キーワード「経理事務」 × 勤務地「埼玉県 入間郡毛呂山町」の検索結果

検索結果 (620件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "埼玉県 入間郡毛呂山町"

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経理・総務事務

株式会社 ヤマスズ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県飯能市大字双柳1488−7 株式会社 ヤマスズ 本社 西武池袋線 飯能駅から国際興業バス「市営住宅」バス停徒歩3分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理業務 領収書の内容を会計ソフト(TKC)に仕訳入力 給与・各種振込み作業 ほか 総務業務 入社・退社手続き 日報集計など総務の作業補助 社会保険手続き ほか ※銀行等へ外出あり社有車(個人車両使用は規定により手当支給) (変更範囲:変更なし)

掲載日: 3日前
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経理事務

総合サービス ユニテイ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県坂戸市末広町14−19
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

◇経理事務の仕事をお願いします。 ・伝票整理 ・帳簿類記帳 ・パソコン入力 ・一般事務 「変更範囲:変更なし」 【請負業務】■郵便番号検索(〒3500272)

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 名和

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県入間市狭山ケ原240−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務
業務内容

・銀行回りと窓口手続き ・請求書・伝票・元帳等の整理 ・現金預金の入出金管理 ・経費精算業務 ・データ入力(エクセル等で国内・海外拠点向け書類・資料作成) ・ネットバンキングを利用した支払・入金業務 ・月次業務(試算表作成 補助含む) ・年次業務(決算関連・償却資産申告書・法定調書等作成 補助含む) ・手形・電子記録債権・債務の管理 ・PCAソフト使用による会計データ入力など ・電話対応・来客応対(お茶出し等) ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

啓装工業 株式会社

給与: 時間額1,146円〜1,300円
勤務地: 埼玉県坂戸市大字善能寺498ー1 東武東上線 坂戸駅より川越観光バス「小山」下車 徒歩5分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計ソフトの使用経験
学歴: 高校以上
業務内容

◇弊社は半導体・スマートホーン・タブレット等の自動機・ 専用機・製造装置関連を設計・製造・据付及び航空・医療 等の各種精密部品加工を行っている会社です。 *経理全般(データ入力・管理 請求書の整理等) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理事務員

鶴ヶ島市商工会

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘855
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 商工会職員経験
業務内容

パソコン操作(EXCEL ・WORDなどの基本操作) ・電話応対 ・来客応対 ・資料作成 ・記帳指導等 ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3502204)

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

株式会社根岸土木工業

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県比企郡鳩山町大字小用1231−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*一般土木工事における事務の業務です。 ※事務業務は ・経理事務及び一般事務を行います。 ・経理事務が主となります ・一般事務は労災や社会保険関係の事務処理 ※備品 ・社内管理 ※電話対応 ※来客対応 社内・対外的な窓口としての対応をお願いします ※外出業務あり(自家用車使用/燃料代は支給) *変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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【契】経理・総務事務:本部事務所 飯能市南町

株式会社ヴェルペンファルマ

給与: 月額205,600円〜280,500円
勤務地: 埼玉県飯能市南町3−3 株式会社ヴェルペンファルマ 本部事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

主として経理業務を担当していただきます *経理業務 ・売上及び一般経費等の管理事務 ・経理業務に関するクラウド型ソフト及びエクセル等を 使用した入力業務 *総務事務 ・備品受発注 ・在庫管理業務 ・電話応対 ・来客対応 等 (変更範囲:会社内での全ての業務)

掲載日: 12日前
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経理・総務事務:本部事務所 飯能市南町

株式会社ヴェルペンファルマ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県飯能市南町3−3 株式会社ヴェルペンファルマ 本部事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

主として経理業務を担当していただきます *経理業務 ・売上及び一般経費等の管理事務 ・経理業務に関するクラウド型ソフト及びエクセル等を 使用した入力業務 *総務事務 ・備品受発注 ・在庫管理業務 ・電話応対 ・来客対応 等 (変更範囲:会社内での全ての業務)

掲載日: 12日前
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事務・経理補助/埼玉営業所

株式会社 AKプランニング

給与: 月額190,000円〜280,000円
勤務地: 埼玉県狭山市新狭山2−5−19 田中ビル101 埼玉営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 建設業の事務経験があれば尚可
業務内容

経理補助業務(仕訳入力 ・伝票整理 等) 契約書類の作成および管理 建設現場における安全関係書類の作成・整理 電話応対 来客対応 その他 ・庶務業務や関連部署との調整業務 *変更範囲:仕事内容の変更予定なし

掲載日: 14日以上前
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事務

医療法人 昭友会 なめがわ地域福祉支援センター

給与: 月額166,000円〜166,000円
勤務地: 埼玉県比企郡滑川町大字羽尾1041−7 なめがわ地域福祉センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

労務・経理・総務の一般事務全般 訪問看護事務業務 金融機関等への外出時 ・運転業務あり(社有車) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・財務

株式会社 小見山商事

給与: 月額310,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県狭山市広瀬台2−7−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 必須 決算書作成業務実務経験 あれば尚可 会計事務所勤務経験 あれば尚可 社会保険事務の基礎知識
学歴: 高校以上
業務内容

<会計業務>・決算書作成 ・給与計算 ・年末調整 ・法定調書 ・基幹システムとの売掛金残高管理及び消込 <その他付随する業務> ・お客様へのこみやまレポート(広報誌・年2回発行) ・ISO事務局サポート ・書類作成 ・損害保険会社対応 ・サーバー保守業務 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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事務職(レンタル機械手配等)【狭山営業所】※急募

株式会社 カネコ・コーポレーション

給与: 月額201,000円〜252,000円
勤務地: 埼玉県狭山市柏原412−1 (狭山営業所)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当社にて ・事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 《仕事内容》 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品 ・受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!

掲載日: 14日以上前
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事務職(高齢者施設)

社会福祉法人 杏樹会

給与: 時間額1,141円〜1,291円
勤務地: 埼玉県入間市大字上藤沢851−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療・介護施設事務経験あれば尚可
業務内容

複合施設(特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)での事務業務全般 <主な業務> 介護保険請求業務 経理 ・財務に関する事務業務 来客 ・電話対応 文書 ・物品の管理 資料の作成 など ・変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般総務事務

株式会社 清澄ゴルフ倶楽部

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 埼玉県東松山市神戸1875
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時30分
休日: その他
必要な経験: ・総務経理経験者歓迎
業務内容

◎総務全般 ・経理補助の業務を行っていただきます。 ・労務関係(人事関連 ・社会保険手続き ・勤怠管理) ・備品発注等 ・経理補助(日報確認 ・税金納付 ・支払関連 ・仕訳入力等) ・その他 ・事務処理等 仕事の内容は ・丁寧に指導いたします。 ※変更範囲:変更なし ◎求めるスキル ・社員間で円滑なコミュニケーションがとれる方 ・PCの基本的な操作を理解している方

掲載日: 14日以上前
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業務社員(事務兼荷扱業務員)川越支店

西濃運輸株式会社 高崎支店

給与: 月額215,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県日高市大字大谷沢617
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

事務を中心に運輸業に関わる様々な業務 (総務・経理・運行管理・荷扱・営業等)を行っていただきます。 例えば・・・ ・ドライバーとコミュニケーションをとっての運行管理 ・荷物の発送 ・到着に係る事務 ・PCによる伝票入力 ・資料作成 ・電話対応 ・営業 等 様々が業務がありますので ・適性などをみて配属を決定致します。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(医療法人事務/総務等事務全般/介護事務含む)

医療法人社団 満寿会

給与: 月額193,210円〜352,000円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市脚折1877 介護老人保健施設 鶴ヶ島ケアホーム 東上線坂戸駅よりバスつるワゴン「第一小学校入口」徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: パソコンスキルに長けている方。IТインフラに詳しい方。
業務内容

◇医療法人における法人事務全般と介護事務 当グループは ・地域支援機能を有する ・在宅支援型医療介護福祉グ ループです。その中で ・介護老人保健施設内において ・法人事務全般 ・介護事務 ・一般事務等行っていただきます。法人全般の業務に携わるため幅広い事務系業務を行うことができます。労務 ・人事 ・経理等の経験を有する方は大歓迎です。法人を支えるバックオフィスの基盤として医療介護専門職と共に地域を支える社会貢献度の高い仕事です。 業務内容:一般事務 ・介護請求事務 ・総務 ・その他周辺業務 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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(派)大学での事務と実験サポート/日高市【扶養枠】

WDB株式会社 川越支店

給与: 時間額1,500円〜1,600円
勤務地: 埼玉県日高市 ※就業先への直接の問い合わせはご遠慮ください。
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: バイオの学びのある方
学歴: 専修学校以上
業務内容

心臓疾患の研究のサポート業務 ●経理事務や書類作成:8割 (Word ・Excelの操作経験があれば対応可) ●実験助手:臨床検体の管理:2割 (遠心分離 ・保存 ・アッセイの発注) ※スキルに応じて細胞培養などに携わることも可能です。 【派遣業務】※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務(人事労務)経理スタッフ

株式会社 ヤマザキ電機

給与: 月額191,800円〜313,000円
勤務地: 埼玉県坂戸市大字小山123
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 簿記の実務経験 ・労務・人事の実務経験又は ・経理の実務経験。
学歴: 高校以上
業務内容

◇今回は主に「人事・労務」の経験者の方を募集します。 採用活動 ・勤怠管理 ・給与・賞与計算 ・旅費精算 ・年末調整 ・社 会保険の入退社手続 ・算定基礎・月額変更 ・労働保険手続等。 ◇「経理」の経験者の方もご相談ください。 経費原価計上 ・支払 ・資産管理 ・決算 ・在庫管理等。 ※いずれも仕訳作業が必要な為 ・簿記の知識は必須となります。 ◇当社は工業炉という生産工場で使用する機械の独立したメーカー 人員50名未満の製造業です。 変更範囲:その他会社の業務全般

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ/オートバックス入間店【急募】

株式会社 バッファロー

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 埼玉県入間市宮寺2788−4 オートバックス入間店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 経理・総務事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

オートバックス店舗にて経理・総務の一般事務他雑務(事務所内の簡単な清掃等) 現金・売上・請求等の帳票・入力と管理等 勤怠・経費仕入入力他書類整理 勤務時間10時00分〜19時00分 ※勤務時間についてはご相談ください。 フルタイムで働きたい!扶養内で働きたい!など… 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理労務担当 【正社員】 週休2日 フレックスタイム制

株式会社 大生

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木2−1 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理労務の実務経験いずれも三年以上 月次年次決算の経験 給与計算社会保険手続
学歴: 大学以上
業務内容

経験を活かしてキャリアアップ経理労務の即戦力採用 経理業務 仕訳入力伝票処理出納管理売掛買掛金管理 月次年次決算税理士金融機関対応 労務業務 給与計算勤怠管理社会保険労働保険手続き 入退社手続き労基署など行政対応 総務業務の一部庶務対応等 ※変更範囲 会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【正社員】有料老人ホーム調理スタッフ/埼玉県入間市

HITOWAフードサービス株式会社

給与: 月額220,000円〜270,000円
勤務地: 埼玉県入間市東藤沢3丁目9−13 「イリーゼ武蔵藤沢」
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: 何らかの飲食店での調理経験
業務内容

有料老人ホーム「イリーゼ武蔵藤沢」における調理全般業務のお仕事になります。 (仕込み ・調理 ・発注等の業務) 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務・お客様受付スタッフ(狭山市南入曽)

株式会社 ライフサイクル

給与: 月額215,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県狭山市南入曽1158−10 当社運営 ヴォイス引越センター所沢営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 経理経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・電話による受付応対 ・パソコンによるデータ管理 ・伝票 ・請求書等の作成(経理経験者優遇) ・引っ越しを予定しているお客様の情報をお電話にて詳しく聞いて プラン ・金額等のご案内業務 *「ヴォイス引越センター」のホームページより 情報をご確認ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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調剤薬局での事務/城西大学薬局毛呂本郷店

株式会社三燿

給与: 時間額1,141円〜1,141円
勤務地: 埼玉県入間郡毛呂山町毛呂本郷972 城西大学薬局 毛呂本郷店(当社店舗)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 調剤事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

・接客 ・調剤内容のレセコンへの入力 ・確認 ・各種伝票起票 ・調剤報酬請求業務 ・その他事務業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社ソライエ

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 埼玉県狭山市中央1−46−6狭山台桂ビル1F
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
必要な経験: 事務職・接客経験者優遇
業務内容

事務作業(パソコンで打込み入力程度)・電話対応・来客対応・ 備品管理・その他付随する業務 ※業務内容の変更範囲:変更なし ※当社の詳しい情報は ・ホームページがありますので参照して ください。

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 産永

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県坂戸市大字石井1736−7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

支払管理 ・売上げ管理 ・役所への届出提出 ・等々 ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3500212)

掲載日: 14日以上前
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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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【 [経験者]経理・財務ポジション】

株式会社日立プラントサービス

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 34F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。

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【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算

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上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員

株式会社エージェント

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【東京】経理財務リーダー候補

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 550〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。

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【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制

INEST株式会社

給与: 年収 820〜1,000万円
勤務地: 豊島区東池袋1-25-9タカセビル別館 8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)

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【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度

ライズネット株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 新宿区大久保2-4-12新宿ラムダックスビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、  まずは実務をメインにご担当いただきます。

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【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎

コロンビア・ワークス株式会社

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 渋谷区渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)

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【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 256.1〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます

株式会社ピアラ

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます

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【経理・バックオフィス責任者候補】ただの経理だけじゃない!?急成長ベンチャーのコーポレートメンバーを募集!

株式会社東京

給与: 年収 500〜799万円
勤務地: 新宿区新宿1丁目16-9シャンヴィラカテリーナ3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 ◼︎まずお任せしたいこと ・B/S、P/L、CFの管理 ・月次決算業務 ・稟議や契約、労務管理など社内フローの運用 ◼︎ゆくゆく成長できること ・株主への事業状況報告等のコミュニケーション ・以上に伴う、法務・労務・総務などのコーポレート機能を担う責任者としての役割 ・バックオフィスフローの改善に向けた情報収集と構築 当社の部門はエンジニア・デザイン/広告端末の設置営業/メディアセールス/保守倉庫/工事に分かれています。 その各部門の業務フローを最適化させることがミッションです。 【ミッション】 (1)プロダクトのエコノミクス改善に資する (2)それによる事業成長をバックに、資金コストを最適化する (3)そのために望まれるべき業務フローの構築を行い、ハード/ソフト面双方から会社の環境を最適化する

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【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】

株式会社メディアハウスホールディングス

給与: 年収 345〜525万円
勤務地: 新宿区神楽坂2-17中央ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般

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【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み

株式会社ネオマーケティング

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区南平台町16-25養命酒ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等

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【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度

株式会社大泉工場

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理

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【管理部門リーダー候補(経理/人事労務)】リモート可能!急成長中のWeb系ベンチャーで管理部門(経理、人事労務)をリードいただきたいです!

株式会社Bridge

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 渋谷区千駄ケ谷5丁目27−5リンクスクエア新宿16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 第二創業期として、事業拡大に伴い、全ポジションで採用強化中。 また直近で管理部門の欠員があり、募集となります。 ■具体的な仕事内容 将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の立ち上げをリードいただきます。 特に経理やコーポレート全体の統制を図りたく、強い管理部門の立ち上げをリードいただきたいです。これまで経理周りや経営管理をアウトソースしていた背景もあり、まだまだフローや運用体制が不十分な部分があります。 ベンチャーの管理部門で仕組み化やフローの見直し、経営陣やマネージャーとの調整など、幅広く経験を積みながら、事業拡大の土台を一緒に作っていただきたいです。 【主な業務内容】 ■経理(会計事務所と連携) 月次での以下経営管理業務 -請求管理業務 -支払管理業務 -仕訳業務 -管理体制強化を目的とした業務改善対応 -その他関連する経理業務 ■人事労務(社労士と連携) -月次での給与関連業務 -入社・退職手続業務 -就業規則の企画作成業務 -教育制度の企画業務 -その他関連する人事労務業務 【主な使用ツール】 ・マネーフォワード各種(会計) ・Google Workspace(メール、カレンダー、ストレージなど) ・Slack(社内コミュニケーション) ・HRMOS(勤怠管理) ・Notion(社内Wiki)

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【経理メンバー募集】STORYで世の中を変える!デジタルマーケティング企業

株式会社みらいきれい

給与: 年収 400〜749万円
勤務地: 千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弊社は2030年「売上100億」を目指す、社員16名のベンチャー企業です。 管理部門の経理財務課として、代表直下のもと、 「経理財務業務」を中心に「労務」「総務」周りまで、幅広い業務で組織の「守備」をお任せします。 ※現在、管理部では2名の従業員が従事しています ▮主な業務内容 メイン業務<全体の7割ほどの業務> ・経理業務(月次決算、売上管理、出入金業務、仕訳、経費精算、年末調整など) ・財務業務(予実管理、金融機関様との関係構築など) サブ業務<全体の3割ほどの業務> ・労務業務(入退社手続き、契約書管理、勤怠管理、残業管理、傷病手当申請など) ・総務業務(理念浸透、郵送物管理、備品購入、健康診断、査定管理など) ・代表のアシスタント業務 ※サブ業務はご経験がなくても現メンバーから教えることも出来ますのでご安心ください。 ▮主な利用ツール ・会計ツール周り:マネーフォワード、バクラク ・ワークフロー :ジョブカン 弊社には「顧問社労士」「顧問会計士」「顧問税理士」「顧問弁護士」がいます。 どの先生もお仕事が丁寧で相談しやすい方々です。 代表直下のポジションで、様々な業務に関わりながら、 より良い会社づくりを行う経験を積むことができます。

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【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 400〜470万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など  ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。

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埼玉県 入間郡毛呂山町の経理事務の給与相場

正社員

29万円

25万円 〜 34万円

333件のデータ

パート・アルバイト

1,534円/時

1,442円 〜 1,626円

215件のデータ

派遣

17万円

15万円 〜 20万円

16件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。