キーワード「税理士」 × 勤務地「和歌山県岩出市」の検索結果
検索結果 (746件)
キーワード: "税理士" / 勤務地: "和歌山県岩出市"
税理士補助業務(会計事務所)
宮脇合同事務所
納税者からの依頼により ・税務署等に提出する書類を作成し ・税務相談や経営相談などの税理士業務を補助する仕事です。 具体的には次のような内容です。 ・お客様企業の会計データの入力及びチェック。 ・税務申告書などの書類の作成及び提出。 ・お客様企業の将来計画のサポートや相続対策。 *先輩が丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募下さい。 *会計事務所勤務経験者 ・経理経験者 ・幹部候補を目指す方歓迎。 変更範囲:会社が定める業務 ≪事業所よりメッセージあり≫
税理士業務補助
川口昌紀税理士事務所
顧客企業の経理事務等の代行 月次決算事務 会計コンピュータの入力 残高試算表・月次決算報告資料の作成 給与計算事務 【仕事内容範囲範囲: 決算書類作成(法人・個人) 事務所が定める関連業務】 税理士業務(税務申告書作成)補助 経営助言のための報告書類作成 資産税業務に関連する各種調査 ・書類作成 上記の所内点検事務 スタッフが作成した上記事務書類の点検 顧客対応(事務連絡・相談対応 ・経理指導)
税理士業務補助
川口昌紀税理士事務所
顧客企業の経理事務等の代行 月次決算事務 会計コンピュータの入力 残高試算表・月次決算報告資料の作成 給与計算事務 決算書類作成(法人・個人) 税理士業務(税務申告書作成)補助 上記の所内点検事務 顧客対応(事務連絡・電話応答) 変更範囲:会社の定める業務
税理士業務補助
川口昌紀税理士事務所
顧客企業の経理事務等の代行 月次決算事務 会計コンピュータの入力 残高試算表・月次決算報告資料の作成 給与計算事務 決算書類作成(法人・個人) 税理士業務(税務申告書作成)補助 上記の所内点検事務 スタッフが作成した上記事務書類の点検 顧客対応(事務連絡・相談対応 ・経理指導) 変更範囲:会社の定める業務
事務員〈正社員〉
株式会社 栄和
損害保険・生命保険関係の事務処理を全般に担当して頂きます。 ◇企画書作成 ◇PC入力業務 ◇顧客データ整理・入力 ◇電話対応(お客様サポート) ※経験者優遇いたします。 ※入社後 ・募集人資格を取得していただきます。 ※繁忙期には多少残業がありますが ・基本的にはありません。 変更範囲:会社の定める業務 【急募】
一般事務
城善建設 株式会社
会計ソフトを使って仕分けの入力 (変更範囲:変更なし)
会計事務員(会計事務所)
税理士法人 スリーアローズ
・会計記帳入力事務 ・年末調整事務 等 *会計ソフト(弥生会計)を操作できる方優遇します。 (変更範囲:なし)
税理士事務所 税務・会計事務《土曜・日曜・祝日休み》
岸会計事務所
・法人決算業務補助 ・確定申告業務補助 ・年末調整業務補助 ・給料 計算業務補助 ・Word ・Excel作成 ・その他会計事務所事務 ・HPの更新にかかる業者とのメールのやり取り等 *現在正社員3名在籍中。 *1日5〜6Hでご相談可能です。 *企業や銀行への外出は週2〜3回程度です。 【変更範囲:変更なし】
会計事務員〈正社員〉
公認会計士・税理士 深津康之事務所
◆パソコン入力(会計等データ入力) ◆伝票起票・書類作成 ◆顧問先様への集金(訪問) ◆電話応対・来客応対 ◆役所等への提出 ◆税理士の補助 【変更範囲:なし】 【事業所からのメッセージあります】
塾講師・教室長(砂山校・高松校のいずれか)
志学館 個別指導マーベル
小学生または中学生 ・高校生に対しての学習個別指導 保護者対応・進路相談・講師育成などの教室運営 ◎小学1年生〜高校3年生を対象とした学習サポートの業務と なります。 指導科目は ・数・英・国・理・社が基本となります。 得意科目のみでも可 個別指導なので ・指導生徒人数は1〜3人となります。 *未経験者も安心の研修制度充実。 変更範囲:変更なし
雑貨・衣料品のショップ販売スタッフ
クローバー株式会社
【主な業務】 ・接客販売及び付帯業務 ・レジ ・会計補助 ・商品陳列 ・ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 変更の範囲:会社の定める業務
一般事務補助 /《就業時間相談可》
株式会社 喜多陸送
◇パソコンでの入力業務(専用システムあり) ◇請求書及び見積書作成にかかる事務補助業務 ◇電話応対(主に取次)や接客応対 など *就業時間や日数について相談可能です *パソコン作業がありますので ・エクセル及びワードでの大文字・小文字入力作業ができる方。 (変更範囲:なし) 《事業所PRメッセージあり》
キッチンスタッフ【昼食・夕食調理・ホーム中之島】
セントケア和歌山株式会社
介護施設で ・過ごさせれているお客様18食程度の昼食・夕食の調理がメインのお仕事です。キッチン業務に専念してもらいます。 (介護業務は行いません) *毎食のレシピ等が準備されていますのでレシピ通りに調理をして いただきます。 *入社されてからは ・先輩社員が同行研修を行うので安心して働く 事が出来ます。 *就業時間や日数は相談可能です。 変更範囲:変更なし 雇用期間:上限なし ≪事業所よりメッセージあり≫
自治体DXサービスの導入・運用・保守/自治体経験者歓迎!
株式会社 サイバーリンクス
【年間休日120日〜/時差出勤・健康休暇・時間単位有休あり】 和歌山県および全国の自治体様に向けてDXサービスの提案支援 ・導入〜運用サポート ・保守を担当いただきます。 ■業務詳細: ・サービス導入済み自治体様の活用状況の確認/保守運用管理 ・ヘルプデスク業務(自治体様からの問い合わせ対応) ・サービス導入業務(準備 ・導入スケジュールの管理 ・導入) ・サービス営業支援(営業担当の商談に同行しサービス導入に向けたご提案) *事業所PRメッセージをご覧ください! (変更範囲:会社の定める業務)
市場内運搬作業員
有限会社 西岡商店
当社は和歌山市中央市場内において果物を小売業者に卸す ・仲卸業者です。 主に商品の仕分け ・積み込み ・配達をして頂きます。 【変更範囲:変更なし】
解剖技術員(限定業務職員)/解剖学第2講座
公立大学法人 和歌山県立医科大学
和歌山県立医科大学医学部における献体関連・解剖実習補助やその他事務補助に関するお仕事です。詳細は下記をご覧下さい。 ■主な仕事内容 (1)献体関連業務:ご遺体の防腐処置・管理 ・ご遺族対応 (2)手術手技研修支援:研修運営(事務)支援・研修実施支援 (3)解剖実習補助:解剖学講座の講義・実習支援 (4)その他事務補助:慰霊祭等の式典支援 ・その他事務業務 ※変更範囲:大学の定める業務
会計事務員(午前)
公認会計士・税理士 深津康之事務所
◆パソコン入力(会計データ等の入力) ◆会計帳簿の作成等 ◆電話応対・来客応対 ◆請求書の届け及び集金 ◆役所等への提出 【変更範囲:なし】 【事業所PRメッセージあり】
会計事務員(午後)
公認会計士・税理士 深津康之事務所
◆パソコン入力(会計データ等の入力) ◆会計帳簿等の作成 ◆電話応対・来客応対 ◆請求書の届け及び集金 ◆役所等への提出 【変更範囲:なし】 【事業所PRメッセージあり】
介護職員(無資格者・未経験)
セントケア和歌山株式会社
本社にて就業しながら初任者研修資格を取得していただき ・その後は各営業所にて介護業務を行っていただきます。 *未経験の方々が多数活躍されています。 *入社後に資格を取得する為 ・勤務時間内に研修学校へ通学してい ただきます。 *受講料は ・会社が全面的に負担(社内規定あり) *資格取得期間は ・約1か月過ぎです。週3日程度受講となり ・受講日時は(例)月・水・金 9:00〜16:30 【事業所からのPRメッセージあり】 変更範囲:変更なし
【ホーム中之島】キッチンスタッフ/昼食・夕食調理
セントケア和歌山株式会社
介護施設で ・過ごさせれているお客様18食程度の昼食・夕食の調理がメインのお仕事です。キッチン業務に専念してもらいます。 (介護業務は行いません) ◆毎食のレシピ等が準備されていますのでレシピ通りに調理をして いただきます。 ◆入社されてからは ・先輩社員が同行研修を行うので安心して働く 事が出来ます。 変更範囲:変更なし
経理事務
税理士法人 川邑・中 合同会計事務所
会計事務所において以下のような業務を担当して頂きます。 ◇内勤での経理事務 ◇書類作成(エクセル ・ワード) ◇データ等の整理 ・入力 ◇官公庁への書類提出 *勤務時間 ・勤務日数は相談可能です。 *パソコンは1人1台あります。 *経理経験者は優遇します。 変更範囲:変更なし
アシスタント講師
志学館 個別指導マーベル
◎小学1年生〜中学3年生を対象とした学習サポートの業務となります。 指導科目は ・数・英・国・理・社が基本となります。 個別指導なので ・指導生徒人数は1〜3人となります。 *週1〜3回の勤務からでもOK。 *未経験者も安心の研修制度充実。 教室長 ・副教室長も募集中です 変更範囲:変更なし
調剤事務 ・調剤補助(岩出高塚店)
エバグリーン廣甚 株式会社
エバグリーン薬局にて ・以下の業務をおこなっていただきます。 *受付 *調剤補助 *保険請求 *医薬品発注等 ☆地域に根ざした信頼される薬局を目指しています。 ☆元気をお届けする調剤薬局を一緒に作りあげませんか? ☆未経験でも大丈夫です。 ※PC基本操作 ・土曜日勤務できる方募集しています。 ※変更範囲:店舗内の業務
介護補助パート職員
医療法人 ヘルスケア和歌山 介護老人保健施設 ラ・エスペランサ
高齢者等に対し ・食事 ・入浴 ・排泄 ・等の生活を援助するための 介護業務業務補助を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◆介護就職デイ(会社説明会)のご案内◆ 日時:11月17日(月)13:00〜15:00 場所:ハローワーク和歌山 3階会議室
仕分け作業
ヤマト運輸株式会社 和歌山塩屋営業所
事業所内において ・〇配送荷物積卸業務全般を行っていただきます。 〇荷物の仕分け作業 ・積込作業をしていただきます。 〇簡単な端末入力を行っていただきます(タブレット端末) 変更範囲:変更なし
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎
川村会計事務所
【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経営企画】新規事業部|経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバー
株式会社めでぃかるえいど
■仕事内容 経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバーとして、社長直下で既存事業について議論し、 経営・現場両方の視点に基づいた戦術の実行で成果を出していくための重要なポジションです。 フローの効率化、各種PJTの進捗管理、マニュアル作成などを行い、既存の事業を管理・推進し、 収益最大化していただけることを期待しております。 <業務詳細> ・業務プロセスの改善、再設計、最適化 ・事業部内プロジェクトのリード、進捗管理 ・組織のマネジメント(スキルに応じて) ・その他、上記に付随する各種業務
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【新規人材紹介事業】事業企画(マネージャークラス)/フルリモート&フルフレックス
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 今期は前年対比320%を実現させました。成長性が高く、事業責任者含め15名の組織規模へ成長しており、今後は100名規模を目指しております。 組織拡大に伴い現場により事業の生産性を高めるために、事業企画の方を募集しています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"の事業企画として、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 〜企画系業務全般を幅広くご担当頂きます〜 <具体的な業務内容> ・経営陣と各事業のグロース方針の戦略策定 ・新規自社メディアの企画及び、プロジェクトリード ・KPIの設定、営業・マーケティングチームとの連動 ・事業成長に繋がる企画立案と実行 (仕組み化、業務のオペレーション設計 等) ・事業推進のサポート業務(営業管理・支援、営業戦略立案支援 等) <中長期に関わる業務> ・環境分析、事業戦略、アクションプラン、施策等の策定 ・更なる成長に向けた新規事業のプランニング等 事業部長直下の役職として活躍いただけます。 (変更の範囲) キャリ活事業部の全ての業務(ただし、業務上の必要性がある場合、担当職務や、職種の変更の可能性有) 【求める人物像】 ・生産性向上を目的とした施策作りができる方 ・具体的な事例と抽象的な視点を行き来しながら、課題の本質を深く追求する能力 ・中長期的な目標に向けて事業部を率いる実行力と迅速な意思決定力を備えた方 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。
近畿【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【経営企画マネージャー|IPOメンバー】CSOとタッグを組んで事業推進をリードしませんか?
LRM株式会社
❚当社について 当社は「情報セキュリティ」という専門領域に特化したベンチャー企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」をビジョンとして掲げ、「情報セキュリティ」と耳にしたら真っ先にみなさんの頭に浮かぶ企業を目指し、大きく2つの事業を展開しています。 (1)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。あらゆる企業にとって『情報セキュリティ』への取り組みは必須になってきており、一部上場企業からスタートアップまで、多様な顧客を抱えております。 (2)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、2,300社以上の支援実績があります。 ❚募集ポジションについて 当社は現在、大手企業から3.8億円の資金調達を完了し、売り上げ・組織共に急拡大しているフェーズです。 さらなる成長に向けて、経営企画や事業戦略を強化すべく、経営企画マネージャーとして取締役CSOとタッグを組み、事業と企業の両方の成長に向けた計画を立てていくポジションです。 各事業部と密にコミュニケーションを取り、会社全体のことを見て事業推進についての理解を深め、会社の心臓部分として全社のハブになっていただきたいと思っています。 特に、SaaS事業を急成長させていく計画を立てており、急成長SaaSに興味をお持ちの方で会社経営や会社の成長にコミットできることがやりがいの一つです。 【具体的な業務】 (1)事業サイドと一緒に短期および長期の事業戦略の策定 ・戦略立案と計画策定 ・バジェット管理 ・財務データと業績データを基にしたKPIの設定と管理 (2)事業成長のための事業サイドの支援 ・リレーションシップマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションおよび関係構築 ・業務プロセスの改善と効率化の提案および実施 (3)会社全体の経営計画や予算の策定 ・問題解決と戦略的アドバイス ・レポートと分析 ・市場分析と競合分析に基づく戦略立案支援 ・コーポレート部(財務経理チーム、法務総務チーム)との連携 経営企画での事業推進は、組織の成長と競争力を維持するために不可欠な役割であり、ビジネス戦略の実行に焦点を当てています。戦略的思考力、リーダーシップ、プロジェクトマネジメントのスキルが求められます。 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、ゆくゆくは幹部候補として部門の統括管理をお願いしたいと考えています。IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 【当社の働き方】 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です! 【社内の雰囲気】 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、経営企画/事業戦略を担当するチームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1クラスの主軸事業であるクラウドサービスの成長戦略を描くことができます ・IPOに向けた社内体制構築をより効果的・効率的に実践していく経験を積めます ・組織構築フェーズであるため、会社の文化を一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます
【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!
株式会社ひびきFA
■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【営業職(セールスディレクター)/経験者】昨年対比500%成長の営業・DX支援事業!SaaS事業も開始!/独立支援制度あり!スキルアップとキャリア形成を全面支援!!
株式会社Sales and Innovation Japan
【具体的には】 新規事業の立ち上げから既存事業の拡大を含め当社が携わる営業支援・営業代行プロジェクトを担当する営業です。 ※当社営業メンバーの営業サポート業務有 ★入社後は… まずは、未経験でも取り組みやすい営業代行プロジェクトからスタートし営業としての基本的なノウハウを身に付けます。 その後、チームの一員としてプロジェクトにアサイン。 適性や能力を考慮しながら4ヶ月~7ヶ月後を目途に各プロジェクトをお任せしチームリーダーやプロジェクトリーダーを目指せます。 そこに年齢や社歴は一切関係ありません。 できる人に、できる仕事を任せる会社であるためスキルアップ、キャリアアップに前向きな方には最適です。 <プロジェクト実績例> ●東証グロース上場AI企業のECサイト向けCRMサービスの立ち上げ支援 ●東証プライム上場企業子会社のビジネスマッチングサイト立ち上げ支援 ●東証スタンダード上場メガベンチャーの不動産DXサービスの立ち上げ支援 ●米国サンフランシスコ発クラウドソーシング企業の日本進出支援 ●バーティカルSaaSを提供するスタートアップの営業支援 ●サブスクリプションビジネスを展開する東証グロース上場企業の営業支援 ●世界最大手フードデリバリーサービスの日本進出支援 上記のような新規事業支援はほんの一例。 商社や外資系、広告代理店、IT企業を含めて多彩なプロジェクトを成功に導いてきた当社のノウハウや経験をもとに未経験の方がプロフェッショナルに育つ環境があります! とはいえ、各プロジェクトは決してかっこいい仕事ばかりではなく現場での実践と改善を中心とした非常に泥臭い仕事です。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【SAPコンサルタント】年収600-1200万円/平均残業10.9H/年間休日123日◎定年65歳
ウィツ株式会社
■ 概要 ・SAPコンサルタントとして、SAPシステムの導入支援を行います。 ・製造、電機、化学、エネルギー関連など多様な業界に携わります。 ■ 詳細 <具体例な業務内容> ・お客様の業務課題をヒアリングし、最適なSAPソリューションを提案を行います。 ・お客様へのトレーニング、運用支援 <案件事例> ・大手電機事業社、化学製造事業社に対する、ECCからS4へのマイグレーション案件 ・大手製造業社に対する運用保守案件 ・大手医療メーカーに対する開発案件 ※弊社はジャパンSAPユーザーグループ(JSUG)のメンバーです。
売買仲介営業【大阪・淀屋橋】★年間休日120日★次期リーダー格募集
株式会社TAKUTO
■不動産(土地・一戸建・収益物件など)の仕入れ売買仲介 個人や法人のお客様を対象に、不動産の売買仲介を行う仕事です。 【仕事の流れ】 ・仕入:自社保有を目的として短期・長期の収支計画を作成し、収益物件を仕入。 立地や物件特有のポテンシャルを見極め様々な情報を総合的に判断して物件を選定します。 ↓ ・売買仲介:キャッシュフロー作成、売買査定、収益物件の売買仲介 ↓ ・運用、管理、販売 賃料収益が最大化するように、収益物件の価値を最大限に高める修繕・リノベーションを実施。併せて、資産運用をお考えのお客様に投資用のマンション(一棟)の提案をします。
【マネージャー候補】SAPコンサルタントとして更なる飛躍を!~都会水準のキャリアを地方で実現。2年連続増収増益の成長企業~
株式会社シーフォース
■ポジション SAPコンサルタント(マネージャー/マネージャー候補) ■業務内容 ・SAPの導入、設計、開発、運用保守 ・RFP以降のフェーズを幅広く担い、プロジェクトをリード ・システム部門や利用部門とのコミュニケーションを通じた要件定義と折衝 ・チームマネジメント・後進育成 ※ご経験・志向性に応じて、最適な案件にアサインいたします ■案件事例 ・大手製造業向けSAPグローバル展開プロジェクト ・地方優良企業のDX推進案件 ・海外拠点向けSAP導入支援 ※国内/海外ともにプロジェクトが多数あります。 (変更の範囲)会社の定める業務
【営業職(セールスディレクター)/未経験可】昨年対比500%成長の営業・DX支援事業!SaaS事業も開始!/独立支援制度あり!スキルアップとキャリア形成を全面支援!!
株式会社Sales and Innovation Japan
【具体的には】 新規事業の立ち上げから既存事業の拡大を含め当社が携わる営業支援・営業代行プロジェクトを担当する営業です。 ★入社後は… まずは、未経験でも取り組みやすい営業代行プロジェクトからスタートし営業としての基本的なノウハウを身に付けます。 その後、チームの一員としてプロジェクトにアサイン。 適性や能力を考慮しながら4ヶ月~7ヶ月後を目途に各プロジェクトをお任せしチームリーダーやプロジェクトリーダーを目指せます。 そこに年齢や社歴は一切関係ありません。 できる人に、できる仕事を任せる会社であるためスキルアップ、キャリアアップに前向きな方には最適です。 <プロジェクト実績例> ●東証グロース上場AI企業のECサイト向けCRMサービスの立ち上げ支援 ●東証プライム上場企業子会社のビジネスマッチングサイト立ち上げ支援 ●東証スタンダード上場メガベンチャーの不動産DXサービスの立ち上げ支援 ●米国サンフランシスコ発クラウドソーシング企業の日本進出支援 ●バーティカルSaaSを提供するスタートアップの営業支援 ●サブスクリプションビジネスを展開する東証グロース上場企業の営業支援 ●世界最大手フードデリバリーサービスの日本進出支援 上記のような新規事業支援はほんの一例。 商社や外資系、広告代理店、IT企業を含めて多彩なプロジェクトを成功に導いてきた当社のノウハウや経験をもとに未経験の方がプロフェッショナルに育つ環境があります! とはいえ、各プロジェクトは決してかっこいい仕事ばかりではなく現場での実践と改善を中心とした非常に泥臭い仕事です。
035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【toB×カスタマーサクセス職】経験が活かせる/兵庫県神戸市&駅チカ/土日祝休/長期休暇あり/有給消化率87%/交通費全額支給/転勤なし
株式会社アローリンク
カスタマーサクセス/法人営業/採用・人事/HR業界/マーケティング/SNS運用の経験が活かせるお仕事です♪ 営業担当が獲得した顧客に対して伴走型支援を展開しています! 顧客の想いや課題に寄り添った対応が求められるため、人のサポートが好きな方やお客様に寄り添った営業がしたい方にオススメの業務内容です◎ ★★★主な仕事内容★★★ ・契約後の顧客サポート ・解約防止のための施策考案、対応 ・既存顧客から追加契約、プランアップの獲得 ※WEBでのやり取りがほとんどです◎ ★★★取り扱い商材★★★ ・LINE運用ツール「Liny」「Lステップ」「next」 ・デジタル商品券システム ・派遣ロボ(業務効率化システム) ・電子パンフレット作成ツール「todoke」 ・採用コンサルティング(説明会設計、リクルートサイト設計)
【大阪|プロジェクトマネージャー】年間150%成長事業|0→1フェーズでなく1→100フェーズのやりがいを味わってみませんか?【在宅・リモート勤務可】
リノベる株式会社
法人が保有する不動産の有効活用を、事業企画から設計、施工、サブリース、運営まで一貫してマネジメントする当社でプロジェクトマネジメントをお任せします。 複合施設・ホテル・住宅・オフィス等、多様なプロジェクトを推進する業務全般をご担当いただき、事業価値の最大化とまちづくりにコミットします。 【都市創造事業の特徴】 ●建物種別を限定せず、事業企画から運営までワンストップで行います。 ・建物の持続のための事業の収益性にもコミットするため、その街の歴史や既にあるコミュニティを踏まえ、地域に愛され、長く使われる建物になるには何が必要かを考えて、事業提案を行うため、幅広いアウトプットが可能。 ●引渡し後も積極的に運営面でのサポートを行います。 ・様々なイベントやコンテンツを通して、新たな地域コミュニティのきっかけ作りに貢献し、地域との関係性構築、まちづくりに携わります。 具体的には、以下プロジェクトの全体推進をお任せします。 ・事業コンセプト策定、プロジェクト体制構築、建築基本計画立案 ・基本設計~実施設計 ・予算立案および管理 ・行政等の関係者折衝 ・着工から引き渡しまでの設計監理(品質・予算・工程管理、委託業者との折衝) 社内外の人材で構成されるチームを率いて、プロジェクトの成功にコミットします。 事業の収益性にもコミットし、遊休不動産の増加をはじめとする社会の課題解決にも貢献することをミッションとしており、急成長の事業で、新しい市場や社会のニーズに沿った提案をともに行っていただける方を募集します。 ■案件事例 1〜15憶ほどの案件を中心に、住宅・ホテル・オフィス・飲食店・複合施設など案件の幅広さが特徴です。また、グッドデザイン賞も多数受賞しており、デザイン以外にも地方都市再生モデル・新たな体験価値を生み出した点が高く評価されております。 |複合施設 ●スポーツ施設・飲食店・物販店|SWEET AS(山口県長門市) 【受賞実績】2021年グッドデザイン賞、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020無差別級部門最優秀賞 ●シェアオフィス、シェアキッチン、ダンススタジオ|BOIL(神奈川県川崎市) 【受賞実績】2022年グッドデザイン賞、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2021無差別級部門最優秀賞 |住宅 ●ソーシャルアパートメント|NEIGHBORS京都二条城(京都府京都市上京区) ●賃貸マンション|RUNOAS Koshien(兵庫県西宮市) ●賃貸住宅|ドミールDuo自由が丘(東京都世田谷区) |その他 ●ホテル|HOTEL RICH 広島(広島県広島市) ●保育園・社員寮|千駄ヶ谷保育園(東京都渋谷区) |働き方について 【残業】フレックスタイム制を活用して平均30時間/月ほどの環境です。また、PCと勤怠が連動して管理をしております。 【リモート勤務】週2-3日ほどリモートワークを推奨しておりますが、1on1で部長・メンバー間のコミュニケーション活性化を図っています。 【その他】私服勤務・築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可、フリーアドレス制)
【大阪】カスタマーサクセス(既存営業)|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力
【関西拠点設立】立ち上げメンバー(事業開発)
メディフォン株式会社
・関西地域における事業拡大に向けた計画策定 ・組織開発(バリュー定義、組織計画、採用、育成、カルチャー醸成) ・新規開拓営業、アライアンス構築
正社員
26万円
23万円 〜 30万円
389件のデータ
パート・アルバイト
1,279円/時
1,197円 〜 1,361円
312件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 19万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
