キーワード「管理会計」 × 勤務地「岐阜県」の検索結果
検索結果 (1,547件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "岐阜県"
会計事務所業務(税理士候補−会計事務所経験者向)
福井健太 税理士事務所
1.関与先経理資料から ・会計処理のための仕訳伝票起票業務 2.会計処理ソフトへの仕訳伝票に基づいての入力作業 3.その他会計事務所業務補助 4.関与先担当しての決算業務及びアドバイス 当事務所は ・1967年創業の会計事務所で現在3代目です。職員の定着率が高く ・平均勤続年数15年以上を超える方ばかりです。職員自身の安定雇用と持続的に職員自身が成長できるように各種研修を行い ・お客様との良好な関係を築けることを目指しております。 WEB検索にて ・『ミロク会計 ・福井会計事務所』とワード検索を頂ければ事務所雰囲気を感じて頂けます。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社アスピカ(岐阜本部)
現金預金出納帳管理 小口現金および預金管理 会計システムへの仕訳入力 月次財務資料の作成 PCでの書類作成(エクセル・ワード) 変更範囲:なし
会計事務
株式会社 アドバンス経営
・会計ソフトを使った入力業務 ・電話 ・来客対応等の庶務 ◎原則事務所内での業務となります 変更範囲:会社の定める業務
会計事務所業務(税理士候補−未経験者向)
福井健太 税理士事務所
1.関与先経理資料から ・会計処理のための仕訳伝票起票業務 2.会計処理ソフトへの仕訳伝票に基づいての入力作業 3.その他会計事務所業務補助 4.関与先担当しての決算業務及びアドバイス 当事務所は ・1967年創業の会計事務所で現在3代目です。職員 の定着率が高く ・平均勤続年数15年以上を超える方ばかりです。 職員自身の安定雇用と持続的に職員自身が成長できるように各種研 修を行い ・お客様との良好な関係を築けることを目指しております 。 WEB検索にて ・『ミロク会計 ・福井会計事務所』とワード検索を 頂ければ事務所雰囲気を感じて頂けます。 変更範囲:会社の定める業務
会計事務・経営支援業務
株式会社 アドバンス経営
会計業務支援 ・月次試算表の作成支援 ・決算報告書等の作成支援 ・記帳代行等のお客様の経理事務代行 ・公認会計士及び税理士のサポート 経営支援業務 ・経営に関する相談への対応 ・経営に役立つ資料の作成及び情報提供 ◎お客様に訪問して行う業務もあります。 ◎お客様から頼りにされ ・感謝していただける仕事です。 【変更範囲:変更なし】
総務・経理業務
古山精機愛知 株式会社
*請求書・納品書等の伝票管理や弥生会計への入力 ・支払手続 *社会保険などの入力・手続 *決算業務補助 *官公庁や銀行への提出書類作成 *電話応対 *勤怠管理 変更範囲:変更なし
経理業務(伝票仕訳 ・取引・経費の出入金管理 ・決算業務等)
株式会社 紙資源名古屋
主に下記の業務に携わっていただきたいです。 ●仕訳入力(会計ソフト使用) ・伝票処理 ●請求書の取りまとめ ・売上・支払管理 ●法人税・所得税・消費税の申告書作成 ●月次・年次決算の補助業務 ●書類整理などの関連業務 今まで行ってきた経理事務の知識をこの会社で活かしていただけれ ばと思います。 週20時間未満でお願いしますので ・定年後でも就業意欲があった り ・子育て中でフルタイムで働くことが難しい方でも問題ありませ ん。まずは経験がある仕事からお任せして ・徐々に業務の幅を広げ ていただければと考えています。
管理部門(総務 ・経理)
株式会社 多喜プラスチック
○総務事務員 社会保険事務 ・給与計算 ・社内人事に関わる業務 ○経理事務員 出納管理・データ入力 ・預金管理業務 *パソコン操作必須 経理ソフトによるデータ入力 ※一からご指導いたしますので ・ご安心ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
管理課スタッフ
ハヤックス 株式会社
○ルート管理業務(総合ビル管理業 ・清掃部門) 当社が管理している顧客物件の管理をして頂きます。 顧客のビル管理担当者 ・元請ビル管理会社との打合せや調整 ・当社客先に配属している清掃スタッフの管理 変更範囲:なし
税理士業務・税理士補助業務
株式会社 アドバンス経営
〇税理士業務 ・会計処理・給与計算等のチェック ・決算書及び申告書等税務書類の作成 ・経営相談への対応 〇税理士補助業務 ・会計ソフト・給与ソフトへのデータ入力 ・会計処理・給与計算等のチェック ・決算書及び申告書等税務書類の作成補助 【変更範囲:変更なし】
EC課:管理職候補
株式会社 エフ・アイ・ティ
・事業戦略の策定と実行 FA機器リユースの成長に向けた戦略の立案・施策やサイト改善 ・チームマネジメントと育成 EC課メンバーを指揮し ・業務管理や目標達成管理 ・業務改善の推進 データや顧客の声を分析し業務効率化やサービス向上への改善 ・コスト ・品質管理 ・プロジェクトの実行管理 事業成長の為の各種プロジェクトの進捗管理・問題解決 (変更範囲:変更なし)
店舗運営職(経営幹部候補)副主任職/主任職(岐阜市)
株式会社 平成観光
・アミューズメントホール(パチンコ・スロット店舗)内での接客 業務 ・事務所作業 ・メーカー対応 ・店舗の運営及び管理に関わる全ての業務 ・ホールコンのデータチェック ・マーケティング業務 ・販促管理(店内外POP ・ポスター ・のぼり ・チラシ等の管理) ・金銭管理(金銭の回収・集計 ・両替機や残高精算機への補充等) ・スロット設定管理 ・パチンコ遊技台の管理 ・シフト管理(シフト作成等) ・人材育成 など 変更範囲:法人の定める業務 ※応募される方はハローワークの「紹介状」が必要となります。
会計経理事務
株式会社パールイデア
・会計 ・経理関係業務(会計仕訳・伝票入力・帳票作成・決算業務) ・財務関係業務(日々手続き業務 ・金融機関との折衝等) ・人事労務関係業務(各種社会保険手続き等・給与計算等・年末調整業務) ・法務関係(契約書の確認 ・作成等・社内社外文書の確認) ・各種補助金の申請 変更範囲:変更なし
税理士業務補助
谷会計事務所
●税理士業務補助をしていただきます。 ・パソコンによる伝票入力 ・税務書類 ・計算書類等の作成 ・給与計算 ・応接・電話対応 等 *勤務時間・日数については相談に応じます。 ・変更範囲:変更なし
税理士補助業務
大野会計事務所
・所得・法人・消費税申告書作成支援 ・給料情報の入力(年末調整含む) ・パソコンによる会計仕訳データの入力 ・事務ファイルの管理 ・その他データ入力 ・来客 ・電話対応 ※パソコンはエクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
会計事務補助スタッフ(パート)
汲田雅司税理士事務所
○会計事務所 ・税理士事務所 ・会計パソコン入力(ICS) ・決算書・申告書・給与計算・年末調整の補助 ・相続手続きの書類作成 税理士1名と女性スタッフ4名の事務所です。 所長が丁寧に指導しますので ・ブランクのある方も安心して働けます。 お子さんの行事や急な体調不良にも柔軟に対応しています。 出勤日 ・勤務時間は自由に選択できます。 変更範囲:変更なし
会計事務所の総務経理スタッフ
税理士法人 TACT 高井法博会計事務所
1.経理業務 会計事務所またはグループ会社の仕訳入力 ・毎日の現金出納 ・請求業務 2.総務業務 電話対応 ・来客対応 ・会社行事やセミナー・イベントの運営補助 ・奨学金事務 3.人事採用業務 ナビサイト操作管理 ・面接者対応 変更範囲に変更なし
店舗運営職(経営幹部候補)班長職(江南市)
株式会社 平成観光
・アミューズメントホール(パチンコ・スロット店舗)内での 接客業務 ・カウンター業務 ・事務所作業 ・メーカー対応 ・店舗の運営及び管理に関わる全ての業務 ・販促管理(店内外POP ・ポスター ・のぼり ・チラシ等の管理) ・金銭管理(金銭の回収・集計 ・両替機や残高精算機への補充等) ・アルバイト教育 など 【変更範囲:法人の定める業務】 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
税理士事務所の会計経理事務
佐橋邦久税理士事務所
顧問先を訪問し ・顧問先の会計・経理資料からパソコンを使って合計残高試算表 ・貸借対照表 ・損益計算書 ・確定申告書等を作成します。 その他 ・電話応対 ・来客者応対 ・書類整理 ・事務所内の雑務にも従事していただきます。 【変更範囲:原則なし】
医療事務
医療法人社団 孝友会 わたなべ皮ふ科
・受付 ・会計 ・電子カルテ管理 ・パソコンによるレセプト管理 ・薬剤 ・美容品の管理 変更範囲:なし
病院事務
公益社団法人 岐阜病院
※将来の幹部候補として病院運営に関する業務全般 病院事務業務全般 総 務 :人事・給与・物品管理など 会 計 :病院会計など 医療事務 :診療報酬請求・受付会計業務など 医療情報管理:電子カルテシステム・診療データ管理など 【変更範囲:会社の定める業務】
産業用機械の工程管理業務(本社工場/リーダー候補)
株式会社シーディアイ
・産業用機械(搬送システム等)の製造工程を管理し ・効率的な 生産を実現させる業務です。具体的には ・以下の業務を担当 いただきます。 (1)生産スケジュールの作成・調整 (2)業務全体の進捗確認 ・作業指示 (3)工程ごとの工数管理 ・改善提案 (4)トラブル時の対応など ・変更範囲:変更なし
医療事務
いとう内科循環器科
・窓口会計事務 ・電子カルテ入力業務 ・レセプトチェック業務 ・院内雑務 変更範囲:変更なし
税理士補助(時短勤務)短時間正社員
嶋崎公認会計士事務所
【税理士補助業務】 *法人税 ・消費税 ・所得税 ・相続税などの申告書作成補助業務 *会計データ入力 ・年末調整 ・給与計算などの計算業務 *経営に関するコンサルティング *顧問先訪問(自家用車を使用) *コンピューターによる業務効率化支援・DX支援 ※パソコン操作:必須(ワードやエクセルの基本操作等) 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
嶋崎公認会計士事務所
【税理士補助業務】 *法人税 ・消費税 ・所得税 ・相続税などの申告書作成補助業務 *会計データ入力 ・年末調整 ・給与計算などの計算業務 *経営に関するコンサルティング *顧問先訪問(自家用車を使用) *コンピューターによる業務効率化支援・DX支援 ※パソコン操作:必須(ワードやエクセルの基本操作等) 【変更範囲:変更なし】
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【工場管理(土岐工場)】浄水施設と排水処理場の管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 浄水施設と排水処理場の管理業務をお任せします。 ・定期水質検査の実施 ・各施設計測データの入力、処理 ・施設修繕部材管理 ・工事現場立会 ・施設管理方法改善によるコストダウン提案 等
【製造管理(製品プロダクションマネジメント)】セラミック電子部品関連のプロダクションにおける生産・製造工程等の技術的改善業務および管理マネジメント業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 セラミック電子部品関連のプロダクションにおける生産・製造工程等の技術的改善業務および 管理マネジメント業務をお任せします。 当社の電子部品事業は、各製品ごとにプロダクションに分かれております。 各プロダクションの中には、製造、開発、品証等が在籍しており、 本ポジションでは、生産計画立案、進捗管理、収益管理等に関連する生産・製造工程等の管理、 技術的改善業務を行っていただきます。 ◆下記業務に関連する生産・製造工程の管理、技術的改善業務 ・生産計画立案、進捗管理 ・収益管理 ・部員マネジメントなどマネジメント・リーダー経験がある方は、 そのプロダクションのリーダーとしてご活躍いただき、管理マネジメント業務も行っていただきます。 【担当製品】 多層基板(厚膜メタライズ、多層・積層基板など)、薄膜基板、高周波部品、粉末成型品、 フェライトマグネット、セラミック基板など ※製品プロダクションが瀬戸工場と土岐工場にまたがる場合、各工場への行き来が発生することがあります。
【ESG(環境)推進・管理業務】ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。 ・排出、排気される環境負担物質の管理と削減活動を推進 ・産業廃棄物、事業系一般廃棄物の管理と削減活動を推進 ・GHGガスの排出量管理と3R、再生可能エネルギー化等の推進による削減活動
【拠点マネージャー】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【設備技術】工場の施設や設備の管理・保全業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場の施設や設備の管理・保全業務をお任せします。 ご経験、得意分野に応じて、下記業務のいずれかをご担当いただきます。 ・電気設備の保守管理業務 ・設備保全、安全業務 ・自動機設計、外観検査装置設計業務 ・超精密加工業務
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
【名古屋】マンション管理組合の企画運営職】創業以来増収の安定企業/業界未経験歓迎/ノルマ無/残業15H
株式会社ライフポート西洋
<未経験者 / 第二新卒大歓迎!!> マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産向上のための企画提案や運営支援を行います。 当社の管理するマンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、様々な提案をする仕事であり、お客様に喜んでいただけるよう、きめ細かなサービスを提供する仕事です。 <具体的には> ※こちらもご覧ください! ▶一週間の流れ( https://www.lifeport-s.com/recruit/voice/#week_voice ) ①企画提案 マンションでの暮らしを快適にするための計画やルールを企画・提案。 ②マネジメント 管理組合の総会・理事会の運営をサポートするとともに、建物が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。 ③コンサルティング 管理組合からの相談にアドバイスし、解決策を提案。 <初めての方にも安心の教育体制> 未経験の方でも、3~6ヶ月ほどで担当を持って活躍できるようになります! ・入社後は、先輩がOJTで丁寧に指導します。 ・無料の外部研修講座 / 資格取得支援制度があるのでしっかりスキルUPできます。
【エリアマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <エリアマネージャー職> 担当エリアの複数店舗とその地域を管理 パートさんやアルバイトさんと協力し、複数の店舗を管理して頂きます。 シフト管理、原材料の管理、調理、接客、店舗装飾など。エリア間の人員配置を工夫したり、 エリアマーケティングを行い数値目標を達成するのはひとしおです。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【品質保証・品質管理業務(セラミック基板)】当社のセラミック基板の品質保証・品質管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社のセラミック基板の品質保証・品質管理業務をお任せします。 工場の増設および業容拡大に伴い、品質保証体制の構築を進めています。 業務内容は、以下のとおりです。 ・品質マネジメントシステムの維持管理 ・内部監査、外部監査、クレーム対応 ・新規製品の立ち上げ、品質工程表の帳簿整備、品質確認 ・クレーム、工程異常の原因調査、対策立案や有効性の検証、報告書の作成、顧客への折衝 ・工程内の品質記録の整備、傾向管理、予防措置 【担当製品】 セラミック基板
【施工管理(所長代理)】岐阜県本巣市 ◇転勤なし福利厚生充実◎創業50年以上の老舗企業◇
株式会社西工業
【仕事内容】 プラント設備の機械器具設置工事、製作、据付工事、維持改修等を手掛ける当社にて、 岐阜出張所長代理として活躍していただきます。 セメント製造工場にて、施工管理業務をお任せします。 【概要】 ・日常的な点検、修理 ・故障した機械やシステムの点検、修理 ・故障原因の発見、再発防止の改善案提出と実行 ・修繕、据え付け工事の原価管理 ・外注業者の手配 ・工程日程の管理 ・スタッフの安全管理 ※協力会社の職人を含め、少ない時は10名前後、多い時は60名前後を管理します。
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
915件のデータ
パート・アルバイト
1,303円/時
1,228円 〜 1,379円
501件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
19件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
