キーワード「経理事務」 × 勤務地「千葉県」の検索結果

検索結果 (1,698件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "千葉県"

経理・総務事務員

医療法人社団幸有会 幸有会記念病院

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区犢橋町77−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇しますが ・適性があれば未経験者でも可
学歴: 高校以上
業務内容

当院における経理・総務一般事務 〔業務内容〕 出納業務・会計業務 入職・退職管理・給与計算 往診の送迎等(応相談) 【変更範囲:病院の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

フクダライフテック常葉 株式会社

給与: 月額217,450円〜263,050円
勤務地: 千葉県千葉市中央区千葉港5−33 フクダ電子千葉みなとビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理及び総務事務を行っていただきます。 <主な業務> ・経理業務:年次・月次決算 ・データ処理 ・小口精算等 ・総務業務:給与処理 ・社会保険関係手続き ・貸与品管理 ・その他庶務的作業等 ・来客・電話対応 ・外回り(月2〜3回程度:銀行 ・ハローワーク等) ・その他 ・不随する関連業務 ※専用システムと業務修得までサポートがありますので ・安心してご応募下さい!(2名体制で業務に就きます) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務スタッフ募集(パート)/市原市五井

株式会社 開運

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 千葉県市原市五井中央東1−8−12 K.K.ビルディング5階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験 必須 税理士事務所や会計事務所経験あれば優遇
学歴: 高校以上
業務内容

事業拡大につき ・事務スタッフを募集しています! 企業の「お金の流れ」を担う経理事務として ・以下をお任せします。 ・仕訳・伝票処理 ・会計ソフト入力 ・月次/年次決算サポート ・帳簿作成 ・売上入金・支払状況の確認 ・銀行での記帳 ・経費精算 ・小口現金管理 ・書類ファイリング・管理 ほか 入社後は既存メンバーが丁寧に引き継ぎ。 経験に合わせてステップアップすることができます! 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務/正社員/市原市五井駅から徒歩3分

株式会社 開運

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 千葉県市原市五井中央東1−8−12 K.K.ビルディング5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験 必須 会計事務所・税理士事務所での経験 あれば歓迎 基本的なパソコンスキル(詳細は以下)
学歴: 高校以上
業務内容

事業拡大につき ・事務スタッフを募集しています! 決算まで携われる環境で専門性を磨きながら 年収アップ可能な企業でお金の流れを担う経理事務として ・以下をお任せします。 ・仕訳・伝票処理 ・会計ソフト入力 ・月次/年次決算サポート ・帳簿作成 ・売上入金・支払状況の確認 ・銀行での記帳 ・経費精算 ・小口現金管理 ・書類ファイリング・管理 ほか 入社後は既存メンバーが丁寧に引き継ぎ! 経験に合わせてステップアップできます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 ロックウェルズ

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区中瀬2−6−1 WBGマリブイースト21階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務業務 ・簡単な経理 ・伝票などファイリング ・電話対応 ・PC入力作業 損害保険 ・生命保険関係事務及び関連業務 ・見積作成 ・更新書類作成など *PC専用システムの入力は丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【急募】ゴルフ場総務・経理(管理職候補)11/25説明会

エヌディファクター株式会社 平川カントリークラブ

給与: 月額310,000円〜360,000円
勤務地: 千葉県千葉市緑区平川町405番地
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: ・総務 ・経理業務の実務経験
業務内容

〇ゴルフ場の総務・経理業務全般に携わっていただきます。 未経験の業務については ・丁寧に指導いたします。 <総務業務> ・給与計算 ・社会保険手続き ・勤怠管理 ・新卒・中途採用の計画 入退社手続き ・人事評価など ・地権者管理(土地賃借料支払い ・賃借権更新手続きなど) <経理業務> ・伝票起票 ・現金・預金管理 ・支払い処理 ・決算処理など ※本社経理部と連携して業務を行うため ・専門的な経理知識は 不要です。基本的な経理知識があれば問題ありません。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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税理士 ・行政書士業務補助

小長谷藤兵衛税理士事務所

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 千葉県習志野市実籾4丁目1番1−302号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所及び行政書士事務所での勤務があれば尚可
学歴: 専修学校以上
業務内容

○税理士事務の補助者として記帳事務を ・また行政士事務の補助者 として書類整理をお願いします ○税理士 ・及び行政書士の資格取得の支援あり 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 ランドトラスト

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区中瀬2−6−1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト 24F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 日商簿記3級 ・もしくはそれに相当する資格や経験
業務内容

【業務内容】 ・仕訳入力業務 ※使用ソフト TKC FX4 ・支払業務(EB ・銀行窓口 ・ATM等) ・月次決算業務 ・年次決算業務 ・小口管理や通帳記帳 ・在庫管理 ・税理士対応 ・資料作成 他 ・経理業務に関わる業務全般 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

社会福祉法人 穏寿会

給与: 月額220,500円〜272,000円
勤務地: 千葉県千葉市緑区高田町1084番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験必須
学歴: 高校以上
業務内容

現金の出納 ・会計システムによる伝票の起票 ・整理 ・会計帳簿の作成 ・月次決算を主要な業務とする。 その他 ・物品管理 ・窓口対応などの総務事務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務・経理事務

株式会社 三和ソリューション

給与: 月額220,000円〜320,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区要町14−15 DXビジョンセンタービル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

経理 ・庶務部門における一般事務業務を行っていただきます。 ・給与計算 ・会計帳簿作成(会計ソフト使用) ・電話対応 ・メール対応 ・書類作成など ※経理経験者 ・優遇致します ☆社内教育訓練・技術研修あり ※新卒 ・既卒応募可 ※経験者優遇 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 12日前
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一般・経理事務

白井興業 株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 千葉県千葉市中央区松波2丁目4−13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PCスキル
業務内容

◇建設事務所での一般・経理事務のお仕事です。 <主な業務> ・一般事務全般 ・電話応対 ・請求書チェック *Excel ・Word ・Outlook 必須 ※経験豊富な方を募集いたします!! 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務員

株式会社 千葉セントラルゴルフクラブ

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 千葉県市原市松崎281−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時30分〜15時30分
休日: その他
必要な経験: 経理経験者
学歴: 高校以上
業務内容

○当社における下記業務を担当して頂きます。 ・現金管理,現金出納 ・給与計算 ・社会保険手続 ・書類作成,会計ソフトへの入力(勘定奉行) ・電話対応,来客対応 ・関連部署との連携,その他の付帯業務 *官公庁への書類の提出等で社用車の運転を行う場合があります。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務・経理及び雑務

有限会社 美装開発

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県習志野市津田沼 5−2−29−1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職の経験・経理の経験
業務内容

売掛金・買掛金・経費等の処理 雑務(安全管理書類等の作成)他 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理事務補助

株式会社 ウルマツアーリングサービス

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 千葉県市原市五井8824
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理の実務経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

◎経理事務の補助者として下記の業務を分担して行って頂きます。 ・小口現金の管理 ・伝票の作成及び会計ソフトへの入力 ・通帳の記帳 ・給料計算 ・その他日常的な経理事務 等 ・資格よりも実務経験を重視します 【変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務員

株式会社Progress

給与: 時間額1,140円〜1,500円
勤務地: 千葉県千葉市中央区長洲2−20−17−3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 会計事務所の勤務経験がある方は ・すぐに在宅勤務可能です。 また簿記検定の資格がある方を優遇いたします。 税理士科目合格者は正社員登用も相談可能です。
業務内容

弥生会計 ・マネーフォワード等による会計データ入力 領収書 ・請求書 ・通帳などの入力 仕事に慣れてきたら ・書類等の受け渡しの為 ・週一は出勤して頂きますが ・その他は在宅勤務可能です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務経理事務

合同会社ウィズ

給与: 月額215,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県市原市五井中央東2−15−4マル新ビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理業務経験者 ・前向きで柔軟に対応できる方
学歴: 高校以上
業務内容

総務・経理に関する業務に携わっていただきます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【急募】 経理事務

協和クリーン 株式会社

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区蘇我町2丁目935−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

◇当社事務所にて ・経理業務全般を担当していただきます。 いつでも顧問税理士と相談可能です。 ・会計ソフト入力 ・出入金管理 ・請求書作成(Word ・Excel) ・決算業務 ・外出業務(銀行・郵便局など)社用車使用(AT車) ・その他付随する一般事務 ◇事務所内は明るい雰囲気で ・社員同士助け合いながら仕事が できる環境です。 『変更範囲:会社の定める業務』

掲載日: 2日前
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一般事務(経理業務に関する一般事務)(財務部経理課)

国立研究開発法人 量子科学技術研究開発機構

給与: 時間額1,796円〜1,796円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区穴川4−9−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【雇入れ直後】 (1)旅費・謝金・立替払等の経費精算及びそれらに関する経理業務 (2)ネットバンキング等による入出金の管理業務(入金・支払い処理) (3)その他 ・上記に付随するパソコン操作による一般事務及び庶務業務 【変更の範囲】雇入れ直後の内容に加え ・職名及び職種に応じた業務全般 QST求人番号:25064 ※詳細は当機構の採用HPをご覧ください。

掲載日: 14日以上前
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経理事務(中央区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区本町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験
業務内容

☆経理の経験が活かせます☆ 少人数でアットフォーム職場です 【経理事務】 ・入金確認 ・データ入力 ・小口現金管理及び預け入れ ・支払処理 ・仕訳け ・その他付随する業務 *社員切替の可能性あります 経理の実務経験があれば ・簿記など資格保有は不問 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務(経験者)

株式会社 かえで

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1−2−1 サンクレスト本郷206 株式会社 かえで 千葉支社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験
業務内容

〇保育園を運営している会社でのお仕事です。 ※駅チカで通勤に便利。小さなお子さんがいる方 ・時間応相談 ・決算前処理 ・月末支払い業務 ・回収業務 ・データ入力 他 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務/千葉市

イオングローバルSCM 株式会社

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区中瀬1−5−1 イオンタワー22F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC入力経験
業務内容

事務作業 ・ファイリング ・データ集計業務 ・お取引先への請求/支払業務 ・電話応対 ・その他一般事務業務 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 12日前
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関東支店 経理事務

ダイオーロジスティクス株式会社 関東支店

給与: 月額195,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区登戸1−26−1 朝日生命千葉登戸ビル10階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理実務経験 ・日商簿記3級以上資格保有
業務内容

支店内の経理業務全般 ・仕訳伝票 起票 ・入力 ・売掛金管理 ・月次決算業務 ・経費精算 ・費用計上 ・入出金処理 ・支払業務 ・固定資産管理 など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務・経理事務(トライアル併用)

株式会社 千手Soft

給与: 月額220,000円〜320,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区要町14−15DXビジョンセンタービル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

経理 ・庶務部門における一般事務業務を行っていただきます。 ・給与計算 ・会計帳簿作成(会計ソフト使用) ・電話対応 ・メール対応 ・書類作成など ※経理経験者 ・優遇致します ☆社内教育訓練・技術研修あり ※新卒 ・既卒応募可 ※経験者優遇 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 8日前
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インフォメーション業務/アリオ市原

アイング株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 千葉県市原市更級4−3−2 アリオ市原
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
業務内容

アリオ市原内でのインフォメーション業務となります。 ご来店されるお客様に対してのご案内 ・紛失物の対応 ・館内放送 ・迷子対応などの業務となります。 一部金券の取り扱いがある場合があります。 パソコンを使うので ・簡単なエクセルやワード及び ・メール送信作業があります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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【保育士/遅番パート】四街道市/もねの里園

SOUキッズケア株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,320円
勤務地: 千葉県四街道市もねの里6−17−7 当社「スクルドエンジェル保育園 もねの里園」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)14時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

預かり年齢:0〜5歳児 定員:60名(認可保育園) 夕方の時間帯を中心とした ・保育業務をお任せします。 担任業務や書類作成はありません。子どもたちが安心して 1日を1日を終えられるよう ・あたたかく見守るお仕事です <主な業務内容> ・降園の対応(お見送り)・食事やおやつの補助 ・絵本の読み聞かせやお歌・お散歩などの見守り ・午睡チェック(必要に応じて)・体調確認 ・簡単な事務作業 など (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【 [経験者]経理・財務ポジション】

株式会社日立プラントサービス

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 34F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。

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【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

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上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員

株式会社エージェント

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 300〜438万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?

株式会社Pacific Meta

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区東五反田2-5-2THE CASK GOTANDA 305
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー

株式会社CTF GROUP

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 港区赤坂1丁目14−14第35興和ビル 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。

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【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!

株式会社エアークローゼット

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方

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【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!

株式会社ナカノヤ

給与: 年収 320〜490万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【東京】経理財務リーダー候補

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 550〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。

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【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる

Foonz株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい三丁目 6 番 3 号MM パークビル 11 階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、  いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務

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【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制

INEST株式会社

給与: 年収 820〜1,000万円
勤務地: 豊島区東池袋1-25-9タカセビル別館 8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)

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千葉県の経理事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 36万円

947件のデータ

パート・アルバイト

1,318円/時

1,256円 〜 1,380円

473件のデータ

派遣

23万円

21万円 〜 25万円

106件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。