キーワード「税務」 × 勤務地「千葉県八街市」の検索結果
検索結果 (240件)
キーワード: "税務" / 勤務地: "千葉県八街市"
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税務会計業務全般 ・税務相談 ・決算申告業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以上お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
税理士アシスタント 【トライアル雇用併用】
税理士法人 あさひ会計事務所
【税理士の補助(補佐)業務】 ・会計データ入力 ・決算作成補助 ・法人税 ・所得税 ・消費税の税務申告書作成補助 【変更範囲:変更なし】
税理士業務補助(顧問先への訪問あり)
税理士法人 田中総合会計事務所
【仕事の内容】 中小企業の決算・申告を行う「税理士業務」を補助して いただきます。 ・毎月 ・顧問先の会社を訪問します。 ・会計システムの入力内容をチェックします。 ・業績を経営者に報告し ・経営相談にのります。 【必要な知識・経験】 会計や税務の専門知識が必要になる仕事です。 入社後の研修(TKC巡回監査士研修等)により習得して いただけます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税務会計業務全般 ・税務相談 ・決算申告業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以上お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税理士の業務補助及びパソコン等入力の業務 ・パソコンの入力業務および税務書類の作成補助 ・その他税理士の業務補助に関わる業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税理士の業務補助及びパソコン等入力の業務 ・パソコンの入力業務および税務書類の作成補助 ・その他税理士の業務補助に関わる業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
税理士業務補助
税理士法人 吉友会計
*税理士業務補助のお仕事です。 ・会計ソフト(JDL他)への入力業務 ・各種税務申告書等の作成補助 ・事務所内の庶務事務 ・車の免許をお持ちの方には運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:変更なし】
企画営業職(正)/成田市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に千葉県内
企画営業職(正)【総合職/転勤あり】/成田市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に千葉県内
販売スタッフ(コンバース/印旛郡酒々井町)
株式会社 サーズ
コンバース 酒々井プレミアム・アウトレットでのお仕事です。 接客 ・レジ ・品出し ・商品整理 開店閉店作業 ・清掃 ・スタッフ教育 発注業務 ・売上管理 ・書類作成 など ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。 *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
建築営業/成田支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
戸建て住宅の提案営業/千葉市・成田市
鎌形建設 株式会社
戸建て住宅の建築を検討されているお客様に間取りや資金計画の提案を行い ・契約〜引き渡しまでの業務や見学会等のイベントを担当していただきます。 *お客様宅への訪問は基本 ・自家用車になります。 (車両手当あり) 「変更範囲:変更なし」
セールスドライバー(宅急便)【成田エリア】
ヤマト運輸株式会社 成田主管支店
『地元で活躍 ・宅急便を通じてお客様を笑顔にできる仕事』乗務職にかかる業務全般が対象です。具体的な仕事内容としては ・地域の個人や企業のお客様のお荷物をお預かり・お届けします。 荷物の重さは最大で30キロですが ・10キロ以内の荷物が大半で ・台車や集配車を使用してお届けします。 ヤマト運輸の強みは ・地域密着性です。どのエリアでも事業所があり ・地元や縁のある地域で長く働きたい方に向いている仕事とも言えます。 将来的には ・エリア責任者として活躍する道もあり ・長期的なキャリア設計が可能です。 【変更範囲:変更なし】
介護職員/グループホーム/はなまるホーム四街道
株式会社愛誠会
*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・食事作り・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助 ・共用部及び居室の清掃 ・散歩付添・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※夜勤業務 月5〜6回あり (変更範囲:当社業務全般)
【保育士/正社員】四街道市/認可保育園(もねの里園)
SOUキッズケア株式会社
預かり年齢:0〜5歳児 定員:60名 具体的な業務 ・子どもたちの体調管理 ・朝の会/終わりの会への参加 ・着替え/排せつの援助 ・お散歩の同行など活動への参加 ・食事援助 ・SIDSチェック ・連絡帳の記載 ・おやつ準備/片付け ・制作・掃除 ・感染症対策(消毒など)他 ・詳細は選考時に問い合わせください 変更範囲:変更なし
介護職/グループホーム/はなまるホーム四街道/60歳以上
株式会社愛誠会
*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・食事作り・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助 ・共用部及び居室の清掃 ・散歩付添・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※夜勤業務 月5〜6回あり (変更範囲:当社業務全般)
介護職員(特別養護老人ホーム)
社会福祉法人 浅間の杜 特別養護老人ホーム長寿園
施設入所者への介護業務 ・食事 ・排泄 ・入浴介助等の生活援助 ・その他業務にかかる全般 *利用者定員80名の施設です。 スタッフは40名程です。 *資格をお持ちで経験のない方も ・丁寧に指導しますので ・安心し てご応募下さい。 *雇用期間:初回:3月31日迄 以後:年度更新 【変更範囲:変更なし】
介護職員/グループホーム/はなまるホーム四街道
株式会社愛誠会
*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・食事作り・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助・共用部及び居室の清掃 ・散歩や買い物の付き添い・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※未経験・ブランクがある方も先輩社員がしっかりサポート ※雇用期間の定めなし(60歳以上は1年更新) (変更範囲:当社業務全般)
貿易業務事務/四街道市
SHAMS FEDAIE株式会社
◆エンジンや中古車の輸出事業にかんする事務業務全般 *名義変更 *ナンバーキャンセル *電話対応 *接客業務等 ◆現在パートタイマーのみで 日本人1名 外国人6名で運営中 ※英会話出来なくても片言の英語で業務可能 【業務内容変更範囲:変更なし】
医療クラーク(事務職)/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
透析室・病棟・外来でのクラーク業務です。 医療現場における事務関連業務をサポートしていただくことで医師や看護師 ・そして患者さんを支えて頂きます。 主な内容は以下となります。 ・カルテ・記録類の整理 ・主治医意見書や指示書の作成補助 ・他院連携に伴い発生する書類の処理 ・各種検査に伴い発生する事務補助作業 ・転入患者の受入れ準備・案内 ・入院手続き・入院関係書類準備・説明 ・送迎車利用に関する書類の処理 【変更範囲:変更なし】
プラント施設での計量事務/八街市
テスコ株式会社
焼却施設内(清掃工場)での計量事務業務 搬入車両の受付 ・計量 ・事務作業 ・工場棟の清掃業務等 *OJTがあるので未経験でも安心して働けます 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(成田市役所市民税課)[会計年度任用職員]
成田市役所
*成田市役所内の市民税課における一般事務 ・パソコン使用によるデータ入力 ・書類 ・資料の整理 ・その他事務の補助 *雇用期間は令和8年1月15日〜令和8年3月31日 (契約更新の場合あり) 【変更範囲:変更なし】
総務事務(管理責任者候補)【60歳以上専用求人】
有限会社 さくらトレーディング
○これまでの職業経験で培ったノウハウをご提供ください!! *車両及び部品の輸出に関わる事務関係全般 *経理全般(銀行での手続き等含む) *業者様との交渉や商談等 *社会保険手続き *契約書作成 *電話対応 *資料作成 等 【変更範囲:事業所の指定する業務】
一般事務スタッフ/山武市(C60.3)
株式会社 マイ・スター
≪一般事務スタッフ≫ ・物流会社での事務のお仕事です。 ・データ入力 ・書類作成 ・電話・来客対応等一般的な事務作業をしていただきます。 ・先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 *お仕事NO.C60.3 〔変更範囲:変更なし〕
事務職
株式会社 サン測量設計
休日はなんと!135日あります。 ワークバランスを大切にできる会社です。 パソコン入力 ・書類作成 ・データ作成などありますが オフィス事務初めての方 ・パソコン苦手な方や 知識がない方でも丁寧に教えますので安心して働けます。 子育て中の方も大歓迎です。 お子様の行事など気兼ねなくお休みできます。 私達と一緒に働いてみませんか?
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【【キャリア採用】【東京】コーポレート本部 IR】マネージャー・リーダー候補/IRを中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。
株式会社ノースサンド
【具体的には】 <入社後まずは> 先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。 直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。 その上司の元でまずはIRを中心に右腕としての業務をお任せしますが、 意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。 <主な仕事内容> ◆IR ・情報収集と社内調整 ・開示資料作成と情報発信 ・IRの体制づくり ・CSR活動 ・外部利害関係者への対応 ・決算説明会の運営 ・株主・投資家の意向をまとめる ・英語でのプレゼンテーション ・英語にてHPのブラッシュアップなど ◆募集背景 <第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と 様々なロールがあるコーポレート部門にて新規設立部署であるIRの業務をお任せします。 今回、IRのスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えする コーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。
【IR担当】上場企業の時価総額を上げる戦略立案から実行まで/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
当社の成長を牽引する「広報・IR担当」を募集致します。 ・IR戦略 立案・計画・実行 ・決算説明資料の作成、適時開示資料の作成 ・IRサイトおよびSNSの運用 ・投資家、アナリスト対応 ・決算説明会、投資家説明会等の企画運営 ・プレスリリース(PR) ・広報 ・M&A案件の情報収集、提案、条件交渉 ・関連業務すべて(業務範囲は限定されていません) <会社の成長には不可欠なポジション> ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。 ・社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。 ・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。不動産業界の「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップクラスサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。 <プロダクトについて> 不動産のWebメディアと言うと、部屋探しや住宅販売などのイメージが強いかもしれません。 しかし自社メディア「リビンマッチ」は、「不動産売却」「不動産買取」「賃貸管理」「土地活用」などのニッチ領域に特化し、 不動産に関する幅広いサービスを提供することで成長を続けてきました。 査定サービス領域においては、第三者調査団体のランキングでもNO.1(※)を獲得するなど、業界をけん引する立場として、最前線を走り続けています。 その他「ぬりマッチ」「メタ住宅展示場」など、サービスの幅も広がり続けています。 【出典】マーケティング アンド アソシエイツ(2023年9月)「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」受賞
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
【経理財務職(国外)】中国ビジネスのプロ集団/フィルター事業、高機能電材事業、化粧品事業の三事業を展開する総合商社/年間休日123日
アポロトレイディング株式会社
■職務概要: 管理本部に在籍し、経理財務業務を担当していただきます。 ■職務詳細: (1)海外子会社業績管理業務 ・経営数値データ管理 ・各種業務支援 (2)本社経理業務 ・海外子会社と連携した経理財務業務 ・日次、月次会計業務 ・外貨管理 使用ソフト:SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
◤東証グロース上場|YoY20%増収◢複数のSaaSを展開する成長企業にて経験を拡げたい経理パーソンを募集!
株式会社うるる
事業成長を支える経理組織のコアメンバーとして、単体決算業務を中心に経理業務をご担当いただきます。 【募集背景】 うるるは喫緊の社会課題である「労働力不足問題」の解決を目指し、 SaaS事業を中心に、BPO事業・クラウドソーシング事業など自社のノウハウを活かした多様な事業展開を通じて、 多くの企業の業務生産性向上や多様な働き方の創出に寄与しています。 2017年に東証マザーズ(現グロース)市場に上場後は安定的に増収を重ねてきておりますが、今後はM&Aや新規事業開発を積極的に行う戦略を通じて、さらなる企業価値向上に向け邁進しています。 経理組織としても企業成長に合わせ業務範囲が拡がりつつあるため、より盤石に業務を遂行できる体制を築き、「経営参謀」として機動力の高いチームを目指し募集に至りました。 【チームのミッション】 経理課では主に単体決算と税務業務をメインで担当しています。 通常業務と並行し、中長期的なスケールアップを見越した単体決算の効率化等の先回りの仕組みづくりや、 税制改定などの社外動向を踏まえたビジネスプロセスの創出など、業務改善や専門性の向上に取り組んでいます。 【ご入社後の流れ】 まずは入出金対応や月次決算業務などを通じて年間の一通りの流れを掴んでいただき、経理課のコアメンバーとして決算業務を円滑に遂行できる状態を目指していただきます。 その後は決算の主担当やプロジェクト進行など、ご希望やご志向に応じて幅を拡げていっていただきたいと考えています。 【こんな方におすすめ】 上場企業ならではの経理経験を一通り経験することができ、さらに業務改善や会計フロー構築など、経理パーソンとしてご経験に深みを増していただけるポジションです。 よりご経験の幅を拡げていきたい・経営の視座を持ち経理業務を極めていきたい方のご参画をお待ちしております! ◆具体的な業務内容 ・日次業務(仕訳起票) ・月次決算業務 ・四半期決算業務(単体) ・四半期決算開示 ・監査法人対応 ・税務申告書作成業務 ・各種プロジェクトの推進、サポート
【エンタープライズ・インサイドセールス】企業経営の中枢機能である取締役会の生産性向上を担うプロダクトのインサイドセールス立ち上げ
ミチビク株式会社
【本ポジションの業務概要】 上場企業及びそのグループ会社、また未上場でも大企業と定義されている/上場準備企業を中心としたお客様に対し 具体的な課題を引き出すことで案件化し、アポイントを獲得しフィールドセールスに引き継いでいただきます。 またご志向に応じて、リードジェネレーション等BtoBマーケティング領域も一部お任せしたいと考えております。 【業務詳細】 ・SDR業務の推進を中心とした、アウトバウンド含めリード獲得および案件化のための各種インサイドセールス施策の推進 ・リード・ナーチャリング:潜在顧客に対し、定期的に情報提供やフォローアップを行い商談機会へと繋げる ・既存リードのリサイクル:過去にアプローチしたリードを再評価し、再度コンタクトを取ることで商談機会を創出 ご志向に合わせて下記業務もお任せいたします。 ・リードクオリフィケーション:収集したリードを評価し、営業チームに引き渡すためのリードの選別と優先順位付け ・CRMシステムの管理:リード情報の更新や追跡、活動履歴の記録など、CRMシステムの運用とメンテナンス フィールドセールスやマーケティングなど、受注に至るための関連組織との活発な協業も期待しています。 よろしければインサイドセールス社員のインタビュー記事もご覧ください。 https://note.com/michibiku_post/n/n05a4e7e9851f 【本ポジションの魅力】 ・単純な架電業務だけではなく、潜在顧客に対しての定期的な情報提供やフォローアップ(リード・ナーチャリング)も担当いただきます。 ・マーケティングチームやセールスチームとの密な連携において、チームで成果を創出するための重要な役割を担っていただきます。 ・マネジメント職だけではなく、ご志向に合わせてインサイドセールスからフィールドセールス、マーケティング、営業企画、といった多様なキャリアパスを描くことができます。
【経理 スペシャリスト】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
経理のプロとして周囲を巻き込みながら、本来の業務やチームの体制強化、経営陣とファクト・数字ベースでコミュニケーションが取れること。 これらは弊社の当ポジションにおけるスタートラインでしかありません。 ミツモアのプロダクトや事業を一緒に作っていく過程に参画する機会も考えられます。 そしてベンチャーだからこそ、コーポレートの一員でも事業のグロースや企業価値向上へのダイレクトな貢献も可能です。 そのような環境での挑戦を通して、日本のGDP向上を向上させるというミッション達成に貢献いただける方を弊社では求めています。 これまでのご経験や適性に応じて、以下の業務を担当して頂く予定です。 単体決算業務(予実管理や業務フローの改善を含む) 会社法及び準金商法の開示業務 監査法人及び証券会社対応 ※業務内容変更範囲:会社の定める業務 【ポジションの魅力】 ・上場準備を行っており、上場準備の経験と、上場会社と同水準の経理実務を経験できる。 ・効率化やシステム化に取り組んでおり、新たなシステムの導入等、業務フロー設計にも関われる。 ・監査法人や証券会社といった外部専門家と直接やり取りすることで、高度な知識と他では学び難い経験を得られる。 ベンチャー企業ならではの成長スピードや大きな裁量権が得られるだけでなく、会計士、税理士とともに自由闊達に議論しながら問題解決に関与できる点にやりがいを感じていただけると思います。 また、プラットフォーム、SaaS事業を展開しているため、人材面でも多種多様な優秀なメンバーが集まっています。 社員からの学びも多く、視野が広がる点も魅力です。
【ジュニアセールス/セールスマネージャー】日本橋/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
≪急募≫ 欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。 英語×営業×マネジメントが出来ます。 サーブコープリミテッドの日本法人。 世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。 ■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【コーポレート/管理本部長】コーポレート業務全般を管掌/全社に対しても影響力を発揮◎
株式会社マツリカ
【業務説明】 Corporate Department Leader(管理本部長)として、コーポレート業務全般を管掌していただきます。(一部ハンズオンで実務もになっていただきます)管理本部のみならず全社に対しても影響力を発揮していただき、本質的で実効性のある内部統制を構築していただきます。 【業務詳細】 ■上場準備業務 ・管理部門の体制構築 ・内部統制構築 ・監査法人対応 ■財務経理財務 ・経理財務機能の強化 ・決算業務 ・税務対応 ・株主対応 ■法務業務 ・契約締結 ・各種法対応 ・登記 ・弁護士連携 ■総務業務 ・取締役会運営 ・株主総会運営 ・株式事務 ■情シス業務 ・Pマーク、ISMS対応 ・情報システム管理の体制構築 【現状の体制】 Corporate Department(管理本部)はCEO直轄の組織で、Accounting Division(財務経理)とAdministrations Division(総務、法務、情シス)から構成されております。現状各部にはマネージャーが不在のため、各部のマネジャーを兼任していただきメンバーを直接マネジメントしていただきます。
【インサイドセールス】新規法人開拓に特化/営業DX化を推進する自社ツールの提供/5,500社以上の導入実績
ソフトブレーン株式会社
■仕事内容 弊社と未取引の企業に対して、自社プロダクトであるCRM/SFA「eセールスマネージャー」の商談の機会創出業務。 ※フィールドセールスの登竜門となる重要なポジションです。 □具体的な業務内容 社長役員DMの送付やイベントセミナーを開催により、 供給される弊社未取引の企業アタックリストに対しての商談の機会創出業務を行っていただきます。 弊社は、ITツールの販売ではなく、お客様の課題解決に根差したコンサルティング営業を行っています。 そのため、数だけを追うような単なるアポイントのための荷電ではなく、対象の企業研究や業界研究を行い、 より案件化につながるような戦略的且つ効率的なアプローチ活動を実施します。 獲得した商談機会は、フィールドセールスに連携し商談対応を行う分業体制をとなっています。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【建設・不動産法人営業】八街市|住宅・建築資材の法人営業◇創業50年の老舗安定企業/土日祝休み・年休120日◇
株式会社千葉地曳
【仕事内容】 住宅建設に必要な資材を一括して販売する建材・資材商社である当社にて、法人営業をお任せいたします。 ■職務詳細: ・工務店や不動産会社などのお客様先に、住宅設備機器や建材、住宅資材の提案・販売をお任せします。 ・入社後まずは、受発注システムの使い方や受発注業務の流れ、在庫把握など基礎業務を覚えていただき、 慣れてきた頃から先輩との同行訪問がスタートします。 ・ルート営業が8割、新規営業は2割となります。担当数は約30件ほどです。 <1日の流れ例> ・9時:社用車で会社を出発 ・日中は外回り。エリアは、八街市を中心とした千葉県内のみです。 ・1日に5件程度への訪問、エリアを固めて効率よく訪問していきます。 ・17時 帰社 ・パソコンで日報を提出。お疲れ様でした。
【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。
【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助
【法人営業】ビッグデータとクラウド技術を活用する営業支援コンサルタント企業/年間休日124日/フレックスタイム制度あり
SALES ROBOTICS株式会社
弊社の法人営業部門の役割は、クライアントの経営課題や事業課題を深く理解し、事業成長に貢献していくことです。 クライアントは大手企業から中堅・中小企業まで、また業種・業界もさまざまです。 今回募集している営業職ではクライアントの営業課題を解決するために、 テクノロジーとサービスを組み合わせたインサイドセールス支援を中心とした提案型の営業活動を行います。 <具体的には> ・クライアントの事業上・営業上の課題を打ち合わせでヒアリングする。 ・ヒアリングした情報をもとに、独自の企業DB・インサイドセールス支援ノウハウ・テクノロジーを組み合わせて、 営業課題を解決する営業戦略を提案する。 ・受注後はクライアントと決めた営業戦略を、カスタマーサクセス部門が実行できるよう、 クライアントとカスタマーサクセス部門との橋渡しを行う。 ・定期的に戦略実行結果のデータ分析を行い、クライアントとの定例報告会にて活動を報告。 戦略と実行のPDCAを回し成果の最大化に貢献する。 ・日々のコミュニケーションや改善活動でクライアントとの信頼構築を行い、 継続の意思決定や別商材・他部署の方のご紹介を通じ、 インサイドセールスの効果を世間の皆様に実感していただけるように活動する。 ※新規の飛び込み営業はありません。商談は原則対面での実施ですが、顧客次第でWeb商談の両方が想定されています。
【IT ソリューション法⼈営業】既存顧客対象・テレアポ等なし/残業20h程度
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
【仕事内容】 コンサルティング型セールスとして、お客様のITシステムに関する課題・実現したい事をヒアリングし、 ご要望に寄り添いながら提案をお任せします。 顧客は中⼩企業がメインで、ITインフラの導⼊から運⽤までワンストップでご提供。 幅広いサービス提案が強みです。 既存顧客からのお問い合わせ(サーバーのリプレイスやテレワーク環境構築等)のご対応から始め、 徐々に仕事に慣れていただきたいと考えています。 営業チーム内のフォローや、エンジニアからの技術的なサポートも勿論ございます。 【評価制度】 それぞれの⾏動⽬標に対しての評価。 数字は後で付いてくるという考え⽅の為全社⽬標・部⾨⽬標はありますが個⼈ノルマはありません。 必要な資格や知識は会社負担や資格⼀時⾦の⽀給など、社員の成⻑をバックアップしていきます。 【働き⽅】 社員が気持ちよく働けるよう、福利厚⽣(住宅⼿当や家族⼿当)や社内制度の確⽴に注⼒。 営業もほぼ残業はなく20h程度。 直⾏直帰などは各⾃の判断で⾃由に調整しています。社員定着率も⾼⽔準です。 また、離職率が5.5%、平均勤続年数が10年とエンジニアが働きやすい環境であると⾃負しています。
【法人営業】新規顧客との関係構築・アウトサイドセールスの商談創出/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社HROTTI
【ポジション】 当社では、営業職の業務をプロセス化しており、営業と言う一括りの職種の中にも下記4つのポジションをご用意しております。 (1)セールスプロセスマネージャ (2)エバンジェリスト (3)セールスクロージングスペシャリスト (4)セールスアカウントマネージャ ご自身の経歴、スキルを最大限に発揮して頂けるよう、皆様の適正に合わせたポジションを提供させて頂きます。また、ご入社後の皆様の成長に伴い、兼務して頂く事もございますので、業務の幅は自分次第で広げる事が可能です。 ※役職に関しましては、選考の中で判断させて頂きます。 【業務内容】 各ポジションの概要と業務内容を記載させて頂きます。 (1)セールスプロセスマネージャ [概要]当社のセールスパートナー企業及び社内のインサイドセールスのプロセス、ステータスを管理し、円滑なアポイントメントの獲得、提案件数の最大化がミッションです。 ・インサイドセールスのプロセスマネジメント ・セールスプロセスの改善 ・セールスプランニング ・営業人材の育成 ・営業組織開発 (2)エバンジェリスト [概要]新規顧客企業と最初にコンタクトする当社のフロントとして、顧客と良好な関係を築き、案件の獲得を実現することがミッションです。営業支援企業と連携し、新規顧客に大して当社を紹介し、提案、アウトサイドセールスまで繋げることが主な職務になります。 ・顧客企業への会社紹介、提案 ・顧客アポイントメントへの対応 ・営業支援企業との連携 ・顧客ビジネスの理解、課題の把握 ・営業プランの作成、実行 ・提案を行うコンサルタントとの連携 (3)セールスクロージングスペシャリスト [概要]当社の経験豊富なコンサルタントと案件提案を行い、その提案をクローザーとして受注まで責任を持って担当いただきます。事業の急成長を担う非常に重要なポジションで、かつ結果を出す営業において最も重要なクロージングに集中できる役割を担っていただきます。 ・ビジネスコンサルティング、ビジネスデザイン、システム開発などの提案案件のクロージング営業 ・新規顧客、既存顧客との関係構築 ・コンサルタントが行う提案の引継ぎ ・アカウントマネージャとの連携 ・営業人材の育成 ・営業組織開発 (4)セールスアカウントマネージャ 当社のフロントとして、新規・既存問わず、担当顧客企業と良好で強固な関係を築き、取引の拡大を図ることがミッションです。事業の持続的成長を担う非常に重要なポジションで、顧客企業の発展と自社の発展の双方に影響力を持つ役目を担っていただきます。 ・顧客企業と良好な関係を構築するアカウント営業 ・顧客ビジネスの理解、課題の把握 ・アカウントプラン作成、実行 ・プログラムマネージャ、プロジェクトマネージャとの連携
【コーポレートアドバイザー】中堅・中小企業のオーナー様の事業承継を目的としたM&A事業/2025年にIPO準備中/社会的意義のある仕事
M&Aロイヤルアドバイザリー株式会社
当社のコーポレートアドバイザーとして以下業務をお任せします。 【具体的には】 ■M&A企業評価/企業概要書の作成 ■スキーム案作成 ■M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築 ■ディールにおける論点整理 ■デューディリジェンスにおけるコンサルタントサポート ■外部専門家チームとの連携 【インセンティブについて】 インセンティブ率は25%と業界でも高水準。上限のない支給となっているため青天井まで稼げる環境となっております。 【企業メッセージ】 YouTubeより https://www.youtube.com/watch?v=VPBZUBq1Vow&t=30s
2025年1月入社【営業未経験歓迎】『東京都江東区』インサイドセールス!インセンティブあり◎年間休日120日以上
株式会社BeFree
■業務内容 「大手上場企業をはじめとするクライアントの営業支援を行っています。 「クライアントの利益を最大化させる」ことを目指したプロジェクトリーダーの下で、セールスの戦略や戦術を描くのは勿論、そこから実際に営業活動を行うことで顧客の営業の課題に対して解決に導きます。 また実践と振り返りを繰り返し、クライアント企業の課題を明確化・改善していく中で知識やノウハウを養い、最短半年後のリーダー昇格を目指しましょう! ■業務の特徴 営業戦略の立案から実際の営業結果の分析まで、すべてのプロセスで営業活動を行う事ができます。 例えば…顧客が今まで目を付けていなかった業界へ営業し、 新たなターゲット企業の選定を行う 営業していく中で発見した良い営業のトークを顧客のトークスクリプトに反映させる 顧客求められるのは、営業としての成果だけでなく、 営業戦略の立案など顧客の事業拡大に貢献することです。 ■同社の魅力 ベンチャー企業ならではの風通しの良い社風が魅力です。
【SaaSセールス】店舗DXを支援!SaaS型ビジネスのセールス募集
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 マーケティング担当が獲得したリード顧客に対し、課題のヒアリングから『STOREPAD(ストアパッド)』の提案、 クロージングまでをお任せします。 部門立ち上げや、今後のセールス組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・リード顧客に対する電話やメールでの戦略的なアプローチ ・顧客課題のヒアリングと課題に沿った『STOREPAD』の提案 ・クロージング ・顧客情報の収集/蓄積と社内へのフィードバック ・アクションの分析とマーケティング部門との連携 ※対峙する顧客は中小個店様がメインとなります ※商談は全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)インサイドセールス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
正社員
24万円
22万円 〜 27万円
106件のデータ
パート・アルバイト
1,253円/時
1,199円 〜 1,306円
87件のデータ
派遣
14万円
14万円 〜 15万円
26件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
