キーワード「税理士事務所スタッフ」 × 勤務地「熊本県熊本市東区」の検索結果
検索結果 (3,538件)
キーワード: "税理士事務所スタッフ" / 勤務地: "熊本県熊本市東区"
法人税・相続税コンサルタント/熊本市
辻・本郷 税理士法人
法人税や相続税 ・事業承継などクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので ・明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力 ・資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
税務会計業務
税理士法人 東パートナーズ 熊本支店
税理士補助業務 (伝票の整理から会計ソフトの入力) *税理士の指示のもと資料作成や事務一般 *伝票整理やスキャナー取込等の簡単な業務から 変更の範囲:変更なし
会計事務
株式会社 西南ビジネスサポート
▲個人及び企業の会計計算の受託業務 ▲経営コンサルテイング・巡回監査 ●銀行への交渉 ・資金繰り対策等のほか ・経営改善策の提案 ・経営への助言 ・担当税理士との 定期的な情報共有を行い中小企業経営者の悩みに対して トータルサポートをします。 お客様の会計に関する業務のサポートやコンサルテイング を行うお仕事です。 業務変更の範囲:変更なし
経理業務スタッフ
Horizon One株式会社 熊本BPOセンター
BPOサービスを展開する当社にて ・以下いずれかの業務をお任せいたします。 ・経費精算 ・売掛/買掛 ・税務 ・決算 等 【変更の範囲】当社業務全般
記帳代行・帳簿書類作成・税務書類作成補助業務
株式会社 梅元経営経理事務所
記帳代行・帳簿 ・会計書類の作成 <業務の一例> ・毎月顧問先を訪問し ・帳簿類の確認や指導を行います ・慣れるまでは税理士補助業務をしていただきます ・各種記帳代行 ・伝票入力 ・元帳や決算書の作成 など [変更範囲:変更なし]
労務事務アシスタントスタッフ(事務)(パートスタッフ)
社会保険労務士法人 プロセスコア
給与計算・社会保険労務スタッフの補佐として下記業務のサポート もしくは ・比較的難易度が易しい顧問先企業10件程の担当者とし て対応をお願い致します。 ● 顧問先企業の人事 ・労務相談等 ● 労働社会保険関係手続き ● 給与計算業務 ● 業務効率化の為のシステム導入支援のサポート ● 顧問先企業訪問あり ● お客様との連絡(チャット ・メール ・電話対応) ※研修制度がございます。未経験の方もご安心ください! 【変更範囲】法人が定める業務
経理事務スタッフ/熊本センター
株式会社 BBSアウトソーシング熊本 (ビジネスブレイン太田昭和グループ)
事務所内にて経理事務をお願いします。 ・日次事務(出納・伝票入力) ・月次事務(請求・支払い・試算表・損益計算書・貸借対照表) *経験・スキルにより各部署へ配属 (変更範囲)会社の定める業務
計画作成担当者【施設ケアマネ】
株式会社SOYOKAZE(小春ケアパークそよ風)
計画作成担当者の募集となります。 社員同士の協力体制も◎連携力のある働きやすい環境です☆彡 【主な業務】 ご利用契約の締結や利用調整 ・各種書類作成・情報提供活動 ・介護業務全般 ・その他付随する業務を行っていただきます。 ・ケアプランの作成 ・ご家族や関係各所の連絡や調整 など ※現場でのお仕事を兼務していただきます。 ご利用者の気持ちに寄り添うことができれば ・経験が浅くても心配要りません。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
経理(管理事務/正社員)
株式会社 桜十字熊本
○事業拡大に伴い ・新たに経理事務スタッフを増員します。 ○事務所内は若いスタッフが多く活躍している職場です。 ・現金管理 ・データ入力 ・売上 ・経費計上 ・電話応対 ・その他経理業務全般 ・決算業務 ※税理士事務所など業務に関する経験がある方優遇します。 「変更範囲:変更なし」
経理・営業事務
株式会社 熊本診療協力社
経理・営業事務を担当していただきます。 ・経理ソフト入力(現金出納帳や総勘定元帳の作成) ・預金・現金管理 ・伝票起票 ・経費などの領収書の整理や仕訳業務 ・入出金管理 ・電話対応・来客応対 ・書類管理(納品書 ・請求書等)他 ・指示業務 ・経理に関する業務全般 ・検品・包装・荷作り・在庫管理 ・起票・PC入力 等 ◎未経験者にも先輩が丁寧にお教えいたししますのでご安心下さい《変更範囲:変更無し》
事務スタッフ
株式会社 桜十字
介護事業所のバックオフィスにて事務業務を担うお仕事です。 【主な仕事内容】 ・現場の入力データと請求データとの照合や確定した請求書の発送などの介護事業所請求業務。 ・施設で必要となる備品(ペーパータオルやおやつなど)の発注や調達 ・配布。必要に応じて ・車で各施設への配達あり。 ・ご利用者からの問い合わせ対応。 ・現場で使用する書類の印刷や製本 ・スタッフの名札作成。 同じ部署には6名のスタッフが所属しており ・未経験の方でもしっかりとフォローしますので ・安心して働ける環境です。
管理職候補 ※オープニングスタッフ
株式会社湯の郷 グランパーク八反田
・担当者会議参加 ・見学対応 ・入居プラン作成 ・交渉 ・売上や人件費管理 ・監査対策 ・業務の見直しや進捗管理 ・組織マネジメント ・人材の育成 ・外出用務あり(社用車あり) まずは管理者のアシスタント業務よりスタート頂き将来的には 当社のマネジメントメンバーとしてご活躍頂きます。 ◎応募の際はハローワークの紹介状が必要です。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
管理者 介護施設※オープニングスタッフ
株式会社湯の郷 グランパーク八反田
・売上や人件費管理 ・外部対応 ・組織マネジメント ・人材の育成 ・業務の見直しや進捗管理 ・ICT化を軸とした生産性向上 ・外出用務(訪問調査など)※社用車あり 主に上記のデイサービス管理業務やヘルパーステーション 管理業務をご担当頂きます。 *入社後3回の面談でキャリア形成を行っていきます ◎応募の際はハローワークの紹介状が必要です *業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務(建設会社)
株式会社 三友工務店
建設会社(注文住宅やリフォームを行っている会社)での事務。 設計・工務スタッフが円滑に業務を進められるよう ・サポートを行っていただきます。 主に総務業務を中心にお任せしますが ・分からないことは先輩スタッフが丁寧にお教えしますので ・安心してスタートできます。 ※下記業務は ・上から順に対応頻度の高いもの・慣れていただきやすいものになっています。 <主な業務内容> ・来客・電話対応・ガソリン給油カードの管理・竣工写真の整理 ・見学会での受付対応・エクセル・ワード・社内システム等を使った書類作成・補助金申請業務のサポート(変更範囲)変更なし
採用事務/土日祝休み/フレックス勤務(合志市)
株式会社 マイスティア本店
・求人作成 ・採用アシスタント ・入社手続きなどを担当していただきます。 ・将来的には採用戦略を考えながら業務ができ キャリアアップも目指せます。 ・全ての業務をいきなりお任せするのではなく ・業務習得を考慮しながら徐々にお任せしていきます。 ・先輩社員からのサポートもあるので ・業界職種未経験の方もご安心ください。 ・その他 ・仕事内容の詳細など面接時にご説明します 【変更範囲:変更なし】
経理事務
株式会社 リホーム熊本
経理事務の仕事 〇会計ソフトへの入力 〇買掛金 ・売掛金管理 〇原価計算ソフトへの入力 〇経費支払 〇固定資産・減価償却の管理 〇源泉税・住民税・法人税等の納付 〇決算仕訳入力 〇給与ソフトへの入力 〇年末調整 〇その他 (変更範囲)変更なし
ルート営業スタッフ/熊本市西区
株式会社SEC 熊本営業所
携帯キャリア(ドコモ)の法人営業スタッフです。 ☆既存のお客様のご依頼による訪問 ・アフターサービスなど ・社用携帯電話の新規契約 ・機種変更 ・オフィスのDX化のご相談対応など ・デジタルタイムカード等のご提案 ・ご相談対応 ・話をするのが好き ・外回りが好きな方に向いています♪ 【場所】熊本市内 ・市近郊でのお仕事となります。 ※ノルマはありません。 (業務の変更の範囲:変更なし)
巡回監査及び税理士補助業務
鈴木税理士事務所
・税理士補助業務 ・データ入力(会計伝票入力) (変更範囲)変更なし
巡回監査及び税理士補助業務
鈴木税理士事務所
・巡回監査及び税理士補助業務 ・データ入力 *主に熊本市内(マイカー使用/手当支給) ※経験者優遇 (変更範囲)変更なし
デイサービス管理者兼生活相談員/御船町
有限会社 ゆうしん
デイサービス全体の運営管理 スタッフの育成・面談・チームづくりの支援 地域のケアマネジャーや包括支援センターとの連携 利用者獲得に向けた広報・営業的な取り組み 必要に応じた介護業務や送迎サポート 生活相談員業務(アセスメント・契約・モニタリング等) ※常勤相談員の不在時のみ 生活相談員業務は ・基本的には常勤の相談員が専任で担当。 管理者の方には ・公休時などに生活相談員としての対応を お願いする場面もあります。 また ・日によっては利用者数や職員配置に応じて ・介護業務にも柔 軟に関わっていただくことがあります。 変更の範囲:変更なし
経理事務
蛇の目ブロック 株式会社
・売上伝票入力 ・各種決算対応 ・税金対応 ・原価計算 ・仕分け業務 ・労務管理 ・勤怠管理 ・在庫 ・仕入れ管理 《変更範囲:変更無し》
児童指導員(精神保健福祉士)/つみき
株式会社 ハッピープランニング
多機能型児童発達支援・放課後等デイサービスでの療育業務 担当職員業務 *送迎業務あり *施設業務未経験者も応募可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 【変更範囲:変更なし】
主任ケアマネジャー 正社員【居宅介護支援事業所】
株式会社SOYOKAZE くまもとケアセンター そよ風
ケアマネジメントにおける業務全般。 ★特別報酬あり※詳細は特記事項へ! ★種類豊富な研修制度でスキルアップ可能 【業務詳細】 ・ご利用契約の締結 ・サービスの利用調整 ・各種書類作成 ・各種書類申請代行 ・担当者会議 その他付随する業務を行っていただきます。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
経理事務・税務アシスタント
宮崎信一郎税理士事務所
・顧問先企業の経理・税務・決算等の指導及び所得税 確定申告書作成 ・巡回監査 ・経営コンサルテイング補助 ・伝票整理 ・内勤業務(電話取次等) 【業務の変更範囲:なし】
コールセンター業務/出勤時間相談可能/土・日・祝休み可
株式会社 サカイ引越センター 熊本支社
引越見積の受付業務 ・顧客情報の入力業務 ・取引先から紹介いただいたお客様の見積依頼受付が主な業務になります ・電話での営業は一切ありません ※行事等での休みは配慮いたします ※勤務時間は面接時にご相談ください 【変更の範囲:会社の定める業務】
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【販売員】ドコモショップみやま店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【自社ブランドの用地仕入れ担当】福岡・熊本/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業~
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける用地仕入れ業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・売却予定地の調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ◎目標は全社で年間100棟です。それに合わせて仕入れ担当は1人あたり年間15区画を目標としています。 ◎顧客との商談や業務の効率化を図るために、最新のビジネスツールを活用。ストレスフリーな仕事環境であるため、 営業活動に専念することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【熊本】プロジェクトマネージャー
アルサーガパートナーズ株式会社
幅広い業界のアプリやWebサービスを作成する当社にて、クライアント事業のDXプロジェクトやデジタルビジネスを推進するプロジェクトマネージャー(PM)としてディレクションを担当していただきます。 新規案件や既存の追加案件について、要件定義から設計、リリースに至るまでのプロジェクトマネジメントの業務のほか、各メンバーのコントロール等も担っていただきます。 【 具体的な仕事内容 】 顧客の新規開拓を中心に、切り出した開発プロジェクトのディレクション業務も担っていただきます。 1案件あたりの期間は3~5ヶ月くらいです。 具体的には下記を想定しております。 - 新規案件の引き合い時の提案書作成 - 顧客への提案 - 要件定義 - アサインメンバーの進捗管理 - 仕様設計の確認 ※営業(全て反響)から納品、保守や運用まで網羅的にご担当いただくような業務になります。
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【自社ブランドの施工管理(戸建住宅)】北九州市・熊本市/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける施工管理業務をお任せします。 ★2024年1月に新規開設した「熊本店」でのオープニングメンバー募集です。 ■主な業務内容: 主に自社物件であるイデアシリーズ(戸建住宅)を担当し、協力会社との打ち合わせや現場での安全・工程・ 予算の管理業務等を行っていただきます。 熊本エリアには進出したばかりのため、案件数も今後増えていく予定です。 組織拡大によるポスト数増加のため、将来的には現場の施工管理以外の幅広いキャリアアップも可能です。
【保険店舗スタッフ】来店された方への提案~個人ノルマ・訪問営業なし/働きやすさ◎未経験歓迎!
株式会社保険ひろば
【仕事内容】 来店型保険ショップ「保険ひろば」でのカウンター業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗にご来店されたお客様に対し、お客様のライフプランに沿った生命保険・損害保険のご提案を行います。 基本は予約制のため、業務スケジュールも立てやすい働き方です。 ・説明ツールや提案の為の専用システムが充実しており、また社内研修・保険会社主催の研修等も実施している為、 未経験からでも安心してスタートしていただけます。 ・単純に保険商品の営業をするだけでなく、お客様のライフプランに寄り添ったアドバイスも実施いたします。 貯蓄やローン、節税対策等々・・・様々なご相談に乗ることによって価値提供していくことができるのも、 この仕事の特徴であり魅力点です。 ・目標は店舗ごとで設定しており、個人ノルマはございません。 目標に向かって、店舗というチームで頑張っていける環境です。 様々なニーズにお応えする為、お客様のお考えや状況をしっかり伺い販売します。 個人ノルマはなく、過度な営業は禁止しており、お客様の将来の為になる保険を販売しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
(転勤無し / 給与25万円~ / 年間休日120日以上 / 関東、関西、九州に幅広く事業所有)異業種から始める施工管理|事務所続々開設予定!|フリーターからの転職も大歓迎!
株式会社リープ
<入社後の流れ> ▼自社内研修 入社後3~10日間は社内で研修を実施していきます。 具体的には… 【STEP1】「施工管理」の仕事理解を深める! 建設業界に特化した専門のマンガを読むことからスタート。 【STEP2】全体の仕事の流れや図面の見方を学ぶ! DVD鑑賞、ディスカッションをします。 【STEP3】社会人として必要なスキルも身に着けます! 先輩メンバーと関わりながら、ビジネスマナー、PCのタイピングスキル、 業界の専門用語などを学びます。 ▼アシスタント業務をスタート 現場に配属後は、先輩の指示に従って、まず書類の作成・整理から。 また、朝礼の準備や工事現場の施工写真を撮影したり、実際に工事を 行なう職人さんたちへの伝言をお願いすることもあります。 仕事に慣れてきたら、次は『CAD』を学ぶなど、少しずつ仕事の幅を 広げていきましょう。 ▼将来的には 一人前の施工管理者として、現場の安全チェックや進捗管理、資材発注、 職人さんへの作業指示などをお任せしていきます。 担当営業が電話や訪問をしてサポートするので、困ったことがあれば、 気軽に相談できる環境です。
【地域限定正社員(店長含む)】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。 裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 地域限定正社員制度は、現在お住まいの拠点や、希望する拠点を基準に配属先を決定するため、転居を伴う異動が無い制度です。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
九州【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告活用のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★私たちのミッションは『店舗の集客UPに貢献』すること。 1日約450万人が訪問する業界大手ナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』などを扱う当社。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果がアップするようにサポートするお仕事です! 「前月と比較してアクセス数の変化は?」「店舗情報は最新か!?」など 様々なアイデアを打ち出し、データ分析~提案~フォローまで幅広い業務を行います。 ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 ◎業務に集中できる環境です! 掲載店舗の新規開拓等は営業が担当。そのため運用アドバイザーは効果分析、取材、デザイン、フォロー等、サイトからの集客UPに集中できます。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 1~2ヶ月の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
フルリモート可◆医療サイト制作のWEBディレクター◆経験者募集◆月残業20h程度 ◆賞与前年実績4.3ヶ月!
日本ビスカ株式会社
医院様のブランディングとマーケティングを果たし、集患へと繋げるオフィシャルサイトの、医療専門WEB制作ディレクターです。 医院様へのヒアリングからコンセプトの立案、企画編集、デザイン・コピー・コーディングのディレクション、進行管理、品質チェック、クオリティコントロール、クライアント対応、納品までトータルに担当してください。 ご経験やスキルに合わせた案件から少しずつ慣れていただきますが、高難度案件や大規模サイトを多く担当できるような「オリジナル」メインのWEBディレクターを募集します! ■具体的な業務内容例 ・ドキュメント作成を伴う要件定義 ・ワイヤーフレーム作成 ・デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示 ・クライアントとの打ち合わせ ・クリニックの課題や強み、WEBを通じた他院との差異化の提案 ・制作物の確認含む社内外関係各位との調整 ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ■ポジションの魅力 ・クライアントは地域のクリニックのドクターがメイン。直接提案をすることができ、あなたの提案次第でクリニックの運営にも関わることができます。 ・地域に密着した医療機関の課題をWEBを通じて解決することで、地域社会の貢献にも繋がります。
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
≪25卒★全国募集≫ ◤最短2週間のスピード内定!選考直結説明会×人事面談!◢ 営業総合職として貴方の“個性”を活かして成長しませんか?│★業界シェアNO.1の自社WEBメディアを運営する広告代理店!
株式会社インサイド・アウト
◤◢◤ 業界トップシェアの自社WEBサイトの運営! ◢◤◢ 私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 各エリアの繁華街の活性化、健全化実現に向け、業界シェアトップクラスを誇る自社WEBサイトを運営しております。 今回は、『営業総合職』として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ◆営業職 『必要なのは誠実・笑顔・負けん気』 取引先のお客様を訪問して、現在の店舗の状況や要望をヒアリングします。その後お客様の店舗をさらに良くするためのプランや商品を提案し、アドバイスをします。 お客様が不安や悩み事を気軽に相談できるような関係性を築いていくことが大切です。 営業の魅力はお客様の「ありがとう」を直接聞けることです。 また業界トップのメディアをご紹介することで、お客様から「ぜひ載せて欲しい」という言葉をいただけるのも魅力です。 ~~仕事の流れ~~ ▼ヒアリング 1日3~4件お客様先を訪問し、「売上をアップさせたい」「新規がなかなか増えなくて…」といった悩みを伺います。こまめに足を運んで関係を深めます。 ▼提案 お客様の課題に合わせて、広告の画像や、レイアウトの変更、バナーの掲載などを案内します。有名なサイトなので仕様を理解いただけているケースも多く、提案はスムーズに行なえます。 ▼制作 受注後は、ディレクターやデザイナー、フォトグラファーなどの専門スタッフとチームを組んで進めます。細かなサイト制作面は、プロ集団にお任せできるのでご安心を。チーム一丸となって、訴求効果の高い広告を仕上げていきましょう。 ◆メディア編集 『大切なのはコミュニケーション』 営業がヒアリングしたお客様のニーズや、お客様へのご提案内容を踏まえて、契約中のプランや商品をどのように活用すれば集客につながるのか、もっとお店を盛り上げていけるのかを分析し考えていきます。 編集の魅力はお客様の店舗と、その顧客(エンドユーザー)の両者にとってより良いコンテンツを育てていけることです。 コンサルタントとして目に見える結果を出せることが魅力です。 ~~仕事の流れ~~ ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 【未経験からでも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 3か月間の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキャリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。 誰よりも早くスキルアップし、私たちと一緒に市場価値の高い人材になりませんか?
【熊本】ディレクター
アルサーガパートナーズ株式会社
ホームページの制作をご希望されるお客様から、ご要望や現在の問題点をヒアリングし、課題を解決していくお仕事です。 具体的には下記を想定しております。 - 新規案件の引き合い時の提案書作成 - 顧客への提案 - 要件定義 - アサインメンバーの進捗管理 - 仕様設計の確認 など デザイナーやエンジニアと共にお客様の要望を汲み取った上で、ホームページを制作していきます。 ※基本的には電話やメールでお問合せ頂いたお客様へアプローチをするため、飛び込みやノルマはございません!
熊本【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】オープニングスタッフ/成長企業・安定経営◎退職金あり・企業保険加入と福利厚生も充実
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【フルリモート可/未経験者募集】メタバース(Roblox)ゲームプランナー/Robloxプラットフォームを中心としたコンテンツの企画業務/未経験から新たなキャリアを築こう!
株式会社サムライブロックチェーンゲームズ
メタバース(Roblox)ゲーム開発のプランナーとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発プランナー ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・運用中のゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
正社員
25万円
22万円 〜 29万円
1,959件のデータ
パート・アルバイト
1,220円/時
1,145円 〜 1,294円
1,185件のデータ
派遣
17万円
16万円 〜 18万円
92件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
