キーワード「秘書」 × 勤務地「愛知県あま市」の検索結果
検索結果 (51件)
キーワード: "秘書" / 勤務地: "愛知県あま市"
医療事務・院長秘書
医療法人悠真会
医療事務全般 来客・電話・メール対応 資料作成 SNS運用 (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
社長秘書・翻訳通訳及び事務/在宅勤務可
株式会社威帝貿易
代表の業務がスムーズに進むよう ・秘書業務及び通訳翻訳業務(中→日 ・日→中)を中心にお任せします。 細やかな気配り・スピード感ある対応が求められます。 【業務内容】 ・スケジュール調整 ・会議設定 ・出張手配 ・来客・電話・メール対応 ・会議資料や議事録の作成サポート ・通訳翻訳(中国語&日本語) ・事務対応(経費精算・資料作成・文書管理・労務業務) ・備品管理やオフィス環境整備などその他庶務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
保険代理店 総務事務(在宅勤務可)
株式会社 スキップス
コンプライアンス関連 管理業務 就業規則・社内規定等改定補助 等総務・管理業務全般(秘書業務含む) ※業務の変更範囲:変更なし
事務員(金山さくら薬局)
株式会社 ファーマスター
・調剤薬局の事務 ・受付(調剤報酬の請求書等) ・調剤補助 ・土日祝営業 シフト制 ※金山地下鉄中央改札口からすぐです スタッフが仕事を丁寧に教えますので安心です *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく ださい。 ・変更範囲:変更なし
事務全般
トヨダインダストリー 株式会社
・一般事務業務全般 ・伝票処理 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・整理等 ・事務所内清掃等 ・社用車を運転して郵便局等へ行く業務があります。 【変更の範囲:変更なし】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
一般事務(入力班/名古屋市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【名古屋市介護認定事務センター/入力班での事務業務】 書類のチェックや入力 ・電話対応などの事務のお仕事です。主に ・申請書などを端末を用いて入力する業務をしていただきます。 <具体的な仕事内容> ◎郵便の開封 ◎到着書類の内容確認 ◎到着書類のデータ入力 ◎不備解消のための架電 ・受電 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
事務員
吉田美装 株式会社
【仕事内容】 ・従業員の入退社手続き ・異動・変更等の事務手続き ・給与計算 ・制服在庫管理 ・電話対応 ・書類のファイリング 等々 ただのデスクワークではなくコミュニケーションを取りながら人との関わりも大事にできる魅力的なお仕事です。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
事務職員(法律事務所)
永原法律事務所
◆電話対応・来客対応・郵便物受取・開封作業 ◆データ入力・書類作成 ・書類整理 ◆経理業務 ◆備品管理・清掃 ◆弁護士サポート業務 裁判所やお客さま向けの書類作成の補助では ・弁護士と一緒に案件を前に進めていく手応えを感じていただけます。はじめは先輩が流れをお伝えしますので ・少しずつできる範囲を広げていきましょう。 (変更範囲:原則なし)
通勤管理員(名古屋市中区大須)【500248】
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *ダストシューターサービス有 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 ●2024年7月築の新しいマンションでのお仕事です。 ●未経験でも大丈夫!研修制度充実しています! 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
調理補助 早番【特別養護老人ホーム 楠清里苑】587
株式会社 ティー・エフ・ピー
介護施設での給食のお仕事です。 調理補助 ・盛付 ・配膳 ・洗浄 ・清掃等 ・厨房内全般のお仕事です。 未経験者・ブランクのある方も大歓迎!! 8月1日より新規で始まる職場です。 一緒に働きやすい環境をつくっていきましょう! ご応募お待ちしております。 【変更範囲:変更無し】
総務・経理
中央木材市売株式会社
・書類作成 ・会計処理(ソフトへの入力) ・経理処理(支払いなどの処理) ・来客対応 ・電話対応 ・ビルテナントの対応 ・その他 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
医師事務作業補助(名古屋市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【名古屋掖済会病院での医師事務作業補助】 医師が診察に専念し ・効率よく医療サービスを提供できるよう サポートする業務です。 <具体的内お仕事内容> 医師の事務作業を補助するクラーク業務 ・検査オーダー・予約取得 ・電子カルテの代行入力(検査処理など) ・電話対応 ・患者様のご案内 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
調理員【さわやか愛知あま館】564
株式会社 ティー・エフ・ピー
介護施設の給食のお仕事です。 調理・調理補助・盛付・配膳・洗浄・清掃 ・発注 ・施設対応など ・厨房内全般の業務となります。 厨房業務をひと通り習得されましたら ・発注業務・シフト管理 ・施設さまへの対応などもしていただきます。 ご応募お待ちしております。 【変更範囲:変更無し】
アイリスト/清須市
株式会社 サティスファクション
まつげサロンでのまつげ施術(まつげパーマ ・まつげエクステ) ・接客に必要な事務作業 ・電話対応 ・伝票処理 ・SNS更新 ・清掃等。 (変更範囲:原則なし)
分譲マンションの通勤管理人(請)/名古屋市東区泉一丁目
野村不動産パートナーズ 株式会社 名古屋支店
日常清掃業務 立合業務 受付等の業務 報告・連絡業務 点検業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) [請負業務]
ホームヘルパー(パートナー社員)【一宮】週3日〜OK
アースサポート 株式会社 アースサポート名古屋
《お話だけ聞いてみたい方も大歓迎!説明会のご案内も可◎》 お客様のご自宅を訪問し ・30分〜2時間程度で下記サービスを提供して頂きます。 (1)生活援助:調理 ・買い物 ・掃除 ・衣類の洗濯 等 (2)身体介護:外出・食事・入浴・衣類着脱・排泄 (おむつ交換・トイレ誘導) お客様のサービスがない日は ・事務所での書類整理などの事務仕事もお任せいたします。 ・残業なしで ・家事やプライベートとの両立も可能。 ・必ず週3日以上の勤務を保障!安定収入を得ることが可能。 ・社会保険完備。 「変更の範囲:変更なし」
自動車整備スタッフ/清須市
株式会社 三和サービス
あなたの新しい活躍舞台に当社を選びませんか? 整備スタッフの主な仕事は車検整備 ・車両修理 ・車両メンテナンス ・軽作業 ・洗車がメインのお仕事になります。先輩スタッフが丁寧に教えてくれますので ・未経験でも安心です! (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
秘書
株式会社ナレッジイノベーション
主に事務のサポート業務をお願いします。 お客様の来客対応もお願いします。 お客様は企業の経営者や役員クラス ・金融機関の役員クラスや担当者をはじめ ・税理士 ・公認会計士 ・司法書士 ・弁護士などの先生方です。お客様の気持ちに配慮したご対応をお願いします。その他 ・役員のスケジュール管理 ・書類作成 ・整理・管理業務 ・消耗品管理 ・オフィスの清掃・維持 ・コンサルタントおよびビジネスパートナーのサポートや簡単な事務サポートもお願いします。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
警備スタッフ
株式会社 アリモ
各現場での交通誘導員 車両や人々を安全に誘導する業務。女性や初心者の方も安心して行える研修制度はもちろん。年配の方には ・できるだけ危険を伴う現場は避けるなどの対処をします。 その他イベント警備の現場では ・案内業務や監視業務を行うこともあり ・自分にあった仕事を選べるようにいたします。 短時間の仕事もございますので ・ライフワークに合わせた業務を提供いたします。 変更範囲:会社の定める業務
事務員(パート/中津市)
有限会社 愛夢 (愛の手福祉タクシー)
タクシー事務および配車業務を行います。電話対応,パソコン入力(エクセル・ワード/専用フォーマット),伝票整理,請求書作成等を行います。また ・電話依頼を受けての配車手配を行います。 市役所等 ・外務(月に1回程度)では ・持ち込み車を使用します。 ※業務は丁寧に指導しますので ・安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
《介護職員》【書類選考なし】【学歴・経験不問】
株式会社 AQUA
●サービス付き高齢者住宅での ・食事介助(食事摂取のサポート・声かけ・見守り・配膳) ・入浴介助(衣類の着脱の補助・洗髪・洗顔・体洗補助) ・排泄介助(トイレの誘導・見守り・おむつ交換)等の介護業務 ・居室や共用部の清掃 ・入居者様との体操やレクリエーション ・会話や散歩 ・介護記録の作成等 を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
タクシー会社の事務員さん/パート
鯱第一交通 株式会社
一般事務および労務管理補助 週3日は半日 週2日はフルタイム 前任者からしっかりとした引継ぎがありますので安心です。 タクシードライバーさんを陰から支える大切なお仕事です。 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
交通誘導員
株式会社 キステム 東海支店
名古屋市内及びその近郊の交通誘導 大手通信会社の電線工事に伴う交通誘導 *どれだけ仕事が早く終わっても ・日額全額保証。 *全額会社負担で資格取得可能。資格保持者は日給500円UP *入社祝金:50日勤務で10万円支給 *車両持ち込み可能(移動車として使用のため) *交通費やガソリン代も支給 *制服や装備品はすべて無料貸与 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
秘書業務
有限会社 玉三グローバル
1.電話・来客応対 ・受付 2.簡単な一般事務 ・庶務業務 3.役員のスケジュール管理 ・役員車の運転 ・同行 など ※正社員へのキャリアアップ制度あり (変更範囲:原則なし)
マンション清掃員/愛知県名古屋市
大和ライフリンク株式会社
■仕事の内容 【日常清掃業務】マンション共用部分清掃 (床拭き掃き ・ガラス・ドア拭き等) ※パソコンは使用しません。 ※変更の範囲:請負契約の都合上管理員に変更の可能性あり。
【工場内作業・スタッフ管理者】ランドリー工場でのクリーニングのお仕事。工場での作業や現場管理の経験のある方大募集
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 有名ホテル等へレンタルしている「シーツ、タオル、ナイトウエア」などをクリーニングする工場で、 機械オペレーションや工程管理・パートさん方の管理をして頂くお仕事です。
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【ESG(環境)推進・管理業務】ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。 ・排出、排気される環境負担物質の管理と削減活動を推進 ・産業廃棄物、事業系一般廃棄物の管理と削減活動を推進 ・GHGガスの排出量管理と3R、再生可能エネルギー化等の推進による削減活動
【亀山/ボイラーの溶接士】 今年度新設の綺麗な工場◎年休125日/残業10h程度
株式会社よしみね
【仕事内容】 ボイラーメーカーの当社にて、溶接をお任せします。 大規模な水管式ボイラーから環境に配慮したバイオマスボイラーまで多様な製品に携われます。 顧客の要望に合わせて製造するので世界で一つのボイラーです。 ボイラーの主要な圧力容器 (ドラム) の溶接および配管、 ダクトなどの溶接士としての業務を行っていただきます。 新たに自動溶接などを導入するため、 CADなどを使用する技術職オペレータとしての業務を行っていただきます。 新設なので綺麗な工場で勤務できます。 顧客要望に応じた高品質・長寿命のオーダーメイドのモノづくりをモットーに挑戦し続けています。 ワークライフバランスも整っ ており働きやすい職場です
【製造管理責任者(セラミック基板)】生産性改善及び製造管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 生産性改善及び製造管理業務 ご経験豊富な方・リーダーとしてご活躍いただける方 ・納期、生産の進捗確認と調整指示 ・各工程の指示と進捗確認 ・改善資料の作成と報告 ・人員調整 ・労働安全衛生全般 【担当製品】 窒化アルミニウム基板、窒化ケイ素基板、炭化ケイ素製品など
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【人事広報部】人材営業の経験がある方大歓迎です
株式会社H4
【採用関連】 ◆求人作成 └媒体業者様とのやりとり、取材~原稿確認 ◆応募者対応 └面接日の調整~面接対応など ◆内定者フォロー └面談、懇談会の企画・運営など ◆採用計画の立案 └採用人数・採用時期などの 年間スケジュールを立案 【フォロー関連】 ◆入社時の研修 └内定者向けのイベントを含む(司会・運営など) ◆その後の定期フォロー 【広報】 ◆SNSの運営、出演、企画 【その他】 ◆社員総会の企画・運営 ◆社員旅行の手配
新卒採用【店舗スタッフ】若いうちからバリバリ稼げる仕事/チームワークを活かす仕事/感謝がやりがいになる仕事
株式会社イチバン・コーポレーション
店舗スタッフとして ・接客業務 ・備品管理 ・発注業務 ・販促物などの制作 ・機械保守 ・美化業務
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【亀山/ボイラーの機械加工】 今年度新設の綺麗な工場の年休125日/残業10h程度
株式会社よしみね
【仕事内容】 ポイラーメーカーの当社にて、機械加工をお任せします。 大規模な本管式ポイラーから環境に配慮したバイオマスボイラーまで多様な製品に携われます。 顧客の要望に合わせて製造するので世界で一つのボイラーです。 ボイラー圧力容器のプレス曲げ加工、降盤、穴あけ加工などの業務を行っていただきます。 新たにマシニングなどを導入するため、CADなどを使用する技術職オペレータとしての業務を行っていただきます。 新設なので綺羅な工場で勤務できます。 顧客要望に応じた 高品質・長寿命のオーダーメイドのモノづくりをモットーに挑戦し続けています。 働きやすさにも自信があり、年休125日残業10h程度 とワークライフバランスも充実です。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【印刷・焼成工程 製造工程管理】セラミック厚膜メタライズ基板、パッケージ基板におけるパターン印刷工程とパターン焼成工程の製造工程管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 セラミック厚膜メタライズ基板、パッケージ基板におけるパターン印刷工程と パターン焼成工程の製造工程管理業務をお任せします。 ・生産の進捗管理 ・工程のプロセスの見直し、改善提案 ・工程異常、クレーム等の原因調査や分析 ・スタッフへの指導、監視 【担当製品】 セラミック厚膜基板、積層基板など
資産管理(東京)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、東京にある子会社のオフィスへ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて福岡・大阪での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。) ※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)
【IPO準備中の成長フェーズ】不動産管理ポジション(賃貸マンションなどの管理・リーシング業務)
株式会社不二興産
管理しているオーナー様や入居者様のお困りごとをスピーディーな解決業務をお願いします。 《具体的な仕事内容》 【①現場業務】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 賃貸不動産オーナーと入居者の窓口として、不動産管理業務全般を担当いただきます。 ■入居者管理 ・入居予定者の問合せ窓口(設備の不具合、生活環境、家賃滞納の相談など) ・退去受付(退去時の説明、室内点検、原状回復工事の清算、工事の手配など) ■賃貸マンションなどの物件管理 ・共用部の修理や設備維持に伴う協力会社の手配、施工の管理。 ■リフォームなど不動産オーナーとの交渉 ・物件の内装や設備のリノベーションを提案することもあります。周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。25年間で蓄積されたノウハウが活きる場面です。 ◎情報はすべて専用システムで管理。データ入力や書類作成は事務スタッフが担当します。 ◎入居者様からのお問合せは、協力会社に依頼。協力会社で対応できない場合のみ対応をお願いします。 ◎工事はいずれも協力会社に依頼し、当社で施工管理を担当します。 賃貸物件の管理や問い合わせの対応、新規物件のプロデュースなど幅広い領域で活躍できます︕ 【②リーシング業務】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■宣伝活動 ▽賃貸仲介会社への営業活動、打合せのために訪問 物件情報の案内、近隣エリアの情報や他社物件のヒアリングを実施 ◎担当エリアは東海3県。対面、電話、メールなどを通して1社あたり週1回ほどを目安に接点を持ちます。 より大勢の入居者へ物件を紹介いただけるよう、一社でも多くの仲介会社と関係を築きます。 ▽広報活動 物件資料(チラシなど)作成し、自社サイトや各種不動産ポータルサイトの情報を更新します。 ■提案、フォロー ▽不動産オーナーとの交渉 オーナーを訪問し、設備改善提案やメンテナンスの手配、賃料・その他費用を決定します。 ◎周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。 コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。当社のノウハウが活きる場面です。 ▽入居者対応 入居予定者に対する窓口対応、入居者からの要望に対応していただきます。 将来的には不動産オーナーへの管理受託営業にも携わります。 *担当エリア、担当物件は︖ 東海3県の賃貸マンションが中⼼です。 ▽入社後の流れ まずは最大2週間、業界や会社の基礎知識を学びます。その後、退去受付の業務から携わり、全体の流れを把握。一連の業務を対応できるようになるまでは、先輩と一緒に進めてもらいます。
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
【薄膜製品の製造技術・製造管理】成膜工程(スパッタ成膜および蒸着成膜)、フォトリソ工程、剥離・洗浄工程などの工程改善・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 成膜工程(スパッタ成膜および蒸着成膜)、フォトリソ工程、剥離・洗浄工程などの工程改善・管理業務をお任せします。 ・各工程のプロセスの見直し、改善提案、歩留まり改善 ・工程異常、クレーム等の原因調査や分析 ・各工程の自動化の提案、設備の提案・設計・立ち上げ ・部下やスタッフへの指導、マネジメント業務 【担当製品】 セラミック薄膜製品
正社員
25万円
23万円 〜 27万円
24件のデータ
パート・アルバイト
1,274円/時
1,230円 〜 1,318円
21件のデータ
派遣
21万円
21万円 〜 21万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
