キーワード「経理事務」 × 勤務地「三重県 鈴鹿市」の検索結果

検索結果 (705件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "三重県 鈴鹿市"

医療事務(事務長候補)

みえ呼吸嚥下リハビリクリニック

給与: 月額238,000円〜277,200円
勤務地: 三重県亀山市アイリス町14−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務や病院等での経験20年以上 管理職として管理業務全般を5年以上経験していること
業務内容

・医療事務(レセプト ・一般事務 ・外来助手等含む) ・受付業務 ・レセプトの提出(社用車使用) ・医療事務や一般事務の管理業務 (医療に係る管理体制の整備や院内での研修 ・人事・経理部門の 管理) *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明が あります。 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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医療事務

株式会社 フジショウ(エール調剤薬局四日市店)

給与: 時間額1,030円〜1,100円
勤務地: 三重県四日市市小杉町474−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

調剤薬局において医療事務を担当していただきます。 ・受付業務 ・パソコン入力 ・調剤補助 などが主な業務となります。 「業務の変更範囲:変更なし」 午前 ・午後の両方勤務可能な方を希望します。 (午前のみ勤務希望は不可) 未経験の方でも丁寧に指導いたします。 【マザーズ併用求人】

掲載日: 14日以上前
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事務的業務

大野行政書士事務所

給与: 時間額1,050円〜1,070円
勤務地: 三重県四日市市大矢知町1002ー1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: Excel ・CAD
業務内容

パソコン作業 ・電話受付 ・官公庁等への調査 ・その他総務関係 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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歯科助手

寺嶋歯科

給与: 月額182,000円〜221,000円
勤務地: 三重県四日市市小林町3008番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 木日祝日
業務内容

歯科業務 アシスタント(診療のサポート器具の準備 ・受け渡し) 器具の消毒 院内外清掃など 「マザーズ併用求人」 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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職業指導員

社会福祉法人 伊勢亀鈴会

給与: 月額166,860円〜166,860円
勤務地: 三重県鈴鹿市八野町22−1 【八野就労支援センター】
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

障がい者の方々をサポートしながら一緒にお仕事をして頂きます。 日報など記録の事務や送迎業務もあります。 *未経験の方も歓迎します。 丁寧に指導させて頂きますので安心してご応募ください。 【マザーズ併用求人】 小さなお子様がいる方も学校行事やご家族の都合等考慮します。 *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 テクノクリエート

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 三重県四日市市広永29
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○見積もり作成 ○原価計算 ○出荷手配 ・○納品書・請求書のチェック など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

合同会社 ダッハ運送

給与: 月額157,080円〜171,360円
勤務地: 三重県四日市市富田浜町24−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験者のみの募集となります。
業務内容

弥生会計を使う経理業務を行って頂きます。 他にはエクセル ・ワード等のパソコン作業と事務作業をお願い致します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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薬剤師/四日市駅前店/四日市市諏訪栄町

アポクリート株式会社

給与: 時間額2,100円〜2,400円
勤務地: 三重県四日市市諏訪栄町5番8 ローレルタワーシュロア四日市101ーA アイランド薬局四日市駅前店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 火その他
必要な経験: 調剤経験
学歴: 大学以上
業務内容

調剤業務 服薬指導 薬歴管理 在宅業務 店舗運営 等 薬局運営にかかわる業務全般 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

税理士法人 土田総合会計

給与: 月額200,000円〜240,000円
勤務地: 三重県四日市市茂福160番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【主な仕事内容】 ・顧問先の諸帳簿のチェック・指導 ・顧問先の諸帳簿のコンピューター入力 ・試算表 元帳の作成 ・各種税務申告書類の作成 ・税務申告書の作成補助 ・決算業務の補助 ・顧問先の給与計算 等の仕事を行っていただきます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 8日前
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(請)経理事務

株式会社 経理

給与: 月額177,480円〜207,060円
勤務地: 三重県鈴鹿市算所3丁目16−30 ハヤカワビル東館2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 会計や簿記などの知識 ・経験や資格など
業務内容

賃金計算及び入力作業 データ入力及びチェック作業 電話対応 ・書類整理など 【仕事内容変更なし】

掲載日: 8日前
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会計・経理事務

税理士法人みえ

給与: 月額220,000円〜275,000円
勤務地: 三重県四日市市東日野一丁目1番25号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 会計・経理事務経験者優遇
業務内容

税理士業務全般のお仕事です。 ・PCへの仕訳入力から決算 ・申告書作成 ・顧問先巡回までの一連の業務 ・給与計算や年末調整業務 ・電話対応 ・来客対応 ・書類整理 ・その他雑務等 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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経理・一般事務

株式会社五大工業

給与: 月額210,000円〜240,000円
勤務地: 三重県鈴鹿市住吉町8309番地の1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 経理(決算処理を含む)・給与計算の実務経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務全般:現預金の入出金・経費支払・会計ソフトの入力等 一般事務:電話・メール・来客対応 各種書類作成 給与・賞与計算・年末調整 建設業許可の変更・更新手続き 社会保険(厚生年金・労働保険)の各種手続き 他 【仕事内容変更範囲:無し】

掲載日: 14日以上前
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経理事務員(常勤)

有限会社 セントラルメディカルサービス(村瀬病院グループ)

給与: 月額207,120円〜273,120円
勤務地: 三重県鈴鹿市神戸三丁目17番33号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務の経験 ・ワードエクセルの基本的な操作
業務内容

経理事務業務 ・その他雑務 「変更範囲:法人の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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経理

株式会社 扇港電機

給与: 月額237,600円〜307,900円
勤務地: 三重県四日市市北浜町16番16号 【四日市営業所】
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【経理業務全般】 営業所の月次決算等の経理業務に関わっていただきます。 営業所の経営に携わることができる仕事です。 ・取引先の与信管理業務 ・入出金管理 ・伝票起票 ・領収書整理 ・請求書確認業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ・運行管理補助 ・経理補助

株式会社 藤一商事 四日市営業所

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 三重県四日市市下海老町104番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 運送業や経理業務に従事していた方
学歴: 高校以上
業務内容

一般的なPCの入力と運行管理の業務補佐をしていただきます。 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務職員(四日市・パート)

飛騨運輸 株式会社

給与: 時間額1,090円〜1,090円
勤務地: 三重県四日市市小古曽東2−3−16 飛騨運輸株式会社 四日市営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

電話対応など ・荷物のお問い合わせ。経理・精算事務。荷物の受付等をして頂きます。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務職

ホンダワールド株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 三重県鈴鹿市住吉町6786
雇用形態: パート労働者
休日:
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務を行っていただきます。 主な仕事は下記の通りです。 ・取引先から届いた請求書と自社伝票との照合 ・伝票入力作業 ・電話 ・メール対応 ・書類整理 ・その他事務処理 ☆一から丁寧に指導いたしますので未経験者でも安心して仕事を覚えられます。 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理事務職

ホンダワールド株式会社

給与: 月額1,400円〜1,400円
勤務地: 三重県鈴鹿市住吉町6786
雇用形態: 正社員以外
休日:
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務を行っていただきます。 主な仕事は下記の通りです。 ・取引先から届いた請求書と自社伝票との照合 ・伝票入力作業 ・電話 ・メール対応 ・書類整理 ・その他事務処理 ☆一から丁寧に指導いたしますので未経験者でも安心して仕事を覚えられます。 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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介護事務・一般事務

株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング

給与: 時間額1,090円〜1,900円
勤務地: 三重県亀山市アイリス町14−7
雇用形態: パート労働者
休日: 日その他
必要な経験: 介護事務経験
業務内容

・介護保険事務 ・一般事務(レセプト ・外来助手等含む) ・事務全般(人事 ・経理等) *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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介護事務・一般事務【トライアル雇用併用】

株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング

給与: 月額190,000円〜271,400円
勤務地: 三重県亀山市アイリス町14−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 介護事務経験者優遇
業務内容

・介護保険事務 ・一般事務(レセプト ・外来助手等含む) ・事務全般(人事 ・経理等) *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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総務経理職

石井燃商 株式会社

給与: 月額181,400円〜243,600円
勤務地: 三重県四日市市稲葉町2−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

総務経理事務職です。 現金経理処理やデータ入力 ・データ管理が主な仕事です。 ・データ入力は専用ソフトを使用します。優しく丁寧に教えます。 販売会社である為 ・販売協力があります。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

バリアフリーホームズ 株式会社

給与: 月額226,000円〜258,000円
勤務地: 四日市市大池町21−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理・総務業務の補佐をされたことあれば尚可
学歴: 短大以上
業務内容

一般事務が主になりますが ・経理・総務・庶務の補佐も含まれます。 税理士事務所・社労士事務所と連携がありますので ・社会人として 一般的な知識があれば業務可能です。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 9日前
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一般事務

鶴屋 株式会社

給与: 月額179,720円〜231,320円
勤務地: 三重県鈴鹿市徳居町2384
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時15分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務職(一般・経理・管理・配車等)の経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

・注文受付(TELやメール) ・配車業務補助(地図や指示書作成・作業報告書チェックと入力・ 安全書類作成) ・経理事務補助(仕入請求書のチェックと入力) ・給与事務補助(日報のチェックと入力) 主にパソコンを使用しての業務となります。 他 ・必要書類の届出業務(会社乗用車を使用して現場や金融機関・ 郵便局などへ) 事務員5名にて協力しあいながら日頃の業務をこなしています。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

OZマネジメント

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 三重県鈴鹿市神戸一丁目22番35号 第4不二ビル101号
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 簿記の知識(資格は必須ではありません)
業務内容

帳簿の入力 ・レシート取込み ・その他経理作業を担当していただきます。 【仕事内容変更:なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社まるは茶業

給与: 月額217,500円〜275,500円
勤務地: 三重県四日市市水沢町3194−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

<抹茶・日本茶の製造および輸出を支える一般事務スタッフ(正社員)募集> 国内外のお客様へ「安全・安心・良質」な日本茶・抹茶製品をお届けしています。世界で注目される抹茶文化を一緒に広げていく仲間を募集します。【業務の変更範囲:会社の定める業務】 <主な仕事内容> ◯営業事務(受発注処理 ・出荷管理 ・見積作成 ・取引先対応) ◯来客・電話対応 ◯経理(請求書管理 ・仕訳入力など) ◯労務(勤怠管理 ・給与計算補助) ◯その他庶務全般 PC(オフィス系ソフト等)使用 抹茶のある暮らしを ・世界に広げていきましょう。

掲載日: 14日以上前
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【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中

株式会社不二興産

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。

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【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社

セレンディップ・ホールディングス株式会社

給与: 年収 600〜650万円
勤務地: 名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。

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【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務          ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力             ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング        ・検収照合 ・請求書封入作業             ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力           ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成         ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認          ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認          ・封筒などの発注、在庫確認

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【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 566〜642万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務

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【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社

セレンディップ・ホールディングス株式会社

給与: 年収 801〜900万円
勤務地: 名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など

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【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~

株式会社U-MAP

給与: 年収 480〜720万円
勤務地: 名古屋市千種区不老町名古屋大学インキュベーション施設207号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート

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【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務

株式会社清水産業

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中村区椿町21-2第2太閤ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。

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【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?

株式会社マキタ

給与: 年収 578〜935万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」

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販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇

株式会社センテナリー

給与: 年収 511.2〜631.2万円
勤務地: 名古屋市中区栄2-16-15
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!

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【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業

宝コミュニティサービス株式会社

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 名古屋市熱田区神宮四丁目7番27号宝18ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです  そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です

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【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ

株式会社アイリンク・ケア

給与: 年収 246〜324万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報

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【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 400〜470万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。

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【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。

株式会社パナホーム愛知

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 半田市昭和町3丁目1番地 平成ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。

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【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?

大山康範税理士事務所

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 安城市御幸本町14-14 日新堂書店2F
雇用形態: 正社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど

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建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!

株式会社VISION

給与: 年収 276〜720万円
勤務地: 名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。

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【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎

株式会社アイリンク・ケア

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。

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【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

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従業員の管理事務

株式会社ハマエンジニアリング

給与: 年収 360〜700万円
勤務地: 福岡県福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクウェアⅠ 4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。

株式会社不二興産

給与: 年収 800〜1,200万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。

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【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 375〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など

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完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】

株式会社ワールドフェイマス

給与: 年収 240〜480万円
勤務地: 千代田区飯田橋2-1-5 S-Glanz KUDAN BLD.1F
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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三重県 鈴鹿市の経理事務の給与相場

正社員

28万円

23万円 〜 33万円

436件のデータ

パート・アルバイト

1,278円/時

1,218円 〜 1,338円

194件のデータ

派遣

29万円

27万円 〜 30万円

36件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。