キーワード「経理事務」 × 勤務地「兵庫県 相生市」の検索結果
検索結果 (179件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "兵庫県 相生市"
経理・総務事務 ≪急募≫
株式会社スネイク
・経理 ・総務業務 ・電話受付 ・銀行業務 【変更範囲:会社の定める範囲】 基本的なパソコン操作があります(ワード ・エクセル等) ※経理 ・総務経験者 優遇!
正社員:経理事務
株式会社 赤穂ユニテックサービス
・日次業務 ・月次業務 ・四半期決算 ・年次決算業務 ・帳簿整理 ・各種会計伝票処理 ・お金に関する管理 ・電話応対 ・昼食準備 等 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。 変更範囲:変更なし
正社員:総務・経理事務
ドリームカンパニー 株式会社
【業務詳細】 ・経理のお仕事は経理業務全般(人事労務 ・給与計算など) ・総務のお仕事は来客応対 ・備品や消耗品の購入と管理 ・工場の 施設環境サポート ・社内イベント準備など ◇総務経理は縁の下の力持ちとして ・会社のレベルアップ ・業務 の円滑化や環境作りをする為の大事なポジションです! ◇当社は様々なペットフードを製造しておりますが ・主に地元の皮 革産業の牛の皮を使ってペット用ガムを製造している会社です。 現在 ・ペットのオーラルケアに関心が集まり販売店でも売場が拡大 している成長過程の分野であります。ワンちゃん ・ネコちゃんが大喜びして家族の笑顔につながる ・様々なおやつを作る(製造する)工場でのお仕事です。 変更範囲:変更なし
正社員:経理事務(総合職)
桃井製網 株式会社
経理業務全般 ・経理事務全般(月次・本決算業務 ・法人税・消費税の申告 ・予算管理 ・資金繰り ・金融機関折衝 ・固定資産管理 ・部下マネジメント等)と幅広い業務を行っていただきます。 ・関連会社が複数あるため ・社内にて財務資料等の作成に 携わっていますので ・主にこれらの事務管理を中心に 担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
正社員:事務職(総務・経理)
マツヤマメタル
*経理事務全般 *総務 ・物品管理発注業務。 パソコンを使用した事務処理業務。 *来客対応 ・電話対応。 【変更範囲:変更なし】
事務/人事経理総務 豊田通商G ●画像あり
豊通ソーテック株式会社
◎新会社立ち上げに向け ・管理部(一部製造部門)の 事務〈人事・総務一部経理等〉をお任せ致します。 【主業務】労務管理 ・仕訳業務 ・庶務業務 ・台貫事務等 ※台貫事務とは来客した車両を計量し ・伝票発行等を行う事務です 台貫事務未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください♪ ◆今後電気自動車に必要不可欠なアルミの需要拡大を見越し ・アルミサッシの水平リサイクルを行う会社です! ※業務の変更範囲:会社の定める業務
(パ)医療事務員【急募】
医療法人IHI播磨病院
*病院における受付 ・電話対応 ・会計事務 ・カルテ整理 ・レセプト業務等。 *Wワーク可能です。 ■半年毎の更新です。 【変更範囲:変更なし】
医療事務員
揖龍保健衛生施設事務組合
医療事務員 揖龍休日夜間急病センターにおける医療事務 【勤務日は特記事項参照】 ◆応募希望の方は ・履歴書・紹介状を郵送または持参して下さい。 書類選考の上 ・選考結果及び面接日を連絡いたします。 【応募受付期間:10月20日(月)〜11月7日(金)必着】 *土日祝を除く *受付時間:午前9時〜午後5時 変更範囲:変更無し
経理 豊田通商G ●画像あり
豊通ソーテック株式会社
◎経理財務を募集します! 【主業務】経営管理部(経理・財務) ・一部人事総務業務もお任せ※未経験の業務もOJTを通じて学べる環境を提供します <経理財務>月次・四半期・年次決算対応 ・債権債務管理(請求・ 支払管理) ・固定資産管理 ・予実管理・予算編成 ・親会社/株主 への報告資料作成 ・監査対応 ・取締役会対応 ・顧問税理士対応 ・日々の会計システム ・原価計算 ・原価計算システムの運用 <人事総務>採用 ・育成 ・制度運用などのフォロー ◆今後電気自動車に必要不可欠なアルミの需要拡大を見越し ・アルミサッシの水平リサイクルを行う会社です! ※業務の変更範囲:会社の定める範囲
正社員:総務(電話対応・採用業務・経理業務補助等)
株式会社龍野実業建築家(タツケン)
事務業務はリフォームの問い合わせの電話対応 ・来店時の受付等を行います。リフォーム内容の簡単な聞き取り ・顧客登録 ・打ち合わせ時のお茶出しなどを行います。請求書の作成 ・入金処理など経理補助業務も行います。 1人に仕事が偏らないように ・いずれの業務もサポート人員がいますのでご安心ください。 変更範囲:変更なし
正社員:総務経理部門マネージャー(管理職)
ドリームカンパニー 株式会社
総務・経理業務全般を統括し ・経営の中枢を支えていただくポジシ ョンです。 ・経理:仕訳入力 ・月次・年次決算業務 ・資金繰り ・税理士・会計 士対応 ・総務:社内規程整備 ・各種契約管理 ・備品・資産管理 ・労務:勤怠管理 ・給与計算チェック ・社会保険手続き(社労士と の連携) ・マネジメント:部門スタッフ(2〜6名)のマネジメント ・社内 業務改善推進 ・経営層への経営改善レポート ・提案業務 ・マニュアル整備と業務フローの改善 変更範囲:会社の定める業務
事務
倉橋社会保険労務士事務所
・社会保険 ・労働保険の各種手続き補助 ・給与計算 ・電話応対 ・パソコン入力 ・行政書士業務補助 *学校行事・介護等考慮します。 【仕事と子育てが両立しやすい求人】 *応募ご希望の方はハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)・ 職務経歴書を郵送してください。書類選考の上 ・後日連絡しま す。 【変更範囲】変更なし
医療事務・受付事務【急募】
なかむら内科・消化器クリニック
* * 急 募 * * ・来院された患者様の受付 ・ご案内 ・お会計 ・診察補助 ・医療事務業務(レセプト請求) ・施設内の片付け ・清掃など 変更範囲:変更無し
保育士(7時間勤務)/幼児教育課
たつの市教育委員会事務局 教育管理部 幼児教育課
1歳児の担当をしていただきます。 ★履歴書・保育士証又は幼稚園教諭免許状のコピー・紹介状を 事前にたつの市幼児教育課に持参してください。(郵送不可) 変更範囲:変更なし
調理員(7時間勤務)/幼児教育課
たつの市教育委員会事務局 教育管理部 幼児教育課
公立こども園給食調理業務(7時間勤務 ・休憩時間を除く) 園児(0〜5歳)及び職員の給食・おやつを調理していただきます ★履歴書・調理員免許及び栄養士資格証のコピー(又はそのいずれ か)・紹介状を事前にたつの市幼児教育課に持参してください。 (郵送不可) 変更範囲:変更なし
保育教諭(7時間勤務)/幼児教育課
たつの市教育委員会事務局 教育管理部 幼児教育課
2歳児の担任をしていただきます。 ★履歴書・保育士証又は幼稚園教諭免許状のコピー・紹介状を 事前にたつの市幼児教育課に持参してください。(郵送不可) 変更範囲:変更なし
保育教諭(7時間勤務)/幼児教育課
たつの市教育委員会事務局 教育管理部 幼児教育課
2歳児の担当をしていただきます。 ★履歴書・保育士証又は幼稚園教諭免許状のコピー・紹介状を 事前にたつの市幼児教育課に持参してください。(郵送不可) 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 山電
*事業所の事務業務及び ・総務業務をしていただきます。 ・エクセル等を使用した書類作成・入力 ・・メール対応 ・電話対応 ・物品注文 ・弁当注文・配膳 ・本社との帳票データのやり取り (電話 ・チャットツール ・クラウドストレージ ・勤怠システムの 入力チェック) ・自事業所および全国の事業所で働く技術者のサポートをするお 仕事です(通勤には車又はバイク等が便利です) ◎ハローワークの紹介状が必要です。(変更範囲:変更なし)
一般事務
株式会社 前田組
◆建設業関係の書類作成並びに提出等の業務全般を担当していただ きます。 ・建設業許可関係申請手続 ・入札参加資格申請手続 ・法定労災保険手続 ・コリンズ登録手続 ・教育訓練助成金申請 ・入札業務関係手続 ・労基関係手続 ・経営事項審査手続 ・契約関係書類作成手続 ・電子契約手続 ・その他 【変更範囲】変更なし
事務/たつの
正城自工 株式会社
事務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・電話対応 ・お客様対応 変更範囲:変更なし
営業事務
東洋紙業 合資会社
印刷会社の営業事務員として ・社内の事務仕事を担っていただきます。 主な仕事は電話応対や ・来客応対。 伝票作成 ・データ入力・管理 ・発注業務 等 慣れてきたらお客様への挨拶回りや納品などもお願いしています。 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。 ○ノルマはありません 変更範囲:会社の定める範囲
一般事務員
訪問看護ステーションRin
・訪問看護ステーションの書類 ・カルテの整理 ・レセプト業務 ・各事業所との連絡 ・FAX送信 ・メール ・指示書依頼 ・実施報告等入力業務 変更の範囲:会社の定める業務
パートタイム:医療事務
三浦医院
・電子カルテ入力。 ・医療雑務。 ・レセプト業務。 ・その他医療事務全般。 *就業時間については相談に応じます。 *月曜日〜金曜日 8:00〜12:30 15:00−18:30 *土曜日 8:00〜12:30 【変更範囲:変更なし】
(パ)営業事務
合同会社リーステップ
福祉用具レンタルや販売に関する ・事務作業や連絡調整 ・納品等の補助業務。社有車(軽自動車)にて相生市内を訪問。 【変更範囲:変更なし】
一般事務 【急募】
後藤敦夫法律事務所
一般事務全般 ・書類作成 ・来客対応 ・秘書業務(スケジュール管理など) ・書類提出等での外出業務もあり 他 *パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 *法律知識がなくてもお仕事していただけます。 *勤務時間 ・日数は相談に応じます。 *学校行事や家の用事等のお休みも考慮します。 ◆士業事務経験者優遇 ◇◇◇ 急 募 ◇◇◇ 変更範囲:変更なし
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【企画職(施工管理業務)】加古川市/現場作業なし!/書類作成・進捗管理・工事提案などの施工管理業務
日笠工業株式会社
各種プラント工事の施工管理業務(書類作成〜現場管理等) ・書類作成 ・届出業務 ・人員や部材の手配 ・作業工程や進捗状況の管理 ・安全管理 ・新規工事の提案 等 ※現場作業(現業職の業務)は含みません
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
正社員 社内システムエンジニア
株式会社エコリング
\急成長中の企業で社内システムエンジニア大募集/ 残業ほぼなし※月10時間程度です! 在宅勤務(テレワーク・リモー トワーク)可能です! インハウス案件のみでライフワークバランスばっちり取れます! 【お仕事内容】 社内システムの要件定義・開発・保守 買取サービスに関連するシステムの開発や 社内グループウェアの開発に携わっていただきます。 [開発環境] ・フロントエンド:HTML、CSS、javascript、vue ・サーバーサイド:PHP ・フレームワーク:Wordpress、Laravel ・インフラ:AWS (EC2,S3,RDS等) ・その他:git、docker
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【社内SE/瀬戸内市内(長船)】インフラ周りの業務/メイン社内のヘルプデスク対応もお任せ/福利厚生充実◎/年間休日125日
株式会社ジップ
当社の社内SEとして主にインフラ周りの業務をお任せします。 インフラ設計・運用・管理 など。 【具体的な業務内容】 ■各業務インフラの企画・検討・構想 ■上記に関連した要件定義および設計・開発・構築実務 ■ITベンダーとの交渉 ■ハードウェア・ミドルウェア・インフラ機器の選定 ■システム全体のテスト・機器導入検証 ■その他ヘルプデスク業務 【NW機器】WatchGuard/FORTINET/NEC UNIVERGE/YAMAHA RTX 【仮想基盤】VMWare/Azure 【OS】Windows/Linux
【施工管理/西神戸】超速硬コンクリートの施工市場で国内トップシェアを争う企業/1次下請け100%の立ち位置のため経営安定/スキルアップ体制・研修制度充実/転勤なし/直行直帰可◎
株式会社ケミカル工事
コンクリート構造物や建築物(鉄道関連、トンネル、橋梁など)の調査・診断・設計から 補修・補強工事における施工管理業務をお任せいたします。 ■職務詳細 各施工現場における状況の確認をし、工程管理、品質管理、安全管理を行いながら、 協力業者との調整を行って頂きます。一連の作業を俯瞰して取り仕切る立場になります。 なお、管理経験の無い方は管理者の下、業務習得や並行しての資格取得など育成重視で育成致します。 【協力会社について】 発注機関、ゼネコン、コンサル会社、メーカー、協力会社など様々な企業と一緒に仕事を行います。 【現場・案件について】 同社の現場は約50%が通勤圏内の職場となっております。 現場での施工期間は、短いもので2~3週間。長いもので、2年に渡る大規模な案件もございます。(1年未満:1年以上=9:1) 宿泊を伴う出張は、年に1回ほどで、直行直帰可能ですので、働きやすい環境となっております。 【補修施工実施例】 大阪城の平成の大改修、阪神甲子園球場改修、山陽新幹線(新大阪-相生間)の点検、その他トンネル、橋梁、道路等
【工事管理監督者】加古川市/未経験から管理職になれる!/製鉄所の管理監督業務
日笠工業株式会社
(株)神戸製鋼所 加古川製鉄所の構内・構外の各種工事の作業管理・安全管理等、 管理監督業務及び作業員の業務を行う。
【正社員】滅多に出ないレア求人! 時計・宝石のバイヤー業務
株式会社エコリング
自社オークションの業績好調による増員募集! ライフワークバランの取れている優良企業として国際認証も 受けている当社で一生モノのスキルを身に着けませんか?! 私たちは「エコリング」はリユース業界を黎明期から 支える企業の一つとして支持されております。 買い取り屋さんのイメージが強いエコリングですが、 2017年から始まった自社オークションサイトの 【エコオク】【エコトレ】が売り上げの重要なポジションを担っております。 2022年は468.26億円。シェア17.6%を記録しており2つの オークションで月間合計45億円の売り上げを誇り、業界TOPへ上り詰めています。 今回はそんなエコオクを支える古物バイヤーの募集を行います。 【具体的なお仕事】 自社のオークションサイト(エコリングtheオークション:通称エコオク)に 出品する古物や宝飾品等の買い付けを行っていただきます。 ★入社後1~3ヶ月 基本的な事務処理などを覚えます。 先輩鑑定士の横で補助について 商品の基本的な査定知識を覚えていきます。 ★入社後4~6ヶ月 弊社で独自開催しているオークションの出品作業などの 実務を通じながら、値付けを行っていきます。 入社半年後を目安に自社の鑑定士試験を受けていただきます。 試験まではしっかりと先輩が鑑定スキルについて教えていきますので 安心してください。 試験合格後、時計やバッグ、ジュエリーなどの専門分野に分かれ 先輩とともにバイヤーとして仕入れ業務に携わっていきます。 ★入社後1年程 基本的な鑑定スキル・知識を身につけていき バイヤーとして独り立ちを目指します。 専門分野を持っていることで、圧倒的な商品知識と 審美眼をもったスペシャリストとして成長していける環境です。 【描けるキャリアパス】 鑑定スキル・知識をより高めていってエキスパートバイヤーを 目指したり、人財育成やマネジメントといった役職、幹部を目指した キャリアパスなど社内でも様々な選択肢を用意しております。
【法人営業】お客様はリピートがほとんど/昨年賞与実績4.7ヶ月分/年商214億円の安定企業/未経験歓迎
松阪興産株式会社
法人営業として担当エリアのお客様先を訪問し、当社の商品を提案いただきます。提案するのは、道路、端、大型商業施設、学校、病院などで使われているインフラ関連商材なので、需要やニーズも高いです! 【提案するお客様は…】 長くお付き合いしているお客様がほとんど。 建設会社やゼネコンなどの社長、経営層、資材調達部の方、現場監督など。ほとんどのお客様が設立当時からお付き合いしているため、紹介いただく場合も多くあります。 【提案する商材は…】 当社は資材メーカーと商社、双方の機能を持っているため、取り扱える商材が非常に多彩。 だからこそお客様のご要望にお応えができ、信頼関係を築けています。 【具体的な仕事の流れ】 ▼ネットなどで公共・民間工事の発注、入札した会社の情報を収集。 ▼図面をもらいお客様先へ訪問し、ニーズに応じた商品を提案。 ▼作成した見積もりを提出し、問題なければ受注。 ▼システムから在庫を確認し、必要に応じて仕入れ。 ▼現場で図面を見ながら打ち合わせ。高さや数などを確認していきます。 ▼納品! ※1日の訪問は平均5件程度。11月~3月の繁忙期は6~7件程度の案件を担当します。 【仕事のポイント】 ◎ニーズに応えられる体制がリピートにつながる! 数千種類もの商材を扱っている当社の強みは、必要なモノを1度で受注・用意できること。豊富な種類のコンクリートやブロックをお客様に提案できるので、ニーズに対応しやすく、リピート案件がほとんどです。 ◎お客様との関係性を築くカギは会話力! 「最近ゴルフが趣味でね」「新しい車を買ったんだけど」「あのテレビ見た?」など、何気ない雑談がお客様との距離を縮めることにつながります。仕事の話も大事ですが、ときには他愛のない話で盛り上がることも重要です。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
企業の未来を共に創る、300億円企業の人財育成担当
株式会社エコリング
今年新しく立ち上がったばかりの 社内教育の部署を支える社員募集です。 部長1名、主任1名、パートさん1名の構成で チームワークを大切にしている部署です。 ■社内教育担当として下記の業務を スキルに応じてお任せしていきます。 ・Eラーニング用の動画コンテンツの作成 ・各種データの集計、管理、分析 ・パートさんの育成、指導 ・新入社員研修の準備、運営 ・各種社内研修の準備、運営 ・育成施策の立案及びコンテンツの企画 ・競合調査から既存施策の改善 PC操作はExcelやWordの基本的な操作ができる方 (資料作成ができる程度であれば大丈夫です) 業務や社内ルールなどは先輩が 丁寧に指導しますのでご安心ください。 「もっと育成のスキルを活かして社内教育に熱心な会社でチャレンジしたい」 「せっかく積み上げた経験やスキルを活かして更なるキャリアアップを目指したい」 そんな想いをお持ちの方はぜひご応募ください! エコリングHDでは ダイバーシティ、公平性、インクルージョン の取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで 社内で多様性を保つことは マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには 必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。
兵庫・神戸市【施工管理】未経験OK/安定の経営基盤/地元で手に職を/年間休日120日/育休取得率100%
株式会社三建
■業務内容: 新築木造住宅の施工管理全般をお任せします。 監督一人あたりの年間担当棟数は20棟ほどです。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・業者への工事発注及び管理 ・工程管理 ・原価管理 ・建物の検査業務 など ■当社の魅力: 【◇加古川、姫路エリアを中心に4500件以上、イワイグループに参入しさらに拡大◇】 住宅4500件以上!地元で圧倒的な実績がございます また、イワイグループに参入し、直近10年で売上1.5倍! 売り上げが20億円超伸びております
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【購買・調達】業績好調の成長企業|ワークライフバランスも整う職場でメーカーを支える仕事にチャレンジ!/土日祝休み
TB播州電装株式会社
【仕事概要】 ◆メーカーの生産・販売を支えるやりがいある仕事! ◆国内外から部品を調達、在庫管理などをお任せします! ◆海外生産・調達業務のため出張、将来海外駐在など、グローバルに活躍も可能。 自社でワイヤーハーネスを製造するため部品の購買・調達業務をお任せします。 【主な業務内容】 ・国内外の部材メーカーから部品の買付 ・海外工場の部材・在庫調整 ・国内での部品の保管・在庫管理のサポート など ◎海外部品メーカーとのやり取りも日常会話レベルの英語スキルがあれば問題ありません! 当社が製造するワイヤーハーネスとは? →複数の電線を束にしたもの。 人に例えれば「神経・血管」で、オートバイや建設機械などに使用されます。 電力で動かす、電気信号で制御するなど、製品に必要不可欠なモノです。 今後はロボットや宇宙、海洋など、様々な業界・世界で当社製品を活躍させるため、 社員も協力してチャレンジを行っています! 【入社後の流れ】 会社全体で異業種出身の中途入社も多く"きちんと説明"、"沢山話しかける"というのが職場に根付いています。 OJTで指導を行いながら、日々の買付業務から挑戦! 周囲の先輩とコミュニケーションを取りながら、仕事に慣れましょう。 職場環境は徹底したIT化を実現しており、働きやすい環境も整っています。 将来のキャリアパス先輩から知識・ノウハウなど、多くの事を吸収し、 成長していけばゆくゆくは部品メーカーと金額や納期交渉などもお任せ! 裁量権を持って部署の中核で活躍していただけます! また海外の部品メーカーとのやり取りの延長で海外出張・赴任の可能性もあり! グローバルにあなたも成長が可能です。
【エリアマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <エリアマネージャー職> 担当エリアの複数店舗とその地域を管理 パートさんやアルバイトさんと協力し、複数の店舗を管理して頂きます。 シフト管理、原材料の管理、調理、接客、店舗装飾など。エリア間の人員配置を工夫したり、 エリアマーケティングを行い数値目標を達成するのはひとしおです。
【企画職(生産管理)】高砂市/金属素材工場の生産管理/工場長補佐
日笠工業株式会社
金属素材の工場で生産管理を行っていただきます。 当面はこれまでひとりで管理を担ってきた工場長の補佐役として、 各案件に関する納期の調整や設備保全の手配、生産計画の立案などをお願いします。 将来的には、設備に関する技術的な打ち合わせなど、 専門的な工程管理もお任せできるように成長をサポートします。
国立研究開発法人での【分析・解析・測定業務】50年続く総合エンジニアリング企業
株式会社日本技術センター
国立研究開発法人理化学研究所での分析(解析・測定)業務を担当頂きます。 ===〈理化学研究所とは〉============================================================================= 日本で唯一の自然科学の総合研究所として、物理学、工学、化学、数理・情報科学、計算科学、生物学、医科学などに及ぶ 広い分野で研究を進めており、研究成果を社会に普及させるため、大学や企業との連携による共同研究、受託研究等を 実施しているほか、知的財産等の産業界への技術移転を積極的に進めている研究所です。 ================================================================================================= ===〈理化学研究所_播磨事業所とは〉================================================================== 大型放射光施設(SPring-8)とX線自由電子レーザー施設 SACLA(サクラ)の利用を中心とした研究拠点です。 ================================================================================================= ■具体的業務①(業務に慣れて頂くまで) 研究者の指示に基づき ・分析機器(TEMやSEM、その他)の操作 ・測定データの取り纏め ・測定データを元にした結果報告 ■具体的業務②(業務に慣れた後) 具体的業務①に加えて ・分析方法の提案 ・分析機器、関連機器導入に向けた選定
【品質管理】未経験歓迎◎研修・福利厚生充実◎転勤なし◎土日祝休み◎安定した企業で手に職をつけれます!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラント施設内の品質管理・検査業務をお願いします! ~具体的には~ プラント建設(主に発電設備)の品質管理に関する業務 ●製品が図面通りに取り付けられているかのチェック・記録 ●製品に正しい材料が使用されているかのチェック・記録 ●溶接前に設けられる溶接継手の開先検査・記録 ●圧力容器、配管にかかる圧力の耐圧検査・記録 ●材料、製品に関する品番のチェック・記録 ●非破壊検査によるチェック・記録 ~入社後の流れ~ まずは1カ月の研修からスタート! ビジネスマナーやパソコンスキル、 その他業務で必要な知識はここで修得! イチから丁寧に教えますので、未経験の方もご安心ください! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
出張買取オペレーター(正社員)募集!予約受付対応およびパートスタッフの育成管理 ※グループ会社 エコリングソートの求人です。
株式会社エコリング
「エコリングソート」は買取専門店エコリングから 出張買取専門のグループ会社として 2023年に設立以降順調に業績を伸ばし 早くも2024年東京都にも進出いたしました。 お仕事内容はエコリングのグループ会社である、エコリングソートで 出張買取希望のお客様の電話対応と部署で働くパートさんの育成、管理業務です。 *具体的なお仕事内容*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.出張買取や来店の予約受付とPCへの入力業務 2.パートさんの育成、管理業務 電話対応は受電のみです! 新人さんはご自身のペースで対応していただけます。 その他にも 「使用感があるんですけど」 「お店の場所がわからなくて」 など色々な電話がきますが 「大丈夫ですよー」と優しく対応をお願いします! 電話応対は分かりやすいマニュアルに沿って応対していただきます。 ロープレの研修があったり、1人前になるまで先輩も横について 指導してくれたりするので初心者でも安心です! 電話応対のない時間には、メール対応やデータ入力等オフィス業務を行っていただきます。 具体的な業務内容は、先輩が横で一緒にマニュアルを見ながら1から教えてくれます。 先ずは電話やメール等のお客様対応を優先して覚えていただきますが ゆくゆくは、パートさんの育成、シフト管理などの 業務もお任せいたします。 エコリング社では、ダイバーシティ、公平性、 インクルージョンの取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで社内で 多様性を保つことは、マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。
【メンバー~サブマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <統括店長職> 担当3店舗を管理する店長職 各店舗のシフト管理、原材料の管理、調理や接客、店舗装飾などをパートさんアルバイトさんと協力しながら 進めて頂きます。彼らがモチベーション高く、気持ちよく働ける環境づくりをお願いいたします。 <店舗店長職> 担当の1店舗を管理する店長職 パートさんアルバイトさんが主体の職種です。勤務時間に応じて社会保険もばっちり完備。 ご家庭と仕事のバランス重視の方へおススメです! <ホールキッチン職> 居酒屋業態店舗での接客と調理 明るさと元気さでお店を盛り上げていただくスタッフを求めています! 将来的に店舗店長へのステップアップを目指して頂きます。 お昼のテイクアウト業態の米乃家だからこそできる圧倒的な収益モデルです。
【住宅設備の法人ルート営業(未経験)】神戸|≪既存中心≫◇LIXIL代理店◇年休120日◇土日祝◇住宅家族手当有
株式会社ウインスリー
【仕事内容】 LIXILの代理店である当社にて営業職をお任せいたします! ◆業務詳細: 【お客様】: 取引のある工務店様やハウスメーカー様がメイン 【取り扱い製品・商材】: 住宅用サッシや玄関ドア、建築資材のほか、システムキッチンやユニットバスなどの設備機器や フローリング材など ※担当する商材は適性などに応じて決定します。 ◆お仕事の流れ: ・問い合わせへの対応 お客様から電話などで見積もりの依頼をいただきます。 図面から必要な資材を算出したり、実際の現場での打ち合わせを経て使用する製品を決定。 見積もり書を作成して提出します。受注を前提にした問い合わせも多数あるので、安定して成果を残せます。 ・発注の依頼、製品の納品 受注した後は社内の事務スタッフに発注処理を依頼。 組立が必要な製品は工場で専任担当がしっかり組み立てて現場に配送、納品を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
101件のデータ
パート・アルバイト
1,388円/時
1,318円 〜 1,457円
58件のデータ
派遣
24万円
23万円 〜 25万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
