キーワード「管理会計」 × 勤務地「京都府」の検索結果

検索結果 (2,688件)

キーワード: "管理会計" / 勤務地: "京都府"

経理事務

株式会社 三源庵

給与: 時間額1,122円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市伏見区毛利町74
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

◆ 菓子や食品の販売会社の経理業務 ◆ ・仕分入力 ・勤怠賃金関係管理 ・債権/債務管理 ・固定資産管理 ・月次/年次決算 ・連結決算 ・B/S ・P/L作成 ・予算作成 ・予実管理 ・各種税務申告作成業務 ・月次での予算実績データの集計 ・レポート作成 ・現金出納 ・購買管理など ・お客様へのメール ・電話対応 顧問税理士がおります。 他部署の事務もおりますので ・一般的な社内業務は協力し合って日々取り組んでおります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理職

Liberty(株式会社リバティ)

給与: 月額201,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区横大路芝生30−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 経理職 ・経理事務所の実務経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

当社にて ・経理業務をお任せします。経験が浅い方も経理職として の長期的なキャリア形成・スキルアップが可能です。将来的には 管理職としてご活躍いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・売上(売掛金)管理 ・仕入(買掛金)管理 ・仕訳入力(入出金・費用他) ・経費精算 ・交通費精算対応 ・月次決算 ・年次決算の準備資料作成 ・固定資産管理 他 ※会計ソフトは勘定奉行cloudです。 入社後まずは上記業務をお任せし ・慣れていただければ 年次決算業務もお任せします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店での総務経理スタッフ

株式会社 ミズタニ

給与: 月額203,000円〜251,000円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院宮ノ西町27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時25分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ◎総務・経理経験 ◎社内ヘルプデスク経験
学歴: 高校以上
業務内容

店舗にて ・経理事務スタッフとして勤務していただきます。 <主な業務> ●請求書作成・発行 ●入出金管理・売掛管理・車検・登録出金管理 ●買掛金仕訳(ネットバンキング) ●月次弥生元帳管理 ●車両在庫表作成 ●自賠・任意保険精算 ●自社リース管理 ●備品管理 ●Word・Excel・PowerPointの資料作成など ●社内ヘルプデスク

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理総務アシスタント

株式会社 光響

給与: 時間額1,340円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市伏見区竹田西段川原町131番
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◯事務経験 ◯WORD・EXCELの基本的な操作 ※経理知識 ・または経験があれば尚可
業務内容

ーー 管理部にて ・経理と総務の事務を担当していただきます ーー 主な業務 ◯ 会計システムへの売上・仕入れの仕訳入力 ◯ 電話の取次や来客対応 ◯ 消耗品の在庫管理と発注 ◯ 職場環境整備として掃除やごみ捨て その他 ・部のメンバーと助け合い業務をサポートしていただきます ーー 変更範囲 ーー ◯ 会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

法人事務局 労務・財務

社会福祉法人 バプテストめぐみ会

給与: 月額216,640円〜268,120円
勤務地: 京都府京都市左京区北白川山ノ元町47番地2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 会計業務・経理事務等のご経験ある方優遇します!!
業務内容

*給与計算 *会計仕訳入力 *月次決算 ・決算業務 *小口現金取扱 *その他法人運営関連業務 ※会計ソフトはTKCのFX4を使用しています。 *仕事内容の変更範囲:変更なし 【きょうと福祉人材育成認証制度〈認証〉事業所】 ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

本社 管理部スタッフ(経理・総務)

株式会社 たち吉

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町310 太陽生命京都ビル3階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時15分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC操作の出来る方(ワード・エクセル)
学歴: 高校以上
業務内容

管理部(経理・総務)業務 ・売上 ・売掛金 ・入金等の管理 ・仕入 ・買掛金 ・経費の管理 ・伝票整理など ・経理業務全般 ・電話応対 ・ファイリングなど総務業務全般 その他関連業務 ※業務内容により山科事務所勤務をお願いする日もあります 山科事務所:京都市山科区川田清水焼団地町7−5 [変更の範囲]会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

税理士補助

京都ミライズ税理士法人

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 京都府京都市中京区西ノ京原町96−2−2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務 *顧問先への監査担当 *申告書・決算書類作成等の税務会計業務・会計入力業務 *FP・コンサルティング業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

経理事務 ・総務事務

ソーワホーム 株式会社

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区深草西浦町5丁目55番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 日その他
必要な経験: 経理事務のご経験
業務内容

ソーワホームは創業35年以上 ・不動産業務に携わっており ・今回は弊社の経理事務スタッフを増員することになりました。 お客様がご所有の不動産を管理したり賃貸・売買に携わる会社の経理業務を行っていただきます。 不動産業務で発生する入出金管理などを行ったり ・一般のお客様や法人様と経理面で ・管理物件が長期に渡り適正に維持管理できるようにサポートしたりします。 お客様にとっては一生に一度ご所有される不動産ですので ・誠心誠意ご対応して ・我々がお手伝いを行うとってもやりがいが有り ・自己成長もできまた達成感も感じれるお仕事です。 未経験の方でも丁寧に先輩が教えて行きますのでご安心下さい。 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

不動産賃貸管理事務員

株式会社 アイリス

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 京都府京都市中京区河原町通り竹屋町上る大文字町242
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 不動産管理事務の経験(ある場合は高卒可)
学歴: 大学以上
業務内容

賃貸マンション管理に係る送金業務 ・経理業務全般(電話応対含む) *変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

巡回マネージャー(京都市下京区)

株式会社 長谷工コミュニティ

給与: 月額210,700円〜210,700円
勤務地: 京都府京都市下京区東塩小路町614 関西不動産京都ビル4階 株式会社長谷工コミュニティ 京都支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

分譲マンション管理の営業担当者(フロント)からの指示に基づいて ・現地管理事務所を巡回して各種のマンション管理事務業務のサポートを行う。 【具体的な業務例】 良好な管理状態を維持するための現地チェックと改善措置 ・案内等の掲示 ・管球交換 ・メーター検針 ・フロントへの報告。 マンション管理組合総会等の諸行事に伴い ・管理会社事務として会場予約 ・開催案内の掲示・配布等。 【変更範囲:会社の定めるすべての業務】

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る

マンション管理員(京都市南区)

和光建物総合管理 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市南区久世上久世町813 ※就業場所の詳細は窓口にお問い合わせください。
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜14時30分
休日: 土日その他
業務内容

1.窓口受付等の業務 2.点検立会等の業務 3.日常清掃等の業務 4.報告連絡等の業務 5.管理補助等の業務 *仕事内容の変更範囲:別場所の管理員・清掃・設備管理など

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務スタッフ

株式会社 モリタ屋

給与: 月額185,000円〜246,500円
勤務地: 京都府京都市中京区猪熊通四条上る錦猪熊町521
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日その他
必要な経験: 経理事務・一般事務経験
学歴: 短大以上
業務内容

小売店・飲食店の売上管理をはじめとした経理事務 ・月次・年次の決算業務のサポートおよび来客・電話などの一般事務を兼務していただきます。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理・総務・一般事務

京料理 かじ(有限会社 かじ)

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市中京区丸太町通油小路東入横鍛冶町112−19
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 水その他
必要な経験: 事務職経験のある方(経理事務経験のある方優遇)
学歴: 高校以上
業務内容

経理*見積書 ・請求書の作成 *伝票 ・請求書等の入力や発行 *伝票起票 ・入力 *給与計算 ・支払 *経費計算 ・支払 労務・総務 *給与発行 *勤怠管理 *タイムカードチェック 一般事務 *電話応対 *来客対応 *書類作成 ・管理 ・保管 *公的機関への書類作成 *郵便物の発送・収受 *経理や労務の業務を管理できるアプリ「スマレジ」でを導入予定です。 仕事内容の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

設備管理スタッフ【未経験OK】

和光建物総合管理 株式会社

給与: 月額300,000円〜330,000円
勤務地: 京都府京都市中京区二条通高倉東入ル観音町72−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

官公庁施設・賃貸マンション等 ・1年を通し委託契約業務の履行管理及び点検結果を お取引先に報告して頂く業務です。 点検等の立会もあります。 従事すべき業務の変更の範囲:京都府内(設備管理員・宿日直 等)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

協同組合での管理職候補

全京都建設協同組合

給与: 月額400,000円〜540,000円
勤務地: 京都府京都市西京区樫原盆山13−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 管理職経験必須 コミュニケーション能力・リーダーシップのある方 建設業界経験者歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

建設業の協同組合で * 事務局の統括 ・事業計画の策定(中期経営計画)・進捗管理・予算管理 ・業務の指揮 ・人事・労務管理 ・見積・請求書の確認 ・各種契約(新規・更新・追加・解約)の決裁 * 経営陣と協力して組合の経営管理 ・組織運営など 事業の運営全般の管理をお任せします。 ※仕事内容の変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職

京都第一交通 株式会社

給与: 月額192,000円〜212,500円
勤務地: 京都府京都市伏見区下鳥羽東芹川町54
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

〇タクシー事業により回収される運行収益のデータ化 ・クレジットや電子マネー等による未収決裁の入金管理など 売り上げや経費に関わるデータ全般の管理。 〇従業員の勤怠・出退勤管理他給与計算を含めた労務管理 〇社会保険 ・年金等の福利厚生に関わる管理 〇電話応対 ・来客対応 ・書類管理 等 親会社:第一交通産業のネットワーク内での工程作業の為 完全にマニュアル化された業務であり ・短時間で作業に 慣れる事が出来ます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンション管理員(京都市右京区)

和光建物総合管理 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市右京区西院上今田町15 ※就業場所は窓口にてご確認ください
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

1.窓口受付等の業務 2.点検立会等の業務 3.日常清掃等の業務 4.報告連絡等の業務 5.管理補助等の業務 ※清掃業務が主となります。 ※金銭の授受あり 「変更の範囲」弊社管理物件内の管理員・清掃員(京都府内)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

マンション管理員(上京区)

日本住宅サポート株式会社

給与: 時間額1,122円〜1,122円
勤務地: 京都府京都市上京区西武者小路町599 リーガル京都御所西2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 日その他
業務内容

清掃中心のマンション管理員 簡単な報告 ・受付業務あり 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 10日前
ハローワーク
詳細を見る

賃貸不動産管理営業(オーナー提案営業)

株式会社 ハウスネットワーク

給与: 月額235,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市上京区立本寺前町93番地2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
学歴: 短大以上
業務内容

不動産の管理・コンサルティング営業を担当していただきます。 具体的な業務としては ・マンション管理業務をはじめ ・管理物件のオーナー様への業務報告と改善コンサルティング営業 ・オーナー様への管理受託営業といった営業活動を中心に ・収益不動産を通じたマンションオーナー様の資産運用のマネジメントなども行います。 営業活動が中心となるため ・接客経験があり ・新たなことに挑戦して成長していきたいという意欲ある方が活躍できるお仕事です。 不動産知識がない業界未経験の方も ・先輩が丁寧に指導いたします。 *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

フロント

星の子スイミングスクール (株式会社アクトス)

給与: 月額178,000円〜202,000円
勤務地: 京都府京都市上京区多門町434
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 月その他
業務内容

フロント業務 (来客対応 ・電話対応 ・物販管理など) *フロントでの受付業務(来客対応) *電話対応 *フロントでの物販に関する在庫管理 ・現金出納管理など *変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
ハローワーク
詳細を見る

マンション管理員(京都市中京区)

和光建物総合管理 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市中京区姥柳町206−2 ※就業場所は窓口にてご確認ください
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 水日その他
業務内容

1.窓口受付等の業務 2.点検立会等の業務 3.日常清掃等の業務 4.報告連絡等の業務 5.管理補助等の業務 ※清掃業務が主となります。 従事すべき業務の変更範囲:別場所の管理員・清掃員・設備員等 就業場所の変更範囲:弊社管理物件(京都府・市全ての物件)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンション管理員(京都市下京区)

和光建物総合管理 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市下京区清水町277 ※就業場所の詳細は窓口にお問い合わせください
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
休日: 日その他
業務内容

1.窓口受付等の業務 2.点検立会等の業務 3.日常清掃等の業務 4.報告連絡等の業務 5.管理補助等の業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【シニア採用】営業および外注管理

株式会社 コイズミデザイン

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市下京区七条御所ノ内西町38−2 KOIZUMI DESIGN BLDG.2F 『京都オフィス』
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: (営業経験者優遇/製造業の営業経験があれば尚良) ※経験なくとも指導いたします
業務内容

事業拡大に伴い営業の強化を行います。 共に会社を大きく育てていただける方を希望します。 アジアネットワークに強く ・アジアの同志と共に活躍 できます。 アットホームで明るい環境です。 主に以下の業務をお願いします。 1)設計業務の新規開拓 ・既存客の管理・営業 2)外注管理 3)工程管理 ・スケジュール管理 ・納期管理等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業および外注管理

株式会社 コイズミデザイン

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市下京区七条御所ノ内西町38−2 KOIZUMI DESIGN BLDG.2F 『京都オフィス』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: (営業経験者優遇/製造業の営業経験があれば尚良) ※経験なくとも指導いたします
業務内容

事業拡大に伴い営業の強化を行います。 共に会社を大きく育てていただける方を希望します。 アジアネットワークに強く ・アジアの同志と共に活躍 できます。 アットホームで明るい環境です。 主に以下の業務をお願いします。 1)設計業務の新規開拓 ・既存客の管理・営業 2)外注管理 3)工程管理 ・スケジュール管理 ・納期管理等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助業務・事務所内の総務・経理

税理士法人 エムエイシー京都

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市中京区新町通り四条上ル小結棚町426 新町錦ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務・経理事務経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務 税務等の申告書作成補助・記帳業務 事務所内の総務・経理 給与計算・社会保険手続き・経理事務・電話対応・郵送等一般事務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート

株式会社レオン都市開発

給与: 年収 276〜360万円
勤務地: 大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし

株式会社古田土経営

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 江戸川区西葛西5-4-6アールズコート3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【建築施工管理(木造住宅)】工事管理業務・リノベーション管理業務/転勤なし/年間休日120日

株式会社イー住まい

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

30代のファミリー層を中心とした注文住宅を得意とする当社にて、建築施工管理業務をご担当いただきます。 ■業務内容 ・職人さんの手配、資材調達手配 ・工程管理、予算管理、品質管理、安全管理 ・簡単な施工図作成 など 新築工事管理業務・リノベーション管理業務になりますが、 将来的には業務の幅を広げていただきたいと考えております。 基本的に現場1つに対して1名体制で業務を進めて頂きます。 ■担当物件 ・年間平均15件程度 ・1件施工期間4ヵ月~6ヵ月程度 ■DX化について ITの導入も積極的に行っております。 例えば図面変更などがあった場合は、 チャット機能があり図面の変更点や指示なども、一括で閲覧できるため、 現場にわざわざ支持を出しにいかなくても問題ないような体制をとっております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【マンション管理営業(2026新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日

株式会社エリッツ建物管理

給与: 年収 240〜300万円
勤務地: 京都市上京区下長者町通室町西入西鷹司町8番地エリッツ御所ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【マンション管理営業(2025新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日

株式会社エリッツ建物管理

給与: 年収 240〜300万円
勤務地: 京都市上京区下長者町通室町西入西鷹司町8番地エリッツ御所ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【管理受託営業(大阪)】資格取得支援・研修あり/年休120日/有給消化◎

株式会社TAKUTO

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

<管理戸数3万戸/安定経営基盤あり!> <不動産経験のある方積極採用!> 《具体的な業務内容》 賃貸住宅の空室や管理にお困りのオーナー様に対し、相談・提案を行います。 「入居者が選びやすく、住みやすい物件」になるように提案し、 「満室経営」を目指します。 未経験者でも、ペアセールスを行いますので安心です! 《ポジション》 賃貸住宅運営をするオーナー様への企画提案進めていただきます。 《おススメポイント》 今の環境を変えたい、ビジネスの知識を身に着けたい キャリアを高められないとお考えの方はいませんか? ★給与は前職経験を考慮し優遇します! 日々のがんばりは昇給や賞与でしっかり還元。 資格、役職、育児など各種手当も終日させており、安心の収入を得ていただけます! 《業務の醍醐味》 マンション・ビルの小規模リフォームから大規模修繕まで、オーナー様の大切な資産をソフト面、ハード面双方の視点から、オーナー様のマンション経営に関する悩みや要望を詳しくヒアリングし、当社に管理をお任せしていただくよう提案します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【高卒〜第二新卒層の店舗管理スタッフ(未経験OK)】未経験大歓迎/将来を担うコアメンバー

株式会社ISSEI

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 店舗運営に欠かせない、「管理マネジメント業務」を幅広くお任せします/注文、顧客管理や配送業務の管理等 【具体的な仕事内容】 ★注文から発送までの管理 ★お客さま管理 ★お弁当を配送する際の配車管理 ★各種書類の作成(納品書や見積書など) ★社員の就業管理 ★売上管理(1日の売上を記帳いただきます。最初から難しいことはお任せしません。) ★そのほか、備品の発注や管理、文書管理 など ※将来的にはメニュー開発にも携われるチャンスがあります! 事業拡大を目指す当社は現在、より強固な基盤づくりを進めている真っ只中。 取締役とタッグを組み当社を支えるポジションは、重要な役割を果たします! 【入社後の流れ】 まずは、直属の先輩のサポート業務からスタート! 事務作業をメインに、お弁当の梱包作業もお任せします。 分からない事があれば、抱え込まずいつでもご質問ください…! 丁寧に仕事をレクチャーしますので、業務に対して前向きな方であれば、大きく成長できること、間違いなしです★ 特別なスキルや経験は何も必要ありません。 「たくさんのことを覚えて、どんどん成長していきたい!」 そんな方であれば、十分に活躍できるフィールドです!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【生産管理】職種・業種未経験OK/外観意匠部品を得意とするプラスチック射出成形メーカー

株式会社ライフモールド

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

(1)受注と納期管理 (2)生産計画作成と進捗管理(社内への指示・調整) (3)在庫管理 (4)樹脂材料・資材手配 (5)客先・仕入先の窓口 (6)原価管理(予算・実績)

CareerMine求人
詳細を見る
京都府の管理会計の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 31万円

1,477件のデータ

パート・アルバイト

1,295円/時

1,234円 〜 1,356円

908件のデータ

派遣

17万円

16万円 〜 19万円

23件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。