キーワード「経理事務」 × 勤務地「埼玉県 久喜市」の検索結果

検索結果 (976件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "埼玉県 久喜市"

一般事務・総務事務・経理事務

小林建設 株式会社

給与: 月額215,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県久喜市北広島673−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

■建設会社の事務のお仕事です。 ・日報 ・請求書の管理・整理 ・来客 ・電話対応等が主な仕事です。 ※事務未経験の方 ・歓迎致します。 弊社グループ会社(同じ就業場所)では ・事務未経験から スタートした30代女性が経理担当として ・大活躍しています。 ※事務経験のある方 ・経理経験のある方 ・有資格者の方 優遇致します。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務【主任・係長候補】

医療法人 慈正会 丸山記念総合病院

給与: 月額232,400円〜299,400円
勤務地: 「丸山記念総合病院」 埼玉県さいたま市岩槻区本町2−10−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 水祝日その他
必要な経験: 事務業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理課における管理業務・経理業務 <主業務(例)> ・伝票作成 ・帳簿入力 ・給与計算 等 ※会計ソフト:ミロク情報サービス ※経理業務経験者優遇 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務(事務課長候補)

医療法人 東州会

給与: 月額300,000円〜380,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区仲町1−12−27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: ・総務の経験がある方 ・経理の実務経験3年以上の方 ・中小企業の経験ある方尚可
学歴: 大学以上
業務内容

【総合事務職】 ・総務(電話応対 ・来客対応) ・経理(パソコンでの入力 ・支払い等) ・人事(人材募集 ・確保) ・労務(給与計算 ・勤怠管理 ・社保手続き) ・行政対応(届出の作成 ・提出) ・職場環境整備 ・庶務 ・車両・什器・備品の管理 ・その他事務全般 ※総務と経理のウェイトは7:3程度(変動あり) ※診療報酬請求事務は他部署の担当 ※業務の相談ができる ・顧問の税理士・社会保険労務士がいます。 変更範囲:業務上必要がある場合 ・法人の指示する業務への配置転換もあり得る。

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 光カンパニー

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区掛509−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 事務経験者
業務内容

◇簡単な事務作業 専用ソフトを利用して ・商品の発送等に必要な情報を入力して頂きます。その他にお客様からの電話・メール対応 ・PCを使用した 簡単なデータ入力 ・書類作成や伝票作成等を行って頂きます。 また一般事務 ・営業事務 ・経理事務 ・物流事務など ・今までの事務経験が活かせるお仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務員

社会福祉法人 松川会

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 埼玉県北本市石戸5−143−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

特別養護老人ホームの業務を支える事務方の仕事です。事務所における書類整備 ・物品発注 ・文書入力 ・経理補助 ・電話応対 ・来客応対のほか ・看護師の事務的仕事の一部も補助していただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務職(外来事務)(未経験者歓迎)

医療法人財団 明理会 春日部中央総合病院

給与: 時間額1,081円〜1,081円
勤務地: 埼玉県春日部市緑町5−9−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎医療事務職(外来事務)の募集です。 *外来診療における事務作業となります。 患者様のご案内や伝票処理 ・書類処理 ・電話対応 ・患者対応 職員対応等をおこなっていただきます。 ※医療機関での勤務が初めての方も ・安心してご応募頂けます。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務・経理

株式会社 クリーンサービス埼玉

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 埼玉県幸手市大字内国府間215番3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

*事務職サポート業務 ・パソコン作業にて出入力管理 ・伝票の作成 ・見積書作成 ・顧客管理 ・来客応対 ・その他事務作業 等 *週3日勤務の可能な方お待ちしております。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ・経理事務 ≪急募≫

RVi株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区大字末田2196−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務
業務内容

簡単な事務を担当していただきます。 ・経理事務 ・受発注業務 ・その他 庶務業務 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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現場技術者(正社員)有資格者

サイレキ建設工業 株式会社

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 埼玉県加須市志多見1361−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 施工管理経験者(2年以上)
業務内容

・主な仕事は ・埼玉県内の公共土木工事現場での施工管理 (工事書類作成・測量・写真管理・出来形計測等)の業務です。 ・発注者職員との工事打ち合わせ等 ・工事予算書の作成と原価管理 ・パソコン入力(エクセル・ワード等使用)による書類作成等 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理業務(一般事務含む)

株式会社 オートランドコーポレーション

給与: 月額165,000円〜200,000円
勤務地: 埼玉県加須市柏戸2250−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ※パソコン操作できる方(エクセル表作成・計算式含む)
業務内容

次の業務に従事します。 ※経理関係業務 ※請求書・見積書の作成 ※インターネットサービスバンキングによる支払等 ※電話応対 ※その他付随する事務的作業 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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一般事務(人事・労務・経理)

医療法人社団 心司会 介護老人保健施設 しょうわ

給与: 月額201,240円〜300,000円
勤務地: 埼玉県春日部市下柳1088
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 人事・労務/経理の業務経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

◎主に人事・労務・経理業務 *パソコン(ソフト:マイクロソフトオフィス)を使用し ・業務を行っていただきます。 ※主に人事の経験のある方歓迎。 ※変更範囲:施設の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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現場技術者(シニア社員)

サイレキ建設工業 株式会社

給与: 月額240,000円〜400,000円
勤務地: 埼玉県加須市志多見1361−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 施工管理経験者(2年以上)
業務内容

・主な仕事は ・埼玉県内の公共土木工事現場での施工管理 (工事書類作成・測量・写真管理・出来形計測等)の業務です。 ・発注者職員との工事打ち合わせ等 ・工事予算書の作成と原価管理 ・パソコン入力(エクセル・ワード等使用)による書類作成等 ※60代・70代の方が活躍しています。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・総務職(正社員)

久喜三菱自動車販売 株式会社

給与: 月額209,700円〜324,200円
勤務地: 埼玉県久喜市大字上清久1206−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 民間企業での事務職経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎久喜本社で経理事務を中心とした総務部業務全般 *経理事務全般 *日次・月次・年次の経理処理(会計システムの入力) *伝票仕訳入力 ・ファイリング ・エクセル表への入力 *電話応対(各店舗スタッフ ・法人取引先等) ※消費者からの電話応対は原則ありません *庶務および総務業務(事務用品発注 ・福利厚生関係) ◎キャリア状況により以下の業務を担うことができます *店舗事務スタッフからの経理処理の相談の対応 *税理士対応や決算書類の作成 変更範囲:他業務または各店舗への転属可能性あり

掲載日: 2日前
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総務事務/さいたま市岩槻区

株式会社 三和商会

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区加倉1986−1 「本社」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◆一般的な総務・経理事務のお仕事です。 ・人事 ・労務 ・経理 各担当の補佐業務となります。 ・文書作成など *変更範囲:変更なし/相談のうえ会社の定める業務の可能性あり

掲載日: 14日以上前
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総務事務職(パート社員)

久喜三菱自動車販売 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,380円
勤務地: 埼玉県久喜市大字上清久1206−1
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: 民間企業での事務職経験(雇用形態不問)
業務内容

◎久喜本社で経理を中心とした正社員業務の補助 *経理事務全般の補助作業 *会計システムの入力 *ファイリング作業 *エクセル表への入力 *電話応対(各店舗スタッフ ・法人取引先等) ※消費者からの電話応対は原則ありません *庶務および総務業務の補助(事務用品発注など) *消耗品の買い出し ・通帳記帳などの外出業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
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事務

渡部容器 株式会社

給与: 月額205,000円〜240,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区大字裏慈恩寺1128−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

・売上管理 ・仕入れ管理 ・電話対応 ・来客対応 ・残業時間管理 ・庶務 ・経理 ・総務 ・その他事務処理 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務部経理

株式会社 きのえね

給与: 月額197,880円〜214,820円
勤務地: 埼玉県久喜市久喜東4丁目20番21号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 実務経験
業務内容

■「会社の要」が ・あなたの職場です。 ◎一般的な経理事務 *給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険の関係書類作成 ・事務用品の 管理 ・データ入力 ・来客対応。 ◎宿泊者様のチェックイン ・チェックアウトの精算業務及び準備 ・宿泊・宴会予約の管理。 ※変更範囲:会社の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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【9/24面接会専用】保育補助・認定こども園/上尾市

学校法人 永嶋学院 つつじが丘認定こども園

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 埼玉県上尾市上野1053−1 「つつじが丘認定こども園」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

0歳〜就学前児の保育に関わる下記のお仕事をお願いいたします。 ・朝・夕の子どもたちの送迎バス添乗 ・園内の環境整備(掃除 ・草木の手入れ ・室内整備等) ・クラス内の担任補助業務 等 ・行事の準備などの制作もお手伝い頂くこともございます。 「変更範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
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経理(管理者候補)

ウム・ヴェルト 株式会社

給与: 月額370,000円〜518,000円
勤務地: 埼玉県加須市栄368−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理経験
業務内容

【税理士・会計事務所で勤務経験がある方歓迎】 経理業務を取りまとめられる方を募集! ・入出金管理 ・支払い業務 ・銀行や税理士対応 ・決算報告 ・財務諸表の作成・分析 これまでのご経験を活かし ・管理者候補として当社のバックオフィスを支えてください。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理業務/幸手本社

株式会社 ピノーレ

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 埼玉県幸手市東5丁目18−20
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 工場経理の実務経験 ・会計業務の実務経験 ・税務業務 ・原価計算 ・簿記 ・法律知識
学歴: 高校以上
業務内容

埼玉県幸手市にある本社にて経理実務を担当して頂きます。 経理業務全般(日次業務 ・月次決算 ・年度決算の処理) 各種帳簿作成(工場 ・店舗 ・ECサイト) 在庫管理(在庫棚卸 ・原価計算) 売上管理 ・部門別損益管理 ・資金管理 各種総務業務 保険業務(社会保険 ・税務業務 ・中退金 ・積立保険) 管理資料作成(得意先別売上実績 ・主要商品売上実績) ※工場経理の実務経験がある方 優遇いたいます。 ※経理業務以外にも電話対応 ・お客様対応あり。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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事務職

新井工業 株式会社

給与: 月額199,510円〜310,690円
勤務地: 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3−8−9
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

◎管理部(総務・経理)に配属となります。 *主な仕事内容は ・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力 ・備 品管理など ・事務全般となります。 *社内の各部署と連携しながら ・スムーズな業務運営を支えるポ ジションです。 ※変更範囲:会社の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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事務職員【ミドル世代歓迎求人】

社会福祉法人 安誠福祉会 介護老人保健施設ハーティハイム

給与: 月額210,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県上尾市大字平方3147−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

施設において介護現場の業務をバックアップする事業全般の業務。 ・介護保険報酬請求業務 ・勤怠管理 ・経理事務 ・物品 ・備品管理 ・設備管理 ・社会保険等の手続き ・電話・来客対応 ・その他 ・付随する業務など *変更範囲:事業所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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会計事務所スタッフ

税理士法人 ルベール

給与: 月額220,000円〜500,000円
勤務地: 埼玉県上尾市原新町15番地17 ERビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

税理士事務所のスタッフとして ・関与先における毎月の経理状況等の確認を通じて ・決算書及び税務申告書の作成し ・関与先の経営支援を行っていただきます。 当法人は一般の営利企業のお客様だけでなく ・社会福祉分野のお客様(高齢者施設 ・保育園 ・就労継続支援施設など)が多いのが特徴です。 未経験者の方や既に会計経理のご経験のある方はもちろんのこと ・今まで福祉分野で働いてきた経験がある方で新たに事務系の仕事にチェレンジされたいという方も大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職/上尾

株式会社アンビス

給与: 月額260,000円〜280,000円
勤務地: 埼玉県上尾市緑丘三丁目2番25号 医心館上尾(当施設)
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療保険もしくは介護保険請求業務の実務経験 ※レセプト未経験不可
業務内容

■医心館の医療・介護保険請求事務は ・こんなにやりがいがありま す。 (1)医療に加えて介護の保険事務の知識・実務が身につく (2)総務 ・人事 ・経理など様々な実務を経験できる (3)入居者様や他職種とのコミュニケーションを通して視野が広 がる 医療・看護・介護を提供する暮らしの場「医心館」。医療介護保険 請求事務の仕事は ・ニーズが高い新しい施設で医療と介護の保険事 務スキルを磨くことができます。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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経理財務職管理候補

医療法人財団 聖蹟会

給与: 月額410,000円〜500,000円
勤務地: 埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時50分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理または財務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・日常経理業務(現金出納 ・仕訳入力 ・経費精算など) ・月次決算・年次決算業務 ・官公庁渉外(銀行など) ・資金繰り ・グループ法人管理 など 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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【 [経験者]経理・財務ポジション】

株式会社日立プラントサービス

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 34F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。

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【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

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上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員

株式会社エージェント

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 300〜438万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー

株式会社CTF GROUP

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 港区赤坂1丁目14−14第35興和ビル 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。

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【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!

株式会社エアークローゼット

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方

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【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!

株式会社ナカノヤ

給与: 年収 320〜490万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【東京】経理財務リーダー候補

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 550〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。

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【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制

INEST株式会社

給与: 年収 820〜1,000万円
勤務地: 豊島区東池袋1-25-9タカセビル別館 8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)

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【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度

ライズネット株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 新宿区大久保2-4-12新宿ラムダックスビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、  まずは実務をメインにご担当いただきます。

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【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント

経理の特命レスキュー隊株式会社

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 江東区深川2-6-11富岡橋ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成

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埼玉県 久喜市の経理事務の給与相場

正社員

29万円

25万円 〜 34万円

549件のデータ

パート・アルバイト

1,325円/時

1,247円 〜 1,403円

306件のデータ

派遣

29万円

26万円 〜 31万円

23件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。