キーワード「税務」 × 勤務地「茨城県つくば市」の検索結果
検索結果 (277件)
キーワード: "税務" / 勤務地: "茨城県つくば市"
税務会計アシスタント
税理士法人 和敬会
税理士補助業務を担当していただく〈税務会計アシスタント〉を募集しています。 スキルや経験に合わせて業務をお任せしていきます。 丁寧にお教えしますので ・久しぶりのお仕事の方もご安心ください ◎少しずつ仕事の幅を広げていきましょう! ☆具体的にお願いするお仕事は・・・ ・税務会計の入力アシスタント ・資料整理 ・ファイリング ・決算申告書の作成 *変更範囲:変更なし
税務会計コンサルタント
税理士法人 和敬会
★第二新卒歓迎★未経験OK★ 税理士事務所のスタッフ募集です。 お客様窓口担当となり ・会計監査 ・決算申告書の作成 ・経営アドバイスなどの経営サポート業務を行うお仕事です。 ★1次面接の際に ・会社見学会(希望者)があります。 電子化への取り組みや ・テレワークと出社勤務のハイブリッドな 仕事の仕方など ・スタッフが働く所内を案内しながらご説明いた します。いつも通りの事務所内の雰囲気を感じてくださいね。 業務変更範囲:変更なし
事務所職員/経験3年以上の方
株式会社柴山会計センター
<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・数件の顧客の担当となり ・月次決算・年次決算作業を行っていただきます。併せて ・顧客訪問等を通じてコンサルタントとして顧客の課題解決に対応していただきます。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし
事務員
株式会社第一自動車
事務所内で下記の業務に従事していただきます ◆電話応対 ◆来客対応 ◆文書の作成・郵送 ◆経理業務 ◆軽作業(荷物の梱包・出荷等) ◆倉庫の整理・清掃 *変更範囲:会社の定める業務の範囲
会計事務所 税務会計/外勤
税理士法人日本会計グループ久保ノ谷会計事務所
既存顧問先を社用車にて訪問し ・法人顧問先の決算書類の 作成 ・個人顧問先の確定申告書類作成 ・また年末調整業務など税務 全般に携わる業務です。 会計ソフトを使用し ・パソコン入力業務があります。 顧問先エリアは主に茨城県南から県西になります。 変更範囲:変更なし
税理士業補助
河村亘税理士事務所
1.各クライアントの担当 2.決算書作成業務 3.税務相談 ※変更範囲:変更なし
一般事務
有限会社 須沢商事
電話応対・商品受発注・入荷管理・売上伝票発行処理・伝票管理が主な仕事です。 営業・倉庫業務との連携・サポートもお願いします。 パソコン業務は専用ソフト・ワード・エクセル等を使用してデータ入力作業をして頂きます。 主なお客様は近隣の小・中・高等学校・市役所様です。 時期によっては教科書や学用品の販売の手伝いもお願いします。 (業務変更範囲:変更なし)
税理士業務・会計・経理業務
林税理士社労士事務所
○会計 ・税務 ・労務全般です。 記帳指導 ・各種書類作成 ・ ・会計ソフトの入力 ・申告 給与計算事務 ・各種届出作成事務 雑用全般 ・助成金の申請 ・郵便 ・電子化により書類整理業務は少ないです。電話応対 ・資料集め。 ○顧客への訪問 ・来客の応対 ※未経験も応募可(能力・人物重視)。 変更範囲:変更なし
アパート建築営業【担当部長】/つくば市
日本住宅株式会社 東京本部
土地をお持ちの地主様へ資金計画・収支計画・ 税務対策・事業計画などを総合的にコンサルティングし ・木造アパートの賃貸経営を提案していただきます。 ・地元の提携企業(不動産業者・金融機関等)への ルート営業〜リレーション構築 ・提携企業からご紹介いただいた地主様との商談 ・アパート建築のための社内調整(設計・建築・融資担当 等) 変更範囲:会社の定める業務
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/茨城県つくば市
辻・本郷 税理士法人
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価 ・相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。 変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
税理士業務・会計・経理業務
林税理士社労士事務所
○会計 ・税務 ・労務全般 記帳指導 ・各種書類作成 ・ ・会計ソフトの入力 ・申告 給与計算事務 ・各種届出作成事務 雑用全般 ・助成金の申請 ・郵便 ・電子化により書類整理業務は少ないです。電話応対 ・資料集め。 ○顧客への訪問 ・来客の応対 最初は正社員の補助業務で丁寧に教えます ※未経験も応募可(能力・人物重視) 変更範囲:変更なし
建築営業/つくば支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
建築営業/研究学園支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
事務所職員
株式会社柴山会計センター
<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・まずは ・月次入力業務からお任せします。一定の知識やスキルを 身につけたら ・先輩と一緒にコンサルタントとしてお客様の課題 解決に対応します。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし
【急募】事業主支援相談員(非常勤パートナー職員)
独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構 茨城支部 茨城職業能力開発促進センター(ポリテクセンター茨城)
次の業務に関する事務処理業務(書類作成等)及び相談支援業務 (会社訪問等) 1 在職者向け職業訓練(在職者訓練 ・生産性向上支援訓練)の 実施 2 事業主等が行う人材育成に関する業務 3 人材開発支援助成金の利用に関する周知・広報 4 事業主等に対する施設設備等の貸与・指導員派遣等 5 上記1〜4に付随する業務 「業務内容」の変更の範囲:当機構茨城支部茨城職業能力開発 促進センター内において実施する業務
専門的支援員(PTOTST)[みらいず天沼新田]副業OK
社会福祉法人 ハッピーネット
放課後等デイサービスの利用者様(障害を持つ児童)へのリハビリ 業務全般に従事して頂きます。 ★ストレッチなどのサポート業務 ★ご利用者様への機能訓練指導 ★利用者様の支援 ★機能訓練プログラムの調整 ・リハビリ計画作成 ・等 【変更範囲:会社の定める業務】
生活相談員/特別養護老人ホーム(正職員)
社会福祉法人 みらい 高齢者福祉施設
*特別養護老人ホーム ・ショートステイサービスにおける相談・ 支援業務 定員:入所80名 ・ショートステイサービス10名 (全室個室9ユニット) *多職種協働により利用者様 ・入居様の生活を支援します。 「笑顔いっぱい優しさいっぱい」の相談支援を行います。 *経験者優遇 変更範囲:会社の定める業務
研修充実!副業OK!【みらいず笠幡】放デイPTOTST
社会福祉法人 ハッピーネット
放課後等デイサービスの利用者様(障害を持つ児童)へのリハビリ 業務全般に従事して頂きます。 ★ストレッチなどのサポート業務 ★ご利用者様への機能訓練指導 ★利用者様の支援 ★機能訓練プログラムの調整 ・リハビリ計画作成 ・等 【変更範囲:会社の定める業務】
フロント営業/つくば市
新和自動車工業 株式会社
受付 一般事務 「変更範囲:変更なし」
営業事務★未経験OK★
株式会社 つくば電気通信
■■営業部にて事務サポートをお願いします■■ *入力や簡単なExcel数式(四則演算)ができる方! *営業系の知識や経験がなくてもOK!最初は先輩社員がしっかり サポートするので安心です。 ・書類作成(見積書 ・工事関連の関係書類 ・作業員名簿) ・電話応対 ・来客応対 など 変更範囲:会社が定める全ての業務
事務
下妻トーヨー住器 株式会社
・見積 ・発注 ・請求 ・月次処理 ・来客 ・電話対応 ・ホームページ等の運営補助 ◎集金等で社用車使用の可能性あり。 ※変更範囲:変更なし *オンライン自主応募の場合は ・ハローワーク紹介状不要です。
一般事務 ・経理補助
株式会社 グリーンテック
パソコンでExcelやWordを使っての書類作成 ・電話・来客対応 ・経理補助のお仕事になります。 経験が無くても丁寧に教えますのでご安心下さい。 変更範囲:なし
医療事務
おおくぼ脳脊椎クリニック
医療事務一般を担当していただきます。 (主な担当業務) ・患者様の受付 ・問診をとり電子カルテ入力 ・会計レセプト業務 ・その他 ・医療事務に関する付帯業務もあります。 (業務変更範囲:変更なし)
電話受付・運行管理補助
神立ハイヤー 有限会社
*電話受付 ・PCによるデータ送信配車 ・予約受付など。 *運行管理の補助 ・運転手の出庫 ・帰庫の点呼実施。 ・安全 ・車両管理など。 ※未経験の方でも ・丁寧にご指導します。 安心してご応募ください。 (業務変更範囲:変更なし)
一般事務
有限会社 大明自動車
○一般事務業務全般 ・見積書・請求書作成 ・伝票整理 ・顧客対応(接客対応) ・電話対応 *ワード・エクセル操作が必要になります。 変更範囲:変更なし
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度
株式会社大泉工場
各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【大募集中!!】法人営業・増員募集!19期連続増収の安定企業!充実の研修制度!キャリアップ制度あり!
株式会社アクア
企業やビルオーナー様へのビルクリーニングサービスの提案営業をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・営業活動(テレアポ/訪問/商談) ・見積書、契約書等の書類作成 ・既存顧客のアフターフォロー 【契約がとれる ~営業の強み~】 1)サービス品質が高い 通常のビルクリーニングサービスではアルバイトスタッフが清掃を行っているところがほとんどですが、 当社では確かな技術を持つプロのスタッフ(FC加盟店先)が清掃を行います。 そのため、サービス品質に定評があり、顧客満足度が高いのが特長です。 2)独占市場で確かな実績あり 競合の少ないブルーオーシャン市場で急成長を遂げています。 「売上保証・営業代行」のビジネスモデルを展開することで、FCオーナー様も急増中。 60名程度のFCオーナー様を現在400名まで拡大し、今後はエリアも拡大予定です。 確かな実績と会社の成長性は、お客様にとっても安心の証となります。 3)仕組み化された研修あり 当社独自の「5ステップ55スキル」プログラムにもとづき研修を行います。 この研修により営業の基礎を習得し、自信を持って営業できるようになります。 早期立ち上がりが可能で、結果(受注)に結び付きやすく、社員の満足度や定着率も向上しています! 【業務の魅力】 ★クリーンサービスを望むお客様へのサービス提供だけではなく、FCオーナー様のセカンドキャリアを より豊かな環境にしていくお手伝いにもつながる、やりがいのあるビジネス! ★予算を達成した分だけ、3ヶ月に1度にまとめてインセンティブがプラス! ★未経験入社1年目で年収アップを実現するメンバーも多数! ★キャリアアップ制度あり!2階級上がるチャレンジ制度がありプロセス面や達成回数に応じて判断します! ★残業時間は月にもよりますが5~20時間目安!
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【カスタマーサクセス】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論
株式会社P-UP neo
リーダーシップ書で異例の大ヒット、累計117万部を突破した「リーダーの仮面」シリーズ。そのもととなる組織マネジメント理論「識学」を用いてコンサルティングを実施します。 ■組織マネジメントコンサル「識学」について 人が事象を認識し行動に至るまでの思考の動き(=意識構造)に着目した組織マネジメント理論です。 これまで様々なサービスを通じて、3,500社以上の導入実績を有します。 「ひとりひとりの能力は高いのに、チームのパフォーマンスは悪い」「経営者は優秀であるものの、組織としての力が発揮できていない」等様々な組織でも起きている問題を、識学理論に基づいて改善していきます。識学のロジックを日々の行動や制度に取り入れて組織構築をすることにより、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出していきます。 ■キャリアステップ 入社後はインサイドセールスを経験し、識学理論や現場について学ぶことからスタート。 各部署での経験を経て、最終的には組織マネジメントコンサルタントとしてご活躍いただきます。 <各部署の内容> ▼インサイドセールス:企業の組織における課題とニーズをキャッチし、営業にアポイントを設定。 ▼マーケティング:各種媒体への広告出稿、WEBセミナー開催、YouTube運用等を実施。 ▼カスタマーサクセス:会議チェックや社員向けの研修等、コンサルタントのサポートを実施。 ▼コンサルタント:経営者に対して提案とマネジメントコンサルティングを実施。 ■弊社でしか得られない経験 ・経営者に対してのトップアプローチを通じ、これまで経験できなかった成長スピードを実感できる ・識学に基づいたマネジメント理論を体系的に習得し、実践することができる →これまで実践してきたマネジメントがなぜうまくいかなかったのかが、識学理論を通して理解できます。よって、ご自身のマネジメントスキルもアップできます。 ・明確な目標設定がされているので、達成に向けて迷いなく集中して業務に取り組むことができる →「なぜ低い評価になったのかが分からない」「なぜ昇格できなかったのかが分からない」等、評価に対する疑念は出ない制度設計になっています。 ・当社のHD会社の経営を担い、会社拡大を最前線で支えることでできる →弊社のミッションのひとつに、HD会社の経営を担う幹部候補の育成があります。 識学コンサルタントとして最前線を走っていただいた後に、グループの経営幹部として活躍していただきます。
【法務】法務担当経験者募集!/建設業界での勤務経験者歓迎/入社後1年で正社員登用
株式会社アイナボホールディングス
・契約書など社内のリーガルチェックの窓口(顧問弁護士とのやり取り) ・法務関連業務の取りまとめ
【インサイドセールス(テレアポなし)/転勤なし/東証プライム上場企業/20代の若手がメインで活躍中】国内最大級のEC専門リユースビジネス
株式会社マーケットエンタープライズ
◆インバウンド対応◆ 「モノを売りたい」とご依頼いただいたお客様の対応業務 【具体的には】 ・電話もしくはWEB問い合わせの対応 ・売却をお考えの商品についてヒアリング(メーカー、型番、状態…など) ・ヒアリングした内容を自社システムに入力 ・システムで算出された金額をもとにお客様へ見積りの提示 ・お客様にご納得いただけたら、アポイントの設定をして終了 ■問い合わせ環境 自社で運用しているサイトからのインバウンド対応がメインです。 SEOを強化しているため月間で40,000件のご依頼をいただけており、アウトバウンドを必要としていません。 アポイントを設定できたら現地の営業部隊にバトンタッチ。 最後の成約は営業メンバーの業務となります。 ■サービス 当社は国内最大級の EC 専門リユース品の買取・販売サービスを展開している企業です。 本ポジションでは家具・家電・PC などの日用品やフィギュア・カメラなど、一般消費財や趣味嗜好品の【事前査定サービス】をご担当いただきます。
【法人営業】消毒液やマスク、医薬品メーカーの営業職/自社工場を持たないファブレス形態で事業を展開
株式会社サイキョウ・ファーマ
医薬品・医薬部外品取扱い企業への対応業務になります。 (ドラッグストア・コンビニエンスストア・ホームセンター等) 販売先の新規開拓に力を入れていただき、お客様への商品提案から、販売企画等をプロデュースいただく提案型営業でセンスを発揮して頂きます。 ≪具体的な業務内容≫ ・小売店(ドラッグストア、スーパー等)へのB to B営業 ・当社企画商品の導入提案・販売提案 ・取引先PB商品の企画協議 ・展示会の出展対応 ・商品登録(社内、外部含む) ・クレーム対応 ・営業予測の作成 ・既存顧客への営業 ・新規開拓 ・商品説明会の実施(卸、ドラッグストア店長向け) ・店舗周り(商品紹介) ・新店品出し 棚作り ・代理店営業
【ソリューションセールス】アパレル業界の課題解決をするプロダクト
株式会社AMS
アパレル・小売り業界向けに各種プロダクト・サービスの導入・運営受託の獲得に向けて、リード獲得後の初回折衝からヒアリング、提案、受注までを担って頂きます。 1)EC構築ソリューション →当社ECシステムを用いたECサイトの立上げ・リプレイス、他システム等との連携提案 2)OMOソリューション →在庫一元化システム →取り寄せサービス/取り置きサービス 等 3)EC業務運用支援サービス 対応領域は1)2)を軸に、必要に応じて3)も含み、加えて、マーケティング、SNS支援、基幹システム連携、他社プロダクト連携、外部倉庫連携等、要望に合わせて提案内容をアレンジします。 また、ご経験に合わせて、メンバー(2名程度)のKPI管理、営業フォロー、育成等も担って頂きます。 弊社では保有しているサービスの領域が他社と比べても広いことが特長ですが、 営業活動においてはチーム全体でバックアップしますので、ご安心ください。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める業務)
【建築積算業務(埼玉)】部員の統率、各部門のやり取りもお任せします
環境クリエイト株式会社
≪職務内容≫ 建築工事(民間では主に新築RC造、公共では主に改修工事)の積算 積算ソフトを用いての業務となります。 部員(社員)の統率、各部門とのやり取りも担当いただきます。 ≪就業環境≫ 当社の定年は65歳であり、65歳以上は契約社員として雇用可能です。年齢にとらわれず、技術がある方を雇いたいという経営者の思いがあります。
【企画提案営業(ラベル・シール)】東京/ブランドの顔を作るラベルの企画提案営業/年間休日120日以上
シーレックス株式会社
■業務内容 お客様の商品の顔となるブランドラベルから、 機能性シール、包装資材関連を中心とした商品を得意先のニーズに合わせて 企画提案から販売を行っていただきます。 ■業務の特徴 ・受注した商品は自社工場及び協力会社で生産をいたします。 ・お客様から共有いただいたデザインに対して、シールにした時にどういう色味になるか、 どのような加色加工となるか等ご提案をしていただきます。 ・1人あたり10社以上のお客様を担当します。 ・主な得意先の業種としては、医薬品、化粧品、飲料、食品、印刷、工業系と多業種のお客様と取引があり、 基本的には既存の得意先への営業活動が中心ですが、新規開拓の活動も行っていただきます。
【未経験歓迎】【休日1日選考可能】半世紀以上の歴史を持つ青果物卸売会社で、営業スタッフを募集!【経験者優遇】
さいたま春日部市場株式会社
【青果市場の営業スタッフ】 ・青果物の集荷および販売 ・生産者と新商品の開発 ・新企画の作成、量販店・外食産業への提案 《取り扱う商品》 近県(埼玉・千葉・茨城・群馬)を中心とした全国の野菜・果実 《一日の勤務概要》 6:30~12:00 販売現場での商談や仕分け作業、事務所での伝票入力や電話での価格交渉等 12:00~16:30 休憩(4時間30分) ※一時帰宅OK 16:30~19:00 量販店の受注対応、翌日販売分の分荷作業(休日前は無し)
【急募】人材サービスの営業職/インセンティブ充実!20代中心の部署です!
株式会社ライズ
エンジニアのたまごである当社のスタッフを、人材を求める企業様 (建設現場、開発現場、コールセンターなど)に派遣するお仕事です。 まずは先輩営業に同行しながら実務を覚えて頂きますので『未経験』でも安心! 就業先企業の開拓や、スタッフの悩みに向き合い、 就業に関するアドバイスも実施していただきます。 また増員の提案やアウトソーシングの提案などを通じて お客様のビジネスに貢献します。 タイミングが大切なビジネスです。スピーディに動くことが求められます。 ◇ 主な仕事内容 ◇ ・スタッフへの求職支援活動 ・スタッフのカウンセリング、フォロー、教育指導 ・取引先(人材を求める企業様)の開拓、コンサルティング・提案営業、フォロー対応 ・お仕事お探しの方と人材が必要な企業様のマッチング ■勤務地について■ 松戸本社に出勤後、各地の企業に訪問いただきます。
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【法人営業】企業のDX化を支援する自社サービスのインバウンド営業/受賞実績多数/転勤なし
株式会社BloomAct
オンライン商談システム「ROOMS」、資料動画化サービス「SPOKES」などの自社サービスに対する、 お問い合わせや弊社顧問からの紹介に対して商談をおこなうインバウンド営業のポジションです。 1.企業の課題ヒアリングを行い、サービス説明・導入事例紹介をします。 2.無料トライアルを通じて使い方の説明やご質問に回答しながら、導入後の用途を整理・提案をします。 3.サポートと連携をし、希望される企業に対してアカウント発行、使い方の説明やレクチャー等を行います。 4.サービス導入決定後、ご利用状況のフォローをします。
【法人住宅会社 ルート営業】 上場企業 各種手当完備
株式会社アベルコ
■概要 弊社は建築会社(ハウスメーカー、工務店、リフォーム店、ゼネコン等)を得意先に持つ、住宅設備機器の総合商社です。いわゆる問屋業と工事業を行っております。 ■営業職 業務詳細 ・外勤・・・定期得意先訪問により新規物件情報の取得・受注済み物件の打合せ・債権回収・現場にて工事打合せ ・内勤・・・メール・FAXによる受発注業務・見積作成・電話応対 ■扱う商材 住宅設備機器・住宅外壁・太陽光システム・タイル・サッシ・その他
【Webコンサル営業(営業経験4年以上)】創業5年で28億円の売上★人物重視/土日祝休み/東京
ソルー株式会社
【仕事内容】 「そんな商品、誰も買いませんよ」 Webマーケティングはそこから始まる。 これは、私たちが案件に取り組む前に心がけているマインドセットです。 顧客の事業やサービスがどれだけ魅力的だったとしても、あえて否定的な立場に立ってみる。 なぜなら、お客様の多くは広告にそこまで興味関心がないからです。 こんな商品、誰も買わない。 それくらい振り切ってターゲットと同じ立場で思考をしないと、欲しいと思ってもらえる施策は生み出せません。 ソルーには膨大なトライ&エラー通じて築いてきた実績と信頼があります。 他社が真似できない、真似したくないことを圧倒的な量とスピードで進めていく。それが私たちの強みです。 勝利を掴むための"非合理な道"を、私たちと共に突き進みましょう。 《具体的な仕事内容》 ■新規営業 新たなビジネスチャンスを開拓し、潜在的なクライアントへのアプローチを行います。 クライアントの課題やニーズをヒアリングし、当社の広告サービスがどのように価値を提供できるかを 的確に提案します。 ■戦略設計 運用メンバーと連携し、クライアントのビジネス目標に基づいた広告戦略を設計。 広告予算の配分、KPIの設定、最適なチャネル選定を含め、全体的な広告戦略を構築し、クライアントに提案します。 ■コンサルティング 広告戦略の見直しや調整に加え、クライアントのマーケティング課題に対して戦略的なアドバイスを提供。 広告領域に留まらず、売上向上のための営業フローやマーケティングフローの改善提案も行います。 ■既存顧客とのMTG 既存クライアントとの定期的なミーティングを実施し、 広告キャンペーンの成果や次のステップについてディスカッション。 クライアントの売上最大化を目指し、新しい施策の提案や、新たなチャネル導入の提案を行います。 ■顧客対応 クライアントからの問い合わせや要望に対し、迅速かつ丁寧な対応を行います。 ビジネスパートナーとして参謀役を務め、クライアントと二人三脚で目標達成に向けた信頼関係を築いていきます。
【営業職】未経験OK!化学知識のある方歓迎◎/民間企業・官庁への営業活動/年間休日124日
株式会社東京環境測定センター
・民間、官庁への受注対応(顧客訪問、電話対応) ・見積作成、売上管理などデータ入力作業 ・当社技術グループの補助で現場作業あり ・ノルマなし
【茨城/フィールドセールス】ニッチトップ/製品⼒×最先端の営業⼿法
株式会社イシザキ
【徹底してこだわっている「お客様対応」】 LIXILの特約店の住宅リフォーム設備機器営業担当として既存顧客の売上向上に尽⼒して頂きます。 エリア担当制で、訪問件数が1⽇6〜8件程度。 【「質の⾼い製品を多くのお客様に」効率的な営業スタイルについて】 外勤営業と内勤営業の2名担当制を導⼊。 顧客には2名でフォローすることにより、問い合わせや受注などにスピーディな対応ができます。 【顧客】 建築⼯事を⾏う⼯務店や施⼯業者、不動産など。
【ソリューションセールス】★管理職候補★アパレル業界の課題解決をするプロダクト
株式会社AMS
アパレル・小売り業界向けに各種プロダクト・サービスの導入・運営受託の獲得に向けて、リード獲得後の初回折衝からヒアリング、提案、受注までを担って頂きます。 1)EC構築ソリューション →当社ECシステムを用いたECサイトの立上げ、他システムとの連携 2)OMOソリューション →在庫一元化システム →取り寄せサービス/取り置きサービス 等 3)EC業務運用支援サービス 対応領域は1)2)を軸に、必要に応じて3)も含み、加えて、マーケティング、SNS支援、基幹システム連携、他社プロダクト連携、外部倉庫連携等、要望に合わせて提案内容をアレンジします。 また、リーダーとして、メンバー(2名程度)のKPI管理、各種アクションプランに対しての進捗確認、営業フォロー、育成を担って頂きます。 弊社では保有しているサービスの領域が他社と比べても広いことが特長ですが、 営業活動においてはチーム全体でバックアップしますので、ご安心ください。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める業務)
正社員
25万円
21万円 〜 29万円
108件のデータ
パート・アルバイト
1,199円/時
1,161円 〜 1,237円
69件のデータ
派遣
20万円
16万円 〜 23万円
80件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
