キーワード「管理会計」 × 勤務地「兵庫県 芦屋市」の検索結果
検索結果 (3,560件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "兵庫県 芦屋市"
経理事務
株式会社 ウィニスト
経理業務を中心に総務業務もお任せします。 伝票入力 ・小口現金管理 ・売掛買掛金管理 ・売上管理 ・現場の収支 見積積算システム(弊社システム)の管理 弥生会計を使用しての経理業務 電話対応 ・お客様からの見積りの対応等 ※パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 ※経理経験・事務経験のある方 変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】
(正)事務職(経理業務)/JR灘駅から徒歩7分
社会医療法人神鋼記念会 神鋼記念病院
決算業務(年次決算 ・事業報告書の作成等) 予算作成 ・管理会計業務(年次予算作成 ・月次損益管理等) 経営分析業務(各種経営報告書資料作成 ・試算表作成・分析等) 資金繰り管理業務 税務申告対応業務(税務申告用資料作成等) 各種行政機関の調査対応等業務 税理士 ・監査法人への対応業務 その他(現金/預金管理業務 ・仕訳入力業務 ・経費精算業務等) 【変更範囲:法人の定める業務】
*経理事務・会計事務・税理士業務補助 ※未経験者歓迎※
銭原会計事務所
税理士業務全般の補助 ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので ・未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※職員一人当たりの仕事量は少なく ・年末調整や確定申告時期に残業はございません。 具体的には ・領収書の整理 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他雑務 (使用ソフト 日本ICS入力操作の無料スクール有り) 【変更範囲:変更なし】
経理
株式会社 松田ポンプ製作所
総務・経理事務全般に取り組んで頂きます。 【具体的な業務内容】 ・会計システムへの入力 ・仕訳処理 ・入出金管理 ・請求書の発行 ・給与計算 ・年末調整手続き 等 【変更範囲:会社が定める業務】
経理(神戸オフィス)
株式会社 マプリィ
数年後の上場を目指し ・日常的な経理業務や社内の経理財務体制の整備 ・財務戦略の立案 ・計画 ・管理など財務担当としてのキャリア形成も可能です。 ■伝票仕訳 ・データ入力 ■月次年次決算 ■税務申告書の作成 ■決算書作成 ■売掛・買掛金管理 ※使用ソフト:マネーフォワード ■経営判断に使用する資料の作成など 変更範囲:変更なし
経理事務/仕事と子育てを両立しやすい求人/経理実務経験者
関東内外食品事業協同組合
◇主に経理事務をお任せしますが ・その他の業務(一般事務)にも積極的に携わって頂ける方を希望します。 ◇請求書作成 ・伝票処理 ・銀行での入出金 ・会計ソフト(弥生)入力 ・給与計算等。 ◇社内データ整理 ・データ管理等 他に経理従事者がおりますので ・仕事内容はお教えいたします。 変更範囲:会社が定める業務
兵庫県立こども病院の医療事務−入院会計/兵庫県神戸市
株式会社 ソラスト
兵庫県立こども病院での医療事務(入院会計)スタッフ 具体的には… ・入院会計のデータ入力 ・請求書 ・明細書の発行 ・入院費の請求業務 ・患者様からの問い合わせ対応など *変更範囲:変更なし
神戸低侵襲がん医療センターの医療事務−外来会計/神戸市
株式会社 ソラスト
神戸低侵襲がん医療センターでの医療事務(外来会計)スタッフ 具体的には・・・ ◆外来計算・・・伝票の受け取りや料金計算の受付 診療データの入力 ・証明書受付 ・レセプト点検など ◆料金等収納・・・診療費収納 領収書や院外処方箋の交付 ・診療費の入金処理など *変更範囲:変更なし
【パート】未経験歓迎!アパレル販売/エビスタ西宮
株式会社 インター・ベル
人気ブランド「アメリカンホリック」の接客・販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験。経験がなくてもご安心ください! 【仕事内容】 ・接客 ・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務 などを行っていただきます。 ファッションセンスを磨け ・おしゃれして働けますよ! (変更範囲:変更なし)
点呼担当
株式会社 ニシナカ物流
・電話による点呼 ・点呼簿への記帳 ・管理 ・夜間対応はありません ※運行管理者資格(貨物)必須 【変更範囲:会社の定める業務】
事務系総合職
株式会社FUJINO ESTATE
事業用不動産を取扱う会社で ・事務スタッフとしてバックオフィス業務を担当。 事務の経験を積みながら ・不動産の知識も身につきます。 <具体的な仕事内容> ・メール&電話応対 ・案件の進捗管理(フォーマットあり) ・契約書や書類の作成・申請・管理 ・会議資料の作成や会議の準備業務(主にZOOM) ・経理・労務管理の入力補助など デジタルツールに堪能な方 ・歓迎いたします。 【変更範囲:変更無し】
そよ風/ショートステイ 管理者(西宮市香櫨園)
株式会社SOYOKAZE 兵庫事業部
香櫨園ケアセンターそよ風(ショートステイ)管理者 ★管理者・相談員の経験がある方大歓迎 ★特別報酬支給実績あり <具体的な業務内容> ・3ユニット45名のお客様・業者の対応 ・収支管理(入居者確保の営業 ・契約 ・金銭管理) ・人事管理(スタッフの育成 ・職場環境の改善 ・シフト管理) ・ケア会議など議事進行 ・ケア記録確認 ・その他ご家族様の対応 ・入居者生活サポート ・緊急時対応など *車・バイク・自転車通勤可能(無料駐車場完備) *職場見学OK 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
物流オペレーションスタッフ リーダー候補
エア・リキード工業ガス 株式会社
受発注業務(顧客から受注 ・在庫製品からの出荷 ・自社工場への製造依頼 ・仕入先への発注 ・納期管理 ・顧客情報管理 ・派遣スタッフの業務管理および指導) 付帯業務(顧客への各種案内 ・営業部門からの情報入手(新規取引 ・需要など)) 改善活動(効率改善 ・コスト削減 ・信頼性向上) 各種グループ内教育訓練規定による資格の取得(高圧ガス製造資格 ・高圧ガス販売資格 ・高圧ガス移動資格 ・危険物資格 ・毒物劇物資格など) <変更範囲:会社が定める業務全般>
未経験可!/カジュアル アパレル販売/エビスタ西宮
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アメリカンホリック」の接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社です。ご安心ください! 【仕事内容】 ・接客販売 ・在庫管理 ・顧客情報管理 ・レジ業務など 一連の業務を行っていただきます。 おしゃれをしながら ・楽しくお仕事していただけます (変更範囲:変更なし)
管理栄養士(令和7年度会計年度任用職員)
兵庫県立 尼崎総合医療センター
・給食管理業務 ・栄養管理業務(栄養指導などを含む) ※新卒の方やブランクのある方もご応募いただけます。 ※基本的な栄養事務から栄養食事指導までスキルアップできます。 ※調理業務はありません。 ※未経験の方でも丁寧に研修いたします。 変更範囲:変更なし
【法人本部】会計担当
社会福祉法人 夢工房
全国で保育所 ・こども園 ・老人ホームを運営している法人の本社事務のお仕事です。 ・社会福祉法人の事務業務全般 現在のところ ・以下の業務を想定しています。 ・事業に係る会計入力(利用ソフト:福祉大臣) ・請求書チェック ・振込等の対応 ・消耗品等の発注 様々な事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:法人の定める業務
会計パッケージシステム開発
株式会社 Ciel Zero 神戸支社
会計パッケージ内追加機能開発に携わっていただきます。 ■スキル:Java ・Delphi ・SQL ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した上で 検討いたします。 ・リモートワークも検討可能です。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
(請)栄養士・管理栄養士(セ・ラ・ヴィ)
株式会社 ケアフードサービス
○老人ホームでの給食管理・事務業務全般をお願いします。 *食数管理 *発注業務 *帳票整備 *その他 ・付随する業務あり 【仕事と子育てを両立しやすい求人】 *勤務時間・勤務日数の個別相談可能です。 *子育て中の方も柔軟に対応致します。 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
事務スタッフ
リョウ会計事務所
会計事務所事務として下記の業務をお願いします。 1.伝票の整理と会計ソフトへの入力 2.年末調整事務 3.電話の取次ぎ 4.EXCELとWORDを使用します。 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
高見会計 事務所
\未経験者歓迎/ 税理士補助・経理事務のお仕事をしていただきます。 (主な担当業務) 未経験者の方は ・領収書・レシートといった証憑(しょうひょう) 類の整理と並行して ・会計ソフトへの入力から携わって頂きます。 入力に慣れてくれば決算業務や ・税理士事務所特有の税務申告書の 作成・申告業務を経験して頂きます。この業務ができるようになれ ば ・法人のお客さまへ現状の財務状態や経営成績の報告といった巡 回業務を行えるようになります。さらにスキルや経験を上げていけ ば ・希望に応じてお客さまの業績を上げるための提案(コンサルテ ィング)や ・FP業務も行えるようになります。未経験の方でも ・会計や経営に興味のある方は大歓迎です! 変更範囲:なし
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
銭原会計事務所
税理士業務全般の補助 ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので ・未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※※職員一人当たりの仕事量は少なく ・年末調整や確定申告時期に残業はございません。 具体的には ・領収書の整理 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他事務全般 (使用ソフトは日本アイシーエスで入力操作の無料スクール有り) 【変更範囲:変更なし】
(正)栄養士(西宮市)西宮協立リハビリテーション病院
富士産業株式会社 関西事業本部
病院内厨房にて患者様の食事に関わる 給食業務全般のお仕事です。 (主な担当業務) ・食札管理 ・発注ほか厨房内業務 など 変更範囲:変更なし
【正社員】看護職
介護付有料老人ホーム ウエルハウス尼崎
介護付有料老人ホームの看護業務全般 ●食事・排泄・入浴など ・介護職との連携によるケアのサポート・健康管理 ●主治医や医療機関との連携による訪問診療・受診・入院対応 ●主治医や医療機関 ・薬局との連携による服薬管理業務 ●入居者様 ・家族様との積極的なコミュニケーションと情報共有 <変更範囲:変更なし>
※正看護師のみ【役職者】正社員
介護付有料老人ホーム ウエルハウス尼崎
介護付有料老人ホームの看護業務全般 ●食事・排泄・入浴など ・介護職との連携によるケアのサポート・健康管理 ●主治医や医療機関との連携による訪問診療・受診・入院対応 ●主治医や医療機関 ・薬局との連携による服薬管理業務 ●入居者様 ・家族様との積極的なコミュニケーションと情報共有 <変更範囲:変更なし>
会計年度任用職員(看護助手)
市立芦屋病院
・病棟における看護補助業務(薬剤・検体の搬送 ・ベッドシーツ交換など) ・初心者の方にも研修を実施していますので ・安心して働くことができます。 ・感染対策も適切に行っています。 変更範囲:変更なし
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎
川村会計事務所
【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【管理受託営業(大阪)】資格取得支援・研修あり/年休120日/有給消化◎
株式会社TAKUTO
<管理戸数3万戸/安定経営基盤あり!> <不動産経験のある方積極採用!> 《具体的な業務内容》 賃貸住宅の空室や管理にお困りのオーナー様に対し、相談・提案を行います。 「入居者が選びやすく、住みやすい物件」になるように提案し、 「満室経営」を目指します。 未経験者でも、ペアセールスを行いますので安心です! 《ポジション》 賃貸住宅運営をするオーナー様への企画提案進めていただきます。 《おススメポイント》 今の環境を変えたい、ビジネスの知識を身に着けたい キャリアを高められないとお考えの方はいませんか? ★給与は前職経験を考慮し優遇します! 日々のがんばりは昇給や賞与でしっかり還元。 資格、役職、育児など各種手当も終日させており、安心の収入を得ていただけます! 《業務の醍醐味》 マンション・ビルの小規模リフォームから大規模修繕まで、オーナー様の大切な資産をソフト面、ハード面双方の視点から、オーナー様のマンション経営に関する悩みや要望を詳しくヒアリングし、当社に管理をお任せしていただくよう提案します。
【高卒〜第二新卒層の店舗管理スタッフ(未経験OK)】未経験大歓迎/将来を担うコアメンバー
株式会社ISSEI
【仕事内容】 店舗運営に欠かせない、「管理マネジメント業務」を幅広くお任せします/注文、顧客管理や配送業務の管理等 【具体的な仕事内容】 ★注文から発送までの管理 ★お客さま管理 ★お弁当を配送する際の配車管理 ★各種書類の作成(納品書や見積書など) ★社員の就業管理 ★売上管理(1日の売上を記帳いただきます。最初から難しいことはお任せしません。) ★そのほか、備品の発注や管理、文書管理 など ※将来的にはメニュー開発にも携われるチャンスがあります! 事業拡大を目指す当社は現在、より強固な基盤づくりを進めている真っ只中。 取締役とタッグを組み当社を支えるポジションは、重要な役割を果たします! 【入社後の流れ】 まずは、直属の先輩のサポート業務からスタート! 事務作業をメインに、お弁当の梱包作業もお任せします。 分からない事があれば、抱え込まずいつでもご質問ください…! 丁寧に仕事をレクチャーしますので、業務に対して前向きな方であれば、大きく成長できること、間違いなしです★ 特別なスキルや経験は何も必要ありません。 「たくさんのことを覚えて、どんどん成長していきたい!」 そんな方であれば、十分に活躍できるフィールドです!
【企画職(施工管理業務)】加古川市/現場作業なし!/書類作成・進捗管理・工事提案などの施工管理業務
日笠工業株式会社
各種プラント工事の施工管理業務(書類作成〜現場管理等) ・書類作成 ・届出業務 ・人員や部材の手配 ・作業工程や進捗状況の管理 ・安全管理 ・新規工事の提案 等 ※現場作業(現業職の業務)は含みません
【改修工事施工管理】事務所を拠点に巡回管理/阪神間のみ/創業115年の安定企業
株式会社三木組
各種改修工事の施工管理(見積り/業者の手配/工事管理等)を担当。 大規模改修(マンション等)と小規模工事(補修中心)のいずれかを経験に応じてお任せします。 巡回管理の際の移動は社用車を使用。 ■改修工事管理、建物の外壁や屋上防水、設備、事務所の内装/建具の改修、 営繕工事等の見積や各種専門業者への発注を行います。 ※マンション等、賃貸物件の入退去の際の原状回復工事が比較的多めですが、 外壁や屋根の改修、マンション/テナントビルの他、福祉施設/工場施設/倉庫等もあり、幅広い経験を積めます。 設備関連の案件が増加中、給排水衛生設備や管工事の知識/経験を活かせるチャンスがあります。
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
1,957件のデータ
パート・アルバイト
1,365円/時
1,299円 〜 1,432円
1,118件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 16万円
120件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
