キーワード「管理会計」 × 勤務地「滋賀県大津市」の検索結果
検索結果 (3,427件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "滋賀県大津市"
経理(会計事務)
医療法人 医仁会武田総合病院
小口現金・窓口売上入金処理・会計帳簿入力・管理資料作成など 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 三源庵
◆ 菓子や食品の販売会社の経理業務 ◆ ・仕分入力 ・勤怠賃金関係管理 ・債権/債務管理 ・固定資産管理 ・月次/年次決算 ・連結決算 ・B/S ・P/L作成 ・予算作成 ・予実管理 ・各種税務申告作成業務 ・月次での予算実績データの集計 ・レポート作成 ・現金出納 ・購買管理など ・お客様へのメール ・電話対応 顧問税理士がおります。 他部署の事務もおりますので ・一般的な社内業務は協力し合って日々取り組んでおります。 【変更範囲:変更なし】
経理業務【経験者募集】
関西シグナルサービス 株式会社
会社のバックオフィス業務を担って頂きます。 今回採用する『経理業務』 数字の管理・集計など業務で行って頂きます。 ※経験者の方お待ちしております。 *経理業務全般 (管理)(会計入力 ・経費等の管理 ・経費精算 ・電話 ・メール対応 ・決算業務 ・データ入力・チェック等) *(役員からの資料提案等) 「変更範囲:会社が定める範囲」
【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店での総務経理スタッフ
株式会社 ミズタニ
店舗にて ・経理事務スタッフとして勤務していただきます。 <主な業務> ●請求書作成・発行 ●入出金管理・売掛管理・車検・登録出金管理 ●買掛金仕訳(ネットバンキング) ●月次弥生元帳管理 ●車両在庫表作成 ●自賠・任意保険精算 ●自社リース管理 ●備品管理 ●Word・Excel・PowerPointの資料作成など ●社内ヘルプデスク
【急募】総務・経理の管理業務
中西宝山園 株式会社
・土木・舗装・造園の事業における総務・経理の管理業務 ・総務・庶務全般 ・経理全般 ・工事の原価管理業務など ※管理部門を統括していただける幹部・部門長として採用 を予定しています。 ※建設業経理に十分な経験のある方 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
税理士法人 京都経営ネットワーク
・会計事務 ・会計ソフトを使用したデータ入力 ・巡回監査業務 ・相続税申告サポート ・その他 ・相続業務のサポート 業務の変更範囲:変更なし
経理事務 【駅チカ!】 正社員/賞与有り
株式会社 中央計算センター
◆仕事内容としては ・財務ソフトへの入力作業が主な仕事です◆ *伝票の整理及び会計帳簿への記帳(コンピューター入力)他 *売掛帳 ・買掛帳 ・各種帳簿の作成 *給与計算 ・経費計算他 *電話対応 ・メール対応等 会計中心の事務全般 ※仕事内容の変更範囲:変更無し ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆
山科事務所 管理部スタッフ(経理・総務)
株式会社 たち吉
管理部(経理・総務)業務 ・売上 ・売掛金 ・入金等の管理 ・仕入 ・買掛金 ・経費の管理 ・伝票整理など ・経理業務全般 ・電話応対 ・ファイリングなど総務業務全般 その他関連業務 ※業務内容により本社勤務をお願いする日もあります 本社:京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町310 太陽生命京都ビル3階 [変更の範囲]会社の定める業務
山科事務所 管理部スタッフ(経理・総務)
株式会社 たち吉
管理部(経理・総務)業務 ・売上 ・売掛金 ・入金等の管理 ・仕入 ・買掛金 ・経費の管理 ・伝票整理など ・経理業務全般 ・電話応対 ・ファイリングなど総務業務全般 その他関連業務 ※業務内容により本社勤務をお願いする日もあります 本社:京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町310 太陽生命京都ビル3階 [変更の範囲]会社の定める業務
一般事務
株式会社 OOYOO
・書類作成 ・データ入力などの事務処理 ・役員・社員の秘書業務補助 ・社内イベントの企画・運営サポート ・スケジュール管理 ・調整業務 ※事務処理 ・秘書業務 ・イベント管理 ・スケジュール管理など ・幅広い業務をお任せします。 「変更範囲:変更なし」
【未経験可!月残業5時間以内】総務・経理事務正社員
エニック株式会社
総務・勤怠業務 ・経理業務全般 ・伝票の仕分け ・売上の数値入力 ・請求書 ・見積書作成 ・メール対応 ・電話対応 ・各部署への対応業務等 ※総務・経理事務経験者歓迎・優遇! 事務として安定してスキルを付けることも可能ですし ・事務 ・人事 併せて幅広いスキルを付けることが可能です!未経験スタートの社 員が多く ・先輩社員がサポートしながら業務を覚えていただけます!初めは補助から始めていただきます。安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
税務会計事務員(公認会計士事務所 ・税理士事務所)
京都むらさきの総合税理士法人
*会計業務はもちろんのこと ・税務対策やキャッシュフロー分析 ・銀行融資のご相談 ・相続・資産税対策 ・ライフプラン支援など幅 広い面でコンサルティングをしていくお仕事です。 *経験の浅い方は先輩スタッフが丁寧に教えながら成長を促し ・経 験の積まれた方には即戦力として活躍していただける職場です。 何事にも挑戦する姿勢を大切にしている当社は ・あなたのやる気 を応援しています。様々な分野でも資格を取りたい ・専門家とし てキャリアを築きたいという方にもピッタリです。 ◆当社でたくさんの知識や経験を積んで ・あなたの意欲・人柄で当 社と顧問先様をずっと一緒に支えてくれる方歓迎します。 *変更範囲:変更なし
設備管理員(滋賀県立総合病院)【5】
オリックス・ファシリティーズ 株式会社
設備管理業務(各種設備運転監視業務 ・小修理 ・月次点検業務 ・施設内関係各部署の連携・調整)・その他 ・付帯業務 ・電気主任技術者業務 「変更範囲:会社の定める業務」
会計年度任用職員A(一般事務(健康管理関係事務))
滋賀県教育委員会事務局 教職員課 健康福利室
一般事務 ・県教育委員会事務局および教育機関(県立学校含む)の職員の健康管理に係る事務作業全般に関すること ・その他事務補助(文書コピー ・パソコンによる資料作成・データ入力等) 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 ★応募締切:令和7年11月12日(水)17時まで ★面接日時:令和7年11月20日(木) 9時から ★選考場所:滋賀県大津合同庁舎 3階 3−B会議室
税理士補助業務等(一般事務)
PSP会計事務所
【主な業務】 税理士業務の補助スタッフとして ・会計ソフトへの入力 ・試算表作成 ・書類整理 ・郵送業務 ・来客・電話対応等を 担当していただきます。 【このような方 ・大歓迎です】 *業務に対して積極的かつ前向きに取り組んでいただける方 *チームワークを意識して取り組める方 *下記会計ソフトを使用した実務を行った経験のある方(優遇) 【主に使用している会計ソフト】 弥生会計・マネーフォワード・freee・TKC
総務・経理・税理士補助
三好会計事務所
・請求書・領収書の発行 ・接客 ・給料計算(社会保険手続き含む) ・税理士補助 ・その他付随する業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
会計年度給食調理員
京都市教育委員会(教職員人事課)
京都市立小学校・義務教育学校の給食調理業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
記帳代行スタッフ(土日休み ・勤務時間相談可)
有限会社 あんしん会計
弊社は ・社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内会社として ・企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 経理業務未経験者も歓迎。先輩社員が丁寧に指導しますので ・ご安心ください。 ■主な業務内容 <記帳代行業務> *会計ソフト(MJS)の入力 *領収書 ・請求書等の整理 *売掛金 ・買掛金等のExcel表入力 *慣れてきたら ・決算などの業務も関わっていただきます。 ※電話などの顧客対応は基本的にありません 【変更範囲:無し】
税理士事務所 ・会計事務所 補助スタッフ
石井重洋税理士事務所
税理士補助業務を担当していただきます。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成補助 はじめは以下のような仕事から ・会計資料の整理(仕事内容を知っていく) ・簿記等資格のない方はその勉強 ・電話対応などの日々の事務 など
税理士事務所 ・会計事務所 補助スタッフ
石井重洋税理士事務所
お客様に毎月巡回して税金や経営に関する助言等をします。 会計 ・税務のみならずその周辺業務も幅広くこなしていきます。 事務所全体でゼロから教えていきます。仕事内容が多岐にわたる反面 ・やりがいや成長をすることができると思います。 採用後は ・事務所所長に同行し ・実際の関与先対応や申告業務の実 務を通じて ・スキルを習得していただきます。以下具体例。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回 収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成 ・経営助言業務 ・企業防衛(経営者保険)のコンサルタント ・融資相談 ・経営計画など金融機関に関する業務 ・事務所の総務としての業務
業務スーパー西院店 店舗販売スタッフ
エニック株式会社
店内での接客販売・レジ業務などを幅広くお任せします。 日配品 ・加工食品 ・冷凍食品などの部門担当者として ・まずは品出しや前出し ・発注 ・売り場管理業務を行っていただきます。 慣れてきたら ・売り場作成業務やシフト管理 ・従業員育成業務にも携わっていただくことが可能です。 単に商品を販売するだけではなく ・季節感を取り入れたポップを作成したり ・配置や陳列に工夫を凝らしたりすることが出来る ・大きな裁量が与えられているところが魅力です。 ※スーパー等 ・小売業での業務経験者歓迎・優遇! 【業務の変更の範囲:会社が定める業務の範囲】
業務スーパー御陵店 店舗販売スタッフ
エニック株式会社
店内での接客販売・レジ業務などを幅広くお任せします。 日配品 ・加工食品 ・冷凍食品などの部門担当者として ・まずは品出しや前出し ・発注 ・売り場管理業務を行っていただきます。 慣れてきたら ・売り場作成業務やシフト管理 ・従業員育成業務にも携わっていただくことが可能です。 単に商品を販売するだけではなく ・季節感を取り入れたポップを作成したり ・配置や陳列に工夫を凝らしたりすることが出来る ・大きな裁量が与えられているところが魅力です。 ※スーパー等 ・小売業での業務経験者歓迎・優遇! 【業務の変更の範囲:会社が定める業務の範囲】
分譲マンション管理員(大津市におの浜)【60歳以上歓迎】
株式会社 長谷工コミュニティ
分譲マンションの日常管理 ・【窓口業務】居住者の問い合わせ等に対応 ・【巡回業務】建物 ・設備等に異常がないかどうか点検 (電球が切れていないか等) ・【立会業務】業者等の点検業務実施状況をチェック ・【清掃業務】マンションの廊下やエントランス等の清掃 ※60歳 ・65歳以上応募可能。 研修充実。慣れるまで丁寧に指導します。 延長制度により ・男女ともに高齢者の方が多く活躍されています。 ※試用期間(3ヶ月)後 ・原則3月までの契約を行い以降1年更新 変更範囲:変更なし
経理・会計・一般事務(ジュエリー製造業)
株式会社 銀工房
ジュエリーの製造業です。事務作業全般に関わって頂ける方を募集しています。 <仕事内容:経理・会計事務> ・顧客からの注文内容をエクセルで入力する ・必要な部品等の発注をメールや電話で手配する ・仕入先・外注先からの伝票を整理する ・顧客への売上金を伝票入力する(弥生販売) <ポイント> ・作業の大半がパソコンでの座り仕事なので疲れにくいです ・平日の勤務です ・土日祝 ・年末年始 ・お盆は休みです ・長期勤務して頂ける方を希望しています。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
一般事務及び経理事務
三洋警備保障 株式会社
・経理管理(専用ソフトへの入力⇒会計事務所へデーター送信) ・勤怠管理(自社ソフトへの入力) ・給与計算 ・書類整理等 ・作業員割りあて表の作成 ・入力 変更範囲:変更なし
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【建築施工管理(木造住宅)】工事管理業務・リノベーション管理業務/転勤なし/年間休日120日
株式会社イー住まい
30代のファミリー層を中心とした注文住宅を得意とする当社にて、建築施工管理業務をご担当いただきます。 ■業務内容 ・職人さんの手配、資材調達手配 ・工程管理、予算管理、品質管理、安全管理 ・簡単な施工図作成 など 新築工事管理業務・リノベーション管理業務になりますが、 将来的には業務の幅を広げていただきたいと考えております。 基本的に現場1つに対して1名体制で業務を進めて頂きます。 ■担当物件 ・年間平均15件程度 ・1件施工期間4ヵ月~6ヵ月程度 ■DX化について ITの導入も積極的に行っております。 例えば図面変更などがあった場合は、 チャット機能があり図面の変更点や指示なども、一括で閲覧できるため、 現場にわざわざ支持を出しにいかなくても問題ないような体制をとっております。
【マンション管理営業(2026新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ建物管理
マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【マンション管理営業(2025新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ建物管理
マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【管理受託営業(大阪)】資格取得支援・研修あり/年休120日/有給消化◎
株式会社TAKUTO
<管理戸数3万戸/安定経営基盤あり!> <不動産経験のある方積極採用!> 《具体的な業務内容》 賃貸住宅の空室や管理にお困りのオーナー様に対し、相談・提案を行います。 「入居者が選びやすく、住みやすい物件」になるように提案し、 「満室経営」を目指します。 未経験者でも、ペアセールスを行いますので安心です! 《ポジション》 賃貸住宅運営をするオーナー様への企画提案進めていただきます。 《おススメポイント》 今の環境を変えたい、ビジネスの知識を身に着けたい キャリアを高められないとお考えの方はいませんか? ★給与は前職経験を考慮し優遇します! 日々のがんばりは昇給や賞与でしっかり還元。 資格、役職、育児など各種手当も終日させており、安心の収入を得ていただけます! 《業務の醍醐味》 マンション・ビルの小規模リフォームから大規模修繕まで、オーナー様の大切な資産をソフト面、ハード面双方の視点から、オーナー様のマンション経営に関する悩みや要望を詳しくヒアリングし、当社に管理をお任せしていただくよう提案します。
【高卒〜第二新卒層の店舗管理スタッフ(未経験OK)】未経験大歓迎/将来を担うコアメンバー
株式会社ISSEI
【仕事内容】 店舗運営に欠かせない、「管理マネジメント業務」を幅広くお任せします/注文、顧客管理や配送業務の管理等 【具体的な仕事内容】 ★注文から発送までの管理 ★お客さま管理 ★お弁当を配送する際の配車管理 ★各種書類の作成(納品書や見積書など) ★社員の就業管理 ★売上管理(1日の売上を記帳いただきます。最初から難しいことはお任せしません。) ★そのほか、備品の発注や管理、文書管理 など ※将来的にはメニュー開発にも携われるチャンスがあります! 事業拡大を目指す当社は現在、より強固な基盤づくりを進めている真っ只中。 取締役とタッグを組み当社を支えるポジションは、重要な役割を果たします! 【入社後の流れ】 まずは、直属の先輩のサポート業務からスタート! 事務作業をメインに、お弁当の梱包作業もお任せします。 分からない事があれば、抱え込まずいつでもご質問ください…! 丁寧に仕事をレクチャーしますので、業務に対して前向きな方であれば、大きく成長できること、間違いなしです★ 特別なスキルや経験は何も必要ありません。 「たくさんのことを覚えて、どんどん成長していきたい!」 そんな方であれば、十分に活躍できるフィールドです!
【生産管理】職種・業種未経験OK/外観意匠部品を得意とするプラスチック射出成形メーカー
株式会社ライフモールド
(1)受注と納期管理 (2)生産計画作成と進捗管理(社内への指示・調整) (3)在庫管理 (4)樹脂材料・資材手配 (5)客先・仕入先の窓口 (6)原価管理(予算・実績)
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【営繕巡回】未経験OK/物件の設備点検・清掃などの管理業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツ建物管理
会社貸与のバイクや車で担当するエリアのマンションを 巡回していただき、共用部に異常がないか点検や清掃をお願いいたします。 【具体的には】 ・共用部分に不具合がないかチェック ・共用部分の電球交換 ・共用部分の掃き掃除や拭き掃除 ・駐輪場の整理 ・水道検針 など 未経験の方でも一からお教えいたします!! 事務所外にて体を動かしてできるお仕事です! 経験は問いませんので、不動産業務未経験の方でもお気軽にご応募ください! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【エリアマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <エリアマネージャー職> 担当エリアの複数店舗とその地域を管理 パートさんやアルバイトさんと協力し、複数の店舗を管理して頂きます。 シフト管理、原材料の管理、調理、接客、店舗装飾など。エリア間の人員配置を工夫したり、 エリアマーケティングを行い数値目標を達成するのはひとしおです。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
1,923件のデータ
パート・アルバイト
1,290円/時
1,232円 〜 1,349円
1,156件のデータ
派遣
17万円
16万円 〜 18万円
27件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
