キーワード「管理会計」 × 勤務地「神奈川県平塚市」の検索結果
検索結果 (2,075件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "神奈川県平塚市"
会計・経理・事務スタッフ ◆土・日・祝日休み◆
梵天堂株式会社
経理部での経理・財務全般を支援頂きます(2名体制です) ・経理業務(仕訳 ・預金管理 ・出納管理 ・売掛金・買掛金管理 ・会 計システム対応など) ・月次・年次決算作成の補助 【変更の範囲】変更なし
財務経理部門管理職
株式会社 IWD
◆担当する業務 【実務経験5年以上必須】 管理会計業務の実務経験⇒会計視点からの業績 日常仕訳計上 検証業務 資金管理 ・決算業務 勘定科目残高管理業務 月次決算 ・四半期決算 ・末期決算業務 法人税 ・地方税 ・消費税 ・償却資産税等 ・税務申告業務 業務分析 ・報告資料作成業務 金融機関出向き打合せ等(車種:アクア) 【変更範囲:変更なし】
経理・総務事務【正社員】ブランク有りの方も応募歓迎
有限会社 和田技研
○PCによる会計データ入力 会計ソフト「TKCソフト」利用 ○経費精算・各種支払 ○売掛金・買掛金の管理 ○給与計算・社会保険手続き ○社用車(AT限定)にて銀行等の外出業務有り ※会計ソフトの入力方法は教えますので安心ください。 【変更の範囲】変更なし
経理兼ポーター
株式会社 スリーハンドレッドクラブ
◎ゴルフ場内での経理業務及びお客様対応 *お客様対応以外に経理業務や事務業務 例えば ・毎日の入出金管理 ・売掛金・買掛金の管理 ・棚卸し資産 管理 ・四半期決算業務など *朝一番で開錠し ・開店の準備(週に2〜3日の当番制) *会員メンバー等のお出迎えやお見送りなどお客様対応 *修繕補助 等 【社用車】普通乗用車 【エリア】主に茅ヶ崎 ・藤沢 【変更の範囲】変更なし
経理関連業務【フルタイム】
UMC・Hエレクトロニクス株式会社
【主な仕事内容】 ・月次 ・四半期 ・年次決算業務 ・原価計算 ・法人税等の税務申告業務 ・業績管理 ・財産管理業務 ・その他経理業務全般 ※全ての業務を担当するのではなく ・適宜 ・教育を行いながら 適性に応じて業務の割り当てを行います。 (経理グループ内での業務ローテーション有) 【変更の範囲】当社業務全般
医療事務
医療法人 仁愛会 近藤病院
・医療事務全般・レセプト請求・受付・会計・電話対応 ・カルテ管理・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
一般事務【パート】
秦野電設業 協同組合
・パソコン入力処理(文書作成 ・集計 ・メールを使用) ・伝票処理(集計処理・在庫管理・取引先から担当者別に振り分け をし ・進捗状況のヒアリング ・集計し報告する) ・電気工事及び工事店へ法改正の周知をする。通達や講習会の案内 状などを作成し参加の有無を確認管理する)資材管理(価格改正 の対応・在庫管理) ・電話対応 ・客先とのメール対応 ・協同組合の運営に関わる業務(理事会・新年会・旅行・総会等) ・変更範囲:なし
賃貸管理/平塚支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー 様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) *従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示 「働き方改革関連認定企業」
会計事務 ・一般事務
BAIKOUEN JAPAN 株式会社
*会計 ・財務 ・その他一般建設業務補佐 建設事業関連受発注 ・書類作成 ・伝票整理 電話応対 ・来客対応の付随業務 各種資料作成 社用車にて役所への書類提出(運転免許所持の方) 「変更範囲:変更なし」 ☆経理事務が得意な方は ・男性 ・女性問わずお待ちしております
税理士補助・行政書士補助 *週3〜5日/3時間以上
高橋税務会計事務所
*会計データの入力 *決算書作成 *クライアントへの記帳指導 *経営コンサルタント業務 *資料整理 *事務所内業務 変更範囲:変更なし
税理士補助業務
税理士法人 まこと会計
1 ・税務会計業務 お客様を訪問して財務内容をチェック ・報告 ・ヒアリング等 2 ・申告書作成 補助業務 法人や個人の確定申告書の作成に関する補助業務 3 ・提案業務 お客様のニーズに応じた各種シュミレーション等 ※成長の機会が沢山ある職種です。会計税務の面白さを当事務所の 業務を通じて実感してください。 ※客先への訪問で運転する事があります。 湘南エリア ・社用車は軽自動車・小型車です 【変更の範囲】変更なし
税理士補助業務(週3日〜5日)
税理士法人 まこと会計
税理士補助業務 ※パソコンを使用したデータ入力 ※その他経理事務全般 ※電話来客応対 ※事務所内清掃 *自動車免許をお持ちの方は ・客先への訪問で車を運転する事があ ります。 エリア:湘南エリア 社用車:軽自動車・小型車 【変更の範囲】変更なし
税理士補助・行政書士補助
高橋税務会計事務所
*クライアントへの記帳指導 *決算書作成 *経営コンサルタント業務 *会計データの入力 *変更範囲:変更なし
税理士補助・行政書士補助 *週3〜5日/3時間以上
高橋税務会計事務所
*会計データの入力 *決算書作成 *クライアントへの記帳指導 *経営コンサルタント業務 *資料整理 *事務所内業務 変更範囲:変更なし
会計事務 ・一般事務【契約社員】
BAIKOUEN JAPAN 株式会社
*会計 ・財務 ・その他一般建設業務補佐 建設事業関連受発注 ・書類作成 ・伝票整理 電話応対 ・来客対応の付随業務 各種資料作成 社用車にて役所への書類提出(運転免許所持の方) 「変更範囲:変更なし」 ☆経理事務が得意な方は ・男性 ・女性問わずお待ちしております
医療事務(受付・会計・レセプト請求)
医療法人湘南良進会 小沢整形外科・こずえ心療クリニック
整形外科の医療事務として受付業務 ・会計業務 ・レセプト請求業務を担当 受付業務:患者さんの基本情報入力 ・保険情報入力等をします 会計業務:診察が終わった患者さんの診察内容を確認して診察料 を受領します レセプト請求業務:レセプトの内容確認及び提出を行います 自賠責保険・労災保険の請求もあります その他:院内の清掃等の雑務も担当します 【変更の範囲】変更なし
株式会社の経理業務担当(正社員)
株式会社朝日ケアコンサルタント 有料老人ホーム オーシャンプロムナード湘南
*経理事務:伝票仕訳作成・システム入力 *月次会計 *業務報告資料作成 *各事業全体の予算化の取りまとめ *給与計算 *労務管理業務:勤怠管理 *使用システム:弥生会計・給与応援 【変更の範囲】変更なし
管理事務【未経験OK】残業少なめ!賞与前年度3カ月!
ハイトスコーポレーション株式会社
賃貸仲介事業の事務スタッフとして ・バックオフィスから会社を 支えるキーパーソンに! [具体的には] ・各種書類作成(契約書等) ・物件情報の管理 ・更新 ・データ入力 ・入居者情報の管理 ・更新 ・データ入力 ・問い合わせ対応(入居者 ・外部) ・受付 ・来客対応 ★丁寧に指導しますので ・不動産知識がなくても安心して 取り組でいただけます 変更範囲:会社の定める業務
税理士補助 ・会計サービス 【在宅勤務可】
税理士法人 ファリス
*税理士事務所における税理士補助業務です。 ・起業家を中心とした中小企業・個人事業主のサポートを行ってい ます。会計・税務だけでなくお客様の成長を支援する事務所です・仕事内容は ・未経験者については ・来客電話応対 ・入力補助 ・書 類作成 ・打合せ同席などの補助的作業からスタートします。 経験者の方は ・顧客対応・打合せ ・データ・書類作成 ・チェック などがメインになってきます。 補助担当者のうちはデータ連携 ・書類作成などが作業の中心です がお客様との打合せにも同席していただきます。 ※客先への訪問時 ・運転免許をお持ちの方には運転をお願いするこ とがあります。【社用車】小型車【エリア】神奈川県内 【変更範囲】変更なし
【急募】大学事務補助(KAIT工房)
学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学
・KAIT工房受付 ・会計管理 ・その他KAIT工房運営に必要な 事務処理など 〔変更範囲:変更なし〕
医療事務
医療法人 仁愛会 近藤病院
・医療事務全般・レセプト請求・受付・会計・電話対応 ・カルテ管理・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
歯科受付・医院内清掃 ◆週1日〜応相談/正社員登用あり◆
辻堂太平台歯科
*電話対応 *お会計 *予約管理 *物販管理 *医院内清掃 *器具洗浄 ※9:00〜19:00の間の3時間以上で応相談 (土曜日は ・9:00〜17:00) 【変更の範囲】変更なし
事務職 *週3日(月曜・水曜・金曜) 5H/日
平塚小売酒販組合
・組合員及び一般客への来客対応 (商品券・酒・カートン等の販売) ・電話対応 ・書類作成 ・ファイリング ・データ入力・管理(専用ソフト ・エクセル使用) ・見積 ・受注 ・在庫管理 ・請求管理業務 ※会計専用ソフト(JDL・弥生会計)を使用します ・郵便局 ・銀行 ・コンビニへの発送及び支払い ・年次決算に伴う資料作成 等 ※事務経験が浅い方でも働きやすい環境です ※変更範囲:変更なし
EARTH 受付・レセプション 湘南台店
株式会社 Cobalt
・お客様のお出迎え ・お見送り ・お会計 ・予約管理などフロント業務 ・清掃 ・後輩スタッフの教育 ・指導 ・商品管理 ※入社後 ・ご希望により他職種への異動のご相談可能です。 【変更の範囲】変更なし
EARTH 受付・レセプション 湘南台店
株式会社 Cobalt
・お客様のお出迎え ・お見送り ・お会計 ・予約管理などフロント業務 ・清掃 ・後輩スタッフの教育 ・指導 ・商品管理 ※入社後 ・ご希望により他職種への異動のご相談可能です。 【変更の範囲】変更なし
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書
株式会社ジュポンインターナショナル
◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理
【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます
株式会社ピアラ
【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます
【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社ネオマーケティング
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【管理部門リーダー候補(経理/人事労務)】リモート可能!急成長中のWeb系ベンチャーで管理部門(経理、人事労務)をリードいただきたいです!
株式会社Bridge
【募集背景】 第二創業期として、事業拡大に伴い、全ポジションで採用強化中。 また直近で管理部門の欠員があり、募集となります。 ■具体的な仕事内容 将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の立ち上げをリードいただきます。 特に経理やコーポレート全体の統制を図りたく、強い管理部門の立ち上げをリードいただきたいです。これまで経理周りや経営管理をアウトソースしていた背景もあり、まだまだフローや運用体制が不十分な部分があります。 ベンチャーの管理部門で仕組み化やフローの見直し、経営陣やマネージャーとの調整など、幅広く経験を積みながら、事業拡大の土台を一緒に作っていただきたいです。 【主な業務内容】 ■経理(会計事務所と連携) 月次での以下経営管理業務 -請求管理業務 -支払管理業務 -仕訳業務 -管理体制強化を目的とした業務改善対応 -その他関連する経理業務 ■人事労務(社労士と連携) -月次での給与関連業務 -入社・退職手続業務 -就業規則の企画作成業務 -教育制度の企画業務 -その他関連する人事労務業務 【主な使用ツール】 ・マネーフォワード各種(会計) ・Google Workspace(メール、カレンダー、ストレージなど) ・Slack(社内コミュニケーション) ・HRMOS(勤怠管理) ・Notion(社内Wiki)
【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる
Foonz株式会社
・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、 いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務
【経理|管理職】在宅勤務可/マネジメント経験者歓迎!/経営企画・IRに携われるキャリアパスあり
株式会社スノーピーク
・決算業務(単体/連結、月次/四半期/年度) ・開示資料作成 ・監査対応 ・キャッシュマネジメント ・税務(内国法人、移転価格対応等) ・子会社管理 ・原価計算 ・予算管理 ※同本部内に経営企画/IR部門があり、 将来的なキャリア形成のため異動することも可能ですし、 業務の適応状況に応じて兼務の検討も可能です。
【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?
株式会社Pacific Meta
Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)
【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上
株式会社サイバー・バズ
【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎
コロンビア・ワークス株式会社
同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)
【経理(決算・拠点収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)
株式会社アスマーク
当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施
【東京】経理財務リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。
上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員
株式会社エージェント
2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。
【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【Corporate】IPO準備 /経営管理/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集背景> 現在、資金調達を完了し、本格的にIPO準備を進めていくフェーズにあります。 また、年間3倍以上の成長を遂げており、海外展開やグローバル物流領域が加速する事業状態に合わせて、 バックオフィス体制をアップデートしなければなりません。 そこで、2027年に向けてIPO準備と、 事業成長に合わせた財務会計・管理会計の体制やバックオフィスチーム体制の立ち上げをお任せできる方を募集しております。 経営直下で主軸としてIPO準備・会計体制構築を担っていただきつつ、 ご経験に合わせてファイナンスや経営企画を担っていただくことも考えております。 <業務内容> ・会計の内製化 - 月次・四半期・年次決算関連業務 - 記帳、請求書発行、支払処理等の経理実務 - 毎月の売上管理、各事業KPIの集計、分析 ・IPO準備にかかる業務全般 ・コーポレートのチーム体制構築 ・ワークフローの導入/運用 ・内部統制、内部監査体制の構築および運用 ご経験に応じて業務幅を広げていただきたいと考えています。 ・ファイナンスにかかる業務全般 ・経営企画にかかる業務全般
【Corporate】IPO準備 /経営管理部長/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集背景> 現在、資金調達を完了し、本格的にIPO準備を進めていくフェーズにあります。 また、年間3倍以上の成長を遂げており、海外展開やグローバル物流領域が加速する事業状態に合わせて、 バックオフィス体制をアップデートしなければなりません。 そこで、2027年に向けてIPO準備と、 事業成長に合わせた財務会計・管理会計の体制やバックオフィスチーム体制の立ち上げをお任せできる方を募集しております。 経営直下で主軸としてIPO準備・会計体制構築を担っていただきつつ、 ご経験に合わせてファイナンスや経営企画を担っていただくことも考えております。 <業務内容> ・会計の内製化 - 月次・四半期・年次決算関連業務 - 記帳、請求書発行、支払処理等の経理実務 - 毎月の売上管理、各事業KPIの集計、分析 ・IPO準備にかかる業務全般 ・コーポレートのチーム体制構築 ・ワークフローの導入/運用 ・内部統制、内部監査体制の構築および運用 ご経験に応じて業務幅を広げていただきたいと考えています。 ・ファイナンスにかかる業務全般 ・経営企画にかかる業務全般
【IPO準備中フェーズ / 自社AI SaaS】経営管理マネージャー候補
Allganize Japan株式会社
<募集背景> 弊社は生成AI・LLMを活用した企業向け先端AIソリューションを提供するスタートアップ企業として急成長中、各業界を代表する多数の企業にご活用いただいており、今後さらなる事業展開を予定しています。 事業拡大・事業成長に伴い、連結決算や開示業務の増加、そして今後のIPOも見据えて経理部門の体制強化のため、採用を強化いたします。 <業務内容> ・決算業務(月次/四半期/年次)*グループ会社の連結(日本基準)含む ・日常仕訳承認業務 ・各種開示書類作成 ・予算管理 ・監査対応 ・内部統制関連業務 ・内部監査 ・株主総会及び取締役会の事務局業務 ・投資家対応 ・IPO準備及び審査対応
【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
正社員
30万円
26万円 〜 34万円
1,143件のデータ
パート・アルバイト
1,399円/時
1,344円 〜 1,454円
654件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 21万円
91件のデータ
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