キーワード「秘書」 × 勤務地「神奈川県秦野市」の検索結果
検索結果 (5件)
キーワード: "秘書" / 勤務地: "神奈川県秦野市"
役員秘書【正社員】秘書業務とレンタル業務事務/未経験可
株式会社 サトー
*役員秘書業務・書類作成・庶務管理・パソコン入力(エクセル ・ワード ・当社作成のレンタル業務系システム使用) ・役員の送迎業務(社用普通乗用車AT)/エリアは県内〜都内 ・電話応対や来客対応 *請求書関連作業(PCによる作成と発送) *業務上の外出(社用普通車 ・軽自動車のAT)郵便局 ・取引先等 ※変更範囲:会社の定める業務
厨房スタッフ/有料老人ホーム/週2〜3日
株式会社日本アメニティライフ協会 花珠の家はだの
★未経験OK★車通勤OK★時間選べます★ *ご入居者様の毎日をお食事で支えて頂く仕事です ・調理はありません。資格 ・経験は問いません。 ・調理済みの食材を温めて盛り付ける作業です。 ・個々に合わせた食形態の把握 ・提供 ・おやつ ・お茶の準備 ・後片付け ・衛生管理など ・他業種のスタッフと情報共有しチームケアでご本人をサポ ートします。暖かな雰囲気の職場です。 【変更の範囲】変更なし
調理員
医療法人 研水会 平塚病院
管理栄養士作成の献立に基づいて ・調理全般の業務に従事 *食材の切り込み・調理・盛り付け・配膳・下膳 *食器・調理器具の片付け・洗浄 *厨房内の片付け・清掃 ※入院患者242名の3食分を調理します。 変更範囲:適性に応じ同法人内の事業所 ・適性に応じた業務
ホールスタッフ ・調理補助
有限会社 フジタニ
ホール配膳 ・調理補助 ・お土産販売補助 (変更範囲:変更なし)
病院での医療事務(済生会湘南平塚病院)
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
<新患・再来受付業務> *患者受付 *保険証確認・変更・入力 *新患カルテ作成 *電話応対 *総合案内業務 等 <病棟クラーク業務> *入院患者・家族対応 *入退院準備 *帳票入力 *搬送 *電話応対 等 【変更の範囲】変更なし
【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書
株式会社ジュポンインターナショナル
◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【警備スタッフ@総合(北支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ
ジャパンパトロール警備保障株式会社
入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
【警備スタッフ@総合(南支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ
ジャパンパトロール警備保障株式会社
入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【清掃責任者候補】25卒採用/残業平均10h/業界を変えるホテル清掃ベンチャー
株式会社PRIMECHANGE
【お任せしたいことは・・】 2018年にアパホテルさんから200の客室を任せていただいたのを皮切りに続々と取引を増やし、 現在首都圏を中心に21の有名ホテルに拠点を設けています。 今年から来年にかけてさらに8つの新規取引もはじまります。 社員も50名超え、アルバイト400名と急成長しています。 そんな中で重要になるのが、今回募集するホテル清掃の現場責任者です。 主にお任せするのは ■ホテル側と打ち合わせ 朝にお部屋の指示書を受け取り、本日どのようなお部屋を作っていくかを話し合います。 また毎月の稼働やお客様の不満をとう改善をしていくのか、 お客様がもっと快適に過ごせる部屋をどう作っていくのかを話し合っていきます。 ■勤務スケジュールの管理 スタッフの配置やシフト管理を正確に行い、清掃時間に遅れが出ないような調整をして頂きます。 ■アルバイトの採用面接 基本的にアルバイトの方の合否に関しては、現場の責任者の方で決定して頂きます。 ■スタッフへの業務指導、教育 新入社員やアルバイトスタッフの教育担当になり、一人前になれるよう丁寧に指導して頂きます。 ■清掃後のクオリティチェック アルバイトさんが淸掃して頂いた部屋に入り、 最終的にそのお部屋にお客様をお通ししていいかを判断して頂きます。 はじめは、仕事を覚えてもらうためにあなた自身も一通りの清掃・ルームメイクを学んでいただきます。 その後は、チームのマネジメントを中心にお願いします。 マネジメントと聞くと難しく感しるかもしれませんが、 まず重要なのは、スタッフが隼中して高いモチベーションをもって働けるように、 たくさん話して、たくさん笑ってよき理解者となり、あったかい人間関係を築いてもらうこと。 日々の仕事のクオリティを高めることが、新たな仕事の依頼につながり、 より多くの方に活躍の場を用意することに繋がります。 我々は「ホテルのトップスタイリスト」になることを目指してやっております。 ◎ちなみに仕事が早く終われば、帰宅してOKです。もちろん直行直帰! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり ご相談の上、事業拡大により、業務内容が変更する可能性がございます。
【清掃責任者候補】26卒採用/残業平均10h/業界を変えるホテル清掃ベンチャー
株式会社PRIMECHANGE
【お任せしたいことは・・】 2018年にアパホテルさんから200の客室を任せていただいたのを皮切りに続々と取引を増やし、 現在首都圏を中心に21の有名ホテルに拠点を設けています。 今年から来年にかけてさらに8つの新規取引もはじまります。 社員も50名超え、アルバイト400名と急成長しています。 そんな中で重要になるのが、今回募集するホテル清掃の現場責任者です。 主にお任せするのは ■ホテル側と打ち合わせ 朝にお部屋の指示書を受け取り、本日どのようなお部屋を作っていくかを話し合います。 また毎月の稼働やお客様の不満をとう改善をしていくのか、 お客様がもっと快適に過ごせる部屋をどう作っていくのかを話し合っていきます。 ■勤務スケジュールの管理 スタッフの配置やシフト管理を正確に行い、清掃時間に遅れが出ないような調整をして頂きます。 ■アルバイトの採用面接 基本的にアルバイトの方の合否に関しては、現場の責任者の方で決定して頂きます。 ■スタッフへの業務指導、教育 新入社員やアルバイトスタッフの教育担当になり、一人前になれるよう丁寧に指導して頂きます。 ■清掃後のクオリティチェック アルバイトさんが淸掃して頂いた部屋に入り、 最終的にそのお部屋にお客様をお通ししていいかを判断して頂きます。 はじめは、仕事を覚えてもらうためにあなた自身も一通りの清掃・ルームメイクを学んでいただきます。 その後は、チームのマネジメントを中心にお願いします。 マネジメントと聞くと難しく感しるかもしれませんが、 まず重要なのは、スタッフが隼中して高いモチベーションをもって働けるように、 たくさん話して、たくさん笑ってよき理解者となり、あったかい人間関係を築いてもらうこと。 日々の仕事のクオリティを高めることが、新たな仕事の依頼につながり、 より多くの方に活躍の場を用意することに繋がります。 我々は「ホテルのトップスタイリスト」になることを目指してやっております。 ◎ちなみに仕事が早く終われば、帰宅してOKです。もちろん直行直帰! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり ご相談の上、事業拡大により、業務内容が変更する可能性がございます。
【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【プロダクトマネージャー】ハイブリッドクラウドIT製品のプロダクトマネージャ
日立ヴァンタラ株式会社
<業務内容> お客様の課題を解決するとともにグローバル市場競争力を維持・向上させるための日立ハイブリッドクラウドプロダクツのプロダクトマネージメントをお任せします。 (事業戦略・製品計画の策定、マーケット商材化、製品をお客様に導入・効果的に利用頂くための技術面からのコンサルテーション)。 これを、ストレージおよびハイブリッドクラウドをコアとしたデータインフラストラクチャに関わる事業を 海外で展開中のHitachi Vantara LLCと協力して推進いただきます。
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
★面接一回★人柄重視の採用★マンションの巡回・清掃スタッフ(学歴・経験不問)★賞与年2回/土日休み
株式会社ルミナス
マンションやアパートなどの共用部(エントランス・廊下・自転車置き場など)の点検・清掃をお任せします。 ※担当エリアは、東京都内・横浜市・川崎市などの住宅街です。 (1~2人暮らし用の部屋が入った賃貸物件がメイン) <具体的な仕事内容> ◆巡回点検・清掃(週1回程度) ゴミ置き場・ポスト周りの片付け、 電球が切れていないか、不法投棄はないかの確認など、決められた項目に沿って点検を行います。また、ほうきを使って簡単な清掃も行います。 ◆定期清掃(年2~3回) 高圧洗浄機などの専用機械を使用し、本格的な清掃を行います。 ※住宅ごとにチェックすべき箇所が明確に決められています。 まずはチェックポイントに沿って作業を実施しましょう。その他気になった部分は追加で清掃しています。 ※トイレ掃除などはございません。 【よくある1日の流れ】 8:00 出社・朝礼 当日の巡回先を確認の上、車に荷物を積みます。出発前に社長から情報共有があります。 ▼ 9:00 現場へ移動 作業効率を考えながらご自身で巡回スケジュールを組みます。 点検・清掃が完了したら、物件のオーナー様に報告。業務中に気づいた改善点などもお伝えしましょう。 ▼ 17:00〜19:00 帰社 会社へ戻り、片付けをしてから退勤します。 建物の管理会社やオーナー様への報告書を作成できるようになると、月5000円~2万円の手当が支給されます。早くて約3ヶ月でできるようになります。 ※出勤時間は現場により異なる場合があります! ※月のスケジュールを会社で決めるため、1時間早めに出発することもあります! 【入社後の流れ】 ◆入社1~3ヶ月目 新しい環境に馴染むための準備期間です。 社長や先輩の顔と名前を覚え、事業や仕事の大枠を掴むところから始めましょう。その後は先輩の仕事に同行したり、社内で専門用語を覚えるなど、少しずつステップアップしていきましょう。 ◆入社4ヶ月目以降 実践的なスキルを身につける期間です。 先輩と2人1組で現場へ向かい、アシスタントをしながら仕事を学んでいただきます。業務終了後に記入する報告書の内容に沿って、一つひとつ作業を実施。完成度を先輩にチェックしてもらい、合格基準を満たせばひとり立ちです。 ※完全なひとり立ちは半年~1年後を想定していますが、個人に合わせてしっかり育てていきますので、未経験の方もご安心ください!
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【警備スタッフ@交通整備日給月給(南支社)】入社から3か月間は特別手当+2000円支給
ジャパンパトロール警備保障株式会社
◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 【週4日~OK!日勤or夜勤が選べる◎】 しっかり稼げて自分時間もキープできる! 未経験者も丁寧な研修&現場は先輩と一緒にスタートで安心。 勤務地は多数あるから、いつでもお仕事豊富。国際的スポーツイベントなど、レアな現場もご用意してます!
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【施工管理(課長候補)】キャリアップが早い|活気のある職場|働きやすさ◎
第一綜合株式会社
【仕事内容】 ・共用部給水管更新、給水方式変更などの施工管理 ・給水及び、給湯管の洗浄など(個人宅へ訪問しての作業となります。) ※文面では伝わり辛いかと思いますので、ご面接の際にわかりやすく説明させていただきます。 ※詳細はHPにも記載しております。(https://www.daiichi-sougou.co.jp/method) 【一日の流れ】 8:30 集合(朝礼・コミュニケーションの時間) 9:00 作業開始(平均4件の現場をまわり、1世帯あたり1.5時間程度の作業時間です。) 間休憩 1時間以上 (休憩中には現場での注意点の共有を行った後、他愛もない世間話をしながら親交を深めております!) 17:00 終了(※直帰可能)
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【関東】「築地孫右衛門」★調理・接客スタッフ/店長・料理長候補を募集!
株式会社ZIPANGU
【業務内容】 「築地 孫右衛門」 の料理長・料理長候補として、スタッフの教育、調理業務、 売上収支管理などの運営に関する業務をお任せ致します。 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です。 ※和食調理未経験の方は最初はホール業務から徐々にお任せしますのでご安心ください。 ご経験者の方は、ご経験に合った業務からお任せしていきます。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【警備スタッフ@交通整備月給(南支社)】“繋がり”を大切にする日本の警備業創世記に立ち上がった老舗警備会社
ジャパンパトロール警備保障株式会社
大手ゼネコンの建築現場や工事現場での交通誘導(車や歩行者の誘導)や、サッカーやラグビーなどスポーツの国際大会や花火大会などのイベントでの観客誘導・案内が主な仕事内容です。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!1ヶ月目の寮費は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり) 冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
パート・アルバイト
1,287円/時
1,233円 〜 1,342円
3件のデータ
正社員
23万円
20万円 〜 25万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
