キーワード「税務」 × 勤務地「茨城県下妻市」の検索結果
検索結果 (311件)
キーワード: "税務" / 勤務地: "茨城県下妻市"
会計事務所 税務会計/外勤
税理士法人日本会計グループ久保ノ谷会計事務所
既存顧問先を社用車にて訪問し ・法人顧問先の決算書類の 作成 ・個人顧問先の確定申告書類作成 ・また年末調整業務など税務 全般に携わる業務です。 会計ソフトを使用し ・パソコン入力業務があります。 顧問先エリアは主に茨城県南から県西になります。 変更範囲:変更なし
税理士業補助
河村亘税理士事務所
1.各クライアントの担当 2.決算書作成業務 3.税務相談 ※変更範囲:変更なし
税務会計コンサルタント
税理士法人 和敬会
★第二新卒歓迎★未経験OK★ 税理士事務所のスタッフ募集です。 お客様窓口担当となり ・会計監査 ・決算申告書の作成 ・経営アドバイスなどの経営サポート業務を行うお仕事です。 ★1次面接の際に ・会社見学会(希望者)があります。 電子化への取り組みや ・テレワークと出社勤務のハイブリッドな仕事の仕方など ・スタッフが働く所内を案内しながらご説明いたします。いつも通りの事務所内の雰囲気を感じてください。 業務変更範囲:変更なし
税務会計コンサルタント
税理士法人 和敬会
★第二新卒歓迎★未経験OK★ 税理士事務所のスタッフ募集です。 お客様窓口担当となり ・会計監査 ・決算申告書の作成 ・経営アドバイスなどの経営サポート業務を行うお仕事です。 ★1次面接の際に ・会社見学会(希望者)があります。 電子化への取り組みや ・テレワークと出社勤務のハイブリッドな 仕事の仕方など ・スタッフが働く所内を案内しながらご説明いた します。いつも通りの事務所内の雰囲気を感じてくださいね。 業務変更範囲:変更なし
税務会計アシスタント
税理士法人 和敬会
税理士補助業務を担当していただく〈税務会計アシスタント〉を募集しています。 スキルや経験に合わせて業務をお任せしていきます。 丁寧にお教えしますので ・久しぶりのお仕事の方もご安心ください ◎少しずつ仕事の幅を広げていきましょう! ☆具体的にお願いするお仕事は・・・ ・税務会計の入力アシスタント ・資料整理 ・ファイリング ・決算申告書の作成 *変更範囲:変更なし
一般事務 及び 経理事務
株式会社 横田エネルギーサプライ
・経理業務・請求業務 ・電話対応・来客対応 ・公共機関への書類作成 ・提出 *変更範囲:変更なし
賃貸建物オーナー様のサポート選任スタッフ
大東建託パートナーズ株式会社 つくば営業所
大東建託パートナーズが管理する賃貸アパートやマンションを 所有するオーナー様に対し ・賃貸経営のサポートをお任せします。 ◇ご報告 建物状況 ・入居状況 ・収支状況のご報告 管理建物の点検や巡回 ・書類作成などの業務 ◇ご説明・ご契約 工事内容や家賃詳細 ・サービス内容や火災保険などの 保険に関するご説明・ご契約 ◇お手続き・ご相談 契約内容変更などの手続きや賃貸経営に関するご相談対応 変更範囲:変更なし
住宅販売営業員(筑西展示場/茨城県筑西市)
株式会社ヒノキヤグループ パパまるハウスカンパニー
当社の企画提案住宅「パパまるシリーズ」の販売営業に関する業務を行っていただきます。 *会社概要については ・当社ホームページをご覧ください。 変更の範囲:会社の定める業務
会計事務
税理士法人 I&A 青田事務所
◇税務・会計業務の補助 ・簡単な ・各種申告の届出書類の作成補助 ・会計データの入力やチェック ・給与の入力や年末調整などの入力補助 ・来客応接や電話対応など ・その他付随業務 ※変更範囲:変更なし *オンライン自主応募の場合は ・ハローワーク紹介状不要です。
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/茨城県つくば市
辻・本郷 税理士法人
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価 ・相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。 変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
アパート建築営業【担当部長】/つくば市
日本住宅株式会社 東京本部
土地をお持ちの地主様へ資金計画・収支計画・ 税務対策・事業計画などを総合的にコンサルティングし ・木造アパートの賃貸経営を提案していただきます。 ・地元の提携企業(不動産業者・金融機関等)への ルート営業〜リレーション構築 ・提携企業からご紹介いただいた地主様との商談 ・アパート建築のための社内調整(設計・建築・融資担当 等) 変更範囲:会社の定める業務
経理(管理職候補)/つくば工場
光陽精機 株式会社
*経理事務全般 ・原価計算 ・固定資産管理 ・月次決算資料作成 ・年次・四半期決算資料作成 ・連結決算 ・税務申告等補助 ・エクセル等を利用した資料作成 ・社用車(AT車)にて銀行等での手続き ※データ管理 ・エクセル操作の得意な方大歓迎です。 ※将来経理業務を担っていける方。 ※変更範囲:会社の定める業務
経理(管理職候補)/つくば工場
光陽精機 株式会社
*経理事務全般 ・原価計算 ・固定資産管理 ・月次決算資料作成 ・年次・四半期決算資料作成 ・連結決算 ・税務申告等補助 ・エクセル等を利用した資料作成 ・社用車(AT車)にて銀行等での手続き ※データ管理 ・エクセル操作の得意な方大歓迎です。 ※将来経理業務を担っていける方。 ※変更範囲:会社の定める業務
資材スタッフ(入庫作業)
フジフーズ 株式会社 茨城工場
◇原材料の入庫業務を行って頂きます。 ・受入納品業務 ・資材在庫管理 ・棚卸業務 ※変更範囲:会社の定める業務 *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けてください。 *面接の際は ・必ずハローワーク紹介状を持参してください。
ショップスタッフ(正)/つくば市
株式会社 ほけんの110番
<保険のコンサルティング業務> ・お客様との面談 ・提案内容に基づき設計書の作成 ・新規契約・更新の手続き <集客業務> ・イベント企画・実施 ・案内チラシの配布(店頭配布/ポスティング) <その他> ・来客・電話対 ・保険金請求等保全対応 ・店舗内清掃 ・店舗内パンフレットや帳票の補充 等 【将来的な業務の変更の範囲】会社の定める業務
歯科助手
明野歯科診療所
*歯科診療の補助 ・金属をつけるためのセメントねり ・口の中の型をとる印象作業 ・その他補助業務 *歯科受付 ・会計業務 ・保険証の確認 ・パソコン入力 業務の変更範囲:変更なし
ルート営業
渡辺パイプ株式会社 筑西住設サービスセンター
住宅設備・建材を扱う営業スタッフとして ・リフォーム会社様や工務店様を定期的に訪問します。戸建て住宅や集合住宅などで必要となる ・建材 ・ユニットバス・システムキッチンなどの商品を提案します。
建築営業/研究学園支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
居宅ケアマネ−ジャー(介護支援専門員)
社会福祉法人 二希会 特別養護老人ホーム アイリスコート
・介護を必要とする人や家族の相談 ・助言 ・利用者の状態にあったケアプランの作成 ・サービス提供事業者への連絡 ・手配 変更範囲:変更なし
生産業務(出荷業務)
フジフーズ 株式会社 茨城工場
◇冷凍倉庫からの商品出荷作業 ・トラックへの荷渡し作業 ・パレット積み込み(手作業もしくはハンドリフト使用) ◎作業は5〜6名で行います。 ※変更範囲:会社の定める業務 *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けてください。 *面接の際は ・必ずハローワーク紹介状を持参してください。
補助員(研究補助)
国立研究開発法人 農業・食品産業技術総合研究機構観音台第2管理部
以下の業務を ・他の補助員と協力して担当いただきます。 ・植物試料(葉や種子など)を専用機器で粉砕し ・簡易な前処理およびセットアップを行ったうえで ・核酸自動精製システムを用いて核酸(DNAおよびRNA)を抽出する作業。 (抽出された核酸の品質を専用測定器により確認する作業も含まれます) ・その他 ・研究室内の清掃 ・器具の洗浄 ・実験データの入力などの補助業務も従事していただきます。 *変更範囲:変更なし
建築設計(意匠・構造・設備・積算) ・工事監理の補助
株式会社 青山建築設計事務所
〇設計(意匠・構造・設備・積算)・工事監理業務 公共施設 ・教育施設 ・福祉施設 ・商業施設等 〇耐震関係 ・省エネ関連業務 〇企画・コンサルティング ・大規模開発業務 *上記業種経験あれば尚可 *CAD(JW等) ・ワード・エクセル使用します *建築に興味のある方 ・歓迎します (業務変更範囲:変更なし)
受注販売・配達及び接客
有限会社 茨城ワーク
■お客様からご注文頂いた作業服の受注販売及び配達に関する業務になります。また ・来店されたお客様の接客業務もあります。 ◎未経験者でも安心して働けます!入社直後は先輩が丁寧に教えます。 ・電話 ・FAX ・メール対応 ・パソコンでの入力作業 ・店内接客 ・受注 ・発注業務 ・商品の配達(社用車使用) ・上記に付随する業務 ・指示による業務 ※変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ/筑西市
医療法人 G・D・C
クリニック内での受電対応業務 ・患者様からのお問い合わせに対する一時受付 ・受診希望者との調整 ・上記に付帯する事務業務 *未経験の方でも丁寧に指導致しますので ・歓迎します。 ※変更範囲:歯科医院の運営にかかる業務
結婚相談所アドバイザー(つくば市)
ムスベル株式会社
【経験不問】【年齢不問】【定年無し】長く働けてシニアも活躍中 【ブランクのある方OK】【未経験も大歓迎】 結婚相談所ムスベルでの会員様の成婚サポートのお仕事です。 研修充実◎丁寧に指導しますのでご安心ください。 下記の業務を行っていただきます。 ・会員様の婚活のお悩み相談 ・サポート ・お相手の紹介 ・お見合のセッティング ・交際のアドバイス ・婚活イベント ・パーティーの運営サポート ※入会後の方を担当するため ・営業活動をすることはありません。 ※原則として外出のないデスクでのお仕事です。 変更範囲:会社の定める全ての業務
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【法人営業/未経験歓迎】インセンティブ年4回☆残業少なめ☆ITソリューション営業をお任せします!
レカム株式会社
■職務概要: クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現する ソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や 社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、 定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握・分析・仮説立てをおこない、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させる仕組みとなっており、 評価の基準については全てオープンで、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。 活躍して結果をだした社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。 社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■詳細: ・新規アポイントの取得 ・既存顧客に対する定期訪問 ・LED照明、新電力サービスの提案 ・デジタル複合機、UTM(統合脅威管理)、サーバー等などの提案 ・事務業務のBPOなど、社内ITインフラに対するトータルコンサルティング ・企業ホームページの作成など <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業様のパートナーとして 企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、通信環境や社内システム上の悩みを伺い、 一緒に課題を解決します。 理的思考能力、問題解決能力も身に付きます! <お客様について> 製造業・コンサルティング会社・学習塾・ブライダル会場・飲食店・美容院・ 広告会社・アパレル・Web系など様々です。 ※担当顧客はエリア別に決定します
【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度
株式会社大泉工場
各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【大募集中!!】法人営業・増員募集!19期連続増収の安定企業!充実の研修制度!キャリアップ制度あり!
株式会社アクア
企業やビルオーナー様へのビルクリーニングサービスの提案営業をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・営業活動(テレアポ/訪問/商談) ・見積書、契約書等の書類作成 ・既存顧客のアフターフォロー 【契約がとれる ~営業の強み~】 1)サービス品質が高い 通常のビルクリーニングサービスではアルバイトスタッフが清掃を行っているところがほとんどですが、 当社では確かな技術を持つプロのスタッフ(FC加盟店先)が清掃を行います。 そのため、サービス品質に定評があり、顧客満足度が高いのが特長です。 2)独占市場で確かな実績あり 競合の少ないブルーオーシャン市場で急成長を遂げています。 「売上保証・営業代行」のビジネスモデルを展開することで、FCオーナー様も急増中。 60名程度のFCオーナー様を現在400名まで拡大し、今後はエリアも拡大予定です。 確かな実績と会社の成長性は、お客様にとっても安心の証となります。 3)仕組み化された研修あり 当社独自の「5ステップ55スキル」プログラムにもとづき研修を行います。 この研修により営業の基礎を習得し、自信を持って営業できるようになります。 早期立ち上がりが可能で、結果(受注)に結び付きやすく、社員の満足度や定着率も向上しています! 【業務の魅力】 ★クリーンサービスを望むお客様へのサービス提供だけではなく、FCオーナー様のセカンドキャリアを より豊かな環境にしていくお手伝いにもつながる、やりがいのあるビジネス! ★予算を達成した分だけ、3ヶ月に1度にまとめてインセンティブがプラス! ★未経験入社1年目で年収アップを実現するメンバーも多数! ★キャリアアップ制度あり!2階級上がるチャレンジ制度がありプロセス面や達成回数に応じて判断します! ★残業時間は月にもよりますが5~20時間目安!
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【建築積算業務(埼玉)】部員の統率、各部門のやり取りもお任せします
環境クリエイト株式会社
≪職務内容≫ 建築工事(民間では主に新築RC造、公共では主に改修工事)の積算 積算ソフトを用いての業務となります。 部員(社員)の統率、各部門とのやり取りも担当いただきます。 ≪就業環境≫ 当社の定年は65歳であり、65歳以上は契約社員として雇用可能です。年齢にとらわれず、技術がある方を雇いたいという経営者の思いがあります。
【個人営業(未経験OK)】エコ商材企業★インセンティブ年3回/株式会社PENTAGON
株式会社PENTAGON
【仕事内容】 当社の営業職として、一般家庭向けに太陽光パネルやオール電化などエコ商材の提案をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・顧客の開拓 ・取扱い商品のPR ・提案日程の確定(アポイント取得) ・ヒアリング、商品の提案(商談) ・見積もり、受注(成約) ・アフターフォロー ご入社後、まずはアポイント取得までをお任せします。 当社では、未経験の方でも始めやすく、業務効率化のために営業プロセスを分業しています。商品の提案(商談)以降は先輩社員が担当します。 <営業手法> 一般家庭へ飛び込みでアプローチをします。 目標の立て方:1ヶ月ごとに個人で目標を立てます。(アポイント取得数や契約件数、何でもOKです!ノルマはありません。) 1日のアポイント取得数目安:1件~ <商材・サービス> 当社の商材・サービスは、PanasonicやSHARPなど大手メーカーの太陽光パネル・オール電化・蓄電池です。 <主な顧客> ・一般家庭 【1日の流れ】 11:30 出社後:朝礼や情報共有、事前準備 ▼ 12:30 外回り:4名ほどのメンバーでチームを組み、車で営業エリアへ外回り ▼ 13:00 ランチ:チームメンバーと営業エリアでランチ ▼ 14:00 訪問担当者決め:太陽光発電のメリットがありそうな住宅をピックアップし、難易度やスキルにあわせて担当者を決定 ▼ 17:00 営業開始:お客様へ住宅設備の導入をご案内し、興味を持っていただけたらアポイント日程を決定(アポイント平均月10件程度) ▼ 20:30 退社:車で会社に戻り、退社 【入社後の流れ】 当社は業界・職種未経験の方でも早期に活躍できるよう、ステップを踏んでいきますのでご安心ください。 <研修> 入社3日間/新日本住設WEST株式会社(大阪本社)にて新人研修を行います。 ▼ 各支店配属後/支店にて毎日ロープレを行います。 <支店配属> 1チーム3~4名の構成となっており、先輩社員が丁寧に業務についてレクチャーします。話し方・敬語・名刺交換など、社会人の基礎から学べます。 <実践業務> 簡単な案内からお任せします。先輩が隣でフォローするので、ご安心ください。 1週間程度で、1人で営業できるようになります。 【キャリアステップ】 ・自信の頑張り次第で、成約担当や役職もお任せします。将来的には商談メインのお仕事になります。 ・当社では実績に基づいた評価制度のため、年齢に関わらず昇格が可能。最初のステップとして、チームをまとめる主任に昇格し、その後も随時昇給、昇格していきます。新拠点の展開を計画中なので、新支店の支店長などに就くチャンスがあります。
【金融商品のコンサルティングセールス】未経験歓迎/顧客折衝の経験を活かせる/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 個人・法人に保険を中心とした金融商品のコンサルティングセールスをお任せします。 【個人向け】 ライフプランニング、自動車保険や火災保険の販売~事故対応、資産形成コンサルティング、不動産仲介等の提案 【法人向け】 リスク分析、事業承継・相続対策、福利厚生、退職金積立、コスト削減等の提案
【未経験歓迎】【休日1日選考可能】半世紀以上の歴史を持つ青果物卸売会社で、営業スタッフを募集!【経験者優遇】
さいたま春日部市場株式会社
【青果市場の営業スタッフ】 ・青果物の集荷および販売 ・生産者と新商品の開発 ・新企画の作成、量販店・外食産業への提案 《取り扱う商品》 近県(埼玉・千葉・茨城・群馬)を中心とした全国の野菜・果実 《一日の勤務概要》 6:30~12:00 販売現場での商談や仕分け作業、事務所での伝票入力や電話での価格交渉等 12:00~16:30 休憩(4時間30分) ※一時帰宅OK 16:30~19:00 量販店の受注対応、翌日販売分の分荷作業(休日前は無し)
【宇都宮】法人営業@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
■電解水素水整水器メーカーである当社にて法人営業をお任せ致します。商材知識・営業ノウハウは入社後お教えしますので、安心してご入社頂けます。 年間休日も120日と多く、安定しており働きやすい環境です。 【具体的な業務内容】 ■代理店様から紹介を受けた法人や問い合わせいただいた法人に対し、当社の電解水素水整水器を用いた説明会形式のデモンストレーション営業を行います。興味を持たれた顧客に対して、個別の説明、商品販売、という流れになります。 ※TELアポや飛び込み営業ではございませんので、ご安心ください。
【急募】人材サービスの営業職/インセンティブ充実!20代中心の部署です!
株式会社ライズ
エンジニアのたまごである当社のスタッフを、人材を求める企業様 (建設現場、開発現場、コールセンターなど)に派遣するお仕事です。 まずは先輩営業に同行しながら実務を覚えて頂きますので『未経験』でも安心! 就業先企業の開拓や、スタッフの悩みに向き合い、 就業に関するアドバイスも実施していただきます。 また増員の提案やアウトソーシングの提案などを通じて お客様のビジネスに貢献します。 タイミングが大切なビジネスです。スピーディに動くことが求められます。 ◇ 主な仕事内容 ◇ ・スタッフへの求職支援活動 ・スタッフのカウンセリング、フォロー、教育指導 ・取引先(人材を求める企業様)の開拓、コンサルティング・提案営業、フォロー対応 ・お仕事お探しの方と人材が必要な企業様のマッチング ■勤務地について■ 松戸本社に出勤後、各地の企業に訪問いただきます。
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【法人営業】企業のDX化を支援する自社サービスのインバウンド営業/受賞実績多数/転勤なし
株式会社BloomAct
オンライン商談システム「ROOMS」、資料動画化サービス「SPOKES」などの自社サービスに対する、 お問い合わせや弊社顧問からの紹介に対して商談をおこなうインバウンド営業のポジションです。 1.企業の課題ヒアリングを行い、サービス説明・導入事例紹介をします。 2.無料トライアルを通じて使い方の説明やご質問に回答しながら、導入後の用途を整理・提案をします。 3.サポートと連携をし、希望される企業に対してアカウント発行、使い方の説明やレクチャー等を行います。 4.サービス導入決定後、ご利用状況のフォローをします。
【法人住宅会社 ルート営業】 上場企業 各種手当完備
株式会社アベルコ
■概要 弊社は建築会社(ハウスメーカー、工務店、リフォーム店、ゼネコン等)を得意先に持つ、住宅設備機器の総合商社です。いわゆる問屋業と工事業を行っております。 ■営業職 業務詳細 ・外勤・・・定期得意先訪問により新規物件情報の取得・受注済み物件の打合せ・債権回収・現場にて工事打合せ ・内勤・・・メール・FAXによる受発注業務・見積作成・電話応対 ■扱う商材 住宅設備機器・住宅外壁・太陽光システム・タイル・サッシ・その他
【茨城/フィールドセールス】ニッチトップ/製品⼒×最先端の営業⼿法
株式会社イシザキ
【徹底してこだわっている「お客様対応」】 LIXILの特約店の住宅リフォーム設備機器営業担当として既存顧客の売上向上に尽⼒して頂きます。 エリア担当制で、訪問件数が1⽇6〜8件程度。 【「質の⾼い製品を多くのお客様に」効率的な営業スタイルについて】 外勤営業と内勤営業の2名担当制を導⼊。 顧客には2名でフォローすることにより、問い合わせや受注などにスピーディな対応ができます。 【顧客】 建築⼯事を⾏う⼯務店や施⼯業者、不動産など。
【未経験歓迎!】リフォーム営業/既存の顧客様に営業
ケイアイスター不動産株式会社
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心としたリフォーム工事の営業です。 具体的には、 ・入居後10年を迎えるお客様にハガキ、電話で屋根・外壁の無償点検のご案内を行い、点検を実施します。 ・メンテナンス工事の必要があれば、屋根・外壁の塗装工事のお見積、工事受注、工事管理、集金を行います。 ・ホームページや自社アプリでお問い合わせをいただいたお客様にご要望のリフォーム工事の現地調査、お見積、工事受注、工事管理、集金を行います。 【主な業務内容】 ・お客様宅の屋根・外壁の点検に訪問 ・点検後の報告、お見積提出 ・リフォーム工事の進捗を確認 ・報告書作成 ・点検予定のお客様のアポイント取得 ・お見積作成。 ・顧客リスト整理などの事務処理。 ・契約前、契約後のお客様へのご連絡。 ★既に弊社の住宅を購入された方への営業のため、スムーズなお取引きが可能です ※稀に新規のお客様を対応する可能性もございます
未経験歓迎!【大宮/モータースポーツ営業】ご意欲重視!自動車部品の専門商社
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 1913年(大正2年)創業の自動車部品専門商社である当社のモータースポーツ営業部にて、主にレーシング用品を 中心に、販売店、レーシングチームなどに向けて営業活動をお任せします。第二新卒歓迎! 【具体的には】■新商品情報の提案■商品情報の提供■マーケットデータの提供■顧客ニーズに合わせた効果的 なセールスプロモーションの企画■モータースポーツイベントにおけるマーケティング/ブランディング/販売活 動、カスタマーサポート業務 【社風】お取引先様との信頼関係こそ全ての基盤である、という理念のもと、110年以上の歴史を刻んでいます。
【住宅リフォームの提案営業・施工管理】100年企業を目指す総合エネルギーグループ/安定した経営基盤/産休、育休、時短勤務などのサポート充実
日東エネルギー株式会社
【仕事内容】 お問い合わせのあったリフォーム関連(浴槽、キッチン、トイレ、内装、外壁等)のお客様への現調~積算・商談、 受注後の現場管理をご担当していただきます。 エネルギー会社としての長年の信頼・紹介により安定基盤があります。 業界経験を活かし、営業にキャリアチェンジ可能。 <具体的には…> リフォーム対象先への活動 ①現調 ②積算 ③商談 ④契約 ⑤施工発注~引き渡し(施工管理) ⑥施工後のお客様フォロー 【変更の範囲:会社の定める業務】
【畜産営業職】※業界経験者歓迎/明確評価制度/社宅/残業月25H/メーカー型卸で調整力〇
株式会社マルイチ産商
畜産物の卸売営業をお任せします。 【具体的な仕事内容】 当社の営業職として下記業務に従事していただきます。 ・仕入業務(メーカーや生産者から商品の仕入れ) ・販売業務(全国展開のスーパーマーケット、外食産業等への販売、情報提供、販促支援業務など) ・販促企画提案 ●期待したいこと あなたには、当社がさらに成長し続けるために取扱量を拡大し、拠点となるエリアをさらに広げていって頂きたい。 商社やメーカー、生産者など川上との連携を強化し、「〇〇ならマルイチ」といわれる商材を増やしていってください。 ※将来的に当社業務全般(出向む含む)に就く可能性があります。
【提案営業(建設機械)大宮】工業用部品の見積もり・仕入れ・販売業務/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日/グローバルに働きたい方
株式会社内村
工業用部品における商品管理、見積、仕人・販売管理等の営業をお任せします。 建設機械やプラント向けのゴムや樹脂等を設計図面を元に技術・購買担当に向けて、販売を行う提案型営業となります。 将来的には、海外営業にも携わっていただきたいと考えております。 【詳細】 顧客の製品が進化する中、新たな要望を次々と頂いております。 新製品の納入を行う際には、顧客の技術部門とメーカーの設計者とともに、試作から製造まで携わります。 【入社後】 OJTにて国内既存顧客に対する営業をお任せします。 【キャリアバス】 将来的には海外営業(現在、海外拠点10ヶ国15拠点)、また拠点のトップなど幅広いキャリアバスを目指して頂けます。 ■仕事内容の変更範囲:当社業務全般
【オープンハウス/首都圏】営業系総合職 (戸建・MS・国内収益・海外収益)業界・職種未経験者歓迎
株式会社オープンハウス
■個人向け営業 個人のお客様に戸建やマンションをご紹介し、ご購入いただく仕事です。 ・戸建営業(火水休み) 各営業センター勤務(土日祝9:30ー18:30/木9:00ー18:00/月金12:00ー21:00) ・マンション営業(火水休み) 渋谷・勤務(木土日祝9:00ー18:00/月金10:30ー19:30) ・オープンハウスの物件は「都心部」「駅近」「割安」が特徴的。 30代の共働き夫婦が主なお客様。テレワークの普及によりおウチ時間が増え、お問い合わせも急増中。 集客活動から業務スタートし、予算・エリア他ご希望条件をすり合わせながら実際に物件をご案内します。 ★取引額は数千万円~数億円にも上り、お客様に喜んでいただける大きなやりがいがある仕事 ★マンションは都心部を中心に展開し、高額所得者層がメインターゲット。 富裕層にも対応できるビジネススキルが身につきます。 ■法人向け営業 ・戸建用地仕入営業(火水休み)丸の内JPタワー勤務(土日祝月金9:10ー18:10/木9:00ー18:00) 不動産流通大手、信託銀行、地場不動産会社等へ訪問し、不動産情報を取得します。 東京23区・神奈川・埼玉・千葉エリアの戸建用地仕入業務を行います。 不動産仲介業者や地主の方等から土地の情報を収集。 その後、得た情報を選別して、 地域の特性やお客様のニーズをもとに現地で土地の調査や収支を見積もり、購入判断をします。 ★戸建事業の最上流工程を担い、業界屈指のスピード感で土地購入判断をできるところが魅力 ・マンション用地仕入営業(土日休み)本社勤務 (平日9:00ー18:00) 東京23区マンション供給棟数No.1を誇る弊社のマンションシリーズ 【オープンレジデンシア】建設用地の買収に係る業務を行っていただきます。 プレサンスコーポレーションもグループ入りし、マンション供給戸数ランキング1位。 更なる事業拡大でエリアもドンドン拡大中です。 ・国内収益不動産営業(ソリューション事業)(土日休み)丸の内JPタワー勤務 (平日9:00ー18:00) 事業用不動産(一棟物のマンションやアパート、商業ビルなど)の不動産を購入し、リノベーションを施すなどで 不動産価値をさらに高め、再び市場に流通させています。 物件は、共同住宅、オフィス、店舗等多岐に渡り、金額も数億円から数百億円まで様々。 ★担当者がプロデューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件の購入、商品化・販売することへの醍醐味があります。 ・アメリカ不動産営業(ウェルス・マネジメント事業)(土日休み)銀座SIX勤務 富裕層向け米国不動産コンサルティング営業 ※英語力不要 (平日9:15ー18:15/木9:00ー18:00) 日本国内の経営者・富裕層のお客様に商談をし、米国不動産の魅力を説明。 資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングを行います。 ★2017年に始動した事業 ★販売後も毎月レポートをお届けして、情報提供や将来的な売却のアドバイスも行うことで、 オーナー様に高い満足感を持っていただきながら、お客様の投資利益創出に貢献します。
【不動産営業】月給43万スタート(年収600万~)!/単身住宅No1を目指す成長企業!若手リーダー積極登用!/未経験OK!/社宅あり!/マイカー通勤可!
東京ビッグハウス株式会社
個人のお客様が実際に居住する物件を紹介、提案します。 自社ブランドの、新築戸建デザイナーズ住宅の販売です。 1件1件アパートをお伺いして、ファイナンシャルプランや物件見学のアポイントを頂戴するところからスタート。 住宅のご案内やローン契約まで一式を担当します。 (研修は充実しているのでご安心ください) 【具体的には】 ■対象エリア: 千葉県の船橋市・千葉市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・成田市・市原市、茨城県の取手市およびその近隣エリア ■販売価格:2650万円~3580万円未満 ■マネジメント 3年後には2名~5名程度のチームリーダーもお任せしたいと考えています。 実際に不動産業界未経験で入社し、3年でリーダーとなり5名のスタッフを任されているスタッフがいます(^^) 【1日の流れ(平日)】 12:00~/朝礼 13:00~/社内業務(チームMTG、ロープレ、書類作成、商談準備など) 14:00~/休憩・移動 17:00~/販売物件周辺の担当エリアにて営業活動 ~21:00/終礼(基本的には現地解散となります) ★お客様の都合によって、19時、20時から商談が入り、終了が22時を越えることがあります。
【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
パート・アルバイト
1,213円/時
1,159円 〜 1,266円
88件のデータ
正社員
25万円
22万円 〜 29万円
84件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 22万円
115件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
