キーワード「税務」 × 勤務地「群馬県邑楽郡板倉町」の検索結果
検索結果 (195件)
キーワード: "税務" / 勤務地: "群馬県邑楽郡板倉町"
税務 ・会計士 ・税理士
有限会社 小野会計事務所
税理士法人である弊社で総務・庶務のお仕事と ・その他税務手続きの業務をお任せします!具体的な業務は次の通りとなっています。 【総務・庶務】電話・来客対応など。 【税務手続き業務】会計ソフトを使ったデータ入力。給与計算。年末調整。他税務手続きなど。 会計事務所や税理士法人で勤務経験をお持ちの方歓迎です!先輩スタッフがわからないことは丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください!
税務会計事務スタッフ
ラ・ポール税理士法人 館林事務所
☆所内での入力作業がメインです。 (お客様の所に資料回収に伺うなど ・することもあります) ・経理資料入力 ・資料整理 ・法人決算/個人決算業務補助 ・電話対応 ・来客対応 ・PC操作による書類作成 *子育て中の方 ・勤務日・勤務時間等相談に応じます。 学校行事等でのお休みにも対応可能です。 また ・お子様の体調不良等による急なお休みなどについては きちんと連絡をいただければ ・対応可能です。 「変更範囲:会社の定める業務」
税理士事務補助
須藤会計事務所
・税務会計事務 ・税理士補助 【変更範囲:変更なし】【副業禁止】
税理士補助業務 ※急募※
金子会計事務所
当会計事務所において税理士補助業務に従事して頂きます。 ・入力作業 ・仕分作業 ・記帳代行 ・申告書作成補助 ・月次巡回監査 ・税務相談 ・パソコン作業(ワード ・エクセル等) ・電話応対 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
経理事務及びコンピューター処理
税理士法人 優和 茨城本部 楢原事務所
・経営指導 ・税務申告 ・各種伝票整理 (各種伝票の起票 ・現金出納帳 ・売掛帳 ・買掛帳等の 補助簿記入 ・総勘定元帳 ・試算表の作成) ・その他銀行用務等 ・コンピューター入力 (会計ソフトエプソン使用。ワード ・エクセル作業あり) ・給与計算 ・年末調整決算補助 変更範囲:変更なし
事務総合職
東石物産 株式会社
事務総合職として経理業務を中心に従事していただき ・将来的には 労務 ・総務も含め幅広く担当していただきます。 【経理関係】 買掛売掛管理/予算編成準備・作成/月次・年次決算業務 財務諸表の作成/監査対応・税務申告/決算・事業報告書作成 資金繰り/税理士対応 等 【総務関係】 社内規定 ・各種マニュアルの管理/公的機関への対応 等 ※変更範囲:会社の定める業務 ※副業兼業:禁止
企画営業職(茨城営業所/古河市)/年間休日125日
株式会社 ローラン
【2週間で内定】未経験者OKのルート営業職! ★研究や工場生産 ・品質管理で使われる科学機器を販売する商社 ◆茨城県内のルート営業 ◆営業車支給 ◆研修・先輩社員との同行を通して慣れるまでサポート ◇1日のスケジュール例 朝礼→メールチェック・訪問準備(納品物確認等)→お客様訪問 →お昼休憩→お客様訪問→帰社→事務処理・電話対応等→終業 【業務の変更範囲:変更なし】
グループホームのマネージャー候補/GH佐野 U5
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【介護経験・マネジメント経験のある方募集!】 ◎障害者グループホームのマネージャ候補として ・事務所のマネジメント業務をお願いします。 ・スタッフの育成 ・指導 ・来訪者対応 ・問い合わせ対応 ・入社時の雇用契約対応 等 変更範囲:会社の定める業務 ※詳細は面接時にお伝えします。
グループホームのマネージャー候補/GH加須花崎 U5
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【介護経験・マネジメント経験のある方募集!】 ◎障害者グループホームのマネージャ候補として ・事務所のマネジメント業務をお願いします。 ・スタッフの育成 ・指導 ・来訪者対応 ・問い合わせ対応 ・入社時の雇用契約対応 等 変更範囲:会社の定める業務 ※詳細は面接時にお伝えします。
葬儀アシスタント業務
株式会社 ホクサン
式場の準備 ・お通夜・ご葬儀当日のご遺族様の誘導やご案内等 サポート業務 【変更範囲:有り(事業所の他業務)】 【兼業副業:可(要相談)】
相談員(地域包括センター)
社会医療法人財団 佐野メディカルセンター 佐野市民病院
*地域包括支援センターにおける高齢者の相談・対応・ケアプラン 作成。 ・佐野市民病院入院患者の在宅復帰支援等の業務。 【変更範囲:会社の定める他業務。面接時に説明します】 【兼業副業:申請の上可】
障がい者の「作業支援員」施設外就労 三桝屋総本店
社会福祉法人 愛光園 カレンフィールド
・一般企業での障がい者の就労支援補助。 ・食品加工会社での加工のお手伝い。 ・利用者の方の送迎。送迎車は法人者を使用します。 ・野菜の入っている箱の洗浄。 *変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 『オンライン自主応募の場合ハローワーク紹介状は不要です』
三桝屋総本店 ・店舗販売員
社会福祉法人 愛光園 カレンフィールド
三桝屋総本店で下記の業務を実施してもらいます。 ・和菓子・洋菓子の店舗販売員。 ・電話注文の受付。商品の包装。 ・コッペパンの調理補助。 ・雇用している障がい者の販売員の販売支援。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 『オンライン自主応募の場合ハローワーク紹介状は不要です』
看護師 【急募】
梅田内科クリニック
診療補助 ・処置 ・採血 ・点滴療法など 変更範囲:変更なし
地域正社員/久世福・サンクゼールイオンモール羽生店
株式会社 イートスタイル
全国に展開している「久世福・サンクゼール」の接客及び販売業務です。未経験者でもできる研修プログラム及びスキルアップセミナー等も実施しています。研修の中で接客・販売の基礎を覚えていただきます。 ・将来的に店長を目指していただけるような方を募集しております ・飲食店や物販などの業務経験のある方歓迎(アルバイトでも可) ・接客の腕を磨いていきたい方や ・マネジメントに興味のある方 歓迎 *求人PR情報 事業所からのメッセージも御覧ください 変更範囲:会社内のすべての業務
介護(調理業務含む)/グループホーム喜楽
特定非営利活動法人 お互いさまネットワーク
・グループホームでの認知症高齢者の方の介護支援又施設利用者と 一緒に調理等も行う業務の仕事を担当していただきます。 ・「ぐんま介護人材育成宣言」の認定を受けているので ・初めての 人も安心して働けます。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
医療事務
腎臓・透析クリニック こが
当院内において医療事務業務に従事していただきます。 ・患者様の対応(受付) ・電話対応 ・透析室での事務業務 ・会計業務 ・電子カルテ入力 ・レセプト業務(保険請求書類の作成) ・その他上記に付帯する医療事務業務 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 幸大
一般事務業務を行っていただきます ・電話応対及び来客対応 ・事務所内の整理整頓 ・清掃 ・業務管理に関する書類作成等(ワード ・エクセル使用) ・外出用務あり(銀行 ・市役所 ・郵便局等) ・その他 ・付帯する事務業務 ※子供の学校行事等がある場合 ・就業時間の調整や休暇取得 について配慮がある職場環境です *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けてください *面接の際は ・必ずハローワーク紹介状を持参してください
銀行事務全般
株式会社 東和銀行館林支店館林駅前支店
主に預金関係の事務を行っていただきます。 ・入出金 ・両替 ・公共料金受付 ・預金口座の新規開設 ・変更手続き 等 上記に関する後方事務と窓口業務をお願いします。 *まずは後方事務からスタートし ・慣れてきたら窓口業務も行って いただきます。 *ATMの操作案内や電話対応もあります。 ・変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
クリニック受付・事務
メディモ・羽生内科
・受付 ・一般事務業務(電話対応 ・書類作成 ・整理) ・会計業務 ・診療中の電子カルテ入力 変更範囲:変更なし
経理事務業務/古河市206886987
マンパワーグループ株式会社 つくば支店
(派遣業務) 【業務内容】 月次 ・年次決算処理 経費精算 ・買掛金・売掛金の管理 ・給与計算 ・社会保険などの納付 ・年末調整 変更範囲:変更なし
一般事務/経理/総務
古河環境サービス 株式会社
電話対応 ・PC入力 ・総務及び経理全般 ※社用車使用あり *初心者・ブランクある方は ・スタッフが安心指導いたします。 変更範囲:変更なし
事務
株式会社 テクノ・ライフ
・家賃管理 ・入出金処理 ・経理業務を主に行っていただきます。 ・その他 ・事務業務全般(来客対応 ・電話対応など)をしていただく場合もあります。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
広報業務 ・事務業務
株式会社 北関東建機
*SNS上での広報活動 *一般事務データ入力補助 *その他 ・営業補助等あり *変更範囲:変更なし *副業兼業:可
金融事務
株式会社 足利銀行 葛生支店
営業店での預金事務です。 具体的には ・入金や出金 ・振込み ・納税 ・預金口座作成等の受付やオペレーションです。 ※変更範囲:なし
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【法人営業/未経験歓迎】インセンティブ年4回☆残業少なめ☆ITソリューション営業をお任せします!
レカム株式会社
■職務概要: クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現する ソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や 社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、 定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握・分析・仮説立てをおこない、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させる仕組みとなっており、 評価の基準については全てオープンで、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。 活躍して結果をだした社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。 社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■詳細: ・新規アポイントの取得 ・既存顧客に対する定期訪問 ・LED照明、新電力サービスの提案 ・デジタル複合機、UTM(統合脅威管理)、サーバー等などの提案 ・事務業務のBPOなど、社内ITインフラに対するトータルコンサルティング ・企業ホームページの作成など <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業様のパートナーとして 企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、通信環境や社内システム上の悩みを伺い、 一緒に課題を解決します。 理的思考能力、問題解決能力も身に付きます! <お客様について> 製造業・コンサルティング会社・学習塾・ブライダル会場・飲食店・美容院・ 広告会社・アパレル・Web系など様々です。 ※担当顧客はエリア別に決定します
【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度
株式会社大泉工場
各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【大募集中!!】法人営業・増員募集!19期連続増収の安定企業!充実の研修制度!キャリアップ制度あり!
株式会社アクア
企業やビルオーナー様へのビルクリーニングサービスの提案営業をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・営業活動(テレアポ/訪問/商談) ・見積書、契約書等の書類作成 ・既存顧客のアフターフォロー 【契約がとれる ~営業の強み~】 1)サービス品質が高い 通常のビルクリーニングサービスではアルバイトスタッフが清掃を行っているところがほとんどですが、 当社では確かな技術を持つプロのスタッフ(FC加盟店先)が清掃を行います。 そのため、サービス品質に定評があり、顧客満足度が高いのが特長です。 2)独占市場で確かな実績あり 競合の少ないブルーオーシャン市場で急成長を遂げています。 「売上保証・営業代行」のビジネスモデルを展開することで、FCオーナー様も急増中。 60名程度のFCオーナー様を現在400名まで拡大し、今後はエリアも拡大予定です。 確かな実績と会社の成長性は、お客様にとっても安心の証となります。 3)仕組み化された研修あり 当社独自の「5ステップ55スキル」プログラムにもとづき研修を行います。 この研修により営業の基礎を習得し、自信を持って営業できるようになります。 早期立ち上がりが可能で、結果(受注)に結び付きやすく、社員の満足度や定着率も向上しています! 【業務の魅力】 ★クリーンサービスを望むお客様へのサービス提供だけではなく、FCオーナー様のセカンドキャリアを より豊かな環境にしていくお手伝いにもつながる、やりがいのあるビジネス! ★予算を達成した分だけ、3ヶ月に1度にまとめてインセンティブがプラス! ★未経験入社1年目で年収アップを実現するメンバーも多数! ★キャリアアップ制度あり!2階級上がるチャレンジ制度がありプロセス面や達成回数に応じて判断します! ★残業時間は月にもよりますが5~20時間目安!
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【建築積算業務(埼玉)】部員の統率、各部門のやり取りもお任せします
環境クリエイト株式会社
≪職務内容≫ 建築工事(民間では主に新築RC造、公共では主に改修工事)の積算 積算ソフトを用いての業務となります。 部員(社員)の統率、各部門とのやり取りも担当いただきます。 ≪就業環境≫ 当社の定年は65歳であり、65歳以上は契約社員として雇用可能です。年齢にとらわれず、技術がある方を雇いたいという経営者の思いがあります。
【個人営業(未経験OK)】エコ商材企業★インセンティブ年3回/株式会社PENTAGON
株式会社PENTAGON
【仕事内容】 当社の営業職として、一般家庭向けに太陽光パネルやオール電化などエコ商材の提案をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・顧客の開拓 ・取扱い商品のPR ・提案日程の確定(アポイント取得) ・ヒアリング、商品の提案(商談) ・見積もり、受注(成約) ・アフターフォロー ご入社後、まずはアポイント取得までをお任せします。 当社では、未経験の方でも始めやすく、業務効率化のために営業プロセスを分業しています。商品の提案(商談)以降は先輩社員が担当します。 <営業手法> 一般家庭へ飛び込みでアプローチをします。 目標の立て方:1ヶ月ごとに個人で目標を立てます。(アポイント取得数や契約件数、何でもOKです!ノルマはありません。) 1日のアポイント取得数目安:1件~ <商材・サービス> 当社の商材・サービスは、PanasonicやSHARPなど大手メーカーの太陽光パネル・オール電化・蓄電池です。 <主な顧客> ・一般家庭 【1日の流れ】 11:30 出社後:朝礼や情報共有、事前準備 ▼ 12:30 外回り:4名ほどのメンバーでチームを組み、車で営業エリアへ外回り ▼ 13:00 ランチ:チームメンバーと営業エリアでランチ ▼ 14:00 訪問担当者決め:太陽光発電のメリットがありそうな住宅をピックアップし、難易度やスキルにあわせて担当者を決定 ▼ 17:00 営業開始:お客様へ住宅設備の導入をご案内し、興味を持っていただけたらアポイント日程を決定(アポイント平均月10件程度) ▼ 20:30 退社:車で会社に戻り、退社 【入社後の流れ】 当社は業界・職種未経験の方でも早期に活躍できるよう、ステップを踏んでいきますのでご安心ください。 <研修> 入社3日間/新日本住設WEST株式会社(大阪本社)にて新人研修を行います。 ▼ 各支店配属後/支店にて毎日ロープレを行います。 <支店配属> 1チーム3~4名の構成となっており、先輩社員が丁寧に業務についてレクチャーします。話し方・敬語・名刺交換など、社会人の基礎から学べます。 <実践業務> 簡単な案内からお任せします。先輩が隣でフォローするので、ご安心ください。 1週間程度で、1人で営業できるようになります。 【キャリアステップ】 ・自信の頑張り次第で、成約担当や役職もお任せします。将来的には商談メインのお仕事になります。 ・当社では実績に基づいた評価制度のため、年齢に関わらず昇格が可能。最初のステップとして、チームをまとめる主任に昇格し、その後も随時昇給、昇格していきます。新拠点の展開を計画中なので、新支店の支店長などに就くチャンスがあります。
高崎市【医療機器営業(病院向けコストコンサル)】営業所立ち上げ/残業10h程度/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【金融商品のコンサルティングセールス】未経験歓迎/顧客折衝の経験を活かせる/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 個人・法人に保険を中心とした金融商品のコンサルティングセールスをお任せします。 【個人向け】 ライフプランニング、自動車保険や火災保険の販売~事故対応、資産形成コンサルティング、不動産仲介等の提案 【法人向け】 リスク分析、事業承継・相続対策、福利厚生、退職金積立、コスト削減等の提案
【未経験歓迎】【休日1日選考可能】半世紀以上の歴史を持つ青果物卸売会社で、営業スタッフを募集!【経験者優遇】
さいたま春日部市場株式会社
【青果市場の営業スタッフ】 ・青果物の集荷および販売 ・生産者と新商品の開発 ・新企画の作成、量販店・外食産業への提案 《取り扱う商品》 近県(埼玉・千葉・茨城・群馬)を中心とした全国の野菜・果実 《一日の勤務概要》 6:30~12:00 販売現場での商談や仕分け作業、事務所での伝票入力や電話での価格交渉等 12:00~16:30 休憩(4時間30分) ※一時帰宅OK 16:30~19:00 量販店の受注対応、翌日販売分の分荷作業(休日前は無し)
【宇都宮】法人営業@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
■電解水素水整水器メーカーである当社にて法人営業をお任せ致します。商材知識・営業ノウハウは入社後お教えしますので、安心してご入社頂けます。 年間休日も120日と多く、安定しており働きやすい環境です。 【具体的な業務内容】 ■代理店様から紹介を受けた法人や問い合わせいただいた法人に対し、当社の電解水素水整水器を用いた説明会形式のデモンストレーション営業を行います。興味を持たれた顧客に対して、個別の説明、商品販売、という流れになります。 ※TELアポや飛び込み営業ではございませんので、ご安心ください。
【営業経験者限定】太陽光販売の営業/既存のお客様への営業
ケイアイスター不動産株式会社
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心とした太陽光販売のルート営業です。 【主な業務内容】 ・住宅購入のお客様への営業活動 ・お客様のアポイント取得 ・シミュレーションやお見積作成、提案 ・申込や業者手配などの事務処理 ・工事の進捗を確認
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【法人営業】企業のDX化を支援する自社サービスのインバウンド営業/受賞実績多数/転勤なし
株式会社BloomAct
オンライン商談システム「ROOMS」、資料動画化サービス「SPOKES」などの自社サービスに対する、 お問い合わせや弊社顧問からの紹介に対して商談をおこなうインバウンド営業のポジションです。 1.企業の課題ヒアリングを行い、サービス説明・導入事例紹介をします。 2.無料トライアルを通じて使い方の説明やご質問に回答しながら、導入後の用途を整理・提案をします。 3.サポートと連携をし、希望される企業に対してアカウント発行、使い方の説明やレクチャー等を行います。 4.サービス導入決定後、ご利用状況のフォローをします。
【法人住宅会社 ルート営業】 上場企業 各種手当完備
株式会社アベルコ
■概要 弊社は建築会社(ハウスメーカー、工務店、リフォーム店、ゼネコン等)を得意先に持つ、住宅設備機器の総合商社です。いわゆる問屋業と工事業を行っております。 ■営業職 業務詳細 ・外勤・・・定期得意先訪問により新規物件情報の取得・受注済み物件の打合せ・債権回収・現場にて工事打合せ ・内勤・・・メール・FAXによる受発注業務・見積作成・電話応対 ■扱う商材 住宅設備機器・住宅外壁・太陽光システム・タイル・サッシ・その他
【経理責任者候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 同社の経理部の責任者候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【営業】自動車部品Tier1メーカーの販路拡大営業担当
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【営業部の役割】 法人営業担当としてホンダ以外の完成車メーカーへの販路拡大や取引拡大がミッションとなります。 会社の中軸となるポジションでグローバルな視点を持ちながらご活躍を期待いたします。 ターゲット選定を行った企業に対してのアポ~受注までの一連をご担当いただきます。(一部飛び込み営業あり) また、受注後は量産に向けて関連部門と調整を行いながら伴走していただきます。 【具体的な業務】 ■新規顧客開拓 ■RFQ対応、契約業務、見積り ■折衝、工場見学対応等 ■他職能の関係部署と協働し、市場調査からアイデア立案、試作依頼 ■取扱製品:サンルーフ、燃料タンク等の同社の取り扱う製品全般
【経理係長候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 弊社の経理部の係長候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 入社時のご経験を見て担当業務を決めさせていただきます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【未経験歓迎!】リフォーム営業/既存の顧客様に営業
ケイアイスター不動産株式会社
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心としたリフォーム工事の営業です。 具体的には、 ・入居後10年を迎えるお客様にハガキ、電話で屋根・外壁の無償点検のご案内を行い、点検を実施します。 ・メンテナンス工事の必要があれば、屋根・外壁の塗装工事のお見積、工事受注、工事管理、集金を行います。 ・ホームページや自社アプリでお問い合わせをいただいたお客様にご要望のリフォーム工事の現地調査、お見積、工事受注、工事管理、集金を行います。 【主な業務内容】 ・お客様宅の屋根・外壁の点検に訪問 ・点検後の報告、お見積提出 ・リフォーム工事の進捗を確認 ・報告書作成 ・点検予定のお客様のアポイント取得 ・お見積作成。 ・顧客リスト整理などの事務処理。 ・契約前、契約後のお客様へのご連絡。 ★既に弊社の住宅を購入された方への営業のため、スムーズなお取引きが可能です ※稀に新規のお客様を対応する可能性もございます
【インサイドセールス立ち上げ】人材紹介サービス『9Eキャリア』『キャリアアドバイザーAgent』のインサイドセールス立ち上げ/マーケティングに携われる/リモートワーク中心
株式会社9E(キュウイー)
カスタマーサクセス/インサイドセールス職に特化した人材紹介エージェントサービス「9Eキャリア」および キャリアアドバイザー職に特化した人材紹介エージェントサービス「キャリアアドバイザーAgent」の インサイドセールス立ち上げ担当を募集いたします。 インサイドセールス効率化のためのシステムを活用しながらメールやショートメールを活用したリード獲得業務にも携わっていたたくため、マーケティングスキルを身につけていただくことも可能です。 また、求職者様との初回面談もご担当いただくため将来的にキャリアアドバイザーを 目指したい方にもおすすめのポジションです。 【具体的な業務内容】 ▽インサイドセールス立ち上げ ※代表の元、一緒に進めていく形を想定しております ・インサイドセールスオペレーション構築 ・KPIの策定 ・(インサイドセールスチームを拡大していく際の)採用活動 ・面談実施率の改善 (商談未実施の原因を分析し、改善策を立案、実行いただきます。例えば9Eで転職支援を受けるメリットの理解が深まるようなコンテンツや、カスタマーサクセスやキャリアアドバイザーの職種理解が促進されるようなコンテンツにてweb記事作成・動画作成・ウェビナー実施などを想定しています) ▽弊社転職支援サービスにご登録いただいた方の商談設定 弊社サービスご登録時に面談予約いただけなかった方や面談キャンセルとなった方に対し 弊社サービスを活用いただくメリットを訴求し、面談実施率を高めることがミッションです。 転職時期が先となるユーザについてはナーチャリングを実施し、適切なタイミングで面談の設定をいただきます。 場合によっては求職者様との初回面談(転職理由や志向性の確認など実施)を担当いただくこともございます。 ▽過去登録者の掘り起こし メールやショートメールを活用し、定期的な接点を持ちながらユーザの掘り起こしを行い、 適切なタイミングで面談の設定をいただきます。 ▽シェア求人業務 <キャリアプラン例> 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・インサイドセールスチームマネジャー ・マーケティング ・キャリアアドバイザー ・事業責任者 ・新規事業開発 など
【営業(賃貸マンション経営)|東日本本社】土地資産活用を提案/オーナー様と未来を創造する「生活総合企業」/平均年収889万4000円
生和コーポレーション株式会社
<安定成長企業で、未経験から資産活用のスペシャリストへ> 土地オーナー様に、賃貸マンション経営による「土地資産活用」を提案します。まずは5日間かけて営業に必要な不動産、建築の知識をレクチャーします。また、営業活動をスタートした後も各分野のプロが集結したプロジェクトチームで業務を進めるため、未経験の方も活躍しやすい環境です。 <各分野のプロが営業活動をサポート> 営業経験が豊富な上司はもちろん、一級建築士、金融スペシャリスト、不動産マーケティングの専門家、税理士など、さまざまなメンバーとプロジェクトを組み、成約を目指します。だから、知識も経験もない未経験者が高収入を実現できているのです。 まずはお客様と関係性を築き、土地活用の問題点や不安などを丁寧にヒアリングすることを心がけましょう。その解決策は、上司や各分野のプロが一緒に考えていきます。 <全社員の80%以上が業界未経験スタート!> 販売スタッフ、工場スタッフ、スーパー店員、自動車ディーラーの営業、生命保険営業、金融営業など、さまざまな業界・職種のメンバーが活躍中。入社時は不動産の専門知識がなかった20代~40代が高収入を手にしています。 【業務内容】 ▼オーナー様との交流 ⇒「古くなったアパートを建て替えたい」「現事業からの転換を考えている」「相続が不安」「もっと収益を得たい」などご要望はさまざまです。ご要望や状況を細かくヒアリングするため、信頼関係を築いていきましょう。 ▼具体的な提案プランを決定 ⇒建築・金融・不動産のプロとプロジェクトチームを組みます。提案内容を決められるうえ、仕事を進める中で知識やスキルが磨かれます。 ▼成約! 【魅力について】 業務を通して、幅広い専門知識を身につけられます ・不動産関連/土地建物の価格評価や登記、測量、建築法規、賃貸市場や宅建資格に関する知識 ・税金関連/マンションなど不動産に関する固定資産税、収支損益、決算書の見方、節税知識 ・金融関連/資金の調達方法、FP資格につながる知識、各種ファイナンス関連の知識 【研修について】 ・未経験から一流のコンサルタントへ 入社直後に担当者がマンツーマンで教育をする「SEIWA塾」を開講。経験豊富な担当者が不動産、建築の知識を基本から指導します。その後、支店長や営業の先輩に同行しながら仕事の流れを学んでいきましょう。1人でお客様先を訪問するようになっても、具体的な提案や商談は各分野の専門家たちとプロジェクトチームを組んで進めていくので安心です。 ・その他の研修制度も充実 税金や賃貸管理といった座学、物件のモデル見学などを行なうなど、入社後3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月のタイミングで本部研修を実施。他にも社内資格試験を行なうなど、知識習得のバックアップをしています。
正社員
23万円
21万円 〜 26万円
93件のデータ
パート・アルバイト
1,177円/時
1,124円 〜 1,229円
82件のデータ
派遣
21万円
21万円 〜 21万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
