キーワード「組織・人事」 × 勤務地「京都府京都市山科区」の検索結果
検索結果 (2,402件)
キーワード: "組織・人事" / 勤務地: "京都府京都市山科区"
総務部・人事業務
医療法人 医仁会武田総合病院
採用・人事システム入力等の人事業務全般に携わっていただきます。 【変更範囲:法人の定める業務】
人事(人事・労務・社保など)/京都市下京区
Horizon One株式会社 熊本BPOセンター
BPOサービスを展開する当社にて ・人事労務業務をお任せいたします。 ・給与計算 ・社会保険関連 ・勤怠管理 ・採用支援 ・人事マスタ管理等の人事関連業務 ・福利厚生 ・退職金制度対応 等 【変更の範囲】変更なし
人事(人事・労務・社保など)/京都市下京区
Horizon One株式会社 熊本BPOセンター
BPOサービスを展開する当社にて ・人事労務業務をお任せいたします。 ・給与計算 ・社会保険関連 ・勤怠管理 ・採用支援 ・人事マスタ管理等の人事関連業務 ・福利厚生 ・退職金制度対応 等 【変更の範囲】変更なし
総務(労務管理・人事管理・広報・その他)年間休日120日
株式会社 麗光
周りから頼りにされると嬉しくないですか?ありがとうと言われる ことも多く ・やりがいを感じることができます。 どちらかというと ・縁の下で力を発揮する方に向いています。 総務課では ・会社を円滑に運営するため ・労務人事・採用・広報・ 庶務・営繕まで幅広い業務を行います。 また ・社外社内を問わず ・様々な関係部門と各種調整を行います。 対社外では ・取引業者や関係者と調整を行い ・対社内では ・他部署からの意見・要望の取りまとめや 相談への対応 ・また ・必要に応じて資料作成等を行います。 複数の仕事を同時並行で進めることが多く ・スピード感をもった対応が必要になりますが ・色々な経験 ・幅広い知識や人脈を得ることができます。
人事労務職/本社:給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険事務手続等
Liberty(株式会社リバティ)
給与計算:給与計算システム使用 勤怠管理:エラーや不備の対応・案内 社会保険手続き:電子申請がメイン 労使関係管理:協定締結の案内や対応 年末調整:システムにて実施 入退社手続き ・人事異動 ・昇給昇格対応 ・各種証明書発行など まずは ・給与計算業務からお任せします。慣れてきたら段階的に様 々な業務に携わっていただき ・将来的には人事・労務のプロフェッ ショナルを目指します。人事労務職のご経験が無い方も ・一から丁 寧に教えますので ・ご安心ください。 業務の変更範囲:変更なし
総務(人事 ・経理等の工場運営を支える仕事)
森紙業 株式会社 包装紙事業部
総務業務を行う人員の募集です。当社の総務部では人事・経理の業務を数名の部員で分担して行っております。 【経理業務】請求書発行などの売掛金管理 ・買掛金管理 ・それに付随する伝票入力 ・月次締め ・固定資産管理等。 【人事や労務業務】勤怠管理 ・新入社員教育 ・採用活動等。 【その他】システム管理。社内ネットワーク確認等。 用事があればその日に何回か工場に入ります。事務作業がメインですが ・熱中症対策飲料の工場内配布 ・工場運営に総合的に関わる仕事を行います。 変更範囲:適性により会社の定める業務
管理職(本社)
京都土木 株式会社
経理管理及び総務事務(人事・社会保険管理など) *60歳以上の方も応募歓迎します。 変更範囲:変更なし ◆ 急募 ◆
【未経験】人事職/採用・研修/年間休日125日以上
金氏高麗人参 株式会社
グループ全体の採用・教育に関わるお仕事です。初歩的な内容からお教えします。将来的には ・採用戦略や教育制度の企画等にも携わっていただきます。 【採用業務】 ・求人原稿の作成 ・応募処理・面接・説明会等のイベント対応 ・人材会社等の外部企業との打ち合わせや折衝 ・その他関連する事務業務全般 【研修業務】 ・研修スケジュールの調整 ・社内研修の企画と実施・その他関連する事務業務 *変更の範囲:会社の定める業務
経理・労務・総務・人事関連 事務担当者
有限会社 アドバンスオオタ
宝くじを販売する会社の本部(本社)にて ・事務全般を担当する方を募集します。 ●経理業務→会計ソフトを使った仕訳入力 ・現金出納管理 ・月次決算管理等 ●労務業務→雇用契約書管理 ・入退社にかかる手続き ・給与計算 ・年末調整業務等 ●人事業務→月次シフト調整(60名程度) ・求人対応等 ●総務業務→電話応対 ・日計入力管理 ・備品在庫管理 ・請求業務 ・各種報告書・証明書作成業務等 変更範囲:変更無し
事務職 \女性活躍中・産休育休あり/
医療法人健幸会 むかいじま病院
むかいじま病院のバックオフィスです。 原則は総務課に属し ・医師 ・看護師などの専門職が専門職として最大限のパフォーマンスが発揮できるようにする縁の下の力持ちです。 総務・経理・人事など業務内容は多岐に渡るため ・未経験の方も ・何でも挑戦する姿勢や業務に不慣れでも常に迅速な応対に心掛けることが大切となります。入職直後は出来ることから少しずつ業務を習得いただきますので ・ご安心ください。 主な業務は ・受付・電話応対 ・各種帳票整理 ・請求書発行・伝票入力 ・勤務・給与の管理等(経験に応じて業務内容を決定します) 【変更範囲:法人の定める業務】
人材派遣・紹介の採用・営業・管理
株式会社 コイズミデザイン
日本人・外国人(主にベトナム人)のエンジニアの人材派遣・紹介事業の人材採用・営業・管理を行って頂きます。 外国人(主にベトナム人)について人材確保は当社のベトナムオフィスにて行いますので主にその人選と採用・派遣・紹介業務を行って頂きます。 また ・在日の外国人エンジニアについても同業務を行っていきます。 <主に以下の業務をお願いします> 1.人材派遣・紹介の新規開拓 ・既存客の管理・営業(主に近畿 圏)/2.人材採用/3.派遣スタッフ・派遣先事業の管理 変更範囲:変更なし
組織運営サポート
株式会社 ダスキン伏見
◎ディレクター候補募集 *一般家庭にダスキン商品(モップ・マット他)のレンタル販売を していただいているお客様係のマネジメント(指導・育成・ミー ティング運営)をしていただきます。 ・将来の幹部候補として活躍していただける方を募集しています。 ・営業車を使用します。 ・一部 ・パソコン入力作業があります。 変更範囲:会社の定める業務
業務スーパー山科東野店 青果部門スタッフ【11/30】
エニック株式会社
業務スーパーにて青果部門業務を行っていただきます。 *まずは商品の陳列 ・加工 ・販売などの業務をお任せいたします。 慣れてきたら発注や売り場レイアウト作成 ・従業員管理など 幅広い業務に携わっていただくことも可能です。 *充実の研修制度があり ・業界未経験の方も多く 活躍されています。 *青果だけでなく小売業に関する知識も身に付けることが 出来るため ・キャリアアップのチャンスです! *スーパーや生協・八百屋での青果部門の経験者歓迎・優遇! ※京都ジョブ博「京都で働こう!!合同企業説明会・面接会」 参加求人 【変更範囲:会社の定める業務】
管理者【京都市/グループホーム】正社員
京都ケアセンター そよ風(株式会社SOYOKAZE)
京都ケアセンターそよ風(グループホーム)管理者業務 ★特別報酬あり※詳細は特記事項へ 【業務内容】 ・収支管理(営業・契約・金銭管理など) ・人事管理(スタッフの育成・シフト管理など) ・ケア会議などの議事進行 ・ケア記録確認 ・その他ご家族対応 ・生活サポート ・緊急時対応など ☆★管理者・相談員のご経験がある方大歓迎です★☆ 先輩スタッフが一から丁寧にお教え致しますのでご安心下さい♪ 是非一度 ・職場見学にお越しください!! 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
カスタマーエンジニア
滋賀ビジネスマシン 株式会社
当社は滋賀県No.1のキヤノンビジネスパートナーです。 キヤノン複合機の販売を中心にお客様のDXを推進している会社です。 情報ネットワーク・情報セキュリティの構築やサーバーやパソコンに付随するソフト等の設置・維持管理を行っています。 技術職(SC課)は ・複合機の点検・修理を主体に ・情報ネットワークに問題が発生した時の一次対応や ・お客様への情報提供 ・お困りごとのヒアリングを行って頂きます。 変更範囲:営業職。当社において人事異動の実績があり将来において職種変更の可能性はあります。 「令和7年12月3日開催しがジョブフェア2025冬対象求人」
人材コーディネーター 巡回管理業務
株式会社 クラウド
顧客の管理をお願い致します。 スタッフの登録受付や職場見学 企業との仕事内容の打ち合わせ・求人内容の確認・スタッフの紹介 登録スタッフへの仕事紹介・職場見学・面談 新規スタッフ面接 電話応対・書類作成 変更範囲:会社の定める業務全般
受付事務職/京都府京都市【京都センター】
株式会社 ハート引越センター
ハート引越センターの店舗(センター)でのお仕事です。 主にお客様対応(電話・メール)やデータ入力・補助作業を担当していただきます。そのほか ・センター運営に関わる書類作成や ・社内でのデータ照会なども行います。 センターには ・事務 ・営業 ・現場スタッフなど幅広い職種の仲間が在籍しており ・一体となって店舗を運営する活気のある環境です。 また ・シフト制のため予定に合わせて休みが取りやすく ・家庭やプライベートとの両立も可能。産休・育休から復帰して活躍する社員も多く ・長く安心して働ける職場です。 【変更範囲】会社の定める範囲
介護職員
社会福祉法人七施会 特別養護老人ホーム アムールうずまさ
特別養護老人ホーム及び併設されているショートステイでの介護業務(食事・入浴・排泄等) ※職員は老若男女仲が良くて ・勤続年数も長いです ※有給休暇がしっかり取得でき ・働きやすい職場です ※未経験の方の研修 ・現任者へのスキルアップ研修や資格 取得支援制度があります ・テーマ別研修(事故防止 ・感染防止 ・接遇など) ・スキルアップ研修(新人研修 ・救命講習 ・現任者研修) 変更範囲:会社の定める業務
受付事務職/滋賀県大津市【滋賀センター】
株式会社 ハート引越センター
ハート引越センターの店舗(センター)でのお仕事です。 主にお客様対応(電話・メール)やデータ入力・補助作業を担当していただきます。そのほか ・センター運営に関わる書類作成や ・社内でのデータ照会なども行います。 センターには ・事務 ・営業 ・現場スタッフなど幅広い職種の仲間が在籍しており ・一体となって店舗を運営する活気のある環境です。 また ・シフト制のため予定に合わせて休みが取りやすく ・家庭やプライベートとの両立も可能。産休・育休から復帰して活躍する社員も多く ・長く安心して働ける職場です。 【変更範囲】会社の定める範囲
総務課員(事務員)*11/30面接会参加求人
平和電機 株式会社
〇総務事務のお仕事に従事していただきます。 ・売上 ・受注 ・出荷伝票 ・請求書 ・納品書等の作成及び集計 ・来客対応 ・電話対応 ・事務所の清掃 ・資料等の取り纏め ※初めての方でも親切 ・丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
事務職
株式会社 創美建築企画
一般事務 ・経理補助 ・経理職 ・営業事務等事務職全般 *数字に強い方 ・また大きな金額でも大丈夫な方 ・真面目でコツコツと作業が出来る方であればやりやすい仕事です 変更範囲:会社の定める業務
介護職(洛和デイセンター桃山)
社会福祉法人 洛和福祉会
◆介護業務全般 *ご利用者さまの送迎 ・入浴 ・排せつ ・食事 ・レクリエーション等 *フロア清掃や日々の記録業務もお願いします。 【就業の場所:変更範囲】 業務の都合等により ・法人の定める部署への異動・出向(在籍出向含む)を命ずる場合がある。 【従事すべき業務の内容:変更範囲】 業務の都合等により ・法人の指示する業務への変更を命ずる場合がある。(出向を命じた場合は出向先の定める業務)
介護支援専門員(ケアマネジャー)
株式会社ケアフィ
勤務地は京阪桃山南口駅から徒歩2分です。伏見区 ・宇治市の ご利用者様を担当していただきます。 給与は最低保証給24万+歩合。事情に応じて件数の調整が可能。 ・ケアプランの作成 ・利用者との相談業務 ・関係機関との調整 ・給付管理業務 など *従業員全員がケアマネジャーの事務所です。 主任ケアマネジャーが4名在籍。知識・経験の蓄積がありま すので ・安心して仕事ができ ・スキルアップを目指せます。 *初任者からベテランまで ・一人一人のスキルやペースに合わせ ・担当件数の調整が可能です。 変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 GFI
当社は ・大手企業や配送業者を中心とした法人への提案営業活動を 行っています。立ち上げて間もない若い会社のため ・一緒に一から作り上げていける方やスキルアップを目指したい方 ・新しい事に挑戦したい方 ・大歓迎します。現在 ・急成長中で ・今後益々の業績拡大が見込めるため ・社員募集をいたします。 お願いしたいお仕事 ・受発注業務のサポート業務(電話 ・メール等) ・営業担当のフォロー ・新規顧客への対応 ・データ入力 ・集計 書類作成(見積書 ・発注書 ・請求書 ・伝票作成等) 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
一般事務職
関西オート 株式会社
事務所での一般事務のお仕事です。 <主な業務> ・パソコンを使用したデータ入力 ・銀行への入出金関連業務 ・保険業務(損保関係) ・電話応対 ・フロントでのお客様対応をお願いする場合もあります *トライアル雇用併用求人 *採用後 ・損害保険取扱いの資格(保険募集人)の取得が必要です。費用会社負担あり。 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【ボードメンバー】IPO目指す複数ベンチャー企業の採用コンサルタント
TEAM-X 株式会社
■募集ポジション 採用コンサルタント 当ポジションは、弊社の採用コンサルティング事業部のリクルーターポジションです。IPO目指す急拡大中のベンチャー企業様をはじめ、クライアント様の採用課題解決のため、代表直下で実務を担当いただける方を募集いたします ■業務内容 ・採用面接、応募対応 ・エージェントコントロール ・スカウト送付 ・顧客折衝業務(定例MTG、選考結果の連携など) ・採用課題解決のための施策立案と実行 ゆくゆくは、採用コンサルティング・採用代行領域のマネージャーポジションとして、事業戦略・事業管理なども任せていきたいと考えています。
【人事】2025新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】採用・労務などをお任せ/社内制度の整備・ルール策定などにも携われる/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日
株式会社内村
大手メーカー向けのゴム・樹脂製品を扱う専門商社の当社の人事・採用担当としてご活躍いたたきます。 ご入社後は、基本は、現在主任の社員によるOJTに沿って業務を覚えていただきます。主に人事(採用や教育)、労務や総務といった業務をお任せしますが、特に採用業務をメインに担当いただきたく考えております。新卒採用では、これまでの新卒採用の振り返りから、来期の採用業務に向けての準備、面接官への説明、面接官の日程調整、エージェントとの打ち合わせ、説明資料の作成、学生の進捗管理を行っていただきます。また面接官としても参加いただきたく思います。その後の内定者フォローや内定者研修から新入社員研修なども一緒になって企画立案し、育成業務にも携わっていただきます。 採用業務のメイン担当者として、業務を実施していただく予定です。
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
【キャリアコーディネーター】外国人人材就労支援/転勤なし/将来の幹部候補/立ち上げポジション/一緒に組織作って頂けませんか?
株式会社グロース
外国人就労支援事業立ち上げポジションの募集です。 ワクワク楽しく働ける方にお越しいただきたいです。 【募集内容】 ★外国人人材就労支援★ ■内容 ・外国人材求人の開拓 ・外国人求職者とのマッチングと面接トレーニング ・クライアント面接同席 ・在留資格「特定技能」取得に必要な書類収集 ・住居、ライフライン、行政機関などの手続きサポート ・就労開始後の定期面談、相談対応、受け入れ施設との各種調整や助言 弊社は登録支援機関でもあります。 外国人人材が安心して日本の職場で働き、 充実した生活を送れる土壌を作っていくポジションになります。 語学を活かして頂くことも可能です。 【組織構成】 立ち上げになります。代表や事業責任者又は人材紹介メンバーと 一緒にお仕事をして頂きますので仲間はいます。ご安心ください。 風通しの良い雰囲気の中でお仕事をして頂けます。 今後もシニア人材など世の中のニーズに直結しお応えできるサービスを行いたいと構想は持っているのですが、まずは外国人人材ポジションの立ち上げとしてできることから一緒にやっていけたらと思います。 面接時に色々お話しできたらと思いますし、忌憚なきご意見を頂戴できればと思います。
人事採用担当【正社員】☆年間休日120日以上☆土日祝休み★転勤なし/四条烏丸
株式会社Y.Fマネジメント
F&Partnersグループの採用担当として下記業務をお任せします。 ・応募者対応(面接日程調整・内定者フォロー等) ・採用イベント(会社説明会・インターンシップ等)対応 ・各部門責任者への採用手法提案 ・各部署からの問い合わせ対応 ・書類整理 など
【キャリアコーディネーター】外国人人材就労支援/転勤なし/立ち上げポジション/リーダー候補/転勤なし/意欲重視
株式会社グロース
外国人就労支援事業立ち上げポジションの募集です。 ワクワク楽しく働ける方にお越しいただきたいです。 【募集内容】 ★外国人人材就労支援★ ■内容 ・外国人材求人の開拓 ・外国人求職者とのマッチングと面接トレーニング ・クライアント面接同席 ・在留資格「特定技能」取得に必要な書類収集 ・住居、ライフライン、行政機関などの手続きサポート ・就労開始後の定期面談、相談対応、受け入れ施設との各種調整や助言 弊社は登録支援機関でもあります。 外国人人材が安心して日本の職場で働き、 充実した生活を送れる土壌を作っていくポジションになります。 語学を活かして頂くことも可能です。 【組織構成】 立ち上げになります。代表や事業責任者又は人材紹介メンバーと 一緒にお仕事をして頂きますので仲間はいます。ご安心ください。 風通しの良い雰囲気の中でお仕事をして頂けます。 今後もシニア人材など世の中のニーズに直結しお応えできるサービスを行いたいと構想は持っているのですが、まずは外国人人材ポジションの立ち上げとしてできることから一緒にやっていけたらと思います。 面接時に色々お話しできたらと思いますし、忌憚なきご意見を頂戴できればと思います。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【キャリアアドバイザー】拡大フェーズ/転勤なし/ご経験やアイデアを活かして頂けます/将来の幹部候補
株式会社グロース
人材紹介部門の増員募集です。 ワクワク楽しく働ける方にお越しいただきたいです。 【募集内容】 ■内容 ・転職活動を行っている、又は検討している求職者との面談カウンセリング、アドバイス、求人紹介 (対面、WEB、電話) ・スカウト、広告からの求職者集客 ・集客策やキャンペーンなどの企画・立案 ・新人、後輩・部下指導 主に20代を中心とした転職支援を行っております。 職種は営業、人事、ITエンジニアなど多岐にわたりますが、キャリアチェンジをお考えの求職者様も多いため 親身になって、将来どのような姿を描いているか。またどのような仕事を選ぶべきかを一緒に考えて その中で最適なキャリアプラン、求人のご提案をして頂きます。 内定獲得まで何度もコミュニケーションを取り、都度不安を解消して頂きます。 弊社は「入社したら終わり」というスタンスではなく、入社後もフォローし、関係性を保っております。 【募集背景】 人材紹介事業を開始して約2年半、ここまで試行錯誤をしながら立ち上げを行いました。 現在はキャリアアドバイザーは3名で行っておりますが、拡大フェーズに入り、増員していきたいと考えております。 是非あなた様のお力を弊社で活かして頂ければと思います。
【経営幹部候補】大阪/転勤無/現場責任者/社長の右腕
株式会社ジョブクレア
本事業の初期コアメンバーとして大きな裁量のもと事業推進や営業活動をお任せします。 キャリアアドバイザー/法人営業のみならず、事業全体の戦略検討や仕組みづくりなど、幅広い業務に携わっていただきます。 ・事業全体の戦略設計、仕組み化 求職者の集客や求人開拓の方法、各種業務フローの確立。サービス自体を創り上げていく、新規事業立ち上げをお任せします。 ・キャリアアドバイザー/法人営業 求職者や採用担当に対して、転職・採用支援を行っていただきます。 営業フローやセールストークのPDCA改善、既存部署との連携などの基盤作りもお任せします。
【両面型人材コーディネーター(人材業界経験者)】大阪市◆障害福祉業界特化/ベンチャー企業/インセンティブ制度あり
株式会社ジョブクレア
【リーダー/マネージャー候補の募集】 会社の急成長に伴い、リーダー・事業責任者・役員候補などの新しいポストが空いています。 本ポジションは、将来のリーダー/マネージャー候補として採用し、実績に応じて順次抜擢していきたいと考えております。 ・若いうちからマネジメントを経験したい ・会社の事業戦略や経営に携わりたい ・圧倒的な成長機会を求めている このような方にはとてもチャンスの多い環境です。 プレイヤーとして実績を積んで頂くことはもちろんですが、営業戦略の立案やメンバーマネジメント、採用業務、事業部を超えた会社全体の成長戦略の立案など、実績次第で携われる領域は多岐に渡ります。 <仕事の詳細> 〇マネジメント業務 ・営業戦略の立案:経営陣と連携を取り半年、年間の目標達成に向けた営業戦略の設計、具体的な施策への落とし込み ・進捗管理:チーム全体の売上・KPIの管理、PDCA ・1on1:メンバーの目標・KPI設計補助、モチベーション管理(週1程度) ・採用面接:メンバークラスの採用面接の同席 〇求職者向けのサポート ・初回面談:転職希望者(求職者)と電話および対面での面談 ・求人紹介:求職者の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート 〇企業向けのサポート ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 リーダー 〜 メンバー)
株式会社SIEC
企業側と求職者側の一気通貫型(両面型)人材紹介のコンサルタントとして、 大手企業や成長中企業の採用支援、および、求職者への面談や案件紹介を通じたキャリア形成支援をお任せします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきます。 その後はご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【急募】急拡大の弊社で未来の採用責任者を募集します!
株式会社irodas
▼仕事内容 irodasの新卒採用業務もしくは中途採用業務の全般をお任せいたします! irodasは新卒領域の人材紹介事業を展開しており、 『いい会社じゃなく、いい人生に出逢える場所』をコンセプトにさまざまサービスを提供しております。 現在、中期経営計画の中で「10期33億、250名規模」を掲げており、目標達成に向けて新卒・中途採用の強化を行なっております。新卒採用に関しましては、年間55名~60名程度の採用人数を目標に取り組んでおり、中途採用に関してはハイレイヤー向け採用からキャリアアドバイザー・新規セールス・カスタマーサクセスなどを中心に幅広く採用し、年間30名程度の採用人数を目標に、必達に向け、増員を考えております! ▼業務内容 ・就活生向けイベント登壇/サポート業務 ・一次面接もしくはカジュアル面談 ・就活生へのスカウト対応 ・候補者との面接調整 ・二次面接官、最終面接官との連携 ・営業部社員との連携とシナリオ設計 ・エージェント連携と対応 ・内定者とのオファー面談 ・内定者研修(フォロー) ・採用戦略の立案 ・ペルソナの策定 ・採用ツールの検討と導入 ・エージェント連携と対応 〜〜このポジションのポイント〜〜 ▼将来的なポジション まずは、新卒もしくは中途採用担当者として採用業務全般をお任せしますが、ゆくゆくは採用責任者として、採用全体の管理をお任せすることになります。 そのためには、irodasで活躍する社員がどんな思考性で、どんな行動を取るかをインプットしていただいたり、面接官である各部署の連携を進んで行うなど、採用に関わる社内連携などを自ら率先して取り組んでいただく必要がございます! ▼今後の事業展開 現在8期を迎えたirodasでは、10期までの中期経営計画を立案し、新卒事業のみで25億円規模を目指しています。25億円規模を目指す上で、人材紹介の事業のみではなく新規プロダクトを開発中です。今後新卒領域では複数のプロダクトを提供することにより、irodasとして新卒領域のプラットフォームを提供することによって、就活生の納得内定と企業の採用成功/事業成長に貢献し、『1億色を創る』というビジョンを実現してまいります。
【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★
株式会社エヌ・ケイ・クリエイト
弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!
【営業統括】大阪/転勤無/OJT充実/インセンティブあり
株式会社ジョブクレア
<仕事の詳細> ・営業戦略の立案:経営陣と連携を取り半年、年間の目標達成に向けた営業戦略の設計、具体的な施策への落とし込み ・進捗管理:事業やチーム全体の売上・KPIの管理、PDCA ・人材開発、育成、評価:メンバーの目標・KPI設計補助、1on1実施、リーダー育成 ・採用面接:リーダー・メンバークラスの採用面接の同席 ・他部署連携:マーケティングや新規事業部署との協業 ※事業責任者に着任後は、事業計画の策定から達成に向けた戦略立案から実行までをお任せします。 やりがい・魅力 ・頑張りが給与やキャリアに直結する職場! ・人の人生に関わるやりがいある仕事をしたい! ・年収500万円、年収700万円など年収UPを目指したい! ・20.30代が活躍中の職場!! ・WebマーケティングやIT/テクノロジーの力を武器に障害福祉×HRの領域で圧倒的No.1のサービス・価値提供を目指します。 ・今では毎月300名以上の新規転職相談を受けるほど成長しています。 ・社内の評価において、経験や年齢は一切関係ありません ・入社後のオンボーディングや研修制度、各種マニュアルも充実 (営業基準マニュアル、テンプレート・トップセールス研修、障害福祉業界勉強など)
【キャリアアドバイザー】未経験者歓迎/転勤なし/拡大フェーズ/人物重視
株式会社グロース
人材紹介部門の増員募集です。 ワクワク楽しく働ける方にお越しいただきたいです。 【募集内容】 ■内容 ・転職活動を行っている、又は検討している求職者との面談カウンセリング、アドバイス、求人紹介 (対面、WEB、電話) ・スカウト、広告からの求職者集客 ・集客策やキャンペーンなどの企画・立案 主に20代を中心とした転職支援を行っております。 職種は営業、人事、ITエンジニアなど多岐にわたりますが、キャリアチェンジをお考えの求職者様も多いため 親身になって、将来どのような姿を描いているか。またどのような仕事を選ぶべきかを一緒に考えて その中で最適なキャリアプラン、求人のご提案をして頂きます。 内定獲得まで何度もコミュニケーションを取り、都度不安を解消して頂きます。 弊社は「入社したら終わり」というスタンスではなく、入社後もフォローし、関係性を保っております。
【一般 大阪 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」。 その架け橋を作るお仕事です。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【美人百花に掲載中!女性が輝く企業】両面型・人材紹介コンサルタント/教育体制充実・早期キャリアアップ実現可能・業界未経験歓迎!※大阪配属
株式会社シンフォニード
~販売・営業経験を活かして挑戦したい方にお勧め・アパレル出身メンバーも活躍中!教育体制充実で中途多数の働きやすい環境~ ■仕事内容 人材の採用を検討している企業と求職者を繋ぎ、採用のご支援をしていく人材紹介の業務をお任せします。 クライアントは主にweb・IT・広告で構成されておりますので、異業界からIT知識を身に付けたい方におすすめです。 ■職務詳細 通常、人材紹介会社ではRA(法人担当)とCA(求職者担当)は分業制で行っているケースが多いですが、同社では両手型で行っております。 ステークホルダーが限られる分、スムーズな情報連携を実現しながら両者のニーズに合った採用マッチングをするがメイン業務となります。 入社後は業界研修(座学)や営業ロールプレイングなどを1~2週間行い、その後OJTで具体的な業務を学んでいきます。 RA業務からスタートし、一通りお任せできるようになってからCA業務を担当していただくため、安心した状態で経験を積むことができます。 ■教育・キャリア形成: 入社後は1~2週間程度スタートアップ研修(座学)を実施し、その後はOJTで3か月間研修を行いますので、人材業界未経験の方にも安心して入社いただける環境です。実際にアパレルの販売職をやっていたメンバーが1年でリーダーまで昇格しております。納得性高い評価制度・仕事効率支える社内システムが整備されおりインフラ面も充実しています。 また人事評価においても、細かい基準が設定されているので、スピード感を持ってキャリアアップをしたい方にも分かりやすいシステムとなっています。
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
1,471件のデータ
パート・アルバイト
1,304円/時
1,223円 〜 1,385円
699件のデータ
派遣
16万円
15万円 〜 17万円
22件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
