キーワード「管理会計」 × 勤務地「京都府 乙訓郡大山崎町」の検索結果

検索結果 (5,032件)

キーワード: "管理会計" / 勤務地: "京都府 乙訓郡大山崎町"

新着

経理職

Liberty(株式会社リバティ)

給与: 月額201,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区横大路芝生30−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 経理職 ・経理事務所の実務経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

当社にて ・経理業務をお任せします。経験が浅い方も経理職として の長期的なキャリア形成・スキルアップが可能です。将来的には 管理職としてご活躍いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・売上(売掛金)管理 ・仕入(買掛金)管理 ・仕訳入力(入出金・費用他) ・経費精算 ・交通費精算対応 ・月次決算 ・年次決算の準備資料作成 ・固定資産管理 他 ※会計ソフトは勘定奉行cloudです。 入社後まずは上記業務をお任せし ・慣れていただければ 年次決算業務もお任せします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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経理事務

株式会社 三源庵

給与: 時間額1,122円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市伏見区毛利町74
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

◆ 菓子や食品の販売会社の経理業務 ◆ ・仕分入力 ・勤怠賃金関係管理 ・債権/債務管理 ・固定資産管理 ・月次/年次決算 ・連結決算 ・B/S ・P/L作成 ・予算作成 ・予実管理 ・各種税務申告作成業務 ・月次での予算実績データの集計 ・レポート作成 ・現金出納 ・購買管理など ・お客様へのメール ・電話対応 顧問税理士がおります。 他部署の事務もおりますので ・一般的な社内業務は協力し合って日々取り組んでおります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職員(経理部門)管理職候補(高槻市/愛仁会本部)

社会医療法人 愛仁会

給与: 月額213,900円〜357,500円
勤務地: 大阪府高槻市古曽部町1丁目7番地14 社会医療法人愛仁会本部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の実務経験
学歴: 大学以上
業務内容

【経理財務】 ・月次予算 ・実績管理業務 ・報告書類の作成 ・仕訳 ・入出金管理 ・伝票起票 ・決算業務(月次・年次)など 【変更の範囲:法人が定める業務】

掲載日: 11日前
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【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店での総務経理スタッフ

株式会社 ミズタニ

給与: 月額203,000円〜251,000円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院宮ノ西町27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時25分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ◎総務・経理経験 ◎社内ヘルプデスク経験
学歴: 高校以上
業務内容

店舗にて ・経理事務スタッフとして勤務していただきます。 <主な業務> ●請求書作成・発行 ●入出金管理・売掛管理・車検・登録出金管理 ●買掛金仕訳(ネットバンキング) ●月次弥生元帳管理 ●車両在庫表作成 ●自賠・任意保険精算 ●自社リース管理 ●備品管理 ●Word・Excel・PowerPointの資料作成など ●社内ヘルプデスク

掲載日: 14日以上前
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経理スタッフ

株式会社 LHK

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市下京区高辻通油小路東入永養寺町237番地19
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

領収書や請求書などの証憑書類をもとに ・会計ソフトへの入力(仕訳)を行い ・試算表や総勘定元帳 ・現金出納帳などの各種帳簿を作成します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職(売掛管理事務)未経験OK!

宝産業 株式会社

給与: 月額246,715円〜377,643円
勤務地: 京都府京都市伏見区下鳥羽葭田町119
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 水日その他
必要な経験: エクセル(表計算)ワード等のパソコン操作の実務経験
業務内容

売掛管理事務 ⇒売上伝票の打ち込み ・請求書発行 入金確認 ・打ち込み ・未収金の確認 その他売上の管理にかかわる業務 変更範囲:管理部内で変更あり

掲載日: 10日前
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経理スタッフ

株式会社 LHK

給与: 月額300,000円〜422,000円
勤務地: 京都府京都市下京区高辻通油小路東入永養寺町237番地19
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: (1)記帳入力経験 (2)会計事務・税事務所3年以上経験 (1)(2)のいずれかの経験が必須
学歴: 高校以上
業務内容

*経理業務全般 お客様の資料整理と請求 仕訳業務 年次決算サポート 月次試算表サポート 個人申告サポート *経費精算 *事務業務 *その他関連業務 *社員一同で事務所の掃除を行う *外国人の方【日本語能力試験N2レベル 必須】 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務スタッフ

株式会社 モリタ屋

給与: 月額195,000円〜246,500円
勤務地: 京都府京都市中京区猪熊通四条上る錦猪熊町521
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日その他
必要な経験: 経理事務・一般事務経験
学歴: 短大以上
業務内容

小売店・飲食店の売上管理をはじめとした経理事務 ・月次・年次の決算業務のサポートおよび来客・電話などの一般事務を兼務していただきます。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 11日前
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施設管理・営繕

医療法人 亀廣記念医学会 関西記念病院

給与: 月額193,700円〜193,700円
勤務地: 大阪府枚方市西招提町2198番地 関西記念病院 京阪樟葉駅から京阪バス 関西記念病院前バス停 徒歩1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 設備管理 ・ネットワークの知識 ・経験のある方優遇
業務内容

●建物および付属設備の保全・維持管理業務 ●備品などの簡単な修理 ●防災管理等 ●パソコン管理 ・ネットワーク管理 【業務の変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 10日前
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一般事務職(経理)

大和観光開発 株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 京都府京都市南区東九条南石田町3−2 フォーカスビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務員として ・経理関連業務を行っていただきます。 来客対応 ・電話応対 ・入出金管理 ・経費精算 ・伝票処理 ・支払業務など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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マンション管理員(京都市南区)

和光建物総合管理 株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市南区久世上久世町813 ※就業場所の詳細は窓口にお問い合わせください。
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜14時30分
休日: 土日その他
業務内容

1.窓口受付等の業務 2.点検立会等の業務 3.日常清掃等の業務 4.報告連絡等の業務 5.管理補助等の業務 *仕事内容の変更範囲:別場所の管理員・清掃・設備管理など

掲載日: 11日前
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ラーメン店ホール・キッチン担当者(麺屋 猪一)

エスエフピーダイナース株式会社

給与: 月額260,000円〜320,000円
勤務地: 京都府京都市下京区恵美須之町542 麺屋 猪一
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・調理 ・仕込み ・食材の発注・在庫管理 ・お店の雰囲気に合った丁寧な接客対応 ・ご注文の受付・お食事やドリンクのご提供 ・オリジナル商品の販売対応 ・店舗清掃と衛生管理 ・レジ業務お会計対応 ・スタッフの教育・育成・フォロー ・管理業務シフト作成・帳票類作成・外部取引先対応など *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 西都

給与: 時間額1,122円〜1,122円
勤務地: 京都府京都市伏見区深草平田町12番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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マンション管理員(枚方市)

東洋コミュニティサービス 株式会社

給与: 月額168,140円〜168,140円
勤務地: 大阪府枚方市出口1丁目7番1号 シャルマンコーポ枚方公園
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【マンション7階 ・91戸数の管理員業務】 ・入居者の受付 ・建物内の巡回・点検業務 ・本社及びマンション管理組合への報告業務 ・議事録 ・掲示物の作成業務 ・理事会 ・総会への参加 ・簡易な清掃業務 など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 6日前
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運行管理者

株式会社 平山商事

給与: 月額238,000円〜330,000円
勤務地: 京都府宇治市槇島町目川173
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 運行管理者経験
業務内容

運行管理業務 ・ドライバーの点呼業務 ・配車業務 ・運行管理選任の業務 データ入力 請求書発行・日報入力・売上集計表など一般事務 総務や他業務のサポート 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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庁舎管理業務(会計年度任用職員)

宇治市役所 資産活用推進課

給与: 時間額1,552円〜1,552円
勤務地: 京都府宇治市宇治琵琶33番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

庁舎内の定期的な見回り ・駐車場等の管理 ・電話対応 ・庁舎備品等の小修繕 ・ごみ置き場の掃除 ・その他職員の補助業務等 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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税理士業務補助/扶養範囲内勤務可【未経験者歓迎】【駅近】

室元剛税理士事務所

給与: 時間額1,200円〜1,800円
勤務地: 京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町289番地 デ・リードビル4F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 会計事務所経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

◎月次監査・決算・申告業務を主な業務としている税理士事務所での事務アシスタントのお仕事です。 顧客様の帳簿の入力など ・主に資料作成の補助を担当してもらう予定です。 ☆会計ソフトは弥生会計・TKC ・税務ソフトはTKCを使用。 ☆未経験者も歓迎します。 ☆ご家庭の事情に合わせて時間 ・日数のご相談に応じます。 子育て中の方も活躍中です。 ☆京都の中心の四条・烏丸駅から近く通勤も便利です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 6日前
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現場管理

株式会社 高槻住宅センター

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 大阪府高槻市南松原町15−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
業務内容

・建築現場における工程管理 ・安全管理 ・品質管理 ・協力業者との打合せ・調整 ・現場の進捗確認 ・報告書作成 ・お客様とのリフォームの打ち合わせ ・修繕等の訪問 ・立ち合い 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務業務及び軽作業

ニデックグローバルサービス 株式会社

給与: 月額180,800円〜192,000円
勤務地: 京都府京都市南区久世殿城町338番地
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: PC(エクセル ・ワード等)を使った実務経験
業務内容

・委託業務管理(打合せ等) ・企業内売店運営(発注・仕入れ・在庫管理・棚卸等) ・事務作業:PCへの入力業務 ・ビル内部門間の送付物配送 ・郵便物の仕分け *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計年度任用職員_事務(正規職員代替等)

茨木市役所

給与: 時間額1,320円〜1,320円
勤務地: 大阪府茨木市駅前三丁目8−13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

茨木市役所における職員の事務補助業務 ・事務作業 物品管理 ・データ管理 ・その他PCを使用した事務処理業務など ・窓口業務 受付・来客対応など ・電話対応 問い合わせに対する返答や取り次ぎなど ・庶務 メールの収受 ・その他ワード・エクセルを使った作業など その他付帯する所属の業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務・営業事務

株式会社 リースマット

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区横大路天王前51番地 『株式会社 リースマット 営業本部』 ■京都市バス 外環横大路バス停下車 徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

玄関マットやモップ等をレンタルしている会社です。 伏見区横大路にある「当社/営業本部」において ・以下の業務を担当していただきます。 ■営業事務 発注を受けてその内容を社内の基幹システムに入力していきます 受発注管理・出荷指示及び在庫管理の業務。電話・メール・来客 対応 ・他不随業務 ■経理事務 納品書・請求書の発行 ・入出金管理 ・見積書及びその他資料の作 成 ・他不随業務 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理(会計事務)

医療法人 医仁会武田総合病院

給与: 月額168,500円〜181,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区石田森南町28−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 会計事務経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

小口現金・窓口売上入金処理・会計帳簿入力・管理資料作成など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

株式会社 穂積住宅(ミニミニFC店)

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 大阪府茨木市舟木町3−6
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
業務内容

・EXCEL ・Wordを利用しての書類作成及びデータ入力 ・当社オリジナルサービスの会費の口座振替登録・入金確認 ・ネットバンキングを使用して ・入金確認・振込作業 ・会計ソフトを使用した経理作業 ・電話対応(メインは内線) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業管理スタッフ

大伸工業 株式会社

給与: 月額350,000円〜500,000円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院長田町507
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 管工事業の営業管理・現場管理の経験
業務内容

管工事を中心に給排水 ・衛生 ・空調設備の施工管理や 予算管理などの管理業務 既存取引先などの打合せ ・施工図面の作成等の業務 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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不動産賃貸管理営業

株式会社 アイリス

給与: 月額300,000円〜470,000円
勤務地: 京都府京都市中京区河原町通竹屋町上る大文字町242
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 不動産管理営業の経験3年以上
学歴: 大学以上
業務内容

自社管理物件の建物維持管理 ・入居者募集 ・入居審査 ・契約締結 ・契約更新 ・退去手続き ・家賃回収 ・家賃督促 ・クレーム対応等 ・オーナー様に代わって行う賃貸マンション管理業務全般。 新規受託営業も含みます。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

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【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実

辰巳電子工業株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート

株式会社レオン都市開発

給与: 年収 276〜360万円
勤務地: 大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.

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【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎

川村会計事務所

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 堺市堺区戎之町西1-1-6ITKビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

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【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし

株式会社古田土経営

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 江戸川区西葛西5-4-6アールズコート3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!

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【建築施工管理(木造住宅)】工事管理業務・リノベーション管理業務/転勤なし/年間休日120日

株式会社イー住まい

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

30代のファミリー層を中心とした注文住宅を得意とする当社にて、建築施工管理業務をご担当いただきます。 ■業務内容 ・職人さんの手配、資材調達手配 ・工程管理、予算管理、品質管理、安全管理 ・簡単な施工図作成 など 新築工事管理業務・リノベーション管理業務になりますが、 将来的には業務の幅を広げていただきたいと考えております。 基本的に現場1つに対して1名体制で業務を進めて頂きます。 ■担当物件 ・年間平均15件程度 ・1件施工期間4ヵ月~6ヵ月程度 ■DX化について ITの導入も積極的に行っております。 例えば図面変更などがあった場合は、 チャット機能があり図面の変更点や指示なども、一括で閲覧できるため、 現場にわざわざ支持を出しにいかなくても問題ないような体制をとっております。

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【マンション管理営業(2026新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日

株式会社エリッツ建物管理

給与: 年収 240〜300万円
勤務地: 京都市上京区下長者町通室町西入西鷹司町8番地エリッツ御所ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【マンション管理営業(2025新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日

株式会社エリッツ建物管理

給与: 年収 240〜300万円
勤務地: 京都市上京区下長者町通室町西入西鷹司町8番地エリッツ御所ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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京都府 乙訓郡大山崎町の管理会計の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 32万円

2,785件のデータ

パート・アルバイト

1,335円/時

1,278円 〜 1,393円

1,701件のデータ

派遣

16万円

15万円 〜 16万円

41件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。