キーワード「税理士」 × 勤務地「千葉県 我孫子市」の検索結果
検索結果 (1,087件)
キーワード: "税理士" / 勤務地: "千葉県 我孫子市"
税理士補助
勝柴靖光税理士事務所
税理士事務所における税理士補助業務 ・クライアントへ訪問又は当事務所にて経営相談 ・税務相談 ・会計入力 ・月次試算表 ・決算書の作成 ・法人税 ・消費税 ・所得税 ・相続税など各種申告業務 ・年末調整 ・法定調書 ・給与支払報告書 ・償却資産税申告業務 ・新規法人設立支援 ・来客電話応対 ・各種文書資料の作成等 【変更範囲:事務所の定める範囲】
税理士補助
三木税務会計事務所
・帳簿の作成 ・仕訳入力 ・決算書 ・税務申告書(法人税 ・所得税 ・消費税等)の作成 ・年末調整 ・給与計算 ・メール・チャットでの顧客対応 ・その他業務に付随する事務業務 ◇経験が浅い方は ・まずは帳簿作成からスタートし ・慣れてきたら 徐々に申告書作成や顧客対応をお任せします。 ◇在宅勤務環境の整備が必要になります。 ・家族がいる場合区切られた個室での勤務(個人情報を扱うため) ・安定した通信環境 ※PC及び周辺機器を貸与します。(ログ解析ソフト使用) 【変更範囲:事務所の定める業務】
経理・会計・財務事務
株式会社 トップライド
美容室を経営する本部内で経理事務のお仕事をお任せします。 請求管理や入金作業 ・経費精算 ・給与計算 ・税理士さんと連携した月次・年次決算の対応など ・幅広い業務をお任せします。 会社の出納業務など ・経理事務・会計事務の経験がある方 ・将来のキャリアアップを目指して頑張りたい方歓迎。 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
梅本洋平税理士事務所
会計ソフトを使っての仕訳入力業務 法人税 ・所得税等の申告書作成 各書類の作成 その他税理士業務の補助 週3日程度 勤務日は相談可 繁忙期 1月から3月は増える可能性あり 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
梅本洋平税理士事務所
会計ソフトを使っての仕訳入力業務 法人税 ・所得税等の申告書作成 各書類の作成 その他税理士業務の補助 【変更範囲:変更なし】
税理士サポート
三木税務会計事務所
◇会計ソフト(freeeやマネーフォワード)を用いて ・顧問先企業の日々の取引を記録・集計し ・月次決算の基礎資料を作成していただきます。 <具体的流れ>領収書・通帳等のデータを整理・確認⇒簿記のルールに基づき帳簿の作成⇒数字の整合性をチェック⇒試算表の作成 ◇代表の訪問スケジュールをチェックし ・それに合わせて自身のスケジュールを組み仕事を行っていただきます。在宅勤務ということもあり ・自主的に考え動ける方を求めます。数字の論理的な裏付けを考えることが得意な方を歓迎します。
税理士補助業務
高久税務会計事務所
1.クライアント企業の巡回監査業務 2.記帳指導(会計ソフトへの入力指導業務) 3.記帳代行(会計ソフトへの入力業務) 4.法人税・消費税申告書の作成業務(決算業務) 5.確定申告書の作成業務(個人のお客様の申告業務) 6.労務(給与計算・年末調整他) ・各種資料・書類作成 ・チェック等 ・お客様対応(電話 ・メール ・チャットツール) ・お客様との打合せ(業務フロー改善の提案等) *変更範囲:変更なし
経理事務 ・税理士業務補助
鎌倉純子税理士事務所
領収書等データの入力 決算業務 税理士業務補助 電話対応 【変更範囲:変更なし】
税務・会計(税理士等補助業務)
坂本信行税理士事務所
税理士補助業務 *法人税 ・相続税等の税務申告書の作成の補助 *会計データの入力 ・表計算 *給与計算等手続きの補助 *クライアント先訪問等で社有車(普通自動車AT)を運転する場合があります。 【変更範囲:変更なし】
会計事務所業務
税理士法人 掛川・栂野税理士事務所
◇税理士事務所補助業務 ◇月次試算・決算補助 ◇経営計画作成・財務資産管理・指導等 変更範囲:変更なし
経理事務
リバティ税理士法人
会計事務所内の会計処理を会計ソフトに入力していただきます。 また ・資料整理等の業務を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
経理事務(パート)
宍倉信行税理士事務所
会計ソフトを使用した帳簿作成やデータ入力が主な業務です。 顧客増加に伴い ・税理士事務所経験者を募集しています。 【業務内容】 ・帳簿作成および管理 ・請求書作成 ・領収書管理 ・申告書作成補助 ・申請書類作成 ・提出 過去に会計事務所の業務の経験ある方 ・是非お気軽にご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
経理事務
宍倉信行税理士事務所
会計ソフトを使用した帳簿作成やデータ入力が主な業務です。 顧客増加に伴い ・税理士事務所経験者を募集しています。 【業務内容】 ・帳簿作成および管理 ・請求書作成 ・領収書管理 ・申告書作成補助 ・申請書類作成 ・提出 会計事務所業務の経験がある方 ・是非お気軽にご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
会計事務補助
税理士法人 勝田事務所
顧問先からお預かりした書類の整理・仕訳・スキャニング・PC入力・ファイリング作業等 ・電話対応 ・記帳(伝票入力)業務 ・月次報告書作成補助 ・法定調書 ・源泉 ・償却資産 ・年末調整業務補助等 ・申告書作成補助 ・顧問先への資料引き取り ・返却業務 ・事務所内の保清作業(気が付いた時 ・誰かが行います) ・買い物 ・通帳記帳等雑務 ・その他 ・雑務 「変更範囲:変更なし」
【経理経験者限定】経理事務/マネージャー候補
株式会社ステラ
*経理事務経験者 ・税理士事務所就業経験者募集 【仕事内容】 ・帳簿への経費や売上 ・預金明細の入力・仕訳 ・月次 ・四半期 ・年次の決算業務 ・買掛金 ・売掛金チェック ・請求書の作成 ・振込業務 ・各種税金計算 ・振込処理 【変更の範囲】:会社の定める業務
デイサービス相談員(土日のみ)/柏市
プルメリア訪問介護 株式会社
デイサービスの利用者様からの相談に応じます。 心身の状況等に応じて適切なサービスが利用できるよう心配りをする仕事です。 ケアマネージャーとの連絡 ・デイサービス利用の手続き ・個別援助計画の作成をします。 デイサービス内では ・スタッフと協力し ・利用者様とかかわり ・居ごこちの良い環境を作っていきます。 変更範囲:変更なし
デイサービス相談員(土日のみ)/松戸市
プルメリア訪問介護 株式会社
デイサービスの利用者様からの相談に応じます。 心身の状況等に応じて適切なサービスが利用できるよう心配りをする仕事です。 ケアマネージャーとの連絡 ・デイサービス利用の手続き ・個別援助計画の作成をします。 デイサービス内では ・スタッフと協力し ・利用者様とかかわり ・居ごこちの良い環境を作っていきます。 変更範囲:変更なし
行政書士業務/柏/パートスタッフ募集/週20時間程度
株式会社 綜合税経センター
グループである『行政書士法人あさひ法務』との出向契約に基づき ・在籍型出向として 当法人の指揮監督のもと ・行政書士業務に従事していただきます。建設業許可をメインとして ・イミグレーション業務や産廃 ・宅建 ・運送業など幅広い許認可を扱っています。税理士・社労士・司法書士・FPがいるグループ会社です。 〜主な業務内容〜 ・各種許認可等の書類作成と官公庁への提出・証明書類取得 ・電話対応・社内他部署との連携 ・ファイル・書庫整理 ・顧客管理台帳の整理 ・郵送管理 ・スキャニング ・返却作業 ※電子化・デジタル化を推進しています。【変更範囲:変更なし】
行政書士業務/柏/経験者募集!/資格なしOK
株式会社 綜合税経センター
グループである『行政書士法人あさひ法務』との出向契約に基づき ・在籍型出向として 当法人の指揮監督のもと ・行政書士業務に従事していただきます。業務拡大にあわせ ・スタッフを募集します。建設業許可をメインとして ・イミグレーション業務や産廃 ・宅建 ・運送業など幅広い許認可を扱っています。税理士・社労士・司法書士・FPもいるグループ会社です。 〜主な業務内容〜 ・各種許認可等の書類作成と官公庁への提出・証明書類取得 ・電話対応・社内他部署との連携 ・ファイル・書庫整理 ・顧客管理台帳の整理 ・顧客対応 ・コンサルタントのサポート業務全般 ※電子化・デジタル化を推進しています。【変更範囲:変更なし】
千葉県柏市/ジョブコーチ
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様から の依頼業務を納品するためにチームをマネジメントします。 ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし
結婚相談所アドバイザー(柏市)
ムスベル株式会社
【経験不問】【年齢不問】【定年無し】長く働けてシニアも活躍中 【ブランクのある方OK】【未経験も大歓迎】 研修充実◎丁寧に指導しますのでご安心ください。 下記の業務を行っていただきます。 ・会員様の婚活のお悩み相談 ・サポート ・お相手の紹介 ・お見合のセッティング ・交際のアドバイス ・婚活イベント ・パーティーの運営サポート ※入会後の方を担当するため ・営業活動をすることはありません。 ※原則として外出のないデスクでのお仕事です。 変更範囲:会社の定める全ての業務
千葉★住まいのヒアリングスタッフ/未経験大歓迎・若手活躍
株式会社GraiseHOME
【ヒアリングスタッフ ・リフォーム案内】変更範囲:変更なし 個人のお客様にお会いして ・「外壁の汚れが気になる」 「そもそもお手入れは必要なの?」などといったお考えや 困り事をヒアリングし ・当社サービスのリフォームをご案内。 ゴールは次回の商談日時を決めるだけ!商談は専任スタッフに バトンタッチ!ほとんどの社員が未経験スタート! <充実した報奨金> 専任スタッフの商談が契約に繋がれば ・あなたも報奨金をゲット! 入社1年目で月収60万円越えの社員も多数います。 <少人数のチーム制> 3〜4人のチーム制なので ・手厚いフォローとサポートで安心。 話す内容もマニュアルが完備されているのでそのまま話せばOK!
コンサルティング営業(未経験歓迎)/柏支店
生和コーポレーション株式会社
・土地有効活用のコンサルティング ・未経験者歓迎 ・充実した研修にて税務・建築のプロへ *変更範囲:会社の定める業務
登録支援機関での補助業務/行政書士事務所
サンライズ行政書士事務所
・未経験でも出来る簡単なお仕事です。 ・行政書士補助業務を担当。パソコンによる書類作成など ・入力が主な業務です。 ・残業はありません。 ・子育て中の方のご応募大歓迎致します。 ・ご家庭の事情での急な勤務変更も対応しております。 ・未経験者歓迎致します。 ・当社規定のマニュアルに沿って業務をしていただきますので ・未経験でも問題なく勤務頂けます。 【変更範囲:事務所の定める業務】
専門的支援員(PTOTST)[みらいず天沼新田]副業OK
社会福祉法人 ハッピーネット
放課後等デイサービスの利用者様(障害を持つ児童)へのリハビリ 業務全般に従事して頂きます。 ★ストレッチなどのサポート業務 ★ご利用者様への機能訓練指導 ★利用者様の支援 ★機能訓練プログラムの調整 ・リハビリ計画作成 ・等 【変更範囲:会社の定める業務】
【税理士(科目合格者可)】幅広い企業や個人の方々に、上質のサービスを提供する総合アドバイザリーグループ
EMZ株式会社
税理士法人設立に伴い、税理士を募集します。 新しい環境で、これからの税務会計業界を盛り上げていっていただける方、大歓迎です! ◇業務内容 ●税務業務(法人税、所得税、相続税等の申告の作成) ●会計業務(記帳代行、決算書の作成 経理アウトソース受託 等) ●コンサルティング業務(相続、事業承継、M&A、DD、株価評価等) ●税務スタッフ、パート、学生インターンのアサイン及び育成 などもお任せします。 税務会計事務所での経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方、業務の幅を少しづつ広げたい方、 今後マネジメントを徐々に学んでいきたい方、一緒に成長していきましょう!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【税理士】大手会計ファーム出身コンサルティングファーム/年2回の昇給機会/リモートワーク有/年間休日120日以上
株式会社at A&C
【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務(自社株対策、組織再編、相続税対策)、税務DD等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・法人税、所得税等の各種申告書作成・申告業務(レビュー含む) ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・デューデリジェンス、株価算定の社内業務の補助 ・スタッフマネジメント ◆ご希望と経験に応じ、組織再編や税務DD、株価算定、上場準備企業の経理体制構築支援など、 会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット
【税務スタッフ】通常期残業ほぼなし!/在宅勤務制度充実◎経験に応じてフルリモートOK/年間休日124日
税理士法人キャシュモ
キャシュモグループでは、分業化を進めており、担当分けを行いながらも、ルーティンの事務作業を分担したり、 お客様へより税務の専門的な知識が必要な部分で、付加価値を生み出せるよう、社内体制を整えております。 ターゲットである中小企業さまは、業種や業態は様々であり、 知見を広げながらも、より税理士としてのスキルアップを目指していただけます。 【業務内容イメージ】 ■決算・税務申告業務 決算前に、お客様と決算前検討会を行い、当期の着地見込・納税予測額をお伝えし、 認識合わせを行ったうえで、決算・税務申告書を作成します。 ■税務業務 事業承継や相続税、組織再編など既存クライアントに提案しながら案件に取り組んでいただきます。 ■各種税務相談 お客様からの税務に関するお悩みや相談に対応し、税務計画の策定、 税金節約のアドバイス、税務調査のサポートなど、幅広い支援を提供します。
【税務スタッフ】クライアントの成長支援/申告書作成・コンサル支援/年2回の昇給機会/リモートワーク有/WLB充実
株式会社at A&C
【仕事概要】 ・記帳代行、決算業務、申告書作成業務 ・経理支援、事業承継業務等のコンサル支援のサポート 【仕事詳細】 税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます ・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成 ・各種申告書作成・申告業務 ・会社設立支援 ・巡回業務、お客様の相談対応 ・電話対応、来客対応 など ◆上場準備企業の経理体制構築支援など、会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です (アサイン例) ・案件数10~30社前後 ※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。 ※コンサルチームと連携してチームが編成されます。 (クライアント例) ・中小企業~上場企業 ・オーナー企業 ・富裕層 ※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット ※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位
生和コーポレーション株式会社
■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算
急募!【経理(決算・税務申告)】土日祝休/年間休日122日◎UIJターン歓迎
株式会社オーハシテクニカ
当社は商社機能とメーカー機能を併せ持ち、自動車関連部品の設計開発から製造・販売までグローバルに展開しています。 今回は経理職として下記いずれかの業務を担って頂きます。 1)税務申告書作成 (法人税等、消費税) 2)月次、四半期、年度決算業務 3)国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 4)連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等) 5)仕訳伝票起票、点検 6)決算短信、有価証券報告書資料作成関連
【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。 主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。
【税務会計コンサルタント】年収450万円以上/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/在宅実績あり
SAO税理士法人
【仕事内容】 <“クライアントのCFO”というスタンスのもと、多角的にクライアントをサポート> 税理士業を「サービス業」と捉えクライアントと向き合うことで、従来業務のみならず事業成長に必要な 財務戦略をともに考え、さまざまなサービスを通じて革新的にクライアントをサポートしていただきます。 【主な仕事内容】 大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、 税務調査対応など、資格や知識を生かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □税務調査対応 □会社設立相談 etc. 【仕訳入力について】 担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。 AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。 【顧客との打ち合わせ方法】 訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%) 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワード など 【業務内容】 雇入れ直後:税務会計コンサルタント業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない
【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては 常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)
【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補
XMile株式会社
IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化
【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計
【税務会計コンサルタント(リーダー候補)】年収600万円以上/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/在宅実績あり
SAO税理士法人
【仕事内容】 <“クライアントのCFO”というスタンスのもと、多角的にクライアントをサポート> 税理士業を「サービス業」と捉えクライアントと向き合うことで、従来業務のみならず事業成長に必要な 財務戦略をともに考え、さまざまなサービスを通じて革新的にクライアントをサポートしていただきます。 【主な仕事内容】 大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、 税務調査対応など、資格や知識を生かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □税務調査対応 □会社設立相談 etc. 【仕訳入力について】 担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。 AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。 【顧客との打ち合わせ方法】 訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%) 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワード など 【業務内容】 雇入れ直後:税務会計コンサルタント業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない
【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます
株式会社ストランザ
■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)
株式会社アスマーク
当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施
【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上
株式会社サイバー・バズ
【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎
コロンビア・ワークス株式会社
同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社ネオマーケティング
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
545件のデータ
パート・アルバイト
1,330円/時
1,258円 〜 1,402円
420件のデータ
派遣
21万円
18万円 〜 24万円
28件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
