キーワード「税理士事務所スタッフ」 × 勤務地「茨城県 牛久市」の検索結果
検索結果 (1,454件)
キーワード: "税理士事務所スタッフ" / 勤務地: "茨城県 牛久市"
税務会計コンサルタント
税理士法人 和敬会
★第二新卒歓迎★未経験OK★ 税理士事務所のスタッフ募集です。 お客様窓口担当となり ・会計監査 ・決算申告書の作成 ・経営アドバイスなどの経営サポート業務を行うお仕事です。 ★1次面接の際に ・会社見学会(希望者)があります。 電子化への取り組みや ・テレワークと出社勤務のハイブリッドな 仕事の仕方など ・スタッフが働く所内を案内しながらご説明いた します。いつも通りの事務所内の雰囲気を感じてくださいね。 業務変更範囲:変更なし
税務会計アシスタント
税理士法人 和敬会
税理士補助業務を担当していただく〈税務会計アシスタント〉を募集しています。 スキルや経験に合わせて業務をお任せしていきます。 丁寧にお教えしますので ・久しぶりのお仕事の方もご安心ください ◎少しずつ仕事の幅を広げていきましょう! ☆具体的にお願いするお仕事は・・・ ・税務会計の入力アシスタント ・資料整理 ・ファイリング ・決算申告書の作成 *変更範囲:変更なし
事務所職員/経験3年以上の方
株式会社柴山会計センター
<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・数件の顧客の担当となり ・月次決算・年次決算作業を行っていただきます。併せて ・顧客訪問等を通じてコンサルタントとして顧客の課題解決に対応していただきます。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし
スタッフサポート(企業内での常駐管理者)
株式会社 綜合キャリアオプション つくば
担当企業内で働く派遣スタッフの管理者業務をお願いします。 あなたにご担当いただくのは ・1〜3社の予定です。 ◎派遣スタッフの勤怠管理 ・書類配布 ・入力業務 ◎取引企業担当者との打合せ ・連絡業務 ◎新しいスタッフに対する入社説明や寮の案内 ◎社員寮の管理及び清掃 など ★マネジメント経験優遇いたします。 現場メンバーの相談役としてご活躍ください。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
プルメリア訪問介護 株式会社
・簡単な給与集計・人事関係業務・請求業務・経理業務・施設の管理業務等 その他付随する業務。 *上記業務のいずれかになります。 ・電話応対・来客対応・郵便業務 ☆サービス付き高齢者住宅 ・保育園 ・放課後デイサービスを運営する会社の総務事務の仕事です。 介護業務に携わることはありません。 ☆複数の総務・人事担当者で業務を行いますので ・安心して仕事が出来ます。 変更範囲:変更なし
一般事務/坂東市・常総市
ネッツトヨタ茨城 株式会社
*就業場所に記載のいずれかの店舗で接客 ・受付 ・事務を担当して いただきます。 <主な業務> ・来店客への受付応対 ・ドリンクサービス ・電話応対 ・新車 ・中古車販売と整備売上の書類管理 ・パソコンへのデータ入力 ・入金出金管理 ※販売業務はありませんが ・スタッフに引き継ぐためにお客様のご 要望を伺ったり簡単な説明をすることはあります。 明るくお客様をお迎えすることやスタッフのサポートもお任せし ます。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務所職員
株式会社柴山会計センター
<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・まずは ・月次入力業務からお任せします。一定の知識やスキルを 身につけたら ・先輩と一緒にコンサルタントとしてお客様の課題 解決に対応します。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし
税理士業務・会計・経理業務
林税理士社労士事務所
○会計 ・税務 ・労務全般 記帳指導 ・各種書類作成 ・ ・会計ソフトの入力 ・申告 給与計算事務 ・各種届出作成事務 雑用全般 ・助成金の申請 ・郵便 ・電子化により書類整理業務は少ないです。電話応対 ・資料集め。 ○顧客への訪問 ・来客の応対 最初は正社員の補助業務で丁寧に教えます ※未経験も応募可(能力・人物重視) 変更範囲:変更なし
税理士業務・会計・経理業務
林税理士社労士事務所
○会計 ・税務 ・労務全般です。 記帳指導 ・各種書類作成 ・ ・会計ソフトの入力 ・申告 給与計算事務 ・各種届出作成事務 雑用全般 ・助成金の申請 ・郵便 ・電子化により書類整理業務は少ないです。電話応対 ・資料集め。 ○顧客への訪問 ・来客の応対 ※未経験も応募可(能力・人物重視)。 変更範囲:変更なし
税理士補助業務
高久税務会計事務所
1.クライアント企業の巡回監査業務 2.記帳指導(会計ソフトへの入力指導業務) 3.記帳代行(会計ソフトへの入力業務) 4.法人税・消費税申告書の作成業務(決算業務) 5.確定申告書の作成業務(個人のお客様の申告業務) 6.労務(給与計算・年末調整他) ・各種資料・書類作成 ・チェック等 ・お客様対応(電話 ・メール ・チャットツール) ・お客様との打合せ(業務フロー改善の提案等) *変更範囲:変更なし
茨城事務所 営業スタッフ(介護施設向け)
ファーマシー中山 株式会社
茨城事務所にて ・茨城県内の弊社薬局と介護施設をつなぐ営業活動を行っていただきます。 ・介護施設からの処方箋獲得に向けた提案営業 ・施設担当者との関係構築・維持 ・顧客ニーズのヒアリング・課題解決提案 ・営業活動の報告・データ管理 変更範囲:会社の指定する業務
事務(本社事務所)
イマガワフューチャー 株式会社
つくば市谷田部の本部事務所にて ・経理・人事・総務事務員として勤務していただきます。 【主な業務】 経理入力 ・給与計算 ・労務管理 等 業務変更の範囲:当社の業務の範囲内
医療事務
プルメリア訪問介護 株式会社
・訪問介護に係る業務・介護保険に係る業務 ・レセプト業務・請求業務・施設の管理業務等その他付随する業務 ・電話応対・来客対応・郵便業務 ☆一人ではなく複数の人事担当がおりますので ・連携を取りながら 安心して仕事ができます。 ☆人柄を優先します。 変更範囲:変更なし
茨城事務所 管理職
ファーマシー中山 株式会社
茨城事務所にて ・管理職として以下の業務を担っていただきます。 ・総務・人事業務全般(労務管理 ・採用 ・制度整備のフォロー) ・新規事業の企画・運営 ・薬局店舗間の連携・調整業務(人員配置や業務フローの最適化など) ・現場支援 ・社内外の調整役 ・その他 ・経営視点での業務改善・施策立案 等 変更範囲:会社の指定する業務
司法書士事務所職員
司法書士事務所TOKITO
クライアント対応 ・登記申請書作成及びチェック ・市役所や法務局への書類取得 ・・不動産登記及び商業登記の経験者は優遇します ・コミュニケーション能力重視 (業務変更範囲:変更なし)
会計事務所 税務会計/外勤
税理士法人日本会計グループ久保ノ谷会計事務所
既存顧問先を社用車にて訪問し ・法人顧問先の決算書類の 作成 ・個人顧問先の確定申告書類作成 ・また年末調整業務など税務 全般に携わる業務です。 会計ソフトを使用し ・パソコン入力業務があります。 顧問先エリアは主に茨城県南から県西になります。 変更範囲:変更なし
司法書士事務所補助者
司法書士事務所TOKITO
クライアント対応 ・登記申請書作成及びチェック ・市役所や法務局への書類取得 ・・司法書士事務所で3年以上の経験がある方 ・不動産登記及び商業登記の経験者 ・コミュニケーション能力重視 (業務変更範囲:変更なし)
【急募】事業主支援相談員(非常勤パートナー職員)
独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構 茨城支部 茨城職業能力開発促進センター(ポリテクセンター茨城)
次の業務に関する事務処理業務(書類作成等)及び相談支援業務 (会社訪問等) 1 在職者向け職業訓練(在職者訓練 ・生産性向上支援訓練)の 実施 2 事業主等が行う人材育成に関する業務 3 人材開発支援助成金の利用に関する周知・広報 4 事業主等に対する施設設備等の貸与・指導員派遣等 5 上記1〜4に付随する業務 「業務内容」の変更の範囲:当機構茨城支部茨城職業能力開発 促進センター内において実施する業務
結婚相談所アドバイザー(つくば市)
ムスベル株式会社
【経験不問】【年齢不問】【定年無し】長く働けてシニアも活躍中 【ブランクのある方OK】【未経験も大歓迎】 結婚相談所ムスベルでの会員様の成婚サポートのお仕事です。 研修充実◎丁寧に指導しますのでご安心ください。 下記の業務を行っていただきます。 ・会員様の婚活のお悩み相談 ・サポート ・お相手の紹介 ・お見合のセッティング ・交際のアドバイス ・婚活イベント ・パーティーの運営サポート ※入会後の方を担当するため ・営業活動をすることはありません。 ※原則として外出のないデスクでのお仕事です。 変更範囲:会社の定める全ての業務
ドライバー(4トンウイング車)/貝原塚事務所
アルファライン株式会社
●4トンウイング車によるお仕事です。 ●段ボールの運搬を行います。 ●主な運搬先は関東近郊になります。 ●長距離運搬はありません。 ●中型免許必須 ・フォークリフト免許はあれば尚可 ※資格取得制度あり(大型免許・フォークリフト)*会社規定あり *変更範囲:変更なし
清掃業務/土浦市
サン・スタッフ
(請負業務) *銭湯の浴槽 ・浴室等の清掃作業のお仕事です。 浴槽内をブラシング ・汚れ落とし ・鏡の清掃 ・桶 ・浴室内の椅子などを清掃します。 また ・浴室では衣類籠 ・フロアの清掃をしていただきます。 *部門構成 現在12名でのローテイション勤務 ***ダブルワークの方歓迎いたします!!*** 副業可兼業可 変更範囲:変更なし
清掃業務/土浦市【60歳以上】
サン・スタッフ
(請負業務)【60歳以上対象求人】 *銭湯の浴槽 ・浴室等の清掃作業のお仕事です。 浴槽内をブラシング ・汚れ落とし ・鏡の清掃 ・桶 ・浴室内の椅子などを清掃します。 また ・浴室では衣類籠 ・フロアの清掃をしていただきます。 *部門構成 現在12名でのローテーション勤務 ***ダブルワークの方歓迎いたします!!*** 副業可兼業可 変更範囲:変更なし
電気計装工事 ・設計及び現場監督/土浦事務所
東京電制工業 株式会社
*電気設備の計装工事の設計 *計装工事の現場管理 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/茨城県つくば市
辻・本郷 税理士法人
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価 ・相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。 変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
交通誘導警備/つくば市松代周辺/車免必須
株式会社ベストスタッフ
◆工事 ・建築現場における歩行者や車の交通誘導のお仕事です ◇学歴・経験は不問です ◇週1〜OK!ライフスタイルに合った柔軟な働き方◎ ◇WワークOK! ◇未経験の方歓迎!3日間の研修があるので安心です ◇車の免許をお持ちの方のみご応募いただけます (ペーパードライバー不可) 変更範囲:変更なし
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。 主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位
生和コーポレーション株式会社
■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制
Byside株式会社
★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制
INEST株式会社
経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
◤東証グロース上場|YoY20%増収◢複数のSaaSを展開する成長企業にて経験を拡げたい経理パーソンを募集!
株式会社うるる
事業成長を支える経理組織のコアメンバーとして、単体決算業務を中心に経理業務をご担当いただきます。 【募集背景】 うるるは喫緊の社会課題である「労働力不足問題」の解決を目指し、 SaaS事業を中心に、BPO事業・クラウドソーシング事業など自社のノウハウを活かした多様な事業展開を通じて、 多くの企業の業務生産性向上や多様な働き方の創出に寄与しています。 2017年に東証マザーズ(現グロース)市場に上場後は安定的に増収を重ねてきておりますが、今後はM&Aや新規事業開発を積極的に行う戦略を通じて、さらなる企業価値向上に向け邁進しています。 経理組織としても企業成長に合わせ業務範囲が拡がりつつあるため、より盤石に業務を遂行できる体制を築き、「経営参謀」として機動力の高いチームを目指し募集に至りました。 【チームのミッション】 経理課では主に単体決算と税務業務をメインで担当しています。 通常業務と並行し、中長期的なスケールアップを見越した単体決算の効率化等の先回りの仕組みづくりや、 税制改定などの社外動向を踏まえたビジネスプロセスの創出など、業務改善や専門性の向上に取り組んでいます。 【ご入社後の流れ】 まずは入出金対応や月次決算業務などを通じて年間の一通りの流れを掴んでいただき、経理課のコアメンバーとして決算業務を円滑に遂行できる状態を目指していただきます。 その後は決算の主担当やプロジェクト進行など、ご希望やご志向に応じて幅を拡げていっていただきたいと考えています。 【こんな方におすすめ】 上場企業ならではの経理経験を一通り経験することができ、さらに業務改善や会計フロー構築など、経理パーソンとしてご経験に深みを増していただけるポジションです。 よりご経験の幅を拡げていきたい・経営の視座を持ち経理業務を極めていきたい方のご参画をお待ちしております! ◆具体的な業務内容 ・日次業務(仕訳起票) ・月次決算業務 ・四半期決算業務(単体) ・四半期決算開示 ・監査法人対応 ・税務申告書作成業務 ・各種プロジェクトの推進、サポート
【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり
株式会社Recrea
採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備 など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【経理メンバー募集】STORYで世の中を変える!デジタルマーケティング企業
株式会社みらいきれい
弊社は2030年「売上100億」を目指す、社員16名のベンチャー企業です。 管理部門の経理財務課として、代表直下のもと、 「経理財務業務」を中心に「労務」「総務」周りまで、幅広い業務で組織の「守備」をお任せします。 ※現在、管理部では2名の従業員が従事しています ▮主な業務内容 メイン業務<全体の7割ほどの業務> ・経理業務(月次決算、売上管理、出入金業務、仕訳、経費精算、年末調整など) ・財務業務(予実管理、金融機関様との関係構築など) サブ業務<全体の3割ほどの業務> ・労務業務(入退社手続き、契約書管理、勤怠管理、残業管理、傷病手当申請など) ・総務業務(理念浸透、郵送物管理、備品購入、健康診断、査定管理など) ・代表のアシスタント業務 ※サブ業務はご経験がなくても現メンバーから教えることも出来ますのでご安心ください。 ▮主な利用ツール ・会計ツール周り:マネーフォワード、バクラク ・ワークフロー :ジョブカン 弊社には「顧問社労士」「顧問会計士」「顧問税理士」「顧問弁護士」がいます。 どの先生もお仕事が丁寧で相談しやすい方々です。 代表直下のポジションで、様々な業務に関わりながら、 より良い会社づくりを行う経験を積むことができます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
641件のデータ
パート・アルバイト
1,256円/時
1,197円 〜 1,315円
502件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 15万円
156件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
