キーワード「経理事務」 × 勤務地「埼玉県本庄市」の検索結果
検索結果 (624件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "埼玉県本庄市"
事務
株式会社 ASK
電話 ・来客対応 主にパソコンを使った業務。労務・経理・雑務 その他事務作業全般 業務の変更範囲:変更なし #両立支援
一般事務
株式会社 ベスト・エデュケーション
あなたの事務経験が ・教室や社員を支え ・講師の働き易さを生む その先にいる生徒の成長も後押しする 教室を支える学習塾の事務のおシゴトです 【こんなシゴトをします】 ・教材 ・備品の発注と在庫管理 ・郵便物の管理など庶務全般 ・勤怠管理や社会保険手続きなど ・労務関連 ・電話 ・来客対応 ・健康診断など安全衛生管理 ・社内イベントの企画 ・運営 ・契約書の管理 ・法務対応 など 事務専門職の体制強化の為 ・事務経験者の力を必要としています 講師や社員からの感謝が届く ・やりがいのある環境です あなたの経験や発想を ・教育を支える環境で活かしませんか?
経理事務
株式会社 グリーンルーム
ベーカリーキッチン「オハナ」での一般事務業務 ・経理業務 ・レジ締め作業 ・取引業者との発注に関する業務 ・他店舗とのやりとり ・売り上げなどのパソコン入力 ・システムのメンテナンスに伴う業者の手配 業務の変更範囲:変更なし
経理事務
久保田恵 税理士事務所
税務補助のお仕事になります。 ・パソコンでの入力作業 ・帳簿・資料の整理 ・関与先への訪問(書類の預かり ・返却等) その他 ・附帯業務をお願いします。 *経験者は優遇致します。 *未経験者でも安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】
経理事務員
株式会社 丸徳商会
*経理業務 ・その他経理業務に付随する一般事務業務になります。 具体的には ・・会計入力・請求書の発行・書類整理 等をお願いします。 最初からすべてをお任せすることはありません。 イチから丁寧に指導致しますので ・ご安心下さい。 業務の変更範囲:会社の定める業務
税務経理事務員
税理士法人 吉橋経理
法人及び個人事業者を対象とした税務経理関係の関与を主とする事業所です。顧客巡回業務を行う担当者から定期的に経理関係書類を預かり ・会計ソフト(MJS)への入力作業を行ってもらいます。 *業務の変更範囲:変更なし
経理・一般事務系(経理経験必須)
株式会社 ヒカリS.E
経理に関わる各種事務作業を担当していただきます。 【主な担当業務】 *入出金伝票の作成と帳簿への記入 *売掛金・買掛金の管理 ・請求書の発行 *経費精算 ・その他付随する一般事務 *現金 ・預金の管理と出納 職種の変更範囲:本人と合意の上 ・当社の定める職種への変更の可能性あり
経理事務員 《急募》
株式会社 児玉商事
フランチャイズ形式で経営している美容室チェーンです。 ・銀行への入金業務・売り上げの集計 ・給料計算 ・電話対応等 他 ・事務全般を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
営業事務 兼 経理補佐
株式会社 カガミハウジング
発注業務 製造に使用する部品等の在庫確認し仕入先に発注 発注品の受入 ・伝票処理等 製造品揃え 製造に使用する小部品 ・電材等準備 製品検査 完成品の清掃・検査 電話対応 お客様からの問合せやFAX・電話の取次ぎなど 写真撮影 製造工程の写真撮影 【職種変更範囲:変更無し】
バックオフィス事務(総務・人事・経理)
青木運輸倉庫 株式会社
当社のバックオフィス業務全般を担当。 運送会社を支える縁の下の力持ちとして ・適性を見て ・総務・経理・人事のいずれかを担当していただきます。 男女ともに活躍中の職場です。 事務経験者優遇 ・未経験者でも意欲的に取り組める方 ・歓迎。 ■業務内容■ ・文書・契約書の管理 ・備品管理 ・購買手配 ・社内行事や会議運営のサポートなど。 ・請求書発行 ・入金・支払管理 ・経費精算 ・会計ソフト仕訳入力 ・決算補助など。 ・勤怠管理 ・社保・労保手続き ・採用対応 ・入退社手続き ・実習生事務対応など。 変更範囲:変更なし
一般事務員(総務・経理・人事)
医療法人福島会
主に勤怠管理・給与計算・労務管理・請求書の処理・人材採用が業務になります。 他 ・必要に応じて雑務等を行っていただきます。 業務の変更範囲:変更無し
事務職(事務備品等の手配)【群馬センター】※急募
レンタショップカネコ株式会社
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話応対等 ・物品の納品及び ・受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 ※未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
総務・労務・経理
株式会社ウイング
製造業における総務・労務・経理の一般的な事務処理 ・その他付帯する業務 【職種変更範囲:本人と合意の上 ・当社の定める職種への変更の可能性あり】
総務職 【経理】
株式会社 冨士製作所
当社の経理業務全般を担当していただきます。 ・月次・年次決算業務 ・財務戦略の検討・立案 ・予算編成と管理・資金調達 ・税務申告・会計監査対応 ・会計ソフト(JDL)を使用したデータ入力 ・仕訳・伝票処理 ・請求書・領収書の発行・管理 ・経費精算・支払い業務 ・売掛金・買掛金管理 その他 ・経理・財務・総務関連の事務業務 【変更範囲:変更なし】
総務・経理 【正社員】
株式会社 興伸製作所
バックオフィス業務全般を行って頂きます。 ◎総務業務 ・備品発注 ・設備・消耗品管理 ・入退社手続き ・勤怠管理 ・安全衛生対応 ◎経理業務 ・請求書・納品書の作成および発行 ・入出金管理 ・仕訳入力 ・経費精算 ◎庶務・一般事務 ・資料作成・ファイリング ・受発注や役職者の業務補助 【変更範囲:適性を判断し ・総合職同様に他作業に異動の場合もあ ります。】
経理・会計・総務スタッフ
一般財団法人 日本健康管理協会
◇経理・会計・総務業務全般を行って頂きます。 ・入出金管理 ・帳票 ・仕訳処理 ・会計ソフト入力 ・決算処理 ・施設管理 ・来客・業者対応 ・役員対応 ・その他総務関連業務 ※チームワークを大切に気配りのできる方を歓迎します。 【職種の変更範囲:変更なし】
一般事務員
株式会社 興伸製作所
バックオフィス業務全般を行って頂きます。 ◎役職者のアシスタント業務 ・お客様対応 ・役職者業務協力 ・資料の整理や社内連絡対応 ◎一般事務 ・総務 ・経理 ・電話・来客・メール対応 ・納品書・請求書作成 ・注文データの入力 ・受発注補助 ・図面の整理やPDF管理 *明るく丁寧な対応ができる方を歓迎します。 【変更範囲:適性を判断し ・総合職同様に他作業に異動の場合もあります。】
総務課秘書・事務
医療法人 康曜会 プラーナクリニック
院長秘書及び医局秘書 総務課業務(労務または経理) 業務の変更範囲:変更なし
学校事務職員(大学・高校)
学校法人 智香寺学園 埼玉工業大学
◎埼玉工業大学・正智深谷高等学校の事務業務全般 管理業務(法人 ・総務 ・経理 ・管財業務等) 学生支援(教務 ・学生 ・就職キャリア支援業務等) 入試広報(入試 ・企画広報業務等) その他(地域支援 ・研究補助 ・情報処理業務等 ・アカウントマネジメント ・マーケティング ・DX推進等) ※配属後数年で異動の可能性あり。 配属は適性・状況に応じて判断する。 *業務の変更範囲:法人の定める業務
総務・経理・調達・生産管理など事務職(美里事業所)
キヤノン電子株式会社
当社の美里事業所にて ・総務 ・経理 ・調達 ・生産管理いずれかの業務を担当していただきます。 【主な業務】 ・総務:総務職全般 ・経理:資産管理など ・調達:資材調達 ・コスト低減など ・生産管理:製品の生産計画など ※希望と適性を考慮して配属を決定します。 ※未経験でも可/経験あれば尚可 業務の変更範囲:会社の定める業務
本社管理部 総務・経理(幹部候補)本庄市
暁運送 株式会社
主な業務内容(下記すべてでは無く出来る業務をお任せします) ・採用・異動・退職手続きなどの人事実務 ・勤怠管理 ・給与計算業務 ・給与関連各種資料の作成 ・社会保険関連手続き等の労務実務 ・人事労務に関する社内外との折衝 ・各種提案 ・業務分析 ・顧問社労士事務所 ・労働基準監督署 ・年金事務所等への対応 ※本社管理部門において ・人事・労務・給与管理を中心とした 実務業務を担っていただくポジションです。 将来管理部門をリードし組織運営に貢献できる方を歓迎します。 業務の変更範囲:変更なし
事務スタッフ(介護請求事務)
福祉サービス研究所合同会社
【お子さんの学校行事や体調不良時も対応しやすい勤務体制です】 1 ・介護請求事務全般 2 ・12時〜13時(介護職休憩時間)のみホールでの見守り 在籍スタッフは30代〜60代と幅広い年齢層で ・スタッフ間のコニュニケーションは大変良好です。社内研修や相談窓口も準備しています。 【職種変更範囲:変更無し】
事務職(総務・労務)
大東食研 株式会社 深谷工場
液体調味料の製造工場における一般事務ならびに総務・労務の事務 作業です ●来訪者対応(来客受付 ・集配・郵便業者対応) ○電話対応 ●工場内の備品管理(発注手配 ・在庫管理) ○郵便物・請求書・納品書の仕分け ・チェック ●簡易的な仕訳入力 ・現金出納 ○社内イベント準備 ●入退社対応(書類授受など) ※製造業務の繁忙時には軽作業(箱詰めほか)の手伝いをお願いす る場合があります 業務の変更範囲:変更なし
一般事務≪急募≫
株式会社 サンギョウスタッフ
受注入力 ・売上入力・伝票処理・電話応対等の一般事務 *専用ソフトやエクセル等への入力業務 *請求書の発行 ・伝票の管理等 ※パソコンは基本的な操作ができればOKです。 【職種変更範囲:変更なし】
事務業務全般
株式会社スイング
・PC入力業務 仕入・売上伝票・請求書(例)弥生ソフト 在庫管理 ・電話応対 ・来客対応 ・その他 ・他業務のお手伝い有り (材料発注 ・出荷業務 等) *他社メーカーの経理ソフトを利用された方や ・未経験でも しっかりサポートします 業務の変更範囲:会社の定める業務
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【一般事務@岩手・山形・新潟・群馬】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【経理責任者候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 同社の経理部の責任者候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【経理係長候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 弊社の経理部の係長候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 入社時のご経験を見て担当業務を決めさせていただきます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%
株式会社ウォーターウィッシュ
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【施工管理アシスタント(建築事務)】創業2期目で社員数が70名となり急成長中!未経験大歓迎★転勤なし/大規模案件多数!
株式会社コントラビズ
建築、土木、空調衛生、電気、内装、通信における施工管理アシスタント業務をお任せします。 ①施工管理補助 工程管理、安全管理、現場巡回、作業員手配、材料手配など ②現場サポート 工務補助、現場の墨出し、測量補助、竣工書類、検査書類の作成など ③設計補助業務 CADオペレーター、顧客打合せ、現場調査業務など
【未経験⼊社率も定着率も90%以上】施⼯管理や補助、CADオペレーターなどの業務をお任せします
株式会社ファーストコンテック
当社の「技術スタッフ」として、施⼯管理/補助、CADオペレーターなどの業務をご担当いただきます。 現場・プロジェクトは建築・電気・設備・管⼯事・⼟⽊などさまざま。 ご希望や経験、スキルに合わせて業務をお任せしていきます。 当社は90%が未経験⼊社。 個⼈に合わせた研修カリキュラムがあるからこそ、未経験からでも無理なくできる業務からスタートできます。 経験を積みながら、できることを着実に増やしていきましょう。 【具体的には】 ■施⼯スケジュールの進捗管理 ■予算管理 ■図⾯・施⼯図作成 ■安全管理 ■書類作成 など 【定着率は90%以上!万全の研修体制】 ⼈材分野で豊富な経験を持つ代表が⽴ち上げた当社。 ビジネスマナー研修や、業界研修、3ヵ⽉に1度の定期研修、リーダー研修など、 仕事に必要な知識とスキルに加えて、⼀⼈ひとりの希望や適性に合わせたオリジナルの研修カリキュラムを整備しています。
【営業(賃貸マンション経営)|東日本本社】土地資産活用を提案/オーナー様と未来を創造する「生活総合企業」/平均年収889万4000円
生和コーポレーション株式会社
<安定成長企業で、未経験から資産活用のスペシャリストへ> 土地オーナー様に、賃貸マンション経営による「土地資産活用」を提案します。まずは5日間かけて営業に必要な不動産、建築の知識をレクチャーします。また、営業活動をスタートした後も各分野のプロが集結したプロジェクトチームで業務を進めるため、未経験の方も活躍しやすい環境です。 <各分野のプロが営業活動をサポート> 営業経験が豊富な上司はもちろん、一級建築士、金融スペシャリスト、不動産マーケティングの専門家、税理士など、さまざまなメンバーとプロジェクトを組み、成約を目指します。だから、知識も経験もない未経験者が高収入を実現できているのです。 まずはお客様と関係性を築き、土地活用の問題点や不安などを丁寧にヒアリングすることを心がけましょう。その解決策は、上司や各分野のプロが一緒に考えていきます。 <全社員の80%以上が業界未経験スタート!> 販売スタッフ、工場スタッフ、スーパー店員、自動車ディーラーの営業、生命保険営業、金融営業など、さまざまな業界・職種のメンバーが活躍中。入社時は不動産の専門知識がなかった20代~40代が高収入を手にしています。 【業務内容】 ▼オーナー様との交流 ⇒「古くなったアパートを建て替えたい」「現事業からの転換を考えている」「相続が不安」「もっと収益を得たい」などご要望はさまざまです。ご要望や状況を細かくヒアリングするため、信頼関係を築いていきましょう。 ▼具体的な提案プランを決定 ⇒建築・金融・不動産のプロとプロジェクトチームを組みます。提案内容を決められるうえ、仕事を進める中で知識やスキルが磨かれます。 ▼成約! 【魅力について】 業務を通して、幅広い専門知識を身につけられます ・不動産関連/土地建物の価格評価や登記、測量、建築法規、賃貸市場や宅建資格に関する知識 ・税金関連/マンションなど不動産に関する固定資産税、収支損益、決算書の見方、節税知識 ・金融関連/資金の調達方法、FP資格につながる知識、各種ファイナンス関連の知識 【研修について】 ・未経験から一流のコンサルタントへ 入社直後に担当者がマンツーマンで教育をする「SEIWA塾」を開講。経験豊富な担当者が不動産、建築の知識を基本から指導します。その後、支店長や営業の先輩に同行しながら仕事の流れを学んでいきましょう。1人でお客様先を訪問するようになっても、具体的な提案や商談は各分野の専門家たちとプロジェクトチームを組んで進めていくので安心です。 ・その他の研修制度も充実 税金や賃貸管理といった座学、物件のモデル見学などを行なうなど、入社後3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月のタイミングで本部研修を実施。他にも社内資格試験を行なうなど、知識習得のバックアップをしています。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【企画営業職(業界経験者枠)】★20代最高年収943万、30代1827万★平均年収は656万円★離職率12.7%★業界変革に取り組み、働き易い環境の中で他にないスキルを身に着けることのできる住宅ディベロッパー企業です!
株式会社ホーク・ワン
【戸建住宅用地の仕入~企画~販売促進~アフターフォローまで一貫した業務経験が積めます】 ■具体的な仕事内容 ・不動産仲介業者から土地情報の入手 ・実際に土地を見て周辺環境や法的制限等を確認するために該当役所にて調査 ・仲介業者に仕入れ交渉 ・土地の区割りや建てたい家をプランニングする ・建築と同時進行で、仲介業者に情報提供を行い、買い手を探してもらう ・買い手が見つかった際には契約及び引渡業務を行う ・引渡後に、購入者宅にて不具合が発生した場合にはアフターフォロー(修繕対応)を行う 【当社について】(・企業HP:https://www.hawk-one.jp/) 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、 リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、 今年は創業来最高の1253億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 一方で、過去3年間の平均残業時間は21.5時間と 1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。 業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 【企画営業職について】 当ポジションは、単なる営業職としてオートメーションやパッケージ商品を売るのではなく、 「住宅のトータルプロデューサー」として用地仕入れから携わり、 一から建てたい家を企画していく当社の要とも言えるポジションです。 【ポジションの魅力①:営業の枠に収まらない「経験」を積むことができます】 土地の仕入から、間取りやデザインなどのプラン作成、販売戦略の立案、 販売後のアフターサービスに至るまで、住宅に関するあらゆる工程に携わるのが企画営業の仕事です。 営業という立場ながら、家づくりの総合的な経験を積むことができるため、 不動産に関する専門性や幅広い知識とノウハウが圧倒的に身につきます。 【ポジションの魅力②:自分が企画した家がお客様の生活を支えるという「やりがい」】 間取りやデザイン、素材の一つひとつまで、 その土地の価値を最大限に引き出すプランを考えることも企画営業の醍醐味です。 自らが仕入れた土地で暮らす人が、求めている家や生活を推測し、 リビングの位置や駐車場の広さなど住宅プランを企画していただきます。 また、完成した家にお客様をご案内する際も、 自らが考えて建てた家だからこそ愛情を持って説明や対応ができ、 お客様と一緒になって喜び、やりがいを感じることができます。
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【26卒】総合職(技術系/製造系/事務系)をお任せします!
株式会社メッツ
【仕事内容】 総合職(技術系/製造系/事務系)をお任せします。 ■技術系総合職 主に生産技術、設計など ■製造系総合職 主に製造現場への配属を想定 ■事務系総合職 営業または管理系部門など 【配属職種1】 設計 CAD・CAEを用いて金型図の作成や図面管理、流動解析などを行う お客様から受注した製品の設計と製品を製造する為に必要な鋳造金型の設計を行っています。 鋳造技術の開発などにも取り組んでおり、積極的に特許出願をしている点もポイントです。 【配属職種2】 生産技術 生産工程において、新たな部品の効率的な製造ラインを検討したり、稼動後には生産設備や手順の改善、 試作の評価や解析など製品の量産化を担うのが主なお仕事です。 鋳造、加工ラインの工程設計や、検証を通して、工場でどのようにモノづくりをしていくか総合的に検討します。 また、国内のみならず、グローバルマザーとして海外拠点への技術支援なども実施しています。 【配属職種3】 品質管理 生産活動において何かしらのエラーの発生は宿命と言えます。 エラーが発生した際に、二度と同じ事を起こさない為にはどうしたらいいか? また、過去のデータから予測し、エラーを未然防止する為にはどうしたらいいか? こういった観点で自社製品の品質向上に貢献しています。 【配属職種4】 鋳造、加工 部品の製造部門であり、日々の生産活動において品質や目標数を確認しながら生産を行う。 当社事業の要である ものづくりの第一線でご活躍される事を期待し、将来の工場を牽引していく 人財へ成長して頂きたいと考えております。 製造現場での経験を通してものづくりについて学んで頂き、ゆくゆくは現場の改善や効率化を担って頂きます。 文系の方でもチャレンジ可能です! 【配属職種5】 営業 主に自動車メーカーや大手自動車サプライヤーに対して技術提案を行い、新規受注の獲得に向けた 営業活動を行っています。一方、受注が決まった後は量産の立ち上げまで、お客様と社内の調整役として携わります。 【配属職種6】 購買 生産活動に必要な資源を調達する為に、協力メーカー様とのお取引を円滑に進める事が主な業務となります。 お客様に「より良い物を良し安く」届ける為の重要な役割を担っています。 【配属職種7】 その他の配属職種 総務、経理、経営企画、生産管理、設備管理、製造部門など ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): 有(キャリアチェンジ)
【施工管理】★経験者優遇★基本定時に帰宅可/社用車あり/経営基盤が安定
株式会社ワイビルド
埼玉県、群馬県、栃木県エリアにおいて、 木造、S造を中心とした老人ホーム、高齢者住宅、共同アパート、店舗の新築施工管理を即戦力としてお任せします。 受注案件拡大の為の増員です。 【具体的な業務】 ・協力会社の手配、積算、見積 ・施工管理業務 1人あたり年間3~5棟担当します。※施工面積により変動有 並行して複数担当することはありません。 【1日の流れ】 9:00 朝礼・朝の事務所清掃 ▼ (現場に赴く) ▼ 施工管理業務(協力会社の手配 積算、見積、施工管理業務) ▼ 状況によっては直行直帰もあり ▼ 17:00で現場が閉まることが多い、帰社、事務作業など ▼ 18:20 退社 【研修】 6ヶ月の研修があり、最初は先輩について細かい流れを学び徐々に独り立ちしていただくイメージです。 社用車の活用ができるため、自宅から現場への直行直帰も可◎(交通費・ガソリン代なども会社で負担します) ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】
株式会社レクリー
【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。
【現場監督サポート】急募!未経験OK◎/各種施工管理業務をお任せ/転勤なし/年間休日120日以上
株式会社オネスティ・キャスト
【原則一人一プロジェクト】 建設現場が円滑に回るよう、各種施工管理業務を行います。 【具体的な仕事内容】 「現場の作業員がヘルメットを着けて安全に作業しているか」「工期が遅れず順調に進んでいるか」など、 工事が安全にスケジュール通りに進められるように管理し、マネジメントをするのがあなたのお仕事。 あくまで管理が仕事のため、実際に工事を行うことはありません。 ※配属先は研修中に決定します。 【具体的な業務】 ■書類の作成、整理 ■設計者や業者との打ち合わせ ■建物の写真撮影 ■現場の巡回 ■現場スタッフや進行の管理(工程・安全・品質・原価管理) 【プロジェクトのジャンル】 ■ランドマーク ■大型商業施設 ■オフィスビル ■総合病院 ■工場 ■道路・トンネル・ダム ■プラント など 誰もが知るような建造物に関わることができます!
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【施工管理】基本定時に帰宅可/社用車あり/現場事務所有/経営基盤が安定
株式会社ワイビルド
埼玉県、群馬県、栃木県エリアにおいて、 木造、S造を中心とした老人ホーム、高齢者住宅、共同アパート、店舗の新築施工管理を即戦力としてお任せします。 受注案件拡大の為の増員です。 【具体的な業務】 ・協力会社の手配、積算、見積 ・施工管理業務 1人あたり年間3~5棟担当します。※施工面積により変動有 並行して複数担当することはありません。 【1日の流れ】 9:00 朝礼・朝の事務所清掃 ▼ (現場に赴く) ▼ 施工管理業務(協力会社の手配 積算、見積、施工管理業務) ▼ 状況によっては直行直帰もあり ▼ 17:00で現場が閉まることが多い、帰社、事務作業など ▼ 18:20 退社 【研修】 6ヶ月の研修があり、最初は先輩について細かい流れを学び徐々に独り立ちしていただくイメージです。 社用車の活用ができるため、自宅から現場への直行直帰も可◎(交通費・ガソリン代なども会社で負担します) ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
正社員
28万円
23万円 〜 34万円
397件のデータ
パート・アルバイト
1,216円/時
1,145円 〜 1,287円
171件のデータ
派遣
16万円
15万円 〜 17万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
