キーワード「経理事務」 × 勤務地「兵庫県丹波篠山市」の検索結果
検索結果 (63件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "兵庫県丹波篠山市"
総務 ・経理
株式会社 西紀荘
【総務】来客対応 ・電話対応 ・労務管理 ・社会保険手続き ・勤怠管理など 【経理】入出金管理 ・日報作成 ・振込業務 ・小口現金管理など *日中の短時間の勤務なので子育て中の方にもおすすめです。 専門的なスキルは必要ありませんので ・お気軽にお問い合わせ ください。 【変更範囲:変更なし】
事務
大上観光バス 株式会社
・電話応対・来客対応や運行業務入力 ・システム入力 ・パソコン入力 ・伝票発行 ・その他関連業務 【変更範囲:変更なし】
事務
大上観光バス 株式会社
・電話応対・来客対応や運行業務入力 ・システム入力 ・パソコン入力 ・伝票発行 ・その他関連業務 【変更範囲:変更なし】
事務
大上観光バス 株式会社
・電話応対・来客対応や運行業務入力 ・システム入力 ・パソコン入力 ・伝票発行 ・その他関連業務 【変更範囲:変更なし】
事務
大上観光バス 株式会社
・電話応対・来客対応や運行業務入力 ・システム入力 ・パソコン入力 ・伝票発行 ・その他関連業務 【変更範囲:変更なし】
一般事務
畑休燃料株式会社
グループ会社全体の事務 (1)データ入力 (2)書類作成 (3)来客 ・電話対応 (4)その他付随する業務 ※対象店舗や金融機関等に社用車で行って頂くことがあります。 (AT車) 《就業時間・日数》※相談に応じます。 9:00〜12:00(休憩なし ・3時間勤務) 週3日程度 【変更範囲:変更なし】
受付窓口業務 医療事務
石井医院
*受付窓口業務と医療事務全般 ・本院は院内処方の医療機関であり ・医師の管理下で手伝って いただきます。 ・レセプトコンピューター入力業務があります。 ※いちから丁寧にご指導いたします。 ・業務終了時の後片付け など 【変更範囲:変更なし】
ガソリンスタンドスタッフ
加西商事 株式会社
*全国から来店されるお車に ・ガソリン・軽油を給油する簡単な お仕事です。 ※簡単な事務作業あり 【変更範囲:変更なし】
◆未経験者OK! ◆銀行窓口業務(丹波地区)
株式会社 但馬銀行
◆◇窓口業務(ハイカウンター業務)・後方事務等◇◆ *銀行窓口で ・預金の入出金や振込み等の受付と端末機操作 ・後方 事務等を行って頂きます。 *経験のない方には丁寧に教えますので安心して応募して下さい。 *お子様の急な発熱・学校行事等柔軟に対応可能です。 残業もほとんどなく ・家庭や育児と両立しながらの勤務可能な仕 事です。 ※※就業時間・勤務日数の相談可能です※※ 「変更範囲:当行の指示する業務」
医療事務/労働日数相談可/未経験可
株式会社ジオメディカル
受付・会計・診療・検査の補助 *初期研修を行いますので ・未経験の方も安心して勤務できます。 *就業時間について (1)午前診09:00ー12:30 (月・火・木・金・第2/第4土) (2)午後診14:45ー18:00 (火・木) *午前・午後とも勤務可能な方歓迎します。 【変更範囲:変更なし】
フロント業務 ≪急 募≫
浪速企業株式会社 鳳鳴カントリークラブ
(1)フロントにおける接客 ・受付 ・清算業務 (2)事務所での電話対応 (3)インターネットからの予約処理等の事務業務 (4)その他 ・付随する業務に携わっていただきます。 *ゴルフの経験がなくても大丈夫です。 ≪ 急 募 ≫ 【変更範囲:変更なし】
事務職(生産管理業務)
吉野ゴム工業株式会社 丹波篠山工場
◆コンベヤベルトの製造に関わる事務処理業務◆ 搬送用コンベヤベルトの在庫管理や製品の納期調整 製品製作にあたる社内納期調整業務 電話応対 ・来客応対 ・伝票処理など 主に ・事務所での業務となりますが工場内での出荷対応や納期調整のため工場を巡回することがあります。 【変更範囲:会社の定める業務】
ふるさと納税 営業スタッフ
キクヤ 株式会社
・ふるさと納税ECサイトの運営スタッフとして企画から実行まで幅広くお任せします。 ・販売戦略立案:販売戦略や特集企画の立案・実行 ・商品開発と生産者様対応:新しい返礼品を共同で開発 ・デザイン制作:写真撮影 ・画像加工 ・バナー作成など ・ECサイト運営:受注スタッフサポート(寄附者様対応 ・発注 ・在庫管理) 【変更範囲:変更なし】
西紀サービスエリア上下線の運営スタッフ
光明興業 株式会社
・丹波篠山の特産品をはじめとするお土産品 ・調理品の販売管理 :販売業務 ・商品管理 ・売上管理等サービスエリア事業の業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】
品質管理・品質保証業務★有給15日付与
株式会社 名南精密製作所 篠山工場
★世界シェア約2割の安定企業★ 製造された部品や商品が規定通りとなっているかを検査していただく部門です。 *自動車用精密部品 品質保証 ・品質管理業務 *製品測定 不良品の予防処置・是正処置 外注加工先の監視 ★わからなことは気軽に聞ける環境です! ★初めての方でもベテラン社員が丁寧に教えます! 【変更範囲:変更なし】
EC事業部 Webデザイナー
キクヤ 株式会社
・ふるさと納税ECサイトの企画運営から販売戦略立案・売上管理まで ・ふるさと納税ECサイト運営業務をお任せします。 ・商品登録・各商品のバナー作成・商品の撮影 ・または画像加工・商品説明および ・キャッチコピーの作成・受注スタッフサポート(寄附者様対応 ・発注補佐 ・在庫管理 ・メール) ・生産者様と商品開発 【変更範囲:変更なし】
福祉理容師 福祉美容師/兵庫県小野市 ・三田市 ・加西市等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
資材・購買★有給15日付与
株式会社 名南精密製作所 篠山工場
★世界シェア約2割の安定企業★ ・受注業務 ものづくりに必要な資材などを業者に見積もりを依頼し ・発注先を決定し売買契約を行い ・発注した製品が正しく納入されたかを確認する仕事です。 ・データ入力・管理 ・その他不随する業務 最初は簡単なデータ入力からはじめて ・レベルが上がっていくにつれて適切なコストで仕入れるための業務改善提案もお任せします。 ★わからないことは気軽に聞ける環境です! ★初めての方でもベテラン社員が丁寧に教えます! 【変更範囲:変更なし】
整骨院の受付
たけだ整骨院
*当整骨院での受付業務および ・施術補助等をお願いします。 具体的には ・ご利用者様のご予約の管理 ・会計 ・電話対応 ・簡単なPC入力 ・電気施術機器の取り外し等をお願いいたします。 ※就業時間は下記時間帯で3時間以上〜可。時間帯応相談 《就業時間・就業日数》 平日午後 15:30〜21:00 土曜日 08:15〜13:00 週2日〜4日 【変更範囲:変更なし】
資材・購買★有給15日付与
株式会社 名南精密製作所 篠山工場
★世界シェア約2割の安定企業★ ・受注業務 ものづくりに必要な資材などを業者に見積もりを依頼し ・発注先を決定し売買契約を行い ・発注した製品が正しく納入されたかを確認する仕事です。 ・データ入力・管理 ・その他不随する業務 最初は簡単なデータ入力からはじめて ・レベルが上がっていくにつれて適切なコストで仕入れるための業務改善提案もお任せします。 ★わからないことは気軽に聞ける環境です! ★初めての方でもベテラン社員が丁寧に教えます! 【変更範囲:変更なし】
美容師・HAIR SALON IWASAKI兵庫篠山店
株式会社ハクブン
美容師スタイリスト業務 ◆ブランクや年齢を気にされている方 ・子育て中の方も大歓迎です。 研修もあるので無理なく復職も可能です。 ※他店にヘルプの場合も有り 変更範囲:変更なし
美容師・HAIR SALON IWASAKI兵庫篠山店
株式会社ハクブン
・美容師スタイリスト業務 *ブランクのある方も歓迎。自分のペースで安心して スタイリストになれます。 *就業時間は前後することがあります。 ※他店にヘルプの場合も有り ■休日:シフト(労働時間)により休日数が異なりますが月8日ま で相談に応じて休めます。 変更範囲:変更なし
事務所担当(フレッシュバザール篠山店)
株式会社 さとう
●事務所での書類管理・電話応対・出納業務・従業員の勤怠管理など 【従事すべき業務の範囲:その他店舗の定める業務】 *副業可(同業他社との副業は不可)
組立作業管理(夜勤あり)★有給15日付与
株式会社 名南精密製作所 篠山工場
★世界シェア約2割の安定企業★ 大手建機メーカーの油圧ユニットの組立業務及び性能試験ライン業務です。 ・製品ごとに決められた部品を取り付けし ・検査機にて性能チェックを行っていただきます。 ★わからないことは気軽に聞ける環境です! ★初めての方でもベテラン社員が丁寧に教えます! ※外国人(日本語検定N3以上)の方の応募可 【変更範囲:変更なし】
組立作業管理(夜勤あり)★有給15日付与
株式会社 名南精密製作所 篠山工場
★世界シェア約2割の安定企業★ 大手建機メーカーの油圧ユニットの組立業務及び性能試験ライン業務です。 ・製品ごとに決められた部品を取り付けし ・検査機にて性能チェックを行っていただきます。 ★わからないことは気軽に聞ける環境です! ★初めての方でもベテラン社員が丁寧に教えます! ※外国人(日本語検定N3以上)の方の応募可 【変更範囲:変更なし】
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【建築積算】面接・採用強化中!創業115年の安定企業/施工管理経験者歓迎/ワークライフバランス◎
株式会社三木組
施工管理経験のある方や建設業界での経験がある方大歓迎! 建設作業の芯となる積算業務をお任せします。 *マンション・ビルの躯体積算・見積業務 *鉄筋コンクリート・鉄骨造新築工事の積算 *設計図書・見積要項の検討 など、躯体積算・見積業務の全般をお任せします。 社員が長く腰を据えて、安心して働ける体制作りに注力しているので、 20代~40代の幅広い年代が活躍中!定着率が高い居心地の良い環境です。 【経験を活かせる】建築現場の芯となる積算業務 設計図書の中の構造図を元に、 鉄骨・鉄筋・コンクリートの数量や労務費などの内訳を明確にしながら見積金額の算出を行います。 お客様に提出する見積をつくるだけでなく、現場で必要になる工事予算の基にもなる重要な業務です。 専門技術職としてやりがいを感じながら経験を活かしてキャリアアップを目指せる職場です。
【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【土木工事の積算業務】内勤メイン/40代活躍中/年間休日123日/長期出張・転勤なし
株式会社新土木開発コンサルタント
■業務内容: 土木工事における積算業務をお任せいたします。 ■業務内容詳細: 主に官公庁や大手ゼネコンの発注する土木工事の積算業務をお任せします。 具体的には、発注者との打合せや現地確認、各種業者への問い合わせや見積依頼、図面や数量の確認などをお任せします。 宿泊を伴う出張や単身赴任はありません。 ■入社後について: 入社後は先輩社員とのOJTにて業務を覚えていただきます。 それぞれの習熟度を加味して研修期間を判断する為、安心して業務を覚えていただきます。 過去の事例ですと、経験の浅い方は半年程。経験のある方は1~2か月ほどの研修期間となります。
【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★
株式会社エヌ・ケイ・クリエイト
弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
36件のデータ
パート・アルバイト
1,254円/時
1,177円 〜 1,332円
23件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
