キーワード「税務」 × 勤務地「奈良県生駒郡斑鳩町」の検索結果
検索結果 (1,008件)
キーワード: "税務" / 勤務地: "奈良県生駒郡斑鳩町"
税理士
竹林税理士事務所
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助 変更範囲:変更なし ※上記を中心に ・税理士として幅広くご活躍頂きます。
税理士事務所職員
竹林税理士事務所
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・来客対応 ・電話対応 ・その他雑務 ※当事務所では税理士を目指している方も勤務されています。 「変更範囲:変更なし」
事務員(経理・財務)
社会福祉法人 当麻園
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき ます。 *経理・財務事務全般 ・日々の入出金管理 ・帳簿管理 ・インターネットバンキング等の処理 ・月次・年次の決算処理 ・税務申告 ・給与計算 など *総務・庶務業務 ・電話対応 ・接客応対 ・郵便物の管理 ・園内行事への参加 など 変更範囲:変更なし
事務員(経理・財務)
社会福祉法人 当麻園
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき ます。*経理・財務事務全般 ・日々の入出金管理 ・帳簿管理 ・インターネットバンキング等の処理 ・月次・年次の決算処理 ・税務申告 ・給与計算など *総務・庶務業務 ・電話対応 ・接客応対 ・郵便物の管理 ・園内行事への参加 など *宿直 ★職業訓練修了生歓迎!★ 変更範囲:変更なし
税理士補助
そね田弘之税理士事務所
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社 ・個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社 ・個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助 *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により ・お客様のところに伺い ・現地監査を行う場合もあり ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。 変更範囲:変更なし
事務補助員(税務課)
広陵町役場
賦課事務時期における事務補助 ・給与支払報告書 ・年金支払等報告書の受付 ・仕分け ・整理 ・確認 ・申告相談業務の受付 ・職員の補助 ・申告書の整理 ・課税台帳の確認 業務内容の変更の可能性 〇税務課に付随する業務の範囲内で変更の可能性あり
事務員 週2から週5日
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・事務所内の掃除 ・資料の確認及び整理 *変更範囲:変更なし
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
中井総合会計事務所
「前向きな気持ち」のある方が徐々にステップアップ出来る様 ・チームメンバーがサポートいたします。 (業務内容) ◇会計ソフトを使った仕訳の入力(弥生会計 ・エクセライク会計 ・マネーフォワード)◇税務書類 ・労務書類の作成◇Eメール管理◇接客や電話応対◇代表の秘書及び助手 *ワード ・エクセルに精通している方 ・会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。 ◆お子さんの学校行事 ・ご家族との小旅行など ・チームメンバー全員のお互いさまの「こころ」で ・あなたの家庭と ・キャリアの両立・夢を応援します! 変更範囲:なし
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
中井総合会計事務所
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理 ・Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力 (弥生会計 ・エクセライク会計 ・マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手 ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等) 変更範囲:変更なし
建築営業/天理支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
建築営業/奈良支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
一般事務職【税務課会計年度任用職員】《急募》
大和高田市役所
・税務課窓口業務 ・申告受付会場での誘導案内 ・市民税申告書の整理事務 ・申告書の受付補助 ・書類点検及び整理等 ・税務事務補助 ・書類点検及び整理等 ・電話応対 ※細かい字 ・数字等を多数点検する作業となりますので ・ある程度の視力を要します。 ※業務にパソコンを使用します(ワード ・エクセル) 基本操作可能な方を求めます。(必要なPCスキル参照) 変更範囲:変更なし
無資格&未経験OK【税務スタッフ】教育制度充実
税理士法人 プレシャスパートナーズ
私たちは丹波で開設3年目の税理士法人です。個人事業からはもうすぐ60年になります。 地域の企業へ税務会計から経営支援まで幅広くコンサルティングを行っています。 よりお客様のニーズにお応えするため ・新しいスタッフを募集中です。 【具体的なお仕事】 ・顧客企業の対応 ・記帳 ・入力指導 ・決算処理 ・申告書作成など ★教育研修プログラムを導入していますので ・未経験の方でも安心してスタートして頂けます。
税理士業務補助
税理士法人 野口会計事務所
顧客先に対し ・経理 ・税務 ・OAの指導を行う業務を 担当していただきます。 又 ・顧客先に訪問し ・上記の業務を行っていただきます。 業務の変更範囲:変更なし
税理士業務補助
株式会社NAC経営サービス
顧客先(エリアは奈良・大阪・京都)に対し ・経理 ・税務 ・OAの指導を行う業務を担当していただきます。 又 ・顧客先に訪問し ・上記の業務を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
税理士業務補助
税理士法人 野口会計事務所
顧客先に対し ・経理 ・税務 ・OAの指導を行う業務を 担当していただきます。 又 ・顧客先に訪問し ・上記の業務を行っていただきます。 *簡単なパソコン入力業務もあります。 業務の変更範囲:変更なし
未経験者歓迎【総務事務】社員登用制度あり年間休日120日
税理士法人 プレシャスパートナーズ
私たちは丹波で開設3年目の税理士法人です。個人事業からはもうすぐ60年になります。金融機関や商工会と連携し ・地域の企業へ税務会計から経営支援まで幅広くコンサルティングを行っています。 税務スタッフを支えてくださる方を新たに募集中です。 【具体的なお仕事】 ・社内資料作成 ・備品管理・発注 ・勤怠管理 ・社会保険手続 ・求人募集手配 ・選考対応 ・自社ホームページ管理 ・更新など ★初めての業務も ・先輩スタッフがしっかりサポートしますので安心してご応募ください。
税理士業務補助
株式会社NAC経営サービス
顧客先(エリアは奈良・大阪・京都)に対し ・経理 ・税務 ・OAの指導を行う業務を担当していただきます。 又 ・顧客先に訪問し ・上記の業務を行っていただきます。 *簡単なパソコン入力業務もあります。 (エクセル・ワード基本操作) 【変更範囲:変更なし】
総務・経理事務(本店)
株式会社わかば
*給与計算 *領収書整理 *PC入力(患者の売上入力等) ※仕事の習熟に合わせて ・順次以下もお願いします。 ・一般医薬品(OTC)事務業務 ・棚入れ ・出し ・返品処理 ・期間check等 ・近隣への配送(社用の普通車)(エリアは18km圏内) 【変更範囲:変更なし】
法人本部 事務職員(経理担当)
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営を サポート! 事業企画や運営を一緒に考え ・コアメンバーとして 事業全体に携わっていけるお仕事です。 在籍中のメンバーは医療・福祉関係が未経験だった方が 殆どですので ・一般企業での経験しかない方でも安心して ご応募ください。 主として経理事務(給与処理 ・社会保険手続き ・出納 ・伝票起票 ・会計ソフト入力業務など)を担当して頂きます。 その他 ・事務系総合職として病院 ・介護施設等の運営に 携わります。 【変更範囲:変更なし】
税理士・社会保険労務士補助業務
税理士・社労士 岡本由貴夫事務所
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関 し ・決算及び税務申告業務 ・労働・社会保険手続業務に 従事して頂きます。 ・内勤業務のみで ・原則として繁忙期も残業や休日出勤等 は一切有りません。 変更範囲:変更なし
一般事務及び経理補助 (八尾市)
株式会社 大黒屋
社会保険等 ・社内の事務及び税務経験を有する経理業務等を 担当して頂きます。 〈主な担当業務〉 ・計量・計測作業 ・並びにマニフェスト処理業務 ・パソコンでのデータ入力 ・書類作成 ・作表業務 ・労務関係の書類業務 ・証憑書類の整理管理業務 ・経理補助業務 業務変更範囲 変更なし
薬剤師(東大阪店)
株式会社 あおば
調剤薬局の薬剤師業務全般 ・調剤業務 ・監査業務 ・服薬指導 ・訪問業務(個人宅 ・施設(エリ アは18km圏内)等) ・薬歴記入 ・在庫業務 ・一般薬品販売業務。 *ブランクのある方も丁寧に指導します。 *認定薬剤師 資格取得を応援しています。 変更範囲:変更なし
調剤事務
スター薬局 八尾店
・レセプトの入力および請求 ・患者の受付および会計 ・調剤補助(法令で認められる範囲に限る) ・上記に付帯する業務 業務変更範囲:会社の定める業務
事務職
社会福祉法人 宝山寺福祉事業団 老人総合福祉施設 あくなみ苑
◆老人ホームでの事務業務(経理・労務・介護保険請求業務等)全般を担当していただきます。 ・経理業務(経験者歓迎) ・労務業務 ・来客対応,電話応対 ・銀行用務,郵便用務 ・介護保険請求業務(請求内容の確認,入力業務) ・その他付随する業務 *Excel,Wordの基本操作(入力程度)ができれば大丈夫 です。介護施設での職務経験のない方も丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【インサイドセールス】事業拡大に伴いメンバーを募集します!
株式会社irodas
▼仕事内容 当社では、新卒領域で人材紹介事業・就活イベント事業・ダイレクトリクルーティング事業を展開しており、更なる事業拡大を行っていきます。インサイドセールスとして、クライアントの新卒採用成功に向けたコンサルティング業務をお任せします。現在の法人営業部隊の組織は、カスタマーサクセス(CS)3名、インサイドセールス(IS)4名の体制で取り組んでおり、クライアントの新卒採用の採用目標数の必達だけでなく、新卒が入社したその後の活躍までを見越した、新卒採用の成功を目指しております。当社の主力事業である人材紹介の新規営業だけでなく、新規プロダクトであるダイレクトリクルーティング事業・就活イベントの提案なども行なっていただくポジションとなっております。 ▼業務内容 ①新規取引先の拡大 ┗ABMツールを駆使し、ターゲット先の選定とリストアップ ┗電話/メール/SNSなどを活用し、ターゲット先との商談設定 ┗新規企業への初回商談業務と案件化 ┗案件化後のフィールドセールス(FS)へのトスアップ ②既存企業への的確なフォローアップ ┗ナーチャリング企業の掘り起こし ┗定期的なフォローから次回提案タイミングの見極め ③FSとの連携 ┗ターゲット先の選定条件の見直し ┗顧客ニーズの確認とトークスクリプトへの落とし込みなど 〜〜このポジションのポイント〜〜 ▼ポジションの魅力 このポジションは、クライアント企業の新卒採用における課題やニーズのヒアリング〜案件化とナーチャリング企業の掘り起こし〜適切な提案時期の見極めを行うため、irodasの事業成長には欠かせない重要な役割を担っております。新設チームでもありますので、決まった業務フローがあるわけではなく、業務をこなしながらも自身で業務フローを構築していき、将来的にはインサイドセールスチームの業務設計や組織作りなどにも関わることができるポジションです。 ▼キャリアステップ まずは、メンバーとしてご入社をいただきますが、ゆくゆくはインサイドセールス組織のリーダーやマネージャー(責任者)などを目指せるポジションです。また、新規事業のISチームの立ち上げなどもお任せする可能性があるため、irodasが提供するサービスを統括しながら、企業への新卒採用における様々な提案が可能です。ゆくゆくは、ISだけでなくFSやCSといった幅広いポジションも目指すことが出来、irodasの成長において無くてはならないポジションになります。 ▼今後の事業展開 現在8期を迎えたirodasでは、10期までの中期経営計画を立案し、新卒事業のみで25億円規模を目指しています。25億円規模を目指す上で、人材紹介の事業のみではなく新規プロダクトを開発中です。今後新卒領域では複数のプロダクトを提供することにより、irodasとして新卒領域のプラットフォームを提供することによって、就活生の納得内定と企業の採用成功/事業成長に貢献し、『1億色を創る』というビジョンを実現してまいります。
【法人営業(2025新卒)】大手法人様への社宅提案業務です!/年間休日120日
株式会社エリッツ
近年、大手法人様の福利厚生の一環として、社宅を提供されるケースが多くなりました。 社宅は入社される社員さんが部屋探しされるケースが多く、お部屋探しを当社に任せてもらうよう 既存顧客法人及び、新規顧客法人の獲得へ向けて日々活動を進めています。 法人営業課ではお客様の希望エリアに該当する店舗への差配や、契約の進捗確認などを行っていただきます。 お部屋探しは賃貸仲介部門の営業スタッフが対応をするため、法人様とのやり取りに集中して取り組めます。 BtoBでのやり取りがメインとなりますので、よりハイレベルな営業力を身に付けることが可能です。
【法人営業】企業のコスト削減と営業支援のコンサルティング業務
株式会社タイズトラスト
取り扱う商品は主に電気料金削減のご提案や、【福利厚生賃貸サービス】、確定給付企業年金などになります。 ※サービス内容の詳細は面談等でもお話させていただきますが、いずれもお客様(法人)の企業活動にかかるコストを直接に削減するものや、福利厚生の一環として企業の負担を抑えつつ従業員の満足度を上げることができるようなものになっています。取り扱うサービスは多岐に渡りますので、お客様個々の課題やお悩みをお聞きして、そちらにお応えする形でご提案をしていくコンサルティング/営業のお仕事です。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【【OH/関西】法人営業】収益不動産営業/未経験者歓迎
株式会社オープンハウス
これまで東京・横浜・川崎に集中して事業展開して参りましたが、今後は大阪での事業拡大も進めて参ります。 職務の内容としては、定期的に利益を生み出すテナントビル等の不動産を購入し、 リノベーションを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、再び市場に流通させています。 物件は、共同住宅、オフィス、店舗等多岐に渡り、金額も数千万円から数十億円までバリエーションは様々。 ★担当者がプロデューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件を仕上げていくところが醍醐味です。
【セールスオープンポジション / インサイドセールス / フィールドセールス】営業未経験OK! / 店舗オーナー向け集客支援・売上向上SaaS商材・コスト 削減サービスの提案 / 毎月インセンティブあり!3ヶ月ごとに昇格! 1年で4階級アップ実績!年功序列一切無し / 年間休日127日実績 / 実力・結果次第で評価される環境 法人営業職 / 提案営業 / コンサルティング営業
株式会社アクシスイノベーション
☆オープンポジション採用!適材適所のポジションをご案内します☆ 組織強化に向け、オープンポジションでの採用を開始! 約1ヶ月間の研修後に適性に応じたポジションをご案内します! もちろん、本人の希望に応じてご相談も可能です! ■ 仕事内容 ___________________________ 美容・飲食・小売業界などの店舗オーナー様に向けて ・SNSを活用した新規集客支援サービス ・売上向上を支援するリピーター、新規客獲得サービス ・店舗における固定費、コスト削減サービス など店舗の業務・コスト改善をお手伝いするSaaS商材を メインに取り扱うコンサルティング型営業のお仕事です! 弊社で取り扱う商材・商品は店舗に特化したものが多く、 「市場需要が高い」「販売ノウハウが豊富」など 弊社基準をクリアした、無形商材がメインになります! また、商品ありきのセールスでは無いため、個人の営業力としてのスキルが身につきます。 販売商品が変わった場合でも、 販売ターゲットは店舗様のため、別商材の販売ノウハウ・スキルが無駄になることは一切ありません! ■ 具体的な営業フロー ___________________________ ①電話で対象となるお客様にアプローチ 商談先となる企業・業界は自由に選定可能 〈担当 : インサイドセールス〉 ↓ ②商談 クライアントの課題をヒアリング、解決方法をご提案 ※オンラインでの商談が9割になります! 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ③受注 受注に至るまで上司が徹底サポート! 実践的なスキルを目の前で学ぶことが可能 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ④導入サポート サービスの導入ミーティングやアフターサポートなど 〈担当 : カスタマーサクセス〉 アポイント・商談・導入サポート、 すべて分業体制を取っているため ご自身の得意なポジションで活躍することが可能です! ■ 入社後の研修制度について ___________________________ ☆営業未経験でも問題無し!研修・サポート体制はバッチリ! ☆入社タイミングを合わせて採用しているため、1人ではなく同期が存在します! (※2~7名の同時入社が基準。タイミングによっては1名になることがあります。) 【入社1日目】 ◆社内オリエンテーション 社内の事業説明や、他部署のメンバー紹介&顔合わせなど、まずは会社を知っていただきます! お昼は同期・人事・他部署メンバーとランチ! その後、本社、第2オフィスの見学など。 【入社2日目〜1週間】 ◆座学がメイン! ビジネスマナー、会社ルール、取扱い商品に関する座学研修を実施します! 営業の基本や、商材に関する知識が身につき次第次のステップへ! 【入社2週間〜】 座学のテストをクリアできたら次は実際の営業現場へ! インサイドセールスを実際に体験していただき、フィールドセールスで活躍する先輩社員へ同行! 体験&営業ロープレなどの現場テストを繰り返します! 【研修終了後】 研修期間中に経験していただいたポジションから、適性に応じたポジションをご案内します! 本人の希望も考慮いたしますので、ご安心ください! ★研修期間終了後も、不安がなくなるまで徹底サポートする体制も整えています! 上司にすぐ質問・相談できる環境を用意するので安心してくださいね!
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【営業コンサルタント】1月2月の入社採用!未経験歓迎!営業チーム増員!服装自由!/社会貢献度の高い事業展開☆
株式会社ブリッジキャリア
看護師・管理栄養士に特化した人材派遣・人材紹介の法人営業チームを2023年5月正式に立ち上げました。 今後の営業組織を担ってくれるメンバーを募集します。 それまでは既存法人のみで業績拡大していたため、特に営業活動を行っていませんでした。 今後1・2年の間に東京にも拠点オープンを予定しています。 ・新規営業 ・既存法人のフォロー営業 ※当面はインサイドセールスがメインとなります。 ・求職者との面談・稼働フォロー ・付随する事務作業 ・電話対応 ※基本的には分業スタイルです。求職者ではなく法人側をご担当頂くことを想定しています。 【求める人物像】 ・新しいチャレンジが好きな方 ・法人の担当者や求職者の橋渡しがメインとなりますので、話を聞く事、提案型の仕事が好きな方求めます。 ・医療機関や介護施設、健康保険組合、特定保健指導の受託機関、行政など幅広い先がお取引先になります。
【大阪拠点立上げメンバー募集】セールス / 社労士事務所向けSaaS / 社内規程DXサービス / 導入実績は3,000社超!
株式会社KiteRa
【募集背景】 私たちは、「安心して働ける世界をつくる」をミッションに、社内規程クラウドサービス『KiteRa』の開発 / 提供を通じて急速に成長を続けています。 Pro事業本部では、これまで東京本社を拠点に、全国の社労士事務所にサービス提供をしてまいりました。 導入事務所数は2,500社を超え、多くのユーザーから支持と信頼をいただけるプロダクトとして成長してきましたが、今後さらなる成長を目指し、このたび初の地方拠点を大阪に立ち上げることを決定しました。 関西(近畿)地方では、KiteRa Proの普及率が高くニーズがあると感じている一方、登録社労士数に対して未導入事務所も多くあります。マーケットとしての可能性がありながらも、商談数や成約数は関東地方と比較するとまだまだ伸びしろがある状況です。 現地に拠点をおくことで、今までにはできなかった新たな施策や、エリアにあわせたアクションができると考えており、より多くの皆さまに対する価値提供機会が増えると確信しております。 この新たな挑戦を既存メンバーと共にリードし、現地のチームメンバーとしてご活躍いただける方を募集しています。自らが主体的に行動を起こし、大阪拠点立上げという新たなミッションに向けて一緒に挑戦していただける方からのご応募をお待ちしています。 【具体的な業務内容】 社会保険労務士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』の大阪拠点立上げメンバーの一人として、セールス全般をお任せいたします。 ・社労士事務所の決裁者との商談(訪問営業あり) ※訪問営業の場合、公共交通機関の他に社用車での訪問可能性がございます。 ・商談の機会創出のための営業活動 例:セミナーの実施、個別説明会の実施、イベントの企画等 ※基本的に、アポイントメントはインサイドセールスチームが取得します。 ・関西地方のキーマンやKOL(キーオピニオンリーダー)とのリレーション構築 ・関西地方の既存ユーザーへのフォローアップ ・関西地方におけるイベント関連業務 例:会場設営、アポ獲得 / 商談、登壇等 ・営業のフロー改善 / 仕組みづくり (変更の範囲)会社が定める業務 ■入社後の流れ ・入社後は、東京本社にて約2週間のオンボーディングを実施いたします。 ・その後、大阪拠点にて、ロープレや商談同席を実施いたします。 ・入社後約1か月を目途に、ひとり立ちしていただく想定です。 ※全社会議や社内イベント等の際は東京本社に出社していただきます。 (月に1~2回程度を想定 / 交通費は全額支給) ※オンボーディング期間含め、東京滞在中は会社にてホテルをご用意いたします。
【収益不動産 営業職(大阪)】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや、1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れから 売却までを一貫してご担当いただきます。 ■収益不動産営業職の業務 1)仕入れ 仲介会社等から情報収集を行い、調査、買取 2)バリューアップ 稼働率アップ、リノベーション等によるバリューアップ 3)売却 仲介会社等から買主の紹介を受け、売却 ■製品・サービスの特徴 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、 個人富裕層・法人・投資家等に販売し、プロパティ・マネジメントや修繕工事、 さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しています。 ■業務の特徴 ・扱う商品は額としては数億円から十数億円の1棟売りの物件です。 エリアとしては大阪都市部が中心となっています。 ・大手仲介会社や信託銀行の担当とコネクションを築いていただき、 物件の売却情報の収集などを行っていただきます。 ・個人での営業ノルマはなく、営業所全体で目標を追う形になりますので、 不動産業界のノルマがきついというイメージは当社にはございません。 個人の成果は半年に1度の賞与支給に反映されます。 ■事業・業界の特徴 個人富裕層というメインターゲットから、事業法人や機関投資家へ 顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、 セットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。 他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
【インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESは、インサイドセールスに特化したアウトソーシングサービスを提供しており、 これまで200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援してきました。 ▼導入頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 ★インサイドセールスとは?という方へ★ インサイドセールスはテレアポとは異なります! お電話でアポイントを取る=テレアポと認識される方も多いですが、 インサイドセールスはテレアポとは異なります。 以下に「どこが違うの?」という疑問への答えがありますので、ぜひご確認ください。 ▼インサイドセールスとテレアポの3つの違い https://column.bales.smartcamp.co.jp/2692/ 《仕事概要》 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現していただきます。 ご経験によってインサイドセールス案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(コンサルタントのサポート)、プロジェクトメンバーのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
511件のデータ
パート・アルバイト
1,236円/時
1,180円 〜 1,293円
431件のデータ
派遣
13万円
13万円 〜 13万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
