キーワード「管理会計」 × 勤務地「神奈川県川崎市高津区」の検索結果
検索結果 (7,453件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "神奈川県川崎市高津区"
会計経理事務
テクダイヤ株式会社
・仕訳入力 ・伝票起票 ・帳簿管理 ・売掛金・買掛金の管理 ・入出金管理 ・請求書の作成・発行 ・支払業務 ・月次・年次決算補助 ・経費精算 ・予算管理の補助 ・電話応対 ・書類整理などの庶務業務 【変更範囲:変更なし】
会計アシスタント
アメリカ大使館EWA
EWAはアメリカ大使館職員用のコンビニエンスストア ・カフェテリア ・スクールバス ・プリスクール等の運営をしています。この運営に携わるすべての会計課でのアシスタントを募集します。 会計マネージャーの補佐として ・財務管理 ・業務手続き ・現金確認 ・売掛金の照合 ・記録管理 ・請求書の作成・発行・管理 ・回収業務など ・会計業務全般を担当していただきます 以下のサイトの募集要項を確認の上で応募してください。 https://jp.usembassy.gov/jobs/other−job−listings/ *変更範囲:変更無し
財務会計
株式会社 トラストテクノロジー
社内の経営戦略室への配属になります。 【主な業務内容】 ・会社銀行管理 ・毎月の収支管理 ・決算書類準備 ※綿密で責任感のある方 ・大歓迎です。 ※配属となる経営戦略室は ・今後ITを駆使して管理していくので PC操作に強い方・Excelなど得意な方大歓迎。 変更範囲:変更なし
年間休日120日以上|管理部門(総務・経理・人事など)
露木建設株式会社
本社管理部門の事務職として ・総務 ・人事 ・財務・経理業務補助をご担当いただきます。 (仕事内容の一例) ・銀行折衝 ・会計事務所対応 ・売掛金・買掛金管理など ・仕分 ・会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・建設業許可 ・経営事項審査 ・受発注業務と伝票起票・入力 ・請求書発行や入金管理 ・その他サポート業務 ※会計ソフトは「建設大臣」を使用しています。
経理職
株式会社ナチュラルキッチン
<経理> ・原価計算(管理会計分野) ・会計ソフト ・システムへの入力 ・小口現金管理 ・ネットバンキング操作 ・管理 ・請求書&納品書の作成 ・送付 ・対応 <その他> ・総務 ・人事 ・労務等の他業務のサポート 変更範囲:会社が定める業務
税務・会計・相続を中心とした業務
大滝知秀 税理士事務所
税務会計ソフトを使用する業務です。 税務会計業務全般 ・税理士補助 ・長期的なパートナーとしてお客様の経営をサポートして下さい。 決算書の作成 ・月次・年次決算 ・巡回業務 他 ※企業・事業所での経理経験又は会計・税理士事務所での業務経験 のある方は尚可 変更範囲:変更なし
税務・会計・相続を中心とした業務
大滝知秀 税理士事務所
税務会計ソフトを使用する業務です。 税務会計業務全般 ・税理士補助 ・長期的なパートナーとしてお客様の経営をサポートして下さい。 主に入力業務 他 ※経理経験のある方は尚可 ※日商簿記3級必須 変更範囲:変更なし
税理士事務所業務・税務手続補助業務
森会計事務所
顧問先企業の決算 ・月次会計処理 ・申告業務補助 ・巡回訪問などの業務に携わっていただきます。 経験がない方で業務に不安がある方は ・会計処理を学ぶために会計ソフトへの入力業務や決算補助業務からスタートし ・会計税務処理の経験を積んでもらいます。 <具体的な業務内容> ・会計データのチェック及び入力処理 ・試算表や決算書の作成 ・申告書類の作成補助業務 ・事業計画作成 ・資金繰りアドバイスなど顧問先の経営課題に関するアドバイス 成長に応じて様々な業務をお任せしていきます。
本社 経理 事務
株式会社 アットエフ
書類の整理 会計ソフトの入力 エクセルデータ入力 入出金管理
税理士補助
濱野会計事務所
*会計データの入力 ・税理士業務の補助 *複式簿記の知識があり ・会計ソフトに仕訳入力をしていただける パートさんを募集しています。 業務の変更範囲:変更なし
会計事務所 監査担当者/完全週休二日制
花岡税務会計事務所
【仕事内容】税理士業務補助になります。 ・顧問先を担当を担当して ・月々の会計帳簿などのチェックや経営アドバイスを行い ・年に1回の決算業務 ・償却資産申告書 ・法定調書の作成 ・顧問先の社員の年末調整などを行います。 ・希望すれば相続に関して財産評価や申告書作成などの業務も行うことができます。 ・ご自身が持っている会計税務などの知識や入所後の研修で得る知識を生かして ・顧問先の成長発展に貢献する非常にやりがいのある仕事です。 「職種変更範囲:変更なし」
経理
株式会社 イーソーコドットコム
物流不動産ビジネスのパイオニアである当社の一員となり ・グループ企業や合弁会社の経理業務をご担当いただきます。 【お任せする業務】 現金出納 ・仕訳・伝票処理 ・売掛金・買掛金の支払・債権管理 ・与信管理などの日常業務で ・グループ各社を支えていただきます。 月に一度 ・会計事務所の監査対応。月次決算の取りまとめや準備はあなたに進めていただきますが ・四半期決算・年次決算は会計事務所に依頼できます。 *変更範囲:会社の定める範囲
経理(管理職候補)
株式会社ダイワコーポレーション
経理・財務業務を中心にお任せします。 【具体的には】 ◆経理部門のメンバーマネジメントや業務のとりまとめ ◆月次決算・年次決算 ◆仕訳・伝票処理 ◆買掛金支払管理 ◆債権管理・与信管理 ◆ネットバンキング(総合振込 ・給与振込 ・海外送金 ・現金等) ◆手形管理 ◆請求書管理・経費精算 ◆現金出納 「変更範囲:変更なし」
【課長職募集】本部事務(財務・経理)
株式会社コスモズ
・日々の仕訳→システム計上 ・売掛金・買掛金の管理 ・出納管理およびチェック ・証憑整理 ・ネットバンキングによる振込 ・保育料等の入金管理 ・月次決算 ・年次決算業務 ・資産管理 ・債権管理 ・税金に係る業務 ・補助金申請に係る業務 ・その他経理業務に関連する事務作業 業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務/本社事業部決算課/新宿区/年間休日126日
日本ハウズイング株式会社
管理するマンションの決算業務を担当 管理費等の収入や経費の支出を確認して月毎の収支報告書や 年次の決算書などを作成していただきます。 受電業務 等 「変更範囲:変更なし」
IT資産管理(在宅勤務可(テレワーク可))
日本システム総合研究所 株式会社
基盤資産管理チームメンバーとして ・主にID棚卸し ・PC棚卸し ・リース管理といった資産管理や ・月次で支払う請求書処理管理および予算管理といった事務系作業を行います。 【業務概要】 ・ベンダー対する請求支払いのチェック ・月次/年度の予算管理 ・半期に2回の各種棚卸作業(IDとPC) ・資産管理(PC/ソフトウェア/リース) 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社ハンズコーポレーション
【経理事務】 ・月次資料作成 ・支払業務 ・仕訳記帳 ・入金管理業務 ・決算補助 ・固定資産管理 ・その他経理業務全般 PCを使用した仕事になります。 その他にも幅広い業務に携わることができます。 ご経験により管理職候補としての採用もあります。 業務内容の変更範囲:キャリアアップにより当社業務全般
経理事務/JR吉祥寺駅近地
永谷建物管理 株式会社
・マンション管理 ・不動産賃貸・仲介にかかわる経理データのパソ コン入力作業/仕訳等経理事務。 ・マンション管理 ・賃貸案内などの電話応対。 ・他 ・マンション管理及び不動産賃貸にかかわるワード・エクセル 等を使った事務。 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコンの慣用操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇。 【業務範囲変更なし】
販売管理スタッフ
ビジネスリンク 株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務
財務経理/残業なし/課長候補
株式会社 モリタ電器
*入出金管理 *経費精算・振込支払い *月次・決算対応 *税理士対応 *資金調達 ・資金管理 *税務戦略の策定 *財務全般 *給与計算 【変更範囲:会社の定める業務】
総務・経理業務 / 渋谷本部
株式会社マミーズエンジェル
【業務内容】 ・会計ソフトへの入力(JDL) ・月次決算 ・年次決算 ・総務業務全般 ・会計監査対応 【職場環境】 ・それぞれの部署がお互いの業務に関連しているので常に相談や共有を行いチームワークを大切にしています。 ・業務で保育園に訪問したり ・子ども達の笑顔にかかわれるやりがいのある職場です。 ・産前産後休暇取得率100%休暇が取りやすい環境です。 変更範囲:変更なし
不動産事務・経理
有限会社 大山
23区を中心に ・1人暮らし〜ファミリー向けのマンションまで ・さまざまな管理物件の幅広い管理対応業務。 ・家賃集計 ・空き部屋確認の電話対応 ・経費管理 等 変更範囲:変更なし
◆説明会◆PMO◆インフラエンジニア・NW・基盤構築・正
株式会社ツリーベル
某電力会社様のインフラ全般プロジェクト管理及び推進を行い ・円滑な業務推進の為PMOとしてPM支援を行っていただきます。 プロジェクト ・PMOに必要な各種業務を全般に管理し ・各プロジェクトへ技術的な課題解決を推進していただきます。 幅広い業務に携わっていただくため ・各種サーバーやNWの 知識も活かすことができます。 ・品質管理/進捗管理/コスト管理 セキュリティ管理/文書管理/会議運営 ・内部統制/ベンダコントロール/工程管理/作業管理 ・インシデント管理/障害管理/問題管理/課題管理 ※将来的に客先常駐の可能性がございます 変更範囲:当社業務全般
総務及び経理業務/残業無し/年間休日129日/小人数
徳普化学株式会社
*総務 ・事務所事務用品・備品管理 ・事務所賃貸借契約管理 ・社員の冠婚葬祭処理とタイムカード管理 経理 ・入手金伝票管理 ・給与計算(ソフト導入予定) ・各種振込 ・小口現金管理 税理士事務所と社会保険労務士事務所との連絡 通関業務は通関業者に依頼しているので ・通関業者への代金振込。 変更の範囲:なし
【支配人候補】ホテル正社員
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン品川大井町
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
正社員
31万円
27万円 〜 36万円
3,986件のデータ
パート・アルバイト
1,454円/時
1,391円 〜 1,517円
2,357件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
249件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。