キーワード「経理事務」 × 勤務地「千葉県 市川市」の検索結果
検索結果 (4,606件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "千葉県 市川市"
経理・庶務関係事務
株式会社 プログレス
入出金管理等の簡単な経理事務になります。 その他電話対応等の一般的な事務作業もお願いします。 ◆経理事務未経験可 ※変更範囲:変更なし
事務(一般・経理)
株式会社関東機工
・書類作成 ・電話対応 ・経理事務 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
経理事務
東宝商事 株式会社
経理事務 *売掛金管理 *買掛金管理 *その他経理全般 *会計ソフト:給与奉行・勘定奉行 *販売管理ソフトへの入力業務 ◎男女ともに活躍中 ※商品知識取得の為 ・他部署での研修有り ※変更範囲:会社が指定する業務
経理・総務事務員
医療法人社団幸有会 幸有会記念病院
当院における経理・総務一般事務 〔業務内容〕 出納業務・会計業務 入職・退職管理・給与計算 往診の送迎等(応相談) 【変更範囲:病院の指定する業務】
総務部経理事務
株式会社 ローヤルクリーニングセンター 白井工場
本部総務部署にて ・総務・経理事務全般業務をお任せいたします。 具体的な内容としましては ・売上計算 ・データ入力 ・勤怠管理 などになります。 [変更範囲:変更無し]
経理・事務スタッフ
株式会社 想 cocoro北習志野教室
経理事務のお仕事です。 【主な仕事内容】 ・会社業務全般の把握 ・会社広告運用のサポート (X ・LINEなどのSNS運用・HPの管理等) ・伝票や請求書作成(書類整理含む) ・送迎業務 ・その他補助業務 【変更範囲:なし】
経理・労務・総務事務
株式会社 ティーエムディー
◎経理事務 ※決算処理は顧問税理士が行います 月1来社 会計ソフト(弥生会計)入力 小口現金管理 ・振込振替処理 ・銀行対応 ◎労務事務 ※社会保険労務士対応 給料計算(弥生給与)入力 約30名分 ・入退社手続き 勤怠 ◎総務事務 庶務含む 電話及び来客お茶出し ・事務所の簡単な掃除 保養所・車両・保険各種管理 以上を分担して行います ※変更範囲:変更なし
経理・会計事務 【駅近徒歩5分】
株式会社 ファーストシーン
*経理・会計事務(送金・各種支払い業務 ・『弥生会計』を使った 仕訳 ・小口管理 ・月次作成等) ・銀行口座残高確認・管理 *不動産の知識・簿記資格等は問いません *経理経験3年以上ある方歓迎 *年次決算まで完結できる方歓迎(決算申告は会計事務所が担当) 「変更の範囲:なし」
経理・会計事務<パート> 【駅近徒歩5分】
株式会社 ファーストシーン
*経理・会計事務(送金・各種支払い業務 ・『弥生会計』を使った 仕訳 ・小口管理 ・月次作成等) ・銀行口座残高確認・管理 *簿記の資格は問いません *経理の経験3年以上ある方歓迎 *年次決算まで完結できる方歓迎(決算申告は会計事務所が担当) *シニア(60代〜70代)も活躍中 「変更の範囲:なし」
経理
株式会社 wash−plus
経理全般(月次処理 ・経理処理 ・在庫管理 ・経費精算 ・請求書作成 ・決算処理 ・管理会計など) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
税理士補助(経理事務)*経理実務経験ない方もOK*
村上和也税理士事務所
税理士補助(会社担当制) 会計データの入力等 ・記帳代行業務ほか *入社後は業務に慣れてもらうため ・先輩社員の補助から始めていただき ・徐々に個別に会社を受け持っていただきます。 *簿記資格お持ちで実務経験がない方も歓迎いたします。 変更範囲:変更なし
経理・事務/花見川区
有限会社 キープライン
営業事務・管理事務 社内システムを使用し ・仕入れ入力・在庫管理・棚卸業務 納品書等のチェック ・請求書出力等 月次データー作成(フォーマットに入力) 慣れてきたら ・銀行の入出金 ・送金等 【業務内容変更範囲:変更なし】
(契約)営業事務(経理補助含む)
株式会社 保険毎日新聞社
*営業事務全般 (電話・来客応対 ・受発注 ・請求 ・売掛管理 ・庶務業務など) *経理事務の補助 ※庶務業務は営業部門だけでなく社内全体が対象となります。 『当社は小規模な会社です。中堅企業の支店や営業所の事務職が 今回募集の仕事に近いと思います。』 ☆駅近ですが ・公園に面した静かな環境です。 フロアも隣席との空間がありゆったりしています。 ※変更範囲:変更なし
事務員/星にねがいを/葛飾区細田
株式会社 サンハート
有料老人ホームにおける事務作業全般 ◇職員のシフト管理 ◇ゲストの入退去に関する事務作業全般 ◇施設内経理事務 【変更範囲:変更なし】
事務職(経理)
株式会社 サンハート
・会計ソフトを使用しての入力作業(弥生会計) ・銀行 ・取引先からの請求書や計算書類の請求書類のデータ管理や整理 ・銀行入出金明細資料の作成 ・電話応対等の簡単な庶務作業 *PCスキル:Excel・Word入力程度 社有車で銀行等へ行っていただきます。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 ロックウェルズ
一般事務業務 ・簡単な経理 ・伝票などファイリング ・電話対応 ・PC入力作業 損害保険 ・生命保険関係事務及び関連業務 ・見積作成 ・更新書類作成など *PC専用システムの入力は丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
総務・経理業務全般
株式会社下町Lab
弊社および取引先の書類整理 ・データ管理を行っていただきます。具体的には ・取引先から郵送される書類の分類・整理 ・仕訳の上で税理士事務所へ送付する業務 ・税理士・社労士との連絡調整 ・提出書類の案内などをお願いします。また ・取引先からのデータをもとにEXCELで給与明細を作成します。 総務・経理の経験を活かし ・正確で丁寧な対応ができる方を歓迎します。子育てが一段落し ・事務職として再スタートを考えている方に最適です。 ※変更範囲:変更なし
総務
東京重量工事 株式会社
総務 ・経理事務全般 ・会計ソフト入力 ・請求書作成 ・電話対応 ・給与計算 等 *変更範囲:会社の定める範囲
事務職(給与 ・経理)/正社員/駅近・残業なし
丸山商事 株式会社
以下の全体的な事務業務のお仕事となります。 *給与計算業務 ・勤怠データの集計〜給与ソフトへの入力 ・処理 *税務関係業務 ・売上げ仕入れ伝票の入力 ・会計ソフトへの入力〜各種締め処理・資金繰り業務 *郵便局への外出用務 など ・入出金 ・郵送物など *給与奉行 ・ミロク会計ソフトを使用 変更範囲:変更なし
(契約)飲食店の夢を支える!一般事務職
株式会社スタジオテンポス
飲食店専門の内装会社で ・会社を支える事務職を募集。 【仕事内容】 ・経験・希望で選べる事務職 (一般・経理・営業・人事総務) ・電話・メール・来客対応 ・データ入力 ・郵送 ・各種手続き 今までのあなたのスキルで活躍できます。 ※変更範囲:変更なし
総合職
浦安商工会議所
・会員等企業(地区内商工業者)への巡回訪問 (会社へ出向き ・相談等を行う。要運転免許) ・窓口相談 ・新規会員の開拓 ・事業の企画 ・立案 ・実施 (イベント事業(会場設営 ・当日の運営 ・後片付け等)等も含 む) ・検定試験の事務及び運営 ・総務 ・経理 ・伝票処理 ・その他付随する事務や庶務等 具体的には総務・業務課と経営支援課があり ・各々に幅広い 知識とコミュニケーション能力が必要となります。 ●従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める範囲
一般・営業事務職(東京支店)
株式会社 TS DESIGN
【お仕事内容】一般・営業事務 ・Excel ・Wordを使用してのデータ入力 ・書類作成 ・書類整理 ・ファイリング ・電話対応(外線取り次ぎ) ・郵便物の受付 ・発送 ・事務室内の簡単な清掃など 変更範囲:変更なし
保険営業の一般事務・営業事務/駅から徒歩10分/江戸川区
株式会社 UCS
生命保険・損害保険の営業事務(メインは電話対応・事務作業) PPIHグループから受託している社有車管理の事務 自動車保険を中心とした損保商品の取扱い 入社後の研修期間に ・保険商品を取り扱うための資格(保険募集人資格)を取得していただきます。 (保険募集人資格取得に必要な費用は全額会社負担です。) 教育担当社員が付いて社内システムの操作方法や業務手順をレクチャーします。 OJTで少しずつ仕事を覚えていきましょう♪ ・変更範囲:会社内での全ての業務
事務および介護業務(介護保険事業)/未経験可/押上駅
一般社団法人 ソーシャルインテグレーション
●居宅介護支援 ・デイサービス ・その他事業運営に係る事務 (介護報酬請求事務 ・勤怠 ・労務 ・経理) ●デイサービスにおける介護業務全般 ・記録等 ※業務割合は運営状況によりますが ・事務業務と介護業務双方を 柔軟に対応できる方を求めています。 ※運転できる方にはご利用者の送迎をお願いする場合があります。 ※業務詳細はお問い合わせください。 【変更範囲:変更なし】
受付・事務業務スタッフ/東京〈完全週休2日制(土日祝)〉
ロジスティードオートサービス 株式会社
受付・事務業務を担当いただきます。 *受付・事務処理 *電話・郵送・メールでの対応業務 *支払い・請求に関する処理 *保険料算出のためのデータ取りまとめ *自動車保険の加入受付 その他自賠責保険の対応など ・保険に付帯する業務や ・社内からの依頼に基づく各種事務対応まで幅広く対応していきます。 ※変更範囲:会社が定める業務
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補
XMile株式会社
IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化
【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上
株式会社サイバー・バズ
【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!
経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)
株式会社アスマーク
当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【 [経験者]経理・財務ポジション】
株式会社日立プラントサービス
【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。
【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位
生和コーポレーション株式会社
■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算
上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員
株式会社エージェント
2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます
株式会社ストランザ
■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。
【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?
株式会社Pacific Meta
Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)
【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計
【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集
BRANU株式会社
【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!
株式会社エアークローゼット
<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会
株式会社at A&C
【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理
【東京】経理財務リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。
【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる
Foonz株式会社
・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、 いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務
【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制
INEST株式会社
経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
2,591件のデータ
パート・アルバイト
1,361円/時
1,296円 〜 1,425円
1,394件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
119件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
