キーワード「税務」 × 勤務地「茨城県龍ケ崎市」の検索結果

検索結果 (168件)

キーワード: "税務" / 勤務地: "茨城県龍ケ崎市"

税務・会計(税理士等補助業務)

坂本信行税理士事務所

給与: 月額266,000円〜450,000円
勤務地: 千葉県印西市小林3908−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験2年以上 ・税理士・税理士科目合格者 ・社会福祉法人経理経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務 *法人税 ・相続税等の税務申告書の作成の補助 *会計データの入力 ・表計算 *給与計算等手続きの補助 *クライアント先訪問等で社有車(普通自動車AT)を運転する場合があります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務補助

中村正樹税理士事務所

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 茨城県稲敷市江戸崎甲379−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務 またはそれに準じるスキル
学歴: 高校以上
業務内容

エクセル使用の入力作業 会計ソフトでの入力作業 上記伝票の作成手伝い 電話・来客対応 事務所内書類の整理 *変更範囲:事務所が定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助業務

高久税務会計事務所

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 茨城県取手市宮和田1209−6 藤栄七番館3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 日商簿記3級以上
業務内容

1.クライアント企業の巡回監査業務 2.記帳指導(会計ソフトへの入力指導業務) 3.記帳代行(会計ソフトへの入力業務) 4.法人税・消費税申告書の作成業務(決算業務) 5.確定申告書の作成業務(個人のお客様の申告業務) 6.労務(給与計算・年末調整他) ・各種資料・書類作成 ・チェック等 ・お客様対応(電話 ・メール ・チャットツール) ・お客様との打合せ(業務フロー改善の提案等) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務(会計年度任用職員)

阿見町役場 税務課

給与: 時間額1,203円〜1,203円
勤務地: 茨城県稲敷郡阿見町中央一丁目1番地1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

税務課内での職員のサポートを中心とした事務。 (主な担当業務) 個人住民税・軽自動車税・法人住民税業務の補助。 確定申告事務の補助。 パソコンは,ワード・エクセルのほか,専用システムを使用。 (専用システムの入力方法は税務課職員が指導。) ※来客対応及び電話対応あり。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務所職員

株式会社柴山会計センター

給与: 月額189,000円〜346,000円
勤務地: 茨城県牛久市牛久町3334−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務もしくは経理事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・まずは ・月次入力業務からお任せします。一定の知識やスキルを 身につけたら ・先輩と一緒にコンサルタントとしてお客様の課題 解決に対応します。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務/税務課(会計年度任用職員)

つくばみらい市役所

給与: 時間額1,183円〜1,183円
勤務地: 茨城県つくばみらい市福田195 つくばみらい市役所伊奈庁舎 税務課
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*給与支払報告書の受付や整理 ・データ入力など *郵便物の開封 ・仕分け処理 *確定申告の受付 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

建築営業/つくば支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額263,000円〜295,600円
勤務地: 茨城県牛久市ひたち野西三丁目37番地9 当社 つくば支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 月日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助

梅本洋平税理士事務所

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県我孫子市本町3−4−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所での勤務経験 税理士試験の経験
業務内容

会計ソフトを使っての仕訳入力業務 法人税 ・所得税等の申告書作成 各書類の作成 その他税理士業務の補助 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助

梅本洋平税理士事務所

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 千葉県我孫子市本町3−4−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所での勤務経験 税理士試験受験
業務内容

会計ソフトを使っての仕訳入力業務 法人税 ・所得税等の申告書作成 各書類の作成 その他税理士業務の補助 週3日程度 勤務日は相談可 繁忙期 1月から3月は増える可能性あり 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務所職員/経験3年以上の方

株式会社柴山会計センター

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 茨城県牛久市牛久町3334−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務3年以上もしくは ・経理事務経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・数件の顧客の担当となり ・月次決算・年次決算作業を行っていただきます。併せて ・顧客訪問等を通じてコンサルタントとして顧客の課題解決に対応していただきます。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

設計士/稲敷ショールーム

株式会社 ウィズホーム

給与: 月額300,000円〜450,000円
勤務地: 茨城県稲敷市西代1510 「株式会社ウィズホーム 稲敷ショールーム」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水木その他
必要な経験: 経験者
業務内容

住宅設計に関する業務 ・お客様とプランの打合せや仕様の打合せ ・設計 ・申請業務 ・見積もり作成 等 *女性目線のアイディアも積極的に取り入れております。 *資格など学校に通う方ご相談下さい。 やる気のある方応援します。 「業務の変更範囲:事業所の定める業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務所職員/経験3年以上の方

株式会社柴山会計センター

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 茨城県牛久市牛久町3334−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務3年以上もしくは ・経理事務経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・数件の顧客の担当となり ・月次決算・年次決算作業を行っていただきます。併せて ・顧客訪問等を通じてコンサルタントとして顧客の課題解決に対応していただきます。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

会計スタッフ補佐

株式会社柴山会計センター

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 茨城県牛久市牛久町3334−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計事務所職歴経験のある方歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

<入社後の流れ> ・会計スタッフの補佐 ・領収書や伝票の整理・月次・年次の会計入力 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務

株式会社 日本技能教育機構

給与: 月額180,000円〜200,000円
勤務地: 千葉県我孫子市湖北台3丁目3−10 JATEO東京スクール
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 未経験可 ・どちらかあれば尚可 ・経理事務の実務経験または簿記3級程度の知識 ・総務人事(給与計算など)の知識または実務経験
業務内容

経理事務を中心に ・総務事務や人事労務などの業務を分担してご担当頂きます。具体的には ・経理事務 ・会計ソフトへの仕訳入力や経費精算 ・支払業務 ・請求書発行など その他の業務として ・・給与計算(勤怠チェックから支給まで) ・入退社手続き(社会保険関係 ・オリエンテーションなど) ・その他 ・庶務があります。 【変更の範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

増川設備工業 株式会社

給与: 月額180,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県龍ケ崎市川原代町3199−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・電話応対 ・来客対応 ・図面作成 ・写真整理 ・未経験の方には丁寧に指導いたします *各種資格取得を支援致します(会社規定による) *社用車あり (乗用車 ・ミニバン) *変更範囲:変更なし *エリア:茨城県県南中心

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

国立大学での事務補助/阿見町(9859)

株式会社 インテック

給与: 時間額1,300円〜1,350円
勤務地: 茨城県稲敷郡阿見町中央3−21−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい。
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)8時30分〜15時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: ◆事務経験
業務内容

(派遣業務) 事務補助 ◆機器類の保守業務の補助 ・実験室清掃 ◆各種申請への対応 ・利用者・利用料の管理 ・利用者への連絡対応 ◆発注依頼 ・予算管理 ・Webサイト更新 ・会議・シンポジウム等の準備や補助 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【施設管理事務】MYYケアリング印西

Panda Care株式会社

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 千葉県印西市小林1811−1 MYYケアリング印西
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 未経験大歓迎 ・施設事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

当社が運営するサービス付き高齢者向け住宅にて ・オフィス業務から入居者様とのコミュニケーションまで 幅広いお仕事をお願いいたします。 ■電話・来客応対 ・各種データ入力 ■書類作成・送付 ■本社への定期連絡 ■その他施設内の事務業務全般 ■他部門のフォロー ■入居者様とのコミュニケーション (変更範囲:会社の定める範囲)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産 営業事務

株式会社 アーバン・シー

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 茨城県取手市新町1ー4−1
雇用形態: パート労働者
休日: 火水その他
業務内容

内見の案内・営業事務・電話対応・メール対応 等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職員(経理スタッフ)/牛久愛和総合病院

医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院

給与: 月額180,000円〜231,400円
勤務地: 茨城県牛久市猪子町896番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医学的な知識は不問です。 未経験でも経理に挑戦したいという方は是非ご応募ください。
学歴: 高校以上
業務内容

下記業務に関する事務を今いるメンバーと分担して行います。 ・現金 ・預金出納 ・仕分伝票作成・入力 ・収入計上 ・管理 ・月次決算 ・部門別月次決算 ・年度決算 ・資金繰り ・給与計算 ・賞与計算 ・経理関連の資料作成 ・固定資産管理 など *まずは今いるメンバーのサポートをしながら少しずつ業務を覚えていただきますのでご安心ください。 未経験者歓迎いたします。医学的な知識は不問です。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

研究部門でのデータ処理や資料作成

WDB株式会社 千葉支社

給与: 時間額1,500円〜1,600円
勤務地: 千葉県我孫子市我孫子
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)8時40分〜17時20分
休日: 土日祝日
必要な経験: データの図表化などの作業
学歴: 高校以上
業務内容

千葉県我孫子市にある電気事業共同の研究機関にてデータ処理や資料作成を行います。 【業務の目的】 データ整理 ・データ群の解析と図化 資料作成 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

整骨院での受付や補助スタッフ

悠整骨院

給与: 時間額1,080円〜1,200円
勤務地: 茨城県取手市西1−16−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

受付業務(会計・患者様対応) 院内清掃 電話対応 施術者補助 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

地域連携室事務

医療法人 平成博愛会 印西総合病院

給与: 月額194,000円〜194,000円
勤務地: 千葉県印西市牧の台1−1−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

*地域連携室内での事務業務となります。 ▼具体的な業務内容 ・電話対応 ・窓口対応 ・МRI ・CTの予約やオーダー ・そのほか事務処理 *ワード ・エクセル必須 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

健診補助業務

公益社団法人 取手市医師会 取手北相馬保健医療センター医師会病院

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 茨城県取手市野々井1926
雇用形態: パート労働者
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

巡回健診による ・受付 ・検査の誘導 ・検査の補助等 ・その他関連する業務 *変更範囲:法人が指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

補助者業務/リハビリ

公益社団法人 取手市医師会 取手北相馬保健医療センター医師会病院

給与: 時間額1,130円〜1,130円
勤務地: 茨城県取手市野々井1926
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: リハビリ補助業務 ・看護補助業務経験あればなお可
学歴: 高校以上
業務内容

リハビリ補助業務 (療法士の補助 ・サポート ・患者介助 ・受付 ・予約他関連する業務) *変更範囲:法人が指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

会計年度任用職員(事務補助員)一般職非常勤(確定申告)

栄町役場 総務課

給与: 時間額1,196円〜1,196円
勤務地: 千葉県印旛郡栄町安食台1−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: 土日祝日
業務内容

確定申告書の収受及び整理 雇用期間:令和8年2月12日〜令和8年3月16日 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【税務スタッフ】クライアントの成長支援/申告書作成・コンサル支援/年2回の昇給機会/リモートワーク有/WLB充実

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・各種申告書作成・申告業務 ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・電話対応、来客対応 など ◆上場準備企業の経理体制構築支援など、会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 ※コンサルチームと連携してチームが編成されます。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務スタッフ】通常期残業ほぼなし!/在宅勤務制度充実◎経験に応じてフルリモートOK/年間休日124日

税理士法人キャシュモ

給与: 年収 600〜1,200万円
勤務地: 港区赤坂5-2-20赤坂パークビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

キャシュモグループでは、分業化を進めており、担当分けを行いながらも、ルーティンの事務作業を分担したり、 お客様へより税務の専門的な知識が必要な部分で、付加価値を生み出せるよう、社内体制を整えております。 ターゲットである中小企業さまは、業種や業態は様々であり、 知見を広げながらも、より税理士としてのスキルアップを目指していただけます。 【業務内容イメージ】 ■決算・税務申告業務 決算前に、お客様と決算前検討会を行い、当期の着地見込・納税予測額をお伝えし、 認識合わせを行ったうえで、決算・税務申告書を作成します。 ■税務業務 事業承継や相続税、組織再編など既存クライアントに提案しながら案件に取り組んでいただきます。 ■各種税務相談 お客様からの税務に関するお悩みや相談に対応し、税務計画の策定、 税金節約のアドバイス、税務調査のサポートなど、幅広い支援を提供します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士(科目合格者可)】幅広い企業や個人の方々に、上質のサービスを提供する総合アドバイザリーグループ

EMZ株式会社

給与: 年収 450〜750万円
勤務地: 港区六本木2丁目2―6 六本木福吉町ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

税理士法人設立に伴い、税理士を募集します。 新しい環境で、これからの税務会計業界を盛り上げていっていただける方、大歓迎です! ◇業務内容 ●税務業務(法人税、所得税、相続税等の申告の作成) ●会計業務(記帳代行、決算書の作成 経理アウトソース受託 等) ●コンサルティング業務(相続、事業承継、M&A、DD、株価評価等) ●税務スタッフ、パート、学生インターンのアサイン及び育成 などもお任せします。 税務会計事務所での経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方、業務の幅を少しづつ広げたい方、 今後マネジメントを徐々に学んでいきたい方、一緒に成長していきましょう!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士】大手会計ファーム出身コンサルティングファーム/年2回の昇給機会/リモートワーク有/年間休日120日以上

株式会社at A&C

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務(自社株対策、組織再編、相続税対策)、税務DD等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・法人税、所得税等の各種申告書作成・申告業務(レビュー含む) ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・デューデリジェンス、株価算定の社内業務の補助 ・スタッフマネジメント ◆ご希望と経験に応じ、組織再編や税務DD、株価算定、上場準備企業の経理体制構築支援など、 会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス(管理職)◇アライアンス構築◇大手取引多数◇英語活かす◇税務知識無しで◎

オプティ株式会社

給与: 年収 690〜870万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 海外提携税務ファームやITベンダーとの戦略的なパートナーシップを構築し、顧客にとって最適なソリューションを提供しています。 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。 海外提携ファームとの連携強化: 海外税務ファームとの協業を推進し、顧客ニーズに合ったソリューションを提供。 新規提携先の開拓。 ITベンダーとのアライアンス構築: 税務エンジンやシステム導入をサポートするためのITベンダーとのパートナーシップ構築。 クライアントプロジェクトにおける最適なITソリューションの選定と連携。 アライアンス戦略の策定: 市場動向を把握し、提携戦略を策定。 グローバル市場での競争力強化を目的とした施策の立案・実行。 <その他業務> 部下の指導: チームメンバーの育成とパフォーマンス最大化のサポート。 内部業務の最適化: 営業戦略の立案や営業プロセスの分析・改善。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス◇大手企業への提案営業◇第二新卒歓迎◇英語活かせる◇税務知識無くて◎

オプティ株式会社

給与: 年収 450〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!

株式会社univis GROUP

給与: 年収 420〜700万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。   主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

急募!【経理(決算・税務申告)】土日祝休/年間休日122日◎UIJターン歓迎

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 529〜604万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は商社機能とメーカー機能を併せ持ち、自動車関連部品の設計開発から製造・販売までグローバルに展開しています。 今回は経理職として下記いずれかの業務を担って頂きます。 1)税務申告書作成 (法人税等、消費税) 2)月次、四半期、年度決算業務 3)国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 4)連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等) 5)仕訳伝票起票、点検 6)決算短信、有価証券報告書資料作成関連

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務会計】週3在宅勤務可◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日

株式会社プラグマ

給与: 年収 340〜550万円
勤務地: 新宿区市谷船河原町11番地飯田橋レインボービル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容詳細 ・伝票起票~決算の取り纏めまでの業務 ・各種申告書の作成 ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。 ■募集部門の担当顧客 担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人~100名目安 顧客規模:年商50百万円~50億円/社員数10名以上目安 不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

税務コンサルティングセールス◇無形商材◇法人営業◇大手取引多数◇グローバル環境でキャリアアップ

オプティ株式会社

給与: 年収 600〜730万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

オプティ株式会社は創業以来、大手企業をはじめとする多岐にわたるお客様に対し、海外ビジネス展開における税務に関する問題に対して包括的なコンサルティングサービスを提供しています。 また、世界170カ国450拠点のAndersenグローバル (www.andersen.com) のCollaboration Partner(コラボレーションパートナー)です。海外の様々なメンバーファームと共にクライアントの課題解決を行っています。 グローバルビジネスの急速な展開に伴い、我々の提供するサービスに対する需要が急増しています。このため、サービス品質のさらなる向上と事業の拡大を目指して新しいメンバーを増員募集することになりました。国際的な税務問題を解決し、グローバルなビジネスシーンでの活躍を目指す方々を歓迎します。 【業務内容と背景】 当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における税務課題を包括的に解決するコンサルティングサービスを提供しています。デジタル化(DX)の進展により、日本企業の海外進出が容易になる一方、新たな間接税リスクが発生しています。例えば、越境ECやデジタル販売においても、少額の売上で現地税登録が必要となる場合があります。当社は、以下のサービスを通じてこれらの課題に対応します: 税リスクの可視化 システム連携と税務エンジン導入 税務登録および申告のサポート 海外提携税務ファームやITベンダーとの戦略的なパートナーシップを構築し、顧客にとって最適なソリューションを提供しています。 【ターゲット顧客】 中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い顧客層を対象としています。特に以下の企業に重点を置いています: 国際的な税務リスクに直面している企業 急速にグローバル展開を進めている企業 経理・税務部門のデジタル化を目指している企業 <コア業務> 顧客ヒアリングと提案: 問い合わせ顧客との打ち合わせを設定し、課題やニーズを詳細にヒアリング。 最適なソリューションを提案し、実行をサポート。 見積作成と条件調整: 適切な粗利計算と月次収益(MRR)を考慮した価格設定。 詳細な条件調整を行い、見積を作成。 プロジェクト推進: 国内外の提携ファームやITベンダーへのRFQ(見積依頼)対応。 PMBOK等を活用したプロジェクトマネジメント業務。 クロージングとフォロー: 大手クライアントに対する効果的なクロージング。 既存顧客の売上拡大を目指し、新たなニーズを早期に発見。 海外提携ファームとの連携強化: 海外税務ファームとの協業を推進し、顧客ニーズに合ったソリューションを提供。 新規提携先の開拓。 ITベンダーとのアライアンス構築: 税務エンジンやシステム導入をサポートするためのITベンダーとのパートナーシップ構築。 クライアントプロジェクトにおける最適なITソリューションの選定と連携。 アライアンス戦略の策定: 市場動向を把握し、提携戦略を策定。 グローバル市場での競争力強化を目的とした施策の立案・実行。 <その他業務> 部下の指導: チームメンバーの育成とパフォーマンス最大化のサポート。 内部業務の最適化: 営業戦略の立案や営業プロセスの分析・改善。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務会計コンサルタント】年収450万円以上/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/在宅実績あり

SAO税理士法人

給与: 年収 450〜1,000万円
勤務地: 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <“クライアントのCFO”というスタンスのもと、多角的にクライアントをサポート> 税理士業を「サービス業」と捉えクライアントと向き合うことで、従来業務のみならず事業成長に必要な 財務戦略をともに考え、さまざまなサービスを通じて革新的にクライアントをサポートしていただきます。 【主な仕事内容】 大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、 税務調査対応など、資格や知識を生かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □税務調査対応 □会社設立相談 etc. 【仕訳入力について】 担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。 AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。 【顧客との打ち合わせ方法】 訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%) 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワード など 【業務内容】 雇入れ直後:税務会計コンサルタント業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【【キャリア採用】【東京】コーポレート本部 IR】マネージャー・リーダー候補/IRを中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。

株式会社ノースサンド

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的には】 <入社後まずは> 先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。 直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。 その上司の元でまずはIRを中心に右腕としての業務をお任せしますが、 意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。 <主な仕事内容> ◆IR ・情報収集と社内調整 ・開示資料作成と情報発信 ・IRの体制づくり ・CSR活動 ・外部利害関係者への対応 ・決算説明会の運営 ・株主・投資家の意向をまとめる ・英語でのプレゼンテーション ・英語にてHPのブラッシュアップなど ◆募集背景 <第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と 様々なロールがあるコーポレート部門にて新規設立部署であるIRの業務をお任せします。 今回、IRのスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えする コーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税務会計コンサルタント(リーダー候補)】年収600万円以上/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/在宅実績あり

SAO税理士法人

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <“クライアントのCFO”というスタンスのもと、多角的にクライアントをサポート> 税理士業を「サービス業」と捉えクライアントと向き合うことで、従来業務のみならず事業成長に必要な 財務戦略をともに考え、さまざまなサービスを通じて革新的にクライアントをサポートしていただきます。 【主な仕事内容】 大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、 税務調査対応など、資格や知識を生かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □税務調査対応 □会社設立相談 etc. 【仕訳入力について】 担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。 AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。 【顧客との打ち合わせ方法】 訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%) 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワード など 【業務内容】 雇入れ直後:税務会計コンサルタント業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当】上場企業の時価総額を上げる戦略立案から実行まで/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の成長を牽引する「広報・IR担当」を募集致します。 ・IR戦略 立案・計画・実行 ・決算説明資料の作成、適時開示資料の作成 ・IRサイトおよびSNSの運用 ・投資家、アナリスト対応 ・決算説明会、投資家説明会等の企画運営 ・プレスリリース(PR) ・広報 ・M&A案件の情報収集、提案、条件交渉 ・関連業務すべて(業務範囲は限定されていません) <会社の成長には不可欠なポジション> ・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。 ・社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。 ・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。不動産業界の「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップクラスサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。 <プロダクトについて> 不動産のWebメディアと言うと、部屋探しや住宅販売などのイメージが強いかもしれません。 しかし自社メディア「リビンマッチ」は、「不動産売却」「不動産買取」「賃貸管理」「土地活用」などのニッチ領域に特化し、 不動産に関する幅広いサービスを提供することで成長を続けてきました。 査定サービス領域においては、第三者調査団体のランキングでもNO.1(※)を獲得するなど、業界をけん引する立場として、最前線を走り続けています。 その他「ぬりマッチ」「メタ住宅展示場」など、サービスの幅も広がり続けています。 【出典】マーケティング アンド アソシエイツ(2023年9月)「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」受賞

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IR担当者】土日祝休/年間休日123日◎平均残業25H/月

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 380〜500万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

業務内容 ①IR業務 1)IRツール(会社案内・会社紹介パネル・動画 等)の作成・リニューアル 2)株主総会対応(招集通知・中間報告書・株主総会の当日運営) 3)決算説明会準備・運営 4)株主関連業務(株主名簿の各位人・株主優待品の取扱い 等) 5)投資家面談 ②広報業務 1)社内報発行 2)社内コミュニケーション促進活動

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CFO候補】グローバル市場展開に向けたIR&IPO部門責任者

株式会社データX

給与: 年収 1,200〜2,000万円
勤務地: 新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル26階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社のCFO候補として、IRおよびIPO部門の業務をお任せします。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 グローバル市場展開に向けた業務を担って頂きます。 IPO準備やIRを担当する部門の責任者として、国内外の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できる方を求めています。 ●IR業務 ・戦略的IRの戦略立案および実行 ・IR資料、サイトの更新 ・海外投資家対応 ・決算説明会や個人、海外投資家説明会の運営全般 ・個人や海外投資家へのIR活動の戦略立案および実行 ●IPO業務 ・IPOに向けた各種準備 ・証券会社対応 ・販売戦略の立案 ※ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 カンファレンス開催 ※年次でのおおまかな流れ 四半期ごとに国内・海外IR 各種カンファレンスへの参加

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制

Byside株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 東京都千代田区神田神保町3丁目5番地住友不動産九段下ビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!

株式会社エアークローゼット

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方

CareerMine求人
詳細を見る
茨城県龍ケ崎市の税務の給与相場

正社員

25万円

21万円 〜 28万円

83件のデータ

パート・アルバイト

1,201円/時

1,160円 〜 1,242円

48件のデータ

派遣

14万円

14万円 〜 14万円

21件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。