キーワード「組織・人事」 × 勤務地「愛知県名古屋市中区」の検索結果
検索結果 (3,545件)
キーワード: "組織・人事" / 勤務地: "愛知県名古屋市中区"
社会保険労務士 ◆要実務経験
社会保険労務士法人 山本労務管理事務所
お客様企業の社会保険・労働保険 ・その他の手続き ・給与計算 ・労務管理上のトラブルを防止するための相談対応が主な業務です。相談対応にあたっては ・経営者の立場と雇用されている社員の立場を両方考慮できるバランス感覚が求められます。 就業規則の作成 ・採用のアドバイス ・評価・報酬・教育制度などの人事制度構築 ・組織開発の業務については ・ご本人の経験や希望を考慮の上お願いすることがあります。 お客様企業数が多く ・コンサルとして成長するために欠かせない事案を数多く経験することができます。採用や評価・報酬・教育制度などの人事制度構築の依頼も多く ・組織開発支援にも力を入れています。労務管理のエキスパート ・人事・組織コンサルとして活躍したい方にも向いています。 変更範囲:会社の定める業務
人事総務部/採用業務
株式会社 ウッドフレンズ
総合職として人事総務部に配属し ・総務・人事・労務業務をご担当いただきます。 ・採用業務 ・人事制度の構築 ・給与計算 ・各種労務手続き ・研修業務 ・その他庶務業務 (変更範囲:総合職の範囲)
人事担当
株式会社 フリースタイル
弊社は愛知県で展開しているIT・ゲーム会社です。 現場に常駐している技術者の人員フォローをお願いします。 将来を見据えたキャリアビジョンから日頃の小さな悩みなどの ヒアリング対応して頂きます。 ・従業員フォロー ・人事面談 ・キャリア相談 ・人事評価制度の企画 ・運営 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
人事
HARVEY HOLDINGS株式会社
・ホールディングス会社として ・グループ全体の人事業務を 担っていただきます。(採用 ・労務・勤怠管理 ・研修企画など) [変更範囲]変更なし
総務・人事・庶務
株式会社 加納工務店
総務 会社行事関係・総務業務 人事 採用・社員管理・勤怠管理 庶務 車両管理・備品管理 その他管理部に関する業務 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
人事/クリニックのバックオフィスです!
医療法人 東雲会
・採用→導入研修→経過フォロー→キャッチアップ(相談・面談)⇒定着までを一気通貫で提案・実行 ・入職時オリエンテーションを計画し実行 ・教育プログラムを作成し人材教育を推進 ・人事評価制度の適切な運用 ・フォロー など ・スタッフが定着し順調に成長していける環境を整え ・チームが高い成果を出せるようサポートしてくださる方を求めております 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
統括マネージャー/名古屋駅エリア
株式会社おすすめ屋
〈広い裁量権のもと ・上場に向けた組織作り〉 ・オペレーションの効率化 ・業務フローの構築 ・システム作りとマネジメントの専任業務 ・経営陣の一角として ・会社運営に参画 ・新店舗の管理 ・店長の統括 ・新企画の立案 〈会社の成長性〜急速なブランド展開〜〉 ・1年で店舗数2倍を実現した急成長企業 ・「上場」を目指し ・複数の店舗を統括できる人材を募集 変更範囲:変更なし
統括マネージャー/金山エリア
株式会社おすすめ屋
〈広い裁量権のもと ・上場に向けた組織作り〉 ・オペレーションの効率化 ・業務フローの構築 ・システム作りとマネジメントの専任業務 ・経営陣の一角として ・会社運営に参画 ・新店舗の管理 ・店長の統括 ・新企画の立案 〈会社の成長性〜急速なブランド展開〜〉 ・1年で店舗数2倍を実現した急成長企業 ・「上場」を目指し ・複数の店舗を統括できる人材を募集 変更範囲:変更なし
経理職・総務職
株式会社 アイトップ
経理全般の仕事。 売上管理 ・入出金管理 ・出勤簿の管理 ・試算表作成の入力業務等。 労務の人事関連の仕事にも携わって頂く事もあります。 電話応対 ・来客対応もしていただきます。 パソコンはワード・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は ・先輩社員が指導します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
総務事務・営業事務【名古屋事業所】
株式会社 プロビズモ
名古屋事業所内にて総務・庶務の事務 ・ITにおける営業事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・営業支援や資料作成 ・その他 ・総務人事業務に関する作業 など 変更範囲:会社の定める業務 【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】
社会保険労務士/正社員
社会保険労務士法人 山本労務管理事務所
お客様企業の社会保険・労働保険 ・その他の手続き ・給与計算 ・労務管理上のトラブルを防止するための相談対応が主な業務です。相談対応にあたっては ・経営者の立場と雇用されている社員の立場を両方考慮できるバランス感覚が求められます。 就業規則の作成 ・採用のアドバイス ・評価・報酬・教育制度などの人事制度構築 ・組織開発の業務については ・ご本人の経験や希望を考慮の上お願いすることがあります。 お客様企業数も多く ・社会保険労務士として成長するために欠かせない事案を先輩社労士の支援のもと ・数多く経験することができます。採用や評価・報酬・教育制度などの人事制度構築の依頼も多く ・組織・人事コンサルタントとして活躍したい方にも向いています。 変更範囲:会社の定める業務
総務業務/名古屋管理室
株式会社 知多環境保全センター 名古屋管理室
名古屋管理室における総務業務全般 ・派遣業務管理 ・派遣登録者の募集及び管理 ・書類や情報の整理/管理 ・役所関係の手続き業務 ・文書作成 ・その他総務業務全般 ※正社員へのキャリアアップ制度あり。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
総務人事
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
中途・新卒の採用業務をしていただきます。 ・求人広告の更新・作成 ・検討 ・応募者対応(面接日程調整・連絡) ・面接対応 ・入退社手続きに伴う書類作成 ・フェアや面接会の企画・参加 ・学校への企業説明会参加 ・エンジニアへのアフターフォロー・面談 ・営業推進資料の作成 (変更範囲:原則なし)
人事スタッフ
医療法人 清水会 まこと介護医療院
医療法人の本部にて人事のお仕事です。 電話対応 ・基本的なパソコン操作 ・車の運転業務が出来る方。 様々な方達と関わるため コミュニケーション能力を必要とする仕事です。 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
マンションの管理(フロント業務)
朝日総業 株式会社
■フジサンケイグループ■ ・マンション管理業務 ・管理組合業務のサポート ・総会理事会の補助 ・総会・理事会の資料作成 等 ・その他 *経験者の方は採用面で優遇させていただきます。 「変更範囲:変更なし」
人事スタッフ
医療法人 清水会 まこと介護医療院
医療法人の本部にて人事のお仕事です。 電話対応 ・基本的なパソコン操作 ・車の運転業務が出来る方。 様々な方達と関わるため コミュニケーション能力を必要とする仕事です。 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
総務人事
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
中途・新卒の採用業務をしていただきます。 ・求人広告の更新・作成 ・検討 ・応募者対応(面接日程調整・連絡) ・面接対応 ・入退社手続きに伴う書類作成 ・フェアや面接会の企画・参加 ・学校への企業説明会参加 ・エンジニアへのアフターフォロー・面談 ・営業推進資料の作成 (変更範囲:原則なし)
総務人事
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
中途・新卒の採用業務をしていただきます。 ・求人広告の更新・作成 ・検討 ・応募者対応(面接日程調整・連絡) ・面接対応 ・入退社手続きに伴う書類作成 ・フェアや面接会の企画・参加 ・学校への企業説明会参加 ・エンジニアへのアフターフォロー・面談 ・営業推進資料の作成 (変更範囲:原則なし)
人事・総務アシスタント
株式会社 オンテック
少数精鋭の組織で ・会社全体の“縁の下の力持ち”として活躍しま せんか?総務・人事・労務など ・バックオフィス全般を支える業務 をお任せします。まずはアシスタント業務からスタートし ・ゆくゆ くは制度づくりやマネジメントへとステップアップしていただける ポジションです。 ◆業務の一例 ・総務・人事・労務関連の事務サポート(書類作成 ・情報管理等) ・Excelでの簡単な管理業務(表計算 ・基本的な関数操作等) ・勤怠管理・入退社手続き・備品管理・請求書処理 ・社内イベントの運営補助 ・業務フロー改善のサポート 「変更範囲:会社の定める全ての業務」
情報・人事・総務
株式会社 トーヨーキッチンスタイル
販売管理・データ集計 ・その他経理 ・総務全般など幅広く行っている「管理部」の募集です。 ・販売管理・システム管理 販売管理システム・社内ネットワーク・メールなどシステムの管理・運用をお任せします。 販売管理業務では ・売上や入金の管理 ・販売先の管理 ・展示品や在庫の棚卸管理などを行います。また ・システムを正常に使用できるように運用サポートなども行います。 ・データ集計・分析 Excelを使って月別の来館数や見積り・受注・売上などの集計及び分析をし ・今後の経営方針などに反映させるためのデータをまとめていきます・「変更範囲:なし」
人事・総務/正社員
サカイ創建 株式会社
総務部にて採用および総務業務を行って頂きます。 *採用業務(主に新卒採用業務を担当頂きます。) *総務業務 ・車両管理 ・社屋設備不具合対応など ・電話 ・受付対応 ・庶務全般など *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
人事/クリニックのバックオフィスです!
医療法人 東雲会
・採用→導入研修→経過フォロー→キャッチアップ(相談・面談)⇒定着までを一気通貫で提案・実行 ・入職時オリエンテーションを計画し実行 ・教育プログラムを作成し人材教育を推進 ・人事評価制度の適切な運用 ・フォロー など ・スタッフが定着し順調に成長していける環境を整え ・チームが高い成果を出せるようサポートしてくださる方を求めております 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
一般事務/人事総務
ダイセー倉庫運輸 株式会社
・会長 ・社長のスケジュール管理 ・社内行事の準備 ・交通機関 ・宿泊先の予約 ・備品 ・制服 ・の在庫管理 ・外線 ・内線電話対応 ・来客対応(お茶出し等) ・備品の買い出し その他付随する業務 「変更範囲:会社の定める業務」
労務・人事・総務の仕事
株式会社 ジェイ・ロジコム
労務・人事・総務の仕事 勤怠管理 ・給与計算 ・運輸局などの行政への届出 ・補助金申請等 変更範囲:変更なし ★応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください
総務一般事務(正社員)
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 ・書類や報告書の作成 ・ファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な経理業務(伝票整理や経費精算など) ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【採用コンサルティング】ツールにこだわらない/企業の根本課題を解決/リモートワークOK!
株式会社Team Make
【業務概要】 企業の代表者様・人事担当者様への提案です。 中小企業にとって必要な採用コンサルティングを行います。 採用コンサルティングとは企業ごとに異なる採用課題に対して、最善の採用手法を提案したり、 採用に必要なノウハウを提供する仕事です。 商材に固執することなく、各企業オリジナルのコンサルティングをしていきましょう。 ※求職者とのやりとりはありません。 【具体的な仕事内容】 ・採用コンサルティング ・求人運用・作成・改善 ・SNSの活用 ・求人媒体の選定 ・HPの提案 ・採用プロセスの改善 ※ツールにこだわらず、企業の根本的な採用課題を解決します。 【大変なこと】 まずは取引先を獲得するため、当社が作成したリスト先へテレアポをしていただきます。 テレアポに対して抵抗感がある人が多いと思うので、特徴を下記に記載します! ・テレアポで獲得ができなくても責めません!(笑) ・テレアポには型があるので、素直に取り組める方であれば必ず進歩します。 ・アプローチ数を設定して、知恵を使ってアポ獲得することを重視しています。 ・新規獲得によって担当顧客が増えるため、少しずつテレアポ数は減っていきます。 ・既存顧客を増やすための第一歩だと考えてください。 ・ただし、テレアポがどうしても嫌だ!という方は向いていない仕事です。
【人事総務】人事総務企画/セレンディップグループの人事総務業務をお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
セレンディップグループにおける人事総務業務をお任せします。 活動の幅は各グループ会社に及び、課題抽出、解決策提案、 グループ共通施策の提案、実施等、企画提案にどんどん携わっていただける業務です。 【業務内容】 ■人事制度の企画立案 ■教育制度の企画立案 ■給与システムの入替 ■業務標準化 ■給与計算、勤怠管理 ■採用(新卒、中途) ■教育(新卒、中途) ■規程改訂、法改正対応 ■マニュアル作成 【入社後】 スタッフとしてスタート。 これまでの強みを活かし得意領域から徐々に経験を広げ、 M&Aにより新たにグループインした企業もご対応いただきます。 2~3年後にはマルチに成長していただけることを期待します。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【人事広報部】人材営業の経験がある方大歓迎です
株式会社H4
【採用関連】 ◆求人作成 └媒体業者様とのやりとり、取材~原稿確認 ◆応募者対応 └面接日の調整~面接対応など ◆内定者フォロー └面談、懇談会の企画・運営など ◆採用計画の立案 └採用人数・採用時期などの 年間スケジュールを立案 【フォロー関連】 ◆入社時の研修 └内定者向けのイベントを含む(司会・運営など) ◆その後の定期フォロー 【広報】 ◆SNSの運営、出演、企画 【その他】 ◆社員総会の企画・運営 ◆社員旅行の手配
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【人事職】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 人事・総務の業務をお任せします。 <業務詳細> ■労務管理 ■給与処理の運用 ■DX化の推進 ■タレントマネジメントシステムの運用と活用 ■新卒採用、中途採用及び社員教育の企画・実施 ■制度設計の企画・実施 <1日の流れ> ▽8:00~8:30 メールチェック ▽8:30~9:00 勤怠管理業務 ▽9:00~17:00 昼休憩60分 ∟新卒採用業務(WEB説明会、オファー送信、インターンシップ、工場見学等) 社会保険手続き 社員教育関連業務(新入社員研修計画作成、外部研修・資格講習受講手続き、新入社員メンター面談) 給料計算業務 HP更新管理 社内規定見直し ハラスメント対応(アンケート実施、相談窓口、研修実施) 【変更の範囲:当社業務全般】
【ESG(環境)推進・管理業務】ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。 ・排出、排気される環境負担物質の管理と削減活動を推進 ・産業廃棄物、事業系一般廃棄物の管理と削減活動を推進 ・GHGガスの排出量管理と3R、再生可能エネルギー化等の推進による削減活動
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
リモート可【キャリアアドバイザー】新卒就活キャリア支援(人材業界経験者優遇)
株式会社OVER DOOR
【仕事内容】 面談を通じた深い理解 学生一人ひとりと面談を行い、彼らの希望、強み、価値観を丁寧にヒアリングします。 その人に最適なキャリアを共に考え、実現への道筋を描きます。 職業紹介と選考対策 学生の適性と目標に合致した職業紹介を行い、選考対策の支援を通して、 彼らがベストな自分を企業にアピールできるようサポートします。 選考・面接後サポート 選考の日程調整や面接後フィードバックを通じて、スムーズなプロセスを確保します。 また、内定後も安心して新しいスタートが切れるよう、入社後フォローに力を入れています。 企業との協力体制 一部の企業様との連携や求人開拓を行い、求職者に多様な選択肢と機会を提供します。 企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します。
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【キャリアアドバイザー】事業立ち上げチャレンジ|転職支援事業(人材業界経験1年以上)/0→1フェーズの人材ベンチャーで働きませんか?<フルリモート制度有>
株式会社OVER DOOR
【仕事内容】 面談を通じた深い理解 求職者一人ひとりと面談を行い、彼らの希望、強み、価値観を丁寧にヒアリングします。 その人に最適なキャリアを共に考え、実現への道筋を描きます。 職業紹介と選考対策 求職者の適性と目標に合致した職業紹介を行い、選考対策の支援を通して、 彼らがベストな自分を企業にアピールできるようサポートします。 選考・面接後サポート 選考の日程調整や面接後フィードバックを通じて、スムーズなプロセスを確保します。 また、内定後も安心して新しいスタートが切れるよう、入社後フォローに力を入れています。 企業との協力体制 一部の企業様との連携や求人開拓を行い、求職者に多様な選択肢と機会を提供します。 企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します。
【キャリアコンサルタント】ITフリーランスのマッチングサービス/正社員or業務委託/年間休日120日/リモート可/インセンティブ有
株式会社テックビズ
ITエンジニアに特化した人材コンサルタントとして、キャリア選択を支援! 主に「ITフリーランスエンジニア」と「優秀な人材を採用したい企業」のマッチング業務がミッションとなります。 まずは、配属チームのシニアコンサルタントの補佐として従事していただきます。一連の業務をキャッチアップしつつ、 個人と企業の適性や希望を引き出し、案件参画までのフォローを担当いただきます。 入社直後は、IT業界やマーケットに関する研修に参加いただき、先輩とマンツーマンで業務を覚えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・エンジニアとの面談(キャリアヒアリング) ・社内システムに掲載されてる募集中案件のリサーチと選定 ・エンジニアへの案件紹介 ・応募意向の確認 ・エンジニア、企業担当者との面談設定 ・案件参画後フォロー 【本ポジションの魅力】 ● 求職者・企業の双方を担当することで、幅広いビジネススキルが身につきます。 求職者と企業の様々なニーズや課題を把握し、面談~就業、アフターフォローまで寄り添うので、 人材コンサルタントとしても、ビジネスパーソンとしても成長できます。 ● 柔軟な働き方の実現と頑張り次第で、より高みを目指して挑戦できる機会と報酬アップできる環境があります。 リモートワークで場所を選ばず働くことができます。また1年目から高収入も実現可能です。 努力を称賛し、結果に対して公平に評価・還元をするので、モチベーション高く活躍いただけます。 ● 将来は自分にあったキャリア選択ができます。 人材コンサルタントとしてスペシャリストを目指したい、チームを持ってマネジメントを経験したいなど、 ご自身のキャリア展望に合わせて、相談・選択が可能です。 【募集背景】 業績向上に伴い、採用強化中です。
【キャリアコンサルタント】ITフリーランスのマッチングサービス/経験者歓迎/正社員or業務委託/年間休日120日/リモート可/インセンティブ有
株式会社テックビズ
ITエンジニアに特化した人材コンサルタントとして、キャリア選択を支援! 主に「ITフリーランスエンジニア」と「優秀な人材を採用したい企業」のマッチング業務がミッションとなります。 まずは、配属チームのシニアコンサルタントの補佐として従事していただきます。一連の業務をキャッチアップしつつ、 個人と企業の適性や希望を引き出し、案件参画までのフォローを担当いただきます。 入社直後は、IT業界やマーケットに関する研修に参加いただき、先輩とマンツーマンで業務を覚えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・エンジニアとの面談(キャリアヒアリング) ・社内システムに掲載されてる募集中案件のリサーチと選定 ・エンジニアへの案件紹介 ・応募意向の確認 ・エンジニア、企業担当者との面談設定 ・案件参画後フォロー 【本ポジションの魅力】 ● 求職者・企業の双方を担当することで、幅広いビジネススキルが身につきます。 求職者と企業の様々なニーズや課題を把握し、面談~就業、アフターフォローまで寄り添うので、 人材コンサルタントとしても、ビジネスパーソンとしても成長できます。 ● 柔軟な働き方の実現と頑張り次第で、より高みを目指して挑戦できる機会と報酬アップできる環境があります。 リモートワークで場所を選ばず働くことができます。また1年目から高収入も実現可能です。 努力を称賛し、結果に対して公平に評価・還元をするので、モチベーション高く活躍いただけます。 ● 将来は自分にあったキャリア選択ができます。 人材コンサルタントとしてスペシャリストを目指したい、チームを持ってマネジメントを経験したいなど、 ご自身のキャリア展望に合わせて、相談・選択が可能です。 【募集背景】 業績向上に伴い、採用強化中です。
【経験者急募】組織を率いる管理者(幹部候補)採用
株式会社ワールドフェイマス
当社のビジネスをリードしていただき、幹部候補として更なるキャリアアップを目指していくポジションです。 クライアント先に常駐し、プロジェクト全体を包括するPMとして活躍していただきます。 ゆくゆくはPMOを率いるリーダーとして、10人~100人の組織を率いていただきます。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【 情報システム責任者 】名古屋市東区大曽根/要実務経験【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
情報システム部門の責任者として業務の統括管理。 【具体的には】 情報システム部門の責任者として、会社全体のインフラ(ハードウェア、ソフトウェア)運用管理。 セキュリティも含めたインフラ改善の提案・構築。 業務環境改善のためのシステムやアプリケーションの提案、導入、構築、管理。 【入社後は・・・】 当社のネットワーク環境、システム構成等を確認していただいたのち、情報システムグループの 業務管理、ベンダーとの折衝を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
【 社内SE 】名古屋市東区大曽根/実務未経験・第二新卒~応募可【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
社内システム・インフラ運用保守。社内SE業務。 【具体的には】 サーバーやネットワーク機器を安定稼働させるための監視、機器の更新。 PCセットアップ、社内からの問い合わせ・トラブル対応。 基幹システムや社内イントラネットなどの業務用システムの運用をサポート。 【入社後は・・・】 社内ネットワーク、システム構成、PC設定に関する知識を習得していただいたのち、日々の監視業務、ヘルプデスク業務を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。社内での業務経験・人間関係を積み重ねていく中で、各方々の社員から様々なテーマで頼りにされていく存在になっていくことができ、非常にやりがいに感じることができる。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
26卒 リモート可【キャリアアドバイザー】就活キャリア支援
株式会社OVER DOOR
【仕事内容】 面談を通じた深い理解 学生一人ひとりと面談を行い、彼らの希望、強み、価値観を丁寧にヒアリングします。 その人に最適なキャリアを共に考え、実現への道筋を描きます。 職業紹介と選考対策 学生の適性と目標に合致した職業紹介を行い、選考対策の支援を通して、 彼らがベストな自分を企業にアピールできるようサポートします。 選考・面接後サポート 選考の日程調整や面接後フィードバックを通じて、スムーズなプロセスを確保します。 また、内定後も安心して新しいスタートが切れるよう、入社後フォローに力を入れています。 企業との協力体制 一部の企業様との連携や求人開拓を行い、求職者に多様な選択肢と機会を提供します。 企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します。
【キャリアアドバイザー】★土日祝休み/★フレックス可/★ユニークな手当あり/★創業期メンバーとしてキャリアの幅が広く豊富なチャンスがあります!
株式会社ディシェアーキャリア
■ミッション 両手型エージェントとして「求職者のより良いキャリアの選択」と 「企業の人員強化による事業拡大」を支援していただきます。 【具体的な業務内容】 <個人顧客> ・スカウトメールによるユーザー獲得 ・転職相談の面談 ・履歴書、職務経歴書の添削 ・面接設定 ・内定フォローまでの一連の対応 <法人顧客> ・テレアポや問い合わせフォームの反響による案件獲得 ・求人のヒアリング ・面接設定 ・クロージングまでの一連の対応
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
2,318件のデータ
パート・アルバイト
1,327円/時
1,257円 〜 1,396円
947件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 20万円
16件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
