キーワード「税理士事務所スタッフ」 × 勤務地「東京都 三鷹市」の検索結果

検索結果 (10,856件)

キーワード: "税理士事務所スタッフ" / 勤務地: "東京都 三鷹市"

税理士補助・税理士(税理士資格取得を応援)/中野坂上駅

日本クレアス税理士法人 東京中野本部

給与: 月額221,000円〜354,000円
勤務地: 東京都中野区本町3丁目30番14号 コアシティ中野坂上201号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

税理士補助業務全般 1.月次巡回監査業務 2.決算申告業務(会計ソフトはエプソンの財務応援を使用) 3.その他 付随する業務 入社から3〜6か月間は ・研修期間として内勤事務を中心に仕事の基礎を覚えて頂きます。 税理士資格取得を応援します。 通学についてもご相談下さい。 会計のプロを目指す方のご応募も大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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税理士補助者 【経験者募集】

税理士法人 LRパートナーズ

給与: 月額400,000円〜650,000円
勤務地: 神奈川県川崎市高津区久本3−3−14 エルアールビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士・会計事務所での実務経験
業務内容

税理士・会計事務所での実務経験者を募集。 お客さま担当として ・月次・年次決算から申告書作成 ・給与計算までの一連の業務をお任せします。 経験を活かし ・経営分析や改善提案など ・付加価値の高いコンサルティング業務にも挑戦できる ・やりがいのある仕事です。専門性を発揮し ・お客さまの成長を共に支えてくださる方をお待ちしています。 ※日商簿記2級以上 ・FP技能士2級以上 ・税理士試験の科目合格者の方歓迎です 変更範囲:会社の定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
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税理士補助者 【未経験者応募可】

税理士法人 LRパートナーズ

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 神奈川県川崎市高津区久本3−3−14 エルアールビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・日商簿記2級以上 ・FP技能士2級以上 ・税理士試験の科目合格者
業務内容

お客様の月次決算支援 ・試算表の作成 ・給与計算 ・各種申告書の作成補助など ・税理士補助業務全般をお願いします。高度な税務判断やレビューは ・担当税理士と連携して進めます。 経験に応じてお客様の担当もお任せします。 税務会計のプロとして ・チームで協力しながら ・さらに専門性を高めていける環境です。お客様の経営に寄り添うサポートに挑戦できます。 【変更範囲:会社の定める全ての業務】

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

秋山会計事務所

給与: 時間額1,230円〜1,500円
勤務地: 東京都小平市花小金井4−38−13−1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験者歓迎 TKC ・弥生会計等の会計ソフトの入力ができる方歓迎
業務内容

・電話対応 ・郵便対応 ・会計データ入力 ・その他 *基本的に一般事務中心となります *能力等に応じて税理士補佐の仕事にキャリアアップ可能です 業務の変更範囲:事務所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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税理士補助業務/飯田橋駅そば *日数・曜日・時間選択可能

野呂寛文税理士事務所

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 東京都新宿区新小川町5−19角田ビル1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所での経験1年以上 ・または ・事業会社での経理経験2年以上
業務内容

○会計事務所での税理士補助業務をお願いします。 ・記帳作業・決算書作成・申告書作成補助など ・あなたの経験とスキルに応じてお任せする業務を決定します。 <使用ソフト> ◆弥生会計 ◆ミロク ◆エクセル ワード など ●日数・曜日・時間選択可能 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計入力スタッフ(総務部門)/正社員

H−1税理士法人

給与: 月額280,000円〜380,200円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷3−38−10 A・I・Kビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所(会計事務所含む)での実務経験 ※TKCシステム実務経験ある方は大歓迎です
業務内容

会社や個人事業主の方の会計帳簿の入力業務 ・給与計算(基本設定を行えばシステムが処理します)を中心とした仕事になります。年末調整や確定申告の補助業務も行います。 ただし税務申告など税務署に直接提出する書類の作成は含みませんので安心してください。 基本的にオフィス勤務となるため ・電話対応や接客対応 ・書類作成等もお願いすることになります。 会計士や税理士 ・監査担当と一緒に仕事をするため ・会計税務的な知識を吸収しながら経験を積むことができます。会計入力スタッフからスタートし ・少しずつ会計税務補助業務にチャレンジしていくことも可能です。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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会計事務所 監査担当者/完全週休二日制

花岡税務会計事務所

給与: 月額265,000円〜350,000円
勤務地: 東京都府中市寿町1−8−1 寿町KYビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所経験
学歴: 高校以上
業務内容

【仕事内容】税理士業務補助になります。 ・顧問先を担当を担当して ・月々の会計帳簿などのチェックや経営アドバイスを行い ・年に1回の決算業務 ・償却資産申告書 ・法定調書の作成 ・顧問先の社員の年末調整などを行います。 ・希望すれば相続に関して財産評価や申告書作成などの業務も行うことができます。 ・ご自身が持っている会計税務などの知識や入所後の研修で得る知識を生かして ・顧問先の成長発展に貢献する非常にやりがいのある仕事です。 「職種変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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税務事務スタッフ/*正社員/*新宿駅/*年休120日

税理士法人ともに

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7−4−5 冨士野ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 会計事務所での実務経験が1年以上ある方 ・土日勤務できる方 ・歓迎します!!
学歴: 高校以上
業務内容

○税理士のサポート役として ・以下の業務をお任せします。 ・エクセルを使用した書類作成 ・提案 ・報告資料の準備 ・会計ソフトへの入力 ・電話対応 ・来客対応 *変更範囲:変更なし ※わからない事は丁寧に教えますので ・ご安心ください!! <お互いをサポートしあう体制> ・急なお休みの場合も ・周りのメンバーが業務に対応できるような 仕組みづくりをしています。割り振りをしっかり行っているため お互いにフォローしやすい体制です。 *お子様の学校行事 ・ご家族の介護等にも配慮します。入社の新しいスタッフばかりですので ・スムーズにスタート出来ますよ。

掲載日: 14日以上前
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税理士業務補助/週2在宅可/土日祝日休み

税理士法人LEGARE

給与: 月額200,000円〜700,000円
勤務地: 東京都新宿区四谷1−10−1 鈴伝ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・税理士業務補助 (申告書の作成 ・会計帳簿の作成 ・顧客との打合せ ・税務調査立ち合い ・資料収集 ・集計作業 ・事業承継他) ・ワード ・エクセル ・パワーポイントを使用します。 ・会計ソフト ・税務ソフトの使い方は指導します。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業スタッフ

ブレインチャイルド 株式会社

給与: 月額197,000円〜355,000円
勤務地: 東京都武蔵野市中町1−9−5 第一中央ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

○法人企業に対する人材派遣の活用を含めた企画提案営業コンサル ティング営業。 ○派遣スタッフのサポートやフォローなどのスタッフ支援 *業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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税理士業務補助・行政書士業務補助・経理事務

間清子会計事務所

給与: 時間額1,226円〜1,800円
勤務地: 東京都立川市一番町4−14−1 一番町パレス102・103
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 「仕事内容」欄の業務経験
業務内容

*各会社の経理事務の入力 ・チェック ・領収書の整理 *決算経理 *会社設立等の書類作成 *業務はチーム2名体制で行います。 *職員構成:70歳代…1名 ・50歳代…3名 40歳代…2名 ・30歳代…2名 (皆さんやさしく指導していただけます) *短期も可(ご相談ください) #マザーズ 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務(総合職)/東京本社

ジェイリース 株式会社 東京本社

給与: 月額261,000円〜336,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6丁目22番1号 新宿スクエアタワー2階 当社 東京本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験(年数不問)
学歴: 高校以上
業務内容

・決算業務 ・各種資料作成 ・証憑類の管理 ・税務申告に関する業務 ・会計監査に関する業務 ・電話対応 ・業務に付随する事務作業 等 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理スタッフ(幹部候補)

株式会社ヤマノホールディングス

給与: 月額300,000円〜350,000円
勤務地: 東京都渋谷区代々木1−30−7 ヤマノ24ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理経験1年以上
業務内容

全国67店舗の呉服専門店の店舗経費処理をお任せしていきます。 〇日々の売上集計 〇一般経理 〇会計業務 〇月次・年次決算業務 〇仕分業務 〇振込手続き 将来的には予算作成・予実管理をお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務総務スタッフ【正社員】

株式会社村山運輸

給与: 月額230,550円〜230,550円
勤務地: 東京都新宿区百人町3−8−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 過去に事務職(総務・庶務)の経験をお持ちの方
業務内容

*事務総務スタッフの【仕事の内容】には ・お客様の来訪 ・お電話 やメールによるお問い合わせなどの『会社の顔』として対応する 役割とスタッフの賃金や請求書などのお金に関すること ・勤怠管 理などスタッフが安心安全快適な職業人生を過ごすための取り組 みに関すること ・スタッフの成長を促す教育や育成に関すること など ・企業経営を支えるやりがいのあるお仕事です。 *村山運輸は国民の生活を支えるライフライン ・総合物流企業です『自動車輸送』『複合機能倉庫』『流通・加工管理』という大きく 3つの部門があり ・これらのサービスを必要とする多くのお客様(企業)とこれらのサービスを提供している多くのスタッフがいま す。 業務内容変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ/介護付きホーム/新宿区若葉

株式会社アズパートナーズ

給与: 月額205,000円〜210,000円
勤務地: 東京都新宿区若葉一丁目22−4 「アズハイム神宮の杜」(当社施設) JR/東京メトロ「四ツ谷」駅から徒歩9分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務職経験があれば尚可
業務内容

*各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 *事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 *その他 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃などを行います。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ/介護付きホーム/杉並区井草

株式会社アズパートナーズ

給与: 月額205,000円〜210,000円
勤務地: 東京都杉並区井草4−17−14 「アズハイム杉並井草」(当社施設) 西武新宿線「井荻」駅 徒歩11分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務職経験があれば尚可
業務内容

*各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 *事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 *その他 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃などを行います。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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行政書士 (外国人人材紹介・支援会社での事務業務全般)

株式会社イーエス文理

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都世田谷区南烏山6−16−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験 1年以上 行政書士免許
業務内容

・取引先との事務連絡 ・総務・経理業務全般 ・登録支援機関としての必要な届出業務 ・ホームページの更新・管理 *事務所備品の買い出しや掃除等 *将来的には事務所を開設し ・行政書士として活躍していただける方を募集しています。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務 ★年間休日125日 ★賞与あり

株式会社エストインターナショナル

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 東京都世田谷区三宿1−13−4 グランドステージ三宿201
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理及び総務業務経験
業務内容

◆経理事務 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・試算表作成 ・給与計算 ・経費精算 ・請求書処理 ・銀行対応等 ◆総務事務 ・社長スケジュール管理 ・決済申請管理 ・備品発注及び固定資産管理等 *PCは主に ・エクセル・ワード・アウトルックの操作 *会計ソフト:ソリマチ「会計王」 *税理士さんに渡すまでの業務となります。 *業務は多岐に渡ります。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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2号警備指導教育責任者・経営幹部スタッフ

株式会社エープラス

給与: 月額350,000円〜350,000円
勤務地: 東京都目黒区目黒2−12−1 目黒エースマンション301
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 警備員指導経験及び実務経験
業務内容

◎2号警備事業の新規事業立ち上げの経営幹部スタッフ募集。 *入社後の教育や ・他業務に注力して頂きます *経営に携わりたい・警備会社立ち上げを手伝いたい方歓迎 ※仕事内容 ・開業に向けた書類整備 ・マニュアル整備 ・面接業務 ・管制業務 ・指導計画書の作成及び管理 ・巡察業務 ・他指導教責任者業務 ・営業 *求人広告等の募集活動は会社側が中心に行います。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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税理士事務所業務・税務手続補助業務

森会計事務所

給与: 月額235,000円〜380,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1丁目7−1 渋谷S−6ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

顧問先企業の決算 ・月次会計処理 ・申告業務補助 ・巡回訪問などの業務に携わっていただきます。 経験がない方で業務に不安がある方は ・会計処理を学ぶために会計ソフトへの入力業務や決算補助業務からスタートし ・会計税務処理の経験を積んでもらいます。 <具体的な業務内容> ・会計データのチェック及び入力処理 ・試算表や決算書の作成 ・申告書類の作成補助業務 ・事業計画作成 ・資金繰りアドバイスなど顧問先の経営課題に関するアドバイス 成長に応じて様々な業務をお任せしていきます。

掲載日: 14日以上前
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総務(総務業務+経理補助業務)☆未経験者歓迎☆残業なし

株式会社 赤堀パッキング

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 東京都江戸川区新堀2−6−2 都営新宿線 瑞江駅から12分 JR総武線 小岩駅から17分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇2025.5月から営業拡大により新拠点に移転しました! *総務業務 来客対応・備品発注・人事・勤怠管理・ブログ更新など *簡単な経理業務 請求書発行・入出金管理・エクセルを使用した売上表作成など *電話応対 ◇ネイル・髪型髪色自由 ・服装自由。 ◇経理業務は専門性の高い領域を外部に委託しているので未経験の 方も安心してご応募ください。 ◇事務職は20から40代女性スタッフが中心です。 産休育休取得実績有り ・子育てママ在籍中。 ◇基本的に残業はありません。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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財務・一般事務/未経験者OK/西新宿駅徒歩5分

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 月額280,000円〜280,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

◎社内の管理部門で財務・一般事務の業務を担当して頂きます。 ・案件表記入 ・案件対応 ・案件に関する銀行管理 ・業務管理 ・内部統制 ・監査対応 ・決算書類準備 ・資料作成 ・研修に関わる業務 ※未経験者歓迎!丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 ※配属となる経営戦略室は ・今後ITを駆使して管理していくので ・PC操作に強い方大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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総合職(相談員)

株式会社アッサム

給与: 月額240,000円〜310,000円
勤務地: 東京都国立市東1−15−30 第5ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

〇居宅介護支援事業所や介護事業所を定期的に訪問し ・在宅マッサージのご案内や既存取引先への反響営業を 行っていただくPRスタッフを募集しております。 ○その他 ・保険団体や医療機関などに提出する書類作成 業務 ・施術スタッフのスケジュール管理や既存顧客へ のフォローも行っていただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導いたします。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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訪問介護 サービス提供責任者(ニチイ一橋学園)小平市

株式会社 ニチイ学館 立川支店

給与: 時間額1,424円〜1,459円
勤務地: 東京都小平市学園東町1−10−30 ハーモニ一橋学園1階 ニチイケアセンター一橋学園
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を 通じて ・サービス全般に関わるコーディネートを行ないます。 ≪仕事例≫ ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ■訪問介護サービス 等 ※初めはベテランスタッフがマンツーマンで指導いたします。 ベテランスタッフの指導により ・介助などの業務を少しずつ 覚えていただきます。 ※未経験者でも安心して働けます。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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東京|BPOサービスのプロジェクトマネージャー(PM)

(株)SHIFT PLUS

給与: 月額308,000円〜541,000円
勤務地: 東京都渋谷区代々木3−22−7 新宿文化クイントビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT領域でのカスタマーサポート/ヘルプデスク等に関する経験 (1)新規立ち上げ(業務設計)経験 (2)管理経験
業務内容

PMとして ・クライアント案件に関する以下業務をお任せします。 ・案件運用(実務・二次対応 ・案件管理 ・社内外への報告対応等) ・顧客折衝(顧客支援 ・業務改善提案等) ・業務設計(新案件立ち上げや追加案件受注時の業務設計等) ※経験やスキルに合わせて ・配属先や業務内容を決定します ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※顧客先常駐:あり

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【税理士(科目合格者可)】幅広い企業や個人の方々に、上質のサービスを提供する総合アドバイザリーグループ

EMZ株式会社

給与: 年収 450〜750万円
勤務地: 港区六本木2丁目2―6 六本木福吉町ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

税理士法人設立に伴い、税理士を募集します。 新しい環境で、これからの税務会計業界を盛り上げていっていただける方、大歓迎です! ◇業務内容 ●税務業務(法人税、所得税、相続税等の申告の作成) ●会計業務(記帳代行、決算書の作成 経理アウトソース受託 等) ●コンサルティング業務(相続、事業承継、M&A、DD、株価評価等) ●税務スタッフ、パート、学生インターンのアサイン及び育成 などもお任せします。 税務会計事務所での経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方、業務の幅を少しづつ広げたい方、 今後マネジメントを徐々に学んでいきたい方、一緒に成長していきましょう!

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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【税務スタッフ】通常期残業ほぼなし!/在宅勤務制度充実◎経験に応じてフルリモートOK/年間休日124日

税理士法人キャシュモ

給与: 年収 600〜1,200万円
勤務地: 港区赤坂5-2-20赤坂パークビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

キャシュモグループでは、分業化を進めており、担当分けを行いながらも、ルーティンの事務作業を分担したり、 お客様へより税務の専門的な知識が必要な部分で、付加価値を生み出せるよう、社内体制を整えております。 ターゲットである中小企業さまは、業種や業態は様々であり、 知見を広げながらも、より税理士としてのスキルアップを目指していただけます。 【業務内容イメージ】 ■決算・税務申告業務 決算前に、お客様と決算前検討会を行い、当期の着地見込・納税予測額をお伝えし、 認識合わせを行ったうえで、決算・税務申告書を作成します。 ■税務業務 事業承継や相続税、組織再編など既存クライアントに提案しながら案件に取り組んでいただきます。 ■各種税務相談 お客様からの税務に関するお悩みや相談に対応し、税務計画の策定、 税金節約のアドバイス、税務調査のサポートなど、幅広い支援を提供します。

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【税理士】大手会計ファーム出身コンサルティングファーム/年2回の昇給機会/リモートワーク有/年間休日120日以上

株式会社at A&C

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務(自社株対策、組織再編、相続税対策)、税務DD等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・法人税、所得税等の各種申告書作成・申告業務(レビュー含む) ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・デューデリジェンス、株価算定の社内業務の補助 ・スタッフマネジメント ◆ご希望と経験に応じ、組織再編や税務DD、株価算定、上場準備企業の経理体制構築支援など、 会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

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【税務スタッフ】クライアントの成長支援/申告書作成・コンサル支援/年2回の昇給機会/リモートワーク有/WLB充実

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・各種申告書作成・申告業務 ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・電話対応、来客対応 など ◆上場準備企業の経理体制構築支援など、会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 ※コンサルチームと連携してチームが編成されます。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!

株式会社univis GROUP

給与: 年収 420〜700万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。   主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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【リーダー候補_Accounting_単体経理スタッフ】グループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。

株式会社フリークアウト・ホールディングス

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 株式会社フリークアウト・ホールディングスのグループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。 試用期間後マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。 【具体的業務内容】 ・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納) ・月次、四半期、年次決算業務、監査対応 ・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 ・メンバーマネジメント など

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】

株式会社ディーバ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては  常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)

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【税務会計コンサルタント(リーダー候補)】年収600万円以上/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/在宅実績あり

SAO税理士法人

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <“クライアントのCFO”というスタンスのもと、多角的にクライアントをサポート> 税理士業を「サービス業」と捉えクライアントと向き合うことで、従来業務のみならず事業成長に必要な 財務戦略をともに考え、さまざまなサービスを通じて革新的にクライアントをサポートしていただきます。 【主な仕事内容】 大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、 税務調査対応など、資格や知識を生かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □税務調査対応 □会社設立相談 etc. 【仕訳入力について】 担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。 AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。 【顧客との打ち合わせ方法】 訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%) 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワード など 【業務内容】 雇入れ直後:税務会計コンサルタント業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない

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【税務会計コンサルタント】年収450万円以上/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/在宅実績あり

SAO税理士法人

給与: 年収 450〜1,000万円
勤務地: 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <“クライアントのCFO”というスタンスのもと、多角的にクライアントをサポート> 税理士業を「サービス業」と捉えクライアントと向き合うことで、従来業務のみならず事業成長に必要な 財務戦略をともに考え、さまざまなサービスを通じて革新的にクライアントをサポートしていただきます。 【主な仕事内容】 大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、 税務調査対応など、資格や知識を生かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □税務調査対応 □会社設立相談 etc. 【仕訳入力について】 担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。 AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。 【顧客との打ち合わせ方法】 訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%) 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワード など 【業務内容】 雇入れ直後:税務会計コンサルタント業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない

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【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

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【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【税務会計】週3在宅勤務可◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日

株式会社プラグマ

給与: 年収 340〜550万円
勤務地: 新宿区市谷船河原町11番地飯田橋レインボービル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容詳細 ・伝票起票~決算の取り纏めまでの業務 ・各種申告書の作成 ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。 ■募集部門の担当顧客 担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人~100名目安 顧客規模:年商50百万円~50億円/社員数10名以上目安 不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント

経理の特命レスキュー隊株式会社

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 江東区深川2-6-11富岡橋ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成

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【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】

株式会社メディアハウスホールディングス

給与: 年収 345〜525万円
勤務地: 新宿区神楽坂2-17中央ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み

株式会社ネオマーケティング

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区南平台町16-25養命酒ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等

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【【本社】<経理>スタッフ募集(経験者)】お部屋探しCAFE『ヘヤギメ!』を中心に成長中企業

株式会社S-FIT

給与: 年収 471〜471万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー29階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

会社の成長に伴い、財務経理スタッフの増員募集です。 〇あなたのスキルや取り組み次第で会計ソフトの記帳から経営資料の作成まで  あらゆる経理業務が業務の範囲となります。 〇事業内容も仲介・管理・売買と幅広く、税務処理や会計処理も幅広い内容が経験できます。 〇ペーパーレスや電子契約などDXによる業務効率化に会社全体として取り組んでおり、  不動産業界の常識を変えていこうと奮闘中です。 〇次世代の新しい経理の形を一緒に創っていきましょう。 【具体的な業務】 ・現金出納業務 ・支払管理 ・資金繰管理 ・会計ソフト入力 ・子会社管理 ・決算業務(月次・年次) ・会計監査対応 ・税務対応 ・現場のシステムとの連携処理 ・各種業務のデジタル化 ・IPOに向けた業務整備

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【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制

Byside株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 東京都千代田区神田神保町3丁目5番地住友不動産九段下ビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成

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東京都 三鷹市の税理士事務所スタッフの給与相場

パート・アルバイト

1,468円/時

1,362円 〜 1,575円

5,087件のデータ

正社員

30万円

26万円 〜 35万円

4,562件のデータ

派遣

17万円

14万円 〜 19万円

182件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。