キーワード「管理会計」 × 勤務地「大阪府 岸和田市」の検索結果
検索結果 (1,690件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "大阪府 岸和田市"
会計業務指導員/就労継続支援A型/泉ヶ丘徒歩3分
一般社団法人 ヒューマンブレイン
【お仕事内容】 就労継続支援A型事業所にて ・会計業務指導員業務をお願いいたします。 【業務の変更範囲:変更無し】 ・利用者さんに対する会計業務指導業務 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務 各利用者の適性 ・作業能力を把握し ・適切なサポートを行い利用者の成長の支援をお願いします。 また ・利用者の一般就労・継続就労へ導くサポートとなります。 短所ではなく長所 ・出来ないことより出来ること ・可能性を信じてのサポートをお願いします。夜勤なし ・送迎業務なし。
総務・経理 (一般事務)
株式会社 大和産業
総務・経理のお仕事です。 給与計算 ・社会保険加入手続き ・許認可の年度報告作成 ・許認可の更新申請 ・売掛金管理など総務・経理に関する全般 【業務の変更範囲】変更なし
建築施工管理:経験者(和泉市)
株式会社 ホームライフ
協力会社との打合せや現場での安全 ・工程 ・予算の管理業務等をお願いします。 *発注者との打合せ *スケジュール調整 *スタッフの手配 *作業工程の確認 *現場での指導 *品質管理 *アフター点検 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
管理栄養士(特養萬寿園栄養部門)
社会福祉法人 寺田萬寿会
特別養護老人ホーム萬寿園で栄養管理 ・給食管理などの業務をお願いします。食数は朝食90食 ・昼食130食 ・夕食90食です。調理は直営型で ・季節食や行事食なども工夫がしやすい体制です。実務経験のある方を募集しています。系列施設(寺田萬寿病院)の管理栄養士とも連携しています。 【業務の変更範囲】法人の定める業務
土木工事現場管理
北川建設 株式会社
!!事業拡大により急募!! 土木一式工事や電気通信工事の現場管理の仕事をしていただきます 土日休み&残業ほぼなしのためプライベートも充実できます。 ■具体的な業務は ・・現場の進捗状況の管理 ・作業員のスケジュール管理など *資格のある方は優遇しますが ・ない方も入社後に資格取得支援制度により会社負担にて取得いただけます。 *工事現場は ・近畿一円で仕事は継続してございます。 ※変更の範囲:変更なし
店長 じゃんぼ總本店 泉大津我孫子店
ドリームアドバンス 株式会社
『じゃんぼ總本店』で ・店舗スタッフとしてご活躍ください。 勤務地や地域は希望を考慮いたします。 未経験者は調理・接客の基本をイチから指導。 【具体的には】 ◎たこ焼き・お好み焼・焼きそばの調理 ・販売 ◎店舗の売上・コスト管理 ◎スタッフの採用・教育・マネジメント・シフト作成 ◎食材・機材管理など 日々の業務を通じて出来ることからはじめ ・将来的にはマネジメントのスキルを身につけてください 変更範囲:変更なし
店長 じゃんぼ總本店 深井店
ドリームアドバンス 株式会社
『じゃんぼ總本店』で ・店舗スタッフとしてご活躍ください。 勤務地や地域は希望を考慮いたします。 未経験者は調理・接客の基本をイチから指導。 【具体的には】 ◎たこ焼き・お好み焼・焼きそばの調理 ・販売 ◎店舗の売上・コスト管理 ◎スタッフの採用・教育・マネジメント・シフト作成 ◎食材・機材管理など 日々の業務を通じて出来ることからはじめ ・将来的にはマネジメントのスキルを身につけてください 変更範囲:変更なし
通関業務 (経験者)
南海通運 株式会社
国際物流における通関業務全般を担当していただきます。 主に中国や東南アジアからの海上輸送による輸入貨物が中心で ・輸入業務が約8割 ・輸出業務が約2割となります。 ・税関への申告・対応業務(NACCS)操作含む) ・顧客との連絡・調整(書類確認 ・スケジュール調整など) ・輸入・輸出に関する通関書類の作成・管理 ・関係各所との連携(フォワーダー ・倉庫 ・運送会社など) ・その他 ・通関業務に付随する事務作業 ※変更範囲:会社の定める範囲
造園師
阪口造園
公園・庭園・街路樹などの植栽 ・剪定 ・伐採 ・除草作業 花壇や芝生の造成・管理 外構(フェンス・アプローチなど)の施工 季節に合わせた植え替えや維持管理 作業現場の清掃 ・安全管理 植物や資材の運搬・準備 【変更の範囲:なし】
営業事務(新規事業立ち上げスタッフ)
株式会社 オオトモ
当社新たな柱となる事業のゼロイチを担っていただきます。元々自転車メーカーである当社の安定基盤と ・海外サプライヤーとの交渉力を活かし ・中国から輸入した低価格高品質なコピー用紙の販路開拓を行う営業職です。大口顧客獲得に特化した戦略的営業が使命です。主な業務は ・新規顧客開拓としてコピー用紙を大量消費する企業 ・大口卸売業者 ・官公庁などへの積極的な営業です。価格競争力を最大の武器とします。また ・販売戦略の立案実行として市場調査に基づき ・最適な販路の選定と開拓 ・経営層への提言を行います。仕入れ物流連携として仕入れ担当者と協力し ・最適な発注量や納期を調整します。安定基盤と新規事業立ち上げの両方のやりがいを求めている方を歓迎します。 【変更範囲:会社の定める業務】
清掃業
リアクトサービス
ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・マンション定期清掃など清掃全般の作業です。 【一日の流れ】 事務所(倉庫)に集合し ・各現場へ向かいます。2人以上での作業が基本なので未経験でも丁寧に研修いたします。毎日現場は変わりますので飽きることなく作業ができます。 作業以外ではポスティングや現場管理・見積りなど。 【業務の変更範囲:変更なし】
グループホーム計画作成担当者(ケアマネジャー・南区)
オムニクス 株式会社
<つくしの会> グループホームに入居されている高齢者の生活全般の支援を行うためのケアマネジメントを行う。 【業務の変更範囲:変更無し】 入居者の介護業務/ご家族様との連絡報告など ※2ユニット18名の小規模施設です。 担当は1ユニット9名の入居者を担当していただきます。 ※ブランクのある方 ・未経験の方にも丁寧に指導いたします。 ※正社員登用制度あり (未経験の方でも正社員へ転換し ・活躍されています)
クリーニング商品受け渡し業務
幸栄空港事業 株式会社 関西事業所
関西国際空港第1ターミナルビル航空会社南ビル内にあるクリーニング室にて ・商品の受け渡し等を行います。空港にて旅客ハンドリングを行っている会社の皆さんから制服類を預かり ・クリーニング工場に送付します。工場から返って来たクリーニング済み商品を ・引き取りに来るお客様に引き渡す仕事です。 【変更範囲:変更無し】
看護師(管理職候補)
社会福祉法人 寺田萬寿会
病棟看護師の管理職候補としてご入職いただける方を募集します。 一般 ・地域包括ケア ・回復期リハビリ ・医療療養のケアミックス型病院です。急性期の治療を経て ・回復期や慢性期など症状が安定した患者様が主に入院しています。 関連施設の特養や在宅事業とも連携し ・医療から福祉まで総合的にサービスを提供しています。 【業務変更の範囲】法人の定める業務
医療機関での受付会計事務
伊谷形成外科・皮フ科クリニック
形成外科・皮フ科クリニックでの受付会計業務 令和6年3月にオープンした綺麗なクリニックでのお仕事です。 【業務の変更範囲】変更なし
エンジン部品等の測定・検査業務
株式会社 イケ
○アルミ製軽量部品の検査業務 簡易測定機器を使用した製品の検査業務に携わって頂きます。 *測定 ・検査業務が未経験の方も大歓迎です。 ていねいに指導致します。 *男性社員や女性契約社員の育児休業取得を会社として 推奨するなど従業員の福利厚生にも力を入れています。 *工場見学も応相談です。 【変更範囲:変更無し】
薬剤師
社会福祉法人 寺田萬寿会
・ケアミックス病院の薬剤科の薬剤師業務です。 ・外来調剤 ・入院調剤 ・服薬指導などをお願いします。 ・常勤での募集ですが ・非常勤やパート勤務等もご相談します。 ・一般病棟47床 ・地域包括ケア病棟25床 ・回復期リハビリテー ション病棟25床 ・医療療養病棟153床の病院です。在宅医療にも対応しています。 ・薬剤科の体制は薬剤師7名 ・クラーク2名です。 【業務変更の範囲】法人の定める業務
看護主任 ・看護主任候補
社会福祉法人 寺田萬寿会
病棟の看護主任(看護主任候補)を募集します。一般病棟 ・地域包括ケア病棟 ・回復期リハビリ病棟 ・療養病棟があるケアミックスの病院で ・回復期や慢性期など ・症状が安定した患者さんが主に入院しています。関連施設の特養や在宅事業と連携し ・医療から福祉まで総合的にサービスを法人内で提供しています。 【業務変更の範囲】法人の定める業務
保健師(会計年度任用職員)
忠岡町役場
○保健事業(主に高齢者向け)の訪問指導や教室開催 ・電話・窓口対応 ※変更範囲:変更なし
(会計年度任用職員)コミュニティソーシャルワーカー
熊取町役場
コミュニティーソーシャルワーカーとして ・要援護者からの相談に対応 ・サポート体制の検討 ・包括的支援体制構築支援員として地域福祉の推進 ・民生委員・児童委員の活動サポートや地域の問題 ・課題の集約対応など窓口業務 変更の範囲:変更なし
会計年度任用職員(保育士)
泉大津市役所
週休代替業務(保育所) ・土曜保育業務(認定こども園) ・保育補助業務(認定こども園) ・一時預かり業務(認定こども園) ・おやこ広場担当(認定こども園) ・夕方保育業務(認定こども園) ※年収280万円程度 (4月から翌年3月までの1年間勤務した場合の見込額) ※変更範囲:変更なし
会計年度任用職員(図書館職員)
泉大津市役所
*カウンター業務 *フロアワーク *学校図書館への図書の運搬業務 *イベントの企画立案・実施業務 *図書館HPやSNS等での情報発信を含めた広報業務 *図書館業務全般 ※変更範囲:変更なし
施設内 介護補助職員
社会福祉法人 稲穂会 特別養護老人ホーム やすらぎの園
*地域に必要とされるやりがいのある仕事です。 *ブランクのある方 ・未経験の方にも丁寧に指導いたします。 *60歳代の方の応募も歓迎します。 *介護老人施設内での介護補助業務を担当して頂きます(配膳 ・下膳 ・食器洗い ・洗濯 ・掃除等の間接業務) 業務の変更範囲:変更なし
福祉施設の調理師(堺市中区/フォーユー堺深阪)
株式会社 テスティパル
福祉施設厨房にて ・調理業務全般をお願いいたします。 〈主な業務〉 ・調理 ・仕込み ・盛付 ・提供 ・食器洗浄 ・清掃等 【変更範囲:会社の定める業務】
会計経理 【泉北就職情報フェア求人】
アルバモススポーツエンターテインメント株式会社
給与計算 ・会計処理 ・税務関係の処理 スポーツクラブの企画運営全般の手伝い ※変更範囲:会社の定める業務
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎
川村会計事務所
【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【管理受託営業(大阪)】資格取得支援・研修あり/年休120日/有給消化◎
株式会社TAKUTO
<管理戸数3万戸/安定経営基盤あり!> <不動産経験のある方積極採用!> 《具体的な業務内容》 賃貸住宅の空室や管理にお困りのオーナー様に対し、相談・提案を行います。 「入居者が選びやすく、住みやすい物件」になるように提案し、 「満室経営」を目指します。 未経験者でも、ペアセールスを行いますので安心です! 《ポジション》 賃貸住宅運営をするオーナー様への企画提案進めていただきます。 《おススメポイント》 今の環境を変えたい、ビジネスの知識を身に着けたい キャリアを高められないとお考えの方はいませんか? ★給与は前職経験を考慮し優遇します! 日々のがんばりは昇給や賞与でしっかり還元。 資格、役職、育児など各種手当も終日させており、安心の収入を得ていただけます! 《業務の醍醐味》 マンション・ビルの小規模リフォームから大規模修繕まで、オーナー様の大切な資産をソフト面、ハード面双方の視点から、オーナー様のマンション経営に関する悩みや要望を詳しくヒアリングし、当社に管理をお任せしていただくよう提案します。
【高卒〜第二新卒層の店舗管理スタッフ(未経験OK)】未経験大歓迎/将来を担うコアメンバー
株式会社ISSEI
【仕事内容】 店舗運営に欠かせない、「管理マネジメント業務」を幅広くお任せします/注文、顧客管理や配送業務の管理等 【具体的な仕事内容】 ★注文から発送までの管理 ★お客さま管理 ★お弁当を配送する際の配車管理 ★各種書類の作成(納品書や見積書など) ★社員の就業管理 ★売上管理(1日の売上を記帳いただきます。最初から難しいことはお任せしません。) ★そのほか、備品の発注や管理、文書管理 など ※将来的にはメニュー開発にも携われるチャンスがあります! 事業拡大を目指す当社は現在、より強固な基盤づくりを進めている真っ只中。 取締役とタッグを組み当社を支えるポジションは、重要な役割を果たします! 【入社後の流れ】 まずは、直属の先輩のサポート業務からスタート! 事務作業をメインに、お弁当の梱包作業もお任せします。 分からない事があれば、抱え込まずいつでもご質問ください…! 丁寧に仕事をレクチャーしますので、業務に対して前向きな方であれば、大きく成長できること、間違いなしです★ 特別なスキルや経験は何も必要ありません。 「たくさんのことを覚えて、どんどん成長していきたい!」 そんな方であれば、十分に活躍できるフィールドです!
【改修工事施工管理】事務所を拠点に巡回管理/阪神間のみ/創業115年の安定企業
株式会社三木組
各種改修工事の施工管理(見積り/業者の手配/工事管理等)を担当。 大規模改修(マンション等)と小規模工事(補修中心)のいずれかを経験に応じてお任せします。 巡回管理の際の移動は社用車を使用。 ■改修工事管理、建物の外壁や屋上防水、設備、事務所の内装/建具の改修、 営繕工事等の見積や各種専門業者への発注を行います。 ※マンション等、賃貸物件の入退去の際の原状回復工事が比較的多めですが、 外壁や屋根の改修、マンション/テナントビルの他、福祉施設/工場施設/倉庫等もあり、幅広い経験を積めます。 設備関連の案件が増加中、給排水衛生設備や管工事の知識/経験を活かせるチャンスがあります。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【エリアマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <エリアマネージャー職> 担当エリアの複数店舗とその地域を管理 パートさんやアルバイトさんと協力し、複数の店舗を管理して頂きます。 シフト管理、原材料の管理、調理、接客、店舗装飾など。エリア間の人員配置を工夫したり、 エリアマーケティングを行い数値目標を達成するのはひとしおです。
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
954件のデータ
パート・アルバイト
1,398円/時
1,340円 〜 1,457円
569件のデータ
派遣
37万円
32万円 〜 41万円
15件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
