キーワード「税理士事務所スタッフ」 × 勤務地「大阪府 豊中市」の検索結果
検索結果 (9,660件)
キーワード: "税理士事務所スタッフ" / 勤務地: "大阪府 豊中市"
税理士補助
川上暁久税理士・社労士事務所
税理士事務所で顧問先の税務業務や ・記帳代行などの経理業務サポート 【変更範囲:変更なし】
税理士補助スタッフ
税理士法人C・ファースト
税理士補助スタッフ ■月次決算業務 ■確定決算業務 ■顧問先への訪問や報告 ■税務申告書作成など ◎仕事内容 税理士補助業務をお任せします。経験が浅い方はサポートチームがあるので安心して下さい。逆に経験がしっかりある方はすぐに一人で担当を持って働いていただけます。 ◎入社後の流れ 会計ソフトや会社の雰囲気に慣れて頂きます。 経験と能力に応じて現担当者との同行訪問を経て顧問先の担当をしていただきます。引継ぎ後も現担当者がフォローする体制を用意しております。サポートチーム体制として3名の先輩スタッフがチームとして最初は見てくれるので安心です。 【変更範囲:変更なし】
税理士・税理士補助
税理士法人 For You
月次会計監査 ・税務申告作成業務 ・巡回監査 ・税務相談 新規開業支援など 変更範囲:変更なし
税理士業務 税理士補助業務
税理士法人 さくら会計
・法人・個人事業者の巡回監査業務 ・決算書 ・税務申告書の作成 ・資産税関連業務 ・コンサルティング業務 【変更範囲:変更なし】
経理事務員 *経験不問・週2日〜OK!
近藤会計事務所
以下 ・会計業務・税務業務の補助をお願いします。 1.仕訳入力 2.源泉所得税関係の処理 3.決算・納税シュミレーション 4.税務書類・税務申告書の作成 また ・これらの付帯事務 *未経験でも税理士・会計士を目指す方を歓迎します。 会計事務所や税理士事務所での経験者も歓迎します。 お気軽にお問い合わせください。 【仕事と子育て・介護が両立しやすい求人】 *求人に関する特記事項参照 業務の変更範囲:なし
税理士補助業務(監査担当者)
税理士法人パートナーズ大阪事務所
会計事務所経験3年以上の方 ・資産税の経験のある方優遇します ○関与先 ・月次決算巡回業務 ○相続税 ・贈与税 ・譲渡所得税等の資産税タックスプランニング ○企業の評価 ・株式評価 ○事業承継に伴う税務・会計業務 【変更の範囲:変更なし】
通訳・会計経理事務
藤本龍税理士事務所
税理士事務所において ・主に次の業務を行っていただきます。 *中国語によるクライアントとの連絡・通訳 *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務 *クライアント訪問 ※初めての方にも ・丁寧に教えますので ・安心してご応募ください 中国語の話せる職員 ・5名在籍中です 【必須】中国語での日常会話が可能な方 〈変更範囲:変更なし〉
税理士・税理士補助 (残業あり)
トリプルグッド税理士法人
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助 等 【変更範囲:変更なし】
税理士補助業務
SGS税理士法人 大阪オフィス
*税務会計アシスタント 法人及び個人事業のお客様の月次監査から申告業務のアシスタント をお任せします。 お任せする件数やお客様の規模はご経験を考慮します。担当するお客様によって簡単な給与計算もお任せすることもあります。 【変更範囲:変更なし】
税務スタッフ
株式会社 日本会計サービス
税理士法人オンデック併設! ■これまでの経験をベースにしつつ ・主に以下の業務に携わってい ただきます 会計・税務に対する相談・対応 経営に対する相談・対応 ・書類 ・証憑の整理 弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行) 給与計算 ・源泉所得税の対応 ・電話応対 ・来客応対など 担当者1人あたり15社〜多くて30社程度ご担当いただきます。 希望者は ・M&Aなどにも携わっていただくことが可能です! 【変更範囲:変更なし】
社会福祉法人 事務職/経理事務全般
社会福祉法人 ジェイエイ兵庫六甲福祉会
社会福祉法人における経理事務。 日々の仕訳伝票の作成から月次決算 ・経理業務全般をご担当いただきます。 社会福祉法人会計の経験は不問です。 なお ・顧問税理士が毎月訪問し ・気軽に質問できる環境が整っておりますので安心してご応募ください。 また ・税務申告業務については上記顧問税理士に委託しておりますので ・計算書類の作成までが主たる業務になります。 変更範囲:変更なし
税理士補助
ふるもと会計事務所
・会計 ・税務監査 ・財務コンサルティング ・経営助言 ・経営計画策定 ・立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務 変更範囲:変更なし
一般事務
総和 税理士法人
税理士業務(税務に関する質問及びコンサルティング等)の補助 【変更範囲:変更なし】
税理士補助(日商簿記3級合格者) ・総務
税理士法人大西中野事務所
税理士業務の補助及び ・所内の総務業務をお任せします。 【具体的には】 ・記帳資料のファイリング ・スキャン ・顧問先企業の記帳代行 ・所内の郵便対応 ・資料作成 ・パソコンの一般的な設定 業務の進め方は複数人で仕事を進めるチーム制です。 総務業務についても ・既存の総務担当者と分担して仕事を進めてもらいます。 【変更範囲:変更なし】
経理スタッフ(将来の幹部候補)
株式会社 ピカソ美化学研究所
会社の中枢機能である経理の将来を担います。会社に関する幅広い業務として ・月次/年次の決算業務 ・税務調査・外部監査の対応などがあります。 ・月次/年次の決算業務 ・税務調査 ・外部監査の対応 ・取引データの入力や仕訳 ・伝票作成 ・従業員の経費精算処理 ・仕入れ ・経費の支払業務 ・銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・その他管理本部全体業務 等 ※英語など語学スキルに長けている方は ・タイ・中国の現地法人との取引業務もチャレンジ可能です。変更範囲:変更なし
税理士補助
古市敏章税理士事務所
・伝票入力 ・試算表作成(TKC ・弥生) ・給与計算 ・巡回監査など ・決算補助 ※内勤からスタートし能力に応じた業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
経理事務
うえの会計事務所
会計事務所での経理事務全般 ・来客対応及び記帳代行 業務は一から丁寧に指導いたします 安心してご応募ください 【変更範囲:変更なし】
税理士会計事務所 税理士補助スタッフ
税理士法人フタモ
税理士補助スタッフ ・顧客企業へ月次訪問し ・会計監査及び税務指導 ・顧客企業への黒字化に対するアドバイス ・会計のデジタル化を推進及び指導 入社後3ヶ月〜6ヶ月間は ・先輩に同行して監査補助をしながら監査方法の指導を受けます。 初心者向けの研修制度があり ・無理なく監査訪問できるようになります。 【変更範囲:変更なし】
ITサポート業務
ケントシステム株式会社
病院事務所にてITサポート業務を担っていただきます。 コミュニケーション力が必要な仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
【事務】経理をメインとした事務作業全般【淀屋橋】
株式会社ユニオンアルファ
【事務所内での経理をメインとした事務作業全般】 ・経理業務 └支払処理業務 ・売上計上請求業務 ・請求書作成 ・電話対応 ・営業サポート事務 └商品の発注 ・商品手配 寿退社による募集ですが ・それ以前に経理業務を担当していた スタッフが在籍しており研修から業務のサポートまでバッチリ! 変更範囲:原則無し(例外的に全業務へ配置転換の可能性あり) ※求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募不可
税理士事務所職員
山品圭一 税理士事務所
税理士補助業務 ・会計入力業務 ・会計書類の整理 ・年末調整 ・個人の確定申告書作成 ・事務所内の庶務など ◇職務の変更範囲:変更なし
税理士事務所職員
山品圭一 税理士事務所
会計入力業務・会計書類の整理・年末調整業務・税務確定申告書の作成。特に会計 ・消費税 ・給与計算に知見のある方(可能であれば法人税や相続税も)を希望しています。なお同職種でパートもあります。 ◇職務の変更範囲:変更無し
事務スタッフ(豊中市)
株式会社HOPE
うなぎ専門店の2階に事務所があります。 一般的な事務のお仕事です。 伝票整理 ・電話受付 ・売上管理 ・その他運営に必要な業務すべて。 パソコンスキル多少必要です。 変更範囲:変更なし
アパレルEC会社の経理業務
夢展望 株式会社
・日常業務(伝票処理 ・仕訳入力 ・固定資産管理) ・月次 ・四半期 ・年次決算業務 (決算仕訳の計上 ・財務諸表の作成 ・開示資料作成補助等) ・税務関連業務 ・連結決算業務 ・その他電話応対などの庶務作業など 【業務の変更範囲 変更なし】
総務・経理(総合職)
旭技建株式会社
総務部にて経理業務全般をお任せします。 将来の幹部候補として募集・採用します。 ・月次決算 ・年次決算 ・売掛金 ・買掛金管理 ・社会保険手続き ・給与計算 ・年末調整 ・その他バックオフィス業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【ケータリング営業】音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。
南海ケータリングサービス株式会社
【仕事内容】 音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。 主な業務は本社(セントラルキッチン)で出来上がった料理を車に積込み、現場まで運転していただきます。 現場到着後に荷下ろし及び、料理や備品のセッティングや料理の配膳作業&サービススタッフ、後片付けまでの 一貫業務を行っていただきます。 音楽関連会社のケータリング担当者との食事内容の打合せや予算交渉など多岐にわたって関与していただきます。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ(店長候補) 4週8休/全国転勤有/残業有無選択可能 ※全国転勤社員
株式会社どうとんぼり神座
『キャリアアップしてがっつり稼いでいきたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり!(月給30~38万円) ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【ホールサービススタッフ】未経験歓迎/新規OPENの店舗にも関われる!/U・Iターン歓迎/賞与年2回/入社祝い金20万円あり
株式会社ORIZON BLUE PARTNERS
接客サービスを中心に店長補佐など、幅広くご担当いただきます。 また、シフト管理などをしていただきます! 現場スタッフと本部側が一体となって現場を考えていきましょう! https://hikoma.jp/orizonbluepartners ●当社の社風・雰囲気! チャレンジ精神が当社の強みで、みんなのチャレンジを応援する会社です。 当社では年齢や社歴に関係なく、積極的に意見交換ができる風通しの良い社風です。 1人で考えるのには限界があるので、みんなでアイデアや企画を出し合ってお店づくりを進めています。 今後も業態を問わずさまざまなジャンルのお店を展開していく予定。 柔軟な考えをお持ちの方であれば、これまでの経験ジャンルに関係なくご活躍いただけます! ●勤務地は応相談。引越を伴う転職もサポート! 基本的に通勤範囲内で希望を考慮して勤務地を決定いたしますが、 通勤が困難な転職希望者に対してのバックアップも万全。 お住まいのことを心配される方もいらっしゃると思いますが、 当社には不動産事業を行うグループ会社があり、寮や社宅などの物件紹介はお任せください。
【モバイルプランナー(au&UQ)/経験者】auショップの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
正社員
29万円
25万円 〜 34万円
4,854件のデータ
パート・アルバイト
1,358円/時
1,297円 〜 1,419円
3,906件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 15万円
106件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
