キーワード「経理事務」 × 勤務地「大阪府 高石市」の検索結果

検索結果 (2,395件)

キーワード: "経理事務" / 勤務地: "大阪府 高石市"

経理事務

やまと住宅 株式会社

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 大阪府堺市西区鳳西町1−75−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 火水その他
必要な経験: パソコン操作できる方 経理事務経験のある方(不動産業界)
学歴: 高校以上
業務内容

*経理事務全般 *電話応対 *来社対応 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務補助及び一般事務

スカイウェイ株式会社

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府和泉市国分町1722−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

○経理事務補助(委託税理士の補助的業務) ・請求書作成 ・入金 ・支払い処理 ・帳簿管理 ・会計ソフト入力業務など ○一般事務 ・PC入力 ・書類整理 ・電話 ・メール対応 ・室内清掃 ・備品管理 ・銀行回り ・買い物等の雑務 ・その他付随する業務 ※使用する社用車:普通自動車(AT限定可) 分からない事があれば何でも聞ける環境です。 安心してご応募ください。【変更の範囲】:会社の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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事務・経理

平野公認会計士事務所

給与: 時間額1,200円〜1,600円
勤務地: 大阪府大阪市住吉区帝塚山西2丁目2−21
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験2年以上
業務内容

・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務 《急募》 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務(本社)

株式会社 小林塗料産業

給与: 月額269,600円〜321,200円
勤務地: 大阪府高石市取石6丁目22−1 「本社」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務全般 現金管理 金銭出納帳記帳 銀行預金管理 売掛金の管理 月次試算表作成 総務事務全般 給与計算 社会保険手続き 社員採用 ※変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

津田産業 株式会社

給与: 月額189,000円〜253,000円
勤務地: 大阪府大阪市住之江区平林南1丁目8−19 住宅資材部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

財務管理をサポートする事務職になります。 具体的な仕事としては ・仕入データの入力業務 メインの業務です ・経費データの入力業務 ・書類作成 ・入金管理 ・請求書管理など ・電話対応 未経験でも一から教えます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務および総務全般

株式会社 イスカ

給与: 月額230,000円〜330,000円
勤務地: 大阪府富田林市若松町東3丁目2−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *パソコン操作(エクセル ・ワードでの入力作業) *経理事務
業務内容

*経理部にて ・パソコンでのデータ入力 *エクセル ・ワード ・弥生会計・給与 ・販売管理システムを使用 *各種伝票の整理 ・資料作成 ・消耗品管理 *電話対応 ・来客対応 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務員

プロスパー 株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 大阪府堺市堺区熊野町東3丁1番7号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務員としての経験がおおむね3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

○障害福祉サービス事業所を運営する法人の経理事務員です。 ・書類作成 ・勤怠管理 ・給与計算 ・請求業務 ・記録のチェックなど ・各事業所との業務調整 ・ネット販売のチェックなど ・電話対応 ・その他総務的な業務 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務・経理 (一般事務)

株式会社 大和産業

給与: 月額225,000円〜225,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区築港八幡町138−3 (株)日新堺ロジスティクスセンター南棟1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務・経理などの事務職経験がある方
業務内容

総務・経理のお仕事です。 給与計算 ・社会保険加入手続き ・許認可の年度報告作成 ・許認可の更新申請 ・売掛金管理など総務・経理に関する全般 【業務の変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般・経理事務員

山英工業 株式会社

給与: 月額210,000円〜240,000円
勤務地: 大阪府堺市美原区太井176−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時25分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○事務全般を行っていただきます。 ・パソコン(エクセル ・ワード)入力 ・伝票整理等 ・電話・来客応対 ・庶務 ・業務指示書の処理等 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

株式会社 ハリキン

給与: 月額230,000円〜257,500円
勤務地: 大阪府富田林市若松町東2−2−25 株式会社ハリキン 第3工場・事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 実務経験者優遇 簿記検定取得者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

*売掛・買掛管理や銀行業務の他 ・電子手形台帳の管理 ・請求書管理 ・振替伝票処理 (専用ソフトを使用し ・受注から売上まで一括管理) *支社工場との連携 *来客応対 ・電話応対 ・工場・事務所内の備品管理 *その他 ・事務処理の補佐 <事業拡大の為 ・急募> 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務スタッフ

株式会社 三翠社

給与: 月額196,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区匠町11番2 堺駅・堺東駅・JR堺市駅より 南海バス 海浜匠町行き 海浜匠町バス停から徒歩8分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務(庶務)をはじめ ・経理や秘書的なお仕事もお願いしたいと思います。先輩社員もフォローします。 〈一般事務〉 ・電話応対 ・来客対応 ・書類の整理 ・ファイリング ・伝票処理 〈経理〉※できるところからお任せします ・簡単な仕訳 ・請求システムの管理 ・その他秘書的業務 (スケジュール管理)等 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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創業100年。ゴム製品メーカーでの経理事務全般

極東ゴム 株式会社

給与: 月額188,700円〜250,700円
勤務地: 大阪府堺市堺区南島町4−17
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理部門での実務経験が3年以上の方
業務内容

特殊なゴム製品の製造・販売を行う当社において ・経理部門の業務を担当頂きます。 ・仕訳伝票入力 ・請求書 ・領収書の管理 ・電話応対 ・売掛金 ・買掛金の管理 ・月次 ・年次決算業務の補助 ・経費精算の管理 ・会計ソフトへの入力 ・その他 ・経理業務に付随する庶務業務 経験やスキルに応じて業務範囲を段階的に広げていただけます。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(フルタイムパート)

株式会社 落合モータース

給与: 月額195,840円〜212,160円
勤務地: 大阪府大阪狭山市東野西3−688−5
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 水その他
必要な経験: 経理事務経験もしくは日商簿記三級
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務・経理業務全般 ・決済業務(会計対応・入出金管理) ・支払い業務(振込等) ・請求書作成 ・振替伝票・帳簿作成や管理(補助簿・試算表等) ・その他(電話応対・来店客対応・庶務) 変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 落合モータース

給与: 月額195,840円〜212,160円
勤務地: 大阪府大阪狭山市東野西3−688−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 水その他
必要な経験: 経理事務経験もしくは日商簿記三級
学歴: 高校以上
業務内容

*賞与については会社実績で支給。(前年度含め毎年2回支給実績 有) 一般事務・経理業務全般 ・来客対応・電話対応・庶務 ・決済業務(会計対応・入出金管理) ・支払い業務(振込等) ・請求書作成 ・振替伝票・帳簿作成や管理(補助簿・試算表等) 変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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営業補助事務(本社)

株式会社 日本トランスネット

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府河内長野市野作町14−21 株式会社日本トランスネット 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

*営業補助業務 *書類作成 *パソコン(エクセル・ワード)の入力作業 *電話応対 変更範囲:会社の事務業務全て

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 マツイコーポレーション

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 大阪府泉北郡忠岡町忠岡北2丁目12番59号
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: 3年以上の事務職経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

*給料計算 *請求書 ・注文書等の作成 *パソコン入力(ワード・エクセル) *メール送受信 *電話対応 ・来客対応 ・書類整理 *役所関係や銀行に行く業務あり その時に車を運転して頂く可能性あり *ほぼ残業はありません。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 セルビス

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府堺市堺区市之町東5丁2−7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 簿記の資格をお持ちの方 経理の実務2年以上
学歴: 高校以上
業務内容

入力チェックや請求書チェックなど経理事務のお仕事をお任せいたします! ・請求書の確認 ・仕分伝票の作成 ・現金取り扱い ・振込処理 事務作業のほかに電話対応・書類整理・来客対応も 1人1人区切られたデスクがあるので ・作業も集中して行いやすいですよ 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 ジャパンサポート

給与: 月額250,300円〜350,600円
勤務地: 大阪府堺市堺区熊野町東1丁1−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験者。歴 ・問わず。 ※簿記資格あれば尚良
業務内容

・現金の出入管理 ・売上 ・仕入の記録 ・経費精算 ・給与計算 ・出納帳ソフト入力 ・月次決算 ・年次決算の税理士との調整 ※経験者限定(歴 ・問わず) ※簿記資格あれば尚良 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり

掲載日: 14日以上前
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経理事務

泰工業 株式会社

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 大阪府堺市西区下田町19−38
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験があれば歓迎
業務内容

・請求書発行 ・給与計算 ・出納帳作成 ・電話や来客応対 ・資料作成 など ★経理経験者 ・簿記資格をお持ちの方歓迎! ★服装・髪型自由 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 日建

給与: 月額250,300円〜350,600円
勤務地: 大阪府堺市堺区熊野町東1丁1−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験者。歴 ・問わず。 ※簿記資格あれば尚良
業務内容

・現金の出入管理 ・売上 ・仕入の記録 ・経費精算 ・給与計算 ・出納帳ソフト入力 ・月次決算 ・年次決算の税理士との調整 ※経験者限定(歴 ・問わず) ※簿記資格あれば尚良 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり

掲載日: 4日前
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経理事務

セイリツ工業 株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市平野区加美正覚寺4−7−45
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時50分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・給与計算 ・売掛金の回収と買掛金の支払い ・月次決算書 ・小口現金 *変更範囲:変更なし

掲載日: 8日前
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経理事務

株式会社 セルビス

給与: 月額200,090円〜350,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区市之町東5丁2−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: ※実務経験5年以上ある方。
学歴: 高校以上
業務内容

入力チェックや請求書チェックなど経理事務のお仕事をお任せいたします! ・請求書の確認 ・仕分伝票の作成 ・現金取り扱い ・振込処理 事務作業のほかに電話対応・書類整理・来客対応も 1人1人区切られたデスクがあるので ・作業も集中して行いやすいですよ ※実務経験5年以上ある方。 業務の変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

社会医療法人山紀会 山本第一病院

給与: 月額197,660円〜292,400円
勤務地: 大阪府大阪市西成区岸里3丁目13番13号 社会医療法人山紀会本部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験者歓迎いたします。
学歴: 高校以上
業務内容

☆入職祝い金制度対象求人!!詳細は求人に関する特記事項参照☆ □本部施設で ・経理事務員として医療介護6施設(783床)の経 理事務に従事していただきます。 *仕訳起票 ・パソコン入力 ・試算表作成 *現預金管理 *電話対応 *来客対応 変更の範囲:法人内全事業所における業務全般

掲載日: 14日以上前
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経理事務

有限会社 りんごの木

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府大阪市東住吉区南田辺3丁目19−16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: その他
必要な経験: 会計事務所での事務経験
業務内容

◇介護事業所における ・売掛金の計算 ・管理 ・会計事務所とのやり取り [変更範囲]会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総合職(事務管理全般)大阪支店

両備ホールディングス株式会社 運輸部門(トランスポートC)

給与: 月額240,000円〜376,000円
勤務地: 大阪府泉大津市臨海町1丁目30番地 大阪支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 【あれば尚可】 営業経験(業界問わず)・物流業界経験
業務内容

車両の運行管理や倉庫の商品管理 ・総務・ 経理・労務など ・物流業務全般の管理と運営全般 まずは物流の基礎知識や必要なスキルを習得し ・輸送や配送 ・営業の仕組みを理解いただきます。 いずれは ・物流の管理業務やマネジメントに携わり ・専門的な知識やスキルを身につけて ・会社の事業や経営全体に関わる物流の プロフェッショナル〜将来の幹部候補生を目指せます。 ※マネジメント経験がある方 歓迎 業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実

辰巳電子工業株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

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大阪府 高石市の経理事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 32万円

1,362件のデータ

パート・アルバイト

1,362円/時

1,308円 〜 1,415円

829件のデータ

派遣

16万円

15万円 〜 18万円

14件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。