キーワード「税務」 × 勤務地「山口県 周南市」の検索結果
検索結果 (76件)
キーワード: "税務" / 勤務地: "山口県 周南市"
介護支援専門員(在宅勤務(テレワーク))
株式会社 維新
要支援40件のケアマネジメント業務を行います。少ない件数で労働時間を減らすなども柔軟に対応可能です。 ◆ケアプラン作成 ◆相談記録・報告書等の作成 ・各種資料の作成 ◆利用者さんの定期訪問(それぞれ3ヶ月に1回程度) 在宅勤務(周南・光・下松在住の方限定) ・パソコン支給 ・電話支給 ・社用車あり(自家用車使用の場合 ・相談) [業務内容の変更範囲:変更なし]
税理士事務の補助
堀内税務会計事務所
税理士業務の全般的処理 伝票整理 コンピューター会計処理 巡回監査 決算申告業務棟 税理士補助業務 *変更範囲:変更無し
【周南】経理事務/予算管理・決算/フレックス/積水化学G
徳山積水工業 株式会社
フレックス/残業平均10〜15時間/ワークライフバランス◎ 積水化学グループ工場内の経理業務をお任せします! ■業務内容: ・税務関連業務 ・原価計算 ・月次 ・年次決算業務 ・予算編成業務(四半期毎) ・棚卸 ・財務 ご経験に応じて担当業務を決定します。 ※予算関係…偶数月に実施 ※部内でも担当に応じて業務分担しています。 ※フレックスなので月内の繁忙に応じて業務調整できます。 変更範囲:会社及びグループ会社の定める業務
建築営業/周南支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
事務員(パート)/下松市放課後児童クラブ
株式会社ニチイ学館 管理部
保育園での事務作業全般を行っていただきます。 ・電話 ・来客の対応 ・保護者への請求・領収業務 ・帳票作成(自治体提出書類 ・社内提出書類) ・児童の保険管理(保険加入手続 ・請求手続等) ・行事の補助 他 *変更範囲:変更なし
医療事務
橋本医院
内科・小児科・皮膚科クリニックの受付・会計業務 ・電話対応 ・患者・来院者対応 ・電子カルテの入力 ・レセプト業務 ・環境整備 ・その他 *変更範囲:変更なし
医療事務員
石川眼科
受付 ・レセプト確認 パソコン入力 電話対応 眼科検査補助 そのほか雑務 *変更範囲:事業所の定める業務
住宅リフォームの事務員(平日勤務)
株式会社 共創
事務所でのパソコン入力作業 ・電話対応等 *月曜日〜金曜日の週3日〜5日勤務 *変更範囲:会社の定める業務
経理事務員
有限会社 鹿野ファーム
受発注業務 ・請求書作成 ・売上伝票作成 ・電話対応 ・来客応対 ・銀行業務 等 *変更範囲:会社の定める業務
住宅リフォームの事務員(土・日・祝日含む勤務)
株式会社 共創
事務所でのパソコン入力作業 ・電話対応等 *変更範囲:会社の定める業務
医療事務
有限会社 トップ
1,調剤薬局の受付 2,事務全般 3,パソコン入力 4.薬剤師補助 *変更範囲:変更なし
事務・受付
下松商業開発 株式会社
テナント売上金の集計 テナント経費の確定 テナント売上金の返還 カルチャーセンター受付・受講生対応・講師対応 カルチャーセンター受講料精算 イベント対応 電話対応 来店客対応 ※ 詳細はお問い合わせください。 「業務内容の変更範囲:変更なし」
事務
有限会社北新
1.経理に関する事務 請求書発行 ・経理業務(入出金チェック・経費振込処理など) 2.出荷に関する事務 電話対応・各種取次 ・FAXによる注文受付 ・出荷伝票作成 日次/月次の数値記録(ワード・エクセル) 〔気温・湿度・計量印字記録などの入力・整理〕 ※希望を聞きながら ・業務の習熟度や適性に応じて仕事をお願いします。 *変更範囲:事業所の定める業務
医療事務
椎木内科循環器科
受付・医療費請求・レセプト点検 *変更範囲:事業所の定める業務
医療事務
医療法人 小川クリニック
*受付業務全般 ・レセコン入力 ・レセプト請求事務(コンピュータ) ・パソコン入力業務 ・事務は現在3人体制 [業務内容の変更範囲:変更なし]
医療事務員(書類窓口)/徳山中央病院
株式会社ニチイ学館 山口支店
【書類窓口業務】 ・診断書等各種書類の受付け ・医師への作成依頼 ・作成済み書類のお渡し ・発送 ・PC入力 等 ≪仕事と子育てが両立しやすい求人≫ *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は ・ハローワークの紹介状が必要となります。
事務(保険業務)
株式会社 ホンダカーズ光東
*本社における事務全般 (主に損害保険事務 ・その他総務や経理等の補助作業) *電話・来客対応 *変更範囲:変更なし
事務職
株式会社B.P.S.
安全書類等の作成 ・顧客との調整 事務所の整理整頓 近接の事務所の書類回収や掃除等の仕事もあります 変更範囲:変更なし
一般事務
REA周南合同会社
不動産鑑定の補助業務 *変更範囲:会社の定める業務
受付営業・事務
ネットで賃貸株式会社
・店頭での接客受付及び電話対応 ・経理事務 ・不動産賃貸物件の紹介案内 *変更範囲:変更なし
事務員
徳山システム 株式会社
・PCの入力作業 ⇒ エクセル・ワードで決まった書式で ・見積入力 ・書類作成 ・電話 ・メール ・来客対応 *変更範囲:会社の定める業務
フロント事務→エステティシャン(未経験可/新南陽店)
株式会社 ビ・メーク
受付事務スタッフ(アシスタント) お客さまのお出迎えや予約の管理 ・事務作業など受付対応をお願い致します。 受付事務(アシスタント)からスタートし ・ゆくゆくはエステティシャンの業務もお願いしたいと思っております! サロンの顔として ・笑顔でお客さまを迎えてあげてくださいね。 ※応募の際は ・ハローワークの紹介状が必要となります。 業務内容の変更範囲:変更なし
銀行融資業務(山口銀行 富田支店)
株式会社 山口フィナンシャルグループ (山口銀行・もみじ銀行・北九州銀行)
銀行営業店にて融資に関する業務・事務等を担当していただきます。 融資に関する必要な事務手続き ・書類作成や期日管理を行っていただきます。 ・各種照会業務 ・データ入力 ・稟議書作成補助 ・契約書類の準備 など ※未経験者歓迎。専門的なスキルは必要ありません。 正確な判断・処理と明るく丁寧な対応ができる方歓迎します。 ※採用後 ・山口銀行への在籍出向となります。 【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
一般事務
株式会社 新和商会
*主にパソコン入力(自動車部品に関する入力) 車両より取り外したパーツ(ボンネット・ドア・フェンダー他) を年式・車種別にパソコンに入力する。 *他 ・一般事務 ※未経験者については ・丁寧に指導しますので ・安心してご応募 ください。 業務内容の変更範囲:変更なし
事務(経理事務を除く)
千代田工材 株式会社
・売上計上・請求書作成 ・入荷荷物のチェック ・他雑務有 *変更範囲:変更なし
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【ルート営業/山口】地元山口で長く働きたい方!/半導体製造装置メーカー向け/健康経営優良法人/年間休日125日
日精株式会社
当社の商品営業本部 山口支店の一員として、中国地方の主要顧客向けに、半導体製造装置の仕入れ販売する商社営業をお任せします。将来的には山口支社を牽引する存在となることを期待します。 【具体的には】顧客は既存の大手メーカー(日立製作所及びその関連会社と、UBEグループ、三菱重工を主要顧客等)になります。仕入/販売活動、納期管理、不良対策/改善、輸入関連手続き、支払い手続き、与信管理(仕入先含む)、その他営業に係る全般をお任せ致します。 ※ノルマはなく、既存・新規の割合は既存顧客営業90%、新規10%になります。 ※変更の範囲:以下記載の「■将来のキャリアパスについて」に記載はございますが、山口支店内では、鉄道関連の商材を扱う別のチームもございます。 時期は未定ですが、本求人の「半導体チーム」と「鉄道関連チーム」でのジョブローテーションは、発生してくる可能性はございます。 <出張> 出張は月1~2回となり、エリアは関東・関西・九州・山口近郊になります。 <英語> 週1回程度で仕入れ先とのメールベースでの対応が主になります(アメリカ・東南アジア・欧州) ■組織体制 事業部は29名となり、男性19名、女性10名になります。 ■将来のキャリアパスについて 鉄道事業・半導体製造装置事業・フイルム事業を主に担っており、将来的には社内ローテーションで半導体事業を中心に山口支店を牽引する存在となることを期待します。 ■本ポジションの魅力 地域を跨いだ異動は少ないため、地元で腰を据えて長く働いていただけます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【営業職】住宅等の営業・企画・提案|弊社の取り扱う住宅を、お客様にお勧めしていただき、人々の快適 な暮らしを応援するお仕事です。
旭建設工業株式会社
【仕事内容】 弊社の取り扱う住宅を、お客様にお勧めしていただき、人々の快適な暮らしを応援するお仕事です。 ≪主な業務≫ ・住宅・リフォームの営業・提案業務 ・イベントの企画、提案 ・不動産会社、金融機関、現場との打ち合わせ ・お客様のアフターフォロー ・他上記に付随する業務 <業務内容の変更範囲:変更なし> *弊社の看板商品とも言える「ゼロキューブ」シリーズ、新時代を見据えた「Smart2030零和の家」など、 顧客満足度の高い商品を取り扱っており、稼ぎながら地域への貢献意欲も満たせるお仕事です。
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
【保険店舗スタッフ】来店された方への提案~個人ノルマ・訪問営業なし/働きやすさ◎未経験歓迎!
株式会社保険ひろば
【仕事内容】 来店型保険ショップ「保険ひろば」でのカウンター業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗にご来店されたお客様に対し、お客様のライフプランに沿った生命保険・損害保険のご提案を行います。 基本は予約制のため、業務スケジュールも立てやすい働き方です。 ・説明ツールや提案の為の専用システムが充実しており、また社内研修・保険会社主催の研修等も実施している為、 未経験からでも安心してスタートしていただけます。 ・単純に保険商品の営業をするだけでなく、お客様のライフプランに寄り添ったアドバイスも実施いたします。 貯蓄やローン、節税対策等々・・・様々なご相談に乗ることによって価値提供していくことができるのも、 この仕事の特徴であり魅力点です。 ・目標は店舗ごとで設定しており、個人ノルマはございません。 目標に向かって、店舗というチームで頑張っていける環境です。 様々なニーズにお応えする為、お客様のお考えや状況をしっかり伺い販売します。 個人ノルマはなく、過度な営業は禁止しており、お客様の将来の為になる保険を販売しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【現場管理】公共工事・建築現場の管理業務|公共工事・一般建築の現場における管理業務に従事していただきます。
旭建設工業株式会社
【仕事内容】 公共工事・一般建築の現場における管理業務に従事していただきます。 <主な業務> ・見積り ・現場管理 ・施工計画の立案 ・安全管理 ・工程管理(業者の段取り) ・他上記に付随する業務 「業務内容の変更範囲:変更なし」
山口県での着工棟数トップクラスの住宅メーカー/UIJターン歓迎
エルクホームズ株式会社
■当社が展開する商品やサービスの営業活動をお任せします。 【具体的には】 ■不動産業者から販売土地情報の収集 ■建築用販売土地のご提案 ■建築地の敷地調査(権利関係調べ、現地調査etc) ■建築スケジューリング ■資金提案(借入内容の相談対応、お支払い計画etc) ■プランヒアリング(設計士同行あり) ■各種仕様・商品案内 ■見積作成 ■各種申請手続きの案内・代行(ローン借入・実行、補助金申請etc) ■住宅展示場・完成現場見学会での接客案内 ■ご契約後の打合せ業務 ■ご紹介依頼
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【25新卒・総合職(サービス業)】入社3年後定着率90%以上!総合アミューズメント事業
株式会社プローバホールディングス
グループ事業の業績を支える店舗の営業を推進する仕事です。 各事業会社の店舗にて接客サービス・販売促進・企画・スタッフ教育、指導など総合的に従事します。 【募集職種・分野】 ■総合職 入社から約5か月間は研修期間となります。 研修では接客・人財育成・企画・マネジメント・商品管理など 様々な事業の接客・サービス、経営を学びます。 その後、適性と本人の希望を踏まえて本配属が決まります。 【仕事内容】 ■総合職 営業店舗における店舗運営全般 ・接客 ・人財育成 ・集客(イベント)企画 ・商品管理 など 上記を経験し、2~3年で店舗経営に参画できる人財を目指す。 多種多様な分野で知恵をしぼり「お客様が喜び笑顔になれる空間づくり」を追求する仕事です。
【施工管理補助】◆未経験者歓迎!/ 建設プロジェクトサポート【応募条件を満たせば面接確約】【面接希望日優先調整】
株式会社アーキ・ジャパン
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・ 経験ゼロから、日本のものづくりを支える仕事をしよう ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・ 日本を代表するような大手企業と取引をしており、 商業施設やマンション、学校、病院など幅広いプロジェクトを手がけている当社。 あなたには、工事の進捗管理や施工図の作成などのサポート業務をお任せします。 資材運びや、実際の建設作業は一切行ないません! 【具体的には】 ■工程表作成・写真管理 →各工事のスケジュールの作成や工事写真の管理をしていきます。 ■施工図面の作成 →専用ソフト(CAD)を使用して、施工図面を作成します。 ■関係者との打ち合わせ →建設現場では依頼主や様々な協力業者と打ち合わせを重ねながら建設物を完成させていきます。 ■現場作業員への指示出し・監督 →工程表どおりに工事が進むよう、現場を指揮します。 ■現場の管理 →建設機器・資材から安全性、建設物の品質まで現場全体の管理をします。 ━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆…この仕事の魅力…◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━ ■大手ゼネコン各社の案件をはじめ、地方自治体や民間企業などの様々なプロジェクトがあります。 オフィスビルやマンションのみならず、 日本を代表するような有名な建物や商業施設に携われるチャンスもあります。 まったくの未経験から手に職をつけて、歴史に残るような建築物の建設をサポートする。 こんなやりがい、なかなか味わえないですよ。 ・働いた結果が、建物という目に見える形あるものとして出来上がるため、 達成感や遣り甲斐を実感することができます。 ・社員ひとりひとりが長く安心して活躍してほしいと考えている会社です。 家庭環境に合った柔軟な就業形態を選択できる環境があり安定したキャリアを築くことができます。 ≪施工実績≫ 東京タワー、六本木ヒルズ、渋谷ヒカリエ、スカイツリー、あべのハルカス、 ミッドランドスクエア、横浜ランドマークタワーなど他多数 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆…この仕事の大変な所…◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━━ ◆建設に関する豊富な知識が求められます。 研修中だけでなく、自宅での復習や定期勉強会への参加など、 自ら積極的に学んで身につけていく必要があります。 ◆現場の職人さんをはじめ、年齢も立場も様々な人と一緒に仕事をする機会があります。 人によってコミュニケーションの取り方を工夫するなど、柔軟性が欠かせません。 ━━━━━━━━━━━━━ *・*採用担当より*・* ━━━━━━━━━━━━━ 当社には様々な経歴を持つ方が活躍しています。経験や知識は、あとからいくらでも身につきます。 大切なのは「やってみたい」という思いだけ。事実、8割以上が未経験入社です。 多くの未経験者を育ててきた実績があるので、経験や知識ゼロからでも安心して始めていただけます。 面接は、お互いのことを知るための場だと考えています。何か不安なことがあれば何でも聞いてください。 一つひとつ丁寧にお答えします。たくさんの方にお会いできることを採用担当一同、楽しみにしております。
【単身用社宅有@中九】東証プライム上場企業Gでの製造オペレーター社員(ID:ALL00006)
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 求人ID:ALL00006 該当エリア:中国・九州地方 ■社宅利用&エリア問わずの方向け■ 該当エリア内で勤務地を問わず仕事をお探しの求職者様向けに、当社推薦の「単身用社宅有求人」をご案内しております。 面接時に選考官より、ご案内可能な配属先をご提案させていただきます。 ※記載の条件は参考となり、作業内容や諸条件は配属先により異なります。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【美容部員】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!美と健康のセレクトショップ/未経験から美容のプロに♪
ピアス株式会社
◆パウダーパレットについて◆ ファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」、 皮膚科医と共同開発をされた敏感肌の方からも支持されている「アクセーヌ」 ポイントメイクアップ製品を多数展開している「ケサランパサラン」 マヌカハニー、ジンジャーシロップなど内側からケアできる製品展開の「ヴェーダヴィ」など、 ピアスグループの様々なブランドを取り扱っています。 スキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、健康食品など、 お客様の「美容と健康」をサポートするアイテムを幅広く展開。 そのため、お客様のご希望に最大限沿ったご提案ができるのが魅力のひとつ。 選択肢が豊富なので、お客様にピッタリのご提案ができます。 また、POPづくりやイベント企画・実施など、お店を盛り上げるための工夫も スタッフ全員で協力して行って頂きますので、チームワーク抜群の環境ですよ! 【お仕事内容】 百貨店または直営店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ■カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ■ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ※感染症対策により、実施状況は異なります ☆製品の知識やカウンセリング・ビューティサービスの方法は入社後の研修でしっかりとサポートします。 店頭でも先輩スタッフがついてくれるので安心です♪ スキンケア品からメイクアップ製品、健康食品まで取り扱うため、美容のプロとしての知識・技術が身に付きます!
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【広島/総合職】店舗販売職◆売り場管理からスタート/残業月10時間程度/広島を中心に65店舗運営
株式会社フレスタ
<明治20年創業、小売りの老舗企業!広島県を中心に65店舗運営> 広島初のスーパーマーケットとして独自の立ち位置を築いてきた同社にて店舗販売スタッフとしてご活躍頂きます! ■業務内容 ・生鮮部門の加工・売り場担当 ・デリカ・惣菜・スイーツなどの売り場管理、販売 ・レジ打ち、その他接客 ※配属先と売場については入社時に決定いたします。 ■業務の特徴: まずは部門担当として、店舗で売場管理や発注業務など、当社の基本オペレーションに慣れていただきます。 半年~1年後にはリーダー役として部門のメンバーをまとめるポジションを担っていただく予定です。 その後は実績と適性をみながら、次のステップを目指していただきます。 ■働き方 残業時間については可視化されており、10時間以内となるように全体で務めています。 ■キャリアパスと研修について 昇格は一般→チーフ→マネージャー(係長職)→店長(課長職)の順です。 9月に実施される面接と昇格テストの結果で昇格の判断がされます。 また、階層別研修も積極的に取り組んでおります。 店舗視察研修の例: 一般→チーフへの昇格時、関東の優良小売り店舗へ向かい、店舗経営ノウハウや売り場の作り方を学ぶ視察を行います。 ■キャリパス例(中途入社者) ◇入社3年目:ドライ部門 チーフ→日配部門 チーフバイヤー ◇入社3年目:青果部門 一般→青果部門 チーフ→広島アグリネットファーム出向 ◇入社5年目:ドライ部門 チーフ→店舗マネージャー ◇入社12年目:惣菜部門 チーフ→商品開発チーム マネージャー→惣菜部門 課長バイヤー ※様々なキャリアパスの可能性があります。 ■その他: 電子レンジ・冷蔵庫が休憩室に完備されていたり、従業員はフレスタでのお買い物で常にポイントが”2倍”付与されるなど、 フレスタで働く特典が多いです! ■同社の特徴: 広島市内30店、その他広島県内30店、岡山県内4店、山口県内1店と中国地方で65店舗を経営する企業となっています。 60代の方からファミリー層迄幅広くご利用頂いており、品質の良いものをお求めやすい価格で提供している地元に愛されるスーパー企業です。
未経験歓迎【広島/総合職】店舗販売職◆売り場管理からスタート/残業月10時間程度/広島を中心に65店舗運営
株式会社フレスタ
<明治20年創業、小売りの老舗企業!広島県を中心に65店舗運営> 広島初のスーパーマーケットとして独自の立ち位置を築いてきた同社にて店舗販売スタッフとしてご活躍頂きます! ■業務内容 ・生鮮部門の加工・売り場担当 ・デリカ・惣菜・スイーツなどの売り場管理、販売 ・レジ打ち、その他接客 ※配属先と売場については入社時に決定いたします。 ■業務の特徴: まずは部門担当として、店舗で売場管理や発注業務など、当社の基本オペレーションに慣れていただきます。 半年~1年後にはリーダー役として部門のメンバーをまとめるポジションを担っていただく予定です。 その後は実績と適性をみながら、次のステップを目指していただきます。 ■働き方 残業時間については可視化されており、10時間以内となるように全体で務めています。 ■キャリアパスと研修について 昇格は一般→チーフ→マネージャー(係長職)→店長(課長職)の順です。 9月に実施される面接と昇格テストの結果で昇格の判断がされます。 また、階層別研修も積極的に取り組んでおります。 店舗視察研修の例: 一般→チーフへの昇格時、関東の優良小売り店舗へ向かい、店舗経営ノウハウや売り場の作り方を学ぶ視察を行います。 ■キャリパス例(中途入社者) ◇入社3年目:ドライ部門 チーフ→日配部門 チーフバイヤー ◇入社3年目:青果部門 一般→青果部門 チーフ→広島アグリネットファーム出向 ◇入社5年目:ドライ部門 チーフ→店舗マネージャー ◇入社12年目:惣菜部門 チーフ→商品開発チーム マネージャー→惣菜部門 課長バイヤー ※様々なキャリアパスの可能性があります。 ■その他: 電子レンジ・冷蔵庫が休憩室に完備されていたり、従業員はフレスタでのお買い物で常にポイントが”2倍”付与されるなど、 フレスタで働く特典が多いです! ■同社の特徴: 広島市内30店、その他広島県内30店、岡山県内4店、山口県内1店と中国地方で65店舗を経営する企業となっています。 60代の方からファミリー層迄幅広くご利用頂いており、品質の良いものをお求めやすい価格で提供している地元に愛されるスーパー企業です。
フルリモート可◆医療サイト制作のWEBディレクター◆経験者募集◆月残業20h程度 ◆賞与前年実績4.3ヶ月!
日本ビスカ株式会社
医院様のブランディングとマーケティングを果たし、集患へと繋げるオフィシャルサイトの、医療専門WEB制作ディレクターです。 医院様へのヒアリングからコンセプトの立案、企画編集、デザイン・コピー・コーディングのディレクション、進行管理、品質チェック、クオリティコントロール、クライアント対応、納品までトータルに担当してください。 ご経験やスキルに合わせた案件から少しずつ慣れていただきますが、高難度案件や大規模サイトを多く担当できるような「オリジナル」メインのWEBディレクターを募集します! ■具体的な業務内容例 ・ドキュメント作成を伴う要件定義 ・ワイヤーフレーム作成 ・デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示 ・クライアントとの打ち合わせ ・クリニックの課題や強み、WEBを通じた他院との差異化の提案 ・制作物の確認含む社内外関係各位との調整 ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ■ポジションの魅力 ・クライアントは地域のクリニックのドクターがメイン。直接提案をすることができ、あなたの提案次第でクリニックの運営にも関わることができます。 ・地域に密着した医療機関の課題をWEBを通じて解決することで、地域社会の貢献にも繋がります。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
正社員
22万円
20万円 〜 23万円
39件のデータ
パート・アルバイト
1,146円/時
1,092円 〜 1,201円
30件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
