キーワード「秘書」 × 勤務地「茨城県牛久市」の検索結果
検索結果 (34件)
キーワード: "秘書" / 勤務地: "茨城県牛久市"
非常勤職員(事務補助)
国立研究開発法人 森林研究・整備機構 森林総合研究所
・一般事務補助 ・秘書業務補助 ・来客・電話対応 ・郵便物 ・ファックスの対応 ・各種書類作成 ・証明書作成 ・名簿作成 ・会議開催の準備 ・撤収(会場設営・資料のコピー等) ・役員室 ・秘書室の清掃及び執務環境管理 ・その他役員室及び秘書室の雑務 *変更範囲:変更なし
公的研究所の秘書事務/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市内の公的研究所での実験補助に関する秘書事務の求人です。 新しい触媒技術や化合物の反応技術の研究を行う部署で ・会議準 備や資料作成 ・備品管理などを担当していただきます。 ・会議準備(会議室予約 ・資料準備 ・片付けの手伝いなど) ・各種資料作成 ・書類整理 ・ファイリング ・備品管理 ・発注 ※担当職員の方の状況に合わせて ・臨機応変に業務を対応していき ます 変更範囲:なし
公的研究機関での秘書業務/つくば市(10058)
株式会社 インテック
(派遣業務) 公的研究機関での秘書業務 ◆スケジュール調整・書類整理・外部業者との連絡調整 ◆データ入力(Excel・Word)・専用システムでの申請業務 ◆電話・メール対応・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
公的研究機関でのグループ秘書業務/つくば市(9235)
株式会社 インテック
(派遣業務) グループ秘書業務 ◆スケジュール管理 ・勤怠管理出張 ◆招聘手続き ・外国人研究者などの受入・対応業務 ◆購買手続き ・予算管理 ・イベント支援など ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
役員室秘書派遣業務/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) 令和8年3月末までのお仕事です。 ・スケジュール管理 ・所内及び所外の関係部署との連絡調整 ・来客接遇 ・電話応対 ・役員室内備品等管理 ・郵便物・宅配物受領等応対 ・外勤・出張 ・委員委嘱等各種書類等の作成および手続き ・会議準備 ・資料作成 ・文献等資料の収集整理 ・総務課内のその他係に属する業務のうち ・指揮命令者の指示する 業務 その他 ・指揮命令者の指示する必要な業務 変更範囲:変更なし
健診センターでの受付や診察補助など/取手市(10047)
株式会社 インテック
(派遣業務) 医療秘書業務 ◆健診センターでの呼び出し・誘導 ・画像だし等のPC操作(カルテ入力なし) ◆診察補助 ・検査時の補助業務(案内など) ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
スケジュール調整や書類整理/つくば市(10019)
株式会社 インテック
(派遣業務) 公的研究機関での秘書業務 ◆スケジュール調整 ・書類整理 ◆データ入力(Excel・Word) ・専用システムでの申請業務 ◆電話・メール対応 ・その他付随する業務 ※英文メールの対応ができる方 ・尚可(資格不問) 変更範囲:変更なし
総務課(産婦人科)事務補佐員(非常勤職員)
筑波大学附属病院
産婦人科において ・以下の業務を行う (1)メール ・電話対応 ・医師の日程調整(アポイント等)を含む秘書業務 (2)研究データ入力含む研究事務作業 (3)予算管理・会計システムへの入力 ・各種手続き (変更の範囲)変更なし
総務課(産婦人科)事務補佐員(非常勤職員)
筑波大学附属病院
産婦人科において ・以下の業務を行う (1)メール ・電話対応 ・医師の日程調整(アポイント等)を含む秘書業務 (2)研究データ入力含む研究事務作業 (3)予算管理・会計システムへの入力 ・各種手続き (変更の範囲)変更なし
常勤講師(医療事務分野)
学校法人 つくば総合学院
・医療分野の科目指導・検定対策 医療事務(医科・歯科・調剤) ・秘書 ・患者接遇 ・ビジネスマナー ・学生指導 担任業務 ・就職指導(企業連携) ・学生募集 高校生など入学対象者への分野の説明や体験授業を担当する。 *変更範囲:なし
アシスタントスタッフ(事務補助業務)
国立研究開発法人 国立環境研究所
企画・支援部門の広報(取材・見学対応等)委員委嘱・招聘等 ・会議開催・支援 ・秘書 ・給与共済・労務管理 ・予算管理・決算 ・システム管理 ・契約 ・物品管理 ・旅費・外勤等に関する書類作成・書類整理(文書管理システムによる文書管理を含む)及び関係各所との連絡調整等の事務補助業務のうち所属部署の所掌業務及び状況に応じて研究実施部門における業務支援を担当。研究実施部門の予算管理(外部資金を含む)委員委嘱・招聘等 ・会議開催・運営 ・旅費・外勤 ・秘書 ・給与共済・労務管理 ・契約 ・物品管理等に関する書類作成・書類整理(文書管理システムによる文書管理を含む)及び関係各所との連絡調整等に関する事務補助業務を担当(業務の内容変更の範囲)国立環境研究所の研究を除く業務全般
【正社員】中学校での給食調理業務/取手市吉田
株式会社 日本フードキャスト
主な業務内容は・・・ ・調理業務全般(切りもの ・調理 ・配膳 ・食器洗浄 ・清掃等) ・書類作成 ・記入 ・パート従事者の労務管理(勤怠管理 ・欠員手配等) ・新人従事者の指導 ・学校栄養士 ・会社マネージャーとの連絡調整 等 チーフまたはサブチーフを対応いただける方 ・大歓迎! 来年4月からの勤務も可。 【変更範囲:変更なし】
病棟クラーク
医療法人 霞水会 土浦厚生病院
病棟に配属となり ・医師や看護師が医療業務に専念できるように事務的作業をサポートしていただきます。 【仕事内容】 医師・看護師の業務指示 ・入退院案内 ・コスト表整理 ・物品発注 ・各部署との連絡業務 ・その他各種事務処理 ・関連業務など 【1日のスケジュール例】 8:30申し送り 9:00書類作成・配布 ・面会対応 ・書類整理など 13:30病棟カンファレンス 14:00書類作成・配布 ・面会対応 ・書類整理など 17:30退勤 (変更範囲:法人内の全業務へ変更の可能性あり)
金属材料に係る原子シミュレーション業務/つくば市9215
株式会社 インテック
(派遣業務) 金属材料に関する原子シミュレーション業務 ◆原子シミュレーションデータの作成・実行補助 ◆解析データの整理 ・文献検査補助 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
責任者・責任者候補(調理師)/フジシール筑波工場 内厨房
シダックスコントラクトフードサービス 株式会社
責任者業務 ・調理 ・発注 ・献立などの店舗管理 従事すべき業務の変更範囲:なし プロジェクトコード:351249
総合病院での集団検診の結果処理/取手市(10048)
株式会社 インテック
(派遣業務) 健診事務 ◆集団検診の結果処理業務 ◆院内健診の結果処理補助 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
公的研究所で細胞培養などのバイオ実験補助/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市の公的研究所で ・細胞培養などのバイオ実験補助を行います。 ・動物細胞の培養 ・ウエスタンブロッティング ・ELISA ・qRT−PCR ・細胞観察(免疫染色など) ・実験データ入力 ・実験準備や片付けなど付随業務 ※すべての経験がなくても応募可能です 変更範囲:なし
調理補助(土浦市/常総の郷)
日清医療食品株式会社 東関東支店
厨房にて盛り付けや配膳・下膳 ・食器・器具の洗浄 ・下処理 ・清掃 ・調理の補助(仕込みや煮る・焼く・揚げる等の作業)を お願いします。 ※他事業所への応援勤務をお願いすることがあります。 変更範囲:変更なし
調理・清掃スタッフ(取手藤代)/取手市
株式会社 アーバンアーキテック ひたちなか訪問介護事業所 (ご長寿くらぶ)
*一棟25室の住宅型有料老人ホームでの 利用者様の食事を作っていただきます。 ・食事の下準備 ・調理 ・盛付 ・配膳 ・食器洗浄 ・厨房内片付け ・清掃など ・調理は ・炊飯と味噌汁のみ ・盛り付け *調理業務は基本1名で行います。 ※家庭料理を基本コンセプトにしています。 変更の範囲:資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
土地家屋調査士(補助業務)
明成法務土地家屋調査士事務所
土地家屋調査士の業務のお手伝いをお願いします。 (1)秘書業務 スケジュール管理調整 ・電話メール対応 ・PC入力 (2)営業事務 案件管理補助 ・電話メール対応 ・PC入力 (3)不動産調査・役所調査業務 関東圏内の現場 ・役所訪問 ・PC入力 *週2日〜応相談 ・土日祝勤務も可。環境により在宅業務も可 *有資格者 ・資格取得を目指す方歓迎。 *不動産知識 ・JWCAD ・wordなど自信ある方 ・年齢性別問 わず意欲のある方を優遇します。 変更範囲:変更なし
警備(請負業務)
アンツネクスト株式会社 県西営業所
・道路工事等の工事現場や ・店舗駐車場等で人や車両の誘導を 行う業務 ・線路脇や工事現場 ・列車の進来を監視する業務 ・現場の巡回 ※主な現場 常総市 ・下妻市 ・坂東市 ・守谷市 ・つくばみらい市 ・古河市 【トライアル雇用併用求人】 ・変更範囲:変更なし
夜勤専従(介護職 土浦みぎもみ2)/土浦市
株式会社 アーバンアーキテック ひたちなか訪問介護事業所 (ご長寿くらぶ)
*1棟26室の住宅型有料老人ホームにおける夜勤介護業務を行っていただきます。 ・夜間の見守り ・3時間毎に各居室巡視 ・コール対応 ・トイレ誘導 ・排泄介助 ・お部屋での起床介助 ・就寝介助 変更の範囲:資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
事務サポート/本社
プルメリア訪問介護 株式会社
・郵便・社内便差配業務 ・来客・電話応対 ・金融機関連携業務(通帳記帳等) ・書類管理・整頓・保管業務 ・事務室内清掃等 ・その他事務に付随する業務 (業務変更範囲:変更なし)
警備【中高年層(ミドルシニア)限定求人】(請負業務)
アンツネクスト株式会社 県西営業所
・道路工事等の工事現場や ・店舗駐車場等で人や車両の誘導を 行う業務 ・線路脇や工事現場 ・列車の進来を監視する業務 ・現場の巡回 ※主な現場 常総市 ・下妻市 ・坂東市 ・守谷市 ・つくばみらい市 ・古河市 の現場 ・変更範囲:変更なし
訪問介護/つくば市 ニチイケアセンターつくばみどりの
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
訪問介護業務 生活援助(掃除 ・洗濯 ・調理 ・配膳下膳 ・買い物 ・薬の受け取り) 身体介護(排泄介助 ・食事介助 ・入浴介助 ・清拭 ・体位変換 ・移動介助) 事務業務(電話対応 ・介護記録等) 介護保険外サービス(家事代行サービス) 業務内容の変更は原則ありません。
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【経営総合職】経営者を目指している方募集!社長直下で経営を学べます!/社長の商談同行・専属秘書/年間休日123日
株式会社Will Smart
株式会社Will Smartは、2024年に東京証券取引所グロース市場に上場し、今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。 当社では現在、経営総合職として専属秘書として社長の商談同行をお任せできる方を募集しています。 社長直下で社長から経営を学ぶことができる貴重なポジションです。 将来起業したい方、ご応募をお待ちしております! 【具体的には】 社長に付き添って業務を行います。 ●秘匿性の高い案件の社長の業務補助 ●社長の日程調整等の業務 ●その他、会社経営に関連する業務 ★上場企業の社長の仕事を間近で学ぶことができます。 ーーーWill Smartで経営総合職として働く魅力ーーー 会社全体の組織力向上およびステークホルダーとの架け橋を目指せます。 将来の起業に向けて、着実に学ぶことができます。 ■会社全体に関する戦略に携われる! ■経営ノウハウを学べる! 社長はもちろん、経営陣との距離が近く、経営ノウハウ・思考に触れる機会が多い環境です。 ■経営者の方など様々な方とのコネクションができる! ステークホルダーとの関係性を構築する役割を担うため、会社の「顔」として活躍しながら、コネクションを築くことができます。 ーーーWill Smartの強みーーー ■直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 ■総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。 単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 ■モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。 そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。 フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。 お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 ーーーWill Smartの事業内容ーーー ■総合情報配信サービス 公共空間・交通機関などの場所にあるディスプレイ(デジタルサイネージ)を使って、施設の館内情報や交通機関の運行情報などを情報発信するサービスを行っています。 ☆導入事例 鉄道:デジタルサイネージを活用し、タイムリーな運行情報の安定配信に貢献 ■モビリティシステムサービス 車両データを取得するための「データ収集基盤(車載デバイス)」の提供とビジネスのフロントエンド機能となる「予約システム・利用アプリ」の提供を行っています。 ☆導入事例 レンタカー会社:システムをリプレイスし、貸渡業務の無人化と任意のタイミングで細かな価格設定ができるシステム構築を実現 ■クラウド化支援サービス モビリティ業界の企業様が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。 ☆導入事例 広告代理店:屋外広告を様々な条件で検索できるナビゲーションサイトの構築を伴走支援 ■AI・データサイエンスサービス 交通事業者や自治体などの交通利用データを分析・可視化することで課題となる論点を整理し、交通事業者や自治体によるEBPM(エビデンスに基づく制作立案)への取組支援を主に行っております。 ☆導入事例 自治体:持続可能な公共インフラの確立を目指し交通系ICカードデータの可視化・分析システムを導入
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【プロダクトマネージャー(PdM)】介護業界のDXを共に実現しましょう!プロダクトマネージャー募集!/土日祝休み/リモートワークOK
イチロウ株式会社
各種プロジェクトの推進と管理。プロジェクトの管理スキルやPMOスキル、課題解決スキルなど、 複合的なスキルが必要となる環境で業務を推進していただきます。 事業責任者とともに、プロダクト観点からKPIに基づく運用・改善をリードし、UX・マーケティングと協働しながら、 事業戦略に基づいた中長期、短期のプロダクト戦略を策定します。 また、他組織と協働し、実行状況のモニタリング、戦略修正を行い、 全工程に渡りプロダクトを成功に導いていただきます。 ◉イチロウで働くことのメリット シリーズAの成長スタートアップにおいてこれからプロダクト投資をドライブさせるフェーズの環境です。 個々人が裁量を持ち、その中でもPdMは経営に近い立ち位置で事業戦略、 プロダクト戦略の立案や実行・推進を担っていただきます。 介護ドメインに深い知見を持つメンバーも多く社内にいるため、 解像度を高く持ちプロダクト開発に取り組んでいただける事が可能です。 ◉具体的な職務内容 - 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』の開発業務全般 プロダクトロードマップに沿った新規開発はもちろん、事業状態(PL,KPIなど定量情報、顧客FBなどの定性情報)からの issueの特定、epic,PBIの切り出しなどプロダクト開発に関わる工程において幅広く関わっていただきます。 - 2.プロダクト戦略、ロードマップ策定 現在プロダクトロードマップは2023年に策定したv.1.0が存在しておりますが戦略方針に沿った運用、updateが求められています。 事業状態や中長期戦略を基に、上記の更新などに関わっていただきます。 - 3.上記に紐づくプロダクトマネジメント業務 仕様策定やスクラム開発に沿ったプロダクトマネジメントのみならず、 目的達成のために会議体などコミュニケーション設計などにも関わっていただきます。 スモールチームのためスクラムマスターやスクラムチームとしての習熟度向上(=開発チームの生産性向上)にも 取り組んでいただきたいと考えております。 ◉イチロウで働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、 ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、当社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、 社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 ◉開発体制 スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。 各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、 チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。 【技術構成】 ・言語:PHP ・フレームワーク:Laravel ・アーキテクチャ:DDD ・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass ・DB:RDS(MySQL) ・Cache: Redis ・CDN:CloudFront ・インフラ:AWS / GCP ・PJ管理:Jira, ・コード管理:GitHub ・その他ツール:Slack, Notion, oVice, Github Copilot, Figma ◉期待される目標・ミッション 事業計画の達成に必要なプロダクト戦略の実現とそれに付随する各種業務の完遂 ◉使用ツール ┗ Slack,ovice,JIRA,GoogleWorkspace,miro 他 slackやoviceなど社内コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し開発を進めています JIRAを用いたスクラムによる開発をおこなり、デイリーおよびウィークリーで開発の方針等を共有をしています
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【プロダクトオーナー(PO)】介護業界のDX化を推進するスタートアップのプロダクトオーナー募集!/土日祝休み/リモートワークOK
イチロウ株式会社
プロダクト戦略、企画、市場分析をはじめ、プロダクト開発に関わる業務を幅広く担っていただきます。 事業戦略を達成する上で必要なプロダクト戦略の立案・遂行をリードいただくポジションです。 1人に任せきりになるのではなく、各部門メンバー、経営層とコミュニケーションを取り、 必要に応じて壁打ちしながら推進いただきます。 ◉主な業務内容 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』システムの開発業務全般 2.プロダクト戦略の策定・プロダクト機能開発のための要求要件化 3.部門横断プロジェクトの推進・プロダクトマネジメント 4.その他上記に付随する業務全般 ◉イチロウで働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、 ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、当社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、 社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 ◉開発体制 スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。 各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、 チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。 【技術構成】 ・言語:PHP ・フレームワーク:Laravel ・アーキテクチャ:DDD ・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass ・DB:RDS(MySQL) ・Cache: Redis ・CDN:CloudFront ・インフラ:AWS / GCP ・PJ管理:Jira, ・コード管理:GitHub ・その他ツール:Slack, Notion, oVice, Github Copilot, Figma ◉期待される目標・ミッション 事業計画の達成に必要なプロダクト戦略の実現とそれに付随する各種業務の完遂年間計画で策定されたプロジェクトの完遂 →使用ツール : Slack,ovice,JIRA,GoogleWorkspace,miro 他 Slackやoviceなど社内コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し開発を進めています。 JIRAを用いたスクラムによる開発をおこなり、デイリーおよびウィークリーで開発の方針等を共有をしています。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【CTO候補】東京/自社SaaSプロダクト企画開発◎年間休日125日◎完全週休2日制
サイトエンジン株式会社
【仕事内容】 CTOとして事業推進に貢献いただきたいと考えており、 自社SaaSプロダクト開発と社内管理システム改修をメインにお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・プロダクトの技術戦略の策定、開発計画の策定 ・プロダクトの技術要件、ビジネス要件の課題の掘り起こし ・プロダクトの企画、開発、実装 ・テクニカルリード ・開発チーム及びメンバーのマネジメント ・顧客折衝の同席による要件ヒアリングや落とし込み
【人事部/採用担当】新卒・中途・アルバイト採用に関する業務全般をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■新卒採用・中途採用・アルバイト採用 ・採用手法の企画 ・面接官 ・効果測定 ・応募者管理 ・採用ナビのサポート ・人材紹介会社とのやりとり ・説明会運営補助 ・面接資料の準備・ファイリング ・面接官、求職者の案内 ・面接関係者の日程調整 ・応募者書類の管理 ・資料作成、データ入力 ・電話応対(社内・社外) ・その他業務に関わる事務処理 ■入社オリエンテーション ■派遣社員の管理業務
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【警備スタッフ@総合(北支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ
ジャパンパトロール警備保障株式会社
入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【パラリーガル(未経験・第二新卒歓迎)】リーガルテックの法律事務所/法律を学んだ方・弁護士を目指す方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【Webアプリケーション開発マネージャー・リーダー(新規事業/シフト管理)】アルバイト・パート採用管理システム国内シェアNo.1/残業平均15~20h程度
HRソリューションズ株式会社
◆概要・背景◆ クラウド型サービス「ハイソルシフト(管理・作業割当)」Webアプリの技術チームのリーダーを募集します。 アルバイト・パート採用管理システムで国内シェアNo.1の「リクオプ」を抱える当社の、 次世代コア事業である「ハイソルシフト(管理・作業割当)」の成長を担う重要なポジションです。 現在は年間売上約5億円規模のサービスですが、これからの3年で30億円の事業への成長を予定しております。 立ち上げから約4年、サービスローンチを終え大手小売チェーンや飲食チェーンにご導入いただき、 ユーザー数100万人の到達が見えてきました。まさにこれから急成長期に入っていくフェーズです。 このチームで、プロダクトの企画~設計・開発のリーダーを担ってみませんか。 ◆業務内容◆ システム全体アーキテクチャの分析、新規機能の企画、設計・開発を行っていただきます。 1.プロダクト企画チームとともに、サービス機能の企画・設計・改善提案をいただきます。 - システム要件定義設計開発 - ソースレビュー 品質の管理、開発フローのマネジメント 2.アジャイル開発のマネジメント - Gitフローに従った、短期間でのアジャイル開発のリード - 開発プロセスの改善改良と効率的な開発プロセスの実現 - 100万ユーザーのデータに基づくAIモジュールの設計実現 ★専門チームとの協業が可能です ◆開発環境◆ 開発管理 :Notion 使用言語 :PHP(Laravel9)、JavaScript、HTML、CSS フレームワーク・ライブラリ:React.js、Flutter データベース :MySQL、PostgreSQL、Redis バージョン管理システム :GitHub クラウド :AWS、Docker コミュニケーションツール :Slack、Teams
【司法書士】商業登記メイン︕土日祝休◆年休130日◆出勤時間調整可◆服装自由
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> 業務のメインは組織再編や株主総会まわりの業務などであり、多くの司法書士事務所では経験できないような案件に携わることができます。 具体的には以下のような各種商業登記対応に関する書類作成がメインとなります。 ・会社設立 ・役員変更 ・本店移転 ・優先株式発行 ・新株予約権発行 ・組織再編 ・その他、債権譲渡登記・動産譲渡登記、不動産登記や相続登記 <業務体制> 1つ の案件を複数人で担当し、複数人で相談や書類のチェックなどを行いながら、案件を進めることを想定しています。 なお、新しくご入所いただける方のご経験等により臨機応変に役割分担や体制の構築が可能です。
【プロダクトマネージャー】『STOREPAD』のプロダクト企画推進をお任せします/リモートと出社のハイブリッド勤務OK
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 店舗事業者向けサービス『STOREPAD(ストアパッド)』のプロダクト企画・運用を推進していただきます。 プロダクト全体の方針やロードマップ策定、お客様のためになるサービスや機能を検討いただき、企画した内容をエンジニアやデザイナーと協働して実際に開発を進めていただきます。 既存事業のプロダクトをお任せすることに加え、新規事業推進の経験も積むことができます。 <具体的には> ・プロダクト全体の方針やロードマップ策定 ・お客様の声や要望、リサーチ等をもとにした企画推進 ・『STOREPAD』の機能検討 ・ワイヤーフレームの作成、要件定義 ・エンジニアやデザイナーと協働し開発の推進 ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)プロダクトマネージャー業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【人事|プレイングマネージャー候補】社長直下で人事施策立案・実行をお任せ~採用・育成強化/裁量◎/年間休日124日以上
ソフトブレーン株式会社
■仕事内容 経営者直下の組織で採用・育成のプレイングマネージャー候補となります。 社内の各責任者/メンバーとコミュニケーションを取りながら、 事業を成長させるための人事戦略の立案/採用/育成/組織設計などをご担当いただきます。 □具体的な業務内容 ・採用目標数に対する進捗管理と定量および定性分析による、課題発見と解決案の立案、実行 ・ダイレクトリクルーティングやエージェントを活用とした中途採用業務 ・採用ニーズのヒアリング、ポジションの策定、求人票の作成 ・メンバーマネジメント、RPO先マネジメント ・社員に対する企業文化の醸成・浸透のための研修・社内イベントの企画、実行 ・候補者や社員との面談 ・研修講師 ・人事制度設計、運用 など、人事コア業務を中心にお願いしたいと考えております。 ※特に中途採用や教育・育成に強みを持たれている方をお待ちしております。 ※当社は新卒・中途両方採用活動を実施中です。 ※労務業務(給与計算や入退社時の保険手続きなど)は行いません。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【プロダクトマネージャー/未経験歓迎!】『STOREPAD』のプロダクト企画推進をお任せします/リモートと出社のハイブリッド勤務OK
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 店舗事業者向けサービス『STOREPAD(ストアパッド)』のプロダクト企画・運用を推進していただきます。 プロダクト全体の方針やロードマップ策定、お客様のためになるサービスや機能を検討いただき、企画した内容をエンジニアやデザイナーと協働して実際に開発を進めていただきます。 既存事業のプロダクトをお任せすることに加え、新規事業推進の経験も積むことができます。 <具体的には> ・プロダクト全体の方針やロードマップ策定 ・お客様の声や要望、リサーチ等をもとにした企画推進 ・『STOREPAD』の機能検討 ・ワイヤーフレームの作成、要件定義 ・エンジニアやデザイナーと協働し開発の推進 ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)プロダクトマネージャー業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【COO/事業責任者候補】起業・経営・新規事業開発などの経験がある方歓迎!/リモート可/年間休日120日
株式会社アーキベース
当社は、2017年12月に人材紹介事業をスタートし、 3期目にはメディア事業、求人広告事業、4期目には人材紹介事業で新たな部門の立ち上げを行いました。 5期目に入った現在も複数の事業の創出を予定しています。 (情報の非対称性を解消するWEBサービスや、業務効率化を促進するクラウドサービスなど、 情報技術を活用した建設産業内での多角的な事業の立ち上げを想定おり、既に開発段階に入っているサービスも複数ございます。) 組織としても成長/拡大フェーズに差し掛かっており、 適切な権限移譲を行ったうえでマネジメント体制を強化することが急務となっています。 そこで、COO/事業責任者候補として弊社に参画いただき、強力なマネジメント力を発揮していただける方を求めております。 【具体的な業務内容】 ・経営戦略を深く理解したうえでの事業戦略立案およびその実行 ・戦略実行のための徹底したオペレーションマネジメント ・既存事業の牽引および新規事業開発マネジメント ・各部門責任者と連携したチェンジマネジメント ・採用や責任者人材育成を含むピープルマネジメント ・その他会社経営/事業運営に関わる一切の業務
【プロダクトマネージャー】自社開発プロダクトの未来を創る!SaaSベンチャーのPdM募集!
株式会社マツリカ
【業務説明】 当社のビジョンを実現するために提供する事業であるクラウド営業支援ツール「Mazrica」、デジタルセールスルーム「DealPods」、今後立ち上げる「新規プロダクト」の新機能、既存機能改善の企画立案、設計・開発マネジメントなどプロダクトに関わる意思決定を基本的に全てお任せします。 【業務詳細】 ・市場、競合調査から長期的なプロダクトビジョン、戦略立案 ・ユーザヒアリングを含めた企画立案 ・製品ロードマップの策定 ・PRD、詳細設計の作成 ・デザイナーやエンジニア、QAとタッグを組んだ企画、設計、開発 ・リリース後の利用状況把握 ・(必要に応じて)営業支援(新規、既存顧客への提案支援)
パート・アルバイト
1,193円/時
1,171円 〜 1,216円
11件のデータ
正社員
26万円
24万円 〜 28万円
10件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
