キーワード「経営幹部」 × 勤務地「大阪府大阪市中央区」の検索結果
検索結果 (2,120件)
キーワード: "経営幹部" / 勤務地: "大阪府大阪市中央区"
管理者(幹部候補)
株式会社 スピリット
管理者 ・サービス提供責任者 ・生活相談員などの事業所の管理業務 ・法人 ・事業の経営および管理業務 ・部署業務管理 ・企画・運営 ・新規事業拡大並びに 関係機関との対応を中心とした業務 (まずは介護スタッフとして現場に入り 福祉介護について学んで頂きます。) ・幹部候補として ・役員の補佐 [変更範囲] 会社の定める業務 *** 急 募 ***
経営企画室(中央区)
株式会社 Nine
■各事業所の事業計画及び戦略立案 ・事業運営のサポート ■財務分析 ■社内外の事業環境に関する調査・分析業務 ■グループ全体の経営課題分析 ・対策の立案・実行 ・社内横断プロ ジェクトの取りまとめ ■外部コンサルタントとの折衝・調整 ■経営陣との協議に基づく中期経営計画や単年度方針の策定 ・全社 の予算作成 ・会議体の運営 ※ご経験に応じてお任せします。 〈変更範囲:変更なし〉
(幹部候補)法人営業 ・マネジメント業務
株式会社 J’s Factory 堺テクニカルオフィス
製造アウトソーシング企業の拠点長候補の方となります。業界の知識が無くても全く問題ございません。あなたの今までの経験を活かせます。法人営業は製造請負とそれに付随する派遣事業の既存拡大と新規開拓。クライアントとの交渉 ・新規顧客に対してのプレゼン等 ・プレイングマネージャーとして活動していただく事もあり ・営業スキルが必要となります。また ・拠点運営は部下が適切に活動し実績を上げられるように育成などマネージャーの仕事となります。その他 ・求人広告の作成を含む採用業務や ・部下の適正な評価を行い ・人事考課や部下の面談など人事に絡む部分もおまかせします。事業計画の立案や収益計画の達成のための課題創造も必要なスキルとなります。業種が異なっても ・労務管理経験者の新しい風を取り込み ・関西支店として成長したく考えております。
統括マネージャー/梅田エリア
株式会社おすすめ屋
〈広い裁量権のもと ・上場に向けた組織作り〉 ・オペレーションの効率化 ・業務フローの構築 ・システム作りとマネジメントの専任業務 ・経営陣の一角として ・会社運営に参画 ・新店舗の管理 ・店長の統括 ・新企画の立案 〈会社の成長性〜急速なブランド展開〜〉 ・1年で店舗数2倍を実現した急成長企業 ・「上場」を目指し ・複数の店舗を統括できる人材を募集 変更範囲:変更なし
統括マネージャー/難波エリア
株式会社おすすめ屋
〈広い裁量権のもと ・上場に向けた組織作に〉 ・オペレーションの効率化 ・業務フローの構築 ・システム作りとマネジメントの専任業務 ・経営陣の一角として ・会社運営に参画 ・新店舗の管理 ・店長の統括 ・新企画の立案 〈会社の成長性〜急速なブランド展開〜〉 ・1年で店舗数2倍を実現した急成長企業 ・「上場」を目指し ・複数の店舗を統括できる人材を募集 変更範囲:変更なし
柔道整復師(アリオ八尾)
株式会社 GENKIDO
*「げんき堂整骨院」は1991年創業 ・全国に展開「心と身体」 を健康にする為の事業を推進しています。 *弊社では手技を限定していません。治療方針にそっていれば ・こ れまでの経験を無駄にせずに ・患者様にあわせたオーダーメイド の施術を行なっていただけます。更に研修で新たな技術を身につ けて提供できる治療の幅を広げていただけます。 *独立開業や経営幹部 ・現場でのスペシャリストなど一人一人のビ ジョンに合わせたキャリアアッププランと豊富な勉強会・練習会 トレーナー活動への取組などを通して未経験からでも技術知識 ・人間力 ・経営力を短期間で獲得できる環境を整えています。独立 支援制度も有り。 【職種変更範囲:変更無し】
幹部候補(此花区または泉佐野市)
株式会社 E−Reco
幹部候補の総合職 ・現場管理 ・営業職としての近隣への営業 ・行政への申請業務 半日型デイサービスやサービス型高齢者住宅にて ・利用者様の安全を安心を確保し楽しく日々過ごしてもらうための現場業務など。 【変更範囲:変更なし】
事業推進本部スタッフ/未経験者向(本社)
うえろく株式会社
【具体的な業務内容】 ・関係会社の業績管理や経営戦略の立案 ・業務フローの構築 ・М&A先の選定(企業分析等) ・実行や運営 ・関係会社(シール・ラベル印刷事業)の取引先対応や取引先開拓 ・関係会社(住宅型有料老人ホーム事業)の業績計画・業績管理 まずは ・コーポレート部門の補助業務から始めていただき ・経営のベースとなる知識やスキルを習得していただきます。その後は ・既存事業の推進やМ&A案件調査から譲受後の実務運営など多岐に亘る業務に携わっていただきます。 [変更範囲:会社の定める業務]
営業職(法人営業 飛込・ノルマなし)
株式会社 扇港電機
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え ・業界3位の会社です。お仕事は ・新規開拓(飛込)や ・ノルマのない ・法人へのルート営業です。盤石な経営基盤と人材育成制度で「地域No1の社員」を育てています。 必要なものは ・スキルよりも ・お客様との「人間関係を育む心」です。仕事スキルは ・先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 ホームセンターをメインに営業活動を行っていただきます。 創業75年を超える大きく ・厚いノレンを持つ ・基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
人事コンサルタント
株式会社NeverRunOut
営業の初回接触からクロージング ・その後の支援や ・講師業まで。 お客様の事業を深く知り ・仮説をたて ・お客様からの情報を基に経営や人事上の課題を設定し ・解決・支援を行います。 提供できるソリューションは ・無形であるがゆえにお客様の数だけあります。 入社後は ・まず無形商材の法人営業としての知識を確立し ・その中でHRMの知識を身につけていただきます。 ※同行営業を重ね ・入社後半年ぐらいを目途に独り立ちしていただけるようサポートします。 変更範囲:会社の定める業務
経営コンサルタント
株式会社 ロジヤ
1.中小企業向け経営コンサルティング 〇中小企業の経営全般に関する支援 ・経営戦略/経営計画の立案から実行支援を含めて担当 ・経営改善が必要な事業者に対して改善計画の策定支援から 実行支援を含めて担当 2.物流事業者向け物流コンサルティング 〇運送事業者/倉庫事業者向けの物流コンサルティング ・物流事業に特化するとともに経営面も含めて支援を担当 3.荷主企業向け物流コンサルティング 〇荷主企業の物流にかかわるコンサルティング ・全社戦略に即した物流戦略の立案から新拠点の立上げ支援 ・現場改善など物流機能の強化にかかわる支援を担当
経営コンサルタント
株式会社 ロジヤ
1.中小企業向け経営コンサルティング 〇中小企業の経営全般に関する支援 ・経営戦略/経営計画の立案から実行支援を含めて担当 ・経営改善が必要な事業者に対して改善計画の策定支援から 実行支援を含めて担当 2.物流事業者向け物流コンサルティング 〇運送事業者/倉庫事業者向けの物流コンサルティング ・物流事業に特化するとともに経営面も含めて支援を担当 3.荷主企業向け物流コンサルティング 〇荷主企業の物流にかかわるコンサルティング ・全社戦略に即した物流戦略の立案から新拠点の立上げ支援 ・現場改善など物流機能の強化にかかわる支援を担当
ホール業務
株式会社 四孝
・接客 ・清掃 ・スタッフ管理 ・指導等 まずは現場に慣れていただき ・ゆくゆくは ・幹部としてお店の経営業務の中心となっていただければと思っております。 【変更範囲:変更なし】
管理職候補
株式会社 サカイ引越センター 尼崎支社
※支社の経営全般を担って頂きます。 *先ずは営業からスタートして頂きます。 *営業として業績を上げつつ ・事務所内の支社業務も経験して 頂きます。 *業務内容の詳細及び付随する業務等につきましては ・面接時に詳しくご説明致します。 *キャリア形成 変更範囲:変更なし <<早期に管理職を目指して頂きます!>>
経営企画・経理
CFホールディングス株式会社
経理・経営企画担当として ・日常経理から決算業務 ・さらに代表補佐として経営企画支援まで 幅広い業務をお任せします。 まずは自社およびグループ会社の経理業務からスタートし ・マニュアルを活用しながら安心して取り組めます。 請求書発行・入出金管理・経費精算・給与計算・仕訳入力・ 決算・税務申告等に加え ・Excelや生成AI ・kintoneを用いた管理会計資料作成や 経営数値の分析にも携われます。 【変更範囲:変更なし】
物流センターリーダー候補/倉庫管理
株式会社ロジスコムQ 本社大阪事務所
【物流業界経験者歓迎!管理職登用。キャリアアップ転職】 【社歴に関係なく若手の役職登用あり ・月給30万円〜!】 ◆入庫・仕分け・検品などの業務改善◆チームマネジメント◆シフ ト管理◆現場の安全管理など。入社半年〜1年後を目安に管理職に つき人員配置や業務改善など倉庫全体の運営に携わって頂きます。 関西100店舗以上をカバーする大型TC・DCとして ・当社では 在庫管理から配送まで自社で行っているので ・大手ドラックストア や有名小売店など大手クライアント案件を手がけており ・やりがい は十分!【キャリアアップ例】一般社員→リーダー→課長→次長→ 部長→統括部長 業績好調・物量も増加につき ・管理職を前提とした増員採用です! 変更範囲:変更なし
経理財務スタッフ
CiXホールディングス株式会社
事業拡大のため ・経理財務スタッフを募集! 当社は主に2つの事業を展開しており ・1)プロの寿司職人を育てる職業訓練校「飲食人大学」の運営 2)特殊フローズン技術に基づく高級冷凍食品の開発・製造 このたび新しく入出金システムを導入し ・経営全般の合理化・透明化を推進していくため ・新しい人材を必要としております。 請求書発行 ・支払い処理 ・債権債務管理といった定常業務に加え ・新システムの社内推進役を担っていただきます。 これまで経理のお仕事に携わってこられた方 ・経理部門を束ねてこられたリーダーの方 ・大歓迎です。
ブランド店舗を統括するスーパーバイザー【梅田】
株式会社 iDA
担当店舗のマネジメント業務(売上 ・顧客数 ・スタッフスキル等 )/売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握/担当企業へ の店舗状況報告と改善提案/店頭人員ヘルプ等 【変更範囲:変更なし】 ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業 を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業で す。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点 で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創 業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・当 社が運営するブランド店舗を統括するスーパーバイザーを募集。 既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安 心してスタートできる環境です。
エグゼクティブアシスタント
株式会社ビットバイビット
SOTCOFFEEでは ・京都・大阪の店舗運営を支えるコーポレートスタッフを募集しています。 経営チームの一員として ・人事・総務を中心に ・会議資料やレポートの作成 ・タスク管理 ・スケジュール調整など ・多岐にわたる業務をお任せします。あなたの丁寧な気配りと柔軟な対応力が ・スタッフやマネージャーの毎日を動かし ・ブランドを支える力となります。 【変更の範囲:変更なし】
経営企画室(中央区)
株式会社 Nine
【仕事内容】 ■各事業所の事業計画及び戦略立案 ・事業運営のサポート ■財務分析 ■社内外の事業環境に関する調査・分析業務 ■グループ全体の経営課題分析 ・対策の立案・実行 ・社内横断プロ ジェクトの取りまとめ ■外部コンサルタントとの折衝・調整 ■経営陣との協議に基づく中期経営計画や単年度方針の策定 ・全社 の予算作成 ・会議体の運営 ※ご経験に応じてお任せします。 〈変更範囲:変更なし〉
店長 鳴門鯛焼本舗 阪神福島駅前店
ドリームアドバンス 株式会社
『鳴門鯛焼本舗』で ・店舗スタッフとしてご活躍ください。 勤務地や地域は希望を考慮いたします。 未経験者は調理・接客の基本をイチから指導。 【具体的には】 ◎鯛焼きの調理 ・販売 ◎店舗の売上・コスト管理 ◎スタッフの採用・教育・マネジメント・シフト作成 ◎食材・機材管理など 日々の業務を通じて出来ることからはじめ ・将来的にはマネジメントのスキルを身につけてください 変更範囲:変更なし
マネージャー職幹部候補
株式会社 Blanc
まつげエクステ専門店のスタッフ管理 ・技術指導 ・商品開発等のマネジメント業務。 事前のオンライン会社説明会・サロン見学も行っておりますので未経験の方も安心してお問い合せください。 変更範囲:変更なし
総務幹部候補
キング商事 株式会社
*管理職として総務部門を全てお任せします *総務全般 *1つずつ仕事をお任せしますので ・未経験でも大丈夫です。 【変更範囲:変更なし】
飲食店経営サポートおよび営業
株式会社ビビマート
・飲食店の運営に関するサポート業務全般 ・顧客とのコミュニケーションを通じたニーズの把握 ・売上分析やマーケティング施策の立案・実施 ・新メニューやサービスの提案・導入支援 ・店舗スタッフへの指導・トレーニング ※業務に必要なスキルや知識は ・入社後にしっかりと教育・研修 を行いますので未経験の方でも安心してスタートできます。 【変更範囲:変更なし】
経営企画・事業企画職
シンニッケンホールディングス株式会社
経営企画・事業企画 業務の変更範囲:会社の定める業務
【経営企画】新規事業部|経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバー
株式会社めでぃかるえいど
■仕事内容 経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバーとして、社長直下で既存事業について議論し、 経営・現場両方の視点に基づいた戦術の実行で成果を出していくための重要なポジションです。 フローの効率化、各種PJTの進捗管理、マニュアル作成などを行い、既存の事業を管理・推進し、 収益最大化していただけることを期待しております。 <業務詳細> ・業務プロセスの改善、再設計、最適化 ・事業部内プロジェクトのリード、進捗管理 ・組織のマネジメント(スキルに応じて) ・その他、上記に付随する各種業務
【経営企画マネージャー|IPOメンバー】CSOとタッグを組んで事業推進をリードしませんか?
LRM株式会社
❚当社について 当社は「情報セキュリティ」という専門領域に特化したベンチャー企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」をビジョンとして掲げ、「情報セキュリティ」と耳にしたら真っ先にみなさんの頭に浮かぶ企業を目指し、大きく2つの事業を展開しています。 (1)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。あらゆる企業にとって『情報セキュリティ』への取り組みは必須になってきており、一部上場企業からスタートアップまで、多様な顧客を抱えております。 (2)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、2,300社以上の支援実績があります。 ❚募集ポジションについて 当社は現在、大手企業から3.8億円の資金調達を完了し、売り上げ・組織共に急拡大しているフェーズです。 さらなる成長に向けて、経営企画や事業戦略を強化すべく、経営企画マネージャーとして取締役CSOとタッグを組み、事業と企業の両方の成長に向けた計画を立てていくポジションです。 各事業部と密にコミュニケーションを取り、会社全体のことを見て事業推進についての理解を深め、会社の心臓部分として全社のハブになっていただきたいと思っています。 特に、SaaS事業を急成長させていく計画を立てており、急成長SaaSに興味をお持ちの方で会社経営や会社の成長にコミットできることがやりがいの一つです。 【具体的な業務】 (1)事業サイドと一緒に短期および長期の事業戦略の策定 ・戦略立案と計画策定 ・バジェット管理 ・財務データと業績データを基にしたKPIの設定と管理 (2)事業成長のための事業サイドの支援 ・リレーションシップマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションおよび関係構築 ・業務プロセスの改善と効率化の提案および実施 (3)会社全体の経営計画や予算の策定 ・問題解決と戦略的アドバイス ・レポートと分析 ・市場分析と競合分析に基づく戦略立案支援 ・コーポレート部(財務経理チーム、法務総務チーム)との連携 経営企画での事業推進は、組織の成長と競争力を維持するために不可欠な役割であり、ビジネス戦略の実行に焦点を当てています。戦略的思考力、リーダーシップ、プロジェクトマネジメントのスキルが求められます。 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、ゆくゆくは幹部候補として部門の統括管理をお願いしたいと考えています。IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 【当社の働き方】 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です! 【社内の雰囲気】 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、経営企画/事業戦略を担当するチームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1クラスの主軸事業であるクラウドサービスの成長戦略を描くことができます ・IPOに向けた社内体制構築をより効果的・効率的に実践していく経験を積めます ・組織構築フェーズであるため、会社の文化を一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます
【レイスグループ(オープンポジション)関西エリア】経営ソリューション事業を展開する大手グループ企業/入社1年目から年間200名の経営者と対峙します
レイス株式会社
▼ポイント 本人の希望や適性に応じてグループ会社を含めて包括的にポジションを提案します! ・「レイスで働きたい」 ・「経営に関する仕事をたくさん積んで何でもできる人材になりたい」 ・「コンサルティング集団で成長したい」 そんな成長意欲が高い人材をオープンポジションとして1次面接にて希望や適性に応じて人事から仕事を提案します。 (全国型、地域限定型があるので面接時にご希望をお伝えください) ▼仕事内容 クライアントの事業推進や経営課題に対し「経営幹部・即戦力人材のコンサルティング」というソリューション提案 ※クライアント:日本国内にある中小から大企業まですべて(オーナーまたは経営陣) ▼得られる経験 経営課題は多岐に渡ります。 グループ全体のノウハウを用いてお客様に貢献していきます。 そのため自分の興味のある領域や会社から見た適性に合わせて部署配属となり、 その部署でプロフェッショナルとしての経験を積んでいくことになります。 ▼どんな仕事があるか ・経営戦略、立案 ・事業戦略、立案 ・目標設計、実行、振り返り ・採用戦略、立案(中途や新卒) ・システム導入 ユーザーとの要件、業務フロー整理、実行や導入などを進めていきます。 ▼仕事のやりがい レイスグループは多面的な切り口から経営上の課題解決を実現しています。 例えば、経営顧問事業は、元トヨタ自動車副社長、元ソニー副会長、元NTTドコモ社長といった 『上場企業の役員経験者』と共に、顧客の業績向上や組織活性化の実現を支援します。 また、スカウト事業は、新事業立ち上げ責任者や、新規上場(IPO)経験を持つCFO等、 各業界に在籍する『経営幹部人材』の移籍を手掛けます。 他にも、M&A支援事業、Webソリューション事業、EC支援事業等、 レイスグループは顧客の未来に影響を与える事業を数多く展開しています。 顧客(経営者)と共に顧客の歴史を変える取り組みに携わることが出来る点が、当社の仕事の醍醐味です。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【BtoBセールス】売上規模200億を誇るグループ企業の幹部候補募集★
株式会社Bright
【仕事内容】 大手電力会社と契約している中小法人様へ向けて新規テレアポからの訪問営業をしている営業社員を統括する責任者 (候補)の募集になります。 【業務詳細】 新規法人営業が中心の仕事になります。 取得したアポイント先のお客様に訪問し商談。 成果を上げていただき、ゆくゆくはそれを取りまとめる責任者としての業務をお願いします。
【経営幹部候補】大阪/転勤無/現場責任者/社長の右腕
株式会社ジョブクレア
本事業の初期コアメンバーとして大きな裁量のもと事業推進や営業活動をお任せします。 キャリアアドバイザー/法人営業のみならず、事業全体の戦略検討や仕組みづくりなど、幅広い業務に携わっていただきます。 ・事業全体の戦略設計、仕組み化 求職者の集客や求人開拓の方法、各種業務フローの確立。サービス自体を創り上げていく、新規事業立ち上げをお任せします。 ・キャリアアドバイザー/法人営業 求職者や採用担当に対して、転職・採用支援を行っていただきます。 営業フローやセールストークのPDCA改善、既存部署との連携などの基盤作りもお任せします。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【銀のさら マネジャー候補】コロナ禍で宅配事業が好調!成長中の飲食企業/経営層と共に営業部の成長を図ります
株式会社イデアプラス
《業務内容》 京都・大阪・兵庫の各地域において、宅配寿司 銀のさら店舗の運営していただきます。 「銀のさら」について知って頂き、また中食という外食とは異なるオペレーションをご経験いただくために、店長としてご勤務頂いたのちに3~5店舗を管轄するマネジャー職を目指します。 ・ 地域におけるマーケティング ・ 中期的なブランド戦略の構築 ・ 店内業務全般(調理・ホール・シフト管理等) ・ 売上、商品管理 ・ アルバイト、パートの採用・教育・管理等 《得られるスキル》 1)店舗マネジメント能力 店舗運営に必要な数値管理・人員管理・原価管理など店舗マネジメントに必要な能力が身に付きます。 イートイン業態とは異なり、「満席」という概念がないデリバリー業態は、ご自身の中で売上の上限を見定め、キャパシティを判断する能力が身につきます。店舗人員のスキル、現在の設備といった周囲の環境も含め、売上高を予測し、コントロールする高度な店舗マネジメント能力を身につけることができます。 2)業績数値管理能力 店舗の業績動向を常に把握し、売上上昇のための施策、コスト削減の施策などを実施することで、業績数値の管理能力を身に付けることができます。 3)人材育成能力 店舗の運営基準を向上させるために、現場のトップとして店舗社員の教育を行うことで、人材育成能力を培うことができます。 《お店について》 株式会社ライドオン・エクスプレス(東証一部上場)が展開する宅配寿司市場シェアNo.1の「宅配寿司 銀のさら」の店舗です。 当社は、関西(京都・大阪・兵庫)で35店舗を展開し、関西地域のほぼ全域を網羅するフランチャイジーとして店舗運営を行っています。「一貫入魂」をポリシーとして、本格的なお寿司を地域の皆様にお届けする、地域密着型の宅配寿司店です。 《キャリアステップ》 マネジャーの指導のもと店長としてまずは、基本的なオペレーションを習得します。 店長を経験した後は、一定地域の複数店舗(3~5店舗)を管轄するマネジャー、部門全体を統括する部長となります。 店長 ⇒ マネジャー ⇒ 部長 ※これまでのキャリアに基づいて採用時の職位を別途、考慮します。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
人材営業~将来の幹部候補◆昨対130%成長のITテック領域業界3位の 人材コンサル会社~
アイムファクトリー株式会社
\実績を上げる自信がある方!ぜひ、ご応募お待ちしております/ ・成果を上げる方は、個人に合わせた柔軟な働き方が実現可能! ・成果は給与に反映!入社2年でマネージャー昇格の事例あり!◎ ・入社後は圧倒的な急成長を目指せる環境! 転職支援を行う人材紹介事業部、もしくはフリーランス支援事業部にて、企業の採用をサポートする人材課題コンサルタント(RA)、または求職者に対してのキャリアアドバイザー(CA)のいずれかをお任せします。 これまでのご経験やご希望に応じ、お任せする役割については柔軟に検討したく思いますが、早期にプレイングマネージャーとしてチームの数字管理やメンバー育成にも尽力いただける方を募集しております。 *具体的な仕事内容 【RA】 ・企業との面談・ヒアリング ・求人票作成 ・求職者と企業のマッチング ・採用のプロセス管理 ・社内キャリアアドバイザーへの求人情報の共有、勉強会実施 ・新規顧客の開拓 ∟休眠顧客の開拓など。需要が高いため、難易度は高くありませんのでご安心ください。 ・マネジメント業務 ∟チーム運営 ∟全体のタスク調整/管理 ∟メンバー育成と業務支援 【CA】 ・カウンセリング(エンジニア/クリエイターとの関係構築、転職に至った想いを汲み取る) ・マッチング(求職者/企業双方の要件に見合うものをマッチング) ・面接フォロー、日程調整 ・クロージング/入社前の準備 ・マネジメント業務 ∟チーム運営 ∟全体のタスク調整/管理 ∟メンバー育成と業務支援 (雇入れ直後)コンサルティング営業 (変更の範囲)会社の定める業務 *入社後の流れ まずは専任の教育担当が、当社の事業内容や営業ノウハウについて教育を行います。 その後は配属先にて、OJT研修を通じ、仕事の流れを身につけていただきます。 研修後はご経験やご希望を加味した上で、通常のコンサルタント業務に加えチーム全体の運営やメンバー指導など、早期にマネジメント業務も行っていただく予定です。
【新規人材紹介事業】事業企画(マネージャークラス)/フルリモート&フルフレックス
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 今期は前年対比320%を実現させました。成長性が高く、事業責任者含め15名の組織規模へ成長しており、今後は100名規模を目指しております。 組織拡大に伴い現場により事業の生産性を高めるために、事業企画の方を募集しています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"の事業企画として、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 〜企画系業務全般を幅広くご担当頂きます〜 <具体的な業務内容> ・経営陣と各事業のグロース方針の戦略策定 ・新規自社メディアの企画及び、プロジェクトリード ・KPIの設定、営業・マーケティングチームとの連動 ・事業成長に繋がる企画立案と実行 (仕組み化、業務のオペレーション設計 等) ・事業推進のサポート業務(営業管理・支援、営業戦略立案支援 等) <中長期に関わる業務> ・環境分析、事業戦略、アクションプラン、施策等の策定 ・更なる成長に向けた新規事業のプランニング等 事業部長直下の役職として活躍いただけます。 (変更の範囲) キャリ活事業部の全ての業務(ただし、業務上の必要性がある場合、担当職務や、職種の変更の可能性有) 【求める人物像】 ・生産性向上を目的とした施策作りができる方 ・具体的な事例と抽象的な視点を行き来しながら、課題の本質を深く追求する能力 ・中長期的な目標に向けて事業部を率いる実行力と迅速な意思決定力を備えた方 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。
【地域限定正社員(店長含む)】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。 裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 地域限定正社員制度は、現在お住まいの拠点や、希望する拠点を基準に配属先を決定するため、転居を伴う異動が無い制度です。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【新規事業推進責任者】新規事業立ち上げ責任者を募集/マネジメント経験者歓迎!
三和油業株式会社
新規事業の責任者候補として、 昭和20年創業の企業に新しい風を吹かせ、 新規事業としての成功に導いていただきたいと考えております。 業種業界経験は問わずチャレンジ精神旺盛で新しい事業を切り拓くリーダーとして活躍したい方大歓迎です! 充実した研修制度でスキルは必ず身に付きますので、 前向きにみんなで協力しながら業務を進めることができる方を歓迎します。 【具体的には】 <新規事業のビジネスプランの策定> 既存の事業とは異なる新しい市場や顧客ニーズを分析し、新たな事業機会を見出します。 市場調査や競合分析を行い、事業の戦略的方向性を決定します。 ビジネスモデルの設計:新規事業の収益モデルや事業モデルを設計し、事業の持続可能性と成長ポテンシャルを確保します。収益源や顧客獲得戦略、価格設定などを検討します。 <チームの組織とリーダーシップ> 新規事業チームを組織し、メンバーを指導・管理します。 目標設定や業績評価、モチベーション管理などを通して、チームの成功に向けたリーダーシップを発揮します。 <成果の評価と戦略の調整> 新規事業について売り上げ成果等を定期的に評価し、目標達成に向けた戦略の調整や修正を行います。 市場の変化や競合の動向に柔軟に対応し、事業の持続的な成長を確保します。 <レンタカー事業例> ■電話やネットからのレンタル予約の対応・手配 ■webサイトの更新作業 ■お客様のご要望や空車状況に応した車種の案内・提案 ■買出・返却時対応(操作説明、車休確認等) ■返却状況・遅延等のスケジュール管理 ■洗車・車内清掃・簡単なメンテナンス ■修理や点検の手配等
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【関西/未経験OK】販売接客からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) ●イベントの企画、開催 └大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。 <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
【収益不動産 営業職(大阪)】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや、1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れから 売却までを一貫してご担当いただきます。 ■収益不動産営業職の業務 1)仕入れ 仲介会社等から情報収集を行い、調査、買取 2)バリューアップ 稼働率アップ、リノベーション等によるバリューアップ 3)売却 仲介会社等から買主の紹介を受け、売却 ■製品・サービスの特徴 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、 個人富裕層・法人・投資家等に販売し、プロパティ・マネジメントや修繕工事、 さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しています。 ■業務の特徴 ・扱う商品は額としては数億円から十数億円の1棟売りの物件です。 エリアとしては大阪都市部が中心となっています。 ・大手仲介会社や信託銀行の担当とコネクションを築いていただき、 物件の売却情報の収集などを行っていただきます。 ・個人での営業ノルマはなく、営業所全体で目標を追う形になりますので、 不動産業界のノルマがきついというイメージは当社にはございません。 個人の成果は半年に1度の賞与支給に反映されます。 ■事業・業界の特徴 個人富裕層というメインターゲットから、事業法人や機関投資家へ 顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、 セットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。 他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【事業開発】京都発の成長企業で、未来の大企業を創りませんか?
株式会社さくら
【早期から活躍できる職場!】 既存事業で培ったノウハウにあなたのアイデアを掛け合わせ、 チームの一員として事業戦略を進めていただきます。 【具体的には】 ・グループ従業員の勤怠管理・給与計算 ・採用関連(媒体選定、求人原稿作成、面接対応) ・規程/ルール策定の補助 ・各プロジェクトにおける企画推進および実行 ・ステークホルダーとの関係構築 ・企画会議、プロジェクト推進会議などの運営 ・不動産事業の現地調査や飲食事業の現場視察 【入社後の流れ】 入社後まずは総務人事の経験を積んでいただきます。 庶務、雑務を含めた様々な業務を経験いただき、グループ全体の理解を深めてもらった後、 各事業の推進および各プロジェクトに関わっていただきます。 適材適所の考えに基づき、総務人事の領域でより多くの経験を積んで頂く可能性もあります。 【将来のキャリアパス】 事業戦略立案や新規事業立ち上げなど、会社のビジョンを実現させるための経営企画業務に取り組んでいただきます。 さくらでは適材適所の考え方から、グループ内にある様々な業務に携わることができます。 また、早期から裁量の大きい事業やプロジェクトを担えることも、さくらで働く魅力の一つです。 【さくらが大切にしている5つのバリュー】 1.失敗を恐れることなく、「挑戦」し続ける気持ち 2.最後まで諦めることなく、絶対にやりきるという「執念」 3.根本的な理解に拘り、「本質」と向き合うこと 4.世の潮流に合わせ、自分自身も「革新」を起こすこと 5.周囲の人間や環境に「感謝」し、それを伝えること 【進化する京都発の事業創造投資グループ】 「社員一人ひとりの挑戦」×「これまで築いてきたビジネスノウハウ」×「友好的M&A・グローバル」の 掛け合わせが、唯一無二の事業創造投資グループをつくると考えています。 自社で新規事業を創造することに加え、M&Aの活用で事業拡大にさらなる加速度をつけ、グローバルに商いを展開している企業です。
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【採用コンサルティング コアメンバー募集! 】外食産業のHR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【トリプルスリーの採用コンサルティングとは】 飲食業界の1番の課題である採用領域のご支援をしていきます。 弊社内での役職名はリクルーティングアドバイザー(RA)と定義しております。 採用における課題をヒアリング/想定し、具体的なソリューションの提案・実行まで行います。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応 ・ ・ ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 直接企業の社長と面談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 とりわけ人の領域は経営と密接に関わってくるので経営者の思考を理解することは必須です。 普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との面談となりますので、信頼を得てくると採用だけでなく経営全体の課題についても聞かれることもあります。その課題について自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの新規事業の立ち上げも経験できます。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【DXコンサルタントマネージャー】中小建設業のDXコンサルティングを行い、各社の経営改善を担うポジション!
BRANU株式会社
【仕事内容】 当社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。 2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。 しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。 本ポジションでは、そんな業界の方々に「CAREECONPlus」の導入活用を進め、業務プロセスを改善するDXコンサルタントチームの責任者としての役割を担っていただきます。 SMBの経営者や現場責任者からヒアリングを行い、現状の課題を把握した上で、課題を解決するための経営戦略・DX戦略を策定・強化し実行、DXコンサルタントチームを牽引していただきます。 また、経営戦略・DX戦略をDXコンサルチーム全体へ落とし込み、メンバーが顧客に対して高い水準で戦略を実行できる体制を構築することで、顧客の競争力を高めていき、結果として顧客成果の最大化を担うことのできる仕組みづくりを行っていただきます。 この伸びしろの多い巨大市場において、私たちと一緒にチャレンジしていただける方をお待ちしています! 【具体的な業務内容】 ・経営戦略・DX戦略メソッドの策定・強化 ・現状分析、課題抽出、戦略策定 ・自社プロダクトの提案~受注活動及び導入支援 ・プロダクトを活用した業務フローの設計・提案 ・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行 ・既存顧客のフォロー ・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集 ・AIを活用した業務改善提案 ・メンバーへの経営戦略・DX戦略メソッドの落とし込み ・DXコンサルチームメンバーのマネジメント
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
1,550件のデータ
パート・アルバイト
1,390円/時
1,305円 〜 1,475円
409件のデータ
派遣
24万円
22万円 〜 27万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
