キーワード「経理事務」 × 勤務地「奈良県 吉野郡吉野町」の検索結果
検索結果 (424件)
キーワード: "経理事務" / 勤務地: "奈良県 吉野郡吉野町"
経理事務
社会福祉法人 塔ノ原福祉会 幼保連携型認定こども園錦ヶ丘プラス
○社会福祉法人の事務経理部門における経理事務を主とした総務・労務・一般事務全般。 【 業務の変更範囲:なし 】
経理・一般事務【パート】/駅近 就業時間・労働日数相談可
特定非営利活動法人 年輪
◎当法人にて経理・財務に関わる業務を主にお願いします。 ※日々の入出金管理 ※請求書・領収書のチェックや売上計算 ※日常での経理業務のフォロー ※支払関係や郵便物の発送など ※その他 ・当事業所での一般事務業務全般 来客対応やお掃除などもお願いします。 「変更範囲:変更なし」
医薬品 品質保証事務
株式会社 雪の元本店
◆当社の製造所における一般用医薬品管理に関する事務作業を担当していただきます。 ・医薬品製造販売承認書の維持管理業務 ・薬事に関する事務作業 ・表示事項に対する校正作業 ・各種資料の作成 ・生産管理に関わる各資料の作成 ・電話応対(内部やりとりがメインです。) ・メール対応(社内・社外) ・その他の雑務 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
税理士事務所 SASGA
◇会計事務業務を担当していただきます。 (企業会計 ・記帳代行など) *就業時間は相談に応じます。 ★将来的に正社員を目指される方歓迎します。 本人希望と勤務評価により登用可能性あり。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
税理士事務所 SASGA
◇会計事務業務を担当していただきます。 (企業会計 ・記帳代行など) *就業時間は相談に応じます。 ★将来的に正社員を目指される方歓迎します。 本人希望と勤務評価により登用可能性あり。 変更範囲:会社の定める業務
医療事務 ・受付(週40時間)沢田医院
医療法人 友愛会
◇クリニックでの受付などの医療事務業務全般を担当していただきます。 ・受付業務 ・レセコン使用による会計業務 ・診療報酬請求(レセプト)業務 ・院内外周辺の清掃 ・診療補助業務など 変更範囲:変更なし
医療事務 ・受付(週40時間) しらかしクリニック
医療法人 友愛会
◇クリニックでの受付などの医療事務業務全般を担当していただきます。 ・受付業務 ・レセコン使用による会計業務 ・診療報酬請求(レセプト)業務 ・院内外周辺の清掃 ・診療補助業務など 変更範囲:変更なし
法人本部 事務職員(経理担当)
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営を サポート! 事業企画や運営を一緒に考え ・コアメンバーとして 事業全体に携わっていけるお仕事です。 在籍中のメンバーは医療・福祉関係が未経験だった方が 殆どですので ・一般企業での経験しかない方でも安心して ご応募ください。 主として経理事務(給与処理 ・社会保険手続き ・出納 ・伝票起票 ・会計ソフト入力業務など)を担当して頂きます。 その他 ・事務系総合職として病院 ・介護施設等の運営に 携わります。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
かねまつ建設株式会社
建設業の事務員 勤怠管理・伝票整理・建設経理等 変更範囲:変更なし
経理・総務
株式会社奈良クリエイティブプロダクツ
◆化粧品販売業の事務全般 ・総務 ・経理等。 ・電話対応 ・来客対応 ・商品の発注 ・受取検品 ・商品の梱包 ・発送 【変更範囲:会社の定める業務】
経理事務職
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
◇給与処理 ・社会保険手続き全般 ・出納 ・伝票起票 ・会計ソフト入力業務を行っていただきます。 ※医療法人での経理業務ですが ・一般企業での経験も 十分に活かせます。 ※部署は少人数ですが ・じっくり指導していく環境が あります。 ※託児所がありますので子育て世代の方も安心して働く ことができます。 ※男性職員 ・女性職員ともに活躍しています。 【変更範囲】変更なし
一般事務
株式会社 池利
◎一般事務業務全般を行っていただきます。 ・電話 ・来客者の応対 ・受注業務 ・経理業務 ・売上照会等 「変更範囲:変更なし」
経理職 【面接会求人】
辰巳電子工業 株式会社
当社の経営管理課で経理業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は ・日々の経理業務から経営企画まで ・事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 まずは当社の事業内容の理解を深めて頂きながら ・1カ月の経理業務の流れを把握してもらいます。 その上で ・ご経験に応じた業務を順次お任せ致します。 ご経験やキャリアのご希望に合わせて ・どういった業務から スタートいただくか ・一緒に考えていきましょう! 財務の経験はなくても ・財務のキャリアを築きたい方は ・ぜひご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
資料作成・経理補助・伝票整理スタッフ
株式会社 南都
◎1日6時間 ・短時間勤務の正社員です。 プライベート充実!ワークライフバランスに優れた働き方です! ・霊園顧客への案内状発送 ・顧客情報入力 ・管理 ・経理業務の補助 ・その他事務作業全般 ※未経験の方も丁寧に指導します。安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】
事務職
山本商事 株式会社
・事務業務に加え ・総務業務(来客対応 ・電話応対 ・伝票作成 ・備品及び社内設備の 管理 ・社内行事の準備 ・人事労務業など) 経理業務(伝票入力等 ・経費の精算 ・請求書の作成など) を担当していただきます。 ・SNSの運用 ・ECサイトの更新などもお願いすることがありま す。 【変更範囲:変更なし】
総務事務/医療事務
株式会社 鶴
訪問看護ステーションの事務 ・レセプト関係 ・入金確認等 ・また法人本部の事務 ・労務管理や書類作成 ・出納管理等をし ていただきます。 現在 ・事務員は2名おりますのでそれぞれの担当を決めて業 務を遂行していただきます。 また残業等はほとんどありません。 ※変更の範囲:変更なし
事務
喜多製材所
*顧客からの商品の受注および顧客管理 *受注した工芸品の梱包および発送作業・伝票整理 *当社のオリジナル商品(吉野桧のアロマオイル・吉野材チップ枕・おが粉等)のPR活動や販路拡大 ダイレクトメールや電話 ・FAX ・メール ・訪問など ・あらゆる方法を使いますが ・子育て中の方で外回り・訪問が無理 な方でも大丈夫です。事情に応じて柔軟に対応します。 ≪営業経験は問いません。アイデアの出せる方 ・当社の商品を売りたいという意欲のある方を求めます≫ 【変更範囲:変更なし】
総務課長(事務取扱責任者)
社会福祉法人 壺阪寺聚徳会
・総務全般(給与 ・諸規則関連管理業務) ・経理全般(入金・出金管理及び帳票類・実績管理等) ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
一般事務員 ※扶養内勤務も相談可
株式会社 島田水道設備
電話対応 ・申請書類等パソコン入力の作業 ・経理補助等 車で市内外出あり(社用車:AT軽自動車) 扶養内勤務相談応じます ★初めての方もしっかりお教えします。 安心してご応募ください。 変更範囲 ・会社の定める業務
【正社員】事務員(有料老人ホーム桜井)
株式会社 クローバー
・請求書の発行 ・電話応対 来客対応 ・エクセル ワードの利用 ・書類作成 施設新聞作成 ・伝票処理 備品管理 など・・・ 「変更範囲:変更なし」
法人本部 事務職員
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営をサポート! 事業企画や運営を一緒に考え ・コアメンバーとして事業全体に 携わっていけるお仕事です。 メンバーは9名おりますが在籍中のメンバーは医療・福祉関係が 未経験だった方が殆どですので ・経験がない方でも安心して ご応募ください。 【主な業務の紹介】 ・行政への届出や申請などの書類作成・データ管理 ・資料作成・施設や設備 ・機器等の保守・備品の手配 ・法人行事の準備・経理・人材確保・来客対応・電話対応など 【変更範囲】変更なし
一般事務 【急募】
株式会社 柿の葉ずし(平宗吉野本店)
※丁寧に指導致しますので安心して応募してください ・毎日の売り上げの仕訳入力 ・売掛の入力や請求書作成(Excel入力) ・電話応対 ・宅急便の送り状入力から請求書発行までの事務処理 ・他 ※土日祝日に何日か勤務できる方歓迎 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 阪本
◇営業事務を中心としたお仕事です。 ・毎日の納品等の記帳 ホワイトボードをみて ・納品帳に記入する。 ・その都度でてくる見積りを価格表を見ながら作成し ・送信。 ・月1回の請求書の作成 ・メールによる日程表の管理 ・電話の応対 以上が主な作業です。 変更範囲:変更なし
調剤事務
SynergyManagement株式会社
EMシステムズのレセプティNEXTを使用した処方箋入力・調剤請求業務 受電対応 ・患者様対応 薬剤師の指示の下 ・医薬品のピッキング・一包化業務・在宅調剤の調剤補助作業 処方箋の裏チェック ・他局分譲 ・薬品管理 介護施設へのお薬の配薬セット業務 ・配薬業務 郵便局に郵送物を投函 卸会社から仕入れた薬品の検品作業 施設内清掃などの雑務 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 今西商店
*パソコン入力(Excelで関数作成出来るレベル) *書類整理 *役所への書類提出 *来客対応 *その他 付随業務 をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
218件のデータ
パート・アルバイト
1,178円/時
1,118円 〜 1,238円
178件のデータ
派遣
18万円
18万円 〜 18万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
