キーワード「組織・人事」 × 勤務地「神奈川県秦野市」の検索結果
検索結果 (871件)
キーワード: "組織・人事" / 勤務地: "神奈川県秦野市"
事務総合職(曽我病院)
公益財団法人 積善会
○請求書 ・納品書 ・伝票整理 ・支払い事務 ○職員労務関係 ○パソコン入力業務 ○会計業務 〇情報管理業務 ○事務総合職候補生 ○その他付随する業務 ※月3回程度の事務当直業務(求人に関する特記事項参照) ※業務による外出:西湘地区 社用車:軽自動車・普通自動車 *総務又はパソコン周辺業務経験者あれば尚可 ☆入職日は柔軟に対応可能です。
ECサイト倉庫内商品管理/平塚
株式会社 アッカ・インターナショナル
物流業務 商品の入出荷対応 ・管理 返品データの管理 商品のデータ登録 ・加工 クライアントとの折衝 倉庫内スタッフの勤怠管理 ・シフト調整 総務業務 健康診断手配 ・パート採用全般 ・外部人材手配 倉庫全体の備品 ・消耗品の在庫管理および発注業務 電話・来客対応 ・文書管理などの庶務業務全般 倉庫内を巡回し ・従業員の状態確認
夜勤専従介護スタッフ(準社員)
株式会社 昭和 介護付有料老人ホーム慶愛苑 小田原
有料老人ホーム内での介護業務(変更範囲:変更なし) *車の運転はありません *入居者定員58名 平均介護度…要介護2 入所者平均年齢85.8歳 ※正職員への登用制あり (本人の勤務成績・会社業績を勘案して会社が判断)
施設警備スタッフ(松田町役場庁舎)
株式会社 トスネット首都圏 小田原営業所
○施設警備 ○電話応対(お客様からの問い合わせを各部署へつなぐ) ○施設巡回(施錠確認 ・残留者確認等) ○日誌(手書き)等 *1名体制 *研修はマンツーマンで丁寧に行います。 変更範囲・・・変更なし
障がい児・者の支援職員・管理職業務 〔平塚支部〕
特定非営利活動法人 トムトム
*障がい児・者の支援 *担当エリアの事業所の組織運営 ・経営・リスク管理 ・人事配置などのマネジメント全般 *相談支援員との連携 ・パソコン事務 「変更範囲:変更なし」
製造作業員/厚木市
山水産業 株式会社
・塩化ビニール及びポリエステルシート製造加工の作業 ・地方等の出張による現場施工業務 ・工程管理 ・品質管理 ・出荷業務 ・具体的な業務については指導しますので ・未経験の方でも ご応募をお待ちしております。 変更範囲:適性に応じて会社の指示する業務
総合職(総務人事部門)
冨士電線 株式会社
○労務管理(給与 ・勤怠) ○人材採用 ・入社時の対応 ○安全衛生・環境管理 ○社内イベントや備品管理 などの中から ・適正に合わせ業務経験を積んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
サービス管理責任者
CONNECT HEARTS 株式会社 リハスワーク厚木
就労継続支援B型事業所での個別支援 ・生活習慣の管理やアドバイス ・相談業務・外部関係機関との連携業務 ・送迎 ・その他社内業務 【送迎エリア:厚木市内・事業所より半径4km以内】 【車種:ノア・ステップワゴン】 【変更範囲:変更なし】
人事総務管理者 【正社員】
株式会社 クボテック
・給与(社会保険 ・年末調整 ・退職金含む) ・人事評価管理 ・庶務業務 ・電話応対 ・接客対応 ・マネジメント ・上記に付帯する業務 ・運転免許取得者の場合 ・社用普通自動車(AT)での外出あり (郵便局 ・行政機関など) 【変更の範囲】当社業務全般
人事総務事務員 【正社員】
株式会社 クボテック
・給与(社会保険 ・年末調整 ・退職金含む) ・人事評価管理 ・庶務業務 ・電話応対 ・接客対応 ・上記に付帯する業務 ・運転免許取得者の場合 ・社用普通自動車(AT)での外出あり (郵便局 ・行政機関など) 【変更の範囲】当社業務全般
看護師(看護部長)
医療法人財団 倉田会 くらた病院
*看護部組織におけるマネジメント *看護師の育成・支援 *各部署からの報告 ・連絡 ・相談 *曜日により会議 ・委員会 ・カンファレンス *理事長 ・院長 ・事務部長との打ち合わせ *他病院との連携 ・勉強会 ・会合への参加 *各書類の入力・チェック(日誌 ・様式9など) *施設基準に伴う看護師や介護士の人員把握 *入職希望者との面接 *在籍者の面接及び評価 *施設間(倉田会)の会議参加 ※2ヶ月に1回 *患者クレーム対応や危機管理 等 *人事担当者と近隣の看護学校周り(年2回) 変更の範囲:なし
品質保証課(検査部門)*正社員登用制度あり
株式会社 オーネックス
熱処理されたものの安全性や品質を確認する仕事です。 顕微鏡を用いて組織判定を行ったり ・硬さ測定 ・検査成績書のデーター入力や発行を行ったりします。 変更範囲:変更なし
上場企業|マイカー通勤可|転勤なし★人事スタッフ
平安レイサービス 株式会社
グループ会社合わせて従業員約1,200名の労務業務に関わっていただきます。給与計算 ・社会保険手続き ・社内規定の見直し ・エクセルを使用したデータ集計など。 *実務経験のある業務から始めていきます。 *全ての経験がなくても大丈夫です。 先輩スタッフと一緒に仕事を覚えていきましょう! 変更の範囲:なし
上場企業|マイカー通勤可|転勤なし★人事スタッフ
平安レイサービス 株式会社
グループ会社合わせて従業員約1,200名の労務業務に関わっていただきます。給与計算 ・社会保険手続き ・社内規定の見直し ・エクセルを使用したデータ集計など。 *実務経験のある業務から始めていきます。 *全ての経験がなくても大丈夫です。 先輩スタッフと一緒に仕事を覚えていきましょう! 変更の範囲:なし
総務管理職候補 【年間休日124日】
株式会社エスアール
総務の仕事全般 ISOの運営 ・管理 安全衛生や他の運用管理 車輌管理 ・備品管理 ・社内に関する業務全般 来客・電話対応など総務業務全般 組織活性化のための行事企画実施 産業廃棄物処理業に関する許認可の管理 まずは総務部で行っている業務に従事していただきます その後ISO立案運営や新しい業務の主担当として ・業務を担当していただきます 「変更範囲:変更なし」
社会福祉法人二宮町社会福祉協議会 経理・総務職
社会福祉法人 二宮町社会福祉協議会
本協議会では ・地域福祉の推進を支える事務職正社員【経理・総務職】を募集します。主な業務内容は以下のとおりです。 ・経理業務(会計処理 ・決算対応など) ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険事務 ・総務・庶務業務 適性を見て下記の業務にも携わっていただきます。 ・法人運営に関わる事務業務 ・企画・広報に関する補助業務 ・その他 ・事務所内で必要となる業務全般 地域福祉を支える基盤づくりとして ・組織運営に欠かせない重要な役割を担っていただきます。 〔従事すべき業務の変更範囲:法人の指定する業務〕
倉庫内商品管理/秦野市
株式会社村山運輸
・スタッフとは「組織の一員 ・チームで働く人」です。 ・秦野営業所「物流スタッフ」の主な仕事は倉庫内の商品管理です・理美容向けの商品を取り扱うメーカー様及び問屋様の商品の在庫 管理・保管業務・入出荷業務を行っています。 ・フォークリフトを操作してのトラックへの積み下ろし作業・ハン ディターミナルを使用した検品作業・パソコンでの在庫入出荷管 理 ・仕分けが必要な商品を正確に集める作業が主な仕事の内容で す。 ・10代から70代まで幅広い年齢の方たちが働いてくださってい て皆さん活気があり明るく楽しい職場です。 業務内容変更範囲:変更無し
倉庫内商品管理/秦野市
株式会社村山運輸
・スタッフとは「組織の一員 ・チームで働く人」です。 ・秦野営業所「物流スタッフ」の主な仕事は倉庫内の商品管理です・理美容向けの商品を取り扱うメーカー様及び問屋様の商品の在庫 管理・保管業務・入出荷業務を行っています。 ・フォークリフトを操作してのトラックへの積み下ろし作業・ハン ディターミナルを使用した検品作業・パソコンでの在庫入出荷管 理 ・仕分けが必要な商品を正確に集める作業が主な仕事の内容で す。 ・10代から70代まで幅広い年齢の方たちが働いてくださってい て皆さん活気があり明るく楽しい職場です。 業務内容変更範囲:変更無し
営業職(人材コーディネーター)/厚木営業所
シーデーピージャパン株式会社
人材コーディネーターとは ・営業・面接・広告・労務管理など人事総務・営業を一括で行うコンサルタントのようなお仕事です。 ※全国転勤可能な方※ 【スタッフの皆さんには…】 ◆新規登録者へのお仕事の説明会 ◆面接の対応 ◆派遣後のアフターフォロー 【クライアント企業様には…】 ◆当社の様々なサービスをご提案 ◆人材ニーズのヒアリング・交渉 【仕事内容の変更がある場合】すべての業務における配置転換あり
管理部事務員 ★年間休日126日+有給休暇
由利ロール機械 株式会社
主に<経理業務> ・伝票 ・帳簿 ・試算表 ・決算書類の作成 ・金融機関との交渉 他に<総務業務> ・安全衛生 ・福利厚生・各種社会保険の手続き・購入先との交渉 <人事業務> ・採用求人活動 <庶務業務> ・その他庶務的な業務全般 ・近隣の銀行 ・郵便局等へ社有車(軽自動車や小型車)にて外出 する業務があります。 (変更範囲:変更なし)
事務職員〔本社〕
株式会社 ティー・シー・エス
介護サービスを行っている法人です。 社会保険手続き ・給与計算 ・電話対応 ・来客対応 ※お仕事をしていると自然に介護の事を学ぶことが出来ます。 変更範囲:変更なし
採用コーディネーター・採用担当
株式会社平山 神奈川営業所
■応募者の面接 応募された方と面接日を調整し ・面接を実施します。 面接では募集しているお仕事の説明や ・応募者の希望や職歴などをヒアリングします。 面接した情報はPCで入力します。 応募された方の派遣先等の職場へ社有車(軽自動車等)にて案内する場合があります。 ■説明資料や求人広告の更新 募集するお仕事の詳細が記載された資料があり ・雇用条件に変更があった際は ・管理者に確認をし ・詳細資料を修正します。 同時に手配してある求人原稿の内容も更新します。 (変更範囲:変更なし)
パソコンスクール運営スタッフ(本厚木ミロード校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後 ・スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー伊勢原校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
巡回現場労務管理 *週休二日制
株式会社 北青サービス
当社受注先のビル ・マンション ・公共施設等 ・各現場を定期的に訪問し ・現地作業員の労務管理。 ※同職種での経験者で幹部候補生としての応募も歓迎します。 仕事の変更範囲:変更なし
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【人事(労務・制度設計)】横浜本社◆安定性◎/高いグローバルシェア/優良メーカー
日本発条株式会社
■業務内容 本社人事部にて、制度企画・労務管理業務をご担当頂きます。 全社の人事戦略の推進、人事制度構築・運用管理、労務管理全般、国内・海外グループ会社への支援等、 多岐にわたる業務を経験できる機会があります。具体的には下記のような業務がございます。 <制度企画> ・人事諸制度の設計、運用管理 ・全社の人事諸施策の推進 ・各種規定改定、労使交渉 ・グループ会社支援 ・人的資本開示 ・働き方改革推進 ・ダイバーシティ推進 ・人事システム運用、見直し など <労務管理> ・人事発令 ・評価制度運用、昇進昇格管理 ・出向者管理 ・雇用契約管理 ・労働時間管理 ・法改正対応 など
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【営業所長】東証スタンダード上場グループ/物流企業/営業所長 営業所運営の即戦力を募集!
株式会社アイナボ物流
物流企業の支店長候補として、以下の業務を担当していただきます。 ・支店の運営管理全般(コスト管理、人材マネジメント) ・物流プロセスの最適化や品質管理 ・チームビルディング ・従業員の指導・育成、労務管理
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【BPaaS/経営企画スタッフ】支援先企業の経営企画を通してキャリアアップ/年2回の昇給機会
株式会社at A&C
【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアント先において、 経営企画業務に従事いただきます。 経営企画チームのチームリーダーである公認会計士のもとで、 -事業計画の策定 -管理会計 -株主報告資料作成 -他部門からの要望ヒアリングや調整業務 -銀行対応 等を中心に従事いただく予定です。
【新規事業】20代営業職転職に特化したキャリアアドバイザー募集!/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
20代営業職に特化した転職支援事業立ち上げにあたり、キャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースに20代営業職転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・20代営業職転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
【施工管理(課長候補)】キャリアップが早い|活気のある職場|働きやすさ◎
第一綜合株式会社
【仕事内容】 ・共用部給水管更新、給水方式変更などの施工管理 ・給水及び、給湯管の洗浄など(個人宅へ訪問しての作業となります。) ※文面では伝わり辛いかと思いますので、ご面接の際にわかりやすく説明させていただきます。 ※詳細はHPにも記載しております。(https://www.daiichi-sougou.co.jp/method) 【一日の流れ】 8:30 集合(朝礼・コミュニケーションの時間) 9:00 作業開始(平均4件の現場をまわり、1世帯あたり1.5時間程度の作業時間です。) 間休憩 1時間以上 (休憩中には現場での注意点の共有を行った後、他愛もない世間話をしながら親交を深めております!) 17:00 終了(※直帰可能)
【警備スタッフ@総合(北支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ
ジャパンパトロール警備保障株式会社
入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
【警備スタッフ@総合(南支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ
ジャパンパトロール警備保障株式会社
入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【新規事業】キャリアアドバイザー転職に特化したキャリアアドバイザー(両手型)/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援事業立ち上げにあたり、 両手型のキャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースにキャリアアドバイザー転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・キャリアアドバイザー転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【社内SE(山梨)】東証スタンダード上場/売り上げ好調のネット印刷(山梨)
プリントネット株式会社
【仕事内容】 スタンダード市場上場の社内SEを募集! 当社工場の生産性を向上させる仕組み作りのお仕事です!! ■業務内容 ・工場内現場にて課題がどこにあるのか把握 ・自動化に向けた最適な設備投資提案 ・工場内のIT関連における棚卸業務 ・生産管理システムのプログラム開発(開発経験のない方はフォロー致します) また、将来活躍の場を広げるためにECサイト構築にも関わることが可能です。 ■社内SE業務全体について ○担当業務 ・上流工程(企画/設計) 社内システム(販売管理、債権管理、生産管理、製造管理)を管轄している部門と連携しながら推進いただきます。
【内部監査】東証スタンダード上場企業/地盤改良 気泡コンクリート工事 社会インフラの土台を守る
麻生フオームクリート株式会社
東京証券取引所スタンダード市場に上場する同社での内部監査機能部門。 内部監査室長or室員として全社内部監査を担当していただきます。 【業務内容】 (1) 監査計画の起案に関する業務 (2) 監査の実施に関する業務 (3) 業務改善指導に関する業務 (4) その他特命事項に関する業務
【ブロック長候補(神奈川)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、 担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。 お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、幅広い業務に関わることも! そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知って頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
【警備担当】建設業界を主に多岐にわたる商材やサービスを提供する専門・総合商社
株式会社足利建機産業
【仕事内容】 建設現場や工事現場などで、交通誘導・警備・施設内巡回警備などの業務をお任せします。 ※お取引先企業様から発注された警備現場に従事していただきます。 【入社後の流れ】 入社後は新任研修(法定研修)を実施し、警備業について学んでいただきます。スキル・経験や成長速度に応じて、対応可能な現場範囲から業務をお任せしていきますのでご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社1年目に検定資格にチャレンジ(交通誘導・施設警備2級など) ・入社2年目以降に資格取得にチャレンジ(警備員指導教育責任者1号、2号)等 入社2年目以降、資格取得状況や個人の適正に応じて、内勤業務に配置換えを実施していきます。 例:現場隊長職・営業職・管制業務(警備員手配)・事務職・指導教育担当者 など 【先輩社員の前職例】 飲食店経験者から建設現場社員、ジムのトレーナーなど、さまざまな業種から転職されています。 【仕事の醍醐味】 ・公共事業など建設関係の業務が多いため、業績が安定しており、安心して働いていただけます。 また、季節によっては大変な環境ですが、定年がないため長期間勤務いただけます。 ・当社では、セカンドキャリアで入社しているメンバーが多く、幅広い年代の方が在籍しています。 【募集背景】 事業拡大に伴う警備員の増員を図るべく、受注体制強化に向けて警備担当を募集します。 また、会社の幹部候補として資格取得にチャレンジしていただき、内勤業務にも携わっていただきます。
【”営業部長”候補として活躍】当社の環境工事部門を担う幹部候補として、営業統括をお任せします。
新舘建設株式会社
【環境工事部について】 ■工事規模:500万円~3億円程度 ■土壌汚染調査・対策工事、雨水貯留槽工事 など ■自社製品(プラロード・クロスウェーブ)販売・リース など 主に土壌汚染対策に関する環境工事を担う部署です。 他部署や他ポジションなど社内外問わず多くの人と コミュニケーションを取りながら、協力して業務を担っています。 【業務内容について】 ■営業や工事チームのマネジメント ■各種顧客への営業過活動 ■工事の受注から引き渡しまでのPM ■評価制度や事業企画の立案 など 長年で培った営業力の高さと信頼が当社の大きな強みです。 チームマネジメントや営業を中心に 幹部候補としての、営業統括をお任せ。 既存顧客への営業が中心ですが、今後は更なる事業拡大に向け 新規顧客の開拓なども視野にいれています。 【主な営業先について】 「クリーニング工場」「ガソリンスタンド」 「土地オーナー」「不動産会社」「設計事務所」など 地域に根差した事業展開で長年の太いパイプを保持。 事業者やオーナーと直接取引きしながら ”特命受注”で数多くの案件を担っています。 工事形態は民間事業が100%。全国への営業となるため 転勤や出張もありアクティブに働けるのも魅力です。 【配属部署のメンバーについて】 現在、営業は5名在席しています。 ご経験を活かし、若手の育成もお願いいたします! 【人を大切にする風土で更なる拡大へ】 競合他社に負けない高い品質と技術力で 地域の人々と共に”まちづくり”を担ってきた 歴史ある会社だからこそ、私たちが大切にするのは”人”です。 お客様や協力会社、地域の人々はもちろん 社内メンバーへの人材投資にも尽力中。 土壌汚染の土地を浄化し、その土地を活用するといった 不動産に関する新規事業なども計画しており これまでの強みを最大限に活かしながら、更なる事業拡大を目指しています。
【建築施工管理(未経験者)】個人案件から公共事業まで幅広く対応/残業月平均20H/18時退社
株式会社京南
【仕事内容】 塗装/防水/建物改修工事に関する施工管理業務をお任せします。 【現場】主に川崎、鶴見など 【規模】小規模案件から5000万円以上の大規模案件 【工期】1週間~6カ月程度 【担当】一人1現場(掛け持ちはほぼ無し) 様々な分野の職人さんをまとめ、仕事を遂行する管理業務となります。 ・現場の施行工程管理 ・取引先との打ち合わせ ・現場の安全衛生管理 ・見積書作成等管理業務に付随する業務全般 ※現場作業は発生しません (業務変更:無)
DX人材を目指したい方年間100名採用します!DXサポート/ITヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業を中心としたプロジェクト先にて、 お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務などをお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験の方もご安心ください。 <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■社内ヘルプデスク ■問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ■データ入力・集計 ■書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ■サーバーやネットワークの設定・不具合対応 ■PCやモバイル機器の設定・キッティング(初期化・設定)など ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート ■専門性の高いテクニカルサポート ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 ■DX推進・活用支援 ■AIチャット導入支援 ■ローコード/ノーコードによる開発 など
正社員
31万円
26万円 〜 37万円
497件のデータ
パート・アルバイト
1,374円/時
1,313円 〜 1,436円
285件のデータ
派遣
27万円
26万円 〜 28万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
