キーワード「経理事務」 × 勤務地「兵庫県神戸市中央区」の検索結果

検索結果 (1,517件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "兵庫県神戸市中央区"

経理事務

関東内外食品事業協同組合

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区東町123−1 貿易ビル912号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理の実務経験 ・会計ソフトの操作経験 ・組合法の知識のある方は優遇 ・中級以上のExcelの能力のある方は優遇
業務内容

◇ 主に経理事務をお任せしますが ・その他の業務(一般事務)に も積極的に携わって頂ける方を希望します。 ◇ 請求書作成 ・伝票処理 ・銀行での入出金 会計ソフト入力 ・給与計算 等 ◇ 社内データ整理 ・データ管理 等 他に経理従事者がおりますので ・仕事内容はお教えいたします。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(一般事務・経理事務)

ニッケみらい建設株式会社

給与: 月額183,000円〜208,500円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区名谷町230番地の6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務としての経験
業務内容

・電話応対 ・来客対応 ・経理事務 ・給与計算 ・その他総務業務(社内問い合わせ対応等) 変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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経理事務

株式会社 ウィニスト

給与: 時間額1,150円〜1,350円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区江戸町95番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験者
業務内容

経理業務を中心に総務業務もお任せします。 伝票入力 ・小口現金管理 ・売掛買掛金管理 ・売上管理 ・現場の収支 見積積算システム(弊社システム)の管理 弥生会計を使用しての経理業務 電話対応 ・お客様からの見積りの対応等 ※パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 ※経理経験・事務経験のある方 変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】

掲載日: 14日以上前
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(正)経理・総務及び営業補助/各線 三宮駅から徒歩10分

神和商事 株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通3丁目1番3号 岡崎ビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理業務の経験 ・知識
学歴: 高校以上
業務内容

経理業務全般 *仕訳 ・棚卸 ・月次試算表 ・請求書作成 ・決算業務他 総務 *社会保険業務 ・庶務全般 営業事務 *受発注処理 ・管理 ・簡単な客先対応など 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 3日前
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貿易事務・一般事務

ディブィディ 有限会社

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目1−8 ITCビル6F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上
業務内容

貿易事務 ・簡単な経理事務 ・電話対応(日本語) ・サプライヤーサーチング ・簡単な英語のメールのフォロー ・エクセル ・ワード ・アウトルック等のパソコン操作。 *貿易事務経験優遇 ・英語初級 ・電話営業 ・デジタルマーケティング ・経理 ・秘書業務の知識・経験等あれば尚可 ※副業可能です。 ※お休みが取りやすいです。 *週2からの勤務。曜日時間相談応 ※勤務先は系列企業のレナール株式会社です。 HP:renar.jp 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 2日前
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(正)経理事務/地下鉄新神戸駅から徒歩7分

株式会社 マルサライフサービス

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区熊内町2丁目1−5 ハイツマルサ1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務・現金出納経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

振替伝票 ・会社指定書式の仕訳伝票作成 パソコンによる帳票等作成 現金出納作業 銀行での出納作業など営業経理を行って頂きます 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理 副主任(有料老人ホーム)

株式会社シティインデックスホスピタリティ ザ・レジデンス神戸舞子

給与: 月額263,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区海岸通11番97
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

日次・月次・年次等の経理業務全般 ・ご入居者への請求業務 本社との連携業務 ・他部署スタッフとの連携業務 緊急時対応業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 2日前
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一般事務

松岡ゴムヨケ 株式会社

給与: 時間額2,000円〜2,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区東尻池町4丁目10−12
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・PCでの書類作成 ・郵便物の処理など ・電話対応 ・その他一般事務 変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
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税理士補助

町田公認会計士事務所

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 兵庫県芦屋市業平町3−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記2 ・3級 ・会計事務所へご勤務のある方 弥生会計もしくはTKC会計ソフトを経験者 申告業務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

◎公認会計事務所における以下の税理士補助業務を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・給与計算 ・年末調整 ・決算業務 ・顧問先訪問 ・来客応対 等 【変更範囲:会社の指示する業務】

掲載日: 3日前
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営業事務

エスケー化研 株式会社 神戸支店

給与: 月額180,000円〜218,000円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区浜崎通5番1号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・営業受発注業務 ・営業データの管理 ・パソコン処理 ・電話・来客対応 ・事務処理 ・その他 変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 2日前
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経理事務

医療法人 甲風会 有馬温泉病院

給与: 月額187,000円〜279,000円
勤務地: 兵庫県神戸市北区有馬町字山田山1819−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理部門での実務経験(決算業務経験者歓迎)
業務内容

・医療法人甲風会の経理事務全般 【変更の範囲:業務などの事情により甲風会内への出向・転籍など 。就業先の定める業務】 *面接時にお仕事内容や勤務条件等については 詳しく説明いたします。 *求人に関する特記事項欄もご覧下さい。

掲載日: 14日以上前
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経理事務

有限会社 建隆マネジメント

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理業務の実務経験
業務内容

不動産事業(主に商業・オフィスビル) ・輸出入貿易業 ・サービス業(宿泊施設・飲食店)等 ・幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて ・経理事務をご担当いただきます。 具体的には ・以下の通りです。 ・日次経理業務 (仕訳業務 ・支払準備 ・書類や帳票の整理など) ・その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。 変更範囲:職種は限定しません

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社ミツワ

給与: 月額211,000円〜253,000円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区多井畑字池ノ奥上16−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日
必要な経験: 経理実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務全般 ・入金処理 ・振替伝票作成 ・給与計算補助 ・総務事務補助 ・官庁等への申請事務手続補助 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【扶養内OK】一般事務・データ入力(週3日程度・相談可)

永田清行 税理士事務所

給与: 時間額1,130円〜1,200円
勤務地: 兵庫県西宮市段上町4丁目6番6号 G・Hビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時45分〜16時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職の経験1年以上
業務内容

*税理士事務所での一般事務・データ入力 ・伝票 ・資料 ・郵便物等の整理やファイリング ・入金のチェック ・データ入力 ・事務所清掃 ・お茶出し 他 ※エクセル・ワードの基本操作あります ※税理士事務所未経験者 ・お仕事のブランクのある方 ご相談ください ※扶養範囲内 ・ダブルワーク相談可(副業可・兼業可) 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務・一般事務

株式会社 ホロニック

給与: 月額216,250円〜242,200円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番 神戸ファッションマート10階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 必須:直近の会社で経理業務をおこなっていること 歓迎:経理事務経験が2年以上あれば尚良し ・簿記3級以上
業務内容

○ホテルを経営・運営する会社の本社勤務。 ・伝票処理 ・売上入力 ・請求書発行 ・入出金管理(ネットバンク) ・出納業務 ・小口現金管理 ・旅費精算 ・決算補助 ・電話応対等 ・総務の業務も一部お願いすることもあります。 *自社に加えて ・関連会社等の経理業務をお願いする場合もあり。 【変更範囲:全職種】

掲載日: 14日以上前
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経理管理事務

株式会社 スリーエス

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 兵庫県西宮市松原町5−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務全般 (1)経費精算 (2)経理伝票処理 (3)月次・決算処理 (4)各種管理資料の作成 (5)月次〜年次決算に関する関係資料の作成 【変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理事務(神戸)

モンノ 株式会社

給与: 月額221,800円〜290,000円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区弥栄台4丁目1番3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験
学歴: 大学以上
業務内容

経営審査関連業務 伝票発行業務 大阪ガス関連の入金手続き 決算関連業務 税務関連業務 システム対応 社内行事 ・イベント補佐 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務

医療法人社団 幸泉会 高田上谷病院

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 兵庫県西宮市山口町上山口4丁目26−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日
必要な経験: 総務・経理の経験者は優遇します。 詳細は仕事内容参照
学歴: 大学以上
業務内容

*病院・老健を運営する医療法人の総務・経理課での勤務です。 (1)経理(簿記1 ・2級の資格あれば尚可) (2)労務(社労士資格あれば尚可) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務 ※急募※

総合管財 株式会社

給与: 月額251,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区中山手通2−10−20 リュウセイビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 直近の事務経験必要 日商簿記3級程度の理解要
学歴: 高校以上
業務内容

分譲マンション・ビルの管理運営会社です。 受託先の経理等事務と一般事務を担当して頂きます。 変更範囲:変更無 ※急募※

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務

医療法人社団 幸泉会 高田上谷病院

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 兵庫県西宮市山口町上山口4丁目26−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日
必要な経験: 総務・経理の経験者は優遇します。 詳細は仕事内容参照
学歴: 大学以上
業務内容

*病院・老健を運営する医療法人の総務・経理課での勤務です。 (1)経理(簿記1 ・2級の資格あれば尚可) (2)労務(社労士資格あれば尚可) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

株式会社 兵庫福祉サービス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区大橋町5丁目3番1 アスタプラザイースト307
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 経理事務(決算まで)及び総務事務の経験 処遇改善の経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

通所介護施設(デイサービス)を運営している法人の管理部にて ・経理・総務・人事労務に関する業務をお願いします。 ・経理事務全般(財務諸表など) ・給与計算(70名分) ・勤怠管理 ・社会保険関連業務 ・年末調整 ・労務管理 ・採用業務(募集 ・採用面接 ・入社手続き) 変更範囲:変更なし *勤務場所は本社です(介護施設とは別の場所です) *広いオフィスで落ち着いた環境でお仕事できます。 *新長田駅からすぐで雨の日でも濡れません。 *買い物に便利な立地です。 *業務の引継やフォローは丁寧にいたします。

掲載日: 14日以上前
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(正)医療事務(受付・会計・医療秘書)(神戸市中央区)

医療法人社団 あんしん会

給与: 月額205,000円〜243,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島南町1丁目4番12号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: 日その他
必要な経験: 医療機関経験者優遇 ホテルフロント等サービス業経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

整形外科クリニックにおける受付・会計・医療秘書業務 ・金銭の授受があります。 ・電子カルテ・レセコンの操作があります。 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務員(パート)

株式会社 栃ぎ屋

給与: 時間額1,280円〜1,280円
勤務地: 兵庫県西宮市山口町阪神流通センター1丁目71番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・経理事務全般 ・電話応対 *1日5時間 ・週4日程度のお仕事です。(時間 ・日数は応相談) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務 管理職 ※急募※

総合管財 株式会社

給与: 月額300,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区中山手通2−10−20 リュウセイビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 直近の事務経験3年以上が望ましい 日商簿記2級程度の理解要
学歴: 高校以上
業務内容

分譲マンションの管理会社です。 受託先の経理事務部門を担当して頂きます。 変更範囲:変更無 ※急募※

掲載日: 14日以上前
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(正)経理事務員/地下鉄新神戸駅から徒歩7分

株式会社マルサ不動産

給与: 月額240,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区熊内町2丁目1−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 火水その他
必要な経験: 経理事務経験 簿記・パソコン入力
学歴: 大学以上
業務内容

営業に関する経理事務全般 ・現金の出納業務があります。 ・コンピューター経理との併用です。 ・給料計算等の業務はございません。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!

株式会社エコリング

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

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兵庫県神戸市中央区の経理事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 33万円

782件のデータ

パート・アルバイト

1,331円/時

1,261円 〜 1,400円

526件のデータ

派遣

14万円

12万円 〜 16万円

47件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。