キーワード「管理会計」 × 勤務地「大阪府 高槻市」の検索結果
検索結果 (3,869件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "大阪府 高槻市"
総務経理事務
かね徳水産株式会社
◆日常会計処理 ・月次決算・年次決算業務・給与計算・社会保険手続き ・求人・採用業務・資産管理業務及び庶務管理業務 ・外国人技能実習生管理業務など 【変更範囲:会社の定める業務】
経理事務 *経験不問・年間休日120日
株式会社日本オフィスコンサルティング
【経理業務】 ・入金・出金管理 ・経費精算 ・エクセル上の帳簿管理 など(顧問税理士の先生へ気軽に相談も頂けます) 【事務・その他業務全般】 ・請求書・見積書の作成 ・取引先との連絡業務 ・電話対応 ・資料作成 備品発注 など *事務所内での経理・事務作業全般をお任せします。 一般事務業務から経理業務まで幅広く事務職としてのキャリア アップを目指して頂けます。 変更範囲:変更なし
総務事務・経理補助【産休育休代替パート】
株式会社 KDエレクトロニクス
〇総務業務 ・勤怠管理他 ・給与処理 ・備品消耗品管理 ・社内文書管理 ・慶弔関連 ・その他庶務全般 〇簡単な経理補助 ・社内経費精算 ・小口現金管理 ・その他経理業務補助 ※子育て中のかたも歓迎します! 変更範囲:変更なし
業務・総務管理職
株式会社 レボ・アクティマ
※業務及び総務管理 物流会社で使用するトラック等の車両の管理・保険手続き業務を主に一般総務を行っていただきます。 登録実務 ・保険実務 ・機器管理事務 ・集計実務等 ・幅広くお任せします。 変更範囲:変更なし
建物管理業
株式会社 グランエステート
当社管理賃貸マンションの管理全般 ・家賃管理 ・建物巡回 ・リフォーム提案 ※変更範囲:変更なし
施設事務員
株式会社 一歩
有料老人ホームの施設内での事務になります。 受付業務:来訪者対応 ・電話対応 ・予約受付など。 書類作成・(請求書など) ・記録管理 ・請求書処理 ・支払処理 ・スタッフの勤怠管理 備品管理:消耗品の在庫管理 ・発注業務など。 【業務変更範囲】なし
総務課長
社会福祉法人成晃会 摂津特養ひかり
*勤怠管理 *社会保険 ・雇用保険手続き *入退社管理(手続き書類の整備・運用) *就業規則 ・社内規定の整備・改定 *契約書管理 ・社内文書作成 *備品管理 ・設備管理 ・オフィス環境整備 *労務管理(労働時間 ・休暇管理 ・安全衛生など) *法令対応(法改正への対応・届出) *行政対応(各種届出・立入検査等の対応) *その他 ・総務部門のマネジメント業務全般 【変更範囲:変更なし】
上下水道料金等未収・滞納管理業務又は水道メータ等管理業務
株式会社 大東市お客様サービスセンター
大東市上下水道局内にて水道メーター等の管理 ・並びに検針データーチェック等の管理業務。又は上下水道料金等の収納および未収・滞納料金等の督促・支払を電話・訪問により促す業務。およびこれに付随する局内窓口での電話 ・直接応対等の事務業務。 水道メーター等管理並びにデーター等管理業務は ・局外移動には軽自動車を使用 ・メーター管理にはフォークリフトの使用があり ・免許所持者は優遇します。 未収督促等の業務での訪問移動は ・原付バイクを使用(1ヵ月約100件程度) 業務にて専用のPC ・機械 ・道具等を使用操作していただきますので ・適切に指導いたします。 「変更範囲:変更なし」
生活相談員
社会福祉法人 気づき福祉会
特別養護老人ホームでの生活相談員業務 ショートステイ ・入退所スケジュール管理 ・面談 ・書類作成 ・送迎業務 入所の入退所スケジュール管理 ・入院者調整管理 ・空室管理 ・稼働率管理 ・必要の際の現場業務 ・営業 【変更範囲:変更なし】
児童発達支援管理責任者
合同会社アポージオ スリーケアこどもセンター
障がいを持つお子様に必要な支援を ・周りの人々と連携し ・全体的な視点で療育を計画 ・統括する業務です 個別支援計画の作成と見直し及び定期的なモニタリングの実施 顧客管理・施設従業員の管理 請求(レセプト)業務 ・行政に提出する書類の作成 送迎業務 【変更範囲:変更なし】
就労支援事業所の管理者候補(寝屋川勤務)
Reborn株式会社(トライアングル)
※就労支援A型事業所の事業拡大のため ・ゆくゆく中心となって各事業を統括していただける方(幹部)を目指し ・まずは施設管理者候補をお願いできればと思います。 【業務内容】 ・従業員の勤怠管理 ・マネジメント業務 ・収支管理などの事業所運営管理業務 行政対応 ・利用者対応 ・収益管理 全てを一緒に組み立てていける方を募集します! 【変更範囲:変更なし】
事務職(資産管理・本社スタッフ)
日本スピードショア 株式会社
・営業所と資材関係のやり取り ・在庫管理 ・自社製品の発注業務 ・社用車の管理 ・建設用レーザーの点検 ・棚卸作業 ・自社製品のカタログ作成 商品知識が必要なため ・入社後に近くの営業所で実践的な研修を通じて ・必要なスキルと知識を身につけていただきます。 20代〜40代の男性社員が活躍中! ・変更範囲:変更なし
(正)(請)栄養士・管理栄養士(吹田市老健)
株式会社 ケアフードサービス
○介護老人保健施設での栄養士業務です。 *給食・食材管理業務全般 *発注業務 *在庫管理 *帳票管理 *その他 ・付随する業務あり ※入所者90名の施設です。 【仕事の内容】変更範囲:変更無し
事務職員(高槻市八丁畷)
有限会社 心友
*有料老人ホーム等の事務員 *介護保険請求書の作成 ・利用料請求書の作成等の経験がある方 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *物品等の発注 ・在庫管理業務 *スタッフの勤怠管理 ・連絡調整等 *病院受診等の付き添い ・送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
梱包・資材及び外注管理業務(本社工場)
株式会社ヒカリ電機製作所
製品の箱詰め及び出荷作業 材料の仕分け及び現場供給などの資材管理 外注出し・受け入れ検査などの外注管理 ※本人の適正に応じて ・いずれかのグループに所属して頂きます 本社工場の他に西工場・緑事業所での募集も行っています 繁忙期は他工場への応援勤務もあります ※現在 ・30〜40代の女性が活躍しています 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
古市敏章税理士事務所
・伝票入力 ・試算表作成(TKC ・弥生) ・税理士補助 ※能力に応じた業務をお任せします 変更範囲:会社の定める業務
組合事務職員(外国人支援・書類作成等)
ギルドワン協同組合
実習実施者(企業)や実習生とのやりとり(メール・電話対応など)入国前後の書類作成 ・行政への提出書類の準備・管理 ・請求書作成・データ入力・備品管理などの一般事務を行っていただきます。 【変更の範囲:なし】
清掃管理業務
大阪環境整備 株式会社
各現場の管理業務です。 〇不足物品の配達 ・シフト表の作成・配布 等 〇清掃員の急な休みなどによる代理清掃 〇事務補助 変更範囲:変更なし
建築職(施工管理)/高槻営業所
東建コーポレーション 株式会社
賃貸建物の建築工事における安全・品質・工程等の現場管理 ・「配置図」の作成 ・建築費の積算業務 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
建築職(施工管理)/茨木準備室
東建コーポレーション 株式会社
賃貸建物の建築工事における安全・品質・工程等の現場管理 ・「配置図」の作成 ・建築費の積算業務 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
現場管理・現場作業
株式会社 ワイジーケー
現場管理・現場作業 薬液注入工事における現場での ・現場管理作業及び手元作業 *** 急募 *** 【変更範囲:変更なし】
物流倉庫内での荷物の仕分け(八幡センター)
SGフィルダー 株式会社 ジョブセンター京都
・佐川急便の営業所にて ・お荷物をお届け先別に仕分ける作業です ・荷物の大きさや内容により対応方法は異なります <ベルトコンベアでの仕分け> 1.自身が担当する番号や住所を確認 2.担当する自身のお荷物をベルトコンベアから引き込み ・仕分けレーンへと移動させる <小物の仕分け> 1.小さな荷物を1つずつ住所を確認する 2.お届け先毎に ・空の段ボールやカゴに分けていれる 3.荷物が入った段ボールやカゴを移動させる 『働き方改革関連認定企業』 変更範囲:変更なし
看護職員(看護小規模多機能ホームふぁみりぃ交野)
株式会社 トッツ
小規模多機能ホーム(通い・訪問・泊まり)の利用者様への生活援助 ・健康管理及び看護・介護業務全般をお願いします。 【変更範囲】会社の定める業務 ・通い(1日18名まで)の方のバイタルチェック ・お薬管理 ・食事介助 ・胃ろう管理 ・人工肛門管理 ・インスリン注射 ・リハ ビリ ・ターミナルケア ・排泄ケアなど。 ・泊りは1晩9名まで。 ・訪問ではお薬管理 ・栄養管理 ・排泄ケア ・褥瘡処置 ・家族指導 など。 ・小規模なので手厚い看護が可能に。 ※見学は随時OKですので ・お気軽にお問い合わせください。
官公庁施設管理職員(大阪府大東市)
アイテック 株式会社
「生命にとって一番大切な水環境を守る仕事」 「何事も無い日常を守る仕事」 官公庁施設である「下水処理施設」を管理して頂きます。 ・モニターによる監視 ・巡視・点検・中央監視室にて機械の運転操作 ・施設維持管理 ・電気設備の保安業務 ・機械設備の修繕・補修 未経験歓迎!異業種からの転職も歓迎! 未経験・転職組が多数活躍中です! 【変更範囲:変更無し】
事務スタッフ
医療法人医誠会 介護老人保健施設 エスペラル井高野
・入所 ・通所施設における介護請求事務 ・一般事務業務 ・レセプト業務 ・PCを利用した書類作成 ・来訪者の受付対応 ・利用者様の相談取次業務 ・その他事務所内補助業務 ※従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎
川村会計事務所
【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【建築施工管理(木造住宅)】工事管理業務・リノベーション管理業務/転勤なし/年間休日120日
株式会社イー住まい
30代のファミリー層を中心とした注文住宅を得意とする当社にて、建築施工管理業務をご担当いただきます。 ■業務内容 ・職人さんの手配、資材調達手配 ・工程管理、予算管理、品質管理、安全管理 ・簡単な施工図作成 など 新築工事管理業務・リノベーション管理業務になりますが、 将来的には業務の幅を広げていただきたいと考えております。 基本的に現場1つに対して1名体制で業務を進めて頂きます。 ■担当物件 ・年間平均15件程度 ・1件施工期間4ヵ月~6ヵ月程度 ■DX化について ITの導入も積極的に行っております。 例えば図面変更などがあった場合は、 チャット機能があり図面の変更点や指示なども、一括で閲覧できるため、 現場にわざわざ支持を出しにいかなくても問題ないような体制をとっております。
【マンション管理営業(2026新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ建物管理
マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【マンション管理営業(2025新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ建物管理
マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
正社員
28万円
25万円 〜 32万円
2,196件のデータ
パート・アルバイト
1,380円/時
1,326円 〜 1,434円
1,315件のデータ
派遣
16万円
15万円 〜 17万円
29件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
