キーワード「税務」 × 勤務地「山梨県上野原市」の検索結果
検索結果 (27件)
キーワード: "税務" / 勤務地: "山梨県上野原市"
介護職員(通所介護)/上野原市
社会福祉法人 にんじんの会
「大切なのは ・どこで働くかよりも誰と働くか」 気持ちの良いスタッフが皆様をお待ちしております。 *社会福祉法人にんじんの会 デイホームにんじん上野原(通所介 護)での介護のお仕事です。長く勤務していただける方のご応募 をお待ちしております。 *ワゴン車にて利用者の送迎をお願いする場合もあります。 *雇用後 ・6ヶ月は有期契約として採用します。ただし ・年度末ま で6ヶ月未満の場合は契約を再締結します。当該6ヶ月後の更新 の際 ・正職員として雇用します。 変更の範囲:法人全ての業務
介護支援専門員/上野原市
社会福祉法人 にんじんの会
高齢者のケアプラン作成及び介護相談業務 「大切なのは ・どこで働くかよりも誰と働くか」 気持ちの良いスタッフが皆様をお待ちしております。 *未経験の方でも丁寧に指導致します。 *長く勤務していただける方のご応募をお待ちしております。 変更の範囲:法人の全ての業務
ドライバー(デイサービス等の送迎)/上野原市
社会福祉法人 にんじんの会
*デイサービス等の利用者の送迎(送迎時介助業務あり)をお願い します(ワゴン車又は普通自動車を使用) 「大切なのは ・どこで働くかよりも誰と働くか」 気持ちの良いスタッフが皆様をお待ちしております。 *雇用後 ・6ヶ月は有期契約として採用します。ただし ・年度末ま で6ヶ月未満の場合は契約を再締結します。当該6ヶ月後の更新 以降は原則1年ごとの更新となります。 *パート職員も能力・経験などにより ・正・契約職員への登用制度 があります。 業務の変更範囲:法人の全ての業務
介護職員(グループホーム)/上野原市
社会福祉法人 にんじんの会
「大切なのは ・どこで働くかよりも誰と働くか」 気持ちの良いスタッフが皆様をお待ちしております。 *高齢者介護施設(認知症対応型グループホーム ・小規模多機能型居宅介護 ・通所介護 ・訪問介護 ・居宅介護支援)の うちグループホームでの介護業務 *未経験の方でも丁寧にご指導致します。 *雇用後 ・6ヶ月は有期契約として採用します。ただし ・年度末ま で6ヶ月未満の場合は契約を再締結します。当該6ヶ月後の更新 以降は ・原則1年ごとの更新となります。 *パート職員も能力・経験などにより ・正・契約職員への登用制度 があります。 業務の変更範囲:法人の全ての業務
サービス提供責任者/上野原市
社会福祉法人 にんじんの会
「大切なのはどこで働くかよりも誰と働くか」 気持ちの良いスタッフが皆様をお待ちしております。 訪問介護員のまとめ役とご利用者様お一人おひとりに合わせた訪問介護サービスの計画づくり等をお願いします。 *長く勤務していただける方のご応募をお待ちしております。 変更の範囲:法人の全ての業務
介護職員(デイホーム)/上野原市
社会福祉法人 にんじんの会
「大切なのは ・どこで働くかよりも誰と働くか」 気持ちの良いスタッフが皆様をお待ちしております。 高齢者介護施設(認知症対応型グループホーム ・小規模多機能型居宅介護 ・通所介護 ・訪問介護 ・居宅介護支援)のうちデイホームでの介護業務 *未経験の方でも丁寧にご指導致します。 *長く勤務していただける方のご応募をお待ちしております。 *雇用後6ヶ月間は有期契約として採用します。その後 ・契約更新 の可能性あり(原則1年ごとの更新) *パート職員も能力・経験などにより ・正・契約職員への登用制度 があります。 業務の変更範囲:法人の全ての業務
准看護師/上野原市
社会福祉法人 にんじんの会
*「大切なのは ・どこで働くかよりも誰と働くか」 気持ちの良いスタッフが皆様をお待ちしております。 *通所介護事業所での看護業務 ※未経験の方でも丁寧にご指導致します。 ※長く勤務していただける方のご応募をお待ちしております。 *雇用後 ・6ヶ月は有期契約として採用します。ただし ・年度末ま で6ヶ月未満の場合は契約を再締結します。当該6ヶ月後の更新 の際 ・正職員として雇用します。 *駐車場は本人手配 ・駐車代は本人負担 変更の範囲:法人の全ての業務
看護師/上野原市
社会福祉法人 にんじんの会
*「大切なのは ・どこで働くかよりも誰と働くか」 気持ちの良いスタッフが皆様をお待ちしております。 *通所介護事業所での看護業務 ※未経験の方でも丁寧にご指導致します。 ※長く勤務して頂ける方のご応募をお待ちしております。 *雇用後 ・6ヶ月は有期契約として採用します。 ただし ・年度末まで6ヶ月未満の場合は契約を再締結します。 当該6ヶ月後の更新の際 ・正職員として雇用します。 *駐車場は本人手配 ・駐車代は本人負担 変更の範囲:法人の全ての業務
介護職員(グループホーム)/上野原市
社会福祉法人 にんじんの会
「大切なのは ・どこで働くかよりも誰と働くか」 気持ちの良いスタッフが皆様をお待ちしております。 *高齢者介護施設(認知症対応型共同生活介護 ・認知症対応型通所 介護 ・訪問介護 ・居宅介護)のうちグループホームでの介護職 *雇用後 ・6ヶ月は有期契約として採用します。ただし ・年度末ま で6ヶ月未満の場合は契約を再締結します。当該6ヶ月後の更新 の際 ・正職員として雇用します。 変更の範囲:法人の全ての業務
事務職
医療法人社団 恵風会 みのりの里 介護老人保健施設 旭ケ丘
○経理業務/給与 ・賞与 ・処遇改善等(データ作成 ・支給準備) 年末調整 ・算定基礎届等 ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等 各種関係機関の届出 ・その他雑用等 ※変更範囲:変更なし
フロント受付・予約係
株式会社 山田クラブ21(レイク相模カントリークラブ)
○レイク相模カントリークラブのチェックイン ・チェックアウト業務及び電話対応予約受付業務。 *簡単なパソコン操作あり(お客様情報の入力) *AM/PMの半日勤務も可 *ゴルフ場1日の最大入場者は200名程度 *学生アルバイトの応募も歓迎いたします。ご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める範囲
一般事務
株式会社 角屋ハウジング
○伝票PC入力 ○電話対応 ○来客者の対応 ○一般事務全般 ※社用車(普通/AT)の運転があります。 (書類の提出や金融関係手続きなど) ※急募 ※変更範囲:変更なし
ゴルフ場フロント・事務【正社員】
株式会社 サンメンバーズカントリークラブ
ゴルフ場未経験者大歓迎!大人気の職種です! ○当ゴルフ場のフロントにおいて ・接客業務 ・利用料金等の精算業務 ・電話応対 ・予約受付及び管理 ・書類のファイリング等の事務 業務をしていただきます。 *パソコン(ワード・エクセル)の基本的な操作ができる方 未経験者大歓迎 ・親切丁寧に教えます。ご安心下さい ※変更範囲:変更なし
事務職
MSP株式会社 上野原工場
◇納品書 ・売り上げ処理 ◇その他 ・工場内諸業務・管理業務 ◇総務職(文書作成・管理 ・備品管理等) ◇取引先対応 ※その方の能力及び適性を考慮しながら仕事をしていただきます。 ※来客対応あり ※パソコンを使用しての作業が主となります。 ※変更範囲:変更なし
フロント・事務業務【正社員】
株式会社 上野原カントリークラブ
ゴルフ場フロント受付事務及び一般事務 ○チェックインの受付及び伝票入力 ・精算業務 ○予約受付 ・電話応対 ○パソコン操作 ワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトについては ・研修があります。 ○その他付随する事務業務 ○ハウス売店 ※変更範囲:変更なし
窓口事務
日本郵便株式会社 上野原郵便局
〇郵便局窓口において ・お客さま対応 ・各種商品の販売 ・端末機操作を行います。 *制服貸与いたします。 *マイカー通勤可能ですが駐車場はご自身で確保していただきます *採用後 ・証券外務員資格 ・生命保険資格を取得していただきます。 *正社員登用制度があります。 ※変更範囲:変更なし
事務職【パート】
MSP株式会社 上野原工場
○製品出荷業務 ・原材料の受入 送り状作成貼付 ・運送業者等の対応等含む ○その他 ・諸業務 庶務的な内容の業務(ファイル管理・書類整理等)や ・来客対応 等もあります ○各種ラベル発行 パソコンを使用し完成した製品に貼るラベルを印刷する業務 *パソコン操作は ・定型的なフォーマットへの入力ですので 基本操作が出来れば十分です ※変更範囲:変更なし
フロント受付・予約係
株式会社 山田クラブ21(レイク相模カントリークラブ)
○レイク相模カントリークラブのチェックイン ・チェックアウト業務及び電話対応予約受付業務。 *簡単なパソコン操作あり(お客様情報の入力) *AM/PMの半日勤務も可 *ゴルフ場1日の最大入場者は200名程度 *学生アルバイトの応募も歓迎いたします。ご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める範囲
一般事務・管理業務
有限会社 アップルフード
◇データ入力 表計算等エクセル使用できる方 ◇メニュー作成 メニューのデザイン等 ◇経理全般及び総務全般 請求書作成・銀行等の外出業務・給料計算等 ◇外出業務には社用車使用(軽・AT車) ◇電話応対及び来客応対 ※変更範囲:会社の定める業務
一般事務・販売業務
リゾートトラストゴルフ事業株式会社 メイプルポイントゴルフクラブ
(1)一般事務 ・経理システムへの入力 ・発注業務(専用システムへの入力) ・勤怠管理 ・電話応対 ・コース管理棟の清掃(整理・整頓等) (2)クラブハウス内プロショップでの業務 ・販売(ゴルフ用品・お土産等) ・商品管理 ・発注(専用システムへの入力) ・宅急便受付 *日によって(1)と(2)のどちらかまたは両方の場所での業務をお願いします。往復には距離があるため ・自動車運転免許が必要です。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務 (受注事務 ・納入事務)/急募
山梨大瀬工業 株式会社
◇受注事務・納入事務 ・生産部門より報告された製品の数量をPCにデータ入力(集計) する。集計したデータを紙に印刷し ・生産部門の担当者に渡す。 ・取引先から受けた注文をPCにデータ入力 ・伝票作成を行う(デ ータ入力するソフトは専用のものですので ・PC操作は数値の入 力程度の処理です) ・(ソフトに取り込んだデータが製品ごとにシールで印刷されるの で)製品のシールを生産部門に渡す。 ・FAX等で注文された内容・情報を購買担当に伝達する。 *重量物等の取扱はありません。 ※変更範囲:変更なし
遅番フロントスタッフ
ホテル ルートインコート 上野原
〇チェックイン業務 →お客様とサービス等のやり取り後 ・お部屋へご案内いたします。 〇予約受付業務 →お電話 ・FAXなどで頂いた予約をPCに打ち込みます。 〇レストランの会計 →夕食営業日にレストランの会計業務を行います。 *主に2名体制で行います。 *学生さんから60歳以上の方の応募歓迎いたします。副業を検討している方も是非気軽にご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
事務職
医療法人社団 恵風会 みのりの里 介護老人保健施設 旭ケ丘
○経理業務/給与 ・賞与 ・処遇改善等(データ作成 ・支給準備) 年末調整 ・算定基礎届等 ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等 各種関係機関の届出 ・その他雑用等 ※変更範囲:変更なし
ゴルフ場レストラン ホールスタッフ/山梨県上野原市
株式会社 キャニー
山梨県上野原市にあるゴルフ場「桜ヒルズゴルフクラブ」内 レストランでの接客業務全般をお願いします。 ・客席へのご案内 ・オーダー取り ・料理 ・ドリンクの配膳 ・テーブルの片付け ・セッティング ・店内清掃 ・その他付随する事務業務 など <変更の範囲> 店舗運営業務含む当社業務全般
林業及び付随業務
北都留森林組合
○森林整備 ○測量 ○経営マネージメント業務 *本人の適性を見ながら ・上記業務を行っていただきます。 *業務で社用車(普通/MT)を運転する場合があります。 ※変更範囲:会社の定める範囲
【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる
Foonz株式会社
・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、 いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務
【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【甲府市】経理財務◆東証スタンダード上場のジュエリーメーカー◆残業月20h程/子育て支援充実
株式会社クロスフォー
■業務内容: ◎日次業務:現金出納/預金管理・仕分/伝票処理チェック・資金繰り管理 ◎月次業務:月次決算(単体、連結)・取締役会提出資料の作成 ◎年次業務:開示資料の作成(四半期/年次年次/連結決算・関係会社間取引の取りまとめ・整合性チェック・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書・監査法人対応・税務関連業務など) 【変更の範囲:経理・財務に関する業務】 ■業務詳細: 入社後、まずは日次業務を担っていただきます。先輩社員が分からないことは側で教えてくれる環境が整っていますので、月次業務・年次業務も徐々に覚えていっていただき、ゆくゆくはチームで業務を分担しながら進められるよう経理・財務課の一員として業務全般を担っていただきたいと考えています。今後の経理・財務課を引っ張っていく中核としてご活躍いただくことも可能です。
【IT機器レンタル企業での内勤法人営業】未経験歓迎/成長企業で活躍
株式会社SSマーケット
【仕事内容】 IT機器レンタル事業を展開する当社のIS部で、内勤法人営業として以下の業務をお任せします。 主な業務: <受注業務> ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・顧客ニーズの確認と最適なIT機器の提案 ・見積書作成 <出荷業務> ・レンタル専用システムでの伝票作成 ・生産部への出荷指示 ・優先順位を考慮したスピーディーな対応 <発注業務> ・在庫がない場合のレンタル品新規購入手配 ・業務に必要な備品の発注 <アフターサービス業務> ・レンタル期間延長の確認 ・顧客フォローアップ ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【ソフトウェアの営業(横浜)】34年間黒字・無借金経営の優良企業/帆客の業務効率化に貢献!/転勤なし/完全週休2日制
コダマコーポレーション株式会社
モノづくり企業に向け、設計・加工用ソフト「TopSolid」を提案する営業として活躍いただきます。 ★「TopSolid」とは? フランスの企業『TopSolid社』が開発した、 製品の設計・加工・評価まで一気通貫で行なえるソフトウェアです。 CADとCAMが一体化していることから、設計期間や人件費が削減できると、 多くの企業で導入が進んでいます。 <お仕事の流れ> 入社後は新規開拓からお任せ。1年後には、既存顧客も担当いただきます。 ▼新規開拓 飛び込み、テレアポ、HP・展示会などの反響から、 あなたの得意な分野でお客様にアプローチいただきます。 ▼ヒアリング お客様先を訪問し、現在使用しているCADやCAMのメーカー、人員構成、事業内容など、 企業が抱える課題を特定するための情報を集めます。 帰社後には集めた情報をもとに、生産効率を上げるためのご提案を考えます。 ▼ご提案 技術スタッフと再度お客様先を訪問し、一緒にプレゼンを行ないます。 細かな仕様などは技術スタッフが提案するので、ソフトの概要やコンセプトの把握、 ヒアリングができればOKです。 ご提案時に伺った要望も反映した見積もりを作成し、導入を検討いただきます。 ▼導入・アフターフォロー 導入後は、生産効率が上がっているか、サポート体制に問題がないかなどの進捗管理を進めます。 また、少数の導入からスタートした企業の場合、導入数を増やしていくためのご提案や、 さらなる生産効率アップが見込める場合は、別の種類のソフトのご提案も進めていきましょう。 ◎担当社数は、1人あたり100社程度。まずは新規の獲得を進めていきましょう。 ◎営業エリアは、横浜を中心とした東関東全域、名古屋を中心とした中部エリア、 大阪を中心とした西日本全域です。時には出張をお任せすることもあります。 <入社後の流れ> ▼入社後の3~4ヶ月は、製造業の業務工程などの知識を身に付ける研修を実施。 並行して、製品知識の習得や同行営業なども行なっていきます。 ※名古屋・大阪営業所の配属の場合、横浜本社で実施する研修(1~2ヶ月間)に参加いただきます。 交通費や滞在費は全額会社負担で、週末に自宅に帰る際の交通費も支給します。 ▼独り立ちは、入社4ヶ月目くらいを想定しています。 また、年間100時間の研修があり、必要なスキルを最速で習得できることに加え、 週に1度勉強会も開催されるので、継続的に営業スキルも磨ける環境です。 ★入社約3年でキャリアアップも可能。 後輩指導を担うなど、中途採用者が活躍できる環境もご用意しています。
【法人営業】「パワー抵抗器」のトップシェア企業/転勤なし/賞与3回(昨年実績5.4ヶ月分)
ミクロン電気株式会社
■職務内容: 国内のお客様に提案型営業を行って頂きます。 巻線・酸金型カスタム抵抗器を中心として、特殊ヒーター、 安全回路部品などの電子部品の製造販売デザインからの設計開発、提案型営業をご担当いただきます。 弊社製品は80%以上がカスタム製品であり、海外を含め顧客設計者との面談による自社製品のPRや顧客の開発情報の入手、 および技術部への情報伝達・製品開発依頼を行います。 顧客へは提案型営業がメイン業務になります。 また、顧客購買担当者との価格折衝や社内での納期管理等もお任せいたします。
【法人営業職(【BtoBインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 「もっとお店(商品)を利用してほしい」企業様の悩みを解決する商材の提案営業 有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します ・代理店企業様(リクルート様、楽天様、SmartHR様などの多数プロジェクトあり)のご支援で マーケットシェアTOP3の営業活動 ・架電→アポ取得→商談のクロージングまで実施(※プロジェクトによりアポ取得のみの部署もあります。) ┗0から1を生み出す業務がメインです。 ・100件架電して1アポ取得が平均、商談の成約率は30%(※一部フィールド営業もあり) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、営業職なので、一人一人のKPI設定があります
【大募集中!!】法人営業・増員募集!19期連続増収の安定企業!充実の研修制度!キャリアップ制度あり!
株式会社アクア
企業やビルオーナー様へのビルクリーニングサービスの提案営業をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・営業活動(テレアポ/訪問/商談) ・見積書、契約書等の書類作成 ・既存顧客のアフターフォロー 【契約がとれる ~営業の強み~】 1)サービス品質が高い 通常のビルクリーニングサービスではアルバイトスタッフが清掃を行っているところがほとんどですが、 当社では確かな技術を持つプロのスタッフ(FC加盟店先)が清掃を行います。 そのため、サービス品質に定評があり、顧客満足度が高いのが特長です。 2)独占市場で確かな実績あり 競合の少ないブルーオーシャン市場で急成長を遂げています。 「売上保証・営業代行」のビジネスモデルを展開することで、FCオーナー様も急増中。 60名程度のFCオーナー様を現在400名まで拡大し、今後はエリアも拡大予定です。 確かな実績と会社の成長性は、お客様にとっても安心の証となります。 3)仕組み化された研修あり 当社独自の「5ステップ55スキル」プログラムにもとづき研修を行います。 この研修により営業の基礎を習得し、自信を持って営業できるようになります。 早期立ち上がりが可能で、結果(受注)に結び付きやすく、社員の満足度や定着率も向上しています! 【業務の魅力】 ★クリーンサービスを望むお客様へのサービス提供だけではなく、FCオーナー様のセカンドキャリアを より豊かな環境にしていくお手伝いにもつながる、やりがいのあるビジネス! ★予算を達成した分だけ、3ヶ月に1度にまとめてインセンティブがプラス! ★未経験入社1年目で年収アップを実現するメンバーも多数! ★キャリアアップ制度あり!2階級上がるチャレンジ制度がありプロセス面や達成回数に応じて判断します! ★残業時間は月にもよりますが5~20時間目安!
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【営業職 (人材派遣営業職)未経験者可/急募/増員】休日124日 ★研修教育体制充実!
株式会社エンジニアパートナー
建設業界の企業に、弊社従業員の派遣をしていただきます。 具体的な業務内容は下記の通りです。 ■派遣提案営業/新規取引先の開拓業務(提案から契約締結まで) ■既存、休眠取引先企業へのニーズ確認 ■新卒・中途採用の為の応募者面接対応 ■上記、採用者(技術系)の社内研修時の教育サポート ■他、上記4業務の付帯業務 【入社後の流れ】 業界未経験者でも、基本的な知識・ノウハウをわかりやすく丁寧に教えますので、ご安心ください。 まずは、建設業界のルール、安全の決まりを座学で学んでいただきます。 後、部署先輩社員と同行しながら、営業のノウハウを覚えてください。 入社3年後には、派遣元責任者教育を受講していただきます。
【営業】県内トップの実績を有する建設総合コンサルタント会社/顧客との関係構築に自信がある方歓迎◎/年間休日123日
株式会社フジヤマ
定期的に公官庁に訪問しながら雑談ベースでお客様と関係性を築き、信頼関係の中でニーズをいただく業務です。 幅広く応募お待ちしております。 【建設コンサルタント営業とは】 公共インフラ(建物ではなく、橋梁や道路など土木関係の建造物)の整備を行政に働きかける営業になります。 日頃から公官庁へ足を運び、 どんなニーズがあるのかを確認しながら当社でできる調査や企画/コンサル業務のご提案を行なっていきます。 【業務の変更範囲:当社の定める範囲とする】
【採用コンサルティング コアメンバー募集! 】外食産業のHR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【トリプルスリーの採用コンサルティングとは】 飲食業界の1番の課題である採用領域のご支援をしていきます。 弊社内での役職名はリクルーティングアドバイザー(RA)と定義しております。 採用における課題をヒアリング/想定し、具体的なソリューションの提案・実行まで行います。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応 ・ ・ ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 直接企業の社長と面談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 とりわけ人の領域は経営と密接に関わってくるので経営者の思考を理解することは必須です。 普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との面談となりますので、信頼を得てくると採用だけでなく経営全体の課題についても聞かれることもあります。その課題について自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの新規事業の立ち上げも経験できます。
【急募!2025年4月入社限定/オフィス移転のコンサルティング営業】内定まで最短2週間!
株式会社アットオフィス
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。 商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼集客 └発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。 ▼ヒアリング(課題把握) └お客様から移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。例えば「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。 ▼物件の紹介・内覧 └「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。 ▼申込・契約調整 └申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。 ▼契約~移転 └契約締結・ご入金です。部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。
【26卒向け・オフィス移転のコンサルティング営業】一次選考確約!スピード選考!
株式会社アットオフィス
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。 商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼集客 └発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。 ▼ヒアリング(課題把握) └お客様から移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。例えば「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。 ▼物件の紹介・内覧 └「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。 ▼申込・契約調整 └申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。 ▼契約~移転 └契約締結・ご入金です。部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。
【営業 コアメンバー募集! 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【トリプルスリーの営業とは】 主に飲食オーナーとの関わりの中で人材系の提案やお困りごとをヒアリングし、 (デジタル)ソリューション提案を行なっていきます。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応 ・ ・ ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 大手ビールメーカーや酒屋などの営業マンと連携し、 顧客の紹介をいただきながら接点を増やしていきます。 直接企業の社長と商談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 BtoB営業の基礎や、経営視点での営業スタイルとなり、経営者視点での提案が必要となります。 そのため、普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、 自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との商談となりますので経営全体の課題解決が必要で、 自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの仕事も経験できます。
【調布/営業】残業少なめ/転勤無/事業用賃貸のスキルが身につく◎創業から黒字の安定企業
株式会社調布みつぎ不動産研究所
法人・個人事業主のお客様が事業を行う目的で借りる物件(事業用賃貸物件)の仲介業務と管理業務を中心に担当します。物件は所有物件・管理を委託いただいている物件の両方があり、店舗、オフィス、倉庫、工場などお客様のニーズに合わせて提案します。 調布地域で事業用物件を扱っている不動産は貴重なため、認知度が高く、インバウンドの比率が高いのが特徴です。自分のお店を持ちたい、店舗を拡大したいなど、お客様のニーズに応えながら、地元の事業発展・地域発展に貢献できます。 【具体的には】 ■営業:問い合わせ対応・物件の募集・物件案内(内見)・申し込み対応・契約 ■物件管理:物件巡回・オーナー様への報告・点検業務・不具合対応(修繕工事の手配)・共用部管理 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、弊社の営業職に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます 【ミッション】お客様の事業をサポート
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【未経験歓迎】【第二新卒可】大手企業の商材を扱う提案型内勤営業職<土日祝休み>(東京・大阪・福岡)
株式会社One’sWill
想定ポジション:インサイドセールス・カスタマーサクセス・コンサルタント <扱うのは?> ○予約サイト(美容室・飲食店など)との提携提案 ○宅配サービス(飲食関連)との提携提案 ○ECサイト(小売店など)への出店案内 <仕事の流れ> ▼step1 「こんにちは!素敵なお店ですね!」 「とても素敵な商品ですね!」 とお店のファンとして率直にアプローチ! ▼step2 お店のこと、商品のことを楽しく&詳しく伺いながら雑談トーク♪ ▼step3 「サイトと提携して売上アップを目指しませんか?」 「ネット通販で全国のお客様にお届けしませんか?」 と、自分がそのお手伝いができることをご案内。 ▼step4 興味を持っていただけたら、具体的な商談へ! 入社後の流れ ◎未経験1年目から活躍中の先輩が多数! ▽1週間:同期と一緒の座学研修 ▽2週目~:実務研修 ロープレ形式でトークの練習 先輩同行で商談ノウハウを見学 先輩同行で自ら商談に挑戦 ▽2ヶ月目~:営業デビュー♪ 一人で新規開拓の営業やオンライン商談へ ノルマなし!うまくご案内できていればOKです! 誰もが知っているような大手企業の商材のため、 そのとき成約に至らなくても十分アピールできています! 時間を置いて、改めてご連絡したり、 お客様の方から「やっぱりやります」とご連絡をいただいたり。 自信を持ってご提案できるため、気張らず安心して挑戦してください。 ノルマも一切ありません! ☆担当いただく商材によって勤務時間に変動あり☆ 商材A:9:00~18:00 商材B:9:15~18:15 商材C:10:00~19:00 休日に変更はございません! また、8割の商材は9時から18時勤務がベースとなり、 飲食系の商材のみ10時から19時勤務となります。
【営業 マネージャー募集! 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【トリプルスリーの営業とは】 主に飲食オーナーとの関わりの中で人材系の提案やお困りごとをヒアリングし、 (デジタル)ソリューション提案を行ない、企業の課題解決をコンサルティングしていきます。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 営業アポイント対応 ・ ・ ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 大手ビールメーカーや酒屋などの営業マンと連携し、 顧客の紹介をいただきながら接点を増やしていきます。 直接企業の社長と商談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 BtoB営業の基礎や、経営視点での営業スタイルとなり、経営者視点での提案が必要となります。 そのため、普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、 自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との商談となりますので経営全体の課題解決が必要で、 自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの仕事も経験できます。
【25卒向け・オフィス移転のコンサルティング営業】内定まで最短2週間!
株式会社アットオフィス
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。 商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼集客 └発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。 ▼ヒアリング(課題把握) └お客様から移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。例えば「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。 ▼物件の紹介・内覧 └「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。 ▼申込・契約調整 └申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。 ▼契約~移転 └契約締結・ご入金です。部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。
【営業職】大阪支店・東京支店/東証スタンダード上場企業/建設業界の営業経験者歓迎
麻生フオームクリート株式会社
【募集背景】 組織強化のため 【仕事内容】 東京証券取引所スタンダード市場に上場する同社での営業部門 ■職務概要 支店の営業 ■職務詳細 北海道・東北・関東・中部エリアの法人営業をご担当頂きます。
【第二新卒・既卒向け/オフィス移転のコンサルティング営業】内定まで最短2週間!
株式会社アットオフィス
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。 商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼集客 └発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。 ▼ヒアリング(課題把握) └お客様から移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。例えば「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。 ▼物件の紹介・内覧 └「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。 ▼申込・契約調整 └申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。 ▼契約~移転 └契約締結・ご入金です。部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。
正社員
25万円
21万円 〜 30万円
12件のデータ
パート・アルバイト
1,153円/時
1,112円 〜 1,195円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
