キーワード「組織・人事」 × 勤務地「愛知県みよし市」の検索結果
検索結果 (1,563件)
キーワード: "組織・人事" / 勤務地: "愛知県みよし市"
人事
HARVEY HOLDINGS株式会社
・ホールディングス会社として ・グループ全体の人事業務を 担っていただきます。(採用 ・労務・勤怠管理 ・研修企画など) [変更範囲]変更なし
人事・労務スタッフ/採用サポート
株式会社 豊電子工業
当社の人事・総務部門にて ・以下の業務を担当していただきます。 【具体的な業務】 ・勤怠管理 ・給与計算を含む人事労務業務全般 ・社会保険・労働保険手続き ・採用活動のサポート(求人票作成 ・応募者対応 ・面接調整等) ・庶務業務(備品管理 ・社内環境整備など) 人事労務の仕事を中心にご担当いただきます。 会社全体を支えるバックオフィス部門として ・社員一人ひとりが安心して働ける環境を整える大切な役割です。 日々の業務を通じて ・より良い職場づくりに貢献できます。 *変更範囲:会社の定める業務
一般事務(人事・経理など)
株式会社 エノア
【人事】採用業務(中途) ・人事考課など 【経理】経費精算 ・仕訳・伝票記帳 ・試算表作成など 人事・経理全般をお任せします。 業務は適正や経験により決定します。 困ったことやわからない事は相談しながら働くとこのできる環境です。 [変更範囲:会社の定める業務]
人事労務スタッフ
GTS協同組合
・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・入退社手続き ・雇用契約管理 ・労働基準監督署や社労士との対応 ・その他 ・人事労務に関わる業務全般 変更範囲:会社の定める業務
人事労務スタッフ
ARMS 株式会社
・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・入退社手続き ・雇用契約管理 ・労働基準監督署や社労士との対応 ・その他 ・人事労務に関わる業務全般 変更範囲:会社の定める業務
管理本部 (幹部候補)
NPO法人 たすけあい名古屋
管理本部の正社員として人事労務・経理出納 細かな書類業務 行政への請求業務 NPО法人にかかわる運営業務全般を担っていただきます。 そのため ・NPО法人での経理業務 ・人事労務業務経験者を歓迎いたします。(その他の企業で同じ業務の経験者も歓迎いたします。) 変更範囲:会社の定める業務
管理本部 事務員
NPO法人 たすけあい名古屋
管理本部の正社員として人事労務・経理出納 細かな書類業務 行政への請求業務 変更範囲:会社の定める業務
(総務事務)総務課 未経験可
医療法人 利靖会 前原外科 整形外科 小児科
総務課業務 ・施設運営に関わる業務全般 ・人事 ・労務 ・経理 変更の範囲:会社の定める業務
営業事務
株式会社 八勝館
予約の受付(社内への伝達)・予約管理・顧客管理 レジ精算 印刷物の作成(パンフレット ・イベントチラシ等) お客様への手紙送付 入出金確認 総務(商品購買 ・人事手続き) 「変更範囲:変更無し」
大学職員
学校法人 菊武学園
名古屋産業大学・名古屋経営短期大学事務局総務課に所属し ・以下の業務をお願いします。 総務課では ・大学・短期大学の運営や方針を決める各種会議や後援会等の連絡調整 ・諸規程の改正 ・労務管理 ・施設管理や修繕の手配など総務全般に係る業務を行います。 何かご不明な点がございましたら ・お気軽にご連絡ください。 変更範囲:原則なし
人材コーディネーター・営業職(名古屋)
株式会社ダウイン
・法人企業に対して人材派遣の提案を行っていただきます。 人材に困っている企業様が多い為 ・引き合いが多く ・話も聞いても らいやすく営業しやすいです。 ・派遣先企業と派遣スタッフへのフォロー業務。 ・売り上げ管理 ・請求書作成など。 ノルマやサービス残業は一切ありません。 企業と労働者を繋ぐ架け橋のお仕事です。いろいろな業界 ・担当者と関われるので ・ご自身の経験・キャリアが身につきます。また ・求職者のキャリアを一緒になって考えますので天職をみつけてあげる喜びなどがあります。 変更範囲:変更なし
施工管理 ★未経験・経験浅OK ★社会人デビュー歓迎
株式会社 二友組
年間売上100億超えのベンチャー企業にて 未経験から役職を目指せるチャンス!! なにがやりたいのか なにが向いているのか。。NIYUグループで見つけましょう ◆教育研修制度◆ 未経験人材育成に力を入れているからこそ 資格取得支援制度にともない「資格手当」も充実 社内研修後の1級土木施工管理合格率は80%以上! がんばり次第で ・1年以内での大幅な年収も実現できます◎ 変更範囲:会社の定める全ての場所 ・全ての業務
医療事務(レセプト業務)・受付
医療法人誠洸会 みよし福谷歯科
歯科クリニックでの医療事務(レセプト他)・受付の仕事をお願いいたします。 ・レセプト業務 ・集患業務 ・院内改善 ・人事労務関係業務 ・業者対応 ・歯科助手業務など 変更範囲:変更なし
一般事務
大橋運輸 株式会社
瀬戸本社勤務で広報・受付業務スタッフ募集 あなたの“ワークインライフ”を応援します。経験や強みを 活かしながら ・前向きに業務に取り組める方を歓迎します。 〈業務例〉 ■広報業務:社内外向け文章作成 ・WEBサイトでの情報発信 ・資料・お知らせの作成など ■電話・来客対応:代表電話の応対 ・来訪者のご案内・対応 ・■一般事務:PC入力作業 ・書類作成 ・社内サポート業務 他 (+αで得意分野を活かしながら幅広く活躍できる職場です。 業務改善に前向きに取り組める方 ・責任感を持って仕事を 進められる方を求めています。) 変更範囲:会社の定める業務
飲食店運営全般(徳兵衛豊田挙母店)
株式会社 アトム
徳兵衛の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成 ・レジ対応などの店舗運営と ・売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し ・その後はエリアマネージャーやマーケティング部 ・人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー ・社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
販売(正社員)/はるやま東刈谷店
はるやま商事株式会社
*メンズ・レディーススーツやネクタイ ・バック ・ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に ・店内ディスプレイやレジ ・簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後 ・能力・適性・実績に応じ ・店長 ・マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。 総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
人事スタッフ
医療法人 清水会 まこと介護医療院
医療法人の本部にて人事のお仕事です。 電話対応 ・基本的なパソコン操作 ・車の運転業務が出来る方。 様々な方達と関わるため コミュニケーション能力を必要とする仕事です。 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
スーパーでの販売員
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでの接客 ・販売のお仕事です ・商品の陳列 ・加工や売場作りを通じて ・様々な知識・技術が身に 付きます。入社時研修 ・OJT ・部門別研修など ・充実した 研修体制でスキルアップが出来 ・やりがいを持って働くこと ができます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
人事スタッフ
医療法人 清水会 まこと介護医療院
医療法人の本部にて人事のお仕事です。 電話対応 ・基本的なパソコン操作 ・車の運転業務が出来る方。 様々な方達と関わるため コミュニケーション能力を必要とする仕事です。 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
施設事務員/正規/特別養護老人ホーム第2とよた苑
社会福祉法人恩賜財団愛知県同胞援護会 特別養護老人ホーム第2とよた苑
特別養護老人ホームを含む福祉施設の事務業務全般(物品の購 入・管理 ・行政への各種届出 ・職員の勤怠管理 ・雇用保険関係 事務等) ※御利用者への対応や支援職員のサポートをお願いする場合が あります ※変更範囲:事業所の定める業務
人事・総務事務
株式会社 半谷製作所
自動車・冷熱部品製造会社で ・人事・総務事務のお仕事 ・社員の勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険・行政各種手続き ・電話 ・来客対応 ・採用関係書類の作成 ・備品発注管理 ・その他雑務 ・社員教育 ・採用活動 など *社用車で ・銀行や取引先に行って頂くことがあります。 *先輩社員が丁寧に教えますので ・安心してご応募ください。 「変更範囲:会社の定める業務」
情報・人事・総務
株式会社 トーヨーキッチンスタイル
販売管理・データ集計 ・その他経理 ・総務全般など幅広く行っている「管理部」の募集です。 ・販売管理・システム管理 販売管理システム・社内ネットワーク・メールなどシステムの管理・運用をお任せします。 販売管理業務では ・売上や入金の管理 ・販売先の管理 ・展示品や在庫の棚卸管理などを行います。また ・システムを正常に使用できるように運用サポートなども行います。 ・データ集計・分析 Excelを使って月別の来館数や見積り・受注・売上などの集計及び分析をし ・今後の経営方針などに反映させるためのデータをまとめていきます・「変更範囲:なし」
マイクロバス ・中型バス送迎運転【安城車庫】
株式会社 TDC
主に企業の従業員の方を送迎する業務です。 朝勤務者 ・夕勤務者の入場 ・退場便対応なので ・1日2勤の仕事になります。 ≪求人者・求職者の皆様へ≫採用後の労働条件については ・「労働契約書・労働条件通知書」等の書面により ・相互に十分な確認を行ってください。【ハローワーク刈谷】 変更範囲:会社の定める業務
《青果スタッフ/部門リーダー候補》(週35時間以上勤務)
株式会社 西友 高針店
【未経験可】【社員登用制度有】【社員買物割引】【レジャー優待 制度有】【履歴書不要】【半日&時間年休】 ●商品の品出・売場メンテナンス・店舗運営に関わる業務(在庫数 の確認・自動補充システムの活用等)を段階的に担当していただ きます。●業務習熟後は ・店長推薦・地区長面談を経て ・部門リ ーダーへの 昇格制度有り。 ●未経験者の方も安心して挑戦できます。経験者の方大歓迎! ●20代〜シニアまで幅広く活躍いただいていますが 90%以上の方は未経験!「教わった内容を忘れてしまった!」 そんな時も ・手順を踏んでお仕事を教えます。 ◆変更の範囲は当面なし ※当社勤務場所で発生する業務全般への変更可能性あり
ケアマネジャー
株式会社ふりなす 訪問看護ステーション ファースト
在宅で生活されている方のケアマネジメント業務を行ないます。 ≪仕事例≫ 【居宅介護支援事業所における介護支援専門員業務】 ・介護保険の各種申請に係る援助 ・居宅サービス計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ・各事業所 ・関係機関との連絡調整 等 ・その他 ・給付管理業務 ・認定調査業務等を行います。 ※ご入職のタイミングでオープニングスタッフとして ・事業所立ち上げ業務全般に携わっていただきます [変更範囲:変更なし]
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【採用コンサルティング】ツールにこだわらない/企業の根本課題を解決/リモートワークOK!
株式会社Team Make
【業務概要】 企業の代表者様・人事担当者様への提案です。 中小企業にとって必要な採用コンサルティングを行います。 採用コンサルティングとは企業ごとに異なる採用課題に対して、最善の採用手法を提案したり、 採用に必要なノウハウを提供する仕事です。 商材に固執することなく、各企業オリジナルのコンサルティングをしていきましょう。 ※求職者とのやりとりはありません。 【具体的な仕事内容】 ・採用コンサルティング ・求人運用・作成・改善 ・SNSの活用 ・求人媒体の選定 ・HPの提案 ・採用プロセスの改善 ※ツールにこだわらず、企業の根本的な採用課題を解決します。 【大変なこと】 まずは取引先を獲得するため、当社が作成したリスト先へテレアポをしていただきます。 テレアポに対して抵抗感がある人が多いと思うので、特徴を下記に記載します! ・テレアポで獲得ができなくても責めません!(笑) ・テレアポには型があるので、素直に取り組める方であれば必ず進歩します。 ・アプローチ数を設定して、知恵を使ってアポ獲得することを重視しています。 ・新規獲得によって担当顧客が増えるため、少しずつテレアポ数は減っていきます。 ・既存顧客を増やすための第一歩だと考えてください。 ・ただし、テレアポがどうしても嫌だ!という方は向いていない仕事です。
【人事総務】人事総務企画/セレンディップグループの人事総務業務をお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
セレンディップグループにおける人事総務業務をお任せします。 活動の幅は各グループ会社に及び、課題抽出、解決策提案、 グループ共通施策の提案、実施等、企画提案にどんどん携わっていただける業務です。 【業務内容】 ■人事制度の企画立案 ■教育制度の企画立案 ■給与システムの入替 ■業務標準化 ■給与計算、勤怠管理 ■採用(新卒、中途) ■教育(新卒、中途) ■規程改訂、法改正対応 ■マニュアル作成 【入社後】 スタッフとしてスタート。 これまでの強みを活かし得意領域から徐々に経験を広げ、 M&Aにより新たにグループインした企業もご対応いただきます。 2~3年後にはマルチに成長していただけることを期待します。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【人事広報部】人材営業の経験がある方大歓迎です
株式会社H4
【採用関連】 ◆求人作成 └媒体業者様とのやりとり、取材~原稿確認 ◆応募者対応 └面接日の調整~面接対応など ◆内定者フォロー └面談、懇談会の企画・運営など ◆採用計画の立案 └採用人数・採用時期などの 年間スケジュールを立案 【フォロー関連】 ◆入社時の研修 └内定者向けのイベントを含む(司会・運営など) ◆その後の定期フォロー 【広報】 ◆SNSの運営、出演、企画 【その他】 ◆社員総会の企画・運営 ◆社員旅行の手配
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【人事職】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 人事・総務の業務をお任せします。 <業務詳細> ■労務管理 ■給与処理の運用 ■DX化の推進 ■タレントマネジメントシステムの運用と活用 ■新卒採用、中途採用及び社員教育の企画・実施 ■制度設計の企画・実施 <1日の流れ> ▽8:00~8:30 メールチェック ▽8:30~9:00 勤怠管理業務 ▽9:00~17:00 昼休憩60分 ∟新卒採用業務(WEB説明会、オファー送信、インターンシップ、工場見学等) 社会保険手続き 社員教育関連業務(新入社員研修計画作成、外部研修・資格講習受講手続き、新入社員メンター面談) 給料計算業務 HP更新管理 社内規定見直し ハラスメント対応(アンケート実施、相談窓口、研修実施) 【変更の範囲:当社業務全般】
【ESG(環境)推進・管理業務】ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。 ・排出、排気される環境負担物質の管理と削減活動を推進 ・産業廃棄物、事業系一般廃棄物の管理と削減活動を推進 ・GHGガスの排出量管理と3R、再生可能エネルギー化等の推進による削減活動
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
リモート可【キャリアアドバイザー】新卒就活キャリア支援(人材業界経験者優遇)
株式会社OVER DOOR
【仕事内容】 面談を通じた深い理解 学生一人ひとりと面談を行い、彼らの希望、強み、価値観を丁寧にヒアリングします。 その人に最適なキャリアを共に考え、実現への道筋を描きます。 職業紹介と選考対策 学生の適性と目標に合致した職業紹介を行い、選考対策の支援を通して、 彼らがベストな自分を企業にアピールできるようサポートします。 選考・面接後サポート 選考の日程調整や面接後フィードバックを通じて、スムーズなプロセスを確保します。 また、内定後も安心して新しいスタートが切れるよう、入社後フォローに力を入れています。 企業との協力体制 一部の企業様との連携や求人開拓を行い、求職者に多様な選択肢と機会を提供します。 企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します。
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【キャリアアドバイザー】事業立ち上げチャレンジ|転職支援事業(人材業界経験1年以上)/0→1フェーズの人材ベンチャーで働きませんか?<フルリモート制度有>
株式会社OVER DOOR
【仕事内容】 面談を通じた深い理解 求職者一人ひとりと面談を行い、彼らの希望、強み、価値観を丁寧にヒアリングします。 その人に最適なキャリアを共に考え、実現への道筋を描きます。 職業紹介と選考対策 求職者の適性と目標に合致した職業紹介を行い、選考対策の支援を通して、 彼らがベストな自分を企業にアピールできるようサポートします。 選考・面接後サポート 選考の日程調整や面接後フィードバックを通じて、スムーズなプロセスを確保します。 また、内定後も安心して新しいスタートが切れるよう、入社後フォローに力を入れています。 企業との協力体制 一部の企業様との連携や求人開拓を行い、求職者に多様な選択肢と機会を提供します。 企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します。
【キャリアコンサルタント】ITフリーランスのマッチングサービス/正社員or業務委託/年間休日120日/リモート可/インセンティブ有
株式会社テックビズ
ITエンジニアに特化した人材コンサルタントとして、キャリア選択を支援! 主に「ITフリーランスエンジニア」と「優秀な人材を採用したい企業」のマッチング業務がミッションとなります。 まずは、配属チームのシニアコンサルタントの補佐として従事していただきます。一連の業務をキャッチアップしつつ、 個人と企業の適性や希望を引き出し、案件参画までのフォローを担当いただきます。 入社直後は、IT業界やマーケットに関する研修に参加いただき、先輩とマンツーマンで業務を覚えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・エンジニアとの面談(キャリアヒアリング) ・社内システムに掲載されてる募集中案件のリサーチと選定 ・エンジニアへの案件紹介 ・応募意向の確認 ・エンジニア、企業担当者との面談設定 ・案件参画後フォロー 【本ポジションの魅力】 ● 求職者・企業の双方を担当することで、幅広いビジネススキルが身につきます。 求職者と企業の様々なニーズや課題を把握し、面談~就業、アフターフォローまで寄り添うので、 人材コンサルタントとしても、ビジネスパーソンとしても成長できます。 ● 柔軟な働き方の実現と頑張り次第で、より高みを目指して挑戦できる機会と報酬アップできる環境があります。 リモートワークで場所を選ばず働くことができます。また1年目から高収入も実現可能です。 努力を称賛し、結果に対して公平に評価・還元をするので、モチベーション高く活躍いただけます。 ● 将来は自分にあったキャリア選択ができます。 人材コンサルタントとしてスペシャリストを目指したい、チームを持ってマネジメントを経験したいなど、 ご自身のキャリア展望に合わせて、相談・選択が可能です。 【募集背景】 業績向上に伴い、採用強化中です。
【キャリアコンサルタント】ITフリーランスのマッチングサービス/経験者歓迎/正社員or業務委託/年間休日120日/リモート可/インセンティブ有
株式会社テックビズ
ITエンジニアに特化した人材コンサルタントとして、キャリア選択を支援! 主に「ITフリーランスエンジニア」と「優秀な人材を採用したい企業」のマッチング業務がミッションとなります。 まずは、配属チームのシニアコンサルタントの補佐として従事していただきます。一連の業務をキャッチアップしつつ、 個人と企業の適性や希望を引き出し、案件参画までのフォローを担当いただきます。 入社直後は、IT業界やマーケットに関する研修に参加いただき、先輩とマンツーマンで業務を覚えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・エンジニアとの面談(キャリアヒアリング) ・社内システムに掲載されてる募集中案件のリサーチと選定 ・エンジニアへの案件紹介 ・応募意向の確認 ・エンジニア、企業担当者との面談設定 ・案件参画後フォロー 【本ポジションの魅力】 ● 求職者・企業の双方を担当することで、幅広いビジネススキルが身につきます。 求職者と企業の様々なニーズや課題を把握し、面談~就業、アフターフォローまで寄り添うので、 人材コンサルタントとしても、ビジネスパーソンとしても成長できます。 ● 柔軟な働き方の実現と頑張り次第で、より高みを目指して挑戦できる機会と報酬アップできる環境があります。 リモートワークで場所を選ばず働くことができます。また1年目から高収入も実現可能です。 努力を称賛し、結果に対して公平に評価・還元をするので、モチベーション高く活躍いただけます。 ● 将来は自分にあったキャリア選択ができます。 人材コンサルタントとしてスペシャリストを目指したい、チームを持ってマネジメントを経験したいなど、 ご自身のキャリア展望に合わせて、相談・選択が可能です。 【募集背景】 業績向上に伴い、採用強化中です。
【経験者急募】組織を率いる管理者(幹部候補)採用
株式会社ワールドフェイマス
当社のビジネスをリードしていただき、幹部候補として更なるキャリアアップを目指していくポジションです。 クライアント先に常駐し、プロジェクト全体を包括するPMとして活躍していただきます。 ゆくゆくはPMOを率いるリーダーとして、10人~100人の組織を率いていただきます。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【 情報システム責任者 】名古屋市東区大曽根/要実務経験【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
情報システム部門の責任者として業務の統括管理。 【具体的には】 情報システム部門の責任者として、会社全体のインフラ(ハードウェア、ソフトウェア)運用管理。 セキュリティも含めたインフラ改善の提案・構築。 業務環境改善のためのシステムやアプリケーションの提案、導入、構築、管理。 【入社後は・・・】 当社のネットワーク環境、システム構成等を確認していただいたのち、情報システムグループの 業務管理、ベンダーとの折衝を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
【 社内SE 】名古屋市東区大曽根/実務未経験・第二新卒~応募可【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
社内システム・インフラ運用保守。社内SE業務。 【具体的には】 サーバーやネットワーク機器を安定稼働させるための監視、機器の更新。 PCセットアップ、社内からの問い合わせ・トラブル対応。 基幹システムや社内イントラネットなどの業務用システムの運用をサポート。 【入社後は・・・】 社内ネットワーク、システム構成、PC設定に関する知識を習得していただいたのち、日々の監視業務、ヘルプデスク業務を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。社内での業務経験・人間関係を積み重ねていく中で、各方々の社員から様々なテーマで頼りにされていく存在になっていくことができ、非常にやりがいに感じることができる。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
26卒 リモート可【キャリアアドバイザー】就活キャリア支援
株式会社OVER DOOR
【仕事内容】 面談を通じた深い理解 学生一人ひとりと面談を行い、彼らの希望、強み、価値観を丁寧にヒアリングします。 その人に最適なキャリアを共に考え、実現への道筋を描きます。 職業紹介と選考対策 学生の適性と目標に合致した職業紹介を行い、選考対策の支援を通して、 彼らがベストな自分を企業にアピールできるようサポートします。 選考・面接後サポート 選考の日程調整や面接後フィードバックを通じて、スムーズなプロセスを確保します。 また、内定後も安心して新しいスタートが切れるよう、入社後フォローに力を入れています。 企業との協力体制 一部の企業様との連携や求人開拓を行い、求職者に多様な選択肢と機会を提供します。 企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します。
【キャリアアドバイザー】★土日祝休み/★フレックス可/★ユニークな手当あり/★創業期メンバーとしてキャリアの幅が広く豊富なチャンスがあります!
株式会社ディシェアーキャリア
■ミッション 両手型エージェントとして「求職者のより良いキャリアの選択」と 「企業の人員強化による事業拡大」を支援していただきます。 【具体的な業務内容】 <個人顧客> ・スカウトメールによるユーザー獲得 ・転職相談の面談 ・履歴書、職務経歴書の添削 ・面接設定 ・内定フォローまでの一連の対応 <法人顧客> ・テレアポや問い合わせフォームの反響による案件獲得 ・求人のヒアリング ・面接設定 ・クロージングまでの一連の対応
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
962件のデータ
パート・アルバイト
1,343円/時
1,275円 〜 1,410円
487件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 22万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
