キーワード「精神科」 × 勤務地「茨城県牛久市」の検索結果
検索結果 (114件)
キーワード: "精神科" / 勤務地: "茨城県牛久市"
精神保健福祉士(年俸制任期付常勤職員)
筑波大学附属病院
(1)精神医療・自殺対策連携センターにおいて行う以下の業務 ・精神科病棟の入退院ケースワークに関すること ・自殺未遂者のケースワークに関すること ・精神科リエゾンチームに関すること ・県内自殺対策の啓発普及支援に関すること (2)その他所属長が指示する業務 (変更の範囲)変更なし
精神保健福祉士(年俸制任期付常勤職員)
筑波大学附属病院
(1)精神医療・自殺対策連携センターにおいて行う以下の業務 ・精神科病棟の入退院ケースワークに関すること ・自殺未遂者のケースワークに関すること ・精神科リエゾンチームに関すること ・県内自殺対策の啓発普及支援に関すること (2)その他所属長が指示する業務 (変更の範囲)変更なし
精神保健福祉士(年俸制任期付常勤職員)
筑波大学附属病院
(1)精神医療・自殺対策連携センターにおいて行う以下の業務 ・精神科病棟の入退院ケースワークに関すること ・自殺未遂者のケースワークに関すること ・精神科リエゾンチームに関すること ・県内自殺対策の啓発普及支援に関すること (2)その他所属長が指示する業務 (変更の範囲)変更なし
精神保健福祉士
医療法人中村会 常総病院
病院内(精神科 ・神経科 ・内科)での精神保健福祉士業務の全般を行っていただきます。 *一定期間(1ヶ月程度) ・病棟での研修があります。 看護助手と一緒に病棟をまわり ・病状把握や患者さんの名前など を覚えていただきます。 *変更範囲:変更なし
デイケア相談員
医療法人社団 恵和会 朝田病院
精神科デイケアにおいて精神疾患の再発防止や生活リズム改善 ・対人関係スキル向上などを目的に ・人との交流や各種プログラムへの参加など通じて ・リハビリテーションをおこなっていきます。 (業務変更範囲:変更なし)
臨床心理士
医療法人中村会 常総病院
・主に神経精神科病棟・外来における心理検査の施行と所見作成 知能検査 人格検査 症状評価検査 神経心理検査 ・精神科医補助業務(心理検査所見の患者さんへのフィードバック等) ・事務・雑務(心理士業務に係る事務作業) *変更範囲:変更なし
精神保健福祉士
医療法人社団 筑波東病院
・病室管理 ・患者様の入院 ・退院の相談援助 ・外来での初診予診 ・相談業務 ・精神科デイケア業務 ・プログラムに取り組むこと ・送迎 ・福祉サービス ・日常生活等の相談援助を行うことなどあり 変更範囲:変更なし
訪問看護師(正看護師)(デューンつくば)
株式会社 N・フィールド
精神科の訪問看護業務 (服薬管理 ・服薬確認 ・健康相談 ・生活援助 ・安否確認等) 勤務日1日あたりの訪問数は5〜8件※1件ずつ訪問手当あり 平日650円〜800円/件 日祝2,100円/件 具体的には在宅でのケアを必要とされる方のご自宅に訪問して ・利用者様が日常生活で必要なサポートを行います。 介護業務はほとんどなくオンコールなしの日勤業務。 精神科・訪問看護の経験が未経験の方のご入社がほとんどです。 研修制度が整っておりますのでご安心ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
看護師または准看護師
医療法人中村会 常総病院
病院内での看護師業務全般のお仕事です。 ・精神病棟 ・療養病棟 ・外来の看護業務 ・医師診察の補助 ・医療器具のメンテナンスや準備 ・生活改善に係る患者への指導 *変更範囲:変更なし
日勤専門!夜勤なし!介護福祉士さん募集/龍ケ崎市
KINOPPI 株式会社
障害者グル―プホームの世話人として 生活支援業務をお願いします。 調理 ・清掃 ・生活支援 ・見守りなど 買い物支援 ・病院への受診同行 軽度の精神 ・知的のハンディキャップを 持つ方々をグループホームでの生活を支援 するお仕事です。 少人数ですが ・利用者様ときちんと向き合い ・きめ細かなサービスを提供する施設です。 経験年数 ・年齢は問いません お気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:変更なし
臨床検査技師
医療法人社団 筑波東病院
精神科病院での臨床検査技師業務のお仕事です。 ・生理検査(心電図・脳波) 変更範囲:変更なし
看護師・准看護師(夜勤専従)
医療法人中村会 常総病院
精神病床・療養病床での看護師業務全般のお仕事です。 ・医師診察の補助 ・医療器具のメンテナンスや準備 ・生活改善に係る患者への指導 ※週2回(4日相当)の勤務となります。 *変更範囲:変更なし
管理栄養士
医療法人社団 筑波東病院
精神科病院での管理栄養士業務 【仕事内容】 ・入院患者の方へ食事提供や栄養指導 ・調理補助 (業務変更範囲:変更なし)
作業療法士
公益社団法人 取手市医師会 取手北相馬保健医療センター医師会病院
・当院では ・整形外科疾患 ・内部疾患 ・脳血管疾患等の急性期と地 域包括ケア病棟に入院中の亜急性期の患者 ・がん患者等幅広く対 応しています。 ・カンファレンスや担当者会議 ・回診同行などチーム医療を重視し ています。 *変更範囲:法人が指定する業務
自立援助ホームの児童指導員・補助員
NPO法人 青少年の自立を支える会 シオン
【トライアル雇用併用求人】 児童福祉施設(自立援助ホーム)の職員として ・15〜20歳までの青少年の自立支援(就労支援や生活支援など)を行っていただきます。 自立援助ホームとは ・貧困や虐待 ・育児放棄などの要因で家を離れざるを得ない子どもたちが自立に向け共同生活を送る場です。 物品管理やその他付随する雑務も担当していただきます。 子どもたちは ・共同生活の中で様々な悩みや葛藤を抱えながら自立へと向かっていきます。そんな子どもたちの成長を間近で見届けることができる仕事です。 変更範囲:変更なし
精神保健福祉士
医療法人 霞水会 土浦厚生病院
病棟 ・外来等の相談支援業務をしていただきます。 【仕事内容】*法人内で異動の可能性あり 外来受診の予約対応 ・初診の予診面接 ・書類依頼対応 ・あらゆる問い合わせ電話対応や面接 入院時の段取り・手続き・カルテ作成 ・退院援助 ・関係機関との連携など 【1日のスケジュール例】 8:30 申し送り ・外来業務 11:45〜13:45 交代制で1時間休憩 14:00 病棟業務 17:30 申し送り ・退勤 変更の範囲:なし
事務職/健診科
公益社団法人 取手市医師会 取手北相馬保健医療センター医師会病院
〇健診センター内健診業務 人間ドック等受診者の受付 ・エスコート ・会計及び内勤(資料の準備・発送・ ・電話対応 ・請求書作成 ・健診結果の入力・確認・結果票印刷)他 ・関連する業務 又は 〇企業・住民・学校の集団健診データ処理業務 受診予定者の登録 ・資料の準備 ・健診結果の入力・確認・結果票印刷 ・読影手配他 ・関連する業務 又は 〇巡回健診業務と事務業務 大型検診車の運転業務及び会場設営 ・検診会場での受診者受付 ・案内業務他 ・関連する業務 *変更範囲:法人が指定する業務
医療事務
医療法人社団 筑波東病院
精神科単科の病院です。 ・患者様の入退院対応 ・外来受付業務。 ・診療計算 ・レセプト業務 ・カルテの管理。 ・電話対応業務あり。 ・日曜・祝日に事務当番を行うことあり。 (その際は ・平日に休みを振り替えます) ・月上旬にはレセプト請求のため残業することがある。 ・役職候補 変更範囲:変更なし
小児科看護師
小児科 塚原医院
*小児科・内科に関する診療介助全般 診療所で行われている業務全体を理解し ・スムースに連携を取りながら ・患者さんの安心・満足を支えます。 ※当院では ・電子カルテ ・Webでの予約システムを使用しています。Web問診票を用いていますが ・相談内容が複雑な場合や不安感が強そうなケースにタイしては ・問診票の内容をもとに看護師が直接問診を行うこともあります。 変更範囲:変更なし
事務職/健診科
公益社団法人 取手市医師会 取手北相馬保健医療センター医師会病院
〇健診センター内健診業務 人間ドック等受診者の受付 ・エスコート ・会計及び内勤(資料の準備・発送・ ・電話対応 ・請求書作成 ・健診結果の入力・確認・結果票印刷)他 ・関連する業務 又は 〇企業・住民・学校の集団健診データ処理業務 受診予定者の登録 ・資料の準備 ・健診結果の入力・確認・結果票印刷 ・読影手配他 ・関連する業務 又は 〇巡回健診業務と事務業務 大型検診車の運転業務及び会場設営 ・検診会場での受診者受付 ・案内業務他 ・関連する業務 *変更範囲:法人が指定する業務
看護師資格をパートタイム勤務で活かせる訪問看護のお仕事
ハローすまいる訪問看護ステーション(エミエル合同会社)
ご利用者様の施設(主に障害者グループホームや就労継続支援B型事業所等)を訪問して ・以下のケアを主に実施していただきます。 1.精神疾患を持つ方のケア 2.笑顔で生活することが出来るように ・一緒に考え ・行動をサポートしていただきます。 ◆心療内科・精神科に特化した訪問看護ステーションです。 ◆医療処置は基本的にはなし。 ◆看護のスキルを持った1人の人として向き合い ・コミュニケーション技術を使いながら ・生活のサポートを行っていきます。 *日勤のみのお仕事です。(夜勤はありません) (変更範囲:変更無し)
学校教員(自動車整備工学科)
学校法人 筑波研究学園
[主な業務] ・教科指導 ・進路指導 ・クラス担任 ・オープンキャンパス等への対応 [担当授業] ・自動車整備士養成に関する専門科目 (業務変更範囲:学校の定める業務)
生活支援員(準職員)
社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 常総広域障害者支援施設 常総ふれあいの杜
〇身体・知的障がい者の生活支援 *日中プログラムとして ・お菓子作り/ちぎり絵/野菜作り リハビリ/散歩等の支援 *レクリエーション活動の支援 *障害者の方々に楽しく生活していただく為の支援 (入浴・食事・排泄等の介護業務を含みます) ※障がい者の為に ・喜んで働いて頂ける方を募集します。 変更範囲:変更なし
看護職員(看護師・准看護師)
医療法人社団恵仁会 アリエッタ
*介護老人保健施設での看護業務 日常的な入所者の医療管理(体温や脈拍 ・呼吸 ・血圧 ・痛みや 苦痛の程度) ・意識状態などを把握し ・医師の指示を仰ぐ ・それにともなう事務処理等 ・服薬管理。 *夜勤3〜4回程度/月 (夜勤についてはご相談下さい) 変更範囲:変更なし
医療事務(無資格可 ・扶養範囲勤務可 ・未経験可 ・年齢不問)
土浦皮膚科医院
医療事務を中心に診療以外その他です。 具体的には受付業務 ・問診票作成 ・患者誘導 ・電子カルテ入力 ・レセプト作成・確認 ・会計業務 ・清掃業務など多岐にわたります。 ※院内処方を採用しているクリニックのため ・一般的な医療事務以外にも調剤事務の経験も出来ますので ・より一層のスキルアップが期待できます。 ※無資格者 ・未経験者 ・扶養範囲内勤務も応募可能。 ※年齢不問です。 ※ダブルワークの方(副業可・兼業可) ・60歳以上の方歓迎 (業務変更範囲:変更なし)
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【25卒】ヘルスケア×IT /実力主義で圧倒的成長を目指せる環境です!メンタルヘルス×SaaS
株式会社ラフール
▍業務概要 ・メンタルヘルスデータを基にしたSaaSプロダクト「ラフールサーベイ」のインサイドセールス ・顧客:経営者・人事決裁者 ▍業務詳細 ①新規顧客の提案営業・契約獲得 ※お電話でのアポイント獲得がメイン ②営業戦略の設計・実行 ・顧客の属性や課題に合わせて、ご提案からアポイント獲得までの ストーリーを描いて業務を進めていきます。 ③他グループとの連携 ・アポイント獲得~商談までのフィールドセールスとの連携 ・顧客の声をマーケティング / プロダクトチームに共有しプロダクト全体の機能改善にも関与。 ★ラフールサーベイについて ・人事施策の効果を定量化し、組織の課題を解決するサーベイツール ・約3,000社(従業員18万⼈)のメンタルヘルスデータをもとに開発 ・「組織課題の改善」だけでなく、「従業員個人のセルフケア」を促進 ・⼤学、臨床⼼理⼠の知⾒を取り⼊れた独⾃の調査項⽬ ・導入社数1600社を突破 ▍魅力 ①メンタルヘルス×HR×SaaSという新しい市場でチャレンジができます ②スキルアップ/キャリア開発 ・将来的には、リーダーを任せることを期待しています ・他部署への移動可能性もあり(カスタマーサクセス等) ③働く環境・ヒト ・フルリモートワーク / フレックスタイム制を導入(週1日出社あり) フルリモートでも社員間のコミュニケーションが活発な職場です。 ・副業可能 新卒で入社した社員で、当社サービスである組織改善SaaSプロダクト「ラフールサーベイ」、採用支援適性検査「テキカク」のインサイドセールスやセールス職を担当し、現在はマネージャーとして活躍している社員も在籍。若手にもたくさんのチャンスのある環境です! 当社が提供する価値はお客様の課題解決のために、まだ気づいていない潜在ニーズを引き出し、課題とニーズに合わせた提案を構築し企業様のご支援をすること。型にハマらず、裁量をもって取り組めます。また、ゆくゆくは新規事業や経営企画推進などもお任せします!
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【新卒】営業職(26卒)|お客様の課題を発見し、自らの力で課題を解決する
日本シーム株式会社
【仕事内容】 お客様のリサイクル機器に対しての困り事をヒアリングし、提案、導入を行います。 ヒアリングした内容を過去のノウハウや設計部・製造部と連携を行い、課題解決・実現可能かを検討します。
【管理者】PCデータ消去/東京/東証プライム上場企業/職種未経験OK!管理者として、PCに関わるデータ消去業務で安定したキャリアを築く
株式会社マーケットエンタープライズ
主な業務内容 お客様に安心してご利用いただけるよう、PCのデータを確実に消去する役割を担います。上場企業として、次のお客様に安全な状態でPCをお届けするため、重要なポジションです。また、同じ業務を行なうアルバイトスタッフのマネジメントもお任せいたします。さまざまな種類のPCを扱うため、PC好きな方にとっては新しい発見が多く、日々新鮮な気持ちで作業に取り組める点が魅力です。リユース業界や職種が未経験でも、業務は丁寧にサポートしますので安心してご応募ください。 【具体的には】 ・お買い取りしたPCの立ち上げ ・マニュアルに沿って簡単な動作確認 (キーボードが正常に反応するか、音は正常に出るか、など) ・データ消去用のUSBを挿入して1台のデータ消去が終了 ・アルバイトスタッフのマネジメント
【急募/フィールドセールス】2年半で1000社導入 / メンタルヘルスSaaS(HRTech)企業(上場準備中)
株式会社ラフール
▍業務概要 ・メンタルヘルスデータを基にしたSaaSプロダクト「ラフールサーベイ」のフィールドセールス ・顧客:経営者・人事決裁者 ▍業務詳細 ①「ラフールサーベイ」のソリューション提案 ※オンライン商談メイン ※基本的には商談以降から対応(アポ獲得はIS部隊が対応) ②営業戦略の設計・実行 ・顧客の属性や課題に合わせて、初回商談からクロージングまでの ストーリーを描いて商談を進めていきます。 ③他グループとの連携 ・導入時〜導入後のカスタマーサクセスとの連携 ・顧客の声をマーケティング / プロダクトチームに共有しプロダクト全体の機能改善にも関与。 ★ラフールサーベイについて ・人事施策の効果を定量化し、組織の課題を解決するサーベイツール ・約3,000社(従業員18万⼈)のメンタルヘルスデータをもとに開発 ・「組織課題の改善」だけでなく、「従業員個人のセルフケア」を促進 ・⼤学、臨床⼼理⼠の知⾒を取り⼊れた独⾃の調査項⽬ ・リリースから2年半で導入社数1000社を突破 ▍魅力 ①前例のないプロダクト ・メンタルヘルス×HR×SaaS ②スキルアップ/キャリア開発 ・将来的には、リーダーを任せることを期待 ・他部署への移動可能性もあり(カスタマーサクセス等) ③働く環境・ヒト ・フルリモートワーク / フレックスタイム制を導入(週1日出社あり) ・副業可能
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ソフトバンク守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【データサイエンティスト / フルリモート】組織課題を解決し、市場を創るメンタルデータテックSaaS
株式会社ラフール
【業務概要】 クライアント、経営陣、マーケター、営業、カスタマーサクセス、企画、デザイナー、エンジニアといった幅広い職種のメンバーたちと連携し、メンタルデータを用いてクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 データ基盤の構築、データマネジメント、データビジュアリゼーションAIや機械学習、など様々な技術や手法を駆使しながら、クライアント企業の組織課題解決に貢献してもらうことを期待しています。 【業務詳細】 これまでの経験、現状のスキル、今後伸ばしたいスキル、事業の方向性を考慮して具体的な業務内容を相談させて頂きます。 ・データ基盤の構築 ・データマネジメント ・AIや機械学習を用いた新機能の開発・改善
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
【急募/フィールドセールス】★HRアワード2021優秀賞受賞★2年半で1000社導入★ / メンタルヘルスSaaS(HRTech)企業(上場準備中)!
株式会社ラフール
▍業務概要 ・メンタルヘルスデータを基にしたSaaSプロダクト「ラフールサーベイ」のフィールドセールス ・顧客:経営者・人事決裁者 ▍業務詳細 ①「ラフールサーベイ」のソリューション提案 ※オンライン商談メイン ※基本的には商談以降から対応(アポ獲得はIS部隊が対応) ②営業戦略の設計・実行 ・顧客の属性や課題に合わせて、初回商談からクロージングまでの ストーリーを描いて商談を進めていきます。 ③他グループとの連携 ・導入時〜導入後のカスタマーサクセスとの連携 ・顧客の声をマーケティング / プロダクトチームに共有しプロダクト全体の機能改善にも関与。 ★ラフールサーベイについて ・人事施策の効果を定量化し、組織の課題を解決するサーベイツール ・約3,000社(従業員18万⼈)のメンタルヘルスデータをもとに開発 ・「組織課題の改善」だけでなく、「従業員個人のセルフケア」を促進 ・⼤学、臨床⼼理⼠の知⾒を取り⼊れた独⾃の調査項⽬ ・リリースから2年半で導入社数1000社を突破 ▍魅力 ①前例のないプロダクト ・メンタルヘルス×HR×SaaS ②スキルアップ/キャリア開発 ・将来的には、リーダーを任せることを期待 ・他部署への移動可能性もあり(カスタマーサクセス等) ③働く環境・ヒト ・フルリモートワーク / フレックスタイム制を導入(※週1日出社あり) ・副業可能
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ取手市役所前/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【映像クリエイター】FOCUS(フォーカス)所属!国内最大級の独立系広告クリエイティブカンパニー
株式会社たきコーポレーション
【FOCUS(フォーカス)】は、(株)たきコーポレーションのビジュアルクリエイティブカンパニーです。 デザイン力・想像力に「焦点」を合わせ「未来の映像・撮影スキルセット」を持ち合わせたカンパニーを目指し、 映像、スチール撮影、レタッチなど豊富な実績と新しい技術で高付加価値のあるビジュアル提案をおこなっています。 https://focus.taki.co.jp/ 【業務内容】 大手広告会社やクライアントから直接依頼を受け、企業のプロモーション CM、 WEB ムービー(PV、ブランドムービー、イベント用ムービー)の企画・制作。 また、アートディレクターやデザイナーによるグラフィックデザイン制作全般。 【具体的には】 広告制作を中心とした多岐にわたる映像制作業務(企画からコンテ制作、デザイン、撮影、編集など)をおこないます。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
63件のデータ
パート・アルバイト
1,406円/時
1,306円 〜 1,506円
35件のデータ
派遣
14万円
13万円 〜 14万円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
