キーワード「管理会計」 × 勤務地「兵庫県」の検索結果

検索結果 (1,535件)

キーワード: "管理会計" / 勤務地: "兵庫県"

経理

シティネットホールディングス株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3番5号 三宮御幸ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・会計システムを使用した経理 ・会計業務のご経験
業務内容

グループ会社含む ・会社本体の経理業務全般をお任せします。 【入社後お任せする仕事内】 ・会計システムへの入力(弥生会計 ・JDL) ・経費精算 ・請求書処理など一般的な経理業務全般 ・書類整理 ・管理(ファイリング) 【将来的な仕事内容】 ・売掛金 ・買掛金の管理 ・収支表の作成 ・管理 ・決算業務 ・新店オープンに伴う資金移動 ・財務補助 など 雇入れ後の業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務/1日4時間〜フルタイム可/土日祝日休み

株式会社 アグロワークス

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区南駒栄町1−7「3階事務所」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 会計ソフト(メーカーは問わない)を使った2年以上の経理業務経験者
業務内容

経理業務 ・経費精算 ・売掛・買掛管理 ・仕訳伝票入力 ・月次・年次資料作成補助 ・商品原価管理 など 経験したことのない業務については丁寧に教えます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務・一般事務

株式会社 ホロニック

給与: 月額216,250円〜242,200円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番 神戸ファッションマート10階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 必須:直近の会社で経理業務をおこなっていること 歓迎:経理事務経験が2年以上あれば尚良し ・簿記3級以上
業務内容

○ホテルを経営・運営する会社の本社勤務。 ・伝票処理 ・売上入力 ・請求書発行 ・入出金管理(ネットバンク) ・出納業務 ・小口現金管理 ・旅費精算 ・決算補助 ・電話応対等 ・総務の業務も一部お願いすることもあります。 *自社に加えて ・関連会社等の経理業務をお願いする場合もあり。 【変更範囲:全職種】

掲載日: 14日以上前
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経理事務 管理職 ※急募※

総合管財 株式会社

給与: 月額300,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区中山手通2−10−20 リュウセイビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 直近の事務経験3年以上が望ましい 日商簿記2級程度の理解要
学歴: 高校以上
業務内容

分譲マンションの管理会社です。 受託先等の経理事務部門を担当して頂きます。 変更範囲:変更無 ※急募※

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

株式会社 兵庫福祉サービス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区大橋町5丁目3番1 アスタプラザイースト307
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 経理事務(決算まで)及び総務事務の経験 処遇改善の経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

通所介護施設(デイサービス)を運営している法人の管理部にて ・経理・総務・人事労務に関する業務をお願いします。 ・経理事務全般(財務諸表など) ・給与計算(70名分) ・勤怠管理 ・社会保険関連業務 ・年末調整 ・労務管理 ・採用業務(募集 ・採用面接 ・入社手続き) 変更範囲:変更なし *勤務場所は本社です(介護施設とは別の場所です) *広いオフィスで落ち着いた環境でお仕事できます。 *新長田駅からすぐで雨の日でも濡れません。 *買い物に便利な立地です。 *業務の引継やフォローは丁寧にいたします。

掲載日: 14日以上前
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会計パッケージシステム開発

株式会社 Ciel Zero 神戸支社

給与: 月額350,000円〜500,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1−6 神戸国際会館 22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 開発現場での実務経験
業務内容

会計パッケージ内追加機能開発に携わっていただきます。 ■スキル:Java ・Delphi ・SQL ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した上で 検討いたします。 ・リモートワークも検討可能です。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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会計年度任用職員(看護助手)

市立芦屋病院

給与: 時間額1,352円〜1,735円
勤務地: 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町39−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時45分〜15時30分
休日: その他
必要な経験: 医療機関,施設等でリネン管理や看護助手の勤務経験があるとなお可
業務内容

・病棟における看護補助業務(薬剤・検体の搬送 ・ベッドシーツ交換など) ・初心者の方にも研修を実施していますので ・安心して働くことができます。 ・感染対策も適切に行っています。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計年度任用職員(病棟クラーク)

市立芦屋病院

給与: 時間額1,352円〜1,735円
勤務地: 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町39−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時45分
休日: 土日祝日
必要な経験: 医療機関での勤務経験があるとなお可
業務内容

病棟クラーク業務 カルテ管理 ・受付業務(患者・面会者対応 ・電話対応) ・データ入力等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 10日前
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遺伝カウンセラー(会計年度任用職員)

兵庫県立 こども病院

給与: 時間額1,654円〜1,762円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島南町1丁目6−7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学院
業務内容

遺伝カウンセリング業務 変更範囲 なし

掲載日: 14日以上前
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受付

ひなた美容・メンタルクリニック

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区平田町2−2−9 森岡ビル5階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時40分〜15時10分
休日: 月火その他
必要な経験: 受付
業務内容

・受付業務 ・パソコン入力 ・会計 ・カルテ記入(会計) ・カルテ作成など ・備品管理 ・洗面 ・トイレ掃除 ・患者様を部屋まで誘導 ・写真撮影 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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電話交換業務(会計年度任用職員)

市立芦屋病院

給与: 時間額1,340円〜1,708円
勤務地: 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町39−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)11時15分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 医療機関での勤務経験があれば尚良し
業務内容

電話交換業務 来年4月からの就業です。 基本は(月〜金のうち)11:15〜13:00の勤務ですが 週1回(不規則)8:45〜17:00の勤務があります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(正)分譲マンションの運営管理業務スタッフ(中央区)

TC神鋼不動産サービス株式会社

給与: 月額250,000円〜290,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区脇浜町2−8−20
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 管理業務主任者資格保持または同業務の経験
業務内容

・管理組合運営業務 ・管理員管理業務 ・理事会 ・総会対応 ・会計業務 ・緊急対応 ・その他付随する業務 【変更範囲:業務全般】

掲載日: 14日以上前
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税理士補助

町田公認会計士事務所

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 兵庫県芦屋市業平町3−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記2 ・3級 ・会計事務所へご勤務のある方 弥生会計もしくはTKC会計ソフトを経験者 申告業務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

◎公認会計事務所における以下の税理士補助業務を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・給与計算 ・年末調整 ・決算業務 ・顧問先訪問 ・来客応対 等 【変更範囲:会社の指示する業務】

掲載日: 9日前
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歯科助手(パート)

藤井ファミリー歯科

給与: 時間額1,130円〜1,600円
勤務地: 兵庫県芦屋市東山町6−12 第3吉田ビル201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜20時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

*受付 ・会計 ・予約管理 ・診療補助 等を担当していただきます。 *午後入れる方 ・歓迎 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 菫会 北須磨病院

給与: 月額194,000円〜209,000円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区東白川台1丁目1番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜19時30分
休日: その他
必要な経験: 医療事務
学歴: 高校以上
業務内容

受付窓口 ・会計業務 ・カルテ管理 ・コンピューター入力 ・電話対応 ・レセプト業務など 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計年度任用職員(病棟勤務看護職)

市立芦屋病院

給与: 時間額1,911円〜2,593円
勤務地: 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町39−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 病棟夜勤業務経験者
業務内容

*病棟看護業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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急募/スポーツアパレルの販売スタッフ/残業5h以内

株式会社 インター・ベル

給与: 月額203,000円〜230,000円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区海岸通12−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: その他
業務内容

ブランド紹介 有名セレクトショップでもおなじみのブランドDESCENTE(デサント) 仕事内容 接客販売 ・在庫管理 ・顧客情報管理 ・SNS発信 ・お会計 など店内での業務全般をお願いします 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付

医療法人KDEC

給与: 月額200,000円〜225,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区加納町1−3−2 コトノハコ神戸1階 かがやき糖尿病内分泌漢方クリニック新神戸
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜13時20分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務 ・受付 ・会計業務 ・電話対応 ・備品の管理 ・発注 ・院内の環境整備(掃除など) ・診療補助(外来) ・レセプト業務 ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【紹介予定派遣】ゴルフ場事務

株式会社 協立ジャパン 神戸営業所

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区六甲山町一ケ谷1−3 (4月〜11月) ※管理事務所:神戸市中央区京町70 (12月〜3月) ※就業場所の詳細は窓口でお問い合わせください
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 会計業務経験及び会計に関する基礎知識
業務内容

名門の会員制ゴルフ場事務局で ・お客様対応や会計業務など運営全般のお仕事です。 4月〜11月の主業務(神戸市灘区六甲山町一ケ谷1−3) ・ゴルフ場と併設ロッヂの受付 ・問合せ等お客様対応 ・支払清算 ・売掛金管理 ・請求書発行 ・帳簿管理 ・会計ソフトの入力 ・入会金・年会費徴収 ・取引先振込手続等の会計業務 ・従業員勤怠管理 ・郵便物受入 ・受渡し ・役員・支配人及び管理職からの特命事項 ・資料作成補助など 12月〜3月の主業務(神戸市中央区京町70) ・決算書作成のサポート業務 ・会員総会準備(案内表作成 ・出欠管理 ・資料準備 ・当日受付等) ・ゴルフ場オープン(4月〜)に向けて案内状 ・資料等作成

掲載日: 14日以上前
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医療事務及び診療補助/JR六甲道駅から徒歩1分

たかやすクリニック

給与: 月額200,000円〜210,000円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1−1 ウェルブ六甲道2番街3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

*クリニックにおける医療事務全般 ・受付・窓口対応・会計・レセプトなど *診療の補助 *物品管理の補助 *整理・整頓・清掃など ※経験者優遇 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 2日前
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管理職候補 フロントホテル内業務

株式会社 スリーワイ・エム・ディ (メルヴェール有馬)

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市北区有馬町ウツギ谷1670−5
雇用形態: 正社員
休日: その他
業務内容

◆会員制ホテルの宿泊に関する全ての業務の管理 1.フロント接客 ・売店販売 ・予約受付 ・会計業務 ・営業 ・企画 ・車両駐車整理 ・レストラン補助。 【変更の範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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会計年度任用職員(病棟勤務看護職)(夜勤専従)

市立芦屋病院

給与: 時間額1,911円〜2,593円
勤務地: 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町39−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時30分〜1時00分
休日: その他
必要な経験: 病棟夜勤業務経験者
業務内容

*病棟看護業務(夜勤専従) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

かどわき診療所

給与: 月額235,000円〜290,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区北長狭通5丁目5番22 薔薇屋ビル1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 精神科での事務及びレセプト業務 1年以上の勤務
業務内容

当クリニック(精神科)における医療事務業務全般 ・および訪問診療時の運転業務をお任せします。 受付・会計業務:患者様対応 ・保険証確認 ・会計処理 レセプト業務:診療報酬請求事務(経験者を優遇します) 電話・来客応対:予約管理 ・お問い合わせ対応 外部対応:行政や関連施設との書類業務 その他業務:カルテ管理 ・データ入力 ・院内の環境整備 ・備品管理 運転業務:医師・看護師を乗せて ・患者様宅や施設までの運転 スケジュール管理:ルート確認 ・スケジュールの調整サポート 記録・情報共有:訪問時の情報を院内へ正確に申し送り 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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歯科助手兼受付

医療法人社団 西田歯科医院

給与: 時間額1,200円〜1,600円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島中町3−2―6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 木日祝日その他
業務内容

【歯科助手業務】 ・診療準備 ・診療補助 ・診療後の片づけ 【歯科受付業務】 ・受付での患者様対応 ・電話対応 ・カルテ準備 ・アポイント管理 ・会計業務 など 変更範囲:変更なし

掲載日: 8日前
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事務職

日本ケミカルシューズ 工業組合

給与: 月額196,000円〜196,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区大橋町3丁目1−13
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PCスキル(エクセル ・ワード利用経験者) 経理経験
業務内容

・会計処理(仕訳入力など) ・各組合事業におけるアシスタント業務 ・来客 ・応接対応 ・各会議資料の準備 ・会議準備 ・テナント管理 雇入れ後の業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!

株式会社エコリング

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート

株式会社レオン都市開発

給与: 年収 276〜360万円
勤務地: 大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.

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【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎

川村会計事務所

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 堺市堺区戎之町西1-1-6ITKビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

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【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし

株式会社古田土経営

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 江戸川区西葛西5-4-6アールズコート3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!

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【管理受託営業(大阪)】資格取得支援・研修あり/年休120日/有給消化◎

株式会社TAKUTO

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

<管理戸数3万戸/安定経営基盤あり!> <不動産経験のある方積極採用!> 《具体的な業務内容》 賃貸住宅の空室や管理にお困りのオーナー様に対し、相談・提案を行います。 「入居者が選びやすく、住みやすい物件」になるように提案し、 「満室経営」を目指します。 未経験者でも、ペアセールスを行いますので安心です! 《ポジション》 賃貸住宅運営をするオーナー様への企画提案進めていただきます。 《おススメポイント》 今の環境を変えたい、ビジネスの知識を身に着けたい キャリアを高められないとお考えの方はいませんか? ★給与は前職経験を考慮し優遇します! 日々のがんばりは昇給や賞与でしっかり還元。 資格、役職、育児など各種手当も終日させており、安心の収入を得ていただけます! 《業務の醍醐味》 マンション・ビルの小規模リフォームから大規模修繕まで、オーナー様の大切な資産をソフト面、ハード面双方の視点から、オーナー様のマンション経営に関する悩みや要望を詳しくヒアリングし、当社に管理をお任せしていただくよう提案します。

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【高卒〜第二新卒層の店舗管理スタッフ(未経験OK)】未経験大歓迎/将来を担うコアメンバー

株式会社ISSEI

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 店舗運営に欠かせない、「管理マネジメント業務」を幅広くお任せします/注文、顧客管理や配送業務の管理等 【具体的な仕事内容】 ★注文から発送までの管理 ★お客さま管理 ★お弁当を配送する際の配車管理 ★各種書類の作成(納品書や見積書など) ★社員の就業管理 ★売上管理(1日の売上を記帳いただきます。最初から難しいことはお任せしません。) ★そのほか、備品の発注や管理、文書管理 など ※将来的にはメニュー開発にも携われるチャンスがあります! 事業拡大を目指す当社は現在、より強固な基盤づくりを進めている真っ只中。 取締役とタッグを組み当社を支えるポジションは、重要な役割を果たします! 【入社後の流れ】 まずは、直属の先輩のサポート業務からスタート! 事務作業をメインに、お弁当の梱包作業もお任せします。 分からない事があれば、抱え込まずいつでもご質問ください…! 丁寧に仕事をレクチャーしますので、業務に対して前向きな方であれば、大きく成長できること、間違いなしです★ 特別なスキルや経験は何も必要ありません。 「たくさんのことを覚えて、どんどん成長していきたい!」 そんな方であれば、十分に活躍できるフィールドです!

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【企画職(施工管理業務)】加古川市/現場作業なし!/書類作成・進捗管理・工事提案などの施工管理業務

日笠工業株式会社

給与: 年収 328〜560万円
勤務地: 兵庫
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各種プラント工事の施工管理業務(書類作成〜現場管理等) ・書類作成 ・届出業務 ・人員や部材の手配 ・作業工程や進捗状況の管理 ・安全管理 ・新規工事の提案 等 ※現場作業(現業職の業務)は含みません

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【改修工事施工管理】事務所を拠点に巡回管理/阪神間のみ/創業115年の安定企業

株式会社三木組

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各種改修工事の施工管理(見積り/業者の手配/工事管理等)を担当。 大規模改修(マンション等)と小規模工事(補修中心)のいずれかを経験に応じてお任せします。 巡回管理の際の移動は社用車を使用。 ■改修工事管理、建物の外壁や屋上防水、設備、事務所の内装/建具の改修、  営繕工事等の見積や各種専門業者への発注を行います。 ※マンション等、賃貸物件の入退去の際の原状回復工事が比較的多めですが、  外壁や屋根の改修、マンション/テナントビルの他、福祉施設/工場施設/倉庫等もあり、幅広い経験を積めます。  設備関連の案件が増加中、給排水衛生設備や管工事の知識/経験を活かせるチャンスがあります。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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兵庫県の管理会計の給与相場

正社員

29万円

25万円 〜 33万円

837件のデータ

パート・アルバイト

1,347円/時

1,282円 〜 1,412円

476件のデータ

派遣

15万円

13万円 〜 17万円

61件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。