キーワード「経理事務」 × 勤務地「京都府京都市左京区」の検索結果
検索結果 (2,362件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "京都府京都市左京区"
一般事務・経理事務
株式会社 松山閣 松山
京都御室奥山山荘『松山閣経理部』で一般事務・経理事務業務をお願い致します ・経理事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客応対 ・総務業務 ・等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」 ◆ ◆ 急 募!!◆ ◆・
経理・総務事務
関西建物管理サービス 株式会社
経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務
事務・経理・総務事務
想伸建設株式会社
経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無
事務職(経理業務)
社会福祉法人 物集女福祉会
施設の庶務・経理事務を行う。 【変更範囲:変更なし】
経理事務
株式会社 三源庵
◆ 菓子や食品の販売会社の経理業務 ◆ ・仕分入力 ・勤怠賃金関係管理 ・債権/債務管理 ・固定資産管理 ・月次/年次決算 ・連結決算 ・B/S ・P/L作成 ・予算作成 ・予実管理 ・各種税務申告作成業務 ・月次での予算実績データの集計 ・レポート作成 ・現金出納 ・購買管理など ・お客様へのメール ・電話対応 顧問税理士がおります。 他部署の事務もおりますので ・一般的な社内業務は協力し合って日々取り組んでおります。 【変更範囲:変更なし】
不動産会社の経理事務スタッフ
株式会社 PLUSONE
*仕訳入力 ・請求書・領収書処理 ・月次決算補助 *ソフトはエプソン会計を使用しています。 *不動産関連の事務 *家賃入金管理 など *電話対応 *その他 ・庶務業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
事務
株式会社 オフィスシャイン
経理事務 ・専用ソフトへの入力 ・小口現金管理 ・給与計算(ソフト使用) 一般事務 ・請求書等作成 ・電話応対 ・来客応対 ・備品購入 その他上記に係る業務全般 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
総務・経理事務
株式会社 キャピタル東洋亭 本店
事務総合職の仕事です。◎労務管理…各種社会保険の申請書類作成と提出及び人事労務管理 ◎財務管理…請求書の仕分け ・仕訳伝票の起票 ・証拠書類の突合と管理時系列に変化する財務管理や資産運用などこれらを実行できる簿記的なスキルを育成します。 数値管理が目的なので ・エクセル・ワード等のパソコンの基本作業から育成します。 興味があれば ・一般事務の資格・経験・技能・知識が無くても応募可能です。 営業の知識が必要ですのでサービス・調理など専門用語を現場で一定期間研修をしていただく場合もございます。 サービス業なので年中無休で営業しています。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
総合事務員【急募】
社会福祉法人 熊千代会 こぐま白雲北保育園(認定こども園)
法人に関係する事務全般 *役所提出書類の作成 *人事関係 ・経理関係の事務 *保育園の行事など *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務
経理担当
MMCテクニカルサービス 株式会社
■日次:仕訳起票・出納業務 ■月次:諸勘定残高管理・業績管理資料作成 ■年次:決算整理仕訳起票 ■決算資料作成補助 ■税務申告補助(税金計算・申告書作成・資料作成・手続きなど) ■規則 ・標準の作成補助 ■ファイリング等 ■整理 ・その他 ■経理sys管理・運用 ※いずれの業務も先輩 ・上司からお教えさせていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
山科事務所 管理部スタッフ(経理・総務)
株式会社 たち吉
管理部(経理・総務)業務 ・売上 ・売掛金 ・入金等の管理 ・仕入 ・買掛金 ・経費の管理 ・伝票整理など ・経理業務全般 ・電話応対 ・ファイリングなど総務業務全般 その他関連業務 ※業務内容により本社勤務をお願いする日もあります 本社:京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町310 太陽生命京都ビル3階 [変更の範囲]会社の定める業務
庶務・事務サポート
株式会社 山陶
営業・経営企画の事務のサポート 外回り営業や経営企画のサポートとして ・文書作成 ・見積書作成 ・請求書作成 ・電話対応・お客様対応 事務全般をお願いします。 【変更範囲:事務全般】
一般事務
株式会社クリスタル光学
・社内システムを活用し ・社内外への問い合わせや事務処理。 ・PC(エクセル ・ワード ・パワーポイント)を活用し ・社内外向けの文書作成。 ・社内外からの電話対応。 ・その他付帯作業全般 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
受付事務 医療事務
堀部眼科
受付事務(窓口業務 ・レセプト関係)および診療補助等を行う ※未経験者の方歓迎します(先輩職員が丁寧に指導します) *仕事内容の変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 サッシュ
二輪販売店における事務全般をお願いします。 *電話対応 ・伝票管理 ・経理業務補助 ・来客対応 *陸運局への申請届け出業務(自動車・バイクなど対応可) *仕事と子育て両立可能求人(求人特記事項欄参照) 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 ユニコイベントサービス
*経理事務(売上げ入力 ・請求書発行など) *電話応対・来客対応 *一般事務(PCを使用した各種資料の作成など) 【変更範囲:変更なし】
経理事務
株式会社 エイコム
社長の指示に基づき ・会計ソフト(弥生)を使用して各種会計帳簿の作成及び財務関係資料の作成を担当していただきます。 (未経験の方も可能) ※ 経験・実績次第で役職(手当)がついてきます。 【変更範囲:変更なし】
経理事務
学校法人 京都育英館
経理事務全般 ・給与計算 ・入出金管理 ・年末調整 ・私学共済 ・月次・年次決算処理 ・学費処理 ・学生の窓口対応 など *長く勤務できる方を募集します *仕事内容の変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 ニッセン
ニッセンホールディングス及びグループ会社の経理・決算・計数管 理に関する業務 (基本的な経理業務全般) ・経理業務全般(経費処理及び内容精査 ・残高精査の月次決算) ・経理業務の業務標準化や業務効率化などの検討及び推進 ・四半期及び期末決算業務(各種決算整理仕訳 ・引当金等の計上) ・経理処理内容に関する監査対応全般 ・科目残高の増減分析や ・分析に基づく課題解決に関する業務 ・税務申告業務(法人税・消費税など) ・計算書類作成業務 ・業務プロセスや決算プロセスに関する内部統制管理 【変更範囲:変更なし】
経理事務
滋賀県板金工業組合
・請求業務 ・入出金管理 ・経理補助 ・来客および電話対応 ・事務所内の清掃 ・その他 ・上記に係る業務 *月10日の勤務 前月に相談の上 ・勤務日シフトを作成します 但し ・理事会開催の毎月1日(変更の場合あり)は出勤必須 また ・決算期等の繁忙期は月10日を超える出勤となる場合があ ります。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
経理事務
ニデックグローバルサービス 株式会社
経理事務補佐 伝票入力の為のデータ作成 振替伝票を会計ソフトへ入力 売上・仕入れ伝票を会計ソフトへ入力 連結決算業務 ※変更の範囲:会社の定める業務
経理事務 ・総務事務
ソーワホーム 株式会社
ソーワホームは創業35年以上 ・不動産業務に携わっており ・今回は弊社の経理事務スタッフを増員することになりました。 お客様がご所有の不動産を管理したり賃貸・売買に携わる会社の経理業務を行っていただきます。 不動産業務で発生する入出金管理などを行ったり ・一般のお客様や法人様と経理面で ・管理物件が長期に渡り適正に維持管理できるようにサポートしたりします。 お客様にとっては一生に一度ご所有される不動産ですので ・誠心誠意ご対応して ・我々がお手伝いを行うとってもやりがいが有り ・自己成長もできまた達成感も感じれるお仕事です。 未経験の方でも丁寧に先輩が教えて行きますのでご安心下さい。 変更範囲:変更なし
一般事務及び経理事務
三洋警備保障 株式会社
・経理管理(専用ソフトへの入力⇒会計事務所へデーター送信) ・勤怠管理(自社ソフトへの入力) ・給与計算 ・書類整理等 ・作業員割りあて表の作成 ・入力 変更範囲:変更なし
一般事務 ・経理事務 ・その他
アーキスプランニング 株式会社
本社内にてワープロ入力による一般事務 ・請求書打込発送業務 ・電話取次 ・その他補助業務等を担当して頂きます。 ワード ・エクセルが使えれば仕事は丁寧に教えます。 [仕事の変更範囲:変更なし]
事務(総務事務・経理事務)
株式会社コネクティブサポート
医療機関の円滑な事業運営とそこで働くスタッフが働きやすい環境づくりを支援する事務のお仕事です。 当社は ・創成会トラストグループ(歯科医院4軒・デンタルラボラトリー1軒)のメディカルサービス企業です。 (具体的な仕事内容) ☆資料・文書の作成(Excel ・Word ・PowerPoi ntを使用) ☆領収証・請求書といった伝票の記帳や仕訳入力などの経理処理 ☆セミナー・研修の運営管理補助 ☆電話の取次ぎや ・郵便物・宅配便などの受発送。 【変更範囲】変更なし
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
1,257件のデータ
パート・アルバイト
1,273円/時
1,210円 〜 1,337円
846件のデータ
派遣
22万円
21万円 〜 23万円
12件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
