キーワード「経営幹部」 × 勤務地「福岡県 福岡市早良区」の検索結果
検索結果 (1,586件)
キーワード: "経営幹部" / 勤務地: "福岡県 福岡市早良区"
【博多本社】社長室の秘書業務(正社員)
株式会社 ホゼナル
日々変化する経営の最前線で社長をサポートし ・会社全体の成長を支える「参謀役」としての役割を担います。 お任せするのは「経営に直結する」コア業務です。 【業務内容】 〇経営を支える秘書・庶務サポート ・出張等 ・社長スケジュール手配全般 ・各種打ち合わせ ・会議等の議事録作成 ・役員の庶務事務サポート ・贈答・慶弔対応 等 〇成長を加速させる企画・プロジェクト業務 ・新規ビジネスの市場調査 ・戦略立案 ・特命業務 ・会社全体の事業成長に繋がる様々なプロジェクト推進 等
【CHRO候補】人事責任者(福岡)
株式会社 ACG
上場準備と組織拡大に向け ・各ポジション(ケアスタッフ・バックオフィス・エンジニア等)にて採用を強化しております。経営陣 ・事業責任者のパートナーとして ・経営戦略・事業戦略とリンクした人事戦略を立案・推進するポジションとなります。 ■組織・採用戦略立案 ■中長期的経営戦略を実現するための会社組織づくり ■組織体制(人員配置等)構築 ■評価/報酬・等級制度の策定及び運用 ■人材開発/育成体制設計及び実行 ■福利厚生系制度の施策立案 ・推進など
【CFO候補】財務責任者(福岡)
株式会社 ACG
上場及び組織拡大に向け ・事業責任者とコミュニケーションを図りながら ・経営企画としてコーポレー トと事業をつなぐ役割を担っていただきます。 経営層の目線から ・今後のACGを支える財務戦略の立案〜実行・推進をご担当いただくポジションとなります。 ■連結決算 ・開示書類作成 ・IR資料作成 ■予算・実績管理 ■財務・投資効果・M&Aの分析 ■監査法人/税理士事務所/金融機関対応 ■ファイナンス(資本政策策定/資金調達管理等) ■内部統制対応 ・業務プロセス改善など
法人本部・管理職候補(正)
社会福祉法人 白熊会
法人規模拡大に向けた増員募集。 法人発展のための幅広い業務をお任せします。 法人経営を担う中心メンバーとして活躍できるポジションです。 ・財務・会計・決算業務(資金計画 ・予算管理 ・財務分析) ・新制度・各種規程・システム化等の企画・実行 ・既存事業の課題解決に向けたマネジメント支援 ・人事・労務(採用 ・勤怠管理 ・給与計算 ・就業規則等) ・中長期計画策定 ・新規事業の企画・立ち上げ・運営支援 ・理事長・各拠点長との連携による経営戦略の立案・実行サポート ご経験や強みによってメンバーと分担しながら行います。 ※業務の変更範囲:法人の定める業務
営業職(幹部候補:九州営業所)年間休日125日!
株式会社 キタムラ産業
☆未経験者大歓迎★主力のソーラー式LED電光盤を中心とした ・現場の安全に関わる製品の販売です。 ・製品説明 ・新製品の提案 ・情報収集 ・お客様から頂いたご要望の社内展開 等 ★安全機材などを取り扱うレンタル業界や ・専門商社へのルートセールスが中心です。飛び込み営業はございません。 ☆顧客訪問には ・トラック(2t ・3t ・4t)やハイエースの車両を使用します。 ★入社後は研修期間の後 ・上司や先輩が同行しお客様との接し方等を丁寧に指導しますので ・未経験の方もご安心ください。 ※将来 ・幹部候補・営業所の所長・管理職を目指して頂きます。 変更範囲:変更なし
税務・事業承継コンサルタント/福岡県福岡市博多区
辻・本郷 税理士法人
法人税や相続税 ・事業承継などに関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので ・明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力 ・資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
ホールスタッフ(黒服・責任者候補)正社員
株式会社 雲母
・お客様のご案内・配膳 ・ドリンクやフードの提供 ・店内環境の整備 ・女性キャストのサポート ・店舗運営に関わる業務全般 ・スタッフ管理 ・店舗運営全般 ・経験者優遇 ・即戦力としてご活躍いただけます ・将来的に店長・幹部職を目指して頂きます 「変更範囲:変更なし」
カフェ(グローバルティー)の運営(店長ー福岡パルコ)
株式会社 SAパートナーズ
福岡市天神にある「ゴンチャ福岡パルコ店」にて ・店長の募集です 【仕事内容】 入社後は ・ドリンク作成・レジなど基本的な店舗スタッフの業務を 取得していただき ・慣れてきたら下記のような 店舗運営全般をお任せします。 ・PLコントロール(収益最大化のための戦略実行) ・在庫管理・発注業務(適正なコストコントロール) ・QSC向上 ・現金・衛生・危機・労務など管理全般 ・ランドオーナーとの折衝 ・スタッフの育成 ・シフトマネジメント *変更の範囲:変更なし
税理士業務
税理士法人 野田税務会計事務所
【税理士補助業務】 顧問先の訪問 経理業務サポート・会計指導・税務相談など 法人及び個人の決算・各種申告業務補助 税務・経営コンサルティング 月次試算表の作成 会計ソフト(ミロク他)によるデータ入力 ※個人の能力・経験に応じた業務を担当していただきます。 業務内容の変更範囲なし
カフェ(グローバルティー)の運営(店長ー博多マルイ)
株式会社 SAパートナーズ
福岡市博多区にある「ゴンチャ博多マルイ店」にて ・店長の募集です 【仕事内容】 入社後は ・ドリンク作成・レジなど基本的な店舗スタッフの業務を 取得していただき ・慣れてきたら下記のような 店舗運営全般をお任せします。 ・PLコントロール(収益最大化のための戦略実行) ・在庫管理・発注業務(適正なコストコントロール) ・QSC向上 ・現金・衛生・危機・労務など管理全般 ・ランドオーナーとの折衝 ・スタッフの育成 ・シフトマネジメント *変更の範囲:変更なし
スーパーでの夜間店内業務/マルキョウ春日店
株式会社 ニップス
店長が帰った後から閉店までの夜間責任者業務です。 主にレジ打ち ・品だし ・清掃 ・片付け ・閉店処理(施錠 ・警備システムセット)等 勤務地は弊社請負先スーパーマーケットとなります。 約1ヶ月間の研修を実施しますので ・未経験者でも安心して お仕事ができます。 ※商品の発注・在庫管理業務はありません。 *兼業可・副業可 *変更範囲:会社の定める業務
スーパーでの夜間店内業務/マルキョウ宝町店
株式会社 ニップス
勤務地は弊社請負先スーパーマーケットとなります。 店長が帰った後から閉店までの夜間責任者業務です。 主にレジ打ち ・品だし ・清掃 ・片付け ・閉店処理(施錠 ・警備システムセット)等 約1ヶ月間の研修を実施しますので ・未経験者でも安心して お仕事ができます。 ※商品の発注・在庫管理業務はありません。 *兼業可・副業可 *変更範囲:会社の定める業務
生保営業職(正)
西鉄エム・テック 株式会社
(仕事内容) 西鉄グループ会社の従業員や取引先様へ向けたがん保険・医療保険を中心とした生命保険の新規契約および契約保全を行います。 【具体的には】 ■西鉄グループ従業員への契約の新規提案。 ■現在契約いただいている契約の保守業務。 ☆にしてつグループ会社を訪問してお客様対応を行う営業活動 が中心になっていますので飛び込み営業や販売ノルマ等は無く ・初めはしっかり先輩社員がサポートしながら業務を行います。 *エリア:主に福岡県内(社用車あり) 【変更の範囲:会社の定める業種】
地域正社員/サーティワン サニー那の川店
株式会社 イートスタイル
\7月28日新規オープン♪オープニングスタッフ募集中!!/ 全国に展開している「サーティワンアイスクリーム」の接客及び販売業務です。未経験者でもできる研修プログラム及びスキルアップセミナー等も実施しています。研修の中で接客・販売の基礎を覚えていただきます。 ・将来的に店長を目指していただけるような方を募集しております ・飲食店や物販などの業務経験のある方歓迎(アルバイトでも可) ・接客の腕を磨いていきたい方や ・マネジメントに興味のある方 歓迎 *求人PR情報 事業所からのメッセージもご覧ください。 変更範囲:会社内のすべての業務
理容師(サンキューカットイオン原店)
株式会社ジョイナス
・ヘアーカット及び ・それに付随する店内業務 ※シャンプーやカラーがないので ・手荒れや腰痛でお悩みの方も 安心して働けます。 ※技術に不安がある方も ・充実した研修制度で当社が 責任を持ってプロに育成します。 ※入客・販売ノルマ等は一切ありません。 【変更範囲:変更なし】 【 急 募 】
サービス管理責任者(正)《土日休み》/就労継続支援B型
株式会社グリーンピース
障がい者就労継続支援B型のサービス管理責任者の業務です。 ・利用者様の個別支援計画の作成 ・見直し ・従業員への指導や助言 ・関係者や関係機関との連携 ・他 ・付随する業務 【子育て応援求人】 変更範囲:変更なし
建築工事現場管理(福岡支店/正社員)◆◇◆急募◆◇◆
金子建設株式会社
●会社負担での外部資格取得支援制度あり(費用援助・時間確保) ○建築工事現場における管理監督(鉄骨 ・鉄筋造が主)・現場管理 *エリア:福岡県内 変更範囲:変更なし
施工管理業務(正)
株式会社 大高工務店
◎店舗 ・事業所 ・戸建 ・集合住宅 ・公共工事など様々な工事 の現場管理 *工程管理 ・品質管理 ・原価管理を行っていただきます。 *現場:福岡市内 ・糟屋郡がメイン 北九州 ・久留米もあり ※マイカー持込歓迎(ガソリン代 ・損耗費別途支給) ★資格取得のための補助制度あり(会社規定による) 【将来的な業務内容の範囲:変更なし】
経営コンサルティング
株式会社ピボーテ
薬局向け経営コンサルティング・ホームページ作成など エリア:主に福岡市内 *変更範囲:変更なし
総合職
株式会社 キートス
○お仕事内容○ ・社内PCの管理 ・自社販売管理システム運用・管理 ※データ入力 ・抽出 ・作成 ・更新等 ・自社オンラインショッピングサイト運用・管理 ・その他通販関連業務 ※これら業務をメンバーとして参画していただきます。 業務内容はしっかり丁寧に説明しますので安心して下さい。 ※正社員登用を前提とした求人 「変更範囲:変更なし」
≪急募≫運営管理スタッフ/福岡市
さくらグループ株式会社 さくらチャイルド・ライフ 福岡営業所
就業場所(福岡市西区)を拠点として ・当社が受託運営している既設保育園で管理者(主任保育士・園長)のサポート業務をしていただきます。現場で社員(保育士等)の意見を聞きながら ・よりよい運営を目指していただきます。 また ・委託先(事業主)との連携を図っていただきます。 ※新規開拓等営業の業務はありません。 ※当初は ・先輩スタッフが同行し ・丁寧に指導いたしますので安心して働けます。 ※福岡 ・佐賀 ・大分地域を分担して担当。 ※変更範囲:変更なし
店舗運営全般/大名店
イメージファーム 株式会社
「田頭茶舗 大名街店」でのカフェの運営 ・スタッフ管理 ・売上 管理等 日本茶や抹茶スィーツやランチ等のサービスと日本茶関連商品の 販売 *変更範囲:変更なし *ハローワークの紹介状を持参してください。
コンビニエンスストア店員(正)
ローソン福岡清川一丁目店
○コンビニエンスストア販売業務全般 ・商品の検品 ・品出し ・発注 ・レジ(精算 ・商品袋詰) ・接客 ・店内外清掃 ・カウンターフーズの販売 ・店内厨房商品の作成 ・販売 ・各種チケット ・たばこの販売 ・宅配便の手配 ・各種 代金の支払い 等 ※将来的には店長として登用あり。 ※将来的に独立開業を希望している方の支援も行います。 ※変更範囲:変更なし
現場監理 ・設計
株式会社ナカムラホーム
建設業 ・工程 ・品質 ・安全管理 ・その他 ・現場に関する業務 エリア:九州北部 仕事の変更範囲:変更なし
ドラッグストアでの早朝品だし業務/ツルハドラッグ小田部店
株式会社 ニップス
弊社請負先のドラッグストアでの早朝品だし業務。 入荷した商品を売場に並べたり ・並びを整えたりするお仕事。 難しい作業ではないので ・未経験の方でも安心して 始められます。 *洗剤や飲料などの重量物も一部あります。 *高所への陳列の際は ・脚立を利用していただきます。 *バーコードや値札の確認で ・細かい文字を見る作業があります。 *兼業可・副業可 *変更範囲:会社の定める業務
【レイスグループ(オープンポジション)九州/四国/中国エリア】経営ソリューション事業を展開する大手グループ企業/入社1年目から年間200名の経営者と対峙します
レイス株式会社
▼ポイント 本人の希望や適性に応じてグループ会社を含めて包括的にポジションを提案します! ・「レイスで働きたい」 ・「経営に関する仕事をたくさん積んで何でもできる人材になりたい」 ・「コンサルティング集団で成長したい」 そんな成長意欲が高い人材をオープンポジションとして1次面接にて希望や適性に応じて人事から仕事を提案します。 (全国型、地域限定型があるので面接時にご希望をお伝えください) ▼仕事内容 クライアントの事業推進や経営課題に対し「経営幹部・即戦力人材のコンサルティング」というソリューション提案 ※クライアント:日本国内にある中小から大企業まですべて(オーナーまたは経営陣) ▼得られる経験 経営課題は多岐に渡ります。 グループ全体のノウハウを用いてお客様に貢献していきます。 そのため自分の興味のある領域や会社から見た適性に合わせて部署配属となり、 その部署でプロフェッショナルとしての経験を積んでいくことになります。 ▼どんな仕事があるか ・経営戦略、立案 ・事業戦略、立案 ・目標設計、実行、振り返り ・採用戦略、立案(中途や新卒) ・システム導入 ユーザーとの要件、業務フロー整理、実行や導入などを進めていきます。 ▼仕事のやりがい レイスグループは多面的な切り口から経営上の課題解決を実現しています。 例えば、経営顧問事業は、元トヨタ自動車副社長、元ソニー副会長、元NTTドコモ社長といった 『上場企業の役員経験者』と共に、顧客の業績向上や組織活性化の実現を支援します。 また、スカウト事業は、新事業立ち上げ責任者や、新規上場(IPO)経験を持つCFO等、 各業界に在籍する『経営幹部人材』の移籍を手掛けます。 他にも、M&A支援事業、Webソリューション事業、EC支援事業等、 レイスグループは顧客の未来に影響を与える事業を数多く展開しています。 顧客(経営者)と共に顧客の歴史を変える取り組みに携わることが出来る点が、当社の仕事の醍醐味です。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【地域限定正社員(店長含む)】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。 裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 地域限定正社員制度は、現在お住まいの拠点や、希望する拠点を基準に配属先を決定するため、転居を伴う異動が無い制度です。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
【施設長候補】福岡市~経営全般◇全国に約500事業所を運営する創生グループ◇福利厚生充実
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 当社の施設長として、施設運営を担い、能力に応じてエリア長として、複数の施設を統括、 法人全体の運営、新規プロジェクトマネジメント、行政対応等を行っていただきます。 ■具体的には: ・経営全般サポート ・理事長の補佐業務 ・施設(老人ホーム)の売り上げ、収支の把握、分析 ・施設のマネジメント業務(マネジメントする人数10~25人程、確認エリアごとで分析なども実施) ・銀行との交渉事 ・プロジェクトマネージメント(高齢者施設の中に新しいシステムなどを導入する際の企画など) ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり (資格要件により対象外となる職務を除く、全ての職務)
【福岡支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【営業部 次長(部長候補)】次世代の営業体制責任者/ゼネコンへの訪問営業/積極性が高い方歓迎
株式会社中條工務店
営業の統括責任者(情報の収集、戦略の立案、営業活動の実施、営業管理資料の作成等)として 自ら積極的に営業を行っていただきます。 現営業部長が退職後は、一人で営業を行っていただく想定です。 そのため、客先であるゼネコンへの営業能力に加え、営業管理(資料作成、情報共有)能力も重視しています。 【具体的な業務内容】 ・情報収集 ・営業戦略の立案・実行 年間/月間営業目標の策定 ゼネコン等への営業活動(訪問営業)の実施 ・営業管理 営業情報の報告・共有 営業情報の管理シートの作成
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【福岡】収益不動産の売買仲介営業◢◤仕入れと企画開発や管理運用・再販まで一気通貫!◢◤営業だけでは物足りない方必見◢◤20代~30代前半の若手募集◢◤事業拡大中の不動産総合サービスグループ企業
株式会社Good不動産コンサルティング
収益不動産の売買仲介事業を担当するチームにおいて、収益不動産の売買仲介業務をメインにご担当いただきます。 まずは現場社員とのOJTを通して収益不動産の売買仲介の流れを学んでいただき、 その後、親会社である株式会社Good不動産が行うアセット事業(アパート、マンションの企画開発、自社保有物件の仕入、管理運用、再販など)の業務にも携わっていただきます(兼務)。 その後ご本人の希望や適正をみて、Good不動産が行う不動産クラウドファンディング事業における商品開発や管理運営にも携わっていただき(兼務)、将来的にはアセット事業のメイン担当または責任者として事業を率いていただきます(その場合はGood不動産への転籍もありうる)。 具体的な仕事内容は下記となります。 ・収益不動産の所有者や関係者へのアプローチ ・収益不動産の売買仲介および仕入に関する契約、引渡し業務の一切 ・自社ブランドアパート『ジラフシリーズ』の企画開発 ・買取再販物件のバリューアップ企画、再販戦略の立案と管理運用 ・不動産クラウドファンディング『ビギナーズクラウド』の商品開発と管理運用 など ※すべてを自分だけで担当するのではなく、関係部署やグループ会社や取引先と協調して業務を進めていただきます。 アセット事業は企画立案とマネジメントがメインとなります ※お客様とは対面での接点がメインになります ※個人宅へのテレアポや飛び込み営業などは一切なく、提携先や既存取引先からのつながりが主な情報源です
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【経営コンサルタント】モノづくり業界に特化したコンサルタント/職種未経験歓迎/充実の教育制度あり
株式会社テクノ経営総合研究所
製造業向けの経営コンサルタントとして、経営改善プラン立案、現場指導等、コンサルティング業務全般に携わっていただきます。従業員50名以上のメーカーであればすべての企業が対象。製造品目は問いません。あなたには3社~5社の企業をご担当いただき、製造現場をカイゼンしていただきます。 ◆コンサルティングに専念できます 当社とクライアントの接点は経営者向けセミナーです。あなたにはセミナーの企画や講師をお任せ。その後、営業が興味をお持ちくださった企業とあなたをつなぎます。あなたが集客する必要はありません。 ◆経営者の方々へ診断と提案を実施 経営者の方々に対し、製造現場の診断を実施。工場の概要や業務フローを拝見し、課題や対応策を洗い出し。課題と改善プランを立案し、得られる成果を定量・定性の両面から検証。企画提案書を作成します。 ◆企画にご納得いただき、受注へ 現場の診断結果、改善プラン、成果予測などをより詳細な計画へと起こします。これを当社では提案報告と呼んでいます。クライアントに、最大限の効果が出ると認めていただけたら晴れて受注にいたります。 ◆現場へ訪問しての指導スタート 優れた計画も実践していただかなくては意味が無い。顧客の自立と自律を促すため、訪問を通じた指導を行ないます。頻度は月2~4回、期間は1年以上。現場スタッフとも意見交換し、協力関係を築きます。 <経験を活かし、市場価値を高める> 「現場が変わらないと経営は変わらない。経営を変えるために現場を変える」が当社のスタンス。何よりも現場を重視し、課題把握、チーム形成、改善指導を通じ生産性向上、コスト適正化をはじめとした経営課題の解決へ導きます。継続的な受注などがあなたの評価に。年収1000万円を得ることも可能です。 <教育制度> 教育制度 入社後、最初に当社の事業理解等、仕事の進め方の基礎を学んでいただきます。 その後、先輩コンサルタントに同行し指導現場へ。実務経験を通じて業務理解をして頂きます。 その後担当をお持ち頂き、徐々に独り立ちし、現場改善の個別指導、改善計画の実行等基本的な指導業務を担当。 その後さらに経験を積むべく、改善額見積もり、プランニング、改善計画の企画等、担当業務のレベルアップをして頂きます。 入社半年後の入社時研修を始め全体研修も随時開催される他、部門内研修は毎月開催。年2回の全社員交流会、同職種交流会等も開催。社内に蓄積されたノウハウ集や改善メソッド等も活用しトップコンサルタントを目指してください。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【25新卒・総合職(サービス業)】入社3年後定着率90%以上!総合アミューズメント事業
株式会社プローバホールディングス
グループ事業の業績を支える店舗の営業を推進する仕事です。 各事業会社の店舗にて接客サービス・販売促進・企画・スタッフ教育、指導など総合的に従事します。 【募集職種・分野】 ■総合職 入社から約5か月間は研修期間となります。 研修では接客・人財育成・企画・マネジメント・商品管理など 様々な事業の接客・サービス、経営を学びます。 その後、適性と本人の希望を踏まえて本配属が決まります。 【仕事内容】 ■総合職 営業店舗における店舗運営全般 ・接客 ・人財育成 ・集客(イベント)企画 ・商品管理 など 上記を経験し、2~3年で店舗経営に参画できる人財を目指す。 多種多様な分野で知恵をしぼり「お客様が喜び笑顔になれる空間づくり」を追求する仕事です。
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
インサイドセールスマネージャー(本社勤務)
株式会社丸信
弊社は、自社で運営するインスタグラム30万フォロワーを誇るグルメお取り寄せサイト「DELISH MALL(デリッシュモール)」の出展企業拡大を目指し、インサイドセールス部門を立ち上げました。当該部門にて、チームリーダーとしての"マネージャー業務"と新規企業様への一次商談を担当する"セールス業務"を行っていただきます。 ■マネージャー業務 ・商談獲得に向けたオペレーション構築・効率化、戦略の策定 ・セールストークの作成 ・数値管理(CACなど) ・チームのマネジメント(パートスタッフ、在宅ワーカーなど) ■セールス業務 ・オンラインでの一次商談(アポ獲得はチームメンバーが対応) ・営業部隊へ二次商談への引継ぎ 一次商談はインサイドセールス担当メンバーがフォーム営業で獲得。オンラインで、DELISH MALL掲載のご案内を中心に、メイン事業であるシール・パッケージ等の資材やその他、人材採用やWEB制作などのソリューションについて課題感・温度感をヒアリングします。資材分野・ソリューション分野でもニーズのあるクライアントの場合、営業部隊へと情報を引き継ぎ二次商談へとつなげます。 取り扱い商材については、1から10まで覚えていただく必要はありません。 丸信の取り扱う商材・サービスに対して浅く広く知って頂き、クライアントのニーズに対してどの商材がマッチしているのかをご説明できるレベルで大丈夫です。
【経験者急募】組織を率いる管理者(幹部候補)採用
株式会社ワールドフェイマス
当社のビジネスをリードしていただき、幹部候補として更なるキャリアアップを目指していくポジションです。 クライアント先に常駐し、プロジェクト全体を包括するPMとして活躍していただきます。 ゆくゆくはPMOを率いるリーダーとして、10人~100人の組織を率いていただきます。
【営業職】福岡支店/東証スタンダード上場企業/建設業界の営業経験者歓迎
麻生フオームクリート株式会社
【募集背景】 組織強化のため 【仕事内容】 東京証券取引所スタンダード市場に上場する同社での営業部門 ■職務概要 支店の営業 ■職務詳細 営業範囲は山口県から沖縄県
【福岡支社開設!立ち上げメンバー募集】【SNS動画マーケティング等の提案営業】未経験OK★インセンティブあり★早期昇格が可能★独自ノウハウを基に急成長するベンチャー企業!
匠Lauren株式会社
◎SNSや動画を活用したプロモーションの支援で、集客を通して企業の発展を支援しています! ☆まずは営業として新規開拓の全てに携わることで、自分1人で売り上げを作れる力を身に付けていきます! プレーヤーとしてだけではなく、成果があがれば、入社から最短3ヶ月での昇格、半年でマネージャーになるチャンスも。立ち上げたばかりの福岡支社は、よりチャンスの多い環境です! 【営業手法:オンライン商談】 当社では2021年4月から急速に進むオンライン需要をいち早くキャッチし 全国に向けてオンライン商談のノウハウを蓄積してきました。 対面の商談とノウハウが異なる「オンライン商談」なので、 オンライン商談もできる営業として需要も高まること間違いありません。 【販売している商品】 ☆全て自社商材を提供しています! 【匠BUZZ】 ■SNS動画マーケティング SNSや動画を活用して、集客などのプロモーションを行っていきます。 幅広い業界の知識や成長企業のノウハウを学ぶことも可能です。 【具体的な業務】 ・テレアポ ・商談 ・ロープレ =以下マネージャーになると行う業務= ・チームの数字管理 ・部下のマネジメント ・予算管理等 ☆役職に合わせて、業務のステージもあがっていくので 常に新しいことへチャレンジできる環境です! 【入社後は…】 入社後は、電話の掛け方から名刺交換の仕方、 オンライン商談のやり方など丁寧に研修をしています。 支店長をはじめマネージャー陣が積極的に成長を支援します。 ・安心の当社独自の営業ノウハウ ! 当社独自の徹底したトークスクリプトがあるため、 スクリプトを基にロープレを実施します。毎回フィードバックをもらうことで、 自信をもって受け答えができるようになると受注への道はもうすぐ。 ※社員の初受注までの平均期間は1ヶ月前後です。 【チーム組織構成】 2024年6月に立ち上げたばかりの福岡支店は、 現在は営業6名体制。 平均年齢26歳と若手が中心の活気のある組織です! また、成長期にあるベンチャーですが 営業200名の中で最年少部長まで登りつめた代表の金井をはじめ、 上場企業を創業した取締役の武吉など強固な組織体制です。
★【営業職採用強化】業界未経験歓迎!/花みどりのリーディングカンパニー/ブライダルやその他花みどりの営業
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 ”業界1位!花卉業界のリーディングカンパニー” 私たち日比谷花壇は、単なる「お花屋さん」ではありません。 お客様一人ひとりの生活を豊かにする。 これが私たちの使命であり、広い事業領域を活かし、革新的な「フラワービジネス」を広く展開し花とみどりを通じて豊かな社会づくりに貢献していきます。 今年で149年を迎え、時代の変化を新たなビジネスチャンスと捉え挑戦をしてきた会社です。 安定企業でありながら常に新しいことに挑戦し続ける当社でなら あなたの自由で画期的なアイディアも実現可能です。 「前向きに面白いことをしてみたい」そんな思いを持った 従来の日比谷花壇から飛び出した自由な発想ができる方、 怖いもの知らずの方、大歓迎! 花みどりの可能性を必要としているフィールドは、この社会にまだまだ多く存在します。 私たちとあなたの溢れる意欲で、新たなビジネスを切り拓いていきましょう。 今回、会社の成長を軌道に乗せるべく営業職を募集! 花みどりの営業は様々ございます。 企業間でのお花の贈答から、オフィスでの快適な空間を創り出す観葉植物、花やみどりを用いた販売促進やタイアップ商品開発、季節感を表現する空間装飾な ど、私たち日比谷花壇はお花のプロフェッショナルとして、ビジネスにおける様々なシーンにご利用いただけるお花やみどりを提案しております。 【具体的には】 営業職 <<営業内容>> 法人向け緑化造園サービス オフィスや商業施設、ショールーム等、社会のニーズに合わせた緑化事業サービスを提供 観葉植物レンタル 長く過ごすオフィスだからこそ観葉植物を置いて安らぎの空間づくり フラワー商品開発 花や緑をモチーフにした、花や緑のノウハウを活かした商品開発をしています 空間装飾 クリスマス装飾から季節感ある装飾まで総合的な空間装飾をご提案 販売促進 花をモチーフとした販売促進キャンペーン促進の営業です 園芸資材販売WEB 花と緑のWEB仕入れサイト「日比谷花壇ドットビズ」の活用営業
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
998件のデータ
パート・アルバイト
1,239円/時
1,183円 〜 1,295円
397件のデータ
派遣
14万円
14万円 〜 14万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
