キーワード「管理会計」 × 勤務地「茨城県稲敷郡河内町」の検索結果
検索結果 (794件)
キーワード: "管理会計" / 勤務地: "茨城県稲敷郡河内町"
統制事務員
合同会社 BN3
会社の事務全般をお任せします。 具体的には: ● 伝票処理 ・仕訳入力(会計ソフト使用) ● 請求書・領収書の発行・管理 ● 給与計算 ・勤怠管理のサポート ● 小口現金管理 ・経費精算 ● 銀行や役所などへの外出業務(まれにあり) ● 電話・来客対応 ・書類整理など一般事務補助 ※業務に慣れるまでは ・先輩スタッフが丁寧にサポートします。 ※会計ソフトは「マネーフォワード」を使用(未経験可) *変更範囲:変更なし
事務職管理職候補(経理)/牛久愛和総合病院
医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
下記業務に関する事務全般およびマネジメントを行っていただきます。 ・現金預金出納 ・仕分伝票作成入力 ・収入計上管理 ・月次決算 ・部門別月次決算 ・年度決算 ・資金繰り ・給与計算 ・賞与計算 ・経理関連の資料作成 ・固定資産管理 など まずは業務について慣れていただき徐々にマネジメントをしてい ただくのでご安心ください。医学的な知識は不問です。 *変更範囲:変更なし
賃貸管理/つくば支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
【急募】臨床工学技士(成田病院)
医療法人 鳳生会
◆成田病院での臨床工学技士業務 ・血液浄化業務 ・人工呼吸器の管理 ・手術室機器の点検。 ・医療機器管理室にて ・医療機器の貸し出し ・管理及び点検。 【変更範囲:法人の定める業務】
会計スタッフ補佐
株式会社柴山会計センター
<入社後の流れ> ・会計スタッフの補佐 ・領収書や伝票の整理・月次・年次の会計入力 *変更範囲:変更なし
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税理士の業務補助及びパソコン等入力の業務 ・パソコンの入力業務および税務書類の作成補助 ・その他税理士の業務補助に関わる業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税務会計業務全般 ・税務相談 ・決算申告業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以上お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税務会計業務全般 ・税務相談 ・決算申告業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以上お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税理士の業務補助及びパソコン等入力の業務 ・パソコンの入力業務および税務書類の作成補助 ・その他税理士の業務補助に関わる業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
オペレーションスタッフリード/千葉印西
西濃シェンカー 株式会社
> 精密機器のデータセンターでの英語業務。倉庫7割 ・デスクワーク3割。保管/配送/在庫/輸送の管理などのロジスティクス業務。注文に対する責任 ・作業中の安全性 ・製造現場を清潔に保つ。入荷 ・商品検査 ・商品保管。販売注文の処理。ピッキングとパッケージング業。ラベリング ・セット構築 ・品質管理などの付加価値サービスの実施。EDPシステムでの在庫移動の登録とキャンセル。トラックからの積み下ろし。作業プロセスの最適化なコラボレーション。運用のジョブローテーションを考慮した休暇計画 ・欠勤 ・残業管理を含む派遣さんのスケジューリング。就業場所は千葉県印西市鹿黒南2−2−1 変更範囲:変更無し
税務・会計(税理士等補助業務)
坂本信行税理士事務所
税理士補助業務 *法人税 ・相続税等の税務申告書の作成の補助 *会計データの入力 ・表計算 *給与計算等手続きの補助 *クライアント先訪問等で社有車(普通自動車AT)を運転する場合があります。 【変更範囲:変更なし】
施工管理業務又は補助業務/印西市
株式会社 テクノアーク
PCエクセル入力 現場及び建築会社への書類運搬 現場調査立会い及び手伝い ・写真撮影 作業員(夜間受付担当)に腕章をわたす。 その他(製図他) 変更範囲:変更なし
事務所職員/経験3年以上の方
株式会社柴山会計センター
<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・数件の顧客の担当となり ・月次決算・年次決算作業を行っていただきます。併せて ・顧客訪問等を通じてコンサルタントとして顧客の課題解決に対応していただきます。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし
税理士業務補助
税理士法人 吉友会計
*税理士業務補助のお仕事です。 ・会計ソフト(JDL他)への入力業務 ・各種税務申告書等の作成補助 ・事務所内の庶務事務 ・車の免許をお持ちの方には運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:変更なし】
事務所職員/経験3年以上の方
株式会社柴山会計センター
<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・数件の顧客の担当となり ・月次決算・年次決算作業を行っていただきます。併せて ・顧客訪問等を通じてコンサルタントとして顧客の課題解決に対応していただきます。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし
事務所職員
株式会社柴山会計センター
<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・まずは ・月次入力業務からお任せします。一定の知識やスキルを 身につけたら ・先輩と一緒にコンサルタントとしてお客様の課題 解決に対応します。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし
アースミュージックアンドエコロジーでの販売/イオン成田
株式会社 インター・ベル
大手アパレルの「アースミュージックアンドエコロジー」での ・接客・販売のお仕事です。 接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務などを行っていただきます。 変更範囲:変更なし
アースミュージックアンドエコロジーの販売/イオン成田
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アースミュージックアンドエコロジー」での接客・販売のお仕事です。 接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務などを行っていただきます。 変更範囲:変更なし
未経験可/アパレル販売スタッフ/イオンモ―ル成田
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社がほとんどなので ・販売経験がなくても安心してください! 【仕事内容】 ・接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務など 慣れてきた ・少しずつお任せします。 変更範囲:変更無し
未経験可/アパレル販売/イオンモ―ル成田
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社がほとんどなので ・販売経験がなくても安心してください! 【仕事内容】 ・接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務など 慣れてきた ・少しずつお任せします。 変更範囲:変更無し
医薬品に係る分析業務/稲敷市(9832)
株式会社 インテック
(派遣業務) 分析業務 ◆試薬の計量pH調整(メスシリンダー ・pH計) ◆溶出試験の前処理試験(溶出試験器) ◆定量試験(HPLCUV) ◆前処理準備片付けデータまとめ ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
会計年度任用職員(事務補助員)一般職非常勤
栄町役場 総務課
給与支払報告書の点検及び整理 雇用期間:令和8年1月8日〜令和8年2月10日 【変更範囲:変更なし】
院内清掃 印旛日医大駅下車<印西市>
株式会社 京葉ビル管理
病院内の清掃 ※病棟作業はありません。 ●ICU ・外来 ・管理部門 ・廊下等 床掃き拭き ・掃除機かけ ・ごみ回収 ・什器拭き上げ消毒等 ●トイレ清掃全般 ●その他清掃業務全般 【変更範囲:なし】
一般経理事務(フルタイム:正社員)
有限会社 酢崎工務店
日常業務 ・請求書 ・領収書の整理・発行 ・帳簿整理 ・電話対応 ・事務用品の管理 ・現場の写真撮影 ・SNS投稿 売上・仕入れの管理 ・売掛 ・買掛金 ・の管理 給与・社会保険関連 ・給与計算の補助 ・所得税 ・保険料の確認補助 月次・年次決算の補助 ・会計士とのやり取り *自動車運転業務あり 【変更範囲:変更なし】
一般事務(成田市役所市民税課)[会計年度任用職員]
成田市役所
*成田市役所内の市民税課における一般事務 ・パソコン使用によるデータ入力 ・書類 ・資料の整理 ・その他事務の補助 *雇用期間は令和8年1月15日〜令和8年3月31日 (契約更新の場合あり) 【変更範囲:変更なし】
【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助
【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。
【経理管理職候補】広告代理店の経理スタッフ/完全週休2日制/年間休日125日以上
株式会社エースプロ
弊社はアミューズメント業界特化型の広告代理店です。 今回募集の営業職では、既存や新規のお客様に対して企画・広告の提案からアフターフォローを行います。 【業務内容例です♪】 ・日次経理業務 経費精算/仕訳入力/会計ソフトへのデータ入力/請求書処理/振込処理 ・財務諸表の作成/決算書の作成と準備 ・総務人事サポート ・備品管理 ・電話/メール対応 ・来客対応 etc… 【こんな方は相性良いかも♪】 ・経理の業務があり最低限の知識がある方 ・自ら考えて行動に移すことができる方 ・新しいことにチャレンジしてみたい方 ・効率よく仕事を進めることが得意な方 【どんな職場?】 東京事務所は社長からアルバイトまで全員同じフロアにいるので部署や役職の垣根をこえてフランクなのが自慢です! 案件ごとに制作やアシスタントと一緒にチームを組んで進めていくこともあるので非常に仲がいいのが魅力◎
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度
株式会社大泉工場
各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理
【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位
生和コーポレーション株式会社
■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算
【コーポレート/管理本部長】コーポレート業務全般を管掌/全社に対しても影響力を発揮◎
株式会社マツリカ
【業務説明】 Corporate Department Leader(管理本部長)として、コーポレート業務全般を管掌していただきます。(一部ハンズオンで実務もになっていただきます)管理本部のみならず全社に対しても影響力を発揮していただき、本質的で実効性のある内部統制を構築していただきます。 【業務詳細】 ■上場準備業務 ・管理部門の体制構築 ・内部統制構築 ・監査法人対応 ■財務経理財務 ・経理財務機能の強化 ・決算業務 ・税務対応 ・株主対応 ■法務業務 ・契約締結 ・各種法対応 ・登記 ・弁護士連携 ■総務業務 ・取締役会運営 ・株主総会運営 ・株式事務 ■情シス業務 ・Pマーク、ISMS対応 ・情報システム管理の体制構築 【現状の体制】 Corporate Department(管理本部)はCEO直轄の組織で、Accounting Division(財務経理)とAdministrations Division(総務、法務、情シス)から構成されております。現状各部にはマネージャーが不在のため、各部のマネジャーを兼任していただきメンバーを直接マネジメントしていただきます。
【経理財務職(国外)】中国ビジネスのプロ集団/フィルター事業、高機能電材事業、化粧品事業の三事業を展開する総合商社/年間休日123日
アポロトレイディング株式会社
■職務概要: 管理本部に在籍し、経理財務業務を担当していただきます。 ■職務詳細: (1)海外子会社業績管理業務 ・経営数値データ管理 ・各種業務支援 (2)本社経理業務 ・海外子会社と連携した経理財務業務 ・日次、月次会計業務 ・外貨管理 使用ソフト:SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
【財務会計(CFO候補)】東証プライム上場グループ/代表直下でIPOプロセスに0から携われる/リモートワーク可能/年間休日120日
株式会社Brightech
【職務概要】 ◇東証プライム上場企業が設立した急成長スタートアップ Brightechは、東証プライム上場企業によって設立されたスタートアップです。 大手企業の安定性と、スタートアップならではのスピード感、革新性と自由度を兼ね備えた環境です。 今回の募集背景は、管理部門体制強化による新規募集になります! 上場に向けた社内体制の構築ももちろんですが、何より急伸する事業をさらに成長加速させるためのコーポレート全般を担当出来る方(管理部長候補)を募集します。 管理部長候補として、代表直下で管理業務を推進し、より強固な管理体制を作り上げていただける方との出逢いを期待しております! 【具体的な業務内容】 ・決算業務(月次/年次) ・各種開示書類の作成・チェック ・監査法人との折衝 ・日常経理(仕訳、売掛、買掛、経費精算)の管理業務 ・上場準備(4〜5年) 《ファイナンス領域》 ・資本政策の策定、見直し ・投資契約、株主間契約および優先株の設計 ・資金調達のロードマップ策定 ・ストックオプションの設計と発行 ・事業計画の策定、見直し 【当ポジションのやりがい・魅力】 ・管理部門の構築(業務フロー構築/人員計画策定にも携わっていだけます) ・使用する税理士の選定 ・システム導入提案機会有り(現状はスプレッドシートで管理) ・監査法人、IPOプロセス0から携われます ・M&Aの経験も行うことが可能です 《やりがい》 「自ら組織を創り上げていく」という0to1に関われるのは、自らのスキルを一段階新しいステージへ引き上げるにあたって、きっとかけがいのない経験になり、そして大きなやりがいを感じられるはずです! 【募集背景】 IPOを見据えたファイナンス業務推進のため 【組織体制】 管理部:部長1名、人事採用1名、総務労務経理1名
【経理メンバー募集】STORYで世の中を変える!デジタルマーケティング企業
株式会社みらいきれい
弊社は2030年「売上100億」を目指す、社員16名のベンチャー企業です。 管理部門の経理財務課として、代表直下のもと、 「経理財務業務」を中心に「労務」「総務」周りまで、幅広い業務で組織の「守備」をお任せします。 ※現在、管理部では2名の従業員が従事しています ▮主な業務内容 メイン業務<全体の7割ほどの業務> ・経理業務(月次決算、売上管理、出入金業務、仕訳、経費精算、年末調整など) ・財務業務(予実管理、金融機関様との関係構築など) サブ業務<全体の3割ほどの業務> ・労務業務(入退社手続き、契約書管理、勤怠管理、残業管理、傷病手当申請など) ・総務業務(理念浸透、郵送物管理、備品購入、健康診断、査定管理など) ・代表のアシスタント業務 ※サブ業務はご経験がなくても現メンバーから教えることも出来ますのでご安心ください。 ▮主な利用ツール ・会計ツール周り:マネーフォワード、バクラク ・ワークフロー :ジョブカン 弊社には「顧問社労士」「顧問会計士」「顧問税理士」「顧問弁護士」がいます。 どの先生もお仕事が丁寧で相談しやすい方々です。 代表直下のポジションで、様々な業務に関わりながら、 より良い会社づくりを行う経験を積むことができます。
【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制
Byside株式会社
★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
◤東証グロース上場|YoY20%増収◢複数のSaaSを展開する成長企業にて経験を拡げたい経理パーソンを募集!
株式会社うるる
事業成長を支える経理組織のコアメンバーとして、単体決算業務を中心に経理業務をご担当いただきます。 【募集背景】 うるるは喫緊の社会課題である「労働力不足問題」の解決を目指し、 SaaS事業を中心に、BPO事業・クラウドソーシング事業など自社のノウハウを活かした多様な事業展開を通じて、 多くの企業の業務生産性向上や多様な働き方の創出に寄与しています。 2017年に東証マザーズ(現グロース)市場に上場後は安定的に増収を重ねてきておりますが、今後はM&Aや新規事業開発を積極的に行う戦略を通じて、さらなる企業価値向上に向け邁進しています。 経理組織としても企業成長に合わせ業務範囲が拡がりつつあるため、より盤石に業務を遂行できる体制を築き、「経営参謀」として機動力の高いチームを目指し募集に至りました。 【チームのミッション】 経理課では主に単体決算と税務業務をメインで担当しています。 通常業務と並行し、中長期的なスケールアップを見越した単体決算の効率化等の先回りの仕組みづくりや、 税制改定などの社外動向を踏まえたビジネスプロセスの創出など、業務改善や専門性の向上に取り組んでいます。 【ご入社後の流れ】 まずは入出金対応や月次決算業務などを通じて年間の一通りの流れを掴んでいただき、経理課のコアメンバーとして決算業務を円滑に遂行できる状態を目指していただきます。 その後は決算の主担当やプロジェクト進行など、ご希望やご志向に応じて幅を拡げていっていただきたいと考えています。 【こんな方におすすめ】 上場企業ならではの経理経験を一通り経験することができ、さらに業務改善や会計フロー構築など、経理パーソンとしてご経験に深みを増していただけるポジションです。 よりご経験の幅を拡げていきたい・経営の視座を持ち経理業務を極めていきたい方のご参画をお待ちしております! ◆具体的な業務内容 ・日次業務(仕訳起票) ・月次決算業務 ・四半期決算業務(単体) ・四半期決算開示 ・監査法人対応 ・税務申告書作成業務 ・各種プロジェクトの推進、サポート
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
【経理職募集】◆リモート有◆年休120日◆土日祝休み◆プライベートも充実
株式会社ツナグバ
~【経理職】◆リモート有◆年休120日◆土日祝休み◆プライベートも充実~ 事業成長を支える新たな仲間を募集! 急成長中の当社では、革新的なアイデアと情熱を持った人材を募集しています。 私たちと共に、挑戦的な環境で自己成長を遂げながら、会社の未来を創造していきませんか? <具体的な仕事内容> ・会計ソフトの入力 ・データ入力 ・月次試算表の作成 ・入出金管理 ・提携先との連絡 ・月次決算のアシスタント など 幅広く経理業務全般をお任せします! 【主なキャリアプラン】 ■マネジメント業務 ゆくゆくはマネジメント業務もお任せします。 ■キャリアチェンジ 人事、マーケティング、企画職、他の営業部門など、ご自身が望むスキルの獲得のためのキャリアチェンジも可能です。
【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。 主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。
【経理 スペシャリスト】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
経理のプロとして周囲を巻き込みながら、本来の業務やチームの体制強化、経営陣とファクト・数字ベースでコミュニケーションが取れること。 これらは弊社の当ポジションにおけるスタートラインでしかありません。 ミツモアのプロダクトや事業を一緒に作っていく過程に参画する機会も考えられます。 そしてベンチャーだからこそ、コーポレートの一員でも事業のグロースや企業価値向上へのダイレクトな貢献も可能です。 そのような環境での挑戦を通して、日本のGDP向上を向上させるというミッション達成に貢献いただける方を弊社では求めています。 これまでのご経験や適性に応じて、以下の業務を担当して頂く予定です。 単体決算業務(予実管理や業務フローの改善を含む) 会社法及び準金商法の開示業務 監査法人及び証券会社対応 ※業務内容変更範囲:会社の定める業務 【ポジションの魅力】 ・上場準備を行っており、上場準備の経験と、上場会社と同水準の経理実務を経験できる。 ・効率化やシステム化に取り組んでおり、新たなシステムの導入等、業務フロー設計にも関われる。 ・監査法人や証券会社といった外部専門家と直接やり取りすることで、高度な知識と他では学び難い経験を得られる。 ベンチャー企業ならではの成長スピードや大きな裁量権が得られるだけでなく、会計士、税理士とともに自由闊達に議論しながら問題解決に関与できる点にやりがいを感じていただけると思います。 また、プラットフォーム、SaaS事業を展開しているため、人材面でも多種多様な優秀なメンバーが集まっています。 社員からの学びも多く、視野が広がる点も魅力です。
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
製造管理・品質保証
株式会社サイキョウ・ファーマ
当社製品の品質保証業務(製造管理)、海外出張あり、 原則海外の製造工場に対して、品質問題の適切な改善や、問題点の早期発見改善を図る。 工場と製品仕様書の作成を進める。 国内業許可に対する書類作成 製造工場のスケジュール管理 商品検品
【品質保証・製造管理業務(リーダークラス)】消毒液やマスク、医薬品メーカー/自社工場を持たないファブレス形態で事業を展開
株式会社サイキョウ・ファーマ
品質管理分析室にて勤務いただき、分析・試験を実施いただきます。 医薬品等の品質管理、品質保証業務に取り組んでいただき品質保証業務全般のプロフェッショナルになっていただきます。 主な取扱い企業はドラッグストア・コンビニエンスストア・ホームセンター等です。 ≪具体的な業務内容≫ 海外・国内の製造工場の製造管理・品質問題の解決 クレーム対応 出荷判定 製品の表示確認 社内資料の作成 仕様書の作成(英語) 薬事申請、各工場(海外含む)折衝 海外・国内工場への出張にて仕様書通りの製造・品質管理がされているかの実地確認 潜んでいる品質問題の事前解決 製造委託工場への品質管理・製造管理の監査、品質問題の改善状況の確認 等
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
438件のデータ
パート・アルバイト
1,407円/時
1,341円 〜 1,473円
206件のデータ
派遣
18万円
17万円 〜 20万円
54件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
