キーワード「組織・人事」 × 勤務地「長野県諏訪郡下諏訪町」の検索結果
検索結果 (183件)
キーワード: "組織・人事" / 勤務地: "長野県諏訪郡下諏訪町"
総務・人事・経理【正社員】
株式会社 AOI開発センター
○総務 ・社員の福利厚生関係業務全般 ・社内外の営繕に関わる業務全般 ○経理 ・PC入力業務 ・会社の入出金に関わる業務全般 ・月次書類 ・決算関係などを含め経理全般 ○人事 ・社員の勤怠管理及び給与計算 ・採用業務全般 *雇用後の仕事の変更範囲 ・将来の幹部候補として総務・人事・経理の管理業務全般
総務(経理・人事)【経験者歓迎!】
株式会社 オーイケ
*仕入先への支払処理・得意先からの入金の処理他現金出納事務 ・会計ソフトへの仕訳入力・伝票処理 ・情報セキュリティ管理 ・福利厚生業務 ・その他バックオフィス業務全般 ※業務にはパソコンを使用します。 *応募の方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
総務担当
株式会社蓼科ビレッジ
○以下の業務を担当いただきます。 総務 ・経理関連事務及び人事労務のうち適性に合わせて就業 経理事務:月次・年次各種請求事務 ・入出金経理処理 ・銀行手続 人事業務:出退勤・時間外管理 ・各種労務管理 ・採用・退職手続 総務業務:別荘オーナーからの問い合わせ等の対応 ・お客様相談室として苦情の対応 変更範囲:変更なし
一般事務(賃貸管理部)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
*大家さんから依頼を受けて管理している賃貸物件の管理業務に かかわる事務業務全般を担当していただきます。 ・大家さん ・入居者様との電話お問い合わせ対応 ・家賃の入出金管理 ・大家さんへの家賃送金 ・リフォーム工事等の発注 ・進捗管理 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ ・アシスタント業務 ・建物管理スタッフ
経理事務補助および総務事務
株式会社 ユリーカ 長野本社
*経理事務補助 請求書発行 ・契約書類の管理 ・伝票起票(MF会計) *総務全般 検診申込 ・物品管理 ・ファイリング等 ・庶務含む *人事事務 給与計算 ・勤怠集計 ・入退社手続き (社保の手続きは除く) 「業務範囲の変更:会社が定める業務」 *応募される方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
一般事務職 総務・経理
プレマテック株式会社
製造業の総務部でのお仕事です。 総務 一般事務 ・社内行事のフォロー ・健康診断などの手配 資料作成 新卒・中途採用(リクナビ) ・教育 勤怠管理 経理 総務部の一員としてトータル的な業務も含まれます。 気配りが出来 ・コミュニケーションがとれる方 ・歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務
ケアマネージャー【正社員】
株式会社 介護センター花岡
○関係資料作成業務 他 ○PCを使っての業務となります。 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
自動化省力化装置の制御ソフト設計者【正社員/岡谷市】
ミクナスファインエンジニアリング 株式会社
○顧客要望に合わせた電装系の仕様決定 ○PLCを用いた制御プログラムの開発設計 ○タッチパネルモニター制御等の組込系ソフトの設計 ○デバック ・調整 ・サポートサービス *雇用後の仕事の変更範囲:会社の業務範囲全般となります *上記業務経験が5年以上ある方の応募をお待ちしています。
IoT製品(センサー)のソフトウェア設計者【正社員】
入一通信工業 株式会社
○製品組込用ファームウェア設計 (C言語プログラミングなどを使用) ○クラウドを活用したシステム設計 ○インターネットサーバー・ 各種センサーを活用したシステム設計 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し
レンタル商品の集配スタッフ(茅野市)≪急募≫
株式会社 サニクリーン甲信越
諏訪営業所においてレンタル用マット ・モップ等の集配業務および商品の提案等を行っていただきます。 ◎ワンボックス車にて ・約30軒/日の集配業務 ※引継ぎ ・OJT研修のため ・1ヶ月間社員が同乗します。 ◎顧客先は法人9割 ・一般家庭1割です。 ◎担当エリアは ・諏訪地域(岡谷から富士見) ◎入社後 ・勉強会や研修を経てから ・新規開拓へチャレンジ! ◎個人目標はありますが ・ノルマではありません。 ※営業未経験者でも問題ございません。 【変更範囲:変更なし】
生産管理スタッフ(営業アシスタント)
株式会社 青山製作所
顧客との窓口を担いながら ・営業担当のサポート および生産管理業務の一部を担当していただきます。 【生産管理業務】 生産計画の作成 ・進捗管理 ・梱包作業および出荷業務 【営業アシスタント業務】 見積書作成 ・納期その他 ・お客様からの問い合わせ 対応 ・営業担当者のサポート業務全般 ※求めるスキル・経験 基本的なPCスキル(Excel・Word等)の入力 コミュニケーション能力(顧客対応を含むため) 正確かつ迅速な事務処理能力 ・多岐にわたる業務に対応 できる柔軟性※会社の規定により変更あり
営業・生産管理アシスタント
株式会社 河西精機製作所
顧客との窓口を担いながら ・営業担当のサポート および生産管理業務の一部を担当していただきます。 【生産管理業務】 生産計画の作成 ・進捗管理 ・梱包作業および出荷業務 【営業アシスタント業務】 見積書作成 ・納期その他 ・お客様からの問い合わせ 対応 ・営業担当者のサポート業務全般 ※求めるスキル・経験 基本的なPCスキル(Excel・Word等)の入力 コミュニケーション能力(顧客対応を含むため) 正確かつ迅速な事務処理能力 多岐にわたる業務に対応できる柔軟性※会社の規定により変更あり
営業・事務
株式会社 イープラン
○自社製品の木造ガレージ・物置の営業・販売管理 ・接客応対及び電話応対 ・見積書作成等営業事務全般 *ノルマはありません。 *子育て中の方の応募も歓迎します。 *お子様の学校行事や ・急な体調不良など相談に応じて対応しま す。 変更範囲:変更なし
ナイトフロント(コンフォートイン諏訪インター)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
営業/正社員
美勢商事 株式会社
・当社取扱食品の営業(お客様との商談) 営業範囲:県内から東京方面が多いです 自社開発に必要となる ・お客様のご要望を商品開発担当に伝えます ・顧客管理 応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:会社の定める業務
営業【I・Uターン併用】
株式会社 ユリーカ 長野本社
システム開発についての ・営業企画 ・商材開発 ・新規・既存顧客への提案 *営業範囲:長野県内 オンラインや自家用車を使用 同職種の社員が2名おり ・丁寧に指導いたします 「業務範囲の変更:会社が定める業務」 応募の際は ・ハローワークが発行する紹介状をお持ちください
ポルシェセンター松本 営業職(塩尻市)
ヨコタインタ−ナショナル株式会社
○営業職の業務を行っていただきます。 ・ポルシェの販売(営業)業務を行っていただきます。 *事業所見学は随時受け付けています。 *飛び込み営業なし。育成カリキュラムがあり未経験者でも安心 して働ける環境です。異業種からの転職者も活躍しています。 *週休二日制とし ・年間休日数を120日に増やしました。 ※業務の変更範囲:変更なし ※求人に関する特記事項欄もご覧ください。
営業【塩尻工場・正社員】
越川工業 株式会社
○当社の製品を中心とした営業業務をしていただきます ・新規顧客開拓及び既存顧客に対するフォロー ・見積り ・受発注作業 ・請求書作業 ・インスタグラム ・YouTube動画を活用した広報活動 等 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
墓石の販売スタッフ/茅野店
株式会社 吉祥
■墓石および自社管理霊園の営業 ・本社作成のチラシ(新聞折り込みチラシ)により ・集客(来店)したお客様の応対 ・営業地域は茅野市およびその周辺 ・社用車の貸与制度があります。 営業経験がない方の応募もお待ちしております。 営業経験がなくても一人前になるまで ・経験豊富な営業担当者がサポートしていきます。 変更の範囲:変更なし
一般事務(ミニミニFC諏訪インター店)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。 変更範囲:店舗スタッフ ・アシスタント業務 ・建物管理スタッフ ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。
一般事務(契約管理部)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
入居中のお客様の契約更新の事務手続き(大家さん・入居者様との連絡調整 ・更新費用の請求 ・更新書類の作成など) ・退去時の事務手続き(解約通知書の受領 ・大家さん・入居者様・立ち会い業者との連絡調整)を担当していただきます。 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務
【急募】一般事務【パート】
共栄工業 株式会社
○電話 ・来客の応対 〇備品購入(発注 ・伝票入力 ・配膳) 〇書類整理 ・ファイリング 〇納品書 ・請求書の確認 〇雑務 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *PCを使う業務となります
病棟事務
株式会社 バリュークリエーション
病棟で受付 ・事務をお願いします。 ・入退院患者の把握 ・書類手続きの案内 ・スタッフステーション内での事務 等 【就業先への直接連絡及び訪問はご遠慮下さい】 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
看護師(午後パート)
小松整形外科
○診療補助 *問診 ・注射 ・電話 *入力 ・処置入力 ・物理療法 *掃除 変更範囲:変更なし ※採用は9月を予定しています。 採用の時期については ・相談可能です。
経理事務(パート)
有限会社 ZETT
○経理業務 他事務作業。 ・パソコンでの入力作業 ・書類の整理 ・ファイリング等。 ・事務所の掃除 ・整頓など。 ※職場見学は面接時に可能です。 *業務上の外出時に社有車を使用のため ・普通自動車運転免許が必用です。 ※変更範囲:変更なし
正社員
27万円
22万円 〜 32万円
135件のデータ
パート・アルバイト
1,197円/時
1,122円 〜 1,272円
31件のデータ
派遣
19万円
18万円 〜 19万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。