キーワード「経理事務」 × 勤務地「京都府 京都市左京区」の検索結果

検索結果 (2,372件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "京都府 京都市左京区"

一般事務・経理事務

株式会社 松山閣 松山

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市右京区鳴滝宇多野谷20番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

京都御室奥山山荘『松山閣経理部』で一般事務・経理事務業務をお願い致します ・経理事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客応対 ・総務業務 ・等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」 ◆ ◆ 急 募!!◆ ◆・

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

ニデックグローバルサービス 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市南区久世殿城町338番地
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験 ・簿記3級以上
業務内容

経理事務補佐 伝票入力の為のデータ作成 振替伝票を会計ソフトへ入力 売上・仕入れ伝票を会計ソフトへ入力 連結決算業務 ※変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理・一般事務

株式会社 永田工務店

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市西京区御陵鴫谷6−5
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ●日商簿記3級以上 ●事務経験のある方大歓迎!
業務内容

一般事務・経理事務 ●電話やメール等のお問合せ応対 ・来客応対 ●書類・グラフ作成 ●備品管理 ●ファイリング ●入出金伝票入力・仕訳等 ●経費精算 ●社用車での所用外出 等の日次業務・月次業務をお願いします。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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事務職(経理業務)

社会福祉法人 物集女福祉会

給与: 月額180,000円〜180,000円
勤務地: 京都府向日市物集女町池ノ裏18−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

施設の庶務・経理事務を行う。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職

株式会社 創美建築企画

給与: 月額237,891円〜292,969円
勤務地: 京都府京都市伏見区南寝小屋町53番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上あれば可 ・経理事務経験あれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

一般事務 ・経理補助 ・経理職 ・営業事務等事務職全般 *数字に強い方 ・また大きな金額でも大丈夫な方 ・真面目でコツコツと作業が出来る方であればやりやすい仕事です 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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税理士補助業務・事務所内の総務・経理

税理士法人 エムエイシー京都

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市中京区新町通り四条上ル小結棚町426 新町錦ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務・経理事務経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務 税務等の申告書作成補助・記帳業務 事務所内の総務・経理 給与計算・社会保険手続き・経理事務・電話対応・郵送等一般事務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務を含む一般事務

一般財団法人 川越病院

給与: 月額187,000円〜207,000円
勤務地: 京都府京都市左京区浄土寺馬場町48
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時05分
休日: 日祝日
必要な経験: レセプト作成業務
業務内容

医療事務(受付窓口業務 ・医療費請求業務等)のほか経理業務などの一般事務業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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本社経理スタッフ

株式会社 くろちく

給与: 月額201,600円〜218,400円
勤務地: 京都府京都市中京区新町通錦小路上ル百足屋町380
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時50分〜17時50分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務経験者歓迎!
学歴: 専修学校以上
業務内容

「経理事務」 ・経費精算 ・小口現金管理 ・伝票入力など 電話応対 ・接客応対など *仕事内容の変更範囲:会社が定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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税理士補助

税理士法人 京都名南経営

給与: 時間額1,200円〜1,800円
勤務地: 京都府京都市西京区川島桜園町95番地2
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

税理士業務の補助業務 ・クライアントの経理代行を担当して頂きます。 *記帳代行・入力業務 *経理代行(支払データ作成) *月次巡回監査 *決算業務 *給与計算 *年末調整・確定申告 *相続税申告業務・相続手続き など *仕事内容の変更範囲:変更なし (使用会計ソフト:TKC ・会計Freee ・会計王)

掲載日: 14日以上前
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新着

事務職(営業補助 ・出荷補助 ・経理補助)

株式会社 三源庵

給与: 月額195,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区毛利町74
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

◆ 菓子や食品の販売会社の営業事務業務 ◆ 基本的には営業事務のお仕事を中心に ・得意なことがあれば それぞれの補助にも手分けして加わってもらいます。 ・受発注や仕分入力など ・営業補助としてメールや電話対応 ・見積もり作成 ・予算作成 ・予実管理 ・月次での予算実績データの集計 ・レポート作成 ・現金出納 ・購買管理など ・お客様へのメール ・電話対応 他部署の事務もおりますので ・一般的な社内業務は協力し合って日々取り組んでおります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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事務スタッフ

株式会社 ダスキン伏見

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市伏見区中島前山町77番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務/営業事務 ・電話応対 ・来客応対 ・帳票管理 ・在庫管理(伝票出入力 ・請求書発行処理等) ・商品の受発注 ・スタッフ管理 ・営業支援(見積書・資料作成 ・顧客データ管理etc) ・将来の幹部候補生募集 ・明るい対応のできる方歓迎 ・細やかな気配りができる方歓迎 ・テキパキとできる方なら経験は問いません。 ・簡単なPCスキルがあれば問題ありません (Word ・Excel ・E−mail etc) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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新着

税務・会計事務

株式会社河原町会計オフィス

給与: 時間額1,122円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市上京区上生洲町245番地
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

☆財務データPC入力 ☆決算資料作成補助 ☆書類整理 ・コピー ・製本 ☆税理士補助 ※正職員への登用あり ※変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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経理事務

株式会社 サッシュ

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市伏見区中島秋ノ山町111
雇用形態: パート労働者
休日: 火日その他
業務内容

二輪販売店における事務全般をお願いします。 *電話対応 ・伝票管理 ・経理業務補助 ・来客対応 *陸運局への申請届け出業務(自動車・バイクなど対応可) *仕事と子育て両立可能求人(求人特記事項欄参照) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 ユニコイベントサービス

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市伏見区横大路六反畑7番地1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者
業務内容

*経理事務(売上げ入力 ・請求書発行など) *電話応対・来客対応 *一般事務(PCを使用した各種資料の作成など) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 エイコム

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区下鳥羽北円面田町113
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

社長の指示に基づき ・会計ソフト(弥生)を使用して各種会計帳簿の作成及び財務関係資料の作成を担当していただきます。 (未経験の方も可能) ※ 経験・実績次第で役職(手当)がついてきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

学校法人 京都育英館

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市中京区壬生東高田町1−21
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 経理事務経験者※年末調整等の経験がある方
学歴: 大学以上
業務内容

経理事務全般 ・給与計算 ・入出金管理 ・年末調整 ・私学共済 ・月次・年次決算処理 ・学費処理 ・学生の窓口対応 など *長く勤務できる方を募集します *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 ニッセン

給与: 時間額1,500円〜2,100円
勤務地: 京都府京都市南区西九条院町26
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般企業での経理実務経験(5年程度) ・もしくは会計事務所や税理士法人における申告実務経験(5年程度)などがあり ・基本的な経理決算業務とその流れが理解できている方
業務内容

ニッセンホールディングス及びグループ会社の経理・決算・計数管 理に関する業務 (基本的な経理業務全般) ・経理業務全般(経費処理及び内容精査 ・残高精査の月次決算) ・経理業務の業務標準化や業務効率化などの検討及び推進 ・四半期及び期末決算業務(各種決算整理仕訳 ・引当金等の計上) ・経理処理内容に関する監査対応全般 ・科目残高の増減分析や ・分析に基づく課題解決に関する業務 ・税務申告業務(法人税・消費税など) ・計算書類作成業務 ・業務プロセスや決算プロセスに関する内部統制管理 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

滋賀県板金工業組合

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 滋賀県大津市打出浜13−39
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 簿記3級程度の知識
学歴: 高校以上
業務内容

・請求業務 ・入出金管理 ・経理補助 ・来客および電話対応 ・事務所内の清掃 ・その他 ・上記に係る業務 *月10日の勤務 前月に相談の上 ・勤務日シフトを作成します 但し ・理事会開催の毎月1日(変更の場合あり)は出勤必須 また ・決算期等の繁忙期は月10日を超える出勤となる場合があ ります。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 三源庵

給与: 時間額1,122円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市伏見区毛利町74
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

◆ 菓子や食品の販売会社の経理業務 ◆ ・仕分入力 ・勤怠賃金関係管理 ・債権/債務管理 ・固定資産管理 ・月次/年次決算 ・連結決算 ・B/S ・P/L作成 ・予算作成 ・予実管理 ・各種税務申告作成業務 ・月次での予算実績データの集計 ・レポート作成 ・現金出納 ・購買管理など ・お客様へのメール ・電話対応 顧問税理士がおります。 他部署の事務もおりますので ・一般的な社内業務は協力し合って日々取り組んでおります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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フロント事務(滋賀県大津市)

株式会社 東海大阪レンタル

給与: 月額209,000円〜250,000円
勤務地: 滋賀県大津市木の岡町51番14号 大津営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*フロント事務 来客/電話対応・機械の手配・帳票発行 お客様から注文を受け ・貸出する機械や運送便の手配を行います。 取引先 ・営業所間と電話でのやり取りが多くあります。 在庫確認や伝票発行等PCを使用した業務が中心です。 事務処理ではレンタルに伴う伝票や 請求書や領収書等各種帳票類の作成・発行を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)

掲載日: 14日以上前
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税理士業務・相続対策など(補助)

吉田和正税理士事務所

給与: 月額250,000円〜450,000円
勤務地: 京都府京都市中京区西ノ京原町58番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

会社や個人事業主の事業存続のため税務や経営サポート事務を担当していただきます。 (主な業務) *試算表の作成 *決算・申告業務 *顧問先の巡回監査 *経営計画の策定 ほか (業務の特徴) 自計化が進んでいるため入力業務が少ないのが特徴です。 会計監査業務とともに経営に関する課題をヒアリングし ・一緒に寄り添うスタンスです。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

LikeY’s 株式会社 訪問看護ステーション「Smileエイド」

給与: 月額230,000円〜284,000円
勤務地: 京都府京都市南区東九条南河辺町39番地5 アジュールメゾン十条101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

医療事務員として ・ご利用者様 ・関連機関との電話やチャット対応に加えて ・レセプト関連の業務 ・一般的な医療事務業務を主に行なっていただきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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税理士補助業務(滋賀事務所)

税理士法人 りたっくす

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 滋賀県大津市粟津町2番49号オプト石山ビル6階 『滋賀事務所』
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・税理士事務補助経験 ・会計事務所経験又はこれに同等の経験 ・税理士試験勉強中の方
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務 *申告書作成 ※使用会計ソフト:TKC ※税理士を目指している方を応援しています。 ※税法 ・会計等の研修制度充実しています。 ※税理士及び科目合格者採用面で優遇 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職員(医師事務作業補助)(常勤嘱託員)

大津赤十字病院

給与: 月額193,710円〜215,820円
勤務地: 滋賀県大津市長等1丁目1−35
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: (1)「仕事の内容」の経験があること (2)医療機関での勤務経験があり ・かつ医師事務作業補助業務に関心がある (1)(2)いずれかに該当
学歴: 短大以上
業務内容

<診療支援業務(医師事務作業補助)> 1.医師事務作業補助業務 診断書等の文書作成補助 診療記録への代行入力 医療の質の向上に資する事務作業(データ整理 ・院内がん登録業務 ・医師の教育や研修・カンファレンスのための準備作業等) 入院時の案内等の病棟における患者対応業務 行政上の業務 2.採用時は医師事務作業補助者として医療情報課に所属し ・診療支援業務を担うこと。一方で医療情報課における他業務(情報システム ・診療情報管理等)への配置換えも可能であること。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

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【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス

税理士法人アクセス

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 大阪市中央区平野町1丁目7番1号堺筋髙橋ビル6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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京都府 京都市左京区の経理事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 32万円

1,266件のデータ

パート・アルバイト

1,274円/時

1,212円 〜 1,337円

845件のデータ

派遣

23万円

22万円 〜 25万円

13件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。