キーワード「税務」 × 勤務地「熊本県 玉名郡玉東町」の検索結果
検索結果 (367件)
キーワード: "税務" / 勤務地: "熊本県 玉名郡玉東町"
法人税・相続税コンサルタント/熊本市
辻・本郷 税理士法人
法人税や相続税 ・事業承継などクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので ・明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力 ・資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
経理事務・税務アシスタント
宮崎信一郎税理士事務所
・顧問先企業の経理・税務・決算等の指導及び所得税 確定申告書作成 ・巡回監査 ・経営コンサルテイング補助 ・伝票整理 ・内勤業務(電話取次等) 【業務の変更範囲:なし】
税務会計業務
税理士法人 東パートナーズ 熊本支店
税理士補助業務 (伝票の整理から会計ソフトの入力) *税理士の指示のもと資料作成や事務一般 *伝票整理やスキャナー取込等の簡単な業務から 変更の範囲:変更なし
記帳代行・帳簿書類作成・税務書類作成補助業務
株式会社 梅元経営経理事務所
記帳代行・帳簿 ・会計書類の作成 <業務の一例> ・毎月顧問先を訪問し ・帳簿類の確認や指導を行います ・慣れるまでは税理士補助業務をしていただきます ・各種記帳代行 ・伝票入力 ・元帳や決算書の作成 など [変更範囲:変更なし]
税務会計業務/正社員【中央区】
税理士法人 東パートナーズ 熊本支店
税理士補助業務 ・伝票整理から会計ソフトの入力 ・その他 付随する業務 【業務の変更範囲:なし】
経理スタッフ
株式会社ハイコム
経理事務(会計ソフト※TKCを使用した帳簿入力作業) が基本業務となります。 ハイコムグループは九州地方を中心に多岐にわたる事業を展開しており ・経理担当者はグループ8社の内の1社〜2社を担当していただきます。 担当予定は不動産事業や通信事業を担う企業を想定しております。 担当する会社の月次〜年次の締めまで業務に関わりながら成長でき ・経理のプロフェッショナルが目指せる環境です!! 入社後は同じ企業を担当している上司と一緒に業務を覚えていってもらいます。 業務変更の範囲:会社の定める業務
経理業務スタッフ
Horizon One株式会社 熊本BPOセンター
BPOサービスを展開する当社にて ・以下いずれかの業務をお任せいたします。 ・経費精算 ・売掛/買掛 ・税務 ・決算 等 【変更の範囲】当社業務全般
熊本県会計年度任用職員税務補助職員(課税第一課3か月)
熊本県 県央広域本部総務部
課税事務(県税の課税業務に係る事務補助等) 業務の変更範囲:変更なし
コンタクトセンター オペレーター(地域限定正社員)
CENTRIC株式会社 熊本支店
1.家電量販店の携帯会員のお客様やネット通販をご利用される お客様からのお問い合わせ窓口 2.サプリメント等のネット販売をご利用されるお客様からの ご注文受付窓口 3.ネットショップのオーナー様向けに ・クーポン発行などの 提案業務 4.法人への求人に関する提案含むアポイント架電業務 5.医療関連・年末調整関連のデータ入力業務 6.給与計算や給与計算ツールの設定代行などの経理業務 *適性に応じて配属(異動の可能性あり) 【変更の範囲】会社が指示する業務。業務の都合により ・職種変更 ・配置転換を命ずることがある。
美容クリニックマネージャー
AYUMI SKIN CLINIC
美容クリニックの運営を ・院長と連携しながら幅広く支えていただ くポジションです。事務を中心に ・業務全体を見渡しながら柔軟に 対応していただきます。 ・院内業務の全体管理 ・受付 ・会計などの窓口補助(必要最低限) ・SNS・ホームページ・LINE等の広報管理 ・スタッフの勤怠・労務・税務・売上などのバックオフィス管理 ・スタッフマネジメント(連携・調整・問題解決) ・院長と現場の橋渡し役・秘書業務的ポジション ・各種資料整理 ・外部対応 ・スケジュール管理 など ※調整力や気配りを活かして ・院内を支える仕事です 【変更の範囲:変更無し】
社会福祉士(医療ソーシャルワーカー)/正社員
医療法人 起生会
医療連携室におけるMSWとしての業務全般 ・患者や家族の課題解決 ・調整の為の相談援助 ・医療機関や各種サービス事業者との連携 ・院内スタッフや関係機関と連携した退院調整業務 会議 ・委員会への参加 その他 ・法人職員として認められる業務 「変更範囲:変更なし」 ◎画像情報をご覧いただけます。 求人票を閉じて「詳細を表示」→「事業所画像情報」で閲覧可
作業療法士/つみき島崎
株式会社 ハッピープランニング
児童発達支援・放課後等デイサービスでの機能訓練 ・療育業務 *送迎業務あり *施設業務未経験者も応募可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 「変更範囲:変更なし」
不動産の売り買い・買取・管理の営業サポート
シェマコンサルタント株式会社 熊本支店
【登録業務】・PCを用いての入力業務・不動産物件の写真撮り 【調査業務】・空地や空家を地図にチェックしていく業務 【サポート業務】・登録業務と調査業務を日や天候に応じて対応して頂く業務 変更の範囲:会社の定める業務
運営業務担当
一般社団法人 熊本城おもてなし武将隊
熊本城内で行う観光客へのおもてなし業務のお手伝いや県内のイベントや展示会場で熊本城や熊本市の観光PRのお手伝いをして頂きます。音響関する業務もあります。 また業務に馴れたら年に4回〜5回の海外への引率業務もあります その他 ・熊本市や関連施設との調整や打合せ業務などがあります。 簡単な資料作成・電話応対・来客応対 入社半年後から本人の能力に応じて県外または海外へのお仕事をお願いする可能性があります。 (変更の範囲)会社の定める業務
税理士補助業務(主に入力業務)パート/3時間可【中央区】
木下博昭税理士事務所
○入力業務スタッフ 会計ソフトに入力して頂くお仕事です。 事務所を支える重要なお仕事で ・事務所の成長の根幹を担う役割 と言っても過言ではありません。縁の下の力持ちとして ・一緒に 働いていただける方をお待ちしております。 〇法人決算 ・申告業務 (未経験の方は ・一からお教えいたします) 変更範囲:変更なし *土日祝休み *勤務時間は柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください
会計補助・起業家サポート【高齢者専用求人】
木下博昭税理士事務所
<60歳以上対象の求人です> *起業家のパートナーとなって ・記帳・融資・経営相談などの起業 支援をする仕事です。 *会計ソフト入力・決算申告業務 *業界最高水準の高収入・高待遇です。 *「社内環境の良さ」に力を入れています。 *未経験者でもしっかりと教えます。人と楽しく会話できる人が 向いている仕事で ・「一生役立つ専門スキル」が身につきます。 【変更範囲】事務所の定める業務
税理士補助業務(主に入力業務)パート/3時間可【中央区】
木下博昭税理士事務所
【高齢者専用求人】60歳以上(シニア)の方を募集します ○入力業務スタッフ 会計ソフトに入力して頂くお仕事です。 事務所を支える重要なお仕事で ・事務所の成長の根幹を担う役割 と言っても過言ではありません。縁の下の力持ちとして ・一緒に 働いていただける方をお待ちしております。 〇法人決算 ・申告業務 (未経験の方は ・一からお教えいたします) 変更範囲:変更なし *土日祝休み *勤務時間は柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください
会計補助・起業家サポート/正社員【中央区】
木下博昭税理士事務所
*起業家のパートナーとなって ・記帳・融資・経営相談などの起業 支援をする仕事です。 *会計ソフト入力・決算申告業務 *業界最高水準の高収入・高待遇です。 *「社内環境の良さ」に力を入れています。 *未経験者でもしっかりと教えます。人と楽しく会話できる人が 向いている仕事で ・「一生役立つ専門スキル」が身につきます。 【変更範囲】事務所の定める業務
ダンプ運転手(正社員)[玉名営業所]
株式会社 サンテックコーポレーション
*大型ダンプでの建築資材(砕石 ・山砂 ・土砂 ・産廃等)の積込み ・運搬 *材料積込み場から積込み現場までの運搬 *現場から出た廃土を積込み受入れ場所まで運搬 *現場から出た産廃物を積込み処分場まで運搬 *現場:熊本市内 ・荒尾 ・玉名近郊 *建設機械等の資格取得制度あり!(費用は事業者負担) *変更範囲:変更なし ◎応募の際はハローワークの紹介状が必要です。
会計年度任用職員(一般事務)【令和7年国勢調査業務】
和水町役場
和水町役場本庁まちづくり課においての事務 <主な業務> 令和7年国勢調査業務 (1)調査票の確認及び整理 (2)お問い合わせ対応(窓口・電話) (3)その他補助業務 「変更範囲:変更なし」 ◎応募の際はハローワークの紹介状が必要です。
貸室施設の総務管理/中央区手取本町
九州綜合サービス 株式会社
貸し会議室及びホールの予約管理 総務事務 変更範囲:変更なし
一般事務・受付・管理業務・営業
東京会計 株式会社
東京会計で行うTAC事業部(受付・受講相談・業務管理・営業)訓練事業部の運営責任者 業務変更の範囲:変更なし
保険アドバイザー
株式会社 メイワライフリード
・ライフプランに合わせた保険のご案内(プラン設計・提案) ・車両購入後の自動車保険のご案内(プラン設計・提案) ・事務スタッフへの連携 ・基本的な事務処理(データ入力) など (変更範囲)会社の定める業務
コールセンター(医療事務インスト)
株式会社 システムクレオ
医療事務コンピュータ(ORCA)の操作説明や問い合わせ対応をリモートにて行っていただきます。 デスクワークになります。 【変更範囲】変更なし
医療事務
医療法人 堤友会 上水前寺つつみ整形外科
外来受付 ・カルテ代行入力 レセプト請求業務 ・電話対応 その他 上記に付随する業務 (変更範囲)変更なし
インサイドセールスマネージャー(本社勤務)
株式会社丸信
弊社は、自社で運営するインスタグラム30万フォロワーを誇るグルメお取り寄せサイト「DELISH MALL(デリッシュモール)」の出展企業拡大を目指し、インサイドセールス部門を立ち上げました。当該部門にて、チームリーダーとしての"マネージャー業務"と新規企業様への一次商談を担当する"セールス業務"を行っていただきます。 ■マネージャー業務 ・商談獲得に向けたオペレーション構築・効率化、戦略の策定 ・セールストークの作成 ・数値管理(CACなど) ・チームのマネジメント(パートスタッフ、在宅ワーカーなど) ■セールス業務 ・オンラインでの一次商談(アポ獲得はチームメンバーが対応) ・営業部隊へ二次商談への引継ぎ 一次商談はインサイドセールス担当メンバーがフォーム営業で獲得。オンラインで、DELISH MALL掲載のご案内を中心に、メイン事業であるシール・パッケージ等の資材やその他、人材採用やWEB制作などのソリューションについて課題感・温度感をヒアリングします。資材分野・ソリューション分野でもニーズのあるクライアントの場合、営業部隊へと情報を引き継ぎ二次商談へとつなげます。 取り扱い商材については、1から10まで覚えていただく必要はありません。 丸信の取り扱う商材・サービスに対して浅く広く知って頂き、クライアントのニーズに対してどの商材がマッチしているのかをご説明できるレベルで大丈夫です。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【営業職(福岡県久留米市本社)】食品ラベルや商品パッケージを中心とするソリューション営業
株式会社丸信
【業務内容】 ■シール・ラベル、パッケージの提案 食品向けの販促シール、お酒や飲料向けラベル、お土産品や化粧品などのパッケージ(紙箱)やギフトボックス(貼箱)を提案し、受注後は社内のデザイナーやディレクター、工場スタッフなどと打ち合わせをしながら製品を作り上げていきます。 ■食品包装資材の提案 惣菜・弁当・精肉・鮮魚向けの食品トレーを、トレーメーカーから仕入れて主に食品スーパーに卸販売します。関連してバックヤードで使用される洗剤・アルコール、作業服、清掃用品などの衛生商材も併せて提案します。 ■サービス・ソリューションの提案 当社のサービスやソリューションはほとんどが社内に専門スタッフを配置しています。専門スタッフと連携を図りながら、お客様企業の課題に対して、ヒアリングから提案・受注・実施(納品)などを行っていただきます。 ・WEB制作、通販サイト制作 ・商品撮影、動画撮影・編集 ・人材採用支援(Indeed運用、人材紹介、求人媒体販売) ・海外輸出サポート ・食品検査、食品衛生サービス ・補助金コンサルタント ・ブランディング支援 ・広報PR支援 など
【営業職(福岡営業所)】食品ラベルや商品パッケージを中心とするソリューション営業
株式会社丸信
【業務内容】 ■シール・ラベル、パッケージの提案 食品向けの販促シール、お酒や飲料向けラベル、お土産品や化粧品などのパッケージ(紙箱)やギフトボックス(貼箱)を提案し、受注後は社内のデザイナーやディレクター、工場スタッフなどと打ち合わせをしながら製品を作り上げていきます。 ■食品包装資材の提案 惣菜・弁当・精肉・鮮魚向けの食品トレーを、トレーメーカーから仕入れて主に食品スーパーに卸販売します。関連してバックヤードで使用される洗剤・アルコール、作業服、清掃用品などの衛生商材も併せて提案します。 ■サービス・ソリューションの提案 当社のサービスやソリューションはほとんどが社内に専門スタッフを配置しています。専門スタッフと連携を図りながら、お客様企業の課題に対して、ヒアリングから提案・受注・実施(納品)などを行っていただきます。 ・WEB制作、通販サイト制作 ・商品撮影、動画撮影・編集 ・人材採用支援(Indeed運用、人材紹介、求人媒体販売) ・海外輸出サポート ・食品検査、食品衛生サービス ・補助金コンサルタント ・ブランディング支援 ・広報PR支援 など
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【熊本】プロジェクトマネージャー
アルサーガパートナーズ株式会社
幅広い業界のアプリやWebサービスを作成する当社にて、クライアント事業のDXプロジェクトやデジタルビジネスを推進するプロジェクトマネージャー(PM)としてディレクションを担当していただきます。 新規案件や既存の追加案件について、要件定義から設計、リリースに至るまでのプロジェクトマネジメントの業務のほか、各メンバーのコントロール等も担っていただきます。 【 具体的な仕事内容 】 顧客の新規開拓を中心に、切り出した開発プロジェクトのディレクション業務も担っていただきます。 1案件あたりの期間は3~5ヶ月くらいです。 具体的には下記を想定しております。 - 新規案件の引き合い時の提案書作成 - 顧客への提案 - 要件定義 - アサインメンバーの進捗管理 - 仕様設計の確認 ※営業(全て反響)から納品、保守や運用まで網羅的にご担当いただくような業務になります。
九州【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【ルート営業】営業経験者募集/ノルマなし/企業負担9割の社宅完備/転勤あり◆福祉機器を通じて少子高齢社会に貢献◆様々な介護現場で活躍する商品を生み出すヒットメーカー
株式会社いうら
■業務内容 当社の営業職として、車椅子やストレッチャー等福祉機器の営業をお任せします。 顧客は福祉機器のレンタル会社や販売会社で既存の取引がある企業に対しての営業活動です。 営業として顧客の要望をしっかりヒアリングすることがとても重要なポジションです。 ■業務の特徴 ◎「ノルマ」ではなく「目標」を個人・チームで目指します、 個人プレーではなく、チームワークを大切にできる方にピッタリです。 ◎営業メンバーは約60人が在籍しています。 ◎各々が担当のエリアをもちエリア内の顧客と関係構築をしていただきます。直行直帰可能。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【自社ブランドの用地仕入れ担当】福岡・熊本/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業~
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける用地仕入れ業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・売却予定地の調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ◎目標は全社で年間100棟です。それに合わせて仕入れ担当は1人あたり年間15区画を目標としています。 ◎顧客との商談や業務の効率化を図るために、最新のビジネスツールを活用。ストレスフリーな仕事環境であるため、 営業活動に専念することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【人材紹介 (両面コンサルタント)】長崎・宮崎・熊本/I・Uターン歓迎/ 九州の地方創生に貢献 / 成長環境◎
リクルーティング・パートナーズ株式会社
【仕事内容】 九州に特化した総合人材会社である当社にて、 企業に対する人材紹介の提案営業と求職者の転職サポートを 両面でご担当頂きます。 九州の企業様と地場で働きたい求職者の方を直接結ぶことが可能です。 【詳細】 ■課題ヒアリング、 求人獲得、 求人票作成、候補者の募集 (web集客)、 ご推薦、面接アドバイス等、 採用・転職成功までのフ ォロー。 創業以来 「九州」にフォーカスし、 人と企業に寄り添ってた歴史あり。 取引先は地場企業を中心に約2700社。 企業様の過 去・現在・未来を基に人材要件を定義し、 その企業様に入社すれば輝きそう! と感じられる方だけを ご紹介する。これが、強みであり変わることのない姿勢です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【配属先情報】 はじめは福岡本社にてマネジャーと一緒に業務を行っていただきます。
【熊本】ディレクター
アルサーガパートナーズ株式会社
ホームページの制作をご希望されるお客様から、ご要望や現在の問題点をヒアリングし、課題を解決していくお仕事です。 具体的には下記を想定しております。 - 新規案件の引き合い時の提案書作成 - 顧客への提案 - 要件定義 - アサインメンバーの進捗管理 - 仕様設計の確認 など デザイナーやエンジニアと共にお客様の要望を汲み取った上で、ホームページを制作していきます。 ※基本的には電話やメールでお問合せ頂いたお客様へアプローチをするため、飛び込みやノルマはございません!
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
(転勤無し / 給与25万円~ / 年間休日120日以上 / 関東、関西、九州に幅広く事業所有)異業種から始める施工管理|事務所続々開設予定!|フリーターからの転職も大歓迎!
株式会社リープ
<入社後の流れ> ▼自社内研修 入社後3~10日間は社内で研修を実施していきます。 具体的には… 【STEP1】「施工管理」の仕事理解を深める! 建設業界に特化した専門のマンガを読むことからスタート。 【STEP2】全体の仕事の流れや図面の見方を学ぶ! DVD鑑賞、ディスカッションをします。 【STEP3】社会人として必要なスキルも身に着けます! 先輩メンバーと関わりながら、ビジネスマナー、PCのタイピングスキル、 業界の専門用語などを学びます。 ▼アシスタント業務をスタート 現場に配属後は、先輩の指示に従って、まず書類の作成・整理から。 また、朝礼の準備や工事現場の施工写真を撮影したり、実際に工事を 行なう職人さんたちへの伝言をお願いすることもあります。 仕事に慣れてきたら、次は『CAD』を学ぶなど、少しずつ仕事の幅を 広げていきましょう。 ▼将来的には 一人前の施工管理者として、現場の安全チェックや進捗管理、資材発注、 職人さんへの作業指示などをお任せしていきます。 担当営業が電話や訪問をしてサポートするので、困ったことがあれば、 気軽に相談できる環境です。
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
【リフォームプランナー(営業経験者)】異動なし|業界未経験◎/完全反響営業/総合リフォーム最大手
ニッカホーム株式会社 九州支社
<お任せする業務> 住宅に関するリフォーム全般や、増改築・キッチン・バス・外壁工事などに関する提案営業をお任せします。 本ポジションは営業だけでなく、現地調査やご提案、工事管理、アフターフォローまで一貫して携わるため、 幅広い知識や技術を身につけることが可能です。 お客様が理想とする住まいの実現に向けて自身のセンスを活かせるやりがいと、今後ご自身がお住まいを建てたり、 理想の我が家にするための知識を積んで頂ける魅力が御座います。 ■具体的には ・来店対応、問い合わせ対応 ・お住まいを訪問し現地調査&ヒアリング ・ニーズに応じたプランを提案&見積り作成 ・職人や資材などの手配 ・現場管理、アフターフォロー
≪25卒★全国募集≫ ◤最短2週間のスピード内定!選考直結説明会×人事面談!◢ 営業総合職として貴方の“個性”を活かして成長しませんか?│★業界シェアNO.1の自社WEBメディアを運営する広告代理店!
株式会社インサイド・アウト
◤◢◤ 業界トップシェアの自社WEBサイトの運営! ◢◤◢ 私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 各エリアの繁華街の活性化、健全化実現に向け、業界シェアトップクラスを誇る自社WEBサイトを運営しております。 今回は、『営業総合職』として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ◆営業職 『必要なのは誠実・笑顔・負けん気』 取引先のお客様を訪問して、現在の店舗の状況や要望をヒアリングします。その後お客様の店舗をさらに良くするためのプランや商品を提案し、アドバイスをします。 お客様が不安や悩み事を気軽に相談できるような関係性を築いていくことが大切です。 営業の魅力はお客様の「ありがとう」を直接聞けることです。 また業界トップのメディアをご紹介することで、お客様から「ぜひ載せて欲しい」という言葉をいただけるのも魅力です。 ~~仕事の流れ~~ ▼ヒアリング 1日3~4件お客様先を訪問し、「売上をアップさせたい」「新規がなかなか増えなくて…」といった悩みを伺います。こまめに足を運んで関係を深めます。 ▼提案 お客様の課題に合わせて、広告の画像や、レイアウトの変更、バナーの掲載などを案内します。有名なサイトなので仕様を理解いただけているケースも多く、提案はスムーズに行なえます。 ▼制作 受注後は、ディレクターやデザイナー、フォトグラファーなどの専門スタッフとチームを組んで進めます。細かなサイト制作面は、プロ集団にお任せできるのでご安心を。チーム一丸となって、訴求効果の高い広告を仕上げていきましょう。 ◆メディア編集 『大切なのはコミュニケーション』 営業がヒアリングしたお客様のニーズや、お客様へのご提案内容を踏まえて、契約中のプランや商品をどのように活用すれば集客につながるのか、もっとお店を盛り上げていけるのかを分析し考えていきます。 編集の魅力はお客様の店舗と、その顧客(エンドユーザー)の両者にとってより良いコンテンツを育てていけることです。 コンサルタントとして目に見える結果を出せることが魅力です。 ~~仕事の流れ~~ ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 【未経験からでも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 3か月間の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキャリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。 誰よりも早くスキルアップし、私たちと一緒に市場価値の高い人材になりませんか?
【保険店舗スタッフ】来店された方への提案~個人ノルマ・訪問営業なし/働きやすさ◎未経験歓迎!
株式会社保険ひろば
【仕事内容】 来店型保険ショップ「保険ひろば」でのカウンター業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗にご来店されたお客様に対し、お客様のライフプランに沿った生命保険・損害保険のご提案を行います。 基本は予約制のため、業務スケジュールも立てやすい働き方です。 ・説明ツールや提案の為の専用システムが充実しており、また社内研修・保険会社主催の研修等も実施している為、 未経験からでも安心してスタートしていただけます。 ・単純に保険商品の営業をするだけでなく、お客様のライフプランに寄り添ったアドバイスも実施いたします。 貯蓄やローン、節税対策等々・・・様々なご相談に乗ることによって価値提供していくことができるのも、 この仕事の特徴であり魅力点です。 ・目標は店舗ごとで設定しており、個人ノルマはございません。 目標に向かって、店舗というチームで頑張っていける環境です。 様々なニーズにお応えする為、お客様のお考えや状況をしっかり伺い販売します。 個人ノルマはなく、過度な営業は禁止しており、お客様の将来の為になる保険を販売しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
正社員
23万円
20万円 〜 26万円
204件のデータ
パート・アルバイト
1,159円/時
1,091円 〜 1,228円
111件のデータ
派遣
9万円
9万円 〜 9万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
